東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 葛西臨海公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 臨海町
  7. 葛西臨海公園駅
  8. ザ・パークハウス 葛西臨海公園ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2014-04-16 05:33:21

ザ・パークハウス 葛西臨海公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区臨海町5丁目2番2(地番)
交通:
京葉線 「葛西臨海公園」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:67.09平米~77.74平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:三信住建

施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-11-05 18:21:19

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 葛西臨海公園口コミ掲示板・評判

  1. 179 ご近所さん

    私も一度この物件を検討しましたが、学区が気になって契約に至りませんでした。
    制服を着て煙草を当たり前のように吸っている中学生の多さに愕然としましたし、教師やパトロールしている警官は何をやっているのかと思います。

    この辺りの学校の雰囲気は10年以上も前から変わらないと知人が教えてくれました。

  2. 180 匿名さん

    まあ江戸川区だと、まともな家の子は中学で私立に行きますからね。必ずしもレベルが高い私立に行くわけではないですが、地元公立は避けられる傾向にあります。
    例外もありますけどね。

  3. 182 匿名

    私が中学生の時はタバコやらシンナーやらカツアゲやら、当たり前のやつらが沢山いましたよ(埼玉県ですが)。
    だけど自分で言うのもなんですが、私はまっすぐ生きてこれました。
    自分次第です。
    まわりの環境に左右されない子に育ててあげる事が親のやるべき事でしょ。

    一言いいたくなったので書いてしまいました。

  4. 183 ご近所さん

    ディズニーランドの花火ってそんなに気になること?
    今住んでいるマンションから、見えるけど、1回見ればほとんどどーでもよくなる。

    20:30でしたっけ?
    時報替わりにはいいと思う。
    あ、そろそろXXXしなきゃって思ってしまうから。

    綺麗に見たければ、一度川の土手で見ればいいと思う。

    引っ越してきたときだけ、ベランダで1,2度みただけかな。

  5. 184 周辺住民さん

    えーっ。
    音が聞こえるなら、花火が見える方がいいじゃん。

  6. 185 ご近所さん

    マンションから見えるけど、引っ越した時ぐらいしか、もう花火なんてみなくなったよ。

  7. 186 匿名さん

    新しいマンションは、設備が良くていいですね。今、住んでいるマンションはかなり古いので、うらやましいです。新しい設備は、知らないことばかりなのですが、浴室のシャワーのマッサージ機能というのは、どのようなものなのでしょう。

  8. 187 ご近所さん

    価値はそれぞれ・・・。ディズニーが目当てでも、花火が目当てでも、
    それは家探しをする立派な条件の一つだと思います。

  9. 189 匿名さん

    内覧会が終わったみたいですね!
    どんな感じだろう??

  10. 190 入居予定さん

    土曜日内覧会行ってきました。
    [良かった点]
    玄関側、バルコニー側ともに想像以上に見晴らしが良い。(シンデレラ城やディズニーリゾートラインも普通に見えました。)エントランスホールが綺麗。郵便ポストが中が見えなくて各部屋の専用電子キーで開けるため個人情報保護の観点から良い。
    [気になった点]
    慣れてないからか機械式駐車場が面倒くさそう。SECOMのセキュリティも必要性を感じなかった。そのほか、贅沢かもしれないがエレベーターがもう一台ほしかった。

    総じて、想定の範囲内であり購入して良かったと思います。

  11. 191 入居予定さん

    内覧会行ってきました。190さんが書かれているように、郵便ポストはよかったですね。うちは低層階なので眺望はまぁ予想通りでした。遙か彼方にスペースマウンテンがかろうじて。(目前の都営団地が無ければなぁ)
    エントランスホールは追々テーブルやソファなど置かれるのでしょうか?広い分、子供の遊び場になりそうな予感も…。
    駐輪場も電子錠管理&自動ドアですごい!と思いましたが、一台200~300円取られることを考えると、う~~ん…。
    環七側は予想通りとてもうるさいですが、部屋に入ると騒音など全く聞こえませんでした。

    セコムや共有部分の説明に追われ、落ち着いて見られなかったので、再内覧会ではゆっくりチェックしたいと思います。

  12. 192 匿名さん

    予想以上とは~! うらやましい~!!
    新生活楽しみですね!!

    モデルルーム行ってみよっかな。でもいい部屋はもう無いのかな??。

  13. 193 匿名さん

    シンデレラ城まで見えるの!?

  14. 194 190に書き込みした者です。

    ランドホテル、シンデレラ城、タワーオブテラー、SSコロンビア号、
    プロメテウス火山が丸見えです。内覧会の時にも何度も噴火していて
    おもしろかったです。ただ、うちは上層階の海側なのでよく見えますが、
    191さんがおっしゃるように景観は部屋によってだいぶ違ってくると
    思います。一度、現地モデルルームに行くことをおすすめします。

  15. 197 匿名さん

    私も見えないものが見えてしまう性質だけど、ここは特に大丈夫でしたよ。
    入居予定の皆さん、あまり気にしない方がいいですよ。

  16. 199 匿名さん

    そういえばここは藤和不動産が購入した土地らしいです。
    そして藤和不動産三菱地所グループになって三菱ブランドでマンションを建設したとの事。

  17. 201 匿名

    私は以前人形町のマンションに住んでたけどよく家庭内暴力で警察がきてましたよ。親の育てかたでしょ。学校なんて関係ないと思いますよ。

  18. 202 匿名さん

    201
    そうそう
    東大に行ってもフリーターになる人もいるから
    学校なんて関係ないです。。
    なわけないでしょ!

  19. 205 購入済み

    オプションで頼んだ家具やベランダのタイルがどうなったか、次の内覧会が楽しみです。
    収納を何とか増やしたい・・・!

    ご近所さんとも仲良くできたらいいなと思います。
    どうぞ宜しくお願いします。

  20. 206 入居予定さん

    私の家には、小学生の子供がいるのですが、どこの小学校に通わせようか迷ってるいます…。

    埼玉からこのマンションに引っ越してくるものなので…。このへんの学校とかわからないので何か教えていただけると嬉しいです。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸