東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル 契約者・住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 柴崎
  7. つつじケ丘駅
  8. ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル 契約者・住民版
契約済みさん [更新日時] 2014-07-12 00:23:01

契約者・住民版を立てました。
有意義な情報交換を仲良くしましょう。


売主:株式会社 大京
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-08-25 23:15:57

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル口コミ掲示板・評判

  1. 394 引越済さん


    こちらの物件は本当に夜は静かで、心落ち着く立地ですね。

    (^◇^)最初の日こそ寝れませんでしたが、毎日仕事を終えて、夜はグッスリ寝ています(笑)

    駅からのこの距離が、ながらモードをチェンジ出来てるんですね。


    いろんな書き込みが検討板や住民板でも見かけますが、私は今のところ、不自由は感じていませんね。

    みなさんはどうですか?

  2. 396 入居済みさん

    電波は、要望を伝えればそのうち改善されると思いますが、そんなことないかな。
    少なくとも一生ってことはない気が。
    auはうちは普通に入ります。

  3. 397 これから入居

    うちはDoCoMoですが、つながりにくい部屋は確かにありますが、圏外にはなりません。ダイニングはバリバリアンテナ入ります。これは救いになるのかな?

  4. 398 引越済さん


    396さんに一票(笑)。
    DoCoMoも商売ですから、私の部屋はどこでもバリバリ3本アンテナが立っているので、サービスの平準化のために必要な措置をすぐ打つでしょう。

    調子の悪い方は、積極的に改善依頼の電話をしましょう!!

  5. 399 入居済みさん

    我が家はつながりにくいと世間で評判のSBですが、問題なしです。

    生活はほぼ快適です。
    工場で規格通りに大量生産するわけではないので、多少の不具合はつきものでしょう。
    外部の指摘は、「すっぱいぶどう」だと思いました。

    シャトルバスは期待していなかったのですが、パンクチュアルだし、かなり快適ですね。
    朝15分の徒歩ができずに運動不足を心配。

  6. 400 匿名さん

    携帯電話会社に電波増幅器みたいなの設置してもらったらいいのにね。

  7. 401 入居済みさん

    電波問題、解決するといいですね。ドコモが入居者の方の
    声を吸い上げて、電波改善の策を取ってくれるといいのですが。

    我が家も快適に過ごしています。ただ、子供が相当気に入ったらしく
    、外にいてもすぐ家に帰りたがり困ってしまいます。
    それに、静かで心地良すぎて毎朝寝過ぎてしまいます。

    シャトルバスはかなり快適でした。雨でも10分かからないし、
    この快適さは想定外でした。

    設備の不具合や不明な点はすぐ安藤建設さんが対応してくれました。
    399さんがおっしゃるように、内装は天然素材が多いし、施工は
    工務店さんが入っていることもあるので、多少は仕方ないでしょう。
    対応窓口が明確だし、半年、1年、数年先とマンションの手直しを
    してくれるので、見つけたら忘れないうちに連絡するといいと思います。

    唯一の不満は、自転車置き場でしょうか。出しにくいです。
    本気で検討している方は、一度見にこられた方がいいですね。
    といっても、もう数部屋しか残っていないようですが。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  8. 405 入居済みさん

    入居して2週間近くなります。
    シャトルバスはロビー前から乗れて、路線バスより早くて便利ですね。
    上の方や隣の方が引っ越していらっしゃいましたが、引っ越し中はエアコン取り付けのドリルの音が少し聞こえた程度で、テレビの音よりも小さくて会話には支障がない程度でした。
    内覧会ではしっかりと確認をして修正も終えていたので、入居後は快適に過ごせています。
    実際に住んでみるとモデルルームから想像していた以上に、かなり素敵な毎日です。

  9. 406 入居済みさん

    調布市ミニバス、ダイヤ改正されましたね。柴崎折返場止まりだった便が上ノ原小学校循環に変わりましたので、利用できる便数が増えたんじゃないでしょうか。

    便利と言うには本数もまだまだ少ないし、終バスもちょっと早いんじゃないかとは思いますが。

  10. 407 もうすぐ入居

    本日入居前ということで掃除に行き、さてトイレ清掃って時に…トイレが既に使用された形跡が!おそらく業者の方々が使われたのだと思うのですが、せめて使用後は掃除していってほしかったです…かなり飛び散ってました…

  11. 408 入居済みさん

    内覧会で指摘した以外の不具合は営業さんに連絡すれば、すぐに対応して頂けますよ。

  12. 409 住民だよ


    今日は雨降りだったので、初めてバスを使いました。

    感想は、誰かがガッカリだと何処かに書かれていましたが、私はゆったりしていて、もう少し小さなバスでも【無いよね】いいのに…って、感じでした。

    大満足でしたよ。運行経路は混み方によって変えられるし、雨に当たらないように駅舎近くで降ろしてもらえるし、さすがプライベートバスですね。

  13. 410 入居済みさん

    407さん
    業者のトイレ使用とはけしからんですね。
    新築で自分の家族以外の人に最初に使用されるとは。。
    心中お察しします。

  14. 411 契約済みさん

    どなたか一昨日の中原四丁目の強盗事件の犯人が逮捕されたかどうかご存知ではないですか?

  15. 412 入居済みさん

    371、372で書き込んでいたものです。

    先週末、安藤建設の方が来て、下に当て木を固定し食洗機の調整脚で
    固定されるようになりました。

    方法はタカラスタンダードからの指示ということですが、これで一安心です。


    その後、洗濯をしながら食器を洗ってお風呂に入ると水圧が著しく下がる
    (シャワーがちょろちょろになる)ということで見ていただいたのですが、
    これ以上水圧をあげれないとのことでした。

    みなさんはいかがですか?


  16. 413 入居済みさん

    水道の水圧も、インターネットの回線速度やホールケーキも、複数で分ければ一つ一つはどうしても少なくなってしまいます。
    配分を調整して使い分けする事で今より快適になると思います。
    食洗機はあまり水を使いませんが洗濯機は大量に水を使います。
    洗濯機の水道の蛇口を少し絞って3WAYのシャワーベッドの切り替えをすれば改善する方向になると思いますが、私ならおそらく洗濯機の一時停止ボタンを押すと思います。

  17. 414 入居済みさん

    洗濯機と、お風呂を一緒に使用したことがないのでわかりませんが、
    シャワーの水圧については、特に弱いと感じたことはないですね。

  18. 415 入居済みさん

    412です。


    >>413

    同時に3箇所程度で絞って生活するのは不便なので、出来れば
    やりたくないのですが....
    洗濯機にしても絞ればその分、水がたまるまで時間が掛かるわけで(^_^;;

    過去幾つか分譲マンションの賃貸貸しに住んでいましたが、今回以外は
    ほとんどが水圧が高すぎて困るくらいだったので、余計に気になるのかも
    しれません。



    >>414

    シャワーはいくつか水流の形状を選べると思うのですが
    一番流量がありそうなものにするとかなり弱くなります。
    一段下げたものであればある程度確保できるのですが。


  19. 416 入居済みさん

    我が家は洗濯機と一緒でも、シャワーは流量真ん中で問題ありませんでした。
    感じ方には個人差があると思いますが、シャワーは節水タイプなので減圧しているみたいです。
    市販のシャワーヘッドと同様にヘッド部をねじれば取り外し出来て、中に網と減圧する茶色の部品が入っているので、茶色の部品を取れば多少は圧が上がります、代わりに節水効果は無くなります。

  20. 417 入居済みさん

    最近、共用廊下に物を置く人が増えてきました。
    ルール違反になりますのでやめて下さいませ。
    少しだけなら、自分だけなら、と思っていると、収拾がつかなくなります。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸