東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 用賀
  7. 用賀駅
  8. パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-03-08 22:02:16

<全体概要>
所在地:東京都世田谷区用賀3-585-1(地番)
交通:東急田園都市線用賀駅より徒歩6分、桜新町駅より徒歩9分
総戸数:79戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:62.96~83.02m2
入居:2012年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工会社:東急建設

【スレッドタイトルを正式物件名に変更しました。2011.06.17副管理人】

[スレ作成日時]2010-12-25 09:29:05

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ用賀ヴィアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 862 匿名

    購入者さんでしたら、ぜひとも内覧会で指摘をお願いします。

  2. 863 匿名さん

    三井なら入居後の点検での指摘も丁寧に対応してくれますし、
    内覧会で気になる点を言ったら、後日の点検日もあるだろうしで安心しています。

  3. 864 匿名さん

    31だからってそこまで信用するのは尊敬に値しますね!!

  4. 865 匿名

    確かに私も業者さんに同行してもらいました。
    指摘を直すのは当たり前
    業者さんでなければ気がつかない場所もあり
    バレなければこのまま内覧会してしまえ
    って見え見えのデベロッパーにも問題があるって
    同行してくれた方が
    言ってましたよ
    デベロッパーの河原だった様な名前の
    男性はシドロモドロして何を言ってるかわからなくなりました。身に覚えがあるからかと思いましたよ。同行してもらい
    良かったです
    皆さんも情報交換しましょう。

  5. 866 匿名

    今日も部屋の梁を壊してるなんて、現場監督なにしてたんだろ

  6. 867 匿名さん

    今日も? 生々しいお話ですね

  7. 868 匿名さん

    ついに内部告発きましたね。
    叩けばホコリ出そうですね

  8. 869 匿名

    明日からの内覧会参加される方々
    十二分に注意してくださいね

  9. 870 匿名さん

    外壁タイルは洗浄しないんですか、、、特に東側が気になります

  10. 871 匿名

    やっぱり突貫工事がここにきて浮き彫りになってきましたね
    まだまだホコリ出そうですね

  11. 872 ご近所さん

    石がきは、このまま手を加えないのか。。。素人めには貧弱に見えます。
    ただ石を積んで、ところどころコンクリを詰めたような印象。
    用賀のランドマークにふさわしい仕上げを期待したいですね。

  12. 873 入居予定さん

    突貫工事云々ではなく、どこのマンションでも内覧会で
    指摘事項が多々出るのは当然のことと思っています。


    皆様、淡々と、冷静に、要望していきましょう。
    まだ内覧会も1/4終えただけですので、
    三井さんにもしっかり対応していただきましょう。


    石垣は、図面でも高さ30センチでしたので高さは十分だと思いますが、
    先の投稿にもあるように、仕上げがどうみても雑だと思います。
    昨日、1ヵ所すでに石が取れているのを発見しました。

    パンフレットでは上部を丸~く削ってきれいに整形しています。
    この差はアリなのでしょうか??

    ぜひ、月曜からの早い組の方から指摘をお願いしたいと思います。

    おそらく三井のご担当者もここをチェックされていることでしょう、
    ぜひとも善処いただきたいと思います。





  13. 874 匿名さん

    >昨日、1ヵ所すでに石が取れているのを発見しました。

    私も気がつきました。「これはないよ」と、ガックリきました。
    専有部分のクロスなどで、出来不出来はあるにせよ、こうした石垣の細部に、施工会社の「マインド」を見てしまいます。
    共用部分にも、指摘はどんどんすべきではないでしょうか。

  14. 875 匿名さん

    先日の内覧会に出席しましたが、携帯電話の電波状況が場所によっては、非常に悪いです。
    特に1Fの北側付近(中庭に面している廊下側)ですと、圏外になるところもありました。
    docomoとauは同じ状況でした。恐らくSoftBankも同様かと思います。

  15. 876 匿名さん

    廊下や階段は、劣化しやすい場所なので、竣工時のチェックは大事だと思います

  16. 877 ご近所さん

    >872
    このマンションが用賀のランドマーク?笑わせるのもいい加減にしてww
    何をどう勘違いしたらそうなるのか。
    例えば、近所のグランフォートはここの何倍も立派。
    ディアナコートはここの何倍も豪華で価格は上。

  17. 878 匿名さん

    まぁ規模・グレードからしてもランドマークは無理がありますね。
    浮かれる気持ちはわかりますが、現実はね。

  18. 879 匿名さん

    また変なのが湧いてきましたね。
    どんなに立派でも、三流デベ物件では、比較対象にすらならないのですが。

  19. 880 匿名さん

    ↑本気でこの人用賀のランドマークだと思ってるみたいだよ↑

  20. 881 ビギナーさん

    財閥系か非財閥系か、、、見栄えが実績か

  21. 882 匿名さん

    別にここの購入者じゃないから肩を持つ気はないけど、グランフォートとディアナはないな。
    特にグランフォートは最近中に入る機会があったが、ひどい廃れっぷりだよ?
    水の枯れた噴水や汚れて殺風景な外の通路とか、もうただデカいだけの団地並みマンション。
    管理がボロイと数年たてばこうなりますみたいな見本だった。ロビーとかもセンスゼロだし。
    ディアナもデザインはよかったけど一度潰れたデベとかダメでしょ。。。

  22. 883 匿名さん

    グランフォートの正面口の側石が欠けたまま。
    クルマの出入りの際、破損したのでしょうが、補修されないのでしょうかね。

  23. 884 匿名

    自分も携帯電話の使用にあたっては
    対策を願いたいですね
    自分の部屋で圏外
    廊下(エントランス)でギリギリ
    これでは仕事に影響が出てしまいます

    皆さんが言われてる様に
    共用エリアの仕上がりは正直残念な結果に
    ムラや剥がれ
    かなり酷いですね

  24. 885 匿名さん

    共用部を見れば、推して知るべし。
    工事内容の不満は、入居時に言わないとズルズルになります。

  25. 886 匿名さん

    入居前から外壁の石が欠けてるマンションの数年後は、想像するだけでひどいもんなんでしょうね。
    突貫工事でできたマンション、リセールにも深刻な影響があるでしょうね。周辺住民の反感もすごいし。

  26. 887 周辺住民さん

    グランフォート、ディアナ、両方入ったことあるけど、やっぱり共用、内装ともレベル低い。
    ここは広さと値段でご縁がなかったが、それよりは期待できたと思う。

    小さいし開けた場所じゃないので、ランドマークではないが、雰囲気はまあ及第点じゃない?
    ランドマークと書いた人は購入者じゃないでしょ。当然購入者はそう思って買ってないと思うよ。

  27. 888 匿名さん

    887さんのいうように敷地も規模もコンパクトだからランドマークって感じじゃないですね。
    でもホームズの最上ランクだし、駅からも近い。雰囲気もいいから中古でも近隣エリアの
    人気物件になるでしょう。
    うちは検討途中で転勤の可能性が出たので撤退しましたが、ここ最近のこのエリアではピカ一の
    物件だと思います。その分高かったけどね(汗)

    アンチ三井やあやしげな周辺住民が粘着のレスを繰り返してるけど、これほど荒れないスレというのも
    珍しいのでは?この価格帯だから購入者さんも落ちついたいい感じの方が多いんだろうと感心してます。
    もしかしたら中古が出たとき、うちもまたご縁があるかもしれません。

  28. 889 匿名さん

    最上ランク、ピカ一、、、でも、工事内容が及第点かは「?」

  29. 890 匿名さん

    購入者じゃないやつが、億いってる部屋が一つもないこのマンションを用賀のランドマークと勘違いしたってか。そんな訳ないだろww

  30. 891 ご近所さん

    最大で83㎡で狭い部屋ばかり。価格は坪300前半で庶民にも手が届く。仕様は、外廊下、壁掛けエアコンで近隣物件に劣る。立地は斜面間取りは田の字ばかりで、三井の廉価グレードのパークホームズを冠したファミリーマンションですよ、これ。
    内覧会であまりのひどい出来にショックを受けた契約者が、「用賀のランドマークにふさわしくしてください!」とか訳分からないことを口走って失笑を買ってるようですが。

  31. 892 匿名さん

    今さらですが、内覧会の日取りは三井がランダムに決めたんですかね?
    土日に割り振られた方はいいでしょうが、平日だと結構予定合わせるのが
    大変ですよね。

  32. 893 匿名

    ネガがほぼ完全放置されてるスレだなw
    マンションのレベルは知らんが、契約者のスルースキルが高いのは間違いないなw

  33. 894 ご近所さん

    ネガではないよ。事実の列挙。

  34. 895 匿名さん

    工事の出来栄えは、現地へ足を運べば分かります。事実の列挙。。。

  35. 897 入居予定さん

    内覧会は全戸平日ですよ。
    今日が2日目、水曜までです。
    みなさん、いい内覧会にしましょう。

  36. 900 周辺住民さん

    このマンションは早期完売したように、人気の高い物件だったと思います。
    それだけに、特に最近はやっかみ的なコメントが多いように思います。

    公平な立場で見ると、グレード感は高くはないものの、上品な印象の、
    利便性の高い、総合的に良いマンションに感じます。

  37. 905 匿名さん

    バランスのいい物件でしたね。早期完売するのも納得です。
    財閥系で駅に近く、幹線道路からは離れて住環境も良い。なかなか出ない物件だと思います。

  38. 906 匿名さん

    傾斜地で、地震は大丈夫ですか?

  39. 907 匿名さん

    大丈夫だと思うけど、東急建設は怪しいのかな?

  40. 908 匿名さん

    安かったからね。この価格なら完売するよ。

  41. 909 匿名さん

    東急建設は確かに怪しいよね

  42. 910 匿名

    内覧会今日と明日で すね
    どうでしたか?
    イメージ通りの仕上がりですか?

  43. 911 入居予定さん

    内覧会行ってきました。
    エントランスホールや中庭はまずまずの出来だと思いました。
    部屋の中はいくつか手直しをお願いしましたが、同行した業者さんによると致命的な
    欠陥はなく(当たり前ですが)、安心して生活できる物件との評価でした。

    三井不動産レジデンシャルの方も、謝っておられましたが、東急建設の清掃対応は
    不十分だったと思います。
    書き込みの多い石垣などの共用部分の手直し等についても、三井さんの誠意ある対応を
    希望・期待します。

    入居される多くの方は、三井さんの信頼性も価格のうちと考えての購入だと思います
    ので。

  44. 912 匿名さん

    専用部分はまだしも、共用廊下のできはひどいですね。塗装のムラ、剥がれ、汚れなど、東急建設と、チェックすべき三井には猛省を促したいです。

  45. 913 匿名でお願いします

    悪天候の中でしたが、内覧会が終了しました。

    全体的に「工事現場」の内覧会の印象でした。
    通常、内覧会から引き渡しまでの1ヶ月期間は手直し期間ですが
    東急建設の話では、(未完の)共用部は見ないでくださいとのこと。
    共用部の検査は誰が行うのでしょうか。

    わたしたちの内覧会の間も、工事作業は続いていて
    ロビーで流れていたクラッシック音楽や内覧レディの丁寧なご挨拶が
    工事現場とアンバランスで、違和感を感じました。

    三井のブランドやこちらのマンションの価値も評価した上で
    願うことはもう一段上のことです。

    居室内にある収納庫の地震ラッチがついていないこと(キッチンのみついている)
    収納具合によっては避難の妨げにもなることは想定できるのに
    原価数百円のサービスがない。
    内覧会前に、紙モップで居室を掃除するなど1部屋10分もかからないのに
    出来ていない。
    もう一つ上の配慮や安心できるマンションを提供しようとする意志が見えれば
    工期の遅れについても理解が得られるのではないでしょうか。

    多くの方が同行業者に依頼されていたので
    住居環境に意識が高い入居者がいらしゃることでしょう。
    上記のことは三井の方にもお話しております。

  46. 914 匿名さん

    「赤堤」とは、だいぶ違うようですね

  47. 915 入居予定さん

    確かに皆さんが言われてる清掃関係は最低ランクです。
    今回は内覧会ですよね?
    中間工場見学じゃないですよね?
    玄関周りの天井、壁、床
    酷いです。三井さんも最終クリーニングをしますって
    言ってましたが
    最終クリーニングが終わって内覧会じゃないんですか?
    内覧会だから居室の手直しは仕方無いとして
    上記でもありました
    共用部は誰が確認して最終なんですかね?
    突貫って言われる理由が解る気がします。
    入居までやります
    って言われてもおかしいですよね。

  48. 916 入居予定さん

    皆様、内覧会お疲れさまでした。

    石垣の不出来を始め、共用部については、
    入居後の理事会で意見を集約し、
    デベに正当、真っ当な要望をすれば、
    直さざるを得ないそうです。

    今日は雪と寒さで共用部、外観のチェックは
    まったくできなかったので、
    まずは3月中旬の確認日に
    各人でしっかり見るようにいたしましょう。



  49. 917 匿名さん

    施工会社の問題? それとも、震災の影響で工期にもシワ寄せがきたせい? ともかく、売主さんの誠意次第で…

  50. 918 匿名

    どちらにせよ
    何でも震災を理由に出されて
    はいそうでしたか
    じゃ済まないですからね
    やることやってもらい
    責任の追求は
    後日しっかり説明を三井さんから頂きたいですね

    でも住んでからが心配です。

  51. 919 入居予定さん

    心配になって、今日見てきました。

    みなさんが書かれている通り、石囲いのひどさが
    素敵な植栽やタイル張りの外観の雰囲気を台無しにしていますね。。。。
    内覧会でこのあたりを見せない動線になっていたのは、意図的だと思ってしまいました。

    購入者さんと共有しておいたほうがいいと思いますので、写真をアップさせていただきます。

    この写真がエントランスに向かって左サイドの角です。
    この角からメールボックスに向かう1面がいちばんひどく、
    他の箇所とは全く異なるまっ白いセメントが無造作に、石からはみ出て塗りたくられています。
    自然な石組に見せるには、セメントは見えないくらい奥でとどめるべきところ。
    エントランスなのでたいへん!!目立ちます。
    このあたりでマンションのグレードを推しはかられるので、所有者的には大きな損失です。
    こんな石組をされても仕方ない程度のお安い物件ではなかったはずです。


    他にも残念ながら、南西の角なども、石よりセメントの方が存在感を放っています。
    とにかく場所によって仕上げ方が異なっており、造園のプロの仕事とは思えません。

    これで三井がOK出したとなると、後々かなり問題になることでしょう。
    三井のご担当者さま、いまのうちに東急だか造園業者だかにちゃんと3面とも
    全面的に修正させておいたほうがいいと思いますよ。
    おそらく見てしまえば、みなさん黙ってはいられないでしょう。

    よろしくお願いいたします。
    みなさん、確認会時にぜひチェックを。


    1. 心配になって、今日見てきました。みなさん...
  52. 920 匿名さん

    ミツイやノムラが世田谷で分譲したマンションには、109建設施工の物件は結構ありますが、
    この石垣のようなケースはなかったと思います。どうしたんでしょうね。
    よく工事の進ちょく状況を見に行きますが、外壁タイルの仕上げも粗雑。
    入居までに、改善要望をしておくべきです。

  53. 921 匿名さん

    866さんの書き込みが気になって、、、工事関係者?

  54. 922 匿名さん

    これはひどいね。三井の名が失墜しますよ。きちんとした対処をお願いしたいですね。

  55. 923 匿名さん

    世田谷で重厚な石組みで印象的なマンションとしては、プレステージ成城があります。

    http://www.home-plus-hp.com/item.php?entry_id=100206

  56. 924 匿名さん

    919様

    写真のアップありがとうございます。うちは悪天候の中の内覧だったので石垣や外周まではきちんと
    チェックする余裕がなかったのですが、皆様おっしゃるようにこれはひどすぎますね。
    共有部分はもちろん居室もほとんど清掃がなされていない状況での内覧、三井の対応は杜撰すぎる。

    共有部は入居までにしっかりクリーニングかけるとの説明でしたが、石垣について三井側から説明を
    受けられた方いらっしゃいますか?

  57. 925 入居予定さん

    三井不動産レジデンシャルの営業の方にあらためて内覧会での指摘事項の対応をお願いしましたが、
    他の購入者のみなさんからもご指摘の多い『石垣』については、きちんと手直しする予定である旨、
    説明がありました。
    ご心配の方は、確認されると良いと思います。

  58. 926 匿名さん

    使用した石はどうなるの?上手く化粧直しできますかね。。。
    ロートアイアンの意匠、エントランス周りは、CGイメージに近いのに。
    担当デザイナーさんたちが見たら、どう思われるのでしょう。

  59. 927 匿名さん

    ほら、夢から醒めたw
    突貫工事になった段階でこうなるのは当然。目に見えない部分も手を抜かれてることをお忘れなく。仕上げ精度の低い建物は、入居後の騒音問題が頻発したり、経年劣化が激しかったりということが必ず起きます。もう手遅れだけど。

  60. 928 入居予定さん

    写真をアップした者です。

    927さんのようなコメントを外からされるであろうことは容易に想像できましたが、
    気持ちよく入居し、資産価値を守るうえで看過できないことと思い、あえてあげさせて
    いただきました。気を悪くされた契約者さんがいらしたら、お詫び申し上げます。

    でも、このマンションの良さは、いろいろな物件を比較した上で契約し、内覧会で見た
    当人たちはよくわかっていることと思います。だからこそ、入居前に協力して問題解決
    できればと思います。


  61. 929 一介の者

    関係者ではございませんが、コメントを失礼します。

    購入者の権利として、施工主から工程を提出してもらい確認書を交わす。
    または、引き渡し前に第三機関(業者、NPO法人などがあります)に
    現物を見てもらうこともできます。
    これは費用はかかりますが、ここまで現状が明白であることから、
    売主や販売代理の義務と思われます。
    交渉してみてはいかがでしょうか?
    けして「手遅れ」ではなく、引き渡し前の今でないと出来ないことです。

  62. 930 入居予定さん

    925さん、

    石垣、手直しするといつ言われましたか?

    内覧会最終日に尋ねると、
    「これで工事完了と思っている」「みなさんいろいろ要望が異なるので、まあバランスを取って・・・」
    と曖昧な返事。ちょっと手直しする程度の印象を受けました。

    そもそも「石垣」というほどの高さは無い囲い(植栽がメイン)で重厚感は期待していませんが、
    自然な風合いを損ねない仕上げにしていただきましょう。みっともなさすぎます。

    先の写真のような仕上がりに関しては、みなさんの要望は異なることはなく一致しているでしょう。

  63. 931 入居予定さん

    929さんありがとうございます。

    内覧会とおなじく次の「確認会」でも、
    共用部のチェック、指摘を受けつける時間を三井さんは設けないでしょうから、
    私たちのほうから遠慮なく「見たい」と申し出て、指摘することが大事だと思います。
    共用部も価格に反映されていますので当然の権利です。
    指摘事項ならびに対応策を紙に書いてもらいコピーを受け取りたいところです。

    「最終確認会」もありますので、ご自身の居室がOKとなったとしても、
    共用部の最終確認をしたいとみなさん予約してはどうでしょう。
    「クリーニング」だけでは片付かないこともきっとあるはずです。

  64. 932 匿名さん

    契約者達が信頼してやまなかった三井に裏切られた気分はどうですか?財閥じゃないと買わないとか、安心感があるとか三井をあんなに愛してたのに。
    半年前から突貫工事だと指摘してるのに、でっち上げだとか、ありえないとか言ってたよなあ。
    内覧会で見つけられることなんてほんの一部。あんな施工だったら、間違いなく問題がボロボロ出てくるよ。ま、パークホームズだから、こんなもんと諦める事だね。

  65. 933 契約済みさん

    すべてが突貫と下しているわけではありませんので、みなさん冷静に対応しましょうね。

    外観にかかわる石垣と、共用部の最後の仕上げに難がある、といったところではないでしょうか。

    3末までにもう一段綺麗にしていただいて、入居後の理事会やアフターサービスでお願いすれば、きちんとやってくださる会社だと思います。



  66. 934 匿名さん

    人間性の低い、悪意に満ちた書き込みは無視することですね。同行業者さんも、占有部分については、細かい点を除けば、基本に忠実に丁寧な仕事ぶりと評価していました。残念ながら共有部分の仕上げの一部に粗い点があることは事実です。皆様声を揃えて修正させましょう。

  67. 935 匿名さん

    因果応報だな。グランフォート、ディアナコート、ピアースと他社物件を散々けなしてたしな。

  68. 936 匿名さん

    いまさら環八周辺でもないだろう

    と言うのが正直な感想です。

  69. 937 匿名さん

    でも、見えるところでこの状況なら
    見えないところはもっと危険だと思って心配してしまうのは私だけでしょうか。
    考えれば考えるほど不安になるので悪循環ですが。

  70. 938 入居予定さん

    925の書き込みをしましたが、3/1に三井不動産レジデンシャルに確認した内容です。
    内覧会での指摘を踏まえて、石垣も手直しすることとなったとのことでした。
    誠意ある対応をしてくれそうな印象を持ちました。
    933さん、934さんのコメントに同意です。

  71. 939 匿名

    外壁や石垣がダメだからといって、それぞれ施工業者が違うんだから全てに問題があるわけではないでしょう
    検査の時点で分かることを放置した建築業者には問題ありますが

  72. 940 入居予定さん

    どちらにせよ
    一度三井さんにも頼んで第三者機関に調査を
    依頼ししっかりした答えと対応をしてもらい
    入居したいです。
    入居後だと不安ですし
    新築感がなくなります

  73. 941 匿名

    939さん
    検査そのものを
    してない可能性も
    ありますよね。
    今日見に行ってみたら
    石垣周りをチェックしてる人いましたから
    今頃慌ててしても
    皆さんが指摘をしなかったら
    このまま通す気だったんでしょうか

  74. 942 匿名さん

    石垣ひどいね。昔住んでた府営住宅の植え込みのほうがよっぽどマシ。

  75. 943 匿名さん

    都営でなく、府営ですか?

  76. 944 匿名さん

    わかりやすいところの仕上げがこれなんだから、見えないところが本当に心配です。
    指摘されなければいいや的なマインドですよね。他は違う会社が施工だから問題ない、とはいかないよね。

  77. 945 匿名さん

    専有部分の仕上がりは、大きな問題はないですね。石垣よりレンガブロックとかでもよかったような。。。

  78. 946 契約済みさん

    昨日現地でたまたま三井の営業マンさんにお会いしました。

    石垣、自然な石積みに仕上げ直すそうです。
    きちんと説明してくださいましたよ。

    ぬくもりのあるタイル、変化に富んだ植栽、
    エントランスから見える中庭にマッチした、
    温かい石積みになるといいですね。

    みなさん、よかったですね。
    楽しみに待ちましょう。


  79. 947 匿名さん

    946さんのコメントが本当ならよかった。
    楽しみに待ちましょう。あんな石垣だとやりきれないからね。。

  80. 948 匿名さん

    >石垣、自然な石積みに仕上げ直すそうです。
    きちんと説明してくださいましたよ。

    一から直すのでしょうか? それとも部分補修程度ですか?

  81. 949 契約済みさん

    948さん

    詳しいことは分かりませんが、セメントをいったんはがすとはおっしゃっていました。
    この2週間の工事ですので、現地に足を運びましょう。

  82. 950 匿名さん

    小さなカケラのような石もあるので、どう補修するのやら・・・
    石の大きさが一様でないし、どうしたって、セメントが目立つはず
    大きな地震があったら、心配です

  83. 951 入居予定さん

    たしかに、
    もう少し大きい石が追加で必要ですよね。

    どなたかその後の情報などあればお知らせください。
    みんなで問い合わせ、確認し、心配は解決していきましょう。

  84. 952 匿名さん

    露天風呂のような仕上げだけは勘弁してください。ラウンジや中庭の雰囲気を壊さないためにも。

  85. 953 匿名さん

    専有部分の仕上げは、とりあえず合格点をつけます

  86. 954 匿名

    昨日見てきましたが 全く変わった様には見えませんでしたが
    直す気はあるのでしょうか?

  87. 955 入居予定さん

    今朝、男性2人で始めていました。南側の側面。
    出すぎたセメントをゴリゴリ削って、きれいに石となじむように
    セメントを足して均して・・・
    石組は直さず、丁寧に見栄え良くするつもりのようです。

    まあそれでもずいぶんきれいに見えましたよ。

  88. 956 匿名

    私にはセメント剥がして
    セメントつめてる気がします
    それで終わりですかね
    石も変えた様子も無いですね

  89. 957 入居予定さん

    さすがに石を変えるまではしないいんじゃないでしょうか。
    現場を見てきましたが、955さんと同じく綺麗には見えましたよ。

  90. 958 匿名さん

    住民板に契約者用スレッドを立てました。
    該当の方はどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/219391/

  91. 959 匿名さん

    ここまできて、あまり手をかけた工事は期待できそうもないですね。植栽だけで十分だったかも。

  92. 960 匿名さん

    突然ですが、ペットを飼われる予定の方いらっしゃいますか? 鳴き声とか、どうなんでしょう??

  93. 961 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/219391/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸