東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトレ南葛西 パークサイドレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 南葛西
  7. 葛西駅
  8. アトレ南葛西 パークサイドレジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2018-10-30 15:41:18

アトレ南葛西 パークサイドレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区南葛西6丁目21-6、7の一部(地番)
交通:東京メトロ東西線 「葛西」駅 徒歩24分
東京メトロ東西線 「葛西」駅 バス7分 「総合レクリエーション公園前」バス停から 徒歩6分
京葉線 「葛西臨海公園」駅 徒歩22分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.52平米~82.86平米
売主:三交不動産 東京支店
売主:三信住建
販売代理:住友不動産販売

[スレ作成日時]2011-11-30 15:01:41

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトレ南葛西 パークサイドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 75 購入検討中さん

    結構マンションの騒音問題で悩んでいる人が多いですが、
    ここはどうなんでしょうか・・・
    イニシアのマンションに住んでいる人が、イニシアの物件は
    騒音がすごいと言っていたので、、、
    うちも子どもがいますし、不安です。

  2. 76 匿名さん

    友人が2000年以降築のライオンズに住んでて、椅子を引きずったりドスンと座ったりするのですが、ここは二重床だから気にしなくて大丈夫だと言ってました
    しかしこちらでそのマンションを検索したら、騒音で発狂しているような書き込みがありました
    近所のイニシアを見た時に二重床は普通の生活音は防げても子供が走る音は防げないと営業さんに言われましたよ
    たしかL40でアトレより上でした
    一応売りにしてるからこちらから聞かないと教えてくれませんが
    私の友人のように気を遣わなくても大丈夫と勘違いしてる方が多いのかもしれません
    アイディーコートにも苦情を言われて初めて知った感じの話がありましたし
    二重床の利点は防音よりもリフォーム時の配線や配管でしょうかね
    うちはまだここに決めてませんが犬の滑り止めと人間が踵が痛くなるので防音を兼ねて敷物を敷く予定ですよ

  3. 77 買いたいけど買えない人

    駅から遠いかもしれませんが、とはいっても葛西です!電車通勤が短いですよね。
    ここを買えるひとが、うらやましいです!

  4. 78 購入経験者さん

    私の今のマンションも二重床、二重天井です。
    L値40で、生活音があまりしない、と営業の人に言われました。
    しかし。。。 やはり住んでみたらそんなことはありませんでした。
    上からの音というのを防ぐというのはなかなかムリな話なんだなと思います。
    子供がいるいない、子供の年齢にもよると思いますから、これはもうどんな
    ファミリーが住むかによってですね。

    どなたかも書かれておりましたが、二重床は将来リノベーション、リフォーム
    するときにその空間で設備配管を動かしやすいので、間取り変更もしやすいし
    配管のメンテナンスもしやすい、コンクリートを破損しない、などの利点が
    あるようです。

    ただ、いまどきの新築物件ならば二重床、二重天井がほとんどでしょうね。
    かといってこれが防音になるかといったらそうではないですね・・
    子供の走る音だけは全く防げないと思います。

    今のマンションでも最近張り紙がされました。
    子供の飛びはねる音、走る音はとても響きます。
    でも小さな子供にじっとしろというのはムリでしょうから、特に下の階の
    人には、いつもすみません、と会ったときに言う、ちゃんと注意はしていると
    伝える、などするだけでもずいぶん気持ちは違ってくると思います。
    私はそうしています。

  5. 79 匿名さん

    騒音問題ってどこのマンションでもありますね。
    二重床、二重天井、直床、どのタイプでも騒音問題を聞くため、
    どのような床、天井であろうとあまり関係ないのかなと思い始めました。
    上下左右の家族構成は入居してみないとわかりませんが、
    お互いが気をつけて生活できるようになれるといいですよね。

  6. 80 ご近所さん

    先日モデルルーム行ってきました。
    買う予定もないけど、なんとなく近所なので参考程度にと思い行ってみたら、
    モデルルームのFタイプの間取り、とても気に入ってしまいました。
    ただあいてる部屋がもう下の階のみ・・・(当たり前ですが、時期的に)
    5階以上だったら購入本気で考えたな~。
    公園側はまだ上階が空いてたけど、日当たり重視なのでないなー。
    でも西向きだから午後2時くらいからは日が入りだすとは思うけど・・・
    ちょっと残念。もっと早く見に行ってれば良かった。
    ほんと、物件も縁ですね。次に期待!

  7. 81 住まいに詳しい人

    三交不動産は欠陥マンションで話題になった会社だけど、
    みなさんはそれを承知で購入検討されてらっしゃるんですか?

    欠陥の場合はどのように対応してくださるのか、
    販売営業者に質問された方はいらっしゃいますか?

  8. 82 契約済みさん

    先日インテリア見て来ました。
    正直、不安だったのはどんな人達が買ってるのかだったのですが、皆さんいい人そう(見た感じ)なので良かったです。
    場所など、子供の事、今後の生活を考えても凄く気に入ってるので、早く新居に引越したいです!
    でも、皆さんはどこまで買ったりするのかな?テレビとかも買っちゃうのかな?

  9. 83 契約済みさん

    引越し待ち遠しいですね。
    これから住む新居のことを思うと、夢が広がりますね。
    インテリア相談会で紹介されたものはいいものばかりであれもこれも買おうと思うと予算オーバーに。
    ほどほどにして、少しずつ自分好みにしてゆこうと思いますが、これは買ったほうがいいと思うものってありますか?
    私は、食洗機はビルトインなので付けちゃいました。

  10. 84 匿名さん

    着々と完成まで近づいていますが、みなさん引っ越しなどに向けて何か準備していますか??
    いまいち何をしていいかわからなくて、、、、

  11. 85 匿名さん

    >>84
    我が家は遠くからなので大変です、汗。

    ・役所に行って諸々手続き
    ・お世話になった方々への挨拶まわり
    ・車をどうするか
    ・家族のそれぞれが都合が違う為、前住居の契約をいつまでにするか(新居への入居がバラバラの予定です)

    などなど。

    多分まだ忘れてることがあると思います。
    無事ぬ完了できるよう頑張ります。

    皆さん引越業者は比較しましたか??

  12. 87 匿名さん

    既に契約を済ませて入居待ちの方が多いんですね。
    私は未だ検討中の者です。
    生活環境はいいなと思っているのですが、
    やはり駅までの距離が気になります。
    皆さんはどういう手段で行くご予定ですか?

  13. 88 契約済みさん

    だいぶ出来てきましたね!!
    駐車場も設置中です。

    一月中にはネットもとれるかなぁ・・・・

    楽しみですね!

    1. だいぶ出来てきましたね!!駐車場も設置中...
  14. 89 匿名さん

    駅から遠い立地ではありますが、
    自転車置き場がサイクルポートだったり、
    その辺りの配慮は嬉しいですよね。
    3台位までなら停められそうですね。

  15. 90 ご近所さん

    ついに姿を現してきました!!

    いよいよって感じがしますね。

    1. ついに姿を現してきました!!いよいよって...
  16. 92 匿名さん

    写真をUPされてらっしゃる方、
    いつもありがとうございます。

    こまめに現地にいくことができないので、
    助かります。

    もうそろそろネットは全部取れた頃でしょうか?

  17. 93 周辺住民さん

    マンション正面の一部と背面全体は、まだ足場を残してます。
    実際に間近で見ると、素晴らしいデザインだと感じました。

    1. マンション正面の一部と背面全体は、まだ足...
  18. 94 契約済みさん

    早く廊下等に明かりがついた姿をみたいですね~!!

    ネットは今月中にすべて取れそうかなぁ??

  19. 95 匿名

    いよいよという感じですね このあたりもどんどんマンションが増えてくるのかな
    この辺りも気に入っているのでいろいろ比較しているといいのを逃してしまうかも
    消費税はアップしますが住宅を購入するに当たりいろいろ税金面も優遇されるなどもあるのでまだまだ検討しようかなと。

  20. 96 匿名さん

    6丁目の海側に長辺が南向きの大きい土地が売り出されてますが公園との間がトラック置場で微妙な感じですね。
    その土地もそうなのですが路面が整備されていない駐車場は要注意かもしれませんね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸