東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その4]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その4]
入居済み住民さん [更新日時] 2022-01-27 01:49:34

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約&ご入居の皆様。
ついに住民版-その4です。
情報交換の場にどうぞ!!
住民の方のみ投稿をお願いします。

□住民版(契約者専用)
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その1]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その2]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50689/
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その3]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73636/
■検討版
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43385/
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43226/

・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目2-1
売主:丸紅不動産
施工会社:大成建設 東海興業
管理会社:大和ライフネクスト

[スレ作成日時]2010-11-30 15:24:06

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィナシス金町タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    女○セブン 6月2日号に近畿大学教授による都内の放射線調査の結果が掲載されておりました。
    その中で葛飾区の値が0.359マイクロシーベルトと一般公開されている新宿区の0.0662の5倍近いものとなっている文章がありました。
    0.114マイクロシーベルト/時で年間1ミリシーベルトとなる事を考えると約3倍ですので
    年間3ミリシーベルトとなり、校舎・校庭の暫定基準である20ミリシーベルトは下回るものの幼い子供がおり不安を感じています。

    皆さんは不安等感じられてはいませんでしょうか?

    マンション組合にてガイガーカウンター購入して一斉調査は困難なものなのでしょうか?

  2. 402 マンション住民さん

    〉401さん
    気にされるのは自由ですが、そこまで気にされるなら、自己負担で必要機材購入頂きたいですね。
    区や都に要望するならともかく、仮にマンション組合で購入して、実際の運用はどうするのかまで考えていらっしゃるのでしょうか。

  3. 403 住民さんA

    海外にでも行って暮した方がいいんじゃない?放射線量測って仮に規定値オーバーしてたら何が出来るってわけ?

  4. 404 匿名さん

    >401
    ロシアでは放射能で死ぐより、放射能を気にしてノイローゼで自殺したり狂い死する人の方が
    1000倍も多いと新聞に書いてありましたよ。

    401さんもせいぜい放射能ノイローゼに気を付けた方がいいかもよ!

  5. 405 住民さんE

    世界全体の平均値で、身の回りから自然に受ける
    放射線量は年間2.4ミリシーベルトなんだそうです。
    この数値からみて、女性セブンの報道値が
    高いかそうでもないか思いは人によって
    違うとは思いますが、まあそれほど気にすることは
    ないのではないでしょうか。
    あとは個人的感覚ですが、現在の放射線量よりは
    沿線道路から来る排ガスのほうが健康には
    よほど影響が大きいのではないかと。

  6. 406 住民さん

    本当に、測定したところでどうなるわけでもないですよ。

    気になるなら引っ越すしかありません。

  7. 407 匿名さん

    福島から220Kmも離れてるのに、そんな機械をマンション管理費で買うぐらいなら。

    これから似たような地震が来るかも分からないので、マンション住民専用の飲料水を備蓄

    して欲しいです。

  8. 408 匿名さん

    みなさんしっかりと釣られてしまいましたね。

  9. 409 住民さんA

    408 士ねボケ

  10. 410 匿名さん

    下品なお子様がお住まいのようですね。
    もうちょっとまともな書き込みをして欲しいですね。

    1. 下品なお子様がお住まいのようですね。もう...
  11. 411 購入検討中さん

    >>404
    ロシアでは実際は100万人が死んでいる模様。
    私も最初は信じられなかった。。
    しかし、下の動画を見て納得した。
    http://www.youtube.com/watch?v=FCQI_s5U6CE

    ということは、
    100万人*1000=10億人?
    ええ?今のロシアの人口の7倍がストレスで死亡??
    はあ?

  12. 412 匿名さん

    ユーチューブなんて誰でも投稿出来るし、2チャンネルと同じじゃん。

    放射能ストレス問題は、日経新聞、サンケイ新聞も掲載されたちゃんと裏取りされた記事ですよ。
    1000倍は嘘くさいが、記事では放射能による被害よりも、放射能ノイローゼで病になる確率のが
    圧倒的に多いとの記述でした。

  13. 413 住民さんA

    たかが5000万台からの片田舎マンションで一丁前にセレブ気取ってるバカがヴィナシスには多いみたいだが六本木ヒルズくらいに住めるようになってから気取って物事主張してもらいたいものですな。

  14. 414 匿名さん

    自分に言ってるの?
    悲しい人だね・・・・・。

    ネットやら何やらで何処にいても欲しい物が手に入るのに
    どうしてヒルズに住む必要があるの?
    六本木が東京の中心だと思ってる田舎者ですか?

    セレブを気取ってるんじゃなくて
    考え方が一方的なだけですよ。あなたと同じですよ。

    家賃300万円×12ヶ月×10年=3億6千万円(買えば5億以上はしますから・・・。)
    買うより断然少なくて済みます。(飽きちゃうしね。)
    都心であれば賃貸が断然お徳ですよ。
    413さん、あなたも早く都心に行ったほうがいいですよ。

  15. 415 マンション住民さん

    413を憐れんでしまう。かわいそ、かわいそ!!

  16. 416 住民さんA

    414さん お互い貧乏人でここに住んでるんですから傷を舐めるのはやめましょう。都心の方から笑われますよw

  17. 417 匿名さん


    「傷を舐めあう」や「傷つけあう」と言う表現なら
    お互い貧乏人でと言う言葉が理解できるのだが、傷を舐めるという表現は知らない。
    自分の国語力が無いだけなのだろうか?それとも・・・・。

  18. 418 マンション住民さん

    またまた釣られてますね!ヴィナシス最高!

  19. 419 匿名

    知能と収入は比例すると言われているように
    彼は本当に貧乏人なんだから相手をしてはいけません。
    住民なのかも怪しいのですから。

  20. 420 住民さんA

    414のセレブ気取りちゃん 相当悔しかったみたいだね。 けど8階とかに住んでたら超笑える。

  21. 421 住民さんA

    うけるーWWWW
    頭悪すぎーWWW

  22. 422 匿名

    駅前でアド街のロケをしてました!
    どこが紹介されるのか楽しみですね。

  23. 423 匿名さん

    価値観の違いだと思いますよ。

    国産車が良いという人、輸入車が良いと言う人
    フェラーリが良いと言う人、ベントレーが良いと言う人
    一戸建てが良いと言う人、マンションが良いと言う人
    都心が良いと言う人、田舎が良いと言う人

    どちらも間違っていません。
    個人の持っている価値観が違うだけだと思います。

    誰かと比べようとするとおかしくなりますから、気をつけてね。

  24. 424 マンション住民さん

    ベランダ喫煙、やめて欲しい。
    ずっと張り紙されてるけど、効果無いですね。
    朝、換気口開けてると、煙草の匂いで寝ていられなくなるし、家には喫煙者が居ないのに、寝室が煙草臭くなります。
    各戸に注意喚起のチラシ入れてもらっても効果ないかなぁ…

  25. 425 匿名さん

    貼紙なんて見てないんでしょうね。
    24Fと27Fは未だにベランダ手すりに洗濯物を干している。

    喫煙は、台所の換気扇の下でもベランダに排気されるから
    喫煙自体を止めてもらうしか方法は無いでしょうね。

  26. 426 マンション住民さん

    手すり干し、なんとかして

  27. 427 マンション住民さん

    24階と27階の部屋番号を公開せよ。

  28. 428 匿名さん

    公開したらどうなるの?

  29. 429 匿名

    とりあえず見に行くよね

  30. 430 匿名さん

    浄水場の方から見えると思うから行けば。
    玄関見ても洗濯物は見えないぞ。

  31. 431 マンション住民

    手すりに洗濯物を干している部屋は南、東、西のどこになりますか?

  32. 432 匿名

    まあ、南向きは日当たり良いから手摺りに干したくもなるのでしょうか。

  33. 433 匿名さん

    12Fの角はタオルを毎日干してますけど、何か?

  34. 434 住民さん

    文句があるなら直接言いましょうよ。

    ネットでつるしあげるのって陰険だと思います。

  35. 435 匿名さん

    >>434
    お前が言えば済む話。
    こんなとこで正義振りかざしてカコワル。

  36. 436 匿名さん

    過激だなぁ。

  37. 437 匿名

    >>435
    お前も十分格好悪いよ

  38. 438 匿名さん

    冷静になりましょう。
    悪いのはルールを破っている(守らない)人ですよ。

  39. 439 マンション住民さん

    今日仕事から帰宅途中(19時半頃)にヴィナシス入り口付近での出来事・・

    エントランス正面から出て右手奥の道路側にある石碑?のような「VENASIS」の文字が刻まれたオブジェの裏、綺麗に舗装された私道側で立ちションするジイさん(六十歳代後半くらい)を発見。

    以下、その時のやりとり・・

    私「こら!こんなトコで何してんだよ!?」
    爺「モレそうだったんだよ~」
    私「はぁ? 何考えてんだよ! マナーもルールも知らないのか!」
    爺「だってモレそうなんだから仕方ないだろう!」
    私「こんな所で立ちションって・・常識も無いのか!」
    爺「こんな事くらいで、いちいちウルサイんだよ!バカヤロー」
    私「何だと? 分かった、今から警察行こう。軽犯罪法違反だよアンタ」
    爺「ウルサイ!バカヤロー」
      と言いつつ自転車で立ち去ろうとする。
    私 「おい、名前を言え!名前を!イイ歳してやって良い事と悪い事も分からんのか!?」
      と言いつつ後をついて行く。
    爺 無言。。自転車で走り去る。
    私 お腹がへったんでマンションに入る。。。。


    エントランスまでの私道は現在節電の為に暗くなってるのが原因かと。
    薄暗い場所だし、大きな石でちょうど隠れるし、まっいいか!
    てなのを誘発してる気がします。

    節電は分かるけど、自転車出入り口付近の犬のオシッコに加え、
    人間のオシッコとかもう嫌だ~


    マンション付近の照明はこれまで通り元に戻して明るくしませんかぁ?

  40. 440 マンション住民さん

    確かに引きますね。
    京成線の踏切を渡った安い居酒屋通りで一杯飲んだ帰りの客ですかね。
    ヴィナシス住民は別として、金町住民にはレベル低いのもいっぱいいますからね。

  41. 441 マンション住民さん

    439 さん 惜しい!・・・腹減っちゃったんだ・・・、しょうがないか・・・、取り合えず
    防犯センターの変わり、御苦労様でした。次回 私が現場を見たら 自転車押さえ込み、ヘッドロック
    にてズルズル交番まで引きずっていきましょう!!マジで!

  42. 442 匿名

    439 です。

    顔も自転車もバッチリ記憶してますから、今度会ったら写真撮ってここにアップします(笑)


  43. 443 匿名

    >>442男だが惚れた!

  44. 444 マンション住民さん

    今度総会ですね。

    ベランダ喫煙や物干しの件を住宅部会等でクレームとして改善要望するのはどうでしょう?

    ここで書き込んでいる人がバレバレですが・・・

  45. 445 マンション住民さん

    住民の方へ;この種の一般公開掲示板はどうしても「荒れて」しまうので、ヴィナシス住民だけのSNSがあると良いと思っています。亀有の「東京レジデンス」にはそれがあり、マンションの住環境の向上に有効に使われていると聴きました。
    ヴィナシス住民専用のSNS設置と運用に賛同されるかたはおられますか? このたぐいの知識に弱いのですが、SNS設置に知識のあるかたはおられますか?

  46. 446 マンション住民さん

    >445さん
    以前、パスワード必要なSNS開設された方がいらっしゃいましたが、そのサービスを行っていた会社がSNSサービス自体を辞めてしまったため消滅してしまいました。
    でも、登録者も2桁で頭打ちだったし、書き込みもあまり無くほとんど機能していませんでしたよ。
    検討板か住民板の初期の方を御覧になれば、募集の書き込みがあると思います。

  47. 447 住民さんA

    このマンションは自家発電設備は備えてあるのですかね?

  48. 448 入居済みさん

    446さん:
    お返事ありがとうござました。そのSNSには私も入っていました。このマンションで新設するにはもっと管理組合レベルなどで盛り上げて宣伝して大きな動きにしないといけませんね。少し考えてみたいと思います。

  49. 449 住民さんA

    自家発電がないから、地震の時にエレベーター止まったんじゃないですかね。数時間で復旧したからよかったものの、今後も心配ですよね。

  50. 450 住民さんA

    自家発電とエレベーターが止まった事は関係ないと思いますよ。
    だって、階段の電気は点いていたからね。

  51. 451 匿名

    なんか、無停電電源装置と自家発電装置とごっちゃになってないか?

  52. 452 匿名さん

    自家発電設備って必要なんですか?
    無停電電源装置ってなんですか?

    よくわかっていないので教えてください。

  53. 453 住民さんA

    この前の地震でエレベーター止まってのは、安全装置が働いたからですよ。

    余震の関係で1時間ぐらい止まったが、復帰は他のマンションと比べても

    早かったと思うよ。安全装置は震度4以上じゃないと働かないようですよ。

  54. 454 マンション住民さん

    以前の総会で、住民専用のHPを作ってはどうか、という案があったけど、あれはどうなったのでしょうか?

    私は今度参加できないので、誰か聞いてもらえませんか?

  55. 455 住民さんA

    いよいよ東京電力も追い込まれて来てますが我がマンションが有るこの地区は、金町浄水場が有るので停電はしませんよね(希望的観測で)?

  56. 456 匿名

    チラシに売り物件が出てますね。角部屋の3LDKで4,000万ちょっとです。

  57. 457 匿名

    どこの角部屋ですか?東南?

  58. 458 住民さんA

    日曜日の夜などに、たまに、インターネットに接続出来なくなるのですが、皆さんのお宅はそんな事ありませんか?ウチだけの問題でしょうか?

  59. 459 マンション住民さん

    マルエツのカートを入り口付近に放置するヤツ、何なの?
    現場を見つけたら首根っこ掴んでマルエツまで連行してやろうかな

  60. 460 マンション住民さん

    たまにありますね。高齢者の方かもしれないですね。

  61. 461 マンション住民さん

    バルコニーの掃除ってどうしてます?

  62. 462 マンション住民さん

    年配の女性がカートを押してトイレに行ってるのは見た事があります。

    水を撒いてデッキブラシで擦っています。
    壁は水をかけると汚れが落ちますよ。
    ケルヒャーで完璧に落としたいです。

  63. 463 住民さん

    バルコニー、けっこう汚れますよね・・・。

    バケツに水を張って、ブラシでゴシゴシ、ザバー、ゴシゴシ、ザバー、の繰り返しです。

  64. 464 匿名

    こんなに汚れているベランダ
    手すりを乗り越えて干している32Fの強者は何者?
    防災センターへは通報しましたが・・・・・。

  65. 465 匿名

    洗濯機用の蛇口にホースを接続すればバケツよりバルコニーで水を利用できます(普通のホームセンターに売ってます)。あとはブラシで床を磨く感じですかね。

  66. 466 匿名

    最上階東南角の9200万はもう売れたのかな?

  67. 467 匿名

    もう、そんな高値では売れませんね。
    売れたとしたら運の良い人です。

  68. 468 匿名

    大地震が起きてしまった現実。タワーマンションと液状化地区だけは買わないでしょう。
    残念ですけど…

  69. 469 匿名さん

    ここに住んでる人は、スパー、銀行、コンビニ、100ショプ、図書館 レストランなどが
    雨の日にも傘いらずで利用でき、この入梅時期非常に便利さを享受せてもらってます。

    東京広といえどこれだけ見事にそろってるマンションも珍しいじゃないの。

    もう2年余り居住してるが 3月11日の地震も何ら問題ありませんでしたし、毎日が快適ですよ♪。

  70. 470 匿名

    地震で室内に亀裂が入った件はどうなったのですか?きちんと修繕できたのでしょうか。

  71. 471 匿名さん

    >470

    住民版での煽りは、やめておくんなまし!

  72. 472 マンション住人

    >470じゃないけど、うちも亀裂が入っています。
    すぐに会社に言いましたが、まだ連絡はありません。

  73. 473 匿名さん

    うちは地震は問題無かったがベランダの雨どいの水もれ指摘したら、大成から何度も電話ありましたよ。もうすぐ2年点検ですのでその時修理依頼すればいいんじゃないの。

  74. 474 匿名

    室内は共有部ではないので、個人で修理しなければやらないと思われます。
    もちろん費用も自費になると思いますので、早めに業者を呼んで修理した方が良いです。

  75. 475 住民さんA

    壁紙の亀裂補修に、 5万とられた地震が悔しいね~。

    古いマンションならほっとくとこだが。

  76. 478 匿名

    放射性物質はどうなの?
    国が発表している数値もあれば、アエラなどで記載のあった数値もある。柏から常磐線沿線沿いと
    汚物処理プラントがある周辺等は数値が高いとなっていた。お子さんがいる方は何らかの方法で調べたほうが
    いいと思う。

  77. 479 住民さんA

    調べてどうするの?海外脱出又は関西や沖縄に子供だけ疎開ですか?
    今言われてる放射能数字より100倍高い数字(年間100シーベルト)でも、子供が30年後
    癌になる確率はたばこ喫煙者と同じだそうですよ(日経新聞掲載記事より)。
    数字に一喜一憂するより、マスコミ踊らされずもっと冷静にになる方が精神衛生上良いのでは?

  78. 480 住民さんA

    訂正 100ミリシーベルトの間違いです

  79. 481 入居済みさん

    >478
    政府の数字は信じなくても、自分が暮らしてる

    東京都葛飾区の放射能の数字は信じてあげましょうよ。

  80. 482 匿名さん

    放射能って良くわからないです。
    原爆が落ちた、広島や長崎の人はみんな癌になってるのかなぁ~。
    値が高いとどうなるの?何が怖いの?何がダメなの?
    どうすれば良いの?具体的に教えてくださいよ。

    交通事故でも、癌でも、いろいろとみんなに平等には訪れないのですよね~。
    自分の身に降りかかってきたときは寿命や運命だと思ってジタバタしない
    ってくらいの気持ちが必要ではないのかな~、だから今を後悔しないように
    一生懸命に生きることが重要なのだと思うんだけど・・・・。

  81. 483 入居済みさん

    放射能のことは、ほんとのとこはわかってないというのが正解じゃないの。
    何ミリシーベルト体に取り込めば必ず癌になるとか、わかればいいのにね。
    ロシアと広島の実例だけしかないからね、よくわからいのがほんとのことじゃないの。
    よくわからないから逆にこわいじゃないのかね。
    482さんの言う通り、天に任せて気楽に楽しく生きるこが一番と私も思います。。

  82. 484 住民さんC

    自転車を地下から出すとき使用する自転車用ベルトコンベアーの上で子供が遊んでました。
    危険なのでその場は注意しましたが、巻き込まれたら大けがするのは見えてます。
    お母さんたちも、自分の子供にもっと注意を払ってもらいたいものです。
    管理者は注意書きを張るべきだと思いますが、みなさんはいかが思いますか?

  83. 485 マンション住民さん

    自転車コンベアーでもそうですが、エントランスで子供が走り回っていたり、エレベーターホール前のインターフォンの所で、非接触キーを手にした人が後ろに行列しているにも関わらず、子供をカメラに映す為に抱っこして留守番の方に見せていたり…
    周囲のことをあまり考えていない方も散見されますね。

    角が立つのでいちいち注意はしませんが、自然にお互いに気配りができるようになるといいですね。

  84. 486 匿名

    キー持ってない人がマンションに入るってどうなんでしょう?

    たまに後ろに張り付いてきて自動ドアを一緒に通過する人がいますよね。

    住人かどうかなんて分からないし、聞くのも気が引けるし…

    女の子の子供がいるので心配になります。

  85. 487 匿名さん

    注意書きなんて貼っても見ない人は見ないですよ。
    当たり前のことが出来ない人がたくさん居ますから・・・。
    地下の駐車場で逆走して車庫入れしている人が居たので一方通行ですよと注意すると
    『ここの場所はみんな逆送してますよ』だって、子供の言い訳かと思いましたが
    平気で無視する人が多いようですよ。大人がこれなんだから子供はもっと無理でしょ。
    自分の子供に躾が出来ないどころか、悪い見本を見せている人が多いのですから
    角が立とうが間違っている事や道理が通らない事は言ってあげるべきだと思います。

  86. 488 匿名

    うちのだんなは注意しなかった。
    なんで?信じられない!と言ったら、
    「痛い目みないと親も子もわからないから」
    だそうです・・・・。

  87. 489 匿名

    逆走とバルコニー喫煙はなんとかして欲しいです。特に逆走はそのうち事故に繋がります。

  88. 490 匿名

    高いと言えない車が止まっているエリアですね。
    事故を起こしても賠償能力は無いと思いますから遭遇したらよけましょう。
    (自動車保険は使えませんからね)
    収入と知能は比例してしまうのでしょうか・・・・?

  89. 491 マンション住民さん

    近隣の相場より高いとはいえ所詮下町の金町、気持ちにゆとりのある金持ちやモラルのある常識人はごく一部しか居ませんな・・・。
    集合住宅の意識を持って生活出来ないなら、一軒家を買えば良いのに。

  90. 492 マンション住民さん

    エレベーターが混んでるのに無理やり乗ってくる奴は何なんだよ?
    4機あるんだから、少し待てば他のエレベーターが直ぐ来るだろ!
    どんだけ急いでるんだよw必至過ぎww

  91. 493 匿名

    エレベーターがすぐに来る事を知らないのでしょうね。
    物事を知らない方って多いですよ。
    車椅子用のエレベーターで車椅子用のパネルで階数を指定して
    閉まるボタンを連打している人がいました。
    車椅子用のパネルはドアの開閉時間が長くなるって知らないんでしょうね。
    ちゃんと教えてあげましたけど、
    世の中には、無駄な操作や行動をして余計な時間を使ってる人多いですよ。

  92. 494 住民さんA

    19時頃母子像の下のベンチに寝てた、おっさんが、起き上がって、植え込みで立ちションしてた。前は、モスの横の階段の前で、ガラの悪い中学生がたまってた。あの辺り少し暗いから、変なのが集まりやすいんですかね…。
    夜の電力は足りてるらしいので、外灯つけてほしいなぁ。

  93. 495 匿名さん

    小さな犯罪を放っておくと、大きな犯罪に発展する確立が高くなるそうです。
    悪い事は悪いと言えるようになって下さいね。
    掲示板に書いているだけでは何も変わりませんよ。

  94. 496 マンション住民さん

    常識のない人は、注意なんかしたら、逆ギレされる可能性が高いですので、自ら注意するより通報した方がいいと思いますよ。

  95. 497 匿名さん

    確立ではなく、確率でした。

    そうやって注意する事から逃げてきたからモラルが崩壊したんですよね。

  96. 498 匿名

    >>439 です。


    皆が注意出来なきゃダメなんじゃない?
    逃げないで、酔っ払いだろうがヤンキーだろうが注意しましょう。逃げてる人も同罪に近いよ。

  97. 499 マンション住民さん

    違法駐車を繰り返す、***風の男には、誰も注意出来なかったみたいだけど、こういう正義感溢れる方々が、注意してくれると有難いですね。

    面倒だから挨拶もしないって人が多いかと思えば、もっと面倒な人に注意する事が出来る人もいるんですね。私は、挨拶はするけど、注意は出来ませんね。


  98. 500 匿名さん

    違法駐車の人に注意はしましたよ。
    自分だけの情報と知識だけで断定してはダメですね。

    出来もしないのにギャーギャー言うなって言いたいのだろうけど残念でしたね。
    他人事にする事でモラルが崩壊してしまったんですね。

  99. 501 匿名

    葛飾区金町は地域性を考えれば良く分かりますよ。
    柄が悪いのは言ってもはじまりません。それも含めて購入したのですから、どこかで割り切りが必要です。
    頑張って!

  100. 502 住民E

    バルコニーでの喫煙が話題になったりしてますけど、
    玄関前のポーチ内での喫煙してる人がいましたが、
    エレベーターホールあたりまで煙いです…。

  101. 503 マンション住民さん

    ベランダ喫煙は、確証がないので、難しいでしょうが、ポーチは、見える訳ですから、防災センターに連絡すれば、対処してくれるんじゃないですかね。
    とんでもない非常識さんがいるんですね…。

  102. 504 匿名

    ポーチ喫煙なんてあり得ないですね。部屋番号を教えて下さい。

  103. 505 住民E

    とりあえず防災センターに言ってみます。
    ポーチで吸わなくなるとバルコニーに逃げそうな気がしますが…

  104. 506 匿名さん

    ポーチでの喫煙は禁止事項です。
    見かけておいて注意が出来ないのであれば一生我慢してください。

  105. 507 匿名

    喫煙は喫煙する側の論理で行われるので注意しても無理。
    たばこに多額の税金をかける等の対処方法しかなのでは?1箱7,000円位で良いと思います、個人的には。

    ビニール被って吸え!とも言いたいし、吸う必要が無いもの且つ周囲の人間を巻き込むなとも言いたくなる。しかし、マンション内での喫煙は難しい。時・所・方法を鑑みて、現場逮捕しない限り強く言えない。注意しても腹に落ちないのが相場。

    管理組合と話をすすめていくのが良いでしょう。

  106. 508 マンション住民さん

    長く住む予定の家でご近所トラブルはめんどくさいので、注意出来ない気持ちはわかります。賃貸なら、簡単に引っ越せるから、多少の文句も言えるんですがね。

  107. 509 匿名さん

    長く住むからこそコミュニケーションが大事なんだと思うけど・・・。
    めんどくさいと言ってモラルが崩壊してしまったんですよね。

  108. 510 マンション住民さん

    今日は17Fです。
    どうしてベランダを乗り越えて物を干して平気なんだろう?
    落ちたらって想像出来ないのでしょうか?
    今度、写メで撮って添付しますね。

  109. 511 匿名

    べつに添付しなくていいですけど・・・

  110. 512 匿名

    喫煙にうるさくいいすぎ。どこのマンションでも問題になっていますが、匂いなんて考えられないし、なんで自宅なのに近所の目をきにしなくてはいけないのか解らない。
    法律て罰せられるの?
    少し前のマンションで考えられない議論ですけど…

  111. 513 マンション住民さん

    私も喫煙にうるさすぎだと思います。非喫煙者ですが、喫煙者よりヒステリックな嫌煙者の方が不快です。でもポーチは、さすがにダメだと思います。

  112. 514 匿名

    ポーチ喫煙どこでも非常識。
    ベランダ喫煙どこでも常識。


    ヒステリックは気持ち悪い。

  113. 515 マンション住民さん

    ベランダ喫煙常識なんだったら、どこのマンションでも問題になっているのは何故?

    ヒステリックになるかどうかはともかく、他人に迷惑かけないようにするってことのほうが常識だと思いますが。

    うちも通風口からの煙草の匂いで嫌な思いをしています。
    家の中で換気扇の下で吸っている煙が匂って来るなら諦めもしますが、料理の匂いが全く来ませんので、ベランダ喫煙されているとしか思えません。
    エレベーター前やメールボックスの掲示板にずっと注意喚起の貼り紙されてますが、効果無いですね。

  114. 516 マンション住民さん

    換気口の周りの壁紙が黒くすすけてくるんですが、よくチラシが入ってくるフィルター付けたら黒くならないですかね?タバコより排気ガスの方が気になるんですが。

  115. 517 匿名さん

    フィルターは若干効き目があります。
    しかし、完全には防ぐ事は出来ませんでした。

  116. 518 マンション住民さん

    我が家も壁紙が黒っぽくなっているのに気付き取り付けてみました。多少効果があるようです。
    交換時フィルターをみるとかなり汚れていて驚きました・・
    常時開けておかなくてはいけないのですが、フィルターを付けたままの状態で
    強引に換気口を閉めてしまったら、どんなに押しても1カ所開かなくなってしま
    ったので困っています。横着をせずに外してから閉めればよかったと後悔です・・

  117. 519 マンション住民さん

    フィルターの情報ありがとうございました。
    全ての換気口に取り付けるには、ちょっと値が貼るので、効果が気になっていたんですが、多少の効果はあるんですね。大通りの排気ガスってすごいもんですね。

  118. 520 匿名さん

    518さん
    フィルターが少し浮いていたんだと思います。
    蓋が押し込めなくてロックが解除できない状態になっていると推測します。
    家でも開かなくなりましたが、ショックハンマーで叩いて直しました。
    真ん中のロックが外れていれば四隅を軽く叩いていけば動くと思います。

  119. 521 住民さんA

    大通りに近くなくても空気は同じように汚いですよ、前住んでた小岩のマンションは
    大通りからは大分離れていて江戸川がの淵でしたが(空気は良いわけだが)
    フィルターは3ヶ月~4ヶ月で真っ黒なりました。
    東京はどこに行っても似たような環境じゃないの、我が家は3ヶ月に1回フィルター交換してます。
    我が家が使用してるフィルターはちなみに花粉を95パーセントカットするタイプです。

  120. 522 住民さんE

    ベランダ喫煙の臭いより真っ黒な粉状の粉塵は唖然としますね、換気フィルター交換の度
    これ多少なりとも吸い込んでいると思うと・・・・。使い捨てタイプじゃなく洗ってなんども
    使える目の細かいフィルター どなたかご存知ないですか?

  121. 523 匿名

    私はよくスーパーに売ってる換気扇用のフィルターシートを切って、
    換気口の外側の網目部分に両面テープで付けちゃってます。
    効果はあまりないんでしょうけれど、すぐ真っ黒になります。

    ベランダ掃除してても、
    雑巾がすぐ真っ黒になってしまいますね。

  122. 524 マンション住民さん

    518です。
    520さん有り難い情報をありがとうございます。
    あまり強引にやって壊れてしまったら・・と思いあれこれ考えて
    いた所でしたので助かりました。
    まずは四隅を叩いてみて、ダメでしたらショックハンマーを買い
    試してみたいと思います。

  123. 525 住民さんA

    先ほど地震ありましたね。
    震度4という事ですが、やはりエレベーターは停まっていますか?

    まだ外出先なので様子がわかりません。
    点検終了まで時間をつぶした方がいいのか迷ってます。

  124. 526 マンション住民さん

    エレベーター、今はもう大丈夫ですよ。

  125. 527 住民さんA

    ありがとうございます。
    昨夜は12時頃帰宅しましたが、非常用以外は無事可動してました。

  126. 528 マンション住民さん

    来週のアド街ック天国は、金町みたいですね。
    予告編にも、ヴィナシス映ってましたが、ランキングされますかね?
    私としては、それよりも美味しいお店の情報がいっぱいだとうれしいですけど・・・

    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/

  127. 529 匿名

    アドマチ楽しみですね。2階にあるサンセールは上位だと思われます。

  128. 530 マンション住民さん

    マンションの低層階の部屋に居住しています。
    南向きですが、今度の花火大会は部屋から見えますでしょうか?

  129. 531 匿名さん

    何階かもわからないのに、見えるかどうかなんて解るわけがない????
    外を見て、東から正面まで障害物が無く、空が大きく見えれば大丈夫です。
    江戸川の土手やグラウンドが見えるのなら全く問題ないです。

  130. 532 住民さんA

    ここは5階以上がマンションですから、南側は真正面に花火が見えるはずだが?

  131. 533 匿名さん

    残念!4Fからです。

  132. 534 マンション住民さん

    アド街みた。ちょっとローカル色が強すぎたような・・
    予測通り下町ベタベタ路線だった・・・

  133. 535 住民でない人さん

    アド街見ましたが、下町エリアになると必ず大衆居酒屋と安い店ばっかり。

    製作している人たちはそういうイメージから入っていくからそうなるのでしょうかね。

  134. 536 マンション住民さん

    ほんとに、金のない老人や労働者が利用する安い店のオンパレードにあきれました。
    以前はちゃんとした価格で本当に美味しい店も紹介してたのに、こんな地域紹介番組じゃ
    もうアドは興味無くなっちょたのでこれからは見ません。

    金町を馬鹿にしすぎ!

  135. 537 住民S

     地デジ化しましたね。我が家は、3台あるテレビのうち、2台が地デジ対応済み。アナログの1台で切り替わるところを見ようと思ったのですが・・・・映ってます・・・。よく見ると、右上の表示が「アナログ」でなく「デジアナ」??になってる。
     早速、ネットで調べてみると、共聴設備(ケーブルTVとか)で、デジタルをアナログ変換して映す場合があり、そのとき「デジアナ」と表示されるとのこと。いずれはなくなるサービスだそうですが、このマンションもそうなんですね。何か周知があったでしょうか?あわてて対応しなくてよかったんだなーと思うとちょっと腹立つな。自分が見落としただけかもしれないですけど。

  136. 538 匿名さん

    アド街最悪!!
    ほんとに見たことも行ったことも無い安物居酒屋、安物お惣菜、安物卵に300の列・・
    安物安物安物・・・のオンパレード、、
    あれ見たら、誰でもダサさを感じざるを得ない。
    見ていてこっちも途中から恥ずかしくなってきた。。
    友人の住んでるタワマン、二子玉をアド街放送して、そいつから電話あって見事に
    失笑された。。
    金町の価値下げだね。ありゃ・・
    常連のん兵衛さん口コミの取材だったのかな・・
    とにかく残念、、

  137. 539 匿名

    いや、金町ってそんなもんでしょ。

  138. 540 匿名

    そんな事で失笑する友達なんていらないと思うけど。

  139. 541 匿名さん

    金町といったら安さだけでしょう。。
    このマンションも他の場所なら同じ金額では買えないでしょう。

  140. 542 匿名

    >>538
    二子玉いけよw
    金町出てけ!!

  141. 543 マンション住民さん

    いい番組だと思った。
    知らないお店がたくさんあったので、今度行こうと思った。
    一階にある居酒屋に放送後に妙に人が多いと思ったけど、あれは放送後にみんな行ったのかなぁ〜。

  142. 544 マンション住民さん

    金町のイメージ通りの番組でしたね…。

    わずかにあるオシャレなカフェとかにスポット当てて欲しかったなぁ…。

    そういえば、郵便局の隣にオシャレレストランできましたよね。行かれた方どんな感じですか?

  143. 545 マンション住民さん

    542 お前が出てったら。

    538の気持ちはわかるなぁ~。見ていて同感するとこもあった。
    確かにあれみて他エリアの人がいきたいなとは思わないよね。
    でも、やっぱり世間からするとあんなイメージなんだろうなぁとは
    思ったよ。

  144. 546 匿名さん

    過ぎたるは及ばざるが如し
    ちょっとやりすぎだったように感じますね。

    浄水場の映像は何処から撮ったのでしょうね。
    屋上?住民の協力?

  145. 547 マンション住民さん

    >>544
    行ってきましたよ。レストラン。
    すごくオシャレで接客も良かったですが料理の味がちょっと全体的に薄すぎるように感じました。
    値段も2人で15000円と金町にしては安くないです。

  146. 548 マンション住民さん

    547さんありがとうございます。
    金町らしからぬ雰囲気だとは、思ってましたが、お値段も金町らしからぬ金額ですね。
    でも、数少ない金町のオシャレストラン一度行ってみようかな。

  147. 549 住人

    確かに金町ではめずらしいフレンチのお店ですよね。金額的にはサンセールぐらいでしょうか。

  148. 550 匿名さん

    こういうお店が沢山出来て欲しい。

  149. 551 マンション住民さん

    今日は花火大会ですね。

    敷地内(自転車置場の前あたり)に臨時駐輪場が出来ていましたが何故でしょうか…
    私は知りませんがそのようなアナウンスがあったのでしょうか?
    正直何だか嫌です。時間も21時半までと長いですし。

  150. 552 匿名

    郵便受けポストの掲示板にお知らせが貼ってありましたよ。

    ちゃんと警備の人も見ているし、何も心配いらないのでは?

  151. 553 匿名さん

    >正直何だか嫌です。時間も21時半までと長い

    年1回の花火の日くらいいじゃね。

    そんなのがいやなら戸建てに住んで、自分の庭の前に立って自分で警備してろ。

  152. 554 マンション住民さん

    好き勝手に違反駐輪されまくるより、臨時駐輪場を整備してくれる方が有難いと思った。

  153. 555 匿名

    隅田川花火大会は見えますか?

  154. 556 匿名さん

    見えるわけ無いだろ。
    位置関係知らないの?しかも直線距離で10キロあるぞ。
    それとも釣りか?

  155. 557 匿名さん

    どうして放っておかないのだろう?
    柴又の時の結果やお礼もしない奴を相手にしてはいけないよ。

  156. 558 匿名住民

    >>555が柴又の人と同一人物とは限らないんじゃ?

    教えたい人が教えて有意義に情報交換すればおk

    それが嫌な奴はROMればまるっと解決

  157. 559 匿名さん

    558さん
    「まるっと」
    懐かしい響き。。
    もしかして名古屋ご出身ですか?

  158. 560 匿名さん

    同一人物でなくても同類である事は間違いないよね。
    部屋の向きも階数も情報を提示していないし、
    見えるかどうかわからないってことは、去年経験していないって事でしょ、
    同一人物である可能性は高いんじゃないの?

    ネットでも礼儀ってあるでしょ、おしえてもらったらお礼言わなきゃって思ったんだよね。
    あなたはゆとり様かな?

  159. 561 匿名

    西側が見えるのならば、隅田川花火は当然見えます。
    遠くなので小さいですが、ビルの夜景に浮かび上がる花火は、それなりに美しいですよ。

  160. 562 匿名

    ↑ 補足ですが、ある程度の高さとお天気の良さが必要条件です。

  161. 563 匿名

    555です。
    お騒がせしてすみませんでした。
    それにも関わらずお教えくださった561さま、擁護していただいた558さま、ありがとうございました。

    自分はただ「ヴィナシスって隅田川の花火が見えるのマンションなのかな」と思っただけだったのですが、叩かれてしまうような書き方だったのだと、ましてや釣りと呼ばれると勉強になりました。

    これからも588さまの仰る「有意義な情報交換」が出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします。

  162. 564 匿名

    最後は「558さま」の間違えです。
    すみませんでしたm(_ _)m

  163. 566 匿名さん

    去年出た話題を今さらって感じだね!

    去年は湿気が多くて霞んで見えましたね。
    風向きで煙もかぶってしまうので、足立の花火の方が良く見えた。

  164. 567 住民さんA

    窓開けて寝ると江戸川からの風が気持ちいですね、このマンションで良かったとつくずく思います。
    今年の夏は節電キャンペーンのおかげ(?)でエアコン使った日はほとんどありません。

  165. 568 匿名

    金町の名物行事なんだから何回出てもいいじゃない♪>花火の話

    嫌ならテンプレ作って貼れば良いのでは?

  166. 569 匿名さん

    大丈夫か?
    隅田川の話題だぞ、金町の名物ってどういうことだ?
    文章を読んでないで茶々入れる奴ほど、厄介なものは無いな。

  167. 570 マンション住民さん

    去年でた話題って、そんな常にこの掲示板をチェックしてる暇人ばかりではないので、同じ話題が出る事もあるでしょうよ。

  168. 571 マンション住民さん

    ほんと、厄介なのが居ますね。

  169. 572 匿名さん

    570さんの言う通り。
    同じ話題も出て、同じ質問もでるでしょう。
    このスレに粘着し続けている輩が一番厄介。

  170. 573 匿名さん

    見ました、地下駐車場の逆走。
    車でスロープを降りてきて右にカーブしたら軽自動車が右を向いてる。
    ショートカットで出て行こうとしたんでしょうね。
    いい年した老夫婦、ちゃんと見本を見せていきましょうよとお話しました。

  171. 574 マンション住民さん

    ご興味のある方限定:
    昨夜、神宮花火大会が小さいながらもよく見えました。
    千葉ロッテの球場でもいつくか花火を上げているのが見えましたね。
    ヴィナシスから。

  172. 575 住民さんA

    昨年から気になっていたのですが、あの花火は神宮花火大会だったのですね。
    スッキリしました。情報ありがとうございます。

  173. 576 匿名さん

    ネットやっとつながりましたね。
    為替も大幅に動いていなくて助かりました。

    しかし、何が原因だったのだろう・・・・?

  174. 577 マンション住民さん

    >576

    ネット切れてたんですか?

  175. 578 マンション住民さん

    近隣にある皆さんのおススメの飲食店教えてください。

  176. 579 匿名さん

    1階の立ち飲み屋!よく行く。

  177. 580 マンション住民さん

    cafe hakuta,カフェスウィーツプラス,オステリアルーチェがのんびり行くのにおすすめ。
    パパッと行くなら、私も一階の立ち飲み屋とか、京成駅の前のラーメン屋月星もおいしかった。

    私も他にもいい店知りたいです。

  178. 581 マンション住民さん

    伍味鳥でキマリでしょう。
    あと、本当はあまり教えたくないけど、包丁人文吾かな。

  179. 582 マンション住民さん

    イタリアンでTRATTORIA SORA、ラーメン・つけ麺は湯元、洋食だとラグーかMIMOSAかな。

  180. 583 住人

    ラムールはさすがに美味しかったですね。

  181. 585 マンション住民さん

    トンカツは喝、お肉はひょうたんステーキ、イートインが無いけど、トラヤベーカリーはお気に入りです。
    あと、外のお店じゃないですが、マルエツのパンコーナー、くるみリングはじめスーパーのパンコーナーとしては十分以上に美味しいかと。

  182. 586 住民さんA

    2階の二葉会館の昼時お客がかなり入ってる様だが、味は如何ですか又おすすめは何でしょうか?。
    行ったことが無いので今度御家族でお昼でも食に行こうかなと思うのですが、詳しい人教えてください。

  183. 587 マンション住民さん

    スタンプラリーがきっかけで入ったお店「住よし」

    マルエツメイン入口の、はす向かいです。
    おしゃれじゃないし飲み屋な店構えですが、1杯と定食の注文してる人も多いみたい。
    天ぷらかトンカツを、手軽な値段ですぐ食べたいとき行きます。
    天ぷらのつゆが濃いめで、洗練された感じではないですが、肉天はトンカツの肉が天ぷらになってておすすめ。生ビールの回転が良いらしく、おいしいです。

  184. 588 マンション住民さん

    住よし、気になってたんですが、入る勇気がありませんでした。
    天ぷら屋だと思ってたんですが、トンカツもあるんですね。今度トライしてみます〜
    同じく、立ち食いそば屋さんの向かい、ラーメン海月の上のスピーキージーってショットバー、行かれたことある方いらっしゃいますか?
    サントリーのバーナビに載ってるの見つけて以来、気になってます。

  185. 589 マンション住民さん

    ↑ラーメン屋さん、月星でしたね、失礼しました。

  186. 590 住民さんE

    毎日、毎日退屈な主婦です。。。

    何か刺激的な事ないかしら。。。

    マンション内不倫とか。。。

    って言うかもう誰かしてたりしてね

    あ〜、暇だわっ!

  187. 591 匿名

    スピーキージーは一人でよく行きます。500円で飲めるカクテルも多いので、一杯目炭酸系カクテル、二杯目味わい系カクテルまで1コインで。三杯目は好きなスコッチウィスキー(氷まん丸)を飲んで2500円以下で楽しめます。

  188. 592 588

    591さん、ありがとうございました。
    丸氷でウイスキー出して下さるとは嬉しいですね。
    近いうちに行ってみます。

  189. 593 匿名

    みなさん焼肉どこにいってますか? 小さなお店がたくさんあるのですが、北口の東華苑しかいったことがないんです。 おいしいと思ったんですがこどもには不評で・・・

  190. 594 匿名

    焼き肉だと、エントランス出てすぐ、水戸街道手前のElaElaさんに行ってます。
    あとは、水戸街道の丸金ラーメン隣のリキさんかな。リキさん行く時はホルモンメインですが。

  191. 595 マンション住民さん

    渇美味しいですよねー。結構いい値段ですが…。

    サンセールは、バター生クリームたっぷりな子供が好きそうな味が多いです。大人でも美味しくいただけますよ。お年寄りの方だとちょっと重いかもしれませんが。

  192. 596 マンション住民さん

    金曜日、葛飾区停電のニュースを見たんですが、ここもしましたか?したのなら、どれ位の時間でしょうか?

  193. 597 匿名さん

    停電しなかったしゃないの、テレビも24時間換気のパネルも時計も

    停電モードになってない事で分かるでしょう。

    ここの住民なら!

  194. 598 マンション住民さん

    停電モードってなんですか?ここにきてから室内停電になった事ないから、わからないんですが…。
    パネルに何か表示されるんですかね?

  195. 599 匿名

    家族に聞けばいいのに・・・・?

  196. 600 マンション住民さん

    気軽な気持ちで質問したんですが…。
    すみません。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸