東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 葛西臨海公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 臨海町
  7. 葛西臨海公園駅
  8. ザ・パークハウス 葛西臨海公園ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2014-04-16 05:33:21

ザ・パークハウス 葛西臨海公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区臨海町5丁目2番2(地番)
交通:
京葉線 「葛西臨海公園」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:67.09平米~77.74平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:三信住建

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-k-park/
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-11-05 18:21:19

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 葛西臨海公園口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名

環7と湾岸道路の近くで
    海がすぐそこですね

トラックターミナルも…

地盤も含めネガな要素
    多数ですが
    小中学校やスーパーも近いし
    なかなか面白いですね

リバーサイドモール
    レクリエーション公園
    ディズニーランドが
    自転車圏内

葛西臨海公園が目の前で
    子供の遊び場にはこまらなさそう

気になります

2. 2 京葉線

ここらへんは治安はどうなんでしょうか?日中は良いのですが夜間は心配です。駅までの道すがら結構人通りも少なく寂しいイメージがあります。価格はは魅力的ですが

3. 3 匿名さん

安いですね。
    でも85平米を超えるプランは無いのかな?
    今出ているプランみると、田の字ばかりで、バルコニーもペラペラ?
    共用廊下側はアウトポールにしないなどH社っぽい?と思って概要見たら違いましたw
    色々と高騰しつつあったりでこんな感じなのか?

4. 4 匿名

安いのかな?震災前ならいざ知らず。ここらへんは液状化が激しいのがばれてるからな。それを差し引いて安いと判断するかどうか。
    一年前なら文句なしに安いと思ったな。

5. 6 ご近所さん

NO4さんは具体的にどこに影響かがあったと考えているのか。ここらへんは全く液状化の影響はありません。
    ただこのマンションの建設予定地はぎりぎり昔海だったとこ(ちょうどこのマンションの後ろの急なカーブの道路が海岸線)なんでびみょーだけどね。

6. 7 匿名

素敵な公園が近くにあり、ディズニーランドが1駅で行ける。しかも安いので興味があります。
    がちょっと寂しい雰囲気もある気がします。終電帰り夜中の女性の一人歩きとか危険じゃないでしょうか?

7. 8 匿名さん

パークハウスも質より量になってきたな。
    そろそろプラウドみたいに別ブランドを立ち上げるかもな。

8. 9 匿名

パークハウスで都内23区で駅徒歩9分なのに随分と安いね。

9. 10 購入検討中さん

深夜の葛西臨海公園や西友のベンチには時々ガラのわるそうな方がいるのが不安です。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000546-san-soci

葛西臨海公園は意外に降りるひとがいるので普通の時間なら気にならないのですが...。

10. 11 匿名さん

>>9
    安いよね。もっと広い4LDK設定して欲しかったな。

11. 12 買い換え検討中

やっぱり治安は気になりますよね。
    臨海公園って、夜、若者がたむろしてるイメージがあって。

たしかに、価格は魅力的ですが、立地がびみょーですね。

12. 13 匿名さん

>>10
    夜間、環七方向に歩いている人もいるので、
    その群れと一緒であれば大丈夫ですが、
    一人歩きは怖いです。

13. 14 匿名さん

>>6
    臨海公園自体は液状化なかったよ。震災の翌日に歩いたから分かる。
    けど立地が…。すぐそこには湾岸道路ありますしかなりの交通量です。
    臨海公園の駅前はコンビニだけで商店街はありません。
    京葉線通っていますが各駅のみ停車です。

安いですが、それなりの理由がありますね。

14. 15 匿名さん

駅前のコンビニは21時半までだし、ちょっとさみしい場所ですよね。
    安いけどもう少し広い間取りがあればいいのに。

15. 16 匿名

駅前に交番と24時間スーパーがあればいいのにね。
    潮見といいどうも京葉線沿いはイメージが…

16. 17 匿名

そうなんだ?結構寂しくてわりと安心できない地域なんですね?
    三菱で都内で都心が近くて綺麗な公園がそばにありTDLも一駅で行けてこの価格。凄くお買い得でいいなと思ったのに残念です。まあ美味しい話しはそう転がってないということですね。

17. 18 匿名

>>10
    深夜の12時なんて飲んで帰ったら普通に過ぎてる時間なのにこの時間で外出自粛になっちゃうのか?
    恐ろしい地域やな。

18. 19 匿名さん

関西弁は似合わないかもね

19. 20 匿名

将来的に駅前の倉庫のところを取り除いて巨大ショッピングモールを中心とした再開発が行われるかもしれない。そうすると人口も増えてくるので京葉線の本数が増えて使いやすくなる。
    23区にして都心が近くてリゾート気分も味わえる貴重なエリアである。場合によっては大化ける可能性の詰まった楽しみなエリアだと思う。

20. 21 匿名

舞浜と新浦安があるから、あまり夢は広がらない気がしますが。まあ、あそこは液状化で大変ですがね。

21. 22 匿名さん

>都心が近くてリゾート気分も味わえる貴重なエリア

もったいないよね。もう少し広くすればいいのに。
    70未満の3LDKってやめてくれよ。
    地所はザ・がくっついて変わったね。
    バブル期みたい。

22. 23 匿名さん

すぐ裏の西友24時間営業で便利ですよ。

23. 24 匿名さん

ってゆーか、
    ちょっと風が強いと止まっちゃう京葉線って困らない?
    みんな通勤とか問題ないのかな?

24. 25 物件比較中さん

広い3LDKで77.7平米ですものね。
    ちょっと手狭なかんじもしますね。

生活するにも、遊ぶにも便利な土地のようですが、今、臨海地域を選ぶってどうなんだろう?

25. 26 匿名

倉庫の跡地を再開発するにしても目の前を走るでっかい湾岸道路が邪魔だな。
    道路の上を繋げりゃいいのか。
    あの道路と完全に分けられたら面白いね。
    後、駅の両サイドに大きめの交番が欲しいな。
    常にパトロールしてくれないと不安だ。

26. 27 匿名

京葉線が止まることはそんなに頻繁じゃないよ。なぜか人身事故も少ないし、空いてます。

27. 28 周辺住民さん

**率高いですよ、このあたり。
    金髪の小学生とかふつうにいますから。
    歩きタバコ、自転車タバコのプリン髪のママも。
    都営住宅の多い、価格なりの場所ですよ。

江戸川区は子育て支援がかなり盛んです。
    幼稚園は所得制限なしでほぼ無料。
    でもコレが逆に災いして、???な家庭のお子さんが多くなっちゃう。
    お子さんのいるご家庭はモデルだけじゃなく、通学先の学校も見学した方がいいですよ。

28. 29 匿名

安い物件にはそれなりの住民が住みますよね。実は自分自身もそれなりの住民なんだけどね。中々それに気付かないんだな。

29. 30 匿名

女性は夜道歩けないね。人通りが無さすぎる。しかも公園が多いのは一見良さそうに見えるが実は不良の温床になる。以前私が公園の前に住んでた時は近所の悪がき共が深夜までばか騒ぎやら爆竹ならしたりそりゃ煩かった。特に夏とか相当にやばいよ。

30. 31 匿名さん

ここに住んだら、ディズニーリゾートにも自転車で楽々行けるので、
    好きな方は年パス買ったらいいと思います。
    ただ、環七と湾岸は大型車がバンバン走っているので、
    赤ちゃんとか喘息の人はちょっと無理かも。
    でもおかげで夜道はさみしくはないですよ。むしろうるさい。
    物件価格は周辺に比べてちょっと高いんじゃないんですかね。
    自分としてはここで4千万超は出したくないです。

31. 32 物件比較中さん

子育て支援はかなり盛んだけど、どうも子育ての環境としてはそれほどよくないような感じですね。
    公園で大騒ぎするような子どもには育ってほしくないしね。
    TDLにも近くて、ちょっと気になったんだけどな。

32. 33 匿名

そうか…そんなに環境悪いんだ?
    幹線道路があって空気と治安が悪かったら躊躇しちゃうよね。
    幕張も舞浜も近くて大きな公園があって通勤も便利で更にパークハウスだからかなり傾いたんだけどな。

33. 34 匿名

価格安いと思ったんだけど地元の人からしたら安くないのか。解らないもんだ。

34. 35 匿名

同じブランドで名前に公園つくのにあっちのザ・パークハウス芝公園とは偉い違いだな。
    ザ・パークハウスと公園の前に“芝”と“葛西臨海”の違いなだけなのに。

35. 36 匿名

子供一人で都心勤務なのですが辰巳と潮見と臨海公園で悩んでます。価格的には臨海公園なんだけどどこが一番環境いいですかね?

36. 37 匿名さん

>36
    もう少し環境のいいところ選べば?
    京葉線は通勤時間帯でも本数少なくて不便だよ

37. 38 匿名

>>37
    予算的にそこそこの物件、都心までの距離を考えるとどうしてもここらへんになっちゃうんですよね。

38. 39 匿名さん

>>36
    新浦安がおすすめだけど液状化がねぇ…。
    大手町付近勤務なら総武快速線沿線はどうでしょうか。

39. 40 匿名

湾岸線と首都高と環7が並行して走ってるのはきついよな。
    あの道路まとめて下に潜らせて倉庫を総撤去し一大ショッピングとアウトレットモールを作り、樹木を植えて綺麗に作り替えたら都内一大リゾートタウンとして売り出せるのに。

勿体な。

40. 41 匿名さん

ロッテゴルフがロッテワールドになる話も頓挫したままだし、
    下水処理場に産廃処分場。
    広告のイメージとはちょっと違うかもしれません。

41. 42 物件比較中さん

>>37
    総武快速線は、安いのはせいぜい新小岩ぐらいだよ。
    錦糸町・亀戸なんて無理。各駅平井は物件自体が少ない。
    しかも新小岩・小岩は治安がまたね・・・市川になるとまた少し高くなる。

42. 43 匿名さん

>42
    もっとお金をかければいいだけでは
    ここは不便だよ。

43. 44 匿名

数年前の印象としては大きな公園、倉庫、幹線道路、ヤンキー集団、などですかね。今は解りませんが。

44. 45 匿名さん

たしかに水族館の後に公園歩くとあまり客層?が良くないなと感じたことがある。

45. 46 匿名さん

>36
    その中で言えば辰巳だよ。
    東京メトロだし、今後、大開発が決定してる場所だよ。

46. 47 買い換え検討中

生活するには、そこそこに便利なところだと思ったのですが、子育て環境には難ありってかんじですかね?
    我が家の予算的にもまずまず。
    でも、子どもって環境に左右されるだろうから検討物件から外すほうがいいのか悩む。。。

47. 48 匿名

このサイトで子育て環境の話になると、みんな自分の子供が率先して周囲に悪影響を及ぼす可能性は考えないよね。学力の低い学区だとバカになるとか、不良が多いとワルになるとか。そもそも私立に通わす金がないとか子供の学力が足りないとかで公立に通わせるしかないのに、学区の文句を言ったり選択制があるとかないとか…。自分に甲斐性がないことを猛省するか、割り切るしかないのではないですか?

48. 49 匿名

京葉線はすぐ止まるからあてにならない。
    ここは東西線の西葛西駅からも遠すぎるしちょっときついね。

49. 50 匿名さん

HPや不動産雑誌の資料を読むとすごく楽しそうなのに、
    実際は違うんですね。。。
    HPのイラストがよくできているので、それに惹かれて現地に行ったり、
    MRに行く方は多そうです。
    学区と利便性があまりよくないようですが、大きな公園が近くにたくさんあるのはいいですね。

50. 51 匿名さん

南葛西からこのあたりは住みやすいと思ってますけど。
    住人も気さくな人が多いし、人付き合いの風通しもいい。
    堅実に暮らしているやや若いサラリーマン家庭が多いです。

小学生の学力の話ですが、それは本当にその子次第。
    下を見たらきりがない。でも上を見てもきりないですよ。
    出来る子は出来ます。
    住居費はある程度抑えて、教育費にそのぶんまわすという考え方もあってよいと思います。
    だってみんな限られたお給料の中でやっていかなければならないんですから。
    中学受験する子どもは、バスで西葛西や葛西、あるいは電車で新浦安あたりに通塾します。車があればやはり便利です。
    受験しなくても習い事をしているお子さんは多いですし、
    めちゃくちゃ悪い子なんてそうそう見かけないけど。
    たまにいても、子どもはそういう子とはきちんと距離をおいて、学校内だけでうまくつきあっています。
    このあたりの小学校は規模が大きいので、子どもも居場所や気の合う友達をみつけやすいですよ。
    学力に関してはどこで育てるかではなく、どう育てるかだとつくづく思います。
    一緒に本を読む、スポーツ・外遊びを積極的にさせる、博物館にマメに連れて行く、
    できれば家庭で先取り学習を一緒にするなどなど。
    これらを意識して幼稚園や低学年からやらなければ、たとえ千代田区港区に住んで番町や青南に通わせても学力なんてつかないですよ。わざわざ越境させているご家庭もありますけど。
    公立小学校の教師の力量はその町の分譲坪単価とはなんら相関関係はないですから。

51. 52 匿名さん

>51
    分譲地価と関係ないわけないだろう。

教育環境がよい場所はファミリー層の購入者に人気の地域。人気が高いと分譲価格も高くなる。
    教育環境がいいところで安いところあるかい?

52. 53 匿名

よく読めよ

教師の力量と分譲単価の関係って書いてあるじゃん

徒歩圏に小中学校があるとか
    通勤路が安全とか、その地域の特色のある授業とか、そういった細々なことを纏めたものが教育環境と言うんであって、その話なら関係あるよ。

教師は希望が通れば早くて二年で異動になるんだよ。 相性もあるけど子供の学力低下の原因を学校、き環境とか

53. 54 53

教育環境とかのせいにする親御さんをしばしば見受けるけど、一番の原因はそうじゃない気がする。

教育環境が良いから教師の力量があるという結び付きにはならないよ

54. 55 匿名さん

近隣で通勤京葉線利用してますが、良い面悪い面ありますよ。
    環七沿いなので空気や騒音で悩まされそうです。あと臨海公園駅から歩いて帰る場合は、店が少ないせいか、環七沿いでもかなり道は暗いです。駅からほとんどの人はバスか自転車で帰宅するので、歩いてる人は少ないです。

ただ、京葉線は通勤時でもあまり混雑していないので楽ですし、公園が近いので、子供の居る家庭は遊び場
    所には困りません。
    あと海近いので、風が強いですよ。

55. 56 ご近所さん

臨海町に中学から就職するまで住んでました。
    比較的最近までです。
    当時は一番近いとこの公立中学はひどい荒れ様で、
    兄弟で私立に通わざるを得なかったぐらいです。
    (自分たちがどうのではなく、授業が成立してませんでした)
    今はどれくらい改善したかは知りません。

ただ、10年以上前の物件にも関わらず、
    住んでたマンションには
    今でも小さなお子さん多いですし、
    若い世代に人気なのは間違いないと思います。
    駅は遠いですが、慣れかと思います。

夜道で襲われたという話は
    駅から臨海町までの帰り道に限れば、
    10年間聞いたことはありません。

昔は多かった暴走族の音も、だいぶ減ったと思います。

飲食店は葛西駅か西葛西駅のほうまで行かないと
    選択肢はあまりないです。
    排気ガスはやっぱり多く、鼻くそが黒くなります。
    お子さんのアレルギーとかアトピーとか気にする方は
    やめておいたほうがいいです。
    パークハウスの位置はベランダ側でもそれなりに環七の
    空気が流れ込む距離だと思います。

教育に関しては、私立に行かせる余裕をなくすローンを
    組むようでしたら、やめておいたほうが子供のためです。
    公立を否定するわけではありませんが、選択肢を失うことは
    後悔を生むことにつながりかねないと思います。

もし自分がもう一度住むかと聞かれれば
    住まないと答えると思います。

56. 57 匿名さん

今、子供を西葛西中に通わせていますが、子供の学年だけ評判が悪いです。
    先生たちはいい先生もいれば、休みばかりのおばさんの先生もいます。
    子供が言うからには、「毎日がだるい」そうです。

57. 59 購入検討中さん

物件を時間変えて見に行きました。
    昼間バルコニー側の道路は待機してるトラックが4-5台エンジンや冷凍機回したままで、うるさかったです。夜間トラックはとまってませんでした。

58. 61 匿名さん

前に大通り沿いに住んだことがありますが、騒音、排ガスは階にもよりますが、地上で感じるほどの嫌悪感はないと思います。
    悲しいかな、慣れます。
    ただ夏の間、熱いときに窓を開けっ放しで風を通して寝られない(夜の車の音はさすがにうるさく感じる)のは、個人的には嫌だったかな、と思います。

59. 63 購入検討中さん

あっという間に要望書締め切り真近ですね~
    第一期でどれくらい売れるのかなあ。

今決めてしまえば気に入った部屋を買えそうなんですけど、どうしても環七が気になって購入に踏み込めません・・・。環七側は将来的に子供の個室になると思うのですが、締め切った環境も、どうかと・・・。

60. 65 匿名

今日見てきて結構良さそうに感じましたが学校が…やっぱり都営が多いと
    10年ほど前はかなり治安が悪かったとタクシーの運転手さんに言われました

61. 66 周辺住民さん

治安は結構良いと思いますよ。だからこの辺りは子供も多いんです。

62. 68 匿名さん

>>61

慣れますね、僕もそうでした。

慣れた後に快適に感じるようになればけっこうしめたものです、車の流れや音を聞きながらバルコニーでちょっと一杯やるのも風情に思えてしまうという感覚が生まれましたよ^^

ここ、僕の体験ほどの音は無いと思いますから、慣れない人はほとんどいないんじゃないかと思います。音が無いのも寂しいですよ。

63. 70 買い換え検討中

61.68さん、そうそうそう!
    そうなんです、慣れるモノなんですよね・・私も半年もせず慣れた(笑)
    今のマンション(賃貸)も通り沿いなんですが、最初越してきた時、
    超うるさい・・・テレビの音も戸を開けたら聞こえなくボリュームあげることも。
    でもまぁ、アトレはとりあえず環七の方は向いてないのでそこまでじゃないと
    しても、湾岸通ってるのでシューッ、シューッと言う感じの車の音は
    聞こえるのかも??

でも、その後すごく静かな住宅街のマンション(賃貸)に引っ越して
    すっごく寂しいというか逆にその静寂が嫌でしたもんね。
    慣れって怖い!
    それよりガンガン隣近所から聞こえてくる音楽の音や人の話し声の方が
    なぜか耳ざわりなのです。

64. 71 買い換え検討中

間違えました、前のマンションも通り沿いにあった、が正しいです。
    住宅街のマンションからまた今も通り沿いの方に引っ越して今に至ります。

湾岸近すぎでアトレは考えてないけど、環七沿いにもうひとつ今から
    建ちますよね、そっちを狙ってみようかと思ってます。

65. 73 ご近所さん

近くの小学校に通わせていますが特に問題はありません。中学校もみている限りは荒れているようには見えませんが。
    デメリットとしては行楽シーズンになると目の前の渋滞が激しくなり、でるのはもちろん入るのはかなり苦労しますよ。動かないですから。

66. 74 周辺住民さん

治安はそんなに問題無いと思いますが、↑さんの書き込み通り、ディズニー渋滞凄いですよね。環七の左折レーンはビッシリ渋滞して動きません。
    あと排ガス+海風でベランダや網戸が真っ黒になります。
    レクリエーション公園、臨海公園が近いのはメリットですね。

67. 75 匿名さん

西友前でたむろってるガキんちょは道行く人に物を投げつけるは、喫煙家の小学生はいるは…
    ここが治安が良いならシ〇アあたりの人が「治安?うん、悪くないよ」と言ってるようなもんだ。
    ま、でもこの価格とこの戸数なら近隣の団地の住み替え需要で完売は難しくないだろうけど。

68. 76 ご近所さん

本日、希望の部屋で当選しました!
    人気が出ても困るので今まで書きませんでしたが、
    近くに住んでいる者から言わせると
    この立地は買いですね

中古市場も考えれば、駅近・三菱の2点が本当に大きい
    更に、近くのマンションも見ましたが
    マンションのつくりから違いました

環七のことを書いている人が多いみたいですが、
    そもそも幹線道路沿いのマンションっていくらでもありますし、
    でも中央環状線ができてから環七の交通量は減りましたし、
    HV・電気自動車が増えていくことも考えれば・・・
    今も環七沿いに住んでいますが、
    現状でも特に困りはしませんね

まだ契約前ですが、契約される皆様
    これからよろしくお願いします

69. 77 入居予定さん

私も当選連絡きました。
    私も近くの物件を見ていますが、
    この物件のネガティブキャンペーンがひどいところもありましたね。
    地元の人間としては「何言っているのだろう?」って感じですが。

70. 82 ご近所さん

近所に住む者です。
    近隣の中古物件を見ても、三菱でこの価格安いとは思う。

ただ、駅近と言うけど京葉線の各駅が停車するのみ。
    朝のラッシュ時でも1時間に4,5本止まるだけ。
    東西線を利用するなら、バスか自転車使わないと、徒歩じゃいけないし。

購入を検討したけど、子供の教育を考えて、ここ(葛西)はやめた。
    この辺は治安は悪いとは言わないけど、いいとも言えない。
    毎晩、バイクが集団で走ってるし(南葛西付近に住む若い子達っぽい)。
    お祭りとか見ると、育ちの悪そうな中学生いっぱい見るしね。

71. 84 匿名さん

葛西臨海公園駅って平日ホントに使えないよね。土日になると一気に本数増えるんだけど。

72. 89 匿名

いつもこういう口コミ見てて思うけど、、、
    どこに住もうが、どこにマンション買おうがそんなの個人の自由だし勝手じゃないのかなぁ。
    いまの世の中ネットで情報だけが先走って、他人のくちこみしか信じないよね。みんな。

私、ドイツから帰国してきたけど、いまの東京なんてどこも治安悪いとしか思えない。
    練馬の石神井公園の親父狩りとか考えてみなよ。
    練馬は私が育った町だけど、いつの時代も質は変わってきたけど江戸川だけにヤンキーいるよ。

いちいちこの場所はどーのとか治安がイマイチとか、この地域の子供たちはとかヤンキーが多いとか言ってるけど、みんな住んだとこが自分の住みやすい場所になるもんでしょ。

それに、全く違う県ならまだしも、東京都内も川崎辺りも千葉も埼玉も、ヤンキーはどこにでもいるって。みんな狭い視野で見すぎだってば。

私はいろいろ住んだけど。中学までが練馬、それから、世田谷、川崎、結婚して借り上げ社宅が葛西だったからそんとき葛西に住んだことあるよ。
    私は住みやすかったよ。葛西。

で、いま横浜だけど、横浜もそんなヤンキー集団めちゃくちゃはいるし。知らないの?みんな。葛西しか住んだことないからいけないんだよ。もっと見渡してみなよ。
    大黒埠頭とか行ってみなよ。
    かさりん周辺よりすごいよ。って、いまかさりん近辺いないっしょ。

都内の中でも葛西は私は住みやすかったよ。
    住んだ町は愛着もあるから言いたいけど、こういう口コミとかでこの近所の子供たちは、とか言ってる人とかが大人にならないと、ここに限らず、必ずこの近所の悪口を書く人がいる。
    それって結局買えないからひがみでしょ。

あのね、完璧な場所なんかないの。自分がいいとおもった場所にすみゃーいいんだよ。
    いやならやめればいいだけ。

ちなみに。空気でいえば川崎とか横浜の方(場所による)がかなり悪いよ。嘘と思うなら一回住んでみなよ。。

そんな私もマンション欲しくていろいろ見てるけど、なんかかんか必ず悪いことかかれてるねー。
    でも。口コミが多いとこほどみんな気になってるってこと。
    プライドの口コミなんてすごいしね。嫌みだらけだよ。

みんなそれぞれが幸せに暮らせたらどこだっていーんだよ。
    他人に干渉しすぎ。日本は。

73. 91 匿名

間違った、江戸川だけにヤンキーいるよ、じゃなくて、江戸川に限らずどこにでもヤンキーはいるよ、が正しい。

もっと言えば埼玉、千葉、柏とかもっといるし。
    田舎の方がすごいのいるから行って見てみなー。

74. 92 匿名

思わず頷いた。

私、育ったとこ横浜。いたなー確かに。プリンみたいな頭もヤンキーも。
    いない町なんかないですよ。
    都内有名私立出の友達いわく、私立もいるけどそういうの隠すらしいからー。
    陰でイロイロやってて逆に質わるいらしいし。

いま船堀在住だけど、ここもいるなー。いわゆるヤンキーは。
    あの辺の中学もかなり評判悪いですよ。
    かっちゅー(葛西中)近辺ではそこの中学生が朝から学校前の道路で堂々とタバコ吸ってるし。先生も注意しないんだろうな。先生も悪い。

江戸川なら中葛西から北(小岩とか)より全然南はいーと思うけど。

プラウドも確かにイロイロかかれてますねー。それだけみんな気になってんでしょうね、ほんと。

75. 93 周辺住民さん

誰がドイツと比べて東京の治安を考えんのw?
    私はニューヨークから帰って来たけど、
    こっちのが治安いいよ。
    それでも、葛西地区はパスするわ。

76. 95 匿名さん

んー、私は公立小学校~公立高校。中学生位からタバコ吸うヤンキーがクラスに何人もいたなぁ。@横浜在住。

けど、同じクラスでも高校から海外行って超高級な外資系ホテルのマネージャーをしている人や、学費学生をローン組んで京大院を出て研究者やってる人もいる。
    自分自身は六大卒のしがない人間ですが、ヤンキーから学者まで色んなカテゴリーの友達がいる方が人生楽しいと思うんですが(笑)

最近みんなリスクヘッジとかいう言葉に踊らされて、多様性を犠牲にしすぎてる気がする。。
    同じくらいの学力や親の年収の方が集まる私立に子供を通わせて、安心してしまっている。。。怖いですね。

うちの子供は公立高校出たら問答無用で海外の大学に放り出します。金銭面以外で親に甘えるなんて許さない(笑)
    高校まで公立に行かせて浮いた学費で大学の学費(海外に行く分だけ高くなる費用)を補填します。

学区だのなんだの、そんなに子供を信頼してあげられないのですかね?

子供のためと言いつつ、自分たちの見栄のために子供に過度の期待を背負わせている情けなくて自分に自信のない親に出会ったのでちょっと愚痴ってみましたよぅ(・・;)))

自分に自信を持って、楽しく生きましょうよ~♪

77. 96 匿名

93。
    私も去年ニューヨークから帰国組だけどアナタNYCのどこに住んでた?
    で、いま葛西に住んでるの?
    ちなみに私はヨーロッパはパリ、ベルギーとすんだけど、ニューヨークの治安は別もんよ、アナタ。
    ニューヨークとドイツを一緒にしちゃあいけないなぁ。。
    ニューヨークは異常。あそこと東京を比べるほうがおかしいわ。
    ドイツは確かに治安めちゃくちゃいいよ。

ま、こんなとこでこんな外国の話しはいいとして、93みたいないかにもNYCから帰ってきました、アメリカ被れタイプは、葛西は合わないから〜。

78. 97 購入勉強中

私立でぬくぬく育った私は、両親、先生、学校に守られてたと社会に出て初めて気づきましたね。
    免疫がないんですよ。そういうヤンチャな人たちに。
    偏見の目でしか見れなかったり。

でも。
    社会に出てこれまた気づいたんですよ。
    有名大学出てきた人たちや、人並み以上の暮らししてきた人たちが良い人に育ってるわけではないことも。

79. 98 購入勉強中

つづき。

つまり私も95さんに同じです。

みんなが同じレベルの家庭だったりするよりも、いろんな家庭があって、いろんな人がいて、いろんな事情がある家庭があるということを、小さいうちから当たり前のように知っておくほうが、私も絶対に子供のためになると思うのです。

いろんな人がいる、それが普通なんだと思える。
    それってほんとに大事です。

正直、私の場合は親の見栄です。とくに母親が一生懸命でした。

私はいま結婚して夫の地元ということもあり西葛西に住んでますが、子供たちは皆子供らしく、行船公園で元気に遊ぶ子供たちを見るとほっとします。

だから私はここで子供を育てたいと決めてますヨ。

葛西はパス、とかおっしゃってる方に限って、人からどう見られるかを気にしたり、自分にはないものを子供に求めたりするタイプなのかなと思いますね。

91さんの意見同様、私も人がどこに住もうが人の自由だと思います。

こういう口コミサイトはどうして人の気分を害するものになるんでしょう、、、

80. 99 匿名さん

帰国子女やら海外赴任やら留学やら満艦飾だな。
    でもみんな論点が微妙にズレてるな。

81. 101 いつか買いたいさん

近辺の他サイトより賑わっている・・・。

ココ人気物件と見た!!

82. 102 匿名さん

治安の話題出てるけど、いい場所ってどこですか?

83. 103 匿名さん

HPに出てないということは2LDKのサービスルーム付きはもう無いということでしょうか。家族構成と価格的に一番欲しい部屋だったんですけど・・遅かったかな。

たぶん3LDKにしても一部屋はサービスルーム的な使い方になってしまうと思って、それならそこまでお金を出さなくてもいいかなと思ったんです。

ずっと狭い物件に住んできたから狭い範囲で生活する習慣が付いてしまってるのかな。多くを望まない価値観なのはいいことなのかもとポジティブに解釈していますが。

84. 104 匿名さん

No.103さん、SUUMOに載ってますよ。

85. 106 購入検討中さん

先日モデルルームを拝見し、夫婦で気に入り購入申し込みする予定でいましたが、最近のニュースでしきりに「千葉県の地震被害エリア拡大」を放送しているのを見て親や知人が会う度に反対してきます。
    確かに自分もあの放送を見ていると心配になってきます。
    親も年なので心配はあまりさせたくないので、何か安心させる材料はありませんかね?

86. 107 匿名さん

>106さん

液状化しても建物は大丈夫です。
    ここはきっと液状化はするでしょう。

津波も3m以下でしょうし建物はきっと大丈夫でしょう。

ただし震災が実際に起きてしまい、
    損害が大きかったら売却などは苦しくなりますね。

そのリスクは承知の上で決断して下さい。

ちなみに私は決断出来ませんでした…。

87. 108 購入検討中さん

106 です。
    107さん、ありがとうございます。
    液状化で建物が大丈夫でも、周辺の地盤が不安定ですと生活には支障がありますよね。
    波の高さに関わらず、津波被害はありそうですね。
    また、手放したい時に他の物件と比べて売れ難いかもしれない不安もあります。
    都心へのアクセスの良さや通勤の利便性、三菱地所の物件ということと上記の懸念事項を天秤に掛け、夫婦でよく話し合っていますが、なかなか答えが出ません。
    江戸川区葛西臨海町付近は液状化被害が無かったとは言え、ちょうどパークハウスの辺りで埋立地との境界線というのが、東京直下型地震の際には一番気にかかります。

人生で最も高価な買い物なので、葛西駅徒歩3分の物件も出てきたのでそれも含め家族にもよく相談して購入を再考いたします。

ありがとうございました。

88. 110 匿名さん

>106さん

107です。私たち夫婦は震災の影響を考えて埋め立ては避けること。可能であれば免震。と思い津田沼の物件を見ていましたが、やはり利便性は厳しくなるので悩んでました。西葛西に免震があると聞いたので、今度そちらを見にいくつもりです。高い買い物ですから100点は無理でも出来るだけ家族の安全と資産として安心な選択をしたいですね。お互い良い選択になるといいですね!頑張りましょう。

89. 111 匿名さん

免震は横揺れには一定効果がある事はわかっていますが、構造的に直下型地震ではわかりませんよ。むしろ震源地に近かったら最初の縦揺れで肝心の免震装置破損も 3・11では、約7割の免震装置が正常に作動していなかった事が2ヶ月位前だったと思いますが新聞に載ってました

90. 112 匿名

免震マンションって縦揺れだとダメ?

91. 113 匿名

突貫みたいですねGWも休み無しで作業してました

92. 114 匿名さん

縦揺れの地震なんてほとんどありません。地震は横に揺れものです

93. 115 匿名

免震マンションは地震に強く。点検メンテナンスフリーだから一生涯安心!夢の建築工法! 今や免震です

94. 116 匿名さん

周辺が液状化するとトイレが使えなくなる。
    上水道は圧力をかけるので復旧は数週間程度と比較的早いが、下水は重力により排水するので配管に傾斜をつける必要がある。
    土管が傾くとすべて掘り出すことになるので復旧に1ヶ月から数ヶ月レベルの時間がかかる。

建物に何も問題がないのに、自宅で1ヶ月以上トイレもシャワーも使えないのは精神的なダメージがきつい。

95. 117 匿名さん

建物になんの問題が無いんだったら、相当いいんじゃない

96. 119 匿名さん

一戸建ては今だそのめどがたっていない方がいらっしゃる中で、マンションにして良かった。

97. 120 匿名さん

大概は1ヶ月以内に復旧してた。また、電気はすぐに復旧したし、エレベーターも点検さえ終わればすぐ使えました。数ヶ月も給水車に頼る生活にはならなかったよ。戸建てと古い集合住宅はヤバいかもね。

98. 121 匿名さん

臨海公園あたりは液状化してないから大丈夫。

99. 122 匿名

一之江駅近くはやばいよ!

100. 123 匿名

葛西も目くそ、鼻くそでしょ

101. 125 匿名

ほぼ同年代だから一緒でしょ

102. 126 匿名さん

今回の震災で臨海町は目立った液状化はしなかったけど、砂埃は凄かったです。
    少なからずダメージは受けているはずですよ。

103. 127 匿名さん

浦安からの砂埃が結構飛んできてましたよ。清新町以外、江戸川区は液状化は大丈夫でした。

104. 129 入居予定さん

それ3700万円台中心じゃないかな?
    当時、下限が気になった記憶があります。

105. 130 匿名さん

葛西臨海公園が近いですけれど、
    週末の周辺の道路の込み具合はどうなのでしょうか?
    生活に支障がなければいいなぁなんて思っていますが。
    臨海公園が近いのは子供がいるので嬉しいです。

106. 132 匿名さん

周辺環境は、楽しそうですが、
    海や川の近くだと、湿気などの影響を考えてしまいます。

107. 135 匿名さん

ここは配送センターに環七に盛り沢山だねぇー

108. 138 申込予定さん

ほぼ、ここに決めました。
    物件に対する不安はありませんが、多少周辺環境がワイルドに感じます…。
    でもきっと住めば都…楽しみです。入居予定の方々、宜しくお願いいたします。

109. 139 匿名さん

子育てするのはいい環境だな、と思います。
    郊外まで行くのはなぁと思っていたので、
    駅がちょっと遠くなるくらいならこちら良いと思いました。
    みなさんよろしくお願いします。

110. 140 匿名さん

>139
    ここって郊外でしょう。
    ここが子育てに向いてるって何考えているの?

さすが都内最安マンションの一つだけあるね。

111. 141 匿名さん

なんで140さんみたいな事をわざわざ書くんでしょうね。

見ていて腹が立つと思いませんか?

112. 143 ヨロシク

葛西で賃貸マンション暮らし10年で、今回購入決めた者です。小2を筆頭に子供3人。
    周辺環境は全く不満ないです。普通の街だと思いますよ。
    ネガティブなこと書いてる人はネガティブキャンペーンかと勘ぐってしまいます。
    ともあれ、入居する皆さん、よろしくお願いします!

113. 144 匿名さん

134さん
    臨海公園にはクワガタがいるんですね!いつも子供と広場でバッタなどとっていましたが
    クワガタがいるとは楽しみが増えそうです。
    冨士公園も子供を遊ばせるにはいいですよね。バーベキューもできるし、アスレチックもそれなりに
    楽しめるし小学生以上のお子さんはこちらの方が楽しめるのではないでしょうか。

114. 146 契約済みさん

浦安と葛西に住んで35年になります。
    その間、転勤で何年かは他の地域にも住みましたけどやっぱりこの地域が一番でした。
    近くに公園や海もあってすごく満足してます。
    治安に関しても自分は全然気になりませんし、また京葉線で15年通勤してますが噂だけでそんなに止まる事はないですよ。
    たしかに昔は武蔵野線が水没したりして京葉線にも影響がありましたが。
    それでも年に数回でした。

入居される皆さん、これからよろしくお願いします。

115. 148 匿名

海沿いを走る電車でしかも高架。
    台風でストップするのはまあ当たり前かと。
    それをとやかく言うのは、どうですかね。
    どんだけ最強の電車を望まれてるのでしょうか。

116. 150 購入検討中さん

台風の日にも東西線が頑張ってくれるなら逆に安心ですね。葛西からも通えないこともないですし。風が強い日は遅れる事もありますが、京葉線は人身事故が少ないので他の路線よりは頼りになると思いますよ。

117. 151 匿名さん

そろそろ挨拶の品を何にするか考えなくては…。

118. 152 比較検討中さん

東西線より更に風に強いのが都営新宿線です。イニシ○一之江など値引きは大きいのでお勧め

119. 153 匿名さん

地上を走る電車の場合、気候による遅延や運休はついて回るものですので
    これはわかった上で検討しています。
    こればかりはしょうがないですからね。

先日、臨海公園の観覧車からこの辺りの街並みを見たのですが、
    改めて穏やかな街だなと感じました。

120. 154 匿名さん

安いなあ

121. 155 匿名さん

レジャー施設が、周辺にたくさんありますね。お子さんがいらっしゃる世帯なら、楽しく暮らせそうです。海も近くて、生活も便利という環境は、他ではあまりないと思います。

122. 156 物件比較中さん

葛西臨海公園とかあんなに有名なのに一度も行ったことがないから現地訪問と合わせて行くことにしました。

リバーサイドモールも多くの店舗が集まっていて便利にして遊びに行く場所としても飽きなさそうですね。

加えてなんといってもお隣のディズニーリゾート。
    我が家ではこれを生活圏に考えてこそのこちらのマンションの購入希望と言っても過言ではありません。

いつでも夢をプレゼントしてくれるディズニーのそばで住むということの価値は、我が家では計り知れないですよ。

123. 158 ビギナーさん

購入した 方への質問です。
    値引交渉されましたか?
    そもそも、新築なので無理ですかね。

124. 159 ご近所さん

購入はしていませんが、先週に見に行ったときに値引きを聞いてみたら断られました。
    もともと安いし、かなり売れていたからダメモトでしたが・・・世知辛いですね

125. 160 ご近所さん

近頃、こちらのマンションのチラシがでていますね。

そこで、私が思うのは、みなさん何を理由にこのマンションを検討、購入したのですか?気軽にお答えいただいて結構です。

〇〇で、〇〇〇だったから……しました。

子供が……だったので…。

ディズニーリゾートがあるから…。

眺めがいいから…。

126. 161 匿名さん

>160

何?業者の方?

127. 162 ご近所さん

>>161

いえ。違いますが。

128. 163 入居予定さん

機械式駐車場渋滞が心配です。
    環七渋滞していると、さらに車の出し入れが大変そうですね。

129. 164 契約済みさん

内覧会より前に現地モデルルームオープンてなんかおかしくないですか?なぜ買ってない人の方が先に足を踏み入れられるの?
    そう思うのは私だけ?
    内覧会楽しみにしてたのに。

130. 165 契約済みさん

>>164さん!

そうですよね。

私もそう思います。   やっぱり、他人に自分たちが、検討している家に誰だって入れたくないような感じですよね。

131. 166 匿名さん

156さん
    リバーサイドモールはいいですよね。お隣の湯処葛西もおすすめですよ。
    都内最大級の露天風呂があります。我が家はよく行くのですが、本当温泉気分が
    味わえます。入浴料も大人600円、子供300円ととても安いので普通に
    銭湯気分で温泉が味わえます。

132. 167 入居しますよ

内覧会は楽しみですね。意外と狭いんじゃないかとちょっと心配。

現地モデルルームの件、知りませんでした。が、まぁ別に構いませんよ。検討のお役にたてれば。

環七渋滞&立体駐車場渋滞は確かに心配ですね。逆側にも出入口あったらいいのに。

133. 168 匿名さん

モデルルームは家具付きで安く売るんじゃない?
    駐車場はパズル式ですかね? パズル式はメンテとか後でお金がかかるし出し入れも上下式より時間がかかるので雨の日や荷物の多い時は面倒ですね。

134. 169 契約済みさん

内覧会ってみなさん今週末(金曜~日曜でしたっけ?)なのでしょうか?
    時間はばらばらなのかもしれませんが、
    ご近所さんと顔を合わせるのはちょっと緊張…。もちろん楽しみでもありますが。

135. 170 契約済みさん

私は土曜日に内覧会ですね。

葛西に住んで約3年になりますが、緑が多くのんびりした雰囲気で居心地が良く、本当に住みやすい地域だと私は思います。
    マンションのほうですが今日も現地周辺を歩いてきましたが、仕上げの細かい部分の作業をしてましたね。駐車場はあと少しって感じでした。ただ今でも一つ心配なのが夏休みなど舞浜方面に向かう環七の渋滞です。この道はよく通るので知ってますが、入居開始の8月中旬なんて渋滞に加えて引っ越しのトラックやらエアコン取り付けの業者やら…、想像するだけで恐ろしいです。

まぁ、何はともあれ入居されるみなさんこれから宜しくお願いします!

136. 171 契約者

土曜日の内覧会は採寸や細部確認で、あっという間に時間が過ぎそうです。
    皆様よろしくお願い致します。
    私は舞浜出身なので震災時も大変でしたが、京葉線沿いは便利で環境も良いので今後楽しみです。

137. 172 購入検討中さん

眺望が一切出てないんですが、スゴク気になります・・・。
    前に高い建物がいくつかあるし。

見た方いらっしゃいますか??

138. 173 匿名さん

ディズニーランド&花火は見えるかな??

139. 175 匿名

眺望ですが、下から見た限りでは海よりの部屋からはディズニーホテルは見えると思いますよ。花火は分からないです。
    ウチはダメかなぁ。

長女が南葛西第3小に通ってますが、全く問題は聞きませんよ。マンモス校じゃないから生徒数も程よいです。

140. 178 契約済みさん

喫煙しながら登校…すごいですね…どんな家庭環境の子なのか…
    見かけたらどんどん学校や警察に通報した方がいいですね。

学校の問題は子供が入学するタイミングにならないとなんとも言えませんよね。
    その年によってだいぶ違うと思いますし。

141. 179 ご近所さん

私も一度この物件を検討しましたが、学区が気になって契約に至りませんでした。
    制服を着て煙草を当たり前のように吸っている中学生の多さに愕然としましたし、教師やパトロールしている警官は何をやっているのかと思います。

この辺りの学校の雰囲気は10年以上も前から変わらないと知人が教えてくれました。

142. 180 匿名さん

まあ江戸川区だと、まともな家の子は中学で私立に行きますからね。必ずしもレベルが高い私立に行くわけではないですが、地元公立は避けられる傾向にあります。
    例外もありますけどね。

143. 182 匿名

私が中学生の時はタバコやらシンナーやらカツアゲやら、当たり前のやつらが沢山いましたよ(埼玉県ですが)。
    だけど自分で言うのもなんですが、私はまっすぐ生きてこれました。
    自分次第です。
    まわりの環境に左右されない子に育ててあげる事が親のやるべき事でしょ。

一言いいたくなったので書いてしまいました。

144. 183 ご近所さん

ディズニーランドの花火ってそんなに気になること?
    今住んでいるマンションから、見えるけど、1回見ればほとんどどーでもよくなる。

20:30でしたっけ?
    時報替わりにはいいと思う。
    あ、そろそろXXXしなきゃって思ってしまうから。

綺麗に見たければ、一度川の土手で見ればいいと思う。

引っ越してきたときだけ、ベランダで1,2度みただけかな。

145. 184 周辺住民さん

えーっ。
    音が聞こえるなら、花火が見える方がいいじゃん。

146. 185 ご近所さん

マンションから見えるけど、引っ越した時ぐらいしか、もう花火なんてみなくなったよ。

147. 186 匿名さん

新しいマンションは、設備が良くていいですね。今、住んでいるマンションはかなり古いので、うらやましいです。新しい設備は、知らないことばかりなのですが、浴室のシャワーのマッサージ機能というのは、どのようなものなのでしょう。

148. 187 ご近所さん

価値はそれぞれ・・・。ディズニーが目当てでも、花火が目当てでも、
    それは家探しをする立派な条件の一つだと思います。

149. 189 匿名さん

内覧会が終わったみたいですね!
    どんな感じだろう??

150. 190 入居予定さん

土曜日内覧会行ってきました。
    [良かった点]
    玄関側、バルコニー側ともに想像以上に見晴らしが良い。(シンデレラ城やディズニーリゾートラインも普通に見えました。)エントランスホールが綺麗。郵便ポストが中が見えなくて各部屋の専用電子キーで開けるため個人情報保護の観点から良い。
    [気になった点]
    慣れてないからか機械式駐車場が面倒くさそう。SECOMのセキュリティも必要性を感じなかった。そのほか、贅沢かもしれないがエレベーターがもう一台ほしかった。

総じて、想定の範囲内であり購入して良かったと思います。

151. 191 入居予定さん

内覧会行ってきました。190さんが書かれているように、郵便ポストはよかったですね。うちは低層階なので眺望はまぁ予想通りでした。遙か彼方にスペースマウンテンがかろうじて。(目前の都営団地が無ければなぁ)
    エントランスホールは追々テーブルやソファなど置かれるのでしょうか?広い分、子供の遊び場になりそうな予感も…。
    駐輪場も電子錠管理&自動ドアですごい!と思いましたが、一台200~300円取られることを考えると、う~~ん…。
    環七側は予想通りとてもうるさいですが、部屋に入ると騒音など全く聞こえませんでした。

セコムや共有部分の説明に追われ、落ち着いて見られなかったので、再内覧会ではゆっくりチェックしたいと思います。

152. 192 匿名さん

予想以上とは~! うらやましい~!!
    新生活楽しみですね!!

モデルルーム行ってみよっかな。でもいい部屋はもう無いのかな??。

153. 193 匿名さん

シンデレラ城まで見えるの!?

154. 194 190に書き込みした者です。

ランドホテル、シンデレラ城、タワーオブテラー、SSコロンビア号、
    プロメテウス火山が丸見えです。内覧会の時にも何度も噴火していて
    おもしろかったです。ただ、うちは上層階の海側なのでよく見えますが、
    191さんがおっしゃるように景観は部屋によってだいぶ違ってくると
    思います。一度、現地モデルルームに行くことをおすすめします。

155. 197 匿名さん

私も見えないものが見えてしまう性質だけど、ここは特に大丈夫でしたよ。
    入居予定の皆さん、あまり気にしない方がいいですよ。

156. 199 匿名さん

そういえばここは藤和不動産が購入した土地らしいです。
    そして藤和不動産三菱地所グループになって三菱ブランドでマンションを建設したとの事。

157. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK