東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 用賀
  7. 用賀駅
  8. パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-03-08 22:02:16

<全体概要>
所在地:東京都世田谷区用賀3-585-1(地番)
交通:東急田園都市線用賀駅より徒歩6分、桜新町駅より徒歩9分
総戸数:79戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:62.96~83.02m2
入居:2012年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工会社:東急建設

【スレッドタイトルを正式物件名に変更しました。2011.06.17副管理人】

[スレ作成日時]2010-12-25 09:29:05

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ用賀ヴィアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    確かにクラは仕様低い。コートは駅遠すぎ。比較するのは変、同格扱いは違和感有り過ぎ。
    営業マン確定だな!

  2. 402 物件比較中さん

    コートガーデンは駅4分の三井ですよ?
    迷っても不思議ではないですよね。

    抽選に当たってしまったからこそ悩むのでは。

  3. 403 匿名さん

    401はわかってないのに発言しない方がいい

  4. 404 匿名さん

    私も当選しましたが、やはりここはいろんな意味でバランスのとれた物件だと思いますよ。
    建築が好きなので、どんなに場所や仕様がよくても、興味を引かれない建物がほとんどなのですが、少なくともここは、デザイン的に差別化しようとする建築家の意志が感じられ、しかもそれがやりすぎになっていない気がします。たしかに東のアパートは気になりますが、東京とは、どんな都心に行ったところでそういう街なのだから仕方ないでしょう。将来あれが建て替えられるにしても、スペース的に高層は無理と思いますが。また低層の部屋は逆に植樹なので気にならないと思いますよ。

  5. 405 匿名さん

    401はアホすぎる。クラッシィは仕様高いしコートガーデンは駅近い。言ってること真逆。
    皆さん当選おめでとうございます。
    我が家は抽選外れです。395さんの部屋はどこでしょう?キャンセル出すなら早めにして欲しいです。
    興味あります!
    ちなみ我が家も池尻物件にしようかで悩んでます。
    400さんの商社のマンションはダメな理由を参考に教えてもらいたいです。

  6. 406 物件比較中さん

    用賀が好きなので、気になる物件ではありましたが、西側の交通量が思ってた以上に多そうなのと、中住戸の間取りは窓のない部屋ばかりで選べないのが気になる点でした。横長リビングには憧れますが、四人家族にはやはり向いてませんよね。

  7. 407 匿名

    クラッシィはMRとなる専有部分はよく作ってありますが、目にみえにくいところで少しずつ仕様を落としていることは、業界人が見れば明らかなことのようですよ。

  8. 408 匿名

    西側の交通量は、数年後に桜新町ー用賀の道路拡張を終えたら減ると思いますよ。

  9. 409 匿名

    クラッシィ仕様高いか?どのへんが?外観も魅力を感じないのだが

  10. 410 匿名さん

    >409
    確かに外観はちょっと…

  11. 411 匿名

    クラッシイとか、デザイン的にはただの高級団地ですよね。

  12. 412 匿名さん

    ばれた、そうです、団地なんだ!
    目の前も団地、住むのも団地。だったらあんな高いところ買わなくても、団地住めばいいんじゃないかなー

  13. 413 匿名

    やっぱり用賀は3種類のタイルづかいとか、バルコニー中央のアイアン部分とか、
    自転車置き場の上の植栽とか、凝ってますよね。
    毎日横を通る中庭にも癒されそうです。

    優しく温かい雰囲気のマンションになりそうで、とても期待しています。

    池尻方面でお悩みの方は、そちらのスレへ行かれたほうが建設的な意見交換が
    できると思いますよ。
    用賀とは求めるものが違うので、バッティングしないでしょう。

    用賀の2期販売を検討されたい方と、情報交換などできればうれしいです。

  14. 414 匿名さん

    1期の結果が知りたいところ

  15. 415 匿名さん

    当たっても契約に至らない人、どれくらいいるんだろう?

  16. 416 匿名さん

    2期ってようするに人気なかった残りカスの部屋ってこと?

  17. 417 匿名さん

    1期でもローンキャンセルとかあるだろうし、思いがけず
    チャンスが回ってくる場合も。

  18. 418 匿名さん

    そそ、営業さんに頼み込んでおくと、
    キャンセルになった部屋まわして貰えますよ。嫌われてたらムリだけど。

  19. 419 匿名さん

    1期に当選した人達、全員が契約に進んだのかなー。

  20. 420 匿名

    いま東と南の4階までを造り込んでいます。
    あと3階高くなると、やはりあそこの風景はずいぶん変わりそうです。
    あのへんは新しい家も増えてきて、きれいになりつつありますね。

  21. 421 匿名

    一期二次は3戸とHPに出てますね。

  22. 422 匿名

    3戸の値段が、1期発表の値段と合わない。
    誤植か、2期においてあったのを開けたのか。
    MRで確認できた人、教えてください。

  23. 423 匿名花子

    私は用賀3丁目に住んで10年以上たちますが、
    治安は普通より少し悪いです。
    通り魔などは、数回見かけましたが、
    それは東京ならどの地域も同じだと思います。
    駅からのルートで少し暗いルートは通らない方がベスト
    深夜の徘徊者もたまに見かけます。
    ひとによりますが、必ずしも閑静とは感じません。
    用賀といえば、駅前の店構えをみればわかる通り、
    近年は食事場所はファーストフード店が多く、
    その点からみても学生が多い街ですね。
    学生をターゲットにした店が多く、
    こだわりがある個人経営の店はあまりありません。
    あってもすぐつぶれてしまいます。残念。
    ちなみに本物件の近くに個人経営のおいしいハンバーガー屋さんが
    あります。
    3丁目はあまり地域のまとまり感はありません。
    以前3丁目で地区協定を作成しようとしましたが、住人のほとんどに関心がなく結局白紙になりました。
    目先の事しかみていない(私もふくめ?)が多いかもしれません。



    スーパーは駅前など豊富にありますので利便性は高いです。
    コンビニはやや遠い感じがします。


    だいたいこんなマンションできるとき(前回建っていたたてものよりボリュームがある場合)には、
    近隣住人が必ず反対運動するのが多いですが、
    本件については全くありません。(ちなみに以前は)
    つまり、近隣が全く興味を持っていないのが現状。
    賃貸が多いからも要因にひとつです。
    これは、残念な事だとおもいます。
    これから住む側にとっても、周りの住人が関心が無いので
    ある意味いいのかも知れませんが、
    この街をより良いものにしていく場合はホームズ住人にとっては一方通行で周りの住人は関心を持ってくれいない場合がありますね。
    地域の価値を上げマンションの価値を上げるというのは、
    難しいと思います。
    優しく温かい雰囲気のマンション。
    うーん。マンションのコンセプトが少し違うとおもう。
    内装、エクステリアから判断してもデベの思想は、
    ダーク系の色でまとめています。
    都市を楽しむとか、シャープに過ごすに近いイメージですよね。全面6mの道路で南面マンション(賃貸)が2mセットバックでは開放感は少ないですよね。
    やはり開放感とは、前面に公園があるなどがないと
    開放感はあまり得られないと思います。
    どちらかといえば、
    閉鎖的な建物ですよね。。。。

    あくまでも、世田谷に住みたい。二子玉に近い。駅近。
    交通の便。など良いところはありますが、
    地域性は上記の通りです。

    金額からみても安いので、
    まあ地域性にはあまり期待しないで下さい。


    質問などがあればどうぞ

  24. 424 匿名さん

    いま、この近隣エリアで、分譲中のマンション(桜新町、弦巻、瀬田)で、

    反対運動の起きている物件はないと思います

    成城のように「憲章」を掲げる特殊な地域とは違うわけですしね



    <金額からみても安いので、まあ地域性にはあまり期待しないで下さい。>という423様のご意見で、

    金額的に安いどうかは、個別住戸で当てはまらない気もします


    昨夜のテレ東の「二子玉川」特集を見て、住みたい街と思う人がどれだけいるかどうか…

    地域性への期待は、人それぞれです

    シネコンやホテルは日常的な場所ではありません

    大規模公園なら、砧や馬事公苑でもいいわけですから

    高島屋やライズを訪れる人が、用賀のOKの常連さんでもあったり

    「一様」でなく、混然としたところが、この田都エリアの特性といえば特性かもしれませんね










  25. 425 匿名花子

    <いま、この近隣エリアで、分譲中のマンション(桜新町、弦巻、瀬田)で、
    反対運動の起きている物件はないと思います
    成城のように「憲章」を掲げる特殊な地域とは違うわけですしね
    という424様の意見について

    反対運動というのは些か大げさな表現だったかも知れませんが、
    実際に反対意見があった住民はいます。
    この界隈だけで、
    まず、この通り沿いの1K賃貸マンション(例のハンバーガー屋さんがテナントで入ってるマンション)が出来たさいには、
    周りの住人は賃貸マンションが出来る事によりうるさくなるのではと反対を掲げていました。

    それから、また現地近くの桜町雅檀ができる際には
    まわりのマンションの住人が日照権を訴え(天空率日影関係)マンション前に
    旗等掲げ、マンション建設絶対反対としていましたよ。

    N424さん
    私は仕事上でもこの地域に非常に密接に関わりを持っています。
    いい加減なコメントは差し控えてください。

  26. 426 匿名

    匿名花子さん
    424さんは、現在進行中のマンション計画について述べているので、過去の話をしているのではありませんよ。
    またこの物件が高いか安いか、個人の金銭感覚に照らすのであれば主観的な議論になってしまいます。
    私はこの物件が、周囲の相場や仕様から見て。法外な値段とも、安かろう悪かろうの値段とも思いません。
    先住民ということで、地域の有益な情報を下さるのはありがたいですが、主観的印象に基づいてネガるのは、悪意のある中傷にしか見えませんし、購入者や検討中の人に対して大変失礼です。
    それとも近隣の業者さんですかW

  27. 427 物件比較中さん

    そのとおりだと思います。
    そもそも値段と地域の自治体の雰囲気が直結するわけでもないしね。
    243は治安が不安と言いながら、東京はどこも同じと言ったり、わけがわからない。
    妙に上から目線だし、文章は間違いだらけだし、変な人かもね。スレが荒れそうだし、相手にしないのが吉。

  28. 428 匿名花子

    金額の件については、おっしゃる通り
    私のあくまで主観ですので、参考までに
    私がお伝えしたいのは、あくまでこのスレでは記載されていない、現地の状況です。
    地域の自治体云々の話だけを持ち込んでいる訳ではありません。

    治安の件は少し悪いと伝えただけで、
    あくまでも東京はどこも同じで治安が少し悪いとお伝えしたまでです。
    不安など一言も伝えておりません。
    うまく伝えられず、申し訳ないです。
    誤字脱字 文章力はお許し下さい。
    日本語が得意でないので。

    相手にしていただかなくて結構です。
    私はあくまで意見を述べただけです。

    あくまで参考までに

  29. 429 匿名さん

    相手にも参考にもせん

  30. 430 匿名さん

    案の定、販売の「峠」が過ぎてしまうと、書き込みが荒れますね

  31. 431 匿名

    立地、日々の生活の利便性はかなり良いかと。
    池尻の物件も見に行ったけど、場所は悪いわスーパーないわで魅力0でした

  32. 432 匿名さん

    2次の結果は。。。

  33. 433 匿名さん

    峠を超えると荒れるのは、抽選で落ちて悔しがる人がいるからですよ。
    どこのスレでも同じです。

  34. 434 匿名さん

    抽選にも参加できなかった人達もいるだろうし。

  35. 435 匿名

    ここは、このサイトにありがちな致命的なマイナスポイントがなく、
    三井の商品戦略がみごとに当たったような気がします。
    広さを抑えてまあ受け入れられる価格に抑え、
    内装や外装、共有はパークホームズとしては上位のクオリティを施し。
    なかなかバランスのとれた物件で、100%思い通りの物件など
    無い中ここならいいかな、と思えた人が多かった、ということじゃないでしょうか。

  36. 436 匿名さん

    >435
    なるほど、バランスの取れた物件ですね。

  37. 437 入居予定さん

    >435

    正解だと思います。

  38. 438 匿名さん

    調布市民の地元愛は素晴らしいですね。
    いや皮肉でなく。

  39. 439 匿名さん

    すみません。誤爆でした。

  40. 440 匿名さん

    今週末3次、、、まだ先着順ではないですね

  41. 441 匿名さん

    先着順になる前に完売するかな。

  42. 442 匿名さん

    弦巻が完売できなかっただけに、数戸は先着順になるような気も・・

  43. 443 匿名さん

    でも、弦巻とはずいぶん違うと思うけど

  44. 444 匿名さん

    ターゲット微妙に違いますね。

  45. 445 匿名さん

    まだ南向き3LDK残っているんでしょうか。高そうだな。

  46. 446 匿名さん

    物件としても違う

  47. 447 匿名

    もりあがらないですね

  48. 448 匿名

    もうほぼほぼ売れちゃってますからね。

  49. 449 匿名さん

    だから、もう峠を越えたからですよ

  50. 450 匿名

    結果的にはいい物件だったって事ですか?

  51. 451 匿名さん

    そうですね。バランス取れたいい物件でしたね。
    当選して契約に進まれた方おめでとうございます。

  52. 452 匿名さん

    皆さんオーナーズスタイリングはどうなさいましたか?
    私は引き戸で迷っています。ガラス扉にしたいのですが、ファブリック入りの色調があまり趣味ではありません(透明か乳白色がよかった)。60万のお値段もちょっと...あとから自分で着けかえることは可能でしょうか? 標準の鏡面仕上げだと貧相に見えませんかね?
    詳しい方がいらっしゃればご教示いただければ幸いです。

  53. 453 匿名

    うちは3.5畳にして書斎にしますが、標準ままにしました。
    ベッドルームなどの扉と同じで問題ないと思うのですが。
    普段は開けておくでしょうし。
    60万は高いですよね。。。

  54. 454 匿名さん

    有り難うございます。やはり標準で十分ですかね。

  55. 455 匿名さん

    先着順に切り替わりましたね
    それにしても、なかなかの価格でありながら、
    ここまで売れるとは…

  56. 456 匿名さん

    昨年の中町物件同様、お客のニーズをしっかり掴んだ物件
    なんだと思う。

  57. 457 匿名さん

    残り4戸。。。東西各1戸、南2戸
    間取り、価格を見ても
    なるほどの結果と思います

  58. 459 匿名

    で(笑)?

  59. 460 匿名さん

    マルチポスト!

  60. 461 匿名さん

    東西の残戸は、日照をどう受け止めるか、でしょうね

  61. 462 匿名さん

    どうやらモリモトの桜新町も販売開始そう遠くなさそうですね。

  62. 463 匿名さん

    小ぶりな物件になりそう

  63. 464 匿名さん

    書き込みほとんどすすまないですね。
    もしかしてもう完売しちゃった?

  64. 465 匿名さん

    ラスト2、登録〆 完売かあ・・・

  65. 466 匿名さん

    258さん
    教えて頂けたら嬉しいです
    事業跡地だとどのようなデメリットかあるのですか。

  66. 467 匿名さん

    三井かぁ。

  67. 468 匿名

    結局売れ残ってるんですね!

  68. 469 匿名さん

    中住戸はシンドイ

  69. 470 匿名さん

    中住戸って外の熱の影響少なくてエコですよ。

  70. 471 匿名さん

    でも、暗くて電気つければエコじゃない。

  71. 472 匿名さん

    中住戸、ワイドスパンならそれなりに開放感があるので
    自分はあまり気にしないかな。角部屋にこだわる方には
    だめでしょうけど。
    両方住んだことありますが、角部屋は確かに空気の通りが
    いいです。
    中住戸は家具の配置とかはやりやすいですね。

  72. 473 購入検討中さん

    ここの低層階の住環境(日当たり等)はどうでしょうか

  73. 474 匿名

    南側の道路が十分広いし、南のマンションも奥まってるので、十分だと思いますよ。ワイドスパンで柱もありませんし。

  74. 475 匿名さん

    東西の売れ残りは避けたほうがいいのでしょうか?

  75. 476 匿名さん

    向きは価格と相談ですね。
    選べるなら迷わないと思いますよ。

  76. 477 匿名さん

    この辺まだ出てくると思うよ

  77. 478 購入検討中さん

    南向きで残っているのは1階と2階の部屋
    ここは人気物件だと思いますが
    前にマンションがあって南向きでも日当たりが
    良くないので売れ残ったのかな
    他は問題ないと思います


  78. 479 匿名さん

    花火は見えないですね

  79. 480 匿名さん

    >479
    今年は震災の影響で、多摩川の花火(東京都側)さえ中止ですよ。

  80. 481 購入検討中さん

    ココよりも桜新町の方が商店街など充実していていいかな。

  81. 482 匿名

    ここはOKあるから日常の品は事足りるし、砧公園も近いから子育てするなら桜新町よりかは良いよ

  82. 483 匿名さん

    桜新町か用賀かは、人それぞれですね。

    田都の急行待ち合わせ駅が桜新町なので、帰り際にあとひと駅のところ数分待たされ、ストレスがたまるし、ビジネスタワーと居酒屋を中心とした飲食店で構成されている駅周辺が、個人的にはいまいち好きになれない。

  83. 484 匿名

    用賀がいやなら桜新町を使えばいい。フラットな道で10分もかからない。
    夜は明るくてそのほうがいいかもね。某宗教団体の施設はあるけど別に治安は悪くなさそうだし。

  84. 485 匿名さん

    桜新町まで、厳密にはフラットではありません

    ま、行き帰り、臨機応変に2駅を使い分ければ問題なし

  85. 486 匿名さん

    ここってまだ残ってる部屋あるの?
    値段の交渉とかできるのかな?

  86. 487 匿名さん

    まだまだ残っている

    先着順のほか、最終期もあるなあ

  87. 488 匿名さん

    ほとんど売れてるんじゃなかった?

  88. 489 匿名さん

    書き込み全然ないね。ほとんど売れて検討する人
    いなくなっちゃったかな?
    ここは希望の広さだと高すぎて自分には手が出ませんでしたが、
    買えた人がうらやましい。お金持ちだねー。
    桜新町のモリモトに期待してたが、規模も立地も今イチでがっかりです。
    こちらの狭い部屋、抽選覚悟え申し込めばよかったかも。

  89. 490 匿名さん

    ここは価格さえ飲めれば、バランス取れた物件でしたね。

  90. 491 ご近所さん

    この物件は現在近所からの苦情も
    多いのに完全無視で無理やり進めてる
    のでかなり突貫工事だと思われます
    雨の日でも平気でコンクリート車がきて
    8時近くまで作業して
    精度的に問題ないって言えますか?

  91. 492 匿名

    世田谷でこれからできる物件の中ではピカ一だと思う。環境、生活利便性、大手デベとバランスがとれているし。価格が高いのが難点だけど。

  92. 493 匿名

    三井の品質管理に問題はないと思います。
    三井がダメなら他のマンションはたいへん。
    確かに騒音は迷惑だと思いますが、周囲を綺麗にしていますし、
    最大限配慮しているように見受けられますよ。

  93. 494 匿名さん

    用賀、駅近、三井とくれば強気だろうと予想はしてたが
    やはり高かった。普通のリーマンには手が出ないよ。
    わずかに残ってる部屋は向きや日照に難ありなのかな。
    値引いてくれないかな。。

  94. 495 匿名さん

    コンクリートの打設って、天候に左右されないんでしょうか?

  95. 496 ご近所さん

    初めは配慮してましたが
    お盆前から強行作業が目立ちます
    8時近くまでコンクリートをしていたり
    時間外作業が増えました

  96. 497 近所をよく知る人

    不満の電話を東急建設にも三井不動産に話しても
    仕方ない的な答えしか返って来ませんね
    三井もこんな作業のやり方を黙認してるしね
    こんな突貫工事
    あちらこちらに問題ありそうなので
    なんとか発覚させたい
    周辺では今更ですが建設反対の声も

  97. 498 匿名

    ご近所にお住まいなのですね。
    現状、本当に突貫工事と言える状況なんでしょうか?
    他のマンションやデベと違うんでしょうか?
    ただ近隣が接近しているからご迷惑をおかけしているというレベルではないんでしょうか?
    ホントに度を超えた突貫工事なら、購入者としてたいへん気になりますが。

  98. 499 近所をよく知る人

    No.498 さん
    購入されるのでいれば不安だと思われます
    昼に打合せでもしてるんでしょうか?
    マイクで
    遅れてるとか厳しいとか人が足りないとか工期が遅れてるとか
    聞こえてきますよ
    現実大変みたいですね

  99. 500 匿名

    マイクで厳しいとか人が足りないとか言うわけないのに、それが聞こえるなんてまたまたありえないよ(笑)

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸