東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 池尻
  7. 池尻大橋駅
  8. クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part2
匿名さん [更新日時] 2012-01-19 12:08:46

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区池尻2丁目1-119(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩7分 (※ガーデンエントランス表示)
間取:1LDK~4LDK
面積:40.07平米~97.04平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145495

施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社



こちらは過去スレです。
クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-23 20:02:13

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    タワマンって初期から管理費&修繕費って高いですよね?
    って考えるとタワマンも将来的には今よりも高くなるって事?
    それなら5万が高いとは言い切れない。

  2. 652 匿名さん

    均等積立方式、段階増額方式、一時金徴収方式の違い

  3. 653 匿名

    だからどういう意味?
    皆どのマンションも結局はそれぐらいの額になるということ?

  4. 654 匿名さん

    >652
    タワマンでも方式に寄ってそれぞれ違うって事ですね?
    ここはカキコミを読んでるとそれでも安いと判断していましたが、
    実際は計画表を頂いてから計算した方が確実に分かりますね。

  5. 655 匿名

    できれば完済後は毎月2〜3万代がいいけど、どこも大体無理なのかな?

  6. 656 匿名

    655さん


    我が家も同意見です。検討してた物件が定年後8万かかるので諦めました。でもどこもそんな感じですよね。

  7. 657 匿名さん

    定年後8万てしんどくないですか?

  8. 658 匿名さん

    定年後に5~8万がしんどい人はここらあたりは検討しませんね。
    シルバーになっての運転は迷惑かと思うので車手放せば駐車場代はかかりませんね。

  9. 659 匿名さん

    別に他と比べてここが特別に修繕費が高いわけではないと思いますよ。
    あくまでも案ですけどね。
    永住考えている人なら、30年で平均した額を、初年度から考えていけば良い話では?
    定年後が心配なら、初めから定年後に備えて貯蓄していけば良いわけで・・・。
    現状とローンだけでなく、修繕費についても定年後のことまで考慮してマンションを購入するというのは、重要ですよね。無理なく楽しい生活をしたいものです。
    また、私は修繕費が安すぎる設定になっているマンションは要注意だと思っています。建物を良い形で維持していくためには、管理費も修繕費もそれなりに必要なわけですから。デベは売っちゃえば終わりですけど、住人側からしたら、重要なこと。ここも、それなりの修繕費を支払う余裕のある人たちが買うマンションなんでしょうね。


  10. 660 匿名さん

    >659さん
    同感です。
    リセールを考えるにしても買う側も管理費や修繕費が高いマンションよりも
    新築で・・と考える方もいらっしゃるでしょうし。永住をベースに考えた方が安心出来ると思います。
    年金支給も何歳になるか分からないし、現金でも買えるけど金利がいいからローンで買う位がさらに安心ですね。

  11. 661 周辺住民さん

    修繕費について高いのが安いのか分かりませんが、販売価格に1000万円修繕費上乗せをみていたらよいくらいな様ですよ。計算しました。毎月30000円貯金していくと30年後も住めます。管理費と併せたら結構な額になりますが、その分きちんと管理してもらえたら安心して住める物件かもしれません。周辺環境がよいので、無理やりかもしれませんが、納得しました。ローン払いながら、この額に管理費と駐車場と併せた額を捻出するのは大変ですけどね。

  12. 662 購入検討中さん

    駅まで夜は道が暗くないですか?

  13. 663 匿名さん

    それは大丈夫でした。
    駅からは店などが建ち並んでいてそれなりに明るい道が続いています。
    暗いのはほんの少しです。
    正面まで回るには少し暗い道が続きますが、
    駅から来るときは使わないでしょう。

  14. 664 購入検討中さん

    >663さん
    ありがとうございます。住宅地なので、夜は暗いのではと心配でした。

  15. 665 匿名さん

    自分が夜行って確かめた方がいいですよ。

  16. 666 匿名

    私も夜行きましたが、怖かったですよ。
    娘が高校生や大学生になって、一人で帰宅するには危ないと思いやめた次第です。

  17. 667 匿名

    どの道がですか?

  18. 668 匿名さん

    >666
    どの道を通っているのですか?地元の人が普通に使っている道ですよ。
    高校生や大学生の娘が帰ってくるのが常識的な時間であるならば問題ないです。
    夜遅くに道を一人で歩くべきでないのは、住宅街でも繁華街でも同じてすね。

  19. 669 匿名さん

    あの辺りの住宅街は確かに恐い

  20. 670 匿名

    地元民ですが、旧道は夜もそれなりに人通りもあるし、全く怖くないですね。
    逆にどの辺りが怖いのか聞きたいです。

  21. 671 匿名さん

    そうですね。電灯が無いわけでもなく、人通りが無いわけでもなく。どの辺りを怖いと言われているか具体的な場所を言っていただければ、別の道などコメントできると思いますよ。
    ただ個人の感じ方もあるので、実際に歩かれてダメなのであればダメなのでしょうね。

  22. 672 購入検討中さん

    オオゼキまで歩いてどのくらいですか?

  23. 673 契約済みさん

    13分ですかね

  24. 674 匿名さん

    GoogleMAPの経路検索をすると、距離485mで6分となりますね。ただ実際は246の信号待ちやらで、673さんが言われているとおり13分くらいなんですかね。

  25. 675 購入検討中さん

    遠いですね…共働きで、週末まとめ買いしてますが、やはりちょこちょこ買いたいものがでてきます。利便性ではクロスなんですが、空気や騒音が気になって、こちらの検討を始めました。

  26. 676 匿名さん

    え?オオゼキなら6~7分でつきますよね。
    オダキューOXは10分。

  27. 677 匿名

    確か再開発でオオゼキ年末閉店ですよね。スーパーは丸正かOXかな
    246南側になんかほしいね

  28. 678 契約済みさん

    近隣に住んでいます。
    普通の体力ならオオゼキまで5~6分ぐらいだと思います。
    246の信号を待つかどうかで変わってくるかもしれませんが。
    現在オオゼキの入っているビルが老朽化で建て替えとなるため、年末からしばらくクローズするそうです。
    同じ場所か近隣で営業再開となるそうです。

    そうなると、しばらくはオダキューかママズプレートとなるでしょう。

    他には、三茶に行く途中、昭和女子大裏の方にFOODIUMというスーパーがあり、自転車で5分ぐらいと思います。きれいですし、お総菜が充実していておススメです。

    また、野沢通りにスーパーヤオカクというローカルの小さいけどお肉屋さんも入っている感じの良いスーパーがあります。徒歩7分ぐらいだと思います。

  29. 679 周辺住民さん

    昭和女子大の裏辺りにFOODIUMというスーパーがあります。自転車で5分ぐらい。広くてきれい。お総菜がとても充実しています。

    また、野沢通りにスーパーヤオカクというローカルの小さなスーパーがあります。小さいですが、お肉屋さんも入っていて、とりあえずなんでもそろいます。徒歩7分ぐらいだと思います。

    三宿通りのみんなのイチバは、入ったことないですが、コンビニ+αのものは置いてそうな感じがしますが。

    私は自転車で10分弱で、山手通り沿いのドンキホーテも利用します。電動自転車ではないので、帰りの坂が相当きついですが。

  30. 680 匿名

    5、6分はないよ(笑)
    それならもっとこのマンション買う人多いのでは?

  31. 681 匿名さん

    確かに現地からオダキューまで歩いて見ましたが、近くはなかったですね。
    雨の日は厳しいかと。

  32. 682 匿名さん

    ここに駅近スーパー付きタワマンの利便性を求めるなら、他のタワマンにするか一戸建てにした方がいいよ。

  33. 683 匿名さん

    ていうか、ここでこの価格なら戸建てでよくないか?

  34. 684 匿名さん

    ここに決めた方は仕様もこだわりがある方が多いので建売戸建てでは満足出来ないよ。


  35. 685 匿名さん

    ここ、こだわりある仕様ではないと思いますが?

  36. 686 匿名さん

    ↑ほら、出てきた。

  37. 687 匿名さん

    何が?お前が?

  38. 688 匿名さん

    ここの良さは万一のときの防災対策。仕様もつくりも見た感じは値段の割に安っぽい。

  39. 689 匿名さん

    仕様もつくりも見た感じは値段の割に安っぽい。
    だよねぇ。

  40. 690 匿名さん

    ちゃちゃいれて楽しいんだよね。相手にされてないよ。
    虚しいとさえ思わないだろうから、ある意味幸せだね。
    まっ。頑張って。

  41. 691 匿名さん

    応援、ありがとう!頑張るよ~相手にされてなくないみたいだから!

  42. 692 匿名さん

    まわりにクラッシーに住んでる人いないんだけど、評判いいの?

  43. 693 近所をよく知る人

    管理費、修繕費の話を書かれていた方いらっしゃいましたが、コンシェルジュサービスや中の庭園の手入れの業者への委託費などがあるため、大規模でも、それなりに管理費はかかるでしょうね。中にクリーニングの取り次ぎ室もありますし。。。

    修繕費は、それなりにかかるのでしょうね。自転車置き場も平置きではないし、機械式駐車場だし、エレベーターの点検費用もありますから。
    機械式駐車場に関しては、まだ30年とか立っている物件はなく、未知数というところもあるようです。修繕費を安くあげるには、やはり皆さんの使い方次第のところもありますよね。個人の家と同じかも。

    現在の試算は、確か、自動車8割、自転車置き場9割、バイク置き場6割くらいのものだったかと。。

  44. 694 匿名さん

    >691
    相手にされてると言うよりも、うざいと思われてるだけだよ。
    迷惑メールみたいなもん?

  45. 695 匿名さん

    691素敵やん!

  46. 696 匿名さん

    いや管理費は安いよ。庭園の手入れやコンシェルジュとか、まさにスケールメリットがきいてる。

  47. 697 契約済みさん

    今は安いけど10年、20年後は確実に上がる。

  48. 698 匿名さん

    あがるのは修繕費。まあ他のHPで、修繕費はごく平均的には1平米あたり300円あると良かろうと書かれてるのを見た(マンションの規模もいろいろあるからあくまで平均)。それで計算すると、クラッシィの
    30年均等払いの概算金額とだいたい同じ。そのつもりで貯金すれば良い。

  49. 699 匿名

    698さんの回答で結論出ましたね。納得しました。

  50. 700 匿名

    毎月300円貯蓄すればいいって事でしょうか?

  51. 701 匿名

    タカラのキッチンがなんか盛り下がるんですよ・・・。

  52. 702 匿名

    管理費は安いけど、内容もその分抑えているから適正ぐらいなんですかね

  53. 703 匿名さん

    タカラいいじゃん!
    ホーローの底板は清潔感あるし磁石で仕切りの位置とか変えられるし実用的。
    むしろ某駒場はジーマのキッチンが嫌だったな。
    デザイン重視でジーマですって言ってたけどべつに普通だし、、、。
    701さんはどこのキッチンが良いんですかね?

  54. 704 匿名さん

    タカラスタンダードなんですね。カタログ見てもよくわからなかったんですけど、どのシリーズなんでしょう?ジェシー社のスワンネック水栓というのはゴツくなくてなかなか優美だと思いました

  55. 705 購入検討中さん

    使い方次第で修繕費が下がるという考えは甘いと思います。以前築8年の仙台のマンションに住んでいて、管理組合の一員でしたが、修繕費が予想より貯まり、下げようかという話がでましたが、公平性なども考慮して据え置くことになりました。その一年後に今回の大震災がおき、あちこち破損、想定外の修繕費がかかることになりました。何が起きるかわかりませんから蓄えは必要です。

  56. 706 匿名さん

    いろんなコメントがあるのは、注目があるからなんでしょう。資産として如何ほどの価値になるのか、この不況長びく中で高値なため、迷いました。ただ、緑豊かな好立地に希少性を感じ、購入です。将来この判断、どうでるでしょうか。

  57. 707 匿名さん

    不況のため、悪い方に出ると思います。

  58. 708 匿名

    マンションは立地が大事ですよね。良い選択をされたと思います。

    僕は予算が一億で、欲しかった部屋は僅かに届かず、撤退です。

    プラウド駒場もやっぱり、90平米以上は予算越え。

    子供が大きくて家族四人だと、この界隈は厳しいですね。

  59. 709 匿名

    家族4人で70平米とかは狭すぎるよね

  60. 710 匿名

    今の社宅が86平米なので、せめて社宅より広い所に
    住みたいです。

  61. 711 匿名

    確かにキッチンがタカラってテンション下がるね。安くされた感じがします。
    まだパナソニックとかの方がマシ。

  62. 712 匿名

    パナソニックよりタカラの方が断然いい

  63. 713 匿名さん

    でも710さん、広さを求めて都心諦めたら、やばいと思いますよ。

  64. 714 匿名

    いやいや最低でも75はないと、本当に狭く感じるよ。子供が幼少時はいいけどね。転勤で繰り返してきたからよく分かる。

  65. 715 匿名

    子供が中高校生で女の子と男の子。
    それぞれに部屋を与えなきゃならないし、夫婦の寝室に、そろそろ自分の書斎も欲しくなってきた。

    4lDKで90平米以上ないと無理なんですよ。

    世田谷の千歳烏山辺りで何とか一億で買えるかどうかなので、一戸建てで探すしかないかな。

  66. 716 匿名

    パナソニックがいいなんてひといないでしょ・・・・。
    パナソニック=スンウェーブ<タカラでは?
    周辺見ましたけどほとんどの物件がタカラでプラウド
    だけジーマでした。

  67. 717 匿名さん

    住宅設備のプロです。

    キッチンは、色々ありますが、マンションは今殆どがタカラか
    リクシル(前はトステム、最近はサンウエーブ)です。なぜなら
    安いから。その次にパナソニックかクリナップ。ただ、この2社はマンション
    より、戸建に強い。高いのはジーマ。ただ、これも本国ドイツ製でなく、ほとんど
    がマレーシア調達。あとは、モーリとか色々ありますが、最近は他はあまり見ない。
    ちなみにお風呂は、石壁仕上げの高級なのは殆ど日ポリ加工。特注対応が得意で、
    億超えのマンションには結構入ってます。
    TOTOとかリクシル(INAX)などメーカーものはその次のグレード。

    今新築で進められているものの設備は総じて安物。長くは使用できないものが多いです。
    設備だけ見れば、2-3年前に分譲されたものが一番よく、その次はその前のもの。
    今のものはこの10年で最低です。

  68. 718 匿名さん

    第二期申し込みは金曜日締め。21戸売り出し。完売で時期販売に突入?

  69. 719 匿名さん

    確かにタカラはないよな~8000とか出して!

  70. 720 匿名

    そうなんです。我が家もタカラはないわと思って、オプションでお金かかってもいいから他社キッチンに変えてもらいたいと担当者に聞きましたがダメでした。
    716さんにびっくり(笑)

  71. 721 匿名さん

    >716
    周辺物件も全部そう。ってどこですか?

  72. 722 契約済みさん

    プラウドは仕様のページにジーマティックと明記しています。
    その他の周辺マンションはキッチン仕様のメーカーについて書かれたものを見たことがありません。
    ということは、どれもタカラとかそこらへんだろうと解釈しています。
     
    でもクラッシィのキッチン使いやすそうでしたよ。それに面材パネルは特注ですし。
    水栓はジェシー社と明記されていましたね、形が気に入りました。
     
    ジーマという名が欲しい方はプラウドにするしかないんじゃないでしょうか。しかしジーマも使い勝手について意見はいろいろあるようですが。

  73. 723 匿名さん

    にしても、タカラないわ~

  74. 724 匿名

    正直、タカラがどうとかどうでもいい。利便性や環境、間取り、価格など数ある要素のうちで重要度は低いです。キッチンのメーカーでマンション決める人っています?

  75. 725 匿名さん

    いない。単なる難癖でしょ
    ここは、周辺環境、利便性、建物の構造、仕様などバランスが取れている良い物件だと思いますよ。
    ちょい高めだけどね。希望の階と間取りが欲しかったから契約しましたが
    もう少し安かったら祭りになるでしょうね

  76. 726 匿名さん

    男は気にしないけど、女性は気にしますよ

  77. 727 匿名

    私は女性ですが、気にしません。具体的にどういうところが気になりますか?タカラの欠点を教えて下さい。

  78. 728 匿名さん

    重要度は低いけど、7千万出して安くはない買い物なんだから、仕様はしっかりしてほしいよ

    都内で今まで見てきたMSでタカラは初。
    あれを良いと言えるのが逆にすごい。

  79. 729 匿名さん

    タカラだと仕様がしっかりしていないのですか?
    私も女性ですが気になりませんでしたが。
    具体的に何が問題なのか書いてもらえないと単なるネガみたいで参考にできませんね。

  80. 730 匿名さん

    728
    7000万ならタカラが妥当じゃない?
    タカラで文句言えるのは8000万あたりからじゃないかな。
    7000は立地はいいけど仕様落として価格抑えた設定。
    8000から仕様に手を加え出す価格。
    無論広さによるが、7000程度じゃ仕様うんぬん言うのもおかしいでしょ。

  81. 731 匿名さん

    この物件でブランドを気にする奴がいるとは驚いた。
    それともネガのネタが尽きたのか?w

  82. 732 ビギナーさん

    最近マンションの購入を検討し始めましたが、ここの掲示板を最初から読んでみると、確かにいくつかネガな部分もありますが、全体的にバランスのとれた物件だと思いました。
    もう第二期が始まってしまっており私にとってはちょっとタイミングが悪かったのが残念。

  83. 733 匿名

    私も女性ですが、むしろ使いやすそうで素敵なキッチンだと思いましたね。
    大事なのはブランドではなく、使い勝手です!

  84. 734 物件比較中さん

    スミフでもっと素敵なキッチン沢山見てきただけに残念だった一人です。

  85. 735 匿名さん

    スミフと比べてどうすんの?向こうはそういうとこに
    金をかけて見栄えを良くする仕様重視のデベだからね。
    一流ブランドの服よりユニクロのが機能性が良いのと一緒。
    ユニクロならもう少し安いだろとのつっこみはなしで(笑)

  86. 736 匿名さん

    クラッシィも都心の高級物件だとスミフレベルのとこもあります。
    全ては立地に準じて仕様も合わせてるのでこの立地ではこれで十分です。
    周りの団地を見ててもセレブな生活よりも生活しやすさを追求した物件です。
    とはいっても世田谷、目黒区物件の平均には達していると思いますが。

  87. 737 匿名さん

    スミフとスミショウは別

  88. 738 匿名さん

    ここは、ユニクロということだったんですね~

  89. 739 契約済みさん

    730みたいに、7千万台で購入した人は文句を言うなと同じ住民に上から言われるのにはびっくりです。
    マンションには色んな人がいると痛感。

  90. 740 契約済みさん

    730は住人じゃないと思いますよ
    私は住人になる予定ですけどキッチンには満足です

  91. 741 購入検討中さん

    契約を前向きに検討中です。
    私もキッチンは特に気になりませんでした。
    団地っぽい外観も無駄がなくて嫌じゃなかったです。
    ここの購入層は、見た目の華美さは二の次という堅実な方が多いのでは?と勝手に想像しています。

    私はごく普通の勤め人です。
    都心部の大手デべ小規模物件も検討しましたが、医者や弁護士が購入しそうな物件は気おくれしてしまいました。条件のよいお部屋は予算面で無理ですし。なにより駐車場が外車ばっかりだと居心地が悪いですし。。。

  92. 742 契約済みさん

    私もキッチンには満足しています。
    十分な天井高がとられていて、明るいイメージですし。

    いろんなご意見があるようですが、我が家の場合、決め手は周辺環境と立地です。この界隈の環境が好きなので、ここで暮らせるのをとても楽しみにしています。

    車はここに引っ越す頃、国産車に買い換えようと思っています。震災後、ちょっと考え方が変わりまして、少しでも日本の経済が復活するように、食べるものも身につけるものも使うモノも、国産を意識するようになりました。マンションとは関係のない話ですが。

  93. 743 契約済みさん

    ここは、大きな公園に至近、かつ田都線の駅に近く、三方道路で閑静な住宅地という立地が強みです。
    建物もすっきりしたL字型で、中庭の緑もあり、仕様についても豪華さや派手さはないものの、キッチンや洗面所の天井が高めだったり天然石が配されていたり、トイレの手すりとか、さりげなく気が利いていると思います。
    ブランド云々でなく、住みやすさや生活の楽しさを想像して購入者をひきつける魅力があると感じています。それに一応大手デベであることもメリットです。
    これでスーパーがもっと近かったら満点ですけどかなり満足しています。(もう少し安いともっと良かった)。ここでの生活が待ち遠しいです。

  94. 744 匿名さん

    再び住宅設備のプロです。

    問題はタカラでなく、マンション向けのキッチン一般です。その大半がタカラで供給
    されているので、結果タカラのキッチンの批評となります。

    あくまで一般論ですが・・・
    設備メーカー標準と比較するとまず耐久性や劣化試験の基準が非常に甘いです。
    売主やゼネコンの売らんがための意匠重視と値引き。これを実現するために、メーカー
    はあらゆる部材をロースペック化し、結果長く使用するものとなっていません。
    扉や木部キャビネットの板厚(マンション物は普通数ミリ薄い)、金具は中国製(メーカー
    標準製品はドイツかオーストリア製を使用)、面材は紙系(標準製品は樹脂系、高級品は塗装)、
    シンクはオープンキッチンなのに、静音仕様でない(標準はオープンキッチンの場合同仕様)のと
    表面の水垢防止塗装がない(標準はあり)、シンク下キャビの底板に漏水対応のステンレスがない、
    調味料等の小物入れは最低限などなど。プロが見れば、見かけ倒しのひどいものです。
    そのような製品をタカラが多く売っていて、この物件にも入っているということです。
    ちなみに、広尾の定借物件もタカラです。この近辺でタカラでないのは、マスタービュー
    くらいではないでしょうか?

  95. 745 匿名さん

    タカラはないわ~

  96. 746 匿名さん

    >744
    マスタービューとプラウド駒場のみ?

  97. 747 匿名

    744さん
    住宅設備のプロとのことですが、何屋さんなのですか?
    プロと戦う気はさらさらないのですが一つだけ言わせていただくと、静音シンクじゃない物件ってあります?ここは静音シンクですよ。あれはうそ、偽物ってことですか?

  98. 748 匿名さん

    しっかりプロに噛み付いてるけど。

  99. 749 匿名さん

    >744
    タカラと標準製品では耐久性や劣化の度合いが違うとのことですが、具体的にどれくらいの差があるのでしょうか?
    各マンションで微妙に仕様は違うと思うので一般的に言われている数値という前提でかまいません。標準製品だと何年もつけど、タカラだと何年でガタがくるという情報をお願いします。

  100. 750 匿名

    744さん
    私も知りたい。

  101. by 管理担当

スムログに「クラッシィハウス世田谷公園MastersGarden」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸