東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 向台町
  7. 武蔵境駅
  8. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート8
匿名 [更新日時] 2011-09-09 02:54:18

ヴィーガーデン ザ・レジデンスの住民用掲示板です。
有意義な情報を交換しましょう



こちらは過去スレです。
ヴィーガーデン ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-05 23:50:13

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん

    いえい!
    上等!

  2. 502 契約済みさん

    抽選会の賞品ってどんなんだったの?
    内容によっては抗議だな。

  3. 503 匿名

    三井の戸建て前で一服→タバコポイ捨てしてベビーカー押しながらヴイーに入ったあなた、日本代表8番のユニフォーム着てたあなた!あなた最低ですよ!

  4. 504 マンション住民さん

    人物を特定できちゃう書き込みはまずい気が。。
    でもタバコのポイ捨てはいけませんね。

    無事夏祭りが終わって良かったですね。
    マイクで熱唱はさすがに。。
    近隣から苦情は出るでしょうね

  5. 505 匿名

    >502
    何だったら抗議なのか気になるなー(^_^;)
    ベランダ物置とか?

    >503
    どっちも最低なので痛み分けですね。

  6. 506 住民さん

    最低なのはポイ捨てする喫煙者でしょう。
    写メでも撮って晒せばいいのに。
    副流煙吸わせる喫煙者にプライバシーも何もないからね。

  7. 507 匿名

    きのうは窓の外から聞こえてくるジャズの音色が心地よかったです。
    来年は 全コンサート、ボーカル無しの公演がいいなー… なんて。(^o^;

    なにはともあれ、実行委員の皆さん、出演された皆さん、お疲れさまでした~

  8. 508 マンション住民さん

    私も部屋に聞こえてくるジャズは心地よかった
    です
    ボーカル音はやめてほしいな 


  9. 509 匿名

    >506
    最低は言い過ぎですね。
    確かに最低はポイ捨てです。
    言いたかったのは
    ・目撃者は注意出来た
    (本当に嫌なら注意すべきで、じゃないとその人はまたやる)
    ・ここは匿名掲示板
    (如何なるりゆがあろうと個人攻撃は宜しくない)
    という事です。

  10. 510 住民さんA

    >>(如何なるりゆがあろうと個人攻撃は宜しくない)

    左翼?

  11. 511 マンション住民さん

    ジャズとか、ブラスバンドとか、ガムランは多少
    ガンガン聞こえても、堪えられたり、逆に、心地よかったけど
    やぱ、ボーカルはちょっと厳しかったですねぇ。

    ボーカルがなければ、ある程度、音が入ってきても
    いいと思いました。

  12. 512 匿名

    私はボーカルも上手かったからよかったとおもったよ
    選曲もよかった

    ジャズは気候とかなりあっていてよかった

    ガムランやブラバン、なかなか自宅で生音聴けないから貴重だね!

  13. 513 マンション住民さん

    うるさいし、出入り口ふさがれて良い迷惑でした。
    二度と開催しないでほしい。

  14. 514 マンション住民さん

    今回の導線や開催スペースを考えると、迷惑度が高かったのはD棟>C棟>E棟=B棟>A棟のような気がします。
    特にD棟の1階なんかは庭の前に正面向いて皆が座るから、カーテンも開けられずまた音源にも近かったので、結構きつかったのではと思います。
    まあゴミ捨て場近くで夜な夜な瓶や缶の捨てる音を聞かされている方々と比べれば、たった1日のことですから我慢してもらえるかなとも思えるのですが。

  15. 515 匿名

    >>514
    値段に比例…

  16. 516 マンション住民さん

    Aはかなり遠くに聞こえてくるくらいだったよ。
    廊下側の窓を開けた状態で。
    駐車場に遮られない、Bに近いほうはまた
    聞こえ方が違うだろうけど。

  17. 517 住民さんA

    同じ階の人と話していたのですが・・・・いったいこの祭りに いくら かかったんでしょうかね?って。
    知りたいですよね。
    この予算は管理費からですか?積立金からですか?どちらにしても私たちの費用から捻出しているのですよね。

    アジア大学の演奏費や
    祭りが終わったら、
    ドサクサで、すぐ業者の掃除の車がきて掃除も入っているのをみました。きっとお願いしたのでしょう。その費用もプラスしてかかっています。
    係員のTシャツの制作費。係員のリボンでいいでしょう。首ひもでもいいです。
    マジックショーや豪華くじ引き商品までですよ。いくらなんでもやりすぎでしょう。

    他いくらかかったかは知りませんが、本当に必要でしょうか?って話がでています。
    主催してくださった方には申し訳ないのですが・・・・。

  18. 518 マンション住民さん

    そういうのは会計報告でやるでしょう。
    予算も出してるんだし。

  19. 519 匿名

    今回のお祭りで近所の人と仲良くなれましたか?ありえませ~ん。

  20. 520 匿名

    >515
    比例していませんね。
    外部の方ですか?

    >517
    そのうち報告があるでしょう。
    議事録とかも管理棟で確認させてもらえるようですし
    イベント等の運営状況に興味をお持ちのようなので、517さんにはチェック機能として頑張っていただきたいです。(^o^)

    >519
    個人的には地域交流に興味無いですけど、
    学校のお友達と楽しめたお子さん達が居るのであれば、それはそれで やって良かったね。とは思ってます。

  21. 521 マンション住民さん

    祭り前にも不安や不満が出たし
    終わったら終わったで、何だか後味悪い。
    今頃、実行委員のかたたちは、満足感で
    一杯でしょうね。
    でも、今回の祭りはやっぱり不満を感じた人が
    圧倒的だと思う。実行委員のかたたちはきっと
    大変な思いをして準備しただろけど。

  22. 522 住民でない人さん

    マンション内でカラオケ大会でもして
    たんですか?

  23. 523 匿名

    >>522
    いえ、たぶんワンマンショーです。
    直接見に行ってはいないですけど。

  24. 524 住民さんA

    ところで誰かちゃんとクレーム出した?
    ここで何言っても聞いてもらえないよ。

  25. 525 匿名

    >517
    冗談抜きで、ここに書くよりヴィークラブに入った方が早いと思いますよ(^_^;)

    私は、自分が被害をこうむったかより(1日ぐらい我慢すれば良いだけなので)今回の祭りで少しでも交流が深まった人がいたなら良いと思うので、来年もやりたいんなら賛成したいと思ってますけどね。

    自分に利益がなくても全体的に良かったんならOK。
    今のところ必要経費の範囲内かな?
    今のところの主観ですが。


  26. 526 住民さんA

    掃除の車?
    エントランス見ましたが、夜遅くまでスタッフの皆さんと管理人さんで片付けと掃除してましたよ。
    外部の掃除なんていませんでした。

    皆さん、ボランティアであんなに盛り上げてくれたのに、なんでそんなに文句をいうのかわかりません。
    予算だって、総会で決まった内容以内ならいいじゃないですか。

    私は楽しかったですよ。

  27. 527 住民でない人さん

    近所の古巣住民です。
    以前から覗かせていただきました。
    確かに音が響いていましたがこのような交流は是非続けてください。
    本来ならば地域の夏祭りがあればいいのですが。

  28. 528 マンション住民さん

    >>521
    不満を感じた人が圧倒的だという根拠はどこにあるのかな?

  29. 529 住民でない人さん

    根拠なんてないでしょ
    そう思うってだけじゃない

  30. 530 住民でない人さん

    私の周りのママさんたちも 夏祭り
    不評でしたね

  31. 531 マンション住民さん

    下ではあんなに盛り上がっていたのにねえ。

  32. 532 匿名

    妬みだよ

  33. 533 住民さんA

    参加人数1300人以上って言ってましたね。
    結構楽しんだんじゃないですか?

  34. 534 匿名さん

    521のように自分の考え方=大多数の考え方と思うような傲慢な人は勘弁いただきたいですね

  35. 535 マンション住民さん

    誰かお金のことを言ってたけど、吹奏楽とかガムランとかみんなボランティアらしいよ。抽選会の景品も、司会の人が一部買ったものもあるけどコジマとサミットがほとんど提供したって言ってたから予算オーバーと言うことは無いんじゃない?

    むしろ役員の人の交渉力というか行動力がすごいと思う。

  36. 536 マンション住民さん

    ヴィーガーデンTシャツ、購入しちゃいました☆
    マンションパビリオンで貰った資料を見たときから、
    かわいいイラストで気に入ってたので。
    一部は義援金になるそうです。
    スタッフの皆さんは本当に、尽力して下さっていました。
    会長さん寄付の景品も、太っ腹で素敵でしたよね!
    また来年も、更に改良されて、素敵な夏祭りになるといいですね。

  37. 537 マンション住民さん

    困るという人は総会でそれなりに意思表明すればいいと思いますよ。
    ここでの風評でなんとかしようというのは意味ないです。

  38. 538 匿名さん

    14年前ぐらいまで、夏祭りを対面の促進団地でもやってましたよ。ヴィーガーデンは、ぬかみそ臭くて庶民的な団地ですね。

  39. 539 匿名

    初めての祭りであれだけ盛り上がってあれだけ笑顔があったのに不満だ不評だって言っている方々、あなた達はどれだけ出来る人間なんだ。
    実行委員はプロじゃないんですよ?

  40. 540 住民でない人さん

    妬みって書いてた人
    誰に妬むの?
    うちは終わりのころに参加したんですが
    もっと早くから行ければ良かったです。
    何よりボランティアに参加すれば良かった

  41. 541 マンション住民さん

    539の方が書いているように実行委員やボランティアの
    かたたちは頑張っていたけれど不平や不満を言われて
    いる方は祭りの在り方に文句を言ってるわけではなく
    きっと、音の問題やエントランスが人で塞がっていたことや
    セキュリティーの問題、そんなことを言われてるのでは?
    受付入口は当日確かに人でいっぱいだったし、住人のかたで
    大きな荷物を運んでる方はなかなか通れず気の毒でした。たった
    一日だけのことって私なら思うけど、そうでない人もいるんだと
    この掲示板で知りました。

  42. 542 入居済みさん

    そんなことより紙吹雪事件について。

  43. 543 住民さんA

    何それ?

  44. 544 匿名

    >542
    あれは、なんだったんですか?
    事件ってほど大量に舞ってたんですか?
    玄関を出たら、なんかハラハラと落ちてきたので拾ったのですが、ヴィーの住人名簿用の紙でした。

  45. 545 匿名

    グランドエントランスは祭に使われてなかったからそう誘導すればよかったんだね、きっと。
    スタッフさんはよくやってくれたし良かったと思うよ。私は賛成です。
    嫌と言っている人も来年はお友達誘って行ってみては?
    まあ賛否両論あるのは当たり前ですよね。

    紙吹雪事件?

  46. 546 匿名

    >544 エントランスにあるやつですかね。こう続くと怖いですね。

  47. 547 匿名

    警察きて解決したでしょ。

  48. 548 匿名

    今朝も東南角のセキュリティドアが全開!

  49. 549 マンション住民さん

    私はお祭り良かったと思いますよ。
    子どもたちが楽しそうだったし。
    うちにはまだ子どもいませんけど…

  50. 550 住民さんA

    お子さんも一緒に家族総出のボランティアの方もいて、
    いいなって思いました。
    うちもやってみたいです。

  51. 551 住民さんA

    小さな赤ん坊や老人がいる家から見たら、すごく迷惑です。

    へんな時間に起こされるし、一日中リズムが狂います。
    翌日体調崩さないか、心配でした。

    夜中、救急車来てましたよね。少し、怖かったです。

  52. 552 マンション住民さん

    救急車?
    それは直接関係ないんでは…
    なんか印象操作してる感じ。

  53. 553 マンション住民さん

    >>551
    > 小さな赤ん坊や老人がいる家から見たら

    当事者じゃない言い方ですね。

  54. 554 住民さんA

    脳みそ生みそずい住民で祭りやったんですね。

    条件の悪い部屋を、安く売りすぎましたね。

  55. 555 マンション住民さん

    そんなに文句あるなら夏祭り当日に抗議集会でも開けばよかったのに
    ネット弁慶きもい

  56. 556 住民さんA

    だからそんなに羨むなよ。
    あんたの住んでる家も、住めば都だろ?

  57. 557 住民さんA

    前の家より支払いが減っているので、
    ガマンって感じですかね。

  58. 558 匿名

    >551
    救急車来るのがこわいなら、私の知る限りで入居開始からこれまでの間に3~4回出動してもらってるヴィーは、チョ~こわいマンションてこと? (笑)

  59. 559 住民さんA

    >558

    頭悪い人だなぁ~。

    「偶然体調を崩していた人が、うるさくて眠れなくて悪化したんじゃないか」
    って心配してるって意味でしょ。

    ヴィーは一般の住居で、そこで大騒ぎしたんだから、それぐらいのこと気をめぐらすのは大人として当然でしょ。

  60. 560 マンション住民さん

    部屋の中でもそうだことは祭り中の救護所は満員御礼だったってこと?

    たしかノーブルエントランスだったと思うけど?

  61. 561 匿名

    そんなに大きい音が嫌なら、選挙カーや右翼カーに文句言って欲しいなー
    ひっきりなしの騒音とはあの事では?
    祭りばやしやパレードはギリOKと考えないと疲れません?

  62. 562 住民さんA

    被災で苦しんでいる人もいるのに・・・

  63. 563 住民さんA

    だから義捐金集めてたじゃん。
    もちろん募金しましたよね?

  64. 564 マンション住民さん

    たまたま祭りの日に管理事務所に用事があって
    寄ったとき、クレームつけてるかた いましたね。
    確かに棟によっては騒音が許容範囲超える部屋も
    あったと思うし。難しいですね、ようはマイクを
    使わなければ随分違うと思うけど。
    紙吹雪事件ってなんですか?

  65. 565 マンション住民さん

    この話に被災者は関係ないのでは。

  66. 566 マンション住民さん

    司会マイクはもっと小さい音量でいいと思った。
    あそこに集まってる人には十分すぎるほど聞こえていたから。

  67. 567 匿名

    526さん
    祭りの後の清掃のことですが
    確かに清掃業者入っていましたよ。私もみました。旦那と、業者が入るんだね。と話していたんです。
    ちょうど亜細亜大学演奏の人たちが帰りエントランス外にいるときに、緑白のつなぎをきてバンが来て、掃除していました。掃除というよりポリッシャーですよ。もちろん、ボランティアの方たちも掃き掃除などはされたのでしょうがね。

  68. 568 マンション住民さん

    535さん。
    本当ですか。なんですかね
    、景品の寄付って。住民は、そんな住民からの寄付なんて受け取りたくありませーん。あー当たらなくてよかった。気分を害したら申し訳ないけど上から目線しかかんじませんしね。
    横のスーパーからももらったのかもしれないけど、なんかおねだりみたい。もっと地味にいきましょうよ。
    もしスーパーなどの協力があるなら、外でやればいいのに。B棟の保育園の前あたり。通り道だし、コミニケーショんとりやすいでしょうし。近隣の方がそもそもOKなんでしょう。だったらいろんな意味で館内はやめて。

  69. 569 匿名

    >559
    おぉ、それは失礼。
    そこまで頭が回りませんでした。
    あなたがおっしゃる通り、自分は頭がアレな人間なのかも。 (笑)
    いやぁ、想像力豊かな人だなぁ~。
    すてきすてき

  70. 570 住民さんA

    >569

    想像力なさすぎ。
    社会生活苦労してそう。

  71. 571 契約済みさん

    紙ふぶき事件しりたい!!!

  72. 572 マンション住民さん

    >568
    びみょーなノリのこの人。
    なんかずれてるね。

  73. 573 契約済みさん

    (><)
    無事終わったからよかった。年に1回、面倒くさい日がくる。。。。。。

    子供が喜ぶけど、係員とか、めんどう。まわってこなきゃいいけど。

    562さんの言うとおり、被災者の人もいる。

  74. 574 マンション住民さん

    そうそう、マイク持っている声の大きさも、しゃべり方も、????びっくりでしたよ。

  75. 575 住民さんA

    子供の紙ばらまきって、警察来たの?

  76. 576 マンション住民さん

    まて。賢明な住民、落ち着け。

    「変な住民」と「変な住民じゃないやつ」が反応がたくさんあって喜んで書き込んで
    マッチポンプを繰り返しているぞ。相手にするな。

  77. 577 住民さんA

    >573

    断りゃいいじゃない。
    集合住宅での住民協力もできない、社会不適合者と後ろ指刺されるかもしれないけど…
    まあ、戸建てを買っても自治体とかで地域の祭りとかもっと面倒くさいことをやらされる可能性は高いけどね。

  78. 578 マンション住民さん

    でも確かに、外でやったほうがスペースもあるしいいかも。いろんな人が参加できるしぃー。
    うるさくないしぃー。B棟前いいかも。
    出店が並んだらきっと、たのしいんでない?我が家も出店だそうかな。フリーマーケットもできそう。

  79. 579 匿名

    >670
    え、人生楽しいですよ?
    少なくとも、私は顔も知らない他人に頭悪いとか社会生活苦労してそうとか、
    余計な上から目線の決め付けしませんので♪

  80. 580 マンション住民さん

    あ、A棟前もね。

  81. 581 匿名

    >568
    寄付が上から目線とか、意味不明

  82. 582 住民さんE

    近所のスーパーの寄付とかでおねだりマンションってよばれたくない。

  83. 583 匿名

    >579>570へのアンカーミスです。失礼しました

  84. 584 入居済みさん

    清掃業者いたよね、当日終わったあと。すげー祭り・・と思ったが、きたないといやだし。

  85. 585 契約済みさん

    コーンを上階から落としたり、紙をばら撒いたり、とんでもない子供がいたもんだよな。
    警察呼んできびしく取り締まってほしい。

  86. 586 匿名

    あのヒラヒラ舞ってた紙は、上階からばら蒔いた人が居たってことですか?
    ケーサツ呼んだの!?

  87. 587 入居済みさん

    業者いた?

    緑と白のユニフォーム来た運送会社の人が
    アジアの学生の楽器を積んでるのは見たけど…

  88. 588 マンション住民さん

    紙をばらまく???????

    誰かお札ばらまいてくれないかなあ

    でも危ないなあ

  89. 589 契約済みさん

    ポリッシャーかけてたよ。掃除。

    楽器を運んでいたのは、赤と白とシルバーの小さいトラック。

  90. 590 契約済みさん

    学生さんの演奏はすばらしかった。

    衣装もすばらしかった。

    プロの演奏のあと、素人の演奏や歌はやめてほしい。
    発表会見たいのはやめてほしいかな。

  91. 591 匿名

    >590 学生さんもアマチュアですけどね。
    でも うまかったですね。ハッキリと差がありましたね。

  92. 592 匿名

    警察が事情きいてたよ。管理室で。子供もいた。

  93. 593 住民さんA

    いやいや、みんな素人でしょ?

    住民の為のお祭りなんだから、ライブとかも住民がボランティアで参加する方がいいと思うけどな。

  94. 594 匿名

    >>592
    そうなんですか‥
    子供って、バラ蒔いた本人てことですかね?それとも目撃者?
    いずれにしても、パトカーまで来ちゃったって事を重く受けとめて、二度とやらないで欲しいですね。

  95. 595 住民さんA

    紙をばらまいただけ?

    警察まで呼んだってことは、コーンの落とした子と同一だったの?

  96. 596 匿名

    詳しくは管理室で

  97. 597 マンション住民さん

    住民コンサートもボランティアであったわけだから
    いいのではないでしょうか。
    素人なんだから発表会レベルは当然でしょう。
    住人の前で歌っただけでも素晴らしい勇気だと
    思いました。

  98. 598 マンション住民さん

    住民コンサートをやってくださった方は、
    子供向けの曲など普段のレパートリーではないものを一生懸命練習されたと感じました。
    私は上手だったと思いますよ。
    この夏まつりはずいぶん前から準備をされていたようですので、
    スタッフの皆さんもボランティアの皆さんも大変なご苦労だったと思います。

    一生懸命盛り上げようとしてくださった方々に対して心無い発言をされる方の気がしれません。

  99. 599 契約済みさん

    準備が大変なのはわかりますが、それはそれ。いい悪いは実際聞いている側が、きめること。
    一般の演奏を大きい音量で聞かされじょうだんじゃない・・。

    学生さんがたは プロ ですよ。

    住民は なし ですよ。

  100. 600 住民さんB

    たしかに。素人レベルなら無理に発表しないでくれ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸