東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽<part3>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽<part3>
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-08 19:28:12

赤羽駅東口・ダイエー赤羽店ファッション館跡地の再開発マンション、パート3です。
パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91914/



<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-17 14:34:33

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    一家に1台じゃ足りない場合は、折りたたみ自転車などを用意するしかないのかもしれませんね。
    子供がいる家庭ではどうしても1台では足りないだろうと思います。駐輪場に空きがあったとしても
    それは数家庭、または家族によれば2台、3台と利用したいところもあるかもしれませんからね。
    今は自転車を持ってなくても念の為に借りておきたい方もいるでしょうし。駐輪場問題も難しいでしょうね。

  2. 552 匿名さん

    折りたたみ自転車にするか、
    小さなお子さんがいるところは
    子供用自転車を玄関先に置いておくのがベターですかね。

  3. 553 匿名さん

    >>547
    一発バシッと反論すりゃ収まるだろうに。
    その反応は反論できないのを露呈してるだけ。

    管理組合で騒がないでね。

  4. 554 匿名

    私、恥ずかしいんですが、自転車乗れません。乗らないまま大人になりました。
    不自由は感じませんし、育った所はほとんど自転車を使ってる人はいませんでした。
    豊島区です。
    自転車持ってない人も結構いると思います。
    私のように借りない人もいるので空きがでるんじゃないでしょうか。

  5. 555 契約済みさん

    >> 553 のようにほんとうに煽りが好きな人がいるもんなんですね。
    バルコニー喫煙問題は掲示板が荒れる定番ですよね。
    もうやめましょうね。
    以下この話題スルーで!


    >>554さん
    借りない人がいるんですね。
    でもここは自転車がなくても困らない素晴らしい立地ですし
    乗れなくても何も恥ずかしいことはないのでは?

    折りたたみ自転車にせよ玄関前に置くにせよエレベーターで
    自転車持ってあがることになりますね。
    結構いるのでしょうか、そういう方々…。




  6. 556 契約済みさん

    うちも当面は自転車なしです。
    立地もいいし、毎月の料金を払うのももったいないので
    必要だと感じてから登録したいです。

  7. 557 匿名さん

    昨日かな?テレビでマンションに関する特集を組んでいましたが、
    若いカップルが、赤羽は便利で住みやすいと言っていたインタビューを見ました。
    商店街やスーパーに不自由しない環境で、欲しいものはほとんど近場で
    揃えられるので生活利便度が高いとの事です。
    このような環境なら、自転車も不要かもしれませんね。


  8. 558 匿名さん

    自転車は乗りませんが、将来のために確保しておくつもりです。

    ただ、実際には大人は要らないと思います。

    自転車で行く範囲は、すべて徒歩圏内です。

  9. 559 匿名

    折り畳みでも持ち込まれたら嫌だな。
    汚れるし。

  10. 560 匿名さん

    553
    たくさん反論してるじゃないですか読めないはあなたの理解不足
    いい加減わかったらどうです?タバコは迷惑です
    すでに囲い込み行われてます
    子供とくらべるのがどうかしてる

  11. 561 匿名

    自転車は一台は合った方がいいですよね。

    ここはレンタサイクルはないんでしょうか?

    あるならたまに使うくらいならなくてもいいかなぁっておもいます

  12. 562 契約済みさん

    >>560同感です。が、>>553は荒らしです。無視しましょう。

    >>561レンタサイクルありますよ。電動が数台。有料ですが安かったはず。

    西ヶ原の運動公園とか自然観察公園とかその辺に行くには
    自転車があったら便利なんですけどね。歩けないことはないですが・・。

    子供がいたら自転車1台では済まないのが困りどころですね。
    エレベーターに持ち込みたくはないけれどそれしかないのかもしれないですね・・。

  13. 563 匿名さん

    うちは自転車使わないけど、お子さんがいる家庭は足りない可能性がありますね

  14. 564 匿名さん

    使わない人が、必要な家からお金を取って、権利貸しすればいいと思います。せこいけどね。

  15. 565 契約済みさん

    >>564うーん、なんだか細かいですね。それも一案かもしれません。

    契約済みの皆さんオプション等は何を選びましたか?
    うちは食洗機と和室⇒洋室仕様変更 です。

  16. 566 匿名さん

    いよいよ今週末から最終期の申し込みがはじまりますね。
    今回は71戸と即日完売した1期に比べ1/3なので、それこそ瞬く間に売れてしまいそう。

    話は変わって自転車の契約って、1度申し込めばマンションに住み続ける間は継続するものなんですか?
    年に1度見直しや再抽選はなし?

  17. 567 契約済みさん

    見直しや再抽抽選、してほしいですね。

    2期も勢いあるんですかね?
    やっぱりJとかEが人気なんでしょうかね。

  18. 568 匿名

    なんか、薄っぺらい話題が次々と…

  19. 569 匿名さん

    >>568

    そんなこと書いてないで薄っぺらくない話題提供してみてよ。

  20. 570 匿名

    >>569
    いや、話題ないなら無理に話題作らなくてもいいじゃんって思って。
    だったら喫煙問題?をもっと突き詰めた方がよほど身のある内容なんじゃないかな。

  21. 571 匿名さん

    >>570

    流れ読もうよ。
    荒れる原因だから話蒸し返す人はスルーでって
    何回か書かれてるよ。
    ここで突き詰めようとしても仕方ないのでは?

  22. 572 匿名さん

    あまりカリカリせずに。とりあえずベランダで一服でもして心を落ち着かせて下さい。

  23. 573 匿名さん


    はいはい。

  24. 574 匿名さん

    573さんの勝ち。

  25. 575 匿名さん

    >572
    に座布団3枚!

  26. 576 匿名さん

    再抽選で駐輪場を取られたら、困りますね。

    外れた人の立場に立って、考えましょう。

  27. 577 匿名さん

    2期で一気に残りの71戸、以前みなさんが言ってたように今回が最終期になってしまいましたね。
    ある程度の先着は出そうだけど、今月末にはほぼ完売という事になるんでしょうね、たまたまかもしれませんが最近TVでよく赤羽の話題に触れていたり、人気の街の紹介で赤羽が出ていたり、物件そのものよりも立地の人気が高そうな感じがします。

  28. 578 匿名さん

    マンションの場合立地がほぼすべてって、じゃない?

  29. 579 匿名さん

    すみません、間違えました。

    マンションの場合立地がほぼ全てじゃない? でした。

    もちろんその他がどうでもいいということではありませんが…。

  30. 580 匿名

    バルコニーでちっこい東京タワー眺めながら至福の一時が過ごせると思うと今から楽しみでなりません。

  31. 581 匿名さん

    462だけど~
    自分から削除依頼出すかなぁ~
    粘着さんよ!

  32. 582 匿名さん

    保育園についてなのですが、この辺で通えるとしたら
    認可が赤羽台保育園、区立赤羽保育園、認証がキンダーケアー保育園、
    みらいっこ保育園になるのかな?他にもありますか?
    北区では最近ポツポツと0~2歳児を見てもらえる保育園ができているようですが、
    まだまだ足りない状況のようですよね。

  33. 583 匿名さん

    最寄は赤羽保育園です。赤羽児童館のすぐ近く。
    4月からは赤羽台保育園の隣に乳児園(3歳まで)の
    認可保育園もできる予定ですが、足りないのは相変わらずだと思います。

  34. 584 匿名

    >>571
    荒らし荒らしって言うけど、ちゃんと読むと結構まともに誘導してると思うけどな。
    過剰反応する一部の人が問題なんじゃない?

  35. 585 匿名さん

    >>584

    はいはい。
    上手に誘導されちゃってくださいな。

  36. 586 匿名さん

    >585
    荒さないでね。

  37. 587 匿名

    >>585みたいなのをスルーしろってことなのかな?

  38. 588 匿名さん

    まともに議論したらベランダ喫煙は仕方ないって結論になるから、結論出したくないだけでしょ。簡単な話。気持ちはわかる。

  39. 589 匿名さん

    >>584以下

    しつこいねえ、この話題。蒸し返すのやめようよ、ね。

  40. 590 匿名さん

    589を読んでから588読むと笑える

  41. 591 匿名さん

    意味わからん。

    バルコニー住人やトラブルメーカーは、以後スルーで。

  42. 592 匿名さん

    バルコニー住人などと名前を付けて差別するのか。それはいかん。

  43. 593 匿名さん

    >592
    だから〜。くっついて来るなよっ。

    しつこいぞ。

  44. 594 匿名さん

    しつこい人は相手にしないで、スルーしましょう。

  45. 595 匿名さん

    今、何階まで建ち上がってるんでしょうか?

    近隣で、ご存知の方はいらっしゃいませんか?

  46. 596 匿名さん

    555さん
    うちのマンションでは、やはり同じように1世帯に対して1台なのですが、子供のいる世帯はどうしても必要なようで、部屋まで運んでいる姿を見受けます。子供用の三輪車や折りたたみ自転車はきちんと折りたたみ、持って移動されているようです。そういう感じでマナーを守って下されば問題にもならないですけどね。

  47. 597 匿名さん

    ほんと、しつこすぎるよね。

    この話題触れるなっつーの。

    空気汚すな、そして空気嫁。

    >>595

    半月ほど前に見たときは4階くらいまで建ってましたよ。
    夜は意外と静かだなあと思いました。

  48. 598 匿名さん

    他スレにて、管理人さんいわく・・

    荒らしなどと思われる書き込みを お見かけになられることがございましたら、
    掲示板上で反応することなく、 速やかに、削除依頼を頂戴出来れば幸いです。

    との事です。
    荒らしはスルーするか、削除依頼をしましょう。

  49. 599 匿名さん

    >597
    ありがとうございます。

    もう4Fですか。以前見た時は、2Fの柱だけだったので、土台ができると、結構、早いんですね。

    今から楽しみです。

  50. 600 匿名さん

    582さん
    以下が北区の保育園の入園申し込み状況になっています。
    http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/service/628/atts/062829/attachment/...

    北区では保育ママを導入していますね。家庭福祉員と呼ばれている様です。
    北区在住(北区に住民登録のある方)で、生まれた日を含めて58日目から3歳未満が利用できます。
    家庭福祉員の人のお宅で保育してくれます。
    大体8:30~4:30で月謝は20000円。
    保育園に入れなかったらこういうのを利用するのもいいですね。
    ただこれも空きが現在はなかったです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸