東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート瀬田一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 瀬田
  7. 二子玉川駅
  8. ヴィークコート瀬田一丁目ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2012-09-21 00:14:27

ヴィークコート瀬田一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区瀬田1丁目873番2(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩8分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:62.00平米~107.69平米
売主:清水総合開発
販売代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:淺沼組東京本店
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2011-09-03 12:22:13

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート瀬田一丁目口コミ掲示板・評判

  1. 177 匿名さん

    畑だらけで抜群ですよね瀬田は。肥やしの臭いもプゥ~ンとして。

  2. 178 匿名さん

    周辺も敷地も緑が多いのはいいですよね。しかしグリーンウォールはいただけない。どうしてここに人工物を置くのでしょう。オフィスじゃないんだから。。。

  3. 179 匿名

    庶民をガードしたいとか言ってた痛いヤツどこ行った?

  4. 180 匿名さん

    でも、実際坂は庶民をガードしてるけどね。
    首相や数々の名士が、瀬田に住居を構えた現実から目を反らすなよ。

    坂のぼるのが大変だからって、坂下に住む将軍がいるか!?
    首相邸跡地にケチつけるのは100年早い!

  5. 181 匿名

    瀬田なんて所詮のまちだから住民の政治家も三流政治家ばかりだよ。
    名だたる政治家は、都内住まいですよ。
    あっ世田谷も都内だっけ。
    あまりに田舎臭いんで神奈川県かと
    間違えた。

  6. 182 匿名さん

    物件云々というかなんでそんなに瀬田に粘着してんのか知りたいわ。

  7. 183 住まいに詳しい人

    世田谷区奥沢近辺の1.5km
    http://goo.gl/jWMrl

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

  8. 184 匿名さん

    妬みのような投稿が多いように思えますが、
    住むには純粋に良い環境だと思います。

    価格については、それぞれ支払能力にもよると思いますが、
    ややプレミアムがついている感じでしょうか。
    長い目で見たら許容範囲内ではないでしょうか?

  9. 185 匿名さん

    色々検討しましたがうちはやめました。
    瀬田1丁目の環境は良い住宅街なのですが、急坂とやはり価格ですね。
    販売会社と同じ野村が売主のプラウド駒場は平均単価345万って言ってましたから
    渋谷からの距離考えると不思議な価格だなと改めて思いました。
    一生売らないなら良いけど、子供の世代で売るかもしれないし
    価格は大幅に下がりますよね。

  10. 186 匿名さん

    神奈川県川崎市隣接エリアで400万弱なんてありえない。
    田園都市線沿線ならもっと都心よりで安くて良い物件がいっぱいあるよ。
    二子玉川に何も魅力を感じない私としては。

  11. 187 匿名さん

    185
    子供の世代にはもう建て替えになりますよ

  12. 188 サラリーマンさん

    緑があって、都心と横浜方面の両方へアクセスが良くて、ヘタに都心に近いよりも全然環境が良いと思うけどな~。しかも再開発が進んでいるし。まぁ、価値観の違いでしょうけど、個人的にはうらやましい環境です。

  13. 189 匿名さん

    建て替えなんてありえませんよ

    単に築年数が古いマンションになるだけで

  14. 190 匿名

    住まいに詳しい人のyucasee の三流893統計を延々はりつづけてる馬鹿に
    呆れるばかり。嘘ぱちに騙される馬鹿ども。
    日本人はこんなに馬鹿になっちゃったんだなぁと思う。

  15. 192 匿名さん

    それにしても盛り上がってませんね。ここ売り切れるのかな。

  16. 193 サラリーマンさん

    お、価格が公開されてますね。

  17. 194 匿名さん

    第1期は26戸。意外と出ましたね。専用庭は人気でしょうね。

  18. 195 物件比較中さん

    31戸中26戸を出すってことは!
    完全に出遅れてしまったな。

  19. 196 匿名さん

    価格でてます?ホームページにはないけど。

  20. 197 匿名さん

    価格を聞いて、思わず「高い」と漏らしても、
    営業さんは真摯な電話対応でした
    南向きでない3LDK、もう少し抑えると思ったが…



  21. 198 匿名さん

    ブランズより、こっちの立地・環境が瀬田らしくていい
    設備仕様が、若干不満だけど
    おそらく強気の値づけでも、順調に売れるんだろうな
    70平米なら、せめて6000万円台にしてください、営業さん!!

  22. 199 匿名さん

    思ってたよりも高いなぁ。。。
    ブランズはいつの間にか公開中の間取りが4つから3つに減ってる。売れてるのかな。

  23. 200 物件比較中さん

    なんか「いまからじゃもう間に合わないよ」みたいな対応だったな。買えないと思われたのかな。
    一応予算内ではあるんだけど、モデルルームのタイプは南向き角住戸とはいえ高過ぎない?
    庭付きも人気があるっていうから、帰ってから家族で図面集を見直してみたけど、
    庭の開けている北向きの窓が全て曇りガラスみたいに見えるんだけど勘違い?
    型板ガラスっていうのは曇りガラスってことだよね?
    でも庭に面したガラスが全部曇りガラスだと意味無くない?
    図面表を家でゆっくり見てみると、どの部屋もリビング以外は全て曇りガラスみたいで、
    妻のテンションは下がりきっているけど、住宅密集地じゃあるまいし、
    なんで曇りガラスなのか意味が分からんので、一度電話で確認してみるかな。

  24. 201 匿名さん

    型板ガラスって、落ち込みますよね

    テンションさがると思います

  25. 202 匿名さん

    登録状況はどうでしょう。倍率はどのぐらいつくのかな。

  26. 204 匿名さん

    このマンション、これだけ設備仕様がショボくて、
    良く皆さん検討できますね。

    モデルルーム見て、安普請さにゲンナリしました。

    マンションなのに、設備にもこだわらないのが
    今の流れなんでしょうか?

    率直に疑問なので、購入された方、いつか教えて
    くださいね。

    宜しくお願いします。

  27. 205 匿名さん

    MRは行ってないけど、HPを見る限り仕様はそう悪くはなさそうだけど。
    今や都心のマンションでこれより仕様の低いところはけっこうある。

    最近のマンションの仕様が総じて低いのは同意するけど。安くないと売れないからデベとしては止むを得ないんだろうね。

  28. 206 匿名さん


    購入を検討しましたが、最終的に却下せざるを得ないという結論に至りました。

    直前に営業マンに聞いた倍率からしますと、登録状況は微妙な気がします。

    特に西側は売れ残るのではないでしょうか?

    近隣の方もプライバシー等かなりうるさそうな印象でした。



  29. 207 匿名さん

    今回の抽選で漏れた人を残りの住戸にはめ込めば、来年早々に完売ですね。

  30. 209 匿名さん

    >204さん
    MRではどのあたりが安普請だったですか?HPを見る限りでは、食洗機、ディスポーザー、食器棚ついて、天板は天然石、廊下も天然石なと、そう悪くないように感じたのですが。ここ界隈のだとこれより劣るのがたくさんありそうです
    教えていただけると幸いです

  31. 210 匿名さん

    >209さん
    204さんではないですが・・
    ディスポーザーは付いてないですよ。OPでもなく、そもそも設備として付いてない。
    食器棚やキッチンの収納部分の扉はそこそこの仕上げですが、その他リビングや
    トイレの収納の扉がペラペラ。よく賃貸仕様の物件や昔の団地にある真っ白なタイプ。
    あれには少々驚きました。

    個人的な感想ですが、お金のかけ方がちょっと中途半端な感じがします。
    その割には物件価格が高めです。

    南向きを買えるだけの財力があれば、余程瀬田という地に愛着かこだわりでも
    無い限りもっと都心寄りのエリアを選ぶのではないでしょうか。

  32. 211 匿名さん

    ディスポーザーがあったら、管理費もっと高かっただろうね

    瀬田がよほど好きでないと・・・



  33. 212 匿名さん

    ここなら好きな人はいるでしょう。
    そういう好みで物件を選ぶことを否定的に捉えるなら、世の中の販売物件は有名都心か安い郊外だけになってしまう。

  34. 213 匿名さん

    ディスポーザーつけるには排水処理システムを設置する必要があるからね。小規模マンションではかなりぜいたくな仕様ということなんだろうね。その分のコストは購入者にはねかえる。
    中規模以上のマンションではどんな安マンションにもついてる場合がほとんどだけど。

    ここは「小規模低層」ってのがいいとこなんじゃないかと思うんで、まあ妥協も必要かな。

  35. 214 匿名さん

    あのフローリングや壁紙、ドアは安普請と思いますが・・・。

    個人的には、ブランズの方が仕様は良いと思いますが(壁付けのエアコンはいただけませんが)如何でしょうか?

  36. 215 匿名さん

    個人的には天カセか壁掛けエアコンかの差は大きいな。

    仕様は個人の価値観によるから、214さんがそう思うならブランズを買えばいいと思うよ。まだけっこう売れ残ってるみたいだし。

  37. 216 匿名さん

    ブランズはいつのまにか販売戸数が2件ほど増えたみたいだけどキャンセルしてこっちにした方がいるのでしょうか?

  38. 217 匿名さん

    天カセは取り替えが厄介。使ってみて懲りた。

  39. 218 匿名さん

    天カセのマンション住んでるけど、すっきりしてかっこいい。インテリアのクオリティを重視するなら必須だね。
    取り替えが面倒でも金かかっても全然OK。かっこいいから。

    人それぞれですよ。

  40. 219 匿名さん

    マンションに当然の様に付いてる床暖房どう思いますか?使わなくなるナンバーワンと聞いたけど。

  41. 220 匿名さん

    M不動産のMRでは、食器洗浄と聞いたな。。。床暖は必要だよ

  42. 221 匿名さん

    うちは床暖しか使わないよ。暖かくなるまで少し時間かかるけど。足元から暖まるし。また、ほこりも舞うことがないので、ぜん息の人にも良い。エアコンは消すとすぐに冷えるけど、床暖は温水を床に流しているから余韻で結構暖かい。

  43. 222 匿名さん

    suuno見ると販売戸数2戸になっているが、
    26戸中24戸は申し込みがあったとゆうことかな。
    瀬田ブランド恐るべし。

  44. 223 匿名さん

    場所がいいからね。あの●平邸があったというだけで、自慢できるし・・・

    「どこに住んでるの?」と聞かれても「デベはどこ?」とは聞かれないから(笑)

  45. 224 匿名さん

    やはり、まだ売れ残ってるんですね。

    魅力を全く感じなかったので、売れ残ると思ってましたが、
    その感覚が当たったようです。

    しかしこの戸数で売り切れないマンションって、、、、。



  46. 225 購入検討中さん

    入居おめでとうございます。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸