東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西馬込クリアコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西馬込
  7. 西馬込駅
  8. パークホームズ西馬込クリアコート
マンコミュファン [更新日時] 2012-12-13 16:28:02



<全体概要>
所在地:東京都大田区西馬込1-36-3(地番)
交通:都営浅草線西馬込駅から徒歩4分
総戸数:57戸
間取り:3LDK・68.79~77.56平米
竣工・入居:2013年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-12-13 20:20:00

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ西馬込クリアコート口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名さん

    道理で、ホームページをまるっきり更新しなかったワケだ
    環七沿いの洗足がさんざんの前評判で、すでに最終1戸
    やはり、三井の新築は、集客力があるね
    リセールなんて、気にしないのかなあ

  2. 85 匿名

    んー、やっぱり城南の三井は強いんだね。
    この辺は城南ぽさはあんまりないけど。
    まー交通は意外と便利かもね。
    2次での申し込みを検討してみよかな。
    リセールの問題は確かにあるけど
    この坪単ならあんま問題ない気もするね。

  3. 86 匿名

    ここの坪単、低層階は200とかあったらしいね。
    いくら西馬込とはいえ
    なんでこんなに安いんだろ。
    逆に気になってしまうのは考えすぎなんだろうか。

  4. 87 匿名

    西馬込なりの値付けじゃない?

  5. 88 匿名さん

    ここは準工ですよね、三井なら第一種低層でないと・・・

  6. 89 匿名さん

    世田谷・目黒では、当分プロジェクトの予定はありませんと、

    なじみのレジデンシャルの方から言われ、ガックリ

    いくら値づけが値づけとはいえ、西馬込は。。。

  7. 90 匿名

    とはいえ目的によってはお買得感はでかいかな。
    駅力を無視できれば、
    都心と駅への近さは。
    マイナーな故に、ここら辺に馴染みのある人であれば悪くないのかも。

    馴染みない人は、
    実際に駅を降りてみるとアウトかもね。

  8. 91 周辺住民さん

    西馬込が悪いんじゃなくて、
    準工業地帯が悪いんでもなくて、
    立正の付属校に隣接が悪いんじゃなくて、
    国道に隣接していて、
    国道よりも低い土地にあるのが
    俺にはマイナス要素に思えるな。
    なんでみんなそんな騒々しいところに住みたいのか・・・。

  9. 92 匿名

    なるほど、確かに駅がどうとかではなく、
    それが本質かもね。
    でもそれを十分加味した良心的な値付けにも思えるから、いわゆる適正価格と言えるかもしれません。
    マイナス面をしっかり価格に反映させてるのであれば好感もてます。
    あとは購入した人がそれを理解して購入したかどうかが大切ですね。

  10. 93 匿名さん

    正確な状況が分からないのでここの書き込みを信じるとして、
    超都心やブランドになる高級住宅街、もしくは再開発地の物件ですらないのに、本当に1期で完売するならなんだかんだ凄いな。竣工前の完売ですら珍しいご時世、この場所で1期って。
    最近増えてるようだけど、モデルルームとそこで発生する人件費を長く維持する費用を考えるなら
    価格抑えて、早期完売にもっていく、と考えたなら理に叶ってる。

  11. 94 匿名さん

    いま31の公式ページで新築PHを見渡して、
    たとえば、目黒、洗足、あるいは多摩川を越えて大倉山がある
    各物件のメリット、デメリットを加味して絶対評価(5点満点)を付けたらどうなるだろう
    92さんの指摘を踏まえて、西馬込は「4」という人もいるかもしれない
    確かに、どのPHを検討するにしろ、当人が「2」か「3」の判断で一生の買い物にはなかなか踏み切れない

  12. 95 匿名さん

    当然メリットデメリットはあるんだけど、
    オレはこの物件いいと思うけどね。

    やっぱり申し込んでおけば良かったなぁー。
    買える人、おめでと!

  13. 96 匿名さん

    2~3階で4000万台前半ならお買い得ですね。
    5~6000万台もあるようだけど、そこまで余裕あるなら他に行くでしょ。
    もちろん予算によるけど。

  14. 97 匿名

    このマンションは価格が安そうだったので興味がありましたが、駅を降りて愕然としました。

    西馬込の方々はどこで生活必需品を買われているのでしょうか?

  15. 98 購入検討中さん

    城南地区でパークホームズはもう当分、分譲しないだろうから、妥協できる人は買いですね

  16. 99 匿名さん

    >97
    普通に駅前のスーパーとドラッグストアでしょ。

  17. 100 匿名

    >98
    そう言われてもここは所謂城南地区では無いので、特に希少性は感じられない。

  18. 102 匿名さん

    厳格に範囲が決まっているわけではないけど、一般的に、西馬込を城南だととらえている人は少ないのでは?仮に形式的には状なんだと言えても、城南が人気がある理由はここには全く当てはまらない。

  19. 103 匿名さん

    城南が人気がある理由を列挙してください。

  20. 104 住まいに詳しい人

    >そう言われてもここは所謂城南地区では無いので、特に希少性は感じられない。

    相当勘違いされてませんか?

    城南→旧荏原郡→馬込村

    西馬込を城南といわずして、何処を城南と呼ぶのかな

  21. 105 匿名さん

    城南とか特別視してるのは業者だよ。
    ただ高く売りたいだけw

    だから、ちょっと安いのが出てくると城南じゃないと言う。

    業者の詭弁だね。

  22. 106 匿名さん

    昔、住んでました。

    静かな住宅地なんだけどねぇ。

    デメリットは、

    商業施設は少なめ(特に、本やCD等)、坂多い、

    かなぁ。


    大きな買い物は、バスで川崎まで行くかな?
    五反田駅はあまりパッとしないし。

    始発なので、いつも座れるのは良かった。

  23. 109 匿名さん

    イメージの良し悪しはありますが、
    西馬込はもちろん大田区は城南ですよ。

    いろんな事情で認めたくない方もいるとは思いますが・・・

  24. 110 匿名さん

    城南とか特別視してるのは業者だよ。
    ただ高く売りたいだけw

  25. 111 匿名

    そうだよね、定義も境目も曖昧だから、
    高く売りたいから城南を連呼する。
    しかしもっと痛いのは
    「こんなとこ城南じゃない。」とムキになる人w
    それぞれ自分にとっての環境と利便性にはマジどうでもいい。

  26. 112 匿名

    どこが城南でもいいけど等々力とか尾山台と西馬込が同じ括りは無いだろと。
    雰囲気、環境全然違うし。

    それがしっかり値段に反映されてるので三井はそこんとこちゃんとわかってる。

  27. 113 匿名

    >>112
    そうですよね。
    城南地区の定義は賃貸のエリア区別やらみても目黒区世田谷区大田区で間違いないのですが、それぞれ特徴的ですよね。もちろん賃貸の定義=分譲の定義と考えています。

    その城南地区の中で西馬込はどう考えても格は下位ランクになるだと思います。

    しかし、価格はしっかりと反映されているのは、購買のモチベーションにはなるでしょう。
    東京都西部で広さを求めて駅徒歩5分圏内は本当に見当たりません。
    ※東中野は再開発でありますが、やはり高めですね。

    だから三井でこれは良心的だと思います。


    準工業地域、学校隣接ということを考えても、価格に反映されてると思えるので、気にしない人にはいいかと思います。むしろ活気が生まれて駅前も違った成長をするのでは?などと期待させるという考え方もあるでしょう。

    確かに第二京浜隣接は不満要素ではありますが、要望すべて満たす物件などほぼありえないと思います。個人的には買える要素は大きいと思います。

  28. 114 匿名

    >104
    どこが城南かとかじゃなくて、単純に西馬込に希少性は無いと言うことです。
    中古物件見てればすぐにわかります。

  29. 116 サラリーマンさん

    114さん、議論をすりかえましたね

    希少性うんぬんを言い出したら、城南で該当する優良中古なんて、ほんの一握りですよ

    リハウスやアーバンネットをご覧になれば、誰でもわかること

  30. 117 匿名

    城南がどこかを議論したいのはあなただけ。そんなのどうでもいい。
    あなたの定義する城南だろうが、誰の定義する城南だろうが、その中で今後供給が絞られると聞いても西馬込に希少性は全く感じない。
    単純な話です。

  31. 118 匿名

    >117
    そう、城南の定義や城南がどこかはどうでもいいんだよね?
    だとしたら希少性を感じないも何もいったいどこと比較して感じないの?単純な話にもなってないし、論理が破綻しちゃってるよ笑

    ま、8割出しの1期1次は即完売でもう買えないんだから
    検討スレでいくらネガっても残念ながら痛いだけだよ。

  32. 119 匿名さん

    近隣のパーク○ウス 池上、オー○ル久が原、○リオ久が原は、まだ完売出来ないでいることを考えると人気のほどがわかりますね。
    ただ規模が違うので一概に比較は出来ないですがね。

  33. 120 匿名さん

    同じ城南で世田谷・目黒でもないのに、この好結果
    4000万~5000万台で31のマンションを買えるなら、
    チャンスとみる向きも多いでしょう

  34. 121 周辺住民さん

    三井のマンション(笑)
    たかがそんな程度のレッテルやブランドに憧れたばかりに、
    国道脇のしかも低地のマンションを買っちゃうやつがいるかと思うと、
    なんか情けなくて笑えてくるね。
    そんなものよりも、
    ちょっとでも中身を見て検討できないのかね。

  35. 122 ご近所さん

    一軒家からの住み替えを考えていましたが、
    西向き、谷地(国道と西面の坂との窪地)の水はけの問題、地盤の悪さ(昔は水路だった)がどうしても気になりました。
    ただし、さすが三井、モデルルームを見る限り質感(グレード)は良いと思います。
    すべてに完璧な物件はありませんが、今回は見送りました。

  36. 123 匿名

    もともと安い地域なのに三井で安いとか言ってるのが痛い。

    もともとたいした価値が無いから安いのに。

  37. 124 匿名さん

    坪200万円割っているのですか?

  38. 125 周辺住民さん

    そして、西面の坂の上には新幹線と横須賀線が走る、と。
    どんだけいろいろなものの谷間にあるマンションなんだよw

  39. 127 検討中さん

    >124
    さすがに一番安い部屋でも坪200万は割ってなかったかと。。
    坪210を下回る部屋は低層階にあったような気がします。
    ただ2次で価額を変更することもあり得るかもしれませんが。

  40. 128 匿名さん

    先日現地に行って、三井の物件といえども、ひいてしまった
    マップのイメージと、ギャップも大きすぎて
    間取りなどは悪くないと思いますが…いかんせん、みなさんご指摘のように谷間です
    それより、最寄り駅で選ぶなら、商業施設などが整った街でないと、将来不安を感じます

  41. 130 匿名さん

    目黒のパークと、フィニッシュはどっちが早いか

  42. 131 匿名さん

    確かにネガな意見は貴重。

    売主は買主が聞きたいネガなことなんて当然言わないし言えない。
    ここにあがったデメリットに納得出来たなら検討したらよろしいかと。

    確かに比較的安めな設定だけど、不動産屋にしかわからないそれなりの理由もあるんだろう。

    確かに二国より低い位置にあるけど、ここは海抜13mで水没等の心配は少ない
    よ。多摩川・呑川も含めて。ここから田園調布にかけてさらに高台になっているけど。もともとお城があったので、地盤も言うほど柔ではないね。

    想定外の地震、津波、竜巻が来たらわからないけど。

  43. 132 検討中の奥さま

    第二京浜の歩道って、ありえないくらい細いのよね。
    人がすれ違うのがやっとくらい。
    その細い歩道を生意気盛りの男子中高生が
    毎日毎日毎日、数千人も通学してくるのよね。
    その小僧の群れをかき分けて通勤のために駅に向かうって、
    考えただけでも苦痛だわ(>_<)

  44. 133 匿名さん

    第2京浜の歩道、確かに広くはないですが
    人がすれ違うのがやっと、、??
    ずいぶん横幅が・・・大きい方なんですね。。

  45. 134 匿名さん

    今日、第1期2次の募集&抽選だったようですね。
    また全戸完売、抽選多数だったんでしょうか。
    どなたか、ご存知の方はいらっしゃいますか??

  46. 135 匿名希望

    第一期二次に回ったのが10戸弱ほどですので、競争率は高かったと思いますよ。

  47. 138 周辺住民さん

    浅草線が座れなくなるから、西馬込はあまり知られない存在のままでいい。
    でも学校が出来たら、もっと子供向けの店も増えて賑やかになるよ。

  48. 140 匿名さん

    みんながみんな1000万プレーヤーではないんだよ。
    余裕あるなら大岡山や駒澤大学‥等々行きますよ。

    この条件でこの価格帯だから良いんだよ。だから即売なんだよ。

  49. 141 匿名さん

    第一期二次の競争率、気になりますね。

  50. 142 匿名さん

    西馬込でも、番地が南馬込だったら良いんだがな。
    第二京浜よりも南の地域。
    地名のブランド力はなくとも、
    極めて良好な住宅街であるから。

    西馬込が最寄りのマンションって、
    大体が仲池上の番地だからね。
    仲池上は倉庫などが点在する雑然とした街並み。
    加えて呑川にも近い、かなり微妙な地域。

    この物件はそのどちらでもないが、
    谷間の低地であり、
    第二京浜沿いというハンデを背負ってるよね。
    比較対象は数年前に西馬込駅隣にできたお城のようなマンションや、
    パークハウス池上だろうね。
    余裕がある人にはヴェーゼント久が原という過去の物件も調べてもらいたい。

  51. 144 匿名

    西馬込とか池上ってどうしても蒲田とかの近くのイメージがあって残念な感じなんだよね。

    >142さんの言う通り南馬込なんかは実際は良好な住宅地なんだが。

  52. 145 匿名さん

    西蒲田に隣接してる池上はともかくとして、
    西馬込が蒲田の近くというのはどうかなぁ。
    思い込み強すぎじゃない?

  53. 146 匿名さん

    以前、南馬込に住んでましたが、本当に閑静で高級な戸建も多いエリアでした。最寄りは馬込駅でしたが駅前は西馬込よりさらに何もない。

    あと、誰かも言ってましたが、ここは管理費高くないですか?

  54. 147 匿名さん

    そうですね、相対的に見て管理費はちょっと高めですね。
    これは、総戸数57戸の小規模マンションで、三井の管理会社ですからやむを得ないのかなと思います。
    三井の管理会社は評判は良いですが。

  55. 148 匿名さん

    やっぱそうですよね。少ない戸数と三井は納得ですが、機械式駐車場てのも関係ありますよね。

    いろいろ含めて人気があるてことなので、皆さん納得されて購入してるんだなあと思って。

  56. 149 匿名さん

    三次募集をやるんですね。
    二次で終わりかと思ってました。

  57. 150 匿名

    三井ってそんなにブランド価値あるのかな?庶民的ブランド感を覚えてしまうのは私だけ?
    今や東急、野村の方がブランドって感じ。実際高くて手がでないが質は最高にいい。まぁこのエリアにはなかなか出ないけど。

  58. 151 匿名さん

    財閥系デベの信頼感ということでしょ。
    パークホームズはバリバリの庶民ブランドですよ。

    野村のプラウドには高級〜庶民向けまでなんでもありですね。城東や埼玉、千葉にも普通にあります。それなりの仕様で。

  59. 152 匿名さん

    そう、良い悪いは別として財閥系デベは信頼感。三井が庶民派というわけじゃなく、大手だからパークマンション〜パークホームズまで幅広くランク分けしてるんですよ。

    逆に野村は特に最近は場所・仕様問わず、プラウドブランドだけで高級〜庶民派まで対応して、仕様もそれなりにしちゃってるからなんだかな、という感じがします。
    ってここと関係ない話ですいません。

  60. 153 匿名さん

    パークホームズもプラウドも「A」ランクは、ほんのわずかです。多くは庶民向けです。

  61. 154 匿名さん

    東急のブランズにブランドイメージなんてたいしてないでしょ。中古マンションのチラシを見ると、やはり、旧分譲で特に売りにしてるのが三井、住友、三菱、野村。ただ、三菱は藤和と合併して、ブランドを統一してしまったからこれからは微妙ですね。

  62. 155 匿名さん

    中古なら、三井か野村、、、でも、プラウドの中古は少ないので希少価値がある。三井の中古はもろもろか?

  63. 156 匿名

    プラウドの中古が価値があるってどこのデータですか?
    いずれにしても西馬込でリセールは期待しない方が賢明ですよ。

  64. 157 匿名さん

    例えば桜新町やら武蔵小山あたりに比べたら期待薄だけど、一定の層からは期待出来るでしょ。

  65. 158 匿名

    駅2分のプラウド馬込が1年くらい売れ残ってたのには笑った。

  66. 159 匿名さん

    世田谷のプラウドは分譲時より高く売れてる。馬込は知らん

  67. 160 匿名さん

    2000年代初頭~プチバブル前の底値時の分譲物件は、分譲時より高く売れるのが当たり前だから、その時期の物件だとしたらブランドのためではない。

  68. 161 匿名さん

    >西馬込でリセールは期待しない方が賢明ですよ。
    あんたセンスないね。
    通勤・通学の利便性のために、始発駅を選択する層は少なからず居るんだよ。
    それと、西馬込は借地が多かったり、駅近くが最近まで大地主の土地だったりで、いまいち開発が進んでいなかった。
    そのため、西馬込駅の物件というと、坂道があったり、駅から10分位離れているような物件ばっかりということもあった。
    この物件も含め、西馬込駅の近くかつ坂道でないというマンションは最近になって出来たもの。
    だからリセールに関してはこれまでとは同じでないと考えたほうがいいと思うがね。

  69. 162 匿名さん

    売り主別中古騰落率ランキング(2010年)は以下の通り。
    1 丸紅
    2 三菱地所
    3 有楽土地
    4 東急不動産
    5 住友不動産
    6 三井不動産レジデンシャル
    7 ゴールドクレスト
    8 野村不動産
    9 コスモスイニシア

    野村がリセールがいいということはなさそう。東急は4位でまずまず。三井も6位だからまあまあかな。

  70. 163 匿名

    >163
    センス?

    センスのある人が西馬込のマンションを買うの?

    冗談もほどほどにしてね。

  71. 164 匿名さん

    >売り主別中古騰落率ランキング(2010年)は以下の通り。

    先日、大手仲介会社の営業さんに聞いたら、このデータを重視していませんでした。
    物差しとして有効なのでしょうか?

  72. 165 匿名さん

    客観的なデータだからね。信頼度は高い。少なくとも仲介業者の言うことよりは。

    あとこのデータは、上位ほど高く売れたという意味ではなく、あくまで分譲時価格と比べてだからね。
    そこを勘違いしてはいけない。

  73. 166 購入経験者さん

    そうかなあ。。。どう客観的なのか、根拠が。。。

  74. 167 匿名さん

    悪くないと思うぜ。
    あんたの方がわかってないな。
    西馬込に限らず、馬込は穴場だよ。

  75. 168 匿名さん

    >2010年に売り出された中古売出住戸と2001年以降に分譲された新築時の当該住戸価格を突き合わせて、新築時からの騰落率を算出し、これを売主別(JVを除く)に集計し、ランキングした。
    (住戸サンプル数は全31,578件で、30以上サンプル棟数のあるデベロッパーのみをランキング対象とした)

    だそうですよ。

  76. 169 匿名さん

    マルベニが1位? グランスィート・シリーズだっけ?

  77. 170 入居予定さん

    気になる点もありましたが、いろんなバランス含め
    私は入居を決めました。
    今後、重要事項説明やインテリアの打ち合わせに行く予定です。
    楽しみです!

  78. 171 匿名

    インテリアってことは4階以上ですね^^

  79. 172 匿名さん

    どのタイプも、住みやすそうな間取りだと思います。

    収納も結構あるし、マンションを作り慣れてるなぁと感じます。

  80. 173 匿名さん

    そうですね、何か突出したところがあるわけではないですが、
    場所、駅近、仕様、大手テベロッパー、価格、間取り、と全体のバランスが凄く良いと思っています。
    竣工は1年近く先ですが、1期3次で最終のようですのでうちも申し込んでみました。
    もっと早く気づいておけば良かったなと・・・
    ま、外れたらそれはそれで縁がなかったと思えるかな。

  81. 174 匿名

    でも間取りには割りと差があるような・・・
    Fは言わずもがな、Kあたりは凄く良いと感じたけど、C、G、Jあたりは個人的にはちょっと微妙かなと。

  82. 175 匿名さん

    その微妙な部屋を申し込んでしまったけど・・・

  83. 176 匿名さん

    パークホームズって、遮音性はいいんでしょうか?

  84. 177 匿名

    ま、遮音性は二重床・二重天井の最近のマンションでは
    一般的な、つまり特に問題はないレベルでしょう。

  85. 178 物件比較中さん

    南向きのG・Hあたりの間取りを中心に検討始めたんですけど、一つ方角が載っていないのがあって、
    Fってどっち向きなんでしょうか??

    角部屋のようで、二方向からの広めの日当たりが期待できそうなんですよね。

    北向きでない限りは他のどこを向いていても長時間の日当たりになるから気持ち良さそうな間取りなんです。
    リビングも広いし、方角がわかれば一番の候補になるかも。

  86. 179 匿名

    >>178
    西か南西と思われます。

  87. 180 ご近所さん

    近所に住んでいて気になる物件です。Fタイプの7階がまだ残っているの?確か最初は倍率二倍とか言ってたけど、直前にキャンセルが出たのかな?まさか、安売りはないよね?先に購入契約した人から文句出るからね。
    ついでにモデルルーム見学したけど、このマンションの仕様は普通ですね。都心直通と駅近の割には安いと思います。売るためのマンションと住むためのマンションがあるとしたら、後者かな?20年後、30年後の高層マンションって想像つかないし、キッチンの20年後のディスポーザーのメンテナンス費用は大変そうだし。。管理費の上昇も少ないと思います。
    この前の地震では何も落ちなかったし、家具も動かなかったから多分地盤は良好だと思います。
    しかし、マンションのコーナーの前に、いかにも売りそびれた小さな賃貸アパートがあって、いつもその前の歩道に車が二台駐車してあるのが気になる。軽自動車とワンボックス。車庫証明はあるの?三井さん、警察に通報して下さいよね。違法駐車でしょう?

  88. 181 匿名さん

    しょせん外周区。
    その割に高過ぎ。

  89. 182 匿名さん

    もう残1戸か2戸になってるこの段階にわざわざ悪口言いに来る人ってやっぱいるんですね・・・笑
    暇なんでしょうか、、というかなんか可哀想。。
    ここが高いっていうんだからら収入も・・・ね。

    ここの掲示板はもう終息に近づいてるから、
    相手して欲しいならもっと他の盛り上がっている掲示板に行ったほうがいいですよ?

  90. 183 匿名さん

    ここが高いって・・・かわいそうですね。

  91. 184 匿名

    23区の南側、西側に比べたら確かにかなり安いね。
    ただ、西馬込の駅力、資産性諸々考えたら特に安いとも思いませんね。
    このくらいが妥当かもっと安くてもいいくらい。
    そのくらい街に魅力がない。

  92. 185 ご近所さん me too

    >>180

    >マンションのコーナーの前に、いかにも売りそびれた小さな賃貸アパートがあって
    ここは、31がマンション建てる際に買い取り交渉をしたんですが、売ってくれなかったそうですね。 理由は利回りが良いとか。

  93. 186 匿名さん

    小さくても良いから、車寄せがあったら良かったなあ。
    この規模では普通は無いのかな!

  94. 187 匿名さん

    >>185
    >マンションのコーナーの前に、いかにも売りそびれた小さな賃貸アパートがあって
    ここは、31がマンション建てる際に買い取り交渉をしたんですが、売ってくれなかったそうですね。 理由は利回りが良いとか。


    だって、入居者がいればこその利回りでしょうに・・・
    1階の住人は、居なくなるね、きっと。敷地内に高い塀でも作ればいいのに。(笑)
    あの軽自動車無断駐車のサーファーのお兄ちゃん、毎日生徒が庭先を歩いて覗き込むんだよ。
    まあ、協力者のいないマンションのほうが、コミュニティは作りやすいか?
    マンション内に、元地主面して偉そうな人がいたら、めんどう。

  95. 188 匿名さん

    >>186
    小さくても良いから、車寄せがあったら良かったなあ。
    この規模では普通は無いのかな!


    っていうか、駐車場へ外から誰でも入れる状態ってどう?
    駐車場にフェンスも門も無いんだけど!!

    玄関がある側の道路は、国道からの抜け道だから車がじゃんじゃん通るよ。
    通学路になるから規制はされるのかな?
    マンションの西側の学校の校庭側の歩道は、けっこう広いよね。
    >180の軽自動車とワンボックスが車庫証明なく駐車しても捕まらない歩道だよ。

  96. 189 入居予定さん

    駐車場の希望者って、どのくらいいるの?
    抽選になるのかなあ?

  97. 190 購入検討中さん

    まさか、リモコンシャッターの駐車場ではないのですか?

  98. 191 匿名

    >187
    >188
    あのーさ、
    だから同一人物がここで頑張っても寂しいだけだからさ、
    相手して欲しいなら他の掲示板、例えば豊洲の掲示板とかにいったほうがいいよ?
    IPアドレスでバレちゃうんだからさ。
    っつーかまずは、都内でマンション買えるよーに仕事頑りなよ。
    心から応援してるよ!ほんとに(^0_0^)

  99. 192 匿名さん

    いや、同じ人ではないような?

    それで結局残2戸はもう完売したのかな?
    申込・抽選はいつなんだろ。。

  100. 193 匿名希望

    >>192
    先着順だそうです。
    DとFか・・・ Dは1階ですね。

  101. 194 匿名

    早期完売は三井にとって失敗だったね。
    以降の分譲価格の値上がりが心配。

  102. 195 匿名さん

    そんなにお買い得だったのかなあ?
    ここなら一階でも損はしないかしら。

  103. 196 匿名

    現地に行ってきました。
    西側の学校の圧迫感が思ってた以上にありました。
    子供たちがイタズラ半分に覗いてきそうです。
    やっぱり、国道が高い位置にあるのはちょっとやだなぁ‥。

  104. 197 不動産業界の人

    今回の早期完売は私も三井にとっては逆に失敗だったんじゃないかと思う。
    いくらなんでも今どき竣工10ヶ月前に完売させるほど安売りすることもなかったのではと。
    ここをテストケースに今後価格を少し上げてくるでしょう。
    キャッシュには全く困っていない会社だから、
    都心に近い割にかなり地味なこの場所で今の需給バランスを見極めた感がある。
    所長も20代の若手に任せてたらしいしね。
    この価格であればマイナス面は重箱の隅をつつくようなものでしょう。
    この掲示板に書かれてるようなマイナス面は折り込み済としても、
    なぜ竣工10ヶ月までも前に完売するような価格戦略をとったかが疑問。
    需給バランスをネガティブに捉え過ぎてたんじゃないかな。
    購入者は良い買い物だったでしょう。
    中古の実売価額相場との比較でもちょっと不可解。
    同じ大手でも住友とは随分違うやり方だな。

  105. 198 匿名

    >>196
    西側5m道路でしかも校庭になるわけで、圧迫感ってなんだろう?
    むしろ抜けてていいんじゃないかぁ?
    学校のチャイムとか方が圧迫感より不安。

    通学ことを考えると1階は微妙と思うけど、1m高くつくるんだよね、ココは。
    まぁ、それでも覗けるっちゃあ覗ける。

    国道が高い位置にあるってのは、どんなデメリットなんだろう?
    国道が近いってことでちょっと空気とか騒音とかは気になるけど、高い位置にあるからってのが良くわからん。
    今後の参考までに個人的見解でかまわないので教えていただけるとありがたい。

    まぁ、ここの売りは始発駅まで駅徒歩4分ってことでしょう。
    準工業地帯やら国道近いやら学校隣接やらは、価格に盛り込まれて安く設定してるんだろう。

    10分超のオーベル久が原とかと価格は一緒だもんな。


  106. 199 匿名さん

    私も198さんと同意見。

    西側の学校は、グラウンドだし、計画の図では桜の植樹もあるようで、むしろメリットだと思う。
    気になるとすれば、休日の部活とか?かな。

    学生が覗く・いたずらするってのも、可能性としてはあり得るだろうが、取り立てて議論すべき点でもない気がする。
    実際の弊害は、ゴミが捨てられるとか、登下校時に多少ガヤガヤするくらいじゃないかな。
    自分が中高生だったときのことを考えても、学校近隣のマンションに特別いたずらした記憶もないし、周りでそういう話を聞いたこともない。

    国道も、確かに音や空気が気にはなる。
    でも、そもそも都心に住む以上ある程度は仕方ないし、直接国道に面してはいないんだよね。
    高さというのも、災害リスクであれば海抜を議論すべきであって国道より高い・低いは関係ないだろう。

    立地、構造、売主、施工業者、価格など、かなりバランス取れてる物件だと思うよ。

  107. 200 匿名

    >>196
    業者乙
    コイツ、絶対現地にいってない。
    現地に行ったら圧迫感なんかないこと速攻でわかる。

  108. 201 匿名さん

    汚染物質や排気ガスは低いところに溜まるってことじゃないですか?
    坂道の下の交差点って大概排気ガスがものすごいことになってますし。
    国道に近い時点で排気ガスの影響はかなりあると思うので、国道より土地が多少低いとかいうことはそれほど問題ないと思いますけどね。

  109. 202 匿名さん

    意見が色々とあるようだけど、財閥系物件でこの値段は安かったと思うけどな。
    このぐらいの価格帯で駅近小規模財閥なんて、23区内・都下は言うにおよばず
    川崎・横浜辺りまで行っても最近はなかなか買えないと思うが。

    この地域が低評価でリセールが悪いのも知ってるが
    あまりにイメージが先行しすぎて、デベ側が安く値段を付けすぎてしまったのかも。

  110. 203 匿名

    今後西馬込ではここの価格、配置計画、規模等全てが参考とされる。
    何はともあれ、早期完売という結果がでた以上このエリアの単価は間違いなくあがる。
    三井は失敗、もっと高く売れたと後悔してるだろう。購入者はラッキー、まずは売らなくても査定してほしい。分譲価格よりあがったら、西馬込は底を脱っしたかな?

  111. 204 匿名

    確かに西馬込は不毛地帯ではあるが、このマンションが市場価格を形成するほどじゃないよ。
    あと査定価格が分譲価格より上がるかどうかはさして重要じゃないんじゃない?案件欲しさに高値査定する不誠実な仲介業者がいるってのはよくある話。

  112. 205 購入経験者さん

    分譲時価格より高く売れる物件は、真剣にブランド中古を探している人ならわかるはず
    城南エリアでも、ごくごくわずかですね。当然、特定の時期に分譲された物件ですから
    正確にいえば、新築時より下落率が低い人気マンション、そんな程度でしょ
    成約価格が高いマンションも、部屋によって、そうでないケースもあります

  113. 206 匿名

    ひとつ申し込み入ったようですね。
    ラスト1 モデルルームタイプの最上階か。
    6500万円だったら、駒沢も狙えるもんなぁ。

    どうなんでしょ?

  114. 207 匿名

    >205
    2000年代前半にマンション買われた方は大体分譲価格以上、もしくは分譲価格並の価格でリセールされてますよね。
    けども時代が違う。
    現在のご時世でマンション購入して分譲価格以上でリセールしようなんて甘い考えは捨てた方が良い。

  115. 208 匿名さん

    >現在のご時世でマンション購入して分譲価格以上でリセールしようなんて甘い考えは捨てた方が良い。

    心配ご無用ですよ。そんなこと、知悉してますから。

  116. 209 匿名

    ですよね。
    大抵の人は冷静に市場を捉えてるけど、たまに>203みたいなお花畑がいるんだよね。

  117. 210 匿名さん

    完売マンションに苦し紛れのネガが紛れ込むことは儀式だからね。
    >209
    もうここは実質終わりだから相手して欲しいなら湾岸埋立て地あたりのスレにいったほうが良いと思いますよ。

  118. 211 匿名さん

    公式ページを見る限り、ラスト1ではなさそうですが、単に更新されていないだけですか?

  119. 212 匿名

    どうなんだろう。でも残りは先着住戸1戸のみだとデベの営業が言ってたからそうかな?
    ほんとのところは分からんが。

  120. 213 匿名さん

    それにしても、よく売れたなあ。。。さすが三井ブランド

  121. 214 匿名

    三井もあるけどやっぱ安いからじゃない?

  122. 215 匿名

    >>211
    あ、また更新されてる。更新されて2戸になりましたね。
    時期的に審査の結果が出始めてますからね。

  123. 216 匿名さん

    始発なので乗り換え無しなら、通勤は座っていけそうで良いですね。
    残り2戸ですか
    すぐ売れちゃいそうですね

  124. 217 匿名

    校庭の砂埃って何か対策してるのかしら?

    昔グランド脇にすんでて、フローリングがジャリジャリした覚えがあります。

    窓開けられないのでは?考えすぎ?

  125. 218 匿名

    校庭は全面人工芝になるそうです。

    ですのでおそらく大丈夫だと思うのですがどうでしょうか。

  126. 219 匿名

    立正中学校の新キャンパス進捗状況で、マンションの進捗状況も確認できますねw

    http://www.rissho-hs.ac.jp/magome/report/2012/05/23-62.html

  127. 220 契約済みさん

    ほんとだ、便利ですね!

  128. 221 匿名さん

    校庭が全面芝。
    マンションに面する校庭沿いの通学路には桜並木。
    リビングからの景色はとても気持ち良さそうです‼

  129. 222 匿名さん

    さすがに三井らしく、バランスのとれた物件。ただ、国道が。。。

  130. 223 匿名さん

    最終期で全部売れたのでしょうか。

  131. 224 匿名さん

    申し訳ございませんが、 申込受付は終了いたしました。
    販売状況につきましては、下記のフリーコールまでお問い合わせください。
    近日中に物件概要を更新する予定です。

    とありますね。申し込みとしては全戸完了。売買契約締結状況もしくはローン審査次第で更新ということでしょうか。

  132. 225 周辺住民さん

    西馬込の駅横マンション(賃貸)に3年ほど住んでます。その前は、2年ほど中馬込に住んでました。こちらの物件を買われた方、おめでとうございます。自分は、別のマンションを買ってしまっていて、来月引っ越すことになっていたため、結局モデルルームも散歩の途中に眺める程度でした。これから引っ越してくる方に、参考になればと思いまして、少し近隣の情報を。

    まず、他の方が書かれていたと思いますが、国道沿いの歩道は狭いです。
    電柱とかがあると対面ですれ違う時に少し注意しないといけない感じですね。
    散歩されるのであれば、住宅街に入ることをおすすめしますが、アップダウンがかなりあるので、
    ルートは色々と調べてください。
    上池台の方に登っていくと、新幹線を上から眺められる陸橋とかありますんで、男の子供さんとか
    いるご家庭の方は楽しいかもしれません。

    桜並木通りはマンションの紹介とかでもあるのかもしれませんが、
    春のお祭はこんな住宅街で?って思うほど人がいます。

    買い物ですが、道路を渡ってオートバックスの角の一方通行を少し入った所にある
    東急ストアの向かいの八百屋はおすすめです。
    結構、平日から地元の方が買い物していて賑わっています。
    良いものが近隣のスーパーより安く手に入りますよ。
    我が家は、ここか、文化堂を使っています。あと、ぱぱすですね。
    ポイントカード作って貯めると良いと思います。
    土日にポイント5倍デーとかあるので、うまく日用品をまとめ買いするとお得です。
    元々、メチャメチャ安いわけではないので、そこらへんはまあ良く吟味してください。
    あと、南に下った仲池上(久が原と西馬込の間の呑川近辺)には、OKストアとか
    あるみたいですが、あまり使ってませんね。登って帰ってくるのが心理的に面倒なのかも。
    うちは車があるので、大森のイトーヨーカドーや、川崎のラゾーナとか良く使ってます。

    もうすぐ西馬込駅にもエレベーターが出来ますが、現状では大きなスーツケースやベビーカーでの
    お出かけは結構大変です・・。(うちは車なので、あまり関係ないですが。)

    通勤についてですが、私は新橋や浅草橋乗り換えが多いので、正直最高です。
    座ってたら、勝手に着きます。帰りも最悪でも泉岳寺あたりで座れます。
    朝の時間帯だと、5分に一本ぐらい発車しますので、一本前の電車が発車する1~2分前に
    反対側のホームで次の電車に乗る様にしていただくと、着いたばかりの電車に座れます。

    あと、騒音ですが、うちは完全に国道に面しているので、正直うるさいです。
    ただ、こちらは少し入った所にあるので、そうでもないかもしれませんね。

    少子化って本当かよ。って思うぐらいベビーカーや妊婦を見かけるので、
    子育てしている人は結構いそうです。
    うちは、区の保健師さんに訪問してもらったのですが、その際に8月に引っ越すことを告げると、
    「こんな良いところに住んでいるのに、引っ越しちゃうんですか?結構、引っ越してくる人も
    多いのに・・。」って言われたので、国道と騒音と坂道多いことを除けば、公園も沢山あるし、
    子育て環境とお父さんの通勤時間のバランスが取れた場所なんじゃないでしょうか?

  133. 226 ご近所さん

    ↑一言でまとめるとすると、
    「住めば都」
    ってところか。

  134. 227 匿名

    そういうことですね。

  135. 228 匿名さん

    明るそうなマンションだなあ。

    でも各所窓が小さめに見えますね、バルコニー側はハイサッシですか??
    それならバッチリフォローできる環境だと思います。

    バルコニーの手摺の高さがありそうだからハイサッシかもしくはそれに近いサイズのほうが採光しやすいはず、南向き希望なんでせっかくならそういう仕様だといいです、ギャラリーでチェック、ですね。

  136. 229 匿名

    残が既にあと1戸ですが、間取りタイプと向きはどれなんでしょうね。

  137. 230 匿名

    購入者です。
    昨日モデルルームもう一回みてきました。

    残りは、南東側、エントランス側の最上階ですね。

    タイプはHだったかな?

  138. 231 匿名

    230です。
    失礼。

    南東側→南西側

    です。

  139. 232 買いたいけど買えない人

    ラスト1戸だから完売御礼かなぁ

  140. 233 匿名

    あと1戸あるから完売じゃないけどあと1ヵ月くらいには完売かな?
    ここも良し悪しはあると思うけど、なんだかんだ今どき竣工7ヶ月前に完売するなら凄いよね。

  141. 234 匿名さん

    この1戸って最上階?
    前よりずいぶん安くなってない?

  142. 235 匿名

    前に出ていた最上階6千万台のFタイプとは違うようです。こちらはHタイプで1期価額と変わっていないですね。

  143. 236 匿名さん

    そうなんですね、ありがとうございます!

  144. 237 匿名さん

    諸事情で契約後のキャンセルは当然ですが、手付けの100は返ってこないですが、引き渡しまでに売るか、貸すか出来ますでしょうか。

  145. 238 匿名さん

    完売したみたいですねー

  146. 239 匿名さん

    駅近で割安感、三井の供給となれば、妥当な結果

  147. 241 近隣住民より

    とても残念な物件ですね
    毎日夜10時過ぎまで休日も関係無しに何度クレームを言っても聞く耳を持たず突貫で仕上げるていますね

  148. 242 匿名さん

    コンクリートもきちんと養生期間を置いていないということでしょうか?

  149. 243 匿名

    外壁タイルがガタガタで残念です。光の加減では分からないからいいやみたいな。

  150. 244 匿名さん

    外壁タイルの仕上げが粗雑だと、すぐ「白華」が目立ってきそう。

    ブランド中古は、総じて外壁タイルに凹凸のアラがないと思います。

    施工の良し悪しは、購入前には分かりませんからねえ。

  151. 246 匿名

    というかここって突貫でやらなきゃいけないほど遅れてるの?竣工3月だからそんなことない筈だけどね。
    でも外壁のタイルが本当にガタガタなら心配だから来週見に行ってみようかな。

  152. 247 匿名

    現地行けば分かるよ
    毎日夜遅くまで日曜日も休み無しで作業させてくれって菓子折り持って来たから隣の学校を約束通り6時には作業終わってますよ

  153. 248 匿名

    なるほど、それは迷惑だね。。ちょっと現地行って見てみますっ

  154. 249 匿名さん

    3月竣工・引き渡し物件は、いろいろあるというのは、メディアやマンコミでもよく指摘されています。
    でも、気に入って購入された物件なら、あとは売主と施工会社に託すしかないと思います。

  155. 251 匿名ちゃん

    初めて書き込みされたそうですが、四流って決め込むのもすごいですね。中までよく見学されたんでしょうね。工事関係者の方ですか?

  156. 253 匿名

    残念ですけど現実の事です私は現場の職人で事実を書き込みしてます。
    隣の小さなアパート?は地盤沈下してしまって大騒ぎですし、通常この規模の現場は3人位、多くても5人いれば間に合うのですがクロス職人は20人位いますよ。私が自ら四流を名乗るのは、どこの会社にも所属しないで忙しい時期は値段の高くて何でもアリアリ、暇な時期はとりあえず仕事が有れば何でもいいやと言う職人だからです。ちなみに普通は張り手間単価で仕事を受け忙しいと手間賃が上がるのですが、ここの契約は夜9までやればノルマ無しで¥42000円もらえるのでやってます。高い買い物して認めたくないのは分かりますが現実は曲げられません。

  157. 254 匿名さん

    クロスほど、職人によって、差が出る箇所はないですね。

    コンクリート仕上げ、タイル張り、建具やドア、水回り、フローリング。。。大手施工でも粗さはあります。

    内覧会は、期待と不安が交錯する場です。

  158. 255 近隣住民

    ここのネガレスを信じない人は今日みたいな天気の良い日に見に来れば外壁タイルのガタガタがよく分かりますよ

  159. 256 匿名さん

    売主の検査は厳しいと聞いていますが、違うんですかね。

  160. 258 匿名さん

    三井の検査は厳しいと聞いていますが…。それも違うんですか?

  161. 260 匿名

    やっぱり日曜日なのに大勢の人が作業していました

  162. 261 契約済みさん

     建物は4月くらいから造り始めていたので、工期の目安の階数+2=9ヶ月はとれており、大丈夫だと思いたいです。ただ、検査、内覧会に間に合わせるために、設備、内装工事がおざなりになっているのかと危惧しています。
     実際に働いている方にお聞きしたいのですが、経験者の目から見て、構造部分のも雑なのでしょうか?
     とにかく、内覧会では表面はもちろん、点検口を開けて電気、配管設備などもチェックしないといけないようですね。半日ぐらいかかりそう。

  163. 263 契約済みさん

     そういうことであれば、突貫工事になっているのも分かります。
     検査が厳しく、やり直ししているというのであれば、検査自体が機能していると安心できるのかもしれませんね。好意的にとらえれば、その遅れを取り戻すために通常より多くの人を投入しているとも。
     しかし、もし仮に三井が見逃している構造の不具合があるとなれば、手の打ちようがないですね。そういうことを調査する第3者機関とかあるのでしょうか?戸建てでは、そういうサービスがあると聞いたことがありますが。

  164. 264 匿名さん

    まあ、色んなところでよくある話ですよ。熊谷組フジタなんかと同じ中堅ゼネコンだけど三井住友もこのカテゴリですね。
    もちろん熊谷組は三井の案件も何度もやっているから三井の検査の厳しさを知らないということはありません。
    強いて言えば現場監督のレベル差はありますが。
    いずれにしてもしっかり検査はするでしょうが組合が第三者機関を使って竣工後になっても検査をすれば良いかもしれませんね。何かあれば本当に大変なことになりますから、ここの物件云々ではなく企業イメージやIR、CSRの観点から三井はもちろん熊谷組もそれは望まないはずですよ。

  165. 266 匿名

    今日もまた夜中なのに作業しているぞ

  166. 268 匿名

    今日見て来ました
    日曜日なのに大勢の人が作業していました
    エントランスの所でタバコを吸いながら携帯電話で突貫で終わらないと話ている人がいました
    残念です

  167. 269 匿名

    内覧会は費用を払ってでも本当のプロを連れていって徹底的にやりますね!
    まあ、なんだかんだ楽しみです。

  168. 271 匿名さん

    別にあなたが購入した物件ではないのだから、購入する人の自由では。
    何を知ってるのか知りませんが。

  169. 272 匿名さん

    内覧業者は内装だけをみるものではありませんから。

  170. 277 匿名さん

    西馬込付近ってしがないサラリーマンの最後の砦だよなー。
    城東、神奈川が嫌で、でも蒲田もなんかなーとかって考えてると、東京じゃ、この付近かくらいしか新築でまともなマンション買える地域ってないよね。
    あとは南品川とか新興湾岸とか西に行って練馬とか??
    いずれにしても数少ない庶民の夢を叶えてくれる西馬込地区に乾杯!

  171. 279 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸