東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 池尻
  7. 池尻大橋駅
  8. クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part2
匿名さん [更新日時] 2012-01-19 12:08:46

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区池尻2丁目1-119(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩7分 (※ガーデンエントランス表示)
間取:1LDK~4LDK
面積:40.07平米~97.04平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145495

施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社



こちらは過去スレです。
クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-23 20:02:13

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 501 ご近所さん

    499さんは、玄関が向かい合っていることで、具体的にどういうシーンに抵抗を感じていらっしゃるんですか?

  2. 502 購入検討中さん

    コメントありがとうございます
    眺望は日当たりのよさと引き換えに良しとしました
    あとは作りだけ。
    立地が気に入っているだけに、残念でいます

  3. 503 匿名

    コンシェルジュは宅急便・宅配の食料品は預からないよ。

  4. 504 匿名さん

    某周辺物件の営業さんにもクラッシィさんは団地ですからって言われましたが団地=集合住宅=マンションなんではと思います。

    しょぼいという意味で公団の団地というならアーキサイトメビウスのデザインと共用廊下が4戸で区切られておりちゃんと説明聞いてないひとの判断って気がする。
    大規模嫌いな人にはそもそも向かないがモデルルームのデザインとかも含めじんわり良さがわかる物件だと思う。ただ派手もなくて微妙に踏みきれないんです。

  5. 505 匿名

    団地だったら団地妻出てくるからイイじゃん。

  6. 506 契約済みさん

    499さん。
    わかりますよ。アルコーブがないのがいやなんですよね。我が家も、気に入った間取りが、玄関がお隣と向かいになるやつで、昔住んでた団地と一緒だと気づきました。
    でも、以下のメリットがあることに気づいたので、購入することにしました。
    ・玄関が間取りの中ほどに位置するので、廊下が短くなり無駄がない。
    ・間取りの両面にバルコニーがとれる。
    ・外廊下を通る人が限られてプライバシー的に良い。
    玄関がお向かいになると言ってもドアの位置はずれていますしね。
     
    あと、前にどなたか書いていましたが、CGでは団地ぽい外見ですが、アーキサイトメビウスのデザインなので、完成したらわりと素敵なんではないかと期待してます。

  7. 507 購入検討中さん

    向かいあうばあい。
    お隣さん次第で気まずいときもあるかなと考えたりしています。たまたま同時に玄関を開けて気まずい瞬間があるかもしれないとか。考えすぎでしょうか。
    むかし団地で、気まずい瞬間がごくまれにですが、あったので。ほかには、折り合いが万一悪くなると、双方辛いかなとか。こちらは我が家には高額物件なので、引越しは不可です。立地だけでなく、マンションのお庭も素敵そうですし、永住したいと思う場所でもあります。
    我が家もきちんと暮らすことを子どもにも教えて周りの人とよい関係がきずけるように住むことができたら、心配不要かとも思ったり…
    こうやって日々悩ましくすぎてます

  8. 508 購入検討中さん

    506さん。良いポイントあげてくださったことはいずれも同感です
    ありがとうございます
    これらとひきかえに、玄関がまんできるかなとも思案していました
    二期の申し込みまであと少し時間があるので、もうしばらく悩みます

  9. 509 匿名さん

    他物件出すのは恐縮ですがプラウド駒場のながーく続く廊下と比較するといかに工夫されてるかわかると思う。正直言うと最初は営業さんが一生懸命アピールしてても大したことでないと思ってました、、、。が、色々比較すると外廊下を4住戸だけで構成してるってすごいと分かりました。
    アーキサイトメビウスのセンスなのかな?

  10. 510 匿名さん

    >509
    同感です。他の物件いろいろ見ていると、だんだんここの良さがわかってきますね。

  11. 511 匿名さん

    えっそう、うち、逆だったけど!

  12. 512 匿名

    スーパー・団地などネガ意見もありますが、
    駅距離・子育て環境・間取り・価格・管理費・駐車場代など総合的判断でわが家にとってはここがベストという結論達しました。
    プラウドを見てからと思い1期は見送りましたが、希望のタイプが残り少ないので2期で買うことにしました。

  13. 513 匿名

    ここは買い。

  14. 514 匿名さん

    >511
    同感!!
    人それぞれですね。

  15. 515 匿名さん

    >511, >514
    こういうネガは何の参考にもなりません。どこが良くないと思ったのか書いてくれないとただのスレ汚し。
    ま、スレを汚すために書いたのでしょうが。
    どうせスーパー遠いとか団地だとかそういう悪口でしょ?ほかは大してケチのつけようがないもんね。

  16. 516 匿名さん

    仕様はいいよね。立地も好きです。
    ただ、間取りがイマイチなんだよね。

  17. 517 匿名さん

    さかんにメビウスがデザインを手掛けているから完成した物件に期待、ってあったけど。これってデザイナーマンションに騙される人達と似てると思います。パーマンのデザインを手掛けた実績はすごいけれど、今回は売り主や予算も違いますので。

  18. 518 匿名さん

    パーマンと比べるとね~。周りの環境が、ちょっと寂しいかな?というのと、官舎や団地が多かったのでここの価格が飛び抜けてるな~と感じ、妻がNGを出しました。。

  19. 519 匿名さん

    >516さん、間取りについては、どこの物件が良いと思われましたか?
    自分も最初、間取りがなぁと思い、他の物件いろいろ見ましたがコレというのがなく、結局ここに戻ってきたところなので、参考までにお聞かせいただけると幸いです。

  20. 520 匿名さん

    >518さん
    隣の都営団地や南側の官舎は賃貸だから、比較にならないかと•••
    それに、公務員も、いざ持ち家を買うとなったら、誰もがここら辺に買えるものではありませんよ。郊外に移る人もいます。

  21. 521 匿名さん

    >519さん
    ちょっとこことはコンセプト違いますが、ピアース桜新町の間取りの取り方がよかったです。寝室が四角くとれているし、廊下も短いので、平米数少なめでも広く使えそうでした。
    とはいえ、渋谷からは遠くなるので、比較は難しいですね。

  22. 522 匿名はん

    ピアースの間取りがいいという人もいるんだなあ、好みがいろいろあるからいろんな物件が売れるんだけど。ピアースは南向きだけ検討したが、80平米の間取りのがくがく曲がったLDは使いにくいのでパス。廊下が短く見えるのはドアの位置をそのようにしているからで、有効面積はいまいち。内廊下は間取りが難しいね。

  23. 523 匿名さん

    どなたか教えてください
    離れのビルはまだ販売中でしたか?

  24. 524 購入検討中さん

    離れはすべてうれてるみたいです。

  25. 525 匿名さん

    離れは値段もお手頃だったこともあり、第一期で全部出てましたね。
    人気だったみたいです。
    もしキャンセルとかで売れ残ってたりしたら二期の前に先行販売になってるはずだから、気になってた人はすぐに問い合わせた方がよろしいかと。


  26. 526 匿名さん

    No.524,No.525さん
    そうですか~
    出遅れてしまいましたが
    早速問い合わせてみます。
    ありがとうございます

  27. 527 匿名

    我が家も間取りと周りの環境とお見合い玄関がデメリットでやめました。

    隣人と鉢合わせは厳しいから毎日気を使って出るのは勘弁です

  28. 528 購入検討中さん

    >527
    現在、ここの購入を検討しているのですが、周りの環境って具体的にどのあたりを言われていますか?(私は逆に環境面に魅力があるため)

  29. 529 匿名さん

    >518
    私も同じです。

    確かに賃貸と分譲が違うのは分かります。
    モデルルームのお部屋も良かったとは思います。
    (1期完売と聞いたので除外でしたが)
    ただ、現地に行ったら息苦しくなりました。
    何が?と聞かれてもただの感としか言えませんが。
    気が合うママ友が出来ればいい環境なんでしょうけどね。

  30. 530 匿名さん

    ここのように、4住戸の構成の方がよっぽど隣人と鉢合わない気がするのですが。506さんが言われているとおり扉の位置もズレてるとのことですので。

    来週モデルルーム訪問予定なので、確認してこようと思います。

  31. 531 匿名さん

    息ができない環境って?

  32. 532 匿名さん

    >529
    息苦しく…ですか?

  33. 533 匿名

    いいから買いなよ

  34. 534 匿名さん

    また、極論だね!

  35. 535 匿名さん

    公務員住宅とか多いし、ここも大規模で子供が多いだろうということで、ママづきあいが大変そうだから息苦しくなりそうってことなんじゃ?
    確かに休日この辺はファミリーがものすご~く多い。
    それが良い環境って思う人もいれば、付き合いが大変そう~って思う人もいるってことじゃない?

    そういう付き合いを上手くやれると、子供も学校で上手くやれる。

    これは子育ての公式。

  36. 536 匿名さん

    現地に行ったらそこまで想像して息苦しくなったんですかね?……よくわからん。
    むしろ自分は現地に行ったら広々していいなあと思ったけど。南側の官舎も50メートル近く離れてるし。

  37. 537 周辺住民さん

    このあたりに住んでいる人はここの環境が好きな人が多いと思いますが、初めてこられた方だと、意見が分かれるみたいですね。
    官舎と都営住宅のイメージが好きじゃないんでしょうね、多分。
    クラッシイも、規模的には似たような感じだから、出来上がった風景を想像しようとすると、どうしても団地っぽく想像しちゃうんじゃないかな。
    そんな風にはなるわけないんですけどね。

    三宿通りは昔から良い店が多くて大好きです。道の雰囲気もとても良い。
    そして、旧道も質の高いレストランなどが多い。

    世田谷公園は近隣住民の憩いの場です。子供にもジョガーにも犬飼ってる人にも人気がある。朝から晩まで利用する人が多い。
    マンション前のこの道は広い割には交通量は少なくて、この場所は大規模マンションが建つには理想的な立地だと思います。

    この辺にマンション探してるなら、ここ、買いだと思うけどなー。

  38. 538 匿名さん

    通勤に一時間てながいでしょうか?あと悩みどころは通勤。もしものときに帰れない?

  39. 539 匿名さん

    >535
    ママ付き合い?それなら、プラウドのほうが大変そうだよ。あっちも大規模だし公務員宿舎もあるし、何しろ超難関男子校に囲まれてるから、中学受験になったら、どこ受けるの?とか、どこに受かったの?とか、ママ同士の探りあいが大変そう。
    …というような話がスレにあがっていたよ。
    あの難関校へは、ここからも通えるから、さりげなく受かって、歩いて通うといいね(笑)

  40. 540 匿名

    >539必死にプラウド下げるようにしてるのかな

  41. 541 匿名

    540
    必死にプラウドをあげるようにしているのかな。

  42. 542 購入検討中さん

    ママ付き合いは大規模ならどこでも仕方ないとあきらめました。プラウドのモデルルームにも行ったけど、担当者はぱっとしなかったけど総合的に案外よかった。行ってみないとわからないもんですね。管理費わりと安いと思いました。でもこっちも気に入っているし、本当に迷う。どちらも決め手がなく、でも特に悪いところも感じず、かなり迷っています。誰か決め手になったこと教えてください。

  43. 543 匿名さん

    自分にとってのそれぞれの物件の欠点をあげて、より我慢できるほうを選択すればよいと思います。
    私の場合、プラウドで我慢できなかったのは、通勤・通学が大変不便になることと、管理費・駐車場代合わせて月々2万円多くかかってしまうことでした。クラッシィも自分にとっての欠点はありましたが、まだ我慢できると判断しました。

  44. 544 契約済みさん

    決め手なんて人それぞれ。過去レスには良い点悪い点沢山書いてあるから、最初から読みましょう。

  45. 545 匿名

    542
    担当者がぱっとするかしないかでマンション購入します?新興産業かっ!

  46. 546 匿名さん

    529です
    同じマンションに住んでなくてもママ付き合いはしますから、そこまで深く想像はしていませんでしたが。
    団地っぽいのが苦手なわけでも無いので。。
    余計なカキコミしてしまい申し訳ありませんでした。

  47. 547 匿名

    ママ付き合いなんて大規模小規模関係ないよ。

  48. 548 匿名さん

    マンション内よりは、子供の幼稚園、小学校に関係したママさん達との付き合いになるのでは?大規模マンションだとその確率が多少上がる程度。

  49. 549 匿名さん

    ママ付き合いは大切ですよ。
    3月11日の地震の時に帰宅出来ないママ達は、ご近所ママ友に助けられたと喜んでいましたよ。

  50. 550 匿名

    ママ友の問題で検討するわけね。確かにうちのもここ面倒くさそう!と感想言ってたな

  51. 551 匿名

    うちは子供いないからママ友とか関係ないよ

  52. 552 匿名さん

    子供いないならいんじゃないの

  53. 553 匿名さん

    近隣から引越してくる方でなければ、気の合うママ友に出会えるかは、ある意味、運だわな。

  54. 554 匿名

    そうママなんかの付き合い云々より左右上下の隣人が重要。
    モンスターだったら最悪だからね。運だよね

  55. 555 匿名さん

    モンスターになれるよ。隣には負けない!

  56. 556 匿名さん

    けんかしないでね

  57. 557 匿名さん

    モンスターは勘弁。

  58. 558 匿名さん

    モンスターされるくらいなら、こっちがするっしょ
    モンスターされるのは勘弁。

  59. 559 匿名さん

    子供がいないから関係ないと言っても
    子供が多いマンションだと、子育て集団パワーに圧倒されますよ。
    モンスターも嫌ですよね。
    モデルルームでどんな人がいるのチラチラ見ていますよね。
    感じの良い人が隣人だといいですよね。


  60. 560 匿名さん

    いる人達は大人しそうないい人ぽい。しかし、ファミリーマンションなので、絶対に、ママ友、理事会等面倒そうだ。子育てに向いているマンションだが、周りが団地すぎて、団地に住むのと変わらない気がする。

  61. 561 匿名さん

    キッズルームとかあるわけで無いのでそこまでママ友関係なくない?
    しかもエレベーターも4家族で使うわけだし玄関も3つあるしむしろ規模の割りに住民とかかわり少なそうな気がするな。
    我が家はむしろママ友と交流する気満々なのでここでは物足りずラウンジとかパーティールームが充実してるプラウド駒場が候補です。
    マンション内の皆様とパーティーで盛り上がりたいですから。
    私みたいのは少数派なんですかね?

  62. 562 匿名さん

    住宅評論家の櫻井氏が今週末クラッシィで来週末プラウドでセミナー実施のようです。
    ライバル物件でそれぞれ何を語るか興味深い。

  63. 563 匿名さん

    エレベーターの配置をよく見ると、自分の住戸の前を通るのは、自分だけか、せいぜい隣人くらいですね。うまく作ってあるなあ。
    確かにかなり独立性高いかも。

  64. 564 匿名さん

    >562
    両方出るの?

    >561
    マンション内でのママ友付き合いが楽しい世代はクラッシーの方が多いように感じました。
    そうでも無いのかな?

  65. 565 匿名さん

    562本当なら、本当どうしょうもない人だな。金貰えれば何でもありの評論家なんて正気とは思えない。恥ずかしくないのか、こいつは。。。

  66. 566 匿名さん

    別にいいんじゃない?
    両方を評論するんでしょ?
    きょうみあるけどなー。
    最後にどっちがお薦めか聞いてみたいな。

  67. 567 匿名さん

    どっちが絶対的に優れた物件で、どっちが劣っているというのはないのではないでしょうか。
    住む人との相性ではないでしょうか。

    クラッシィは、田園都市線利用者で利便性重視。日当たりのよい南向きを希望している。
    豪華さよりも快適さを求めるといった人にあっている。

    プラウドは井の頭線利用者にはよいのでは。
    豪華さが欲しいという人にはあっている。

    ・・・ぐらいのことなら私でも言えるけど、
    どんなこと評論するのでしょうかね。

  68. 568 匿名さん

    確かに両マンションを比較するような発言はないんでしょうね。質疑応答のような時間があったらそんなことを聞く人もいるかもしれませんが。

  69. 569 匿名さん

    この二つのマンションに週間でやってくるとは、、、
    偶然?それとも必然?

  70. 570 匿名さん

    この前の週末、現地行ってきました。
    プラウドは落ち着いているけど暗~い雰囲気でしたが、
    こっちは、豪華な雰囲気とは違うけど、
    公園が近いからか人の活気があって健康的な雰囲気でした。
    私はこっちに決めました!

  71. 571 匿名さん

    メインの南側の道路でも交通量が少ない点はよいと思いました。みなさんの言われる団地っぽいっていうのが、具体的にどのあたりを言われているのかが、分かりませんが、私はこのデザインよいと思いました。

  72. 572 匿名

    契約者板にも載ってましたが、ここのモデルルーム紹介
    http://www.classy-club.com/classyclub/report/vol1/

  73. 573 匿名さん

    模型の色合いと、公式HPのCGの色合いがだいぶ違いますね。どっちがホント?

  74. 574 匿名

    茶色いレンガ部分はモデルルームの外壁の実物とほぼ同じとのことでしたよ。
    その他タイルは実物見る限り少しグレーっぽいですね。

    模型コーナーの横の実物はご覧になりましたか?

  75. 575 匿名さん

    第2期販売戸数は21戸のようですね。思ったより少ない?

  76. 576 匿名

    まだ部屋も選べましたよ。意外に好調ではないかも。

  77. 577 購入検討中さん

    プラウド駒場の第1期がもう少し先というのも少し影響しているかもしれませんね。私は今週末ここ登録に行く予定です。

  78. 578 匿名さん

    これで6割に達したかな?

  79. 579 匿名

    6割には達するのでは。それでも完成まで一年以上あるんですね。

  80. 580 匿名さん

    6割りいけば、事業は成功だね。

  81. 581 匿名

    6割?もっといってるかと。こないだは大盛況でしたよ。野村はしけていました。

  82. 582 匿名さん

    一期で120ぐらい出てた気がするけど、それはもう全部売れたのかな?
    それで二期で21なら、7割軽く超えることになるよね?
    竣工までまだ1年以上もあるのに!すごいね。

  83. 583 契約済みさん

    わりと近所に住んでいます。
    たまたま早起きする機会があったので、朝6時過ぎごろ世田谷公園に散歩に行ってみたら…
    ジョギングとウォーキングと犬の散歩する人で朝からものすごい賑わっててビックリ!しました。
    早朝テニスしている人たちもいました。
    本当に活気のある公園です。

  84. 584 匿名

    1期の前にも先行販売で7戸売ってるよ。
    先行7戸+1期125戸+2期21戸=153戸/195戸
    多少残ってる部屋があるとしても7割は売れているのではと予想。

  85. 585 匿名

    一期は全部売れたの?

  86. 586 匿名さん

    1期は全部は売れなかったと聞いています。それでも100戸ちょっとは売れたみたいなので、まずまずでは。

  87. 587 匿名

    震災があってから上層階よりも低中層階を選ぶ割合が増えたらしいね。ここも比較的その傾向が出てるって。

  88. 588 匿名さん

    >577
    プラウド駒場の1期がもう少し先がちょっと影響してると言うのは何故ですか?

  89. 589 匿名さん

    完売するね

  90. 590 購入検討中さん

    >588
    本命はプラウド。ただクラッシィも悪いところは特にないという方がそれなりにいらっしゃるのかと思いました。
    希望の部屋が取れなかった場合にこちらにくるのではと。

  91. 591 匿名さん

    横長リビング希望だったら、プラウドの抽選待ってからだともう遅いんじゃないの。
    すでに少なくなってると思うよ。

  92. 592 匿名さん

    ここもプラウドも駅にポスターの一枚も無ければ
    チラシもそれほど見かけない。
     
    宣伝らしい宣伝してるように思えないんだけど
    余裕なのかな?
     
    そのせいというか、我が家は近所のくせに最近に
    両物件の存在を知ったのでやや出遅れ気味です。
     
    もっと早く知ってればゆっくり検討できたのに
    なー。
    でもどちらも素敵な物件ですよね~

  93. 593 契約済みさん

    プラウドはネット上のバナー広告はすごくてどこでも見かけますね。クラッシィももっと宣伝すれば良いのに。
    ここいいと思いますよ。いろいろ見たけどここを見送るのは惜しいと思って戻って来ちゃった。部屋は間口が広めで明るいし、周囲も建物が迫ってなくて開放感があるし、公園も近いしで、室内でも外に出ても気持ちよく過ごせそう。

  94. 594 匿名さん

    ここは絶対に良いと思う。
    住んだら生活が楽しくなりそう。
    このあたりのレストランは本当にコストパフォーマンスが良いし。
    和食の隠れた名店とかも三宿通りにあるし。
    世田谷公園は本当に近所の人に愛されてる公園。
    道は広いし。
    管理費は安いし。
    公益施設が隣にあるのを嫌がる人もいるみたいだけど、便利だと感じる人もたくさんいるから、リセールバリューもでてくるよ、こういう物件は。

  95. 595 ご近所さん

    そうですね、公益施設ができるのも元はここの土地は東京都のものでしたからね。池尻児童館も保育園もこの中に入るのでファミリー層には魅力的な物件ですよねー。小学校も近いし、隣の旧池尻中学に入ってるデザインオフィスなんかも中見ても楽しいけど、色んなイベント(子供向けのもあり!)もありますし。世田谷公園もいつも区の清掃が入ってゴミが落ちてない綺麗な公園です。夏はプールがあるし、ミニSLあり、フリーマーケットあり、イベントもありと、駒沢公園程の大きさはないけれど楽しいですよ。あー、この物件、10年位前に出来てたらなあ。今住んでる所と取り替えたい位羨ましい。三宿近辺は本当に便利です。旧246にも昔からポツポツとレストランあったとはいえ、ここ5-6年で特に隠れた名店のような所が増えてきましたもんね。

  96. 596 契約済みさん

    ここの隣の公益施設の中に入る、健康増進・活動施設って、どんなものなのか、ご存知の方いらっしゃいますか?渋谷区に区民が使えるジムのような施設があるけど、そういう感じになると嬉しいなと思っていますが、期待しすぎでしょうか?

  97. 597 匿名さん

    実は私もプラウドを先に知りマンコミ見てクラッシィ
    を知りました。

    建設地いいですね。
    世田谷公園と三宿のおしゃれでスローな感じが
    まさに憧れてた住環境って感じです。

    ただ我が家は75平米だと物足りないが85平米だと
    予算が届かないしそもそも部屋が残ってなかった。
    残念です。

  98. 598 匿名さん

    休日の世田谷公園は賑わっていますね。よくみてないと小さな子どもは危ないくらいだと思いました
    小学生くらいの子どもが大きなシャベルを振り回したりしているので。
    横に親がいるのに注意しないのには驚きました
    お互い怪我をさせないように気をつけたいものです

  99. 599 匿名さん

    594リセールバリューは良くないとデベも認識してますよ。

  100. 600 購入検討中さん

    どうして、リセールバリューはよくないのですか?

  101. by 管理担当

スムログに「クラッシィハウス世田谷公園MastersGarden」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸