東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 新宿タワーってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 北新宿
  7. 新宿駅
  8. ザ・パークハウス 新宿タワーってどうですか? パート2
匿名さん [更新日時] 2012-06-20 19:35:58

ザ・パークハウス 新宿タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区北新宿2丁目195番10(地番)
交通:
山手線 「新宿」駅 徒歩15分
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩6分 (1番出口)
東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
東京メトロ丸ノ内方南支線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
間取:1LDK~4LDK
面積:48.07平米~114.88平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:平和不動産


施工会社:鹿島建設株式会社 東京建築支店
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社(予定)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 新宿タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-22 17:21:46

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新宿タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    高台かどうかはともかく、新宿まで津波の被害が及ぶことは
    まずないでしょうね。

  2. 202 匿名さん

    この映像見ると高層マンションはヤバい気がする。
    震度7だと倒れるんじゃないかと不安になる。

    http://www.youtube.com/watch?v=JhJzdtzl6KY

  3. 203 匿名さん

    中野坂上から西新宿に向かうとき、
    坂を下って、また坂を上るよね。
    ちょうど坂の下あたりにこのタワーがあるような気がするんだけど
    どうなんでしょ。
    西新宿は山かい!
    って思うくらい高いから地盤はしっかりしてるんじゃないかと、
    坂の下あたりはごちゃっとしてて地盤はどうなのかわからない。

  4. 204 匿名

    テレビで昔十二社のあたりはすごく大きな池だった。って云ってたけど、ここってすぐ近くじゃないの?

  5. 205 匿名

    ここは普通に分譲するんですか
    販売延期になったとこ多いみたいだけど…

  6. 206 匿名さん

    >203

    この物件の斜め前にある信号(T字路)、物件前のバス停、ともに名前は「成子坂下」です。
    成子坂は西新宿の駅からこの物件あたりまでの緩い坂。
    中野坂上と成子坂上の谷間・・・というと大げさですが、
    低いことに間違いはありません。

    地盤についてはここで。
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/geo-web/104.htm

  7. 207 匿名さん

    196さん
    転居先の新宿区が大丈夫でも、現在の居住区が計画停電対象エリアだと
    何かと不便が出てくるかもしれませんね。
    夜の停電で荷造りが進まなかったり、掃除が思うようにできなかったり。
    197さん
    計画停電実施中に信号が全く動いてない光景を目の当たりにしましたが、
    非日常的でした。大通りであっても警備が立っていないので、どの車も
    スピードを落としていますね。

  8. 208 匿名さん

    202さん
    たしかに映像を見ていると、揺れが大きいから、崩れないか不安になりますね。でも免震構造のビルは揺れるような構造になっている為、あれくらいの揺れは普通だそうです。ただあの時の地震は横揺れの地震でしたよね。これが直下型地震だったらヤバいかもしれませんね。

    207さん
    引越し作業も元々予約が必要ですからね。計画停電の予定が前もって分かっていれば予約も入れやすいのですが、色々と面倒ですよね。

  9. 210 匿名さん

    確かにそうかも>209

    免震は本体がゆれる事によって震動を逃がしているみたいだけど・・・
    部屋の中はすごいことになってしまいそう。
    きちんと家具固定など対策しないとだめだね。

  10. 211 匿名

    免震は横揺れをかなり軽減するので、物は普通のマンションより落ちずらいかと思います
    直下型では効果は期待出来ないみたいですが…

  11. 212 匿名さん

    202さん
    映像を見ましたが、大きく左右に揺れる高層ビルが今にも倒れそうで肝をつぶしました。
    新宿は高層が密集しているので被害が大きくなる事を考えると恐怖ですね。
    今回のような地震だと、ガタガタした揺れではなく、ゆっくりと揺さぶられる揺れ方になるんですね。
    部屋の中で被害を出さないためには家具の固定もそうだけど、作りつけの家具が有効かも。

  12. 213 匿名さん

    現在実施されている計画停電は、とりあえず4月で打ち切りというニュースを読みました。
    夏になればまた再開するのでしょうが、当分は交通機関も正常運転になるので安堵しております。
    こちらの引渡しは今のところ3月下旬の予定ですが、震災の影響で遅れる事無く入居できると
    いいですよね。来年の春は明るいニュースが多いといいな。

  13. 214 匿名さん

    高層の建物の揺れは仕方ないよ
    あれで倒壊を防いでるからね

    むしろ心配したほうがいいのは液状化が起こる湾岸地域のように
    地盤がユルユルかシッカリしてるかどうかということ

    中野坂上に住んでるけど地盤だけは心配ない
    近くを流れる神田川も工事が完了して雨台風でも洪水しなくなった

    購入予定者じゃないけど30年ぐらい坂上に住んでるから
    スーパーの買い物でも病院でも質問あったら何でも真面目に答えてやるよ。

  14. 215 匿名さん

    いざというとき、避難所にしていされている場所までは
    大きな道路を通っていくことは可能なのでしょうか?
    もし地震のあとの火災とかで、小さい道が通れなくなったら・・・などと心配してしまってて避難所までのルートも気になってます。

  15. 219 匿名さん

    先日別のマンション見学に行き窓の無い部屋を見た際に、換気設備の説明を受けました。
    建築基準法で、窓が無い部屋には換気設備の設置が義務付けられているとのことです。

    このマンションは窓が無い部屋が多いですが、ちゃんと換気設備がありますでしょうか?
    以前モデルルームを見た際にはなかったのと、部屋の間取り図等見ても、無いように思えますので
    どなたかご存知の方がいましたら教えていただければと思います。

  16. 220 匿名さん


    納戸の事でしょうか。
    居室の場合、換気設備の設置が義務づけられていますが
    納戸はその必要がないとされているので、まずは居室扱いであるか
    確認した方が良いと思います。

  17. 221 匿名さん

    220さん

    納戸ではなく居室扱いになっています。
    また、間取り図上風呂場などには換気口マークがありますが、窓が無い居室には該当マークが無いので、おそらく換気設備はないと思われます。

    どなたか上記について、説明を受けた方などいらっしゃいますか?

  18. 222 匿名

    三菱地所物件に詳しい方、がスレにいらっしゃるようなので、
    早々に221さんにお返事を差し上げれば。。。

  19. 223 購入検討中さん

    このマンション周辺の治安ってどうなんでしょうか?
    都庁方面であれば東口のほうに比べたらまだマシですかね?

  20. 224 匿名さん

    >215さん
    北新宿2丁目の避難場所は百人町三・四丁目地区で、
    一時集合場所は柏木小学校前のようですね。
    地図上で距離を測定できるツールを利用してみましたが、
    マンションからは約559メートル、徒歩10分の距離のようです。

  21. 225 匿名さん

    214です

    >>215
    ここは目の前の十二社通りをまっすぐ行くと7分ぐらいで新宿中央公園がある。
    都庁の真下でもあり色んな意味で避難場所としては最高。
    もっと先の水道道路付近まで行くと子供の遊び場で土日はけっこう賑わっている。

    けっこう広くていい公園なんだけど新宿区営で都営じゃない。
    予算の関係もあるのだろうけど管理整備にもう少し力を入れれば
    素晴らしい公園になるよ。

    >>223
    ここに長く住んでるけど交番も多いし治安は全く問題ないね。
    場所的には青梅街道中野警察と新宿警察の中間あたりから少し新宿寄り。
    西新宿方面に勤務先がある人が多いので健康維持も兼ねて徒歩で通勤してる人も多い。
    西新宿の高層ビル街までは東京医大付近の手前で10分、奥で15分ぐらいかな。

  22. 226 匿名さん

    >>224さん
    215さんではありませんが、情報をありがとうございます。
    徒歩10分、仮に災害が起きてもなんとか行けそうな距離ですね。
    物件を検討するにあたり、今までは避難所の事は考えていなかったのですが、
    今後はそういうことも視野に入れないといけなくなりましたね。

  23. 227 匿名さん

    核の米権威が警告!福島より高濃度…都内にある“危険エリア”
    (p)http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110414/dms110414163202...

    東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学の
    チャム・ダラス教授。チェルノブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた
    米国の権威だが、同教授は今回、都内各地の放射線量も測定した。その結果、
    意外な場所で高い数値が検出されたという。

    各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は
    基本的に安全だ」というが、気になる発言も。「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲
    江東区)で、やや高い数値が出た。特に、豊洲では(第1原発から60数キロ
    の位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」というのだ。

    ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、
    放射性物質がたまるのだろう」と分析したが、豊洲は「どうやら、第1原発とは
    関係がなさそうだ。以前の工業地帯時代に原因があるのではないか。いずれにしても、
    子供は注意したほうがいい」と語った。

    豊洲は1990年代後半まで、石川島播磨重工業や新東京火力発電所などがある
    東京湾沿いの工業地帯だったが、最近はオフィスビルやマンション、商業施設など
    が立ち並ぶ人気のエリア。

    築地市場の移転予定地としても知られており、今回の数値は多少なりとも気になるところだ。

  24. 228 匿名さん

    そっちのように地面が汚染されてるわけでないし、気にする必要はないでしょ。

  25. 229 匿名

    〉227

    ここや豊洲買いたいけど買えない人かな?
    他の板でも同様の書き込み見たよ。

    ネガレスもいいけど…ネガレスした所で価格下がらないでしょ?

    検討してないならもう来ないでいいから。

  26. 230 ご近所さん


    青梅街道を挟んで向かいのペットショップの角あたりに、頻繁に***が数人ほど車を囲んで立っていますけど、あれはなんでしょう?幹部が近くのマンションに住んでいてお迎えだとか?
    車が角の歩道に乗り上げていて、通行人の邪魔ですね。しかも***が集団でいると威圧感がありますし。

  27. 231 匿名さん

    >229

    227ではないけど、ここは検討スレだから
    参考になる情報は書き込まれるのが当然のはなし。
    229が気に入らない情報でもね。
    まして、来ないでいいなどと言う権利は板の管理人さん以外には無い。

  28. 232 匿名

    >>230
    私が引っ越してきた4数年前には既に時々見かけるので、あのあたりに住んでいらっしゃるんではないでしょうか。

  29. 233 匿名さん

    窓の無い部屋は換気設備がついてないし、7、8年前の型が古い洗濯乾燥機が、他の機種に買い替えしづらい高さの設置場所で標準装備だし、設備はもうちょっとがんばってほしいですね。

  30. 234 匿名さん

    この辺は治安が良いと聞き安心しました。
    災害に関しても、液状化の心配のない立地、免震構造、
    帰宅難民となる心配もなく、非オール電化もポイント高し。
    懸念事項は↑の放射性物質だけ?

  31. 235 匿名さん

    普段仕事でこの辺りは通りますが、自分が知る限りでは治安は良いと思います。
    地盤も良いし。
    放射線は…これは考えていなかったね。
    毎日発表されている新宿区の放射線量って百人町でだっけ?

  32. 236 匿名さん

    環境としては、何事もない地域、といった解釈で治安は良さそうですよね。新宿は新宿でも環境がきっちりといくつかに分割されているのが新宿で、その中でも比較的住むには最適なのではないかと思います。立地が道中といった感じで新宿の駅周辺や中野の区街の雰囲気に触れていないポジションが気に入りました。

  33. 237 匿名

    周辺には水商売とかヤ○ザとか外国人とかマナーが微妙な住民も多いですよ。
    水商売系の女の子が小犬の散歩しているのをよく見かけるけど、たいていは糞の始末をしていなかったりとか。

  34. 239 匿名さん

    そう言うあなたは、新宿の街中で
    マナーが悪い人にイチイチ注意してますか?

  35. 241 匿名さん

    普通の時は感じないけど明け方の治安が良くない。
    朝のジョギングだけはしないほうがいいです。
    深夜でも人がいるので夜はいいだけど。

  36. 243 匿名さん

    二回ほど専門学校のある辺りで変質者が出たので
    朝の散歩はやめて夜にしてしまったんだけどもう大丈夫なんですかね。

  37. 244 匿名さん

    まぁ確かにこの地域は犬の糞だらけだな
    特に税務署通りとか

  38. 245 匿名さん

    自分も日中この辺りを通りかかるのですが、比較的治安が良さそうだと思っていました。が、深夜や明け方はそうでもないのでしょうか。ま、夜になれば水商売の方や外国人が多く行き交う場所にも思いますが、それでも治安は良いと感じておりました。駅が近いところは多少、悪くてもマンション付近は安心できる街だといいですよね。

  39. 246 匿名さん

    少なくともマンションのごく周辺は治安の悪さを感じませんけどね。
    ただ何かの用事で外出するとどうしても新宿駅方面へ行くことが多くなります、そうなるとやはりガラの悪い人も目に付くし治安が良さそうだとはお世辞にも言えないんですよね。

    日中も夜間も仕事や遊びで新宿界隈を歩くことは幾度となくありましたが犯罪に巻き込まれたことが無いというのも事実なので、あの独特の雰囲気に抵抗が有るか無いかなんでしょうね。

  40. 247 匿名さん

    新宿からたま~にその手の人が流れてはくるんだよね。ある程度は。
    でもそれは郊外の閑静な住宅街でもなければどこでもそうだと思う。
    ここのような環境で比較すればここは相対的に治安がいいと思う。

    ただ明け方は一日のうちでも特に人目が少なくなる時間帯なので
    意外に空き巣も多いし、変な人が現れやすいので
    ここじゃなくてもあまり出歩かないほうが賢明だと思う。
    まあ普通の人なら寝てる時間帯だろうから特に問題ないでしょう。

  41. 248 匿名さん

    防犯マップみれば一目瞭然。まぁ繁華街近いから仕方がない

  42. 249 匿名さん

    そこにファミリーで住みましょう、ってことですね。

  43. 250 匿名さん

    マンションはここだけでなく、街づくり計画として1200人が居住する
    エリアが作られるわけだから、環境整備され安心して子育てできるくらいに
    治安も良くなるのでは?
    繁華街が近い事に変わりはないのですが。

  44. 251 匿名さん

    近くの新宿署に頑張って警戒してもらいましょう。

  45. 252 匿名

    ジョギングは神田川沿いが走りやすくていいと思います。深夜も明け方も常に誰かがジョギングか犬の散歩している印象ですね。ただ、西新宿は放射能数値が高いみたいですし、新宿駅そばのティップネスにでも通った方がいいかも。

    犬の糞は酷いですね。特に税務署通りとそこから青梅街道に向かって入った路地。以前犬の糞を放置したり、幼子に犬がちょっかいかけてきたりした飼い主の女性を妻が注意したことが3度ほどありますが、逆に罵倒されたり、凄まれたり、無視して舌打ちされたりと散々だったみたいです。

  46. 253 匿さん

    なかなか面白い立地ですね。
    西新宿勤務の人にはよいのでは。

  47. 254 匿名


    このあたりは子供の教育環境は、あまり良くありませんね。

    幼稚園は近隣にありますが、近々移転だか閉鎖の予定。保育園は柏木と西新宿駅近くにありますね。託児所はコンシェリアに入っています。ただ、通わせやすいかどうか、保育の質、受け入れ人数の制約など、いろいろ条件厳しいと思います。

    小学校は近隣の学校が廃校になったことで、結構遠い柏木小か西新宿小まで通うことになりますが、日本語ろくに話せない外国人の子が多いとか、学力が低いとか、あまりいい評判は聞きません。中野坂上にある私立の宝仙小に通わせる方も多いみたいです。

    塾は新宿大ガード方面に、河合塾、SEG(でしたっけ?リソーの)などいくつか有名なのがあるみたいですけど、よく知りません。あと、公文教室が徒歩5分くらいの距離にあります。

  48. 255 匿名

    宝仙までいくなら、中野区の桃園小とか搭の山小には入れないのかしら?
    流石に区をまたいでの越境は無理か。。。柏木小って中央線の北側?それなら桃園小より遠い感じですね。

  49. 256 匿名

    柏木小って、確か北新宿で一番人気のマンション、東京フォーサイトスクエアの向こうだったと思います。

  50. 257 匿名さん

    以前書き込みがあった、建築基準法で窓が無い居室には換気設備の設置が義務付けられているが
    このマンションの窓が無い部屋には換気設備がついてない件について、調べてみました。

    ■このマンションの窓が無い部屋
    ↓55J、60Eなどの2LDKタイプは、窓が無い部屋があるタイプが多いです。
    http://www.shinju-ku.jp/roomplan/index2.html

    ↓また、公式HPの24時間換気システム説明の図を見ても、窓が無い部屋は空気の流れが無いことを三菱地所自身が示しています。
    http://www.shinju-ku.jp/equipment/03.html


    ■建築基準法
    第二章 第二十八条「居室の採光及び換気」(http://www.kentikulink.net/architectlaw/02/02_28.html)で、確かに換気設備の設置が義務付けられています。

    ただし、4項目目に「ふすま、障子その他随時開放することができるもので仕切られた二室は、前三項の規定の適用については、一室とみなす。」とあるので、ひょっとして、三菱地所は、窓が無い部屋の引き戸をふすま相当だと判断しているのでしょうか。だとしたら、どんな窓が無い部屋も、引き戸にすれば換気設備をつける必要は無いということになってしまいますね。

    建築基準法に反した住居を作るとは思えないので、おそらく上記解釈の下、設計されているのでしょうね。
    だとしても、居室として提供するのなら、換気・空気の流れを考慮してほしかったです。梅雨時期は特にですが、寝室として使用すると湿気がこもりカビが発生しそうですよね。。


    また、以前は洗濯機等の設備について、意見を言う方が沢山いらっしゃいましたが、最近は設備等の物理面や管理面等について書き込みをする方がほとんどいなくなりましたが、やはり震災の影響で購入を検討されている方が減ったのでしょうか。

  51. 258 匿名さん

    >257さん
    間取り図を確認してみましたが、
    確かに窓のない部屋は必ず引き戸になってますね。
    建築基準法違反に対応する抜け道が引き戸と言う事ですかね?
    しかし換気設備の設置って、そんなにコストがかかるものなの?

  52. 259 匿名さん

    地図を見ればすぐに分かることでしょ。柏木小ははフォーサイトスクエアの手前です。子どもの足でも10分もかかりません。

    No.254、あまり適当なことを言わない方がいいですよ。書かれている幼稚園や保育園、小学校の情報は間違ってるし、柏木小は学区外から転入する子が多い小学校です(いずれも新宿区のホームページで確認できますよ)。

  53. 260 匿名

    風水では三角の土地はもらってもすむなと言います。

  54. 261 匿名さん

    >>257さん
    常々疑問に思っていた「窓のない部屋の換気設備」についてありがとうございました。
    引き戸にすればつけなくて済むのですか…
    間取り図を見ればなるほど~って感じですね。
    でも空気が循環しないですよね。
    サーキュレーターで対応する感じに実際はするのかな。

  55. 262 匿名

    >>259
    いろいろお詳しそうなので、近所の教育施設等の情報提供よろしくお願いします。
    特に保育園、小学校、中学受験塾についてお願いします。

  56. 263 匿名

    柏木小も西新宿小もどっちも微妙ですよ。

  57. 264 匿名さん

    子育て世帯はここ買わないでしょ。
    交通量、環境、すべて子供向けではありません。

  58. 265 匿名

    でも、ファミリー向けの間取りは多いですね。

    しかも、この周辺の子供たち、空気が悪いからか喘息など気管支系の疾患持ちが多いみたいです。

  59. 266 匿名さん

    青梅街道と十二杜通り税務署通りがクロスする付近で一番空気の悪い立地だし仕方がないかもね

  60. 267 匿名さん

    しかも窪地だから風通しが悪い

  61. 268 匿名

    風通しはいいですよ。ビル風がビュービュー吹いてて歩くのが大変なくらいです。

  62. 269 匿名さん

    このあたり雨の日は傘が面白いくらい壊れますよ。
    道端やコンビニには傘のゴミが溢れます

  63. 271 匿名

    これで穏やかとは、埋立地は毎日台風がやってくるんでしょうかw

  64. 272 匿名さん

    埋め立て地は、基本、海風の影響をモロに受けるわけだから、風が強いのは当然。ただ、この辺りのビル風ってのは特殊だね。

  65. 273 匿名さん

    この辺りの風が特殊だからこそ、
    ダラス教授が夕刊フジで言ったようなことになるのでしょうね。

  66. 274 匿名さん

    いいパンチラスポットだよ、このあたりは

  67. 275 匿名さん

    風が強いなら、東から飛んできた放射線物質も地表に付着せず
    強風と共に巻き上がっていきそうですが、ビルに囲まれているせいで
    空気の溜まり場になっているのかな?
    あの記事が公表され、住民から問合せなどの反響があったであろうに
    新宿区としては特に対策なしなんでしょうか。

  68. 276 匿名さん

    普段から風強いけど、今日はパンチラだらけだな

  69. 277 匿名

    パンチラなんて目にします?
    若い子なんて全然見かけないし。
    ネクタイはためかせながら辛そうに歩くおっさんばかり見かけますけどw

  70. 278 匿名さん

    新宿は予備校多いしね

  71. 279 匿名さん

    若い娘は
    新宿村や
    柏木の出張所に行く人が
    結構いますね。

    自分は良くも悪くも
    いろんな人種がいて
    いろんな時代が混在する
    柏木や角筈が好き。

  72. 280 匿名


    芸能花伝舎に通うバレエのエリート娘たちに萌えます。
    スパッツ履いていてバンチラは拝めませんけどw
    しかし、平日の朝なのに、バレエの練習だなんて、彼女たちは学業どうしているんだろ。
    年齢はたぶん12〜15歳くらいなので、義務教育のはずだけど。
    日本トップクラスなので、そんなのどうでもいいとか。

  73. 281 匿名さん

    >247
    この辺りは空き巣が多いのでしょうか。ホームページにも屋内駐輪場の所に盗難などの防犯性にも配慮しって書いてありましたから、なんか納得しちゃいました。でも、盗難は別として自転車が雨にさらされることがないのでいいですね。

    >252
    我が家でも犬を飼っていますが、犬の糞の話にはガッカリしますね。同じ愛犬家として恥ずかしいです。犬の散歩中に、そういう飼い主さんとすれ違うの嫌だなあ。

  74. 282 匿名

    >>280
    あそこは芸能人も芝居の稽古をしたりしてますね。
    鳩山元首相が訪問して稽古中の松たか子を激励していたのがニュースになってた。

  75. 283 匿名

    このマンション、東側も普通にバルコニーありますけど、隣のオフィスビルから部屋の中が丸見えなのでは?

  76. 284 匿名

    >>282

    なにげにこの近辺、芸能人がよく来ますよ。
    映画やドラマのロケやっていたり、新宿村スタジオでダンスレッスンやったりなど。
    深夜、向かいの十二社通りにロケバスが駐車しているのを時々見かけますけど、何故かは謎。

  77. 285 匿名

    >>284
    田舎者大喜び(笑)

  78. 286 匿名さん

    豊洲のほうのスレにもよく
    ロケの書き込みがありますものね。

  79. 287 匿名さん

    この辺、ロケのない日はほとんどないよ。

  80. 288 匿名さん

    ロケしているとスタッフに通行を止められる事も合って
    迷惑だったりする事もある…
    でも何のロケしているの?この辺???
    前ブラタモリはロケしていたみたいだけど…

  81. 289 匿名さん

    てか三菱地所の販売員のレベル低すぎです。
    質問しても「パークハウスですから」「鹿島ですから」の一点張り。
    勘違い甚だしい。

  82. 290 匿名

    そういえば、このマンション、隣の三菱と住友のオフィスビルがまだ空き地だった数年前、やたらその周りの歩道や税務署通りに抜けるビルとビルの間の小道がドラマの撮影に使われていたなあ。松田龍平や栗山千明などが撮影していた。他にもここの空き地でTBSの映画の撮影もやっていたし。

  83. 291 物件比較中さん

    現地訪問したら、駅から近づくとともに
    どんどん排気ガスの匂いが強くなったのが忘れられません。
    低地なんでしょうね。
    それで萎えました。
    で検討からはずしましたが、値段はどうなんでしょうか。
    すごく下がったら検討します。

  84. 292 物件比較中さん

    販売員は階高、床スラブ、戸境壁の厚さの数字さえも頭に入っていなかった。
    どれも、真剣に売ろうとしてたら真っ先に記憶してよさそうなデータだが。
    また、管理費、修繕積立金の想定の前提条件も全然説明できなかった。
    素人じゃないんだから、多少ドレッシングがあっていいから、
    投資家の立場に立って定量・定性両面から魅力を語った営業資料を纏めて欲しいと切実に思った。
    家賃との比較だけじゃ能がない。

  85. 293 匿名さん

    >>8
    シミュレーションな

  86. 294 匿名

    >>291
    排ガス好きにはたまらない物件。
    そういう嗜好の方にはお勧めです。

  87. 295 匿名さん

    排ガス、なんて言ってたら
    三茶のパークハウスを連想してしまいます。

  88. 296 匿名さん

    埋立地の産業道路が一番でしょ。
    9割はトラックじゃない?

  89. 297 匿名さん

    最上階の東南角の部屋、魅力的ですね!!!

  90. 298 いつか買いたいさん

    震災後、モデルルームを見に行きましたが、私も販売員の説明に呆れてしまい、購入を辞めました。
    敏感になりすぎている私が悪かったのか、三菱なら問題ありません!的な、不愉快な対応でした。
    地盤や免震構造の詳しい説明や資料が欲しかっただけなのですが。残念です。

  91. 299 匿名さん

    三菱のマニュアルどおりの対応なので、割り引いてかんがえてあげてください。

  92. 300 匿名

    >>297
    隣のオフィスビルから丸見え&青梅街道の排気ガス+騒音が直撃しますけど

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸