東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part32」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part32
匿名さん [更新日時] 2011-07-04 13:46:14

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147332/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分・東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:67.51平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄東急不動産
販売代理:東急リバブル・東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-24 16:09:12

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 検討中

    どなたか?価格表持ってる方居ますか?
    南の角部屋が気になります。本当に三割以上値引きなら真剣に検討します。
    低層階~中層階希望。

  2. 302 匿名さん

    ↑値引き後の額が書かれた価格表なんてあるわけないだろ!
    と釣られてみた。

  3. 303 匿名さん

    そんな価格表が存在するグローリオ

  4. 304 匿名さん

    グローリオは値引きじゃなくて値下げ。

  5. 306 匿名さん

    >300 
    契約者スレの冒頭にマンションが損傷したなんて書いてませんよ。駐車場は人工地盤で免震マンションの外だし、デッキプレートジョイントは免震構造のマンションと人工地盤のつなぎ目のパーツそのものです。よく読んで下さいね。ちなみに駐車場にヒビはどこにあるのか分かりませんでした。ガセネタか相当軽微と思われます。

  6. 307 匿名さん

    値引きも値下げも変わらんだろ

  7. 308 匿名さん

    個別にやる値引きと、広告で一般に告示する値下げとは、
    別物だろ。

  8. 309 匿名さん

    一斉値引きも一斉値下げも一緒でしょ
    なにか違うの?

  9. 310 匿名さん

    値引きってのは元の価格は生きてるの。値下げってのは元の価格は死んでるの。

  10. 311 匿名さん

    表記の仕方が変わるだけで消費者にはどうでもいいこと
    どっちも変わらんよ

  11. 312 匿名

    環境も良く前から気になってました。休みに行ってみようかな。ところで皆が書いてる地震って最初のですよね?余震の感じはどうでしたか?住んでる人に聞きたいな。

  12. 313 匿名さん

    住民版見たほうが参考になるかと・・

  13. 314 匿名さん

    >306

    「当二子玉川ライズも地震による被害を多数受けております。
    壁の損傷やクロスの切れ、ひび割れ、タイルのクラックなどの損傷に加え、多くは駐車場の柱・・・」

    これが読めなくなっちゃったんだね。
    あまり思いつめない方がいいと思いますよ、精神的に。

  14. 315 匿名さん

    >314

    >壁の損傷やクロスの切れ、ひび割れ、タイルのクラックなどの損傷

    専有部はしらんけど、共有部にはそんなの無いよ。だいたいタワーマンションのスレにはそんな書き込みがたくさんある。真偽は分からんが、どこのマンションでも同じ。

  15. 316 匿名さん

    一番の被害は、免震装置の破損です。震度5強で壊れる免震装置って、免震になってないと思います。
    これが、最近のライズの価格破壊の直接的原因かと思います。

  16. 317 匿名さん

    免震は長周期地震動に対する弱点が指摘されてたからね。今回の地震でそれが実証されたということか。

  17. 318 匿名さん

    >316 免震装置の破損って情報はどこから?まさかこの掲示板とは言わないよな。

  18. 320 匿名さん

    > 315

    あなたが
    > 306
    だとしたら、「契約者スレの冒頭にマンションが損傷したなんて書いてませんよ」という
    発言の論点をすりかえているのだが。

    というか、タイルも駐車場も共用部ではないのか?

  19. 321 匿名さん

    >320 タイルってどこのタイルだよ。適当だよな。損傷してるのは免震になってないところだろ。

  20. 322 匿名さん

    ふ~ん、どこのタイルかわからないのに共有部じゃないと?

  21. 323 匿名さん

    真剣に免震装置が破損しているってどこ情報でしょうか?
    共用部のタイルが落ちようが、専有部の壁にヒビが入ろうが、そんなんたいした事ないです。簡単に修復して何もなかったようになります。
    ただ躯体の損傷(耐力壁・柱)、免震装置の破損(揺れによるゴムの摩耗は除く)が発生しているとしたらマズイでしょう。
    真剣に知りたいですが、ネットを検索してみても、匿名掲示版の噂話レベルのものしかなく、不思議に思ってます。

    逆に根拠もなく、そんな事を言ってる人がいたら、それはそれでマズイでしょうが…。

  22. 324 匿名さん

    先日見に行ってきました。
    駅前のショッピングセンターが開業していて、
    ものすごい賑わいでびっくりしました。
    噂の植栽は結構花が咲いたりして素敵でした。
    モデルルームも見に行きましたが、①大袈裟な模型で免振と耐震の比較をしていましたが、免振装置の破損や維持コストが高い等については説明ありませんでした。②値引きはあるのか聞きましたが、オプションをサービスする等の事は言っていました。
    ③駅からライズの敷地まで徒歩で約6分といいますが、実際部屋のドアから駅のホームまでだと15分はかかるのではないでしょうか。④ビル風が結構強かったです。⑤いいなと思ったのはライズの隣に今後大きな区営の公園が出来る事でした。
    自分の印象として、確かにニ子玉テイスト満載で緑があってきれいですが、東京の外れなのに高い、駅から遠い、東急に対して素直に信用出来ず検討対象から外しました。

  23. 325 匿名さん

    >323

    修復するのにお金がかかるよ。長期修繕計画は災害の発生を加味した計画じゃないから、修復のために取り崩したら、将来、積み立て不足ってこともあり得る。

  24. 326 匿名さん

    値下げと値引きって定価で買った住民にとっては全く意味合いが違う。

    値下げは先住民にも公にした価格。
    値引きはあくまで住民に内緒。

  25. 328 匿名さん

    >319

    結局安くなるなら同じでしょ。内訳とかどうでもいい

  26. 329 匿名さん

    公開して行う値引きもあんだろ
    結局は提示された金額分の価値があるかどうか

  27. 330 匿名さん

    まだ売ってる段階なら売主側が全部負担して修理してくれるってこともあるみたいよ
    ここはどうなるかな

  28. 331 匿名

    積立取崩しより、一時金徴収の方が、デベ負担が大きいかもな。。

  29. 332 匿名

    250室売れ残りか。とうとう内見者に3割引きを提示するようになってるね。おそらく4割で指値したら打たれる勢いだな。震災前は2割引き提示だったのになあ。

  30. 333 匿名さん

    既に値引き前に購入した多くの居住者には補償はないの?
    品川のラグナタワーは販売後期に値引きし、購入者に値引き
    率分を補償したという良心的なデベもあるよ。
    他にもあるのだろうけど、ここはどうですか?

  31. 334 匿名

    まあ今回の地震でも結構揺れたしもともと高いから3割ディスカウントは仕方のないことかと思ってます。発売時と状況が完全に異なりますから…早く売り切って活気のある街になってほしいと思います。

  32. 335 匿名さん

    確かに、今や堂々と元の価格から3割引きで提示されてるようですね。

  33. 336 不動産購入勉強中さん

    地震を考えたらタワーマンションには住めないですね・・・。

  34. 337 匿名さん

    タワーマンションでも全く問題がなかった物件がほとんどでしょう。
    耐震は個体差がけっこうあり千差万別、全く問題がなかった物件と
    被害が大きかった物件がありますが、被害の報告は少ないようです。
    東京都内のマンションの圧倒的多数90%以上が耐震ですからかなり
    の好成績です。また制震のタワーマンションはかなり好成績です。

    タワーでコストパーフォーマンスが高いのは制震かもしれません。

    免震は揺れて建物を守るとのことですが、二子玉川ライズの脆弱さ
    は特筆ものです。

  35. 338 匿名さん

    3割引でも売れないマンションってどうなの?

  36. 339 匿名さん

    337さんは、おっしゃる根拠は何なのでしょう?マンション業界の方ですか?

    ここの掲示板の検討スレや住民スレを見ただけでは分かりませんよね。
    被害を隠したり逆に誇張する書き込みがありますから。

  37. 342 匿名

    建物の構造よりも地盤の状況がまず大事でしょ。いくら免震構造のマンションでも軟弱地盤の上に建ってるのなら問題外。デベがいくら硬い岩盤まで杭を打ってますと説明してもその杭の本数と岩盤層までの深さが10m以上あるなら直下型地震きたら杭自体が折れて建物そのものが倒壊する可能性もあるよ。そもそも国分寺崖線外の河川敷湿地帯のこの辺りにこんなハイタワーなマンション建てて安全です、大丈夫ですと言われても何がどう大丈夫なのか理解に苦しみます。瀬田の交差点から二子玉に下っていく坂を見ただけで誰でも河川敷の低地に向かってるのを実感できるよ。尾山台や岡本が高低差があるのに高級住宅地と言われるのは国分寺崖線の南側の高台にあり岩盤が硬く標高が35m以上だからでそれなりに昔から理由があって栄えてきた邸宅街。3割引きが恒常化してるということだがまあ当たり前だよね。低地かつ軟弱岩盤かつハイタワーで今までの値段が不思議なほど強気なプライシングだったと思う。3割引き4割引きというよりも本来の正しい価値の値段に急速に収束が入ってると考えれば良いと思う。

  38. 343 匿名

    ここ直接基礎。能書きたれる前にそれくらい確認しなよ。

  39. 344 匿名

    直接基礎なんですね!良かったーじゃ安心ですね!これから開発が進んでまた買った値段にまでもどってくると信じてます!

  40. 345 匿名

    けどさ 3割どころか4割引きでしょ? 当初の販売価格間違えてたとしか思えないな。

  41. 346 不動産購入勉強中さん

    今の状況下でタワーマンションは・・・。
    基礎、免震、制震以前の問題です。結局は揺れが大きいことがね・・・。

  42. 347 匿名

    >345
    物の値段は全て需要と供給です。
    このマンションは3棟のタワーが立っているため、お見合いが
    非常に多いです。ですが東急はタワーの値付けに経験値が少ないため、
    お見合いうんぬんよりも、方位優位の値付けをしているので
    こんなお見合い列でも南側ならこの値段?的な値段が非常に多いのです。
    タワーはお見合いさえなければ、日当たりは抜群です。
    むしろ夏場は南、西は、暑さに悩ませれるくらいです。
    なので、もともとの値段に見合った値付け、もしくは北東などで見晴らしは最高で値付けが低くて超お買い得だった間取り以外は、値下げしてようやく本来の価値と一致して、客がつくのです。ですから、以前に購入した
    人も妥当、値下げしてもらって買う人も
    妥当な価格ということです。
    早く正当中か価格で完売して欲しいものです。





  43. 348 匿名

    心配性のきみたちは、日本に住んじゃダメだね。

  44. 349 匿名

    ライズが真っ正面に見えるマンションの中層に住んでますが
    18時30分頃背の高い方の棟の真ん中の部屋が目立つぐらい急に明るくなりました。
    モデルルールですか?

  45. 350 匿名

    >347
    物の値段は全て需要と供給です。

    需要がないのに高い値段をつけて販売してたから売れ残り、ここに来て更にタワーマンションの需要が落ち込み輪をかけて値段が下がってるんでしょうね。問題は今の真の需要までどこまで値段を下げるからでしょうね。
    供給も開発が進めばまた似たようなタワーマンションがしかも新築でどっと供給されると既存のタワーの売れ残りは需要という点では厳しくなるうでしょうね…。

  46. 351 匿名さん

    先に高く買った人よりローン金額が低いって・・・やってられないね

  47. 353 匿名さん

    正直者は、マンション買ったらダメ

  48. 354 住まいに詳しい人

    やっぱり金持ちは高台の低層住宅に住んでます。

    23区内で高台と言うと標高が田園調布が45m~50mくらいですね。

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区(深沢と等々力は隣町、等々力と自由が丘は隣町、等々力と田園調布は約1.5km)
    港区   3地区 (港区はお金持ちが密集しているのは確かだがマンションが95%)
    渋谷区  2地区 (渋谷区はお金持ちも住んでいるが排ガスなどで空気が悪い、広尾はほぼ港区
    千代田区 1地区 (千代田区はマンションが97%以上)
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

    しかも、その地区はそれぞれが結構近くて、この10地区の広さを全てをまとめても吉祥寺と言われている範囲と同じくらいの広さくらいなのです。
    23区はそれぞれの町名が有名であり、地区を細切れに分割してしまう傾向が高いです。

  49. 355 住民

    最近、全然入居の様子が無いけど、このままでは管理費が大赤字になるのでは・・・
    割引販売でもいいから早く入居して欲しい。

  50. 356 匿名さん

    最初の大規模修繕でどれだけ費用かかるのか?

    初期設定でも高いから、さらに跳ね上がったら、

    ランニングコストだけでもスゴイ負担

    値引きしてもらってまで買うか、

    新築MSなら、用賀や桜新町、瀬田あたりのほうが賢明かも

  51. 357 匿名

    未契約の管理費はデべが払うのが普通。
    それ以前に、入居してなければ売れてないとは限らない。

  52. 358 匿名さん

    一部の部屋は、4割引きで売りに出されたそうです。

  53. 359 匿名さん

    もう少しは値下げして売りさばく
    それでも売れない部屋は東急が立ち上げるリート行きって線が妥当では

  54. 360 住民

    3割引は聞いたけど(5000万→3500万) 4割は本当なの??ヒビが入ったから? そりゃ入居者怒るよ

  55. 361 匿名さん

    入居者が怒る分けないですよ、自分の好みの階、向きを買うことができて、一日でも長くニコタマに住んでいたんだから。売れ行きが悪いのも知ってたしね。

  56. 362 住民

    いつから二子玉がブランドになったのさ 東急は朝鮮人の強制労働者が工事を行った。何人も命を落として、いまでも地中で泣いてる。(実話です)
    河川敷の野原じゃん 自分は生まれ育ったから好きだけど 正直田舎だよ 同じ値段だったら都心の方がはるかに便利がいいよ

  57. 364 匿名さん

    まぁエリアによって明暗くっきりだね

  58. 365 匿名

    へ〜、戸建ての値下がり幅が大きくなりそうなのか。

  59. 366 住民

    買う時は土地柄を調べた方がいいですよ 
    なぜ最近まで開発されなかったのかなど。
    大陸方面からの強制連行、
    昔は、牛革製品の産地だった
    など色々歴史があるかもです

  60. 367 購入検討中さん


    5割引と聞いたよ。

    5000万円ー>2500万円。

  61. 369 匿名さん

    >>365
    そりゃ傾いたり、傾斜地造成崩れなんかあったら
    個人対個人の取引では心配になるから、マンション
    のような大きいバックがないだけに、敬遠されるでしょうね。

  62. 370 住民

    実際にヒビを見ちゃったら 購買意欲下がるよね 安全なのは分かってるけど・・・
    もっと割引きしてくれないかなぁ

  63. 371

    昨日モデルルームに行ってきました。接客したのは女性で全く派遣みたいな方で知識もなく、20年前の
    土地バブルの頃の不動産屋営業でした。本当にがっくりきました。表に出していない部屋がありモデル
    ルームに使用していない部屋だというので、見に行くとなんとモデルルームの備品があり、ただのモデル
    ルームでした。価格の多少の値引きは臭わす言い方でしたが、3割以上のでないと検討出来ないと言うと
    ころっと態度が変わり、話を詰めるどころかすぐ退散しました。本当にここで掲載されているみたいに
    3割や4割や5割のような値引きはされているのでしょうか?もしや適当な情報が多いのでしょうか?

  64. 373 匿名さん

    ここって、そんな割引しているのですか?豊洲売ってこっちに引っ越そうかな?!
    ちなみにココは内廊下なのでしょうか?
    この物件について、何も知らないので教えていただけないでしょうか。

  65. 374

    では、でたらめの世界にいい大人があーでもないこーでもないと書き込みしてるんですね。
    次元低い

  66. 375 匿名さん

    HPに出ている130㎡位の部屋って1億ですか?
    階数は何階になるのでしょうか?3割引きなら買いたい。

  67. 376 匿名

    まあこの物件に限らず実際にモデルルーム行って営業にどれだけ興味ある客と見込まれるかにかかってるわな。表だってちらしで3割引きなんて既存の住人にクレーム対応、下手したら訴訟リスク抱えるまねはなしない。実際に内覧に来て手ごたえのある客には3割引き程度を提示する。震災前はこれが2割くらいだったと聞いているがさすがにタワマンの価値観そのものに変化もあるしもう1割引いた価格を販売会社から了承されてるんだろ。で、4割行くか3.5割まで行くかは個別ケースで毎週月曜日の会議と販売会社との折衝で決まる。当然4割引きの買付証明出した客に対して応じる場合は一筆他言しませんを差し入れるのは当たり前だよね。でたらめだろうと適当だろうとマンション購入しない人にとっては関係ない話だが実際購入を検討してる人からしたら値引き交渉はやる価値あるね。ま、その前に営業マンに筋目のある客と見込まれないといけないけどね。

  68. 377 匿名さん

    だから三割も値引きするわけないじゃん。頭大丈夫かなここのネガは?俺買う気で頑張ったけどだめ。
    ちなみにセントラルとウェストと低層棟はほぼ完売。
    イーストの8000〜一億前後の部屋が50戸くらいの残り。7000万の予算で買えるのは変な狭いの一件のみで退散しました。
    皆さん自分で見て確かめた方がいいですよ。
    ライズの掲示板に限らずですがここは適当な情報というよりは、悪質なネガ情報が多過ぎる。

  69. 378 匿名

    今と2ヶ月前の年度末は値引率違うと思いますよ。

  70. 379 住まいに詳しい人

    秋までには完売かな。

    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2
    高額納税者は世田谷に住む

    世田谷区:3地区
    港区  :3地区
    渋谷区 :2地区
    千代田区:1地区
    大田区 :1地区(田園調布の半分は世田谷区

  71. 380 匿名さん

    何年後の秋でしょう?ここは高額納税者が食指を動かすようなものじゃないから379の表は無意味です。

  72. 381 匿名

    380の言うとおり
    表面上、区の括りで見る人の気は引いてるけど記事の中身はもっと細かい、昔から知れてる高級住宅エリアで語ってる
    多摩川沿いとは無関係では?

  73. 382 匿名

    379必死だね。

    2004年のデータですか。この際世田谷区で区切るとその他だとばれるから都道府県別にしたら?否定されないよ。

  74. 383 匿名さん

    379ほんと必死だね(笑)

    世田谷と一言で言っても高級なのは地盤の堅い奥沢、尾山台とか成城学園とかで 川沿いの低地(しかも湿地帯)の二子玉のことは指してないと思うけどお~

    つか3割引きでも高い!!!!!! 

  75. 384 匿名

    二子玉は二子玉なりの価値観と価格で語ってればいいのにね

  76. 385 匿名さん

    まぁネガも必死に見えるけどな・・

  77. 386 購入検討中さん

    連休にモデルルームに行きましたがよく言えば売る意気込みですが
    大勢の営業スタッフの数等電鉄なのかリバブルの姿勢かわかりませんが
    相当利益が乗ったものと実感しました。又各部屋カーテンがついている
    ものの低層階は照明がついていないへやがあり本当に残50でしょうか?
    営業マンは価格表に出てない特別にみれますとか
    怪しい面が会話のなかでチラチラありましたが。

  78. 387 匿名さん

    ↑ 売れ残りは300弱です。

    営業スタッフの権限で、すぐに値引きできるのは、2割から2割5分。それ以上は、要相談。
    買う意思があると判断されないと、3割、4割の値引きは出せないようですね。

  79. 388 匿名さん

    >387 ここのネガ嘘つきばっかりだからなぁ。根拠を示さないと誰も信用しないよ。

  80. 389 匿名

    本当に営業マンと真剣に交渉して3-4割引の稟議書を電鉄に提出するのですかね。
    あれだけいまだにモデルルームで人をつかせて考えられない。
    もっとリアルな情報はないものでかね。

  81. 390 匿名さん

    まあモデルルームに足も運ばない 真剣検討の素振りもみせない でリアルな情報得られるわけないわな。
    そういうお方には榊淳司のレポートでこのタワーの書かれてるレポートを連休中にじっくり読んで頂いて、購入するかしないか検討して頂くしかないね。

  82. 391 購入検討中さん

    390さんあいにくモデルルームは行きました。
    真剣ですよ。

  83. 392 匿名さん

    ここにきて、一時より必死さが増してきましたね。

  84. 393 購入検討

    まあもう少し真面目にやりましょうよ。

  85. 394 匿名

    今回販売の60戸のうち8戸売れてます。残りは売れないでしょう。

  86. 395 匿名

    391さん  うちはモデルルーム行って2.5割引きでした。1億弱の部屋でした。いくら値引きされたか存知あげませんが真剣に検討されてるなら今はすごく買い手市場な雰囲気でお安く買えるチャンスもあるかと思います。もちろん2割引きまでなら仕方ないですがお気に召したならぜひ2割引きでも結構じゃないですか?3割とか4割という声もありますがそこまで待ってると他の方にお気に入りの部屋買われてしまうかもしれませんし。

  87. 396 匿名

    60戸のうち8戸だけですか…その8戸の方は2割以上のお値引受けた方々なんでしょうか…。結構気に入った物件なので出来れば少しでも安く買いたいとは思います。

  88. 397 匿名さん

    25%引きは、開始値ですから、少なくとも30%は引くはずです。気に入った部屋があれば、逆に、買い手から値段を提示した方が早いと思います。

  89. 398 住民さん

    残っているのには理由がある

  90. 399 匿名さん

    ライズショッピングセンターは、そこそこ混んでますね。
    但し、当初想定の商圏半径5kmに対し、実際は半径3kmに留まっているとのこと。
    半径3kmは自由が丘、駒沢学園、宮崎台がぎりぎり入る範囲。自由が丘商店街との食い合いだそうです。

  91. 400 匿名さん

    ライズのショッピングセンター、客対応がよろしくない。かみさんが怒って帰ってきた。
    マンションもそうだが、ボリすぎですぞ!

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸