東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その4]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その4]
入居済み住民さん [更新日時] 2022-01-27 01:49:34

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約&ご入居の皆様。
ついに住民版-その4です。
情報交換の場にどうぞ!!
住民の方のみ投稿をお願いします。

□住民版(契約者専用)
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その1]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その2]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50689/
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その3]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73636/
■検討版
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43385/
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43226/

・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目2-1
売主:丸紅不動産
施工会社:大成建設 東海興業
管理会社:大和ライフネクスト

[スレ作成日時]2010-11-30 15:24:06

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィナシス金町タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 646 匿名

    ぐるっとまわるのは面倒くさいし、みんなやってるからって言っていましたよ。

    子供を乗せてそんな事してる人も居たけど、子供が悪い事した時、どうやって叱るのだろう・・・・?

  2. 647 マンション住民さん

    最近、エレベーター内で嘔吐した方がいますね!!
    とんでもないことですよ!
    管理会社が掃除してありますが、じゅうたんに染みが残り臭いも未だにしていてとても不愉快な気持ちになります!!

  3. 648 匿名さん

    糞みたいな臭いがするのが嘔吐したエレベーターですかね~。
    犯人探しでもして出て行ってもらいますか?
    防犯カメラで見つけられると思うけど・・・・・・。

    でも、じゅうたんの染みはずいぶん前から着いていたけど・・・・・。
    以前にもやったって事ですか?

    エレベーターは、香水・コロン・犬などいろいろと匂いますね。

  4. 649 匿名

    ゲロ吐くから酒飲んで、エレベーターと車を乗るのは止めましょうよ。

  5. 650 マンション住民さん

    エレベータの階数ボタンの下にあるシミは「ゲロ」だったんですか?
    何かジュースでもこぼした人がいるのかな?くらいにしか思ってませんでしたけど。
    あのシミは張替えでもしない限り消えないでしょうね。
    防犯カメラで犯人見つけられそうですけど。
    最低です。弁償レベルですよ。

  6. 651 匿名

    エレベーターにダスキンのマット敷いてくれんかなぁ~。

    前住んでたマンションでは、そうしてたがなぁ~。

  7. 652 匿名さん

    犯人は5Fの住人のようですね。

  8. 653 住民さんA

    「防犯カメラでわかるから申し出てるように」と貼り紙したらどうでしょうか。
    カーペット張り替えの弁償してほしい。

    シミがあると、きたならしくて場末感が漂います。

    管理費が上がるダスキンマットには反対です。
    けっこう頻繁に掃除の人がコードレス掃除機持って回ってるので、いまのところそれで十分。

  9. 654 匿名

    ダスキンに月3万円支払いしても、500世帯で割ると月60円
    これも出せないケチが、よくこのマンションすんでるなぁ~。

  10. 655 住人

    カーペットなんていらないのになぁとも思います。
    豪華なのは結構ですが衛生的にどうなのでしょう?

    もし胃腸風邪のウィルスだったら、
    カーペットって、スチーム消毒でもしない限り、
    あっという間に感染しますよね。

  11. 656 匿名さん

    毎日、掃除してるんだからダスキンなんて要らないでしょう。
    コストの問題ではないと思いますが・・・・・。

    前のマンションは、カーペットがないからダスキン敷いてたんでしょ。

  12. 657 匿名

    真っ黒に汚れたカーペット、いくら掃除しても汚れは落ちませんよ。
    あんな汚れたエレベーター乗って気持ちいんですか?

  13. 658 匿名さん

    掃除の仕方に問題があるのでしょうね?
    管理組合にカーペットをしっかりとクリーニングするように申し入れたらいかがですか?

    お菓子のカス、米粒、ドロなどいろいろなものが落ちていますね。
    使う側のモラルの問題もあると思います。
    そもそも嘔吐したと言い出した事が発端だと思いますが、事実なのでしょうか?
    カーペットの染みは発言のある前から着いていたと記憶しています。

  14. 659 匿名

    たぶん嘔吐だと思いますよ。

    ただ、犯人は誰だみたいに言うのはちょっと・・・。
    人間、エレベーターで体調悪くて吐いてしまう事もあるでしょう。

    エレベーター乗るのが緊張する様になりました。

    もし自分の子がおもらししたら・・・と思うと、
    いっそカーペットなんて無い方が良いとすら思います。

  15. 660 匿名

    一週間に一度新しくなるダスキンに一票。

  16. 661 住民さんE

    >そもそも嘔吐したと言い出した事が発端だと思いますが、事実なのでしょうか?

    10日くらい前の早朝にエレベーター乗ったら
    それ系の匂いがしたので、おそらく事実です。

  17. 662 マンション住民さん

    嘔吐がそのままになっていたエレベーターを目撃してますので間違いないです。

  18. 663 匿名さん

    そのまま放置した奴が居るってことですよねぇ。
    許せないですねー。

  19. 664 マンション住民さん

    五階という情報があったけど、そのソースは何でしょう?

  20. 665 匿名

    黒いでっかい車が、頻繁に停まってますね。
    しかも、他の車が停めにくい感じで駐車されています。
    どうにか懲らしめる方法は無いのでしょうか?

  21. 666 匿名

    平和が戻ったようですね。

  22. 667 マンション住民さん

    平和が何よりです。

  23. 668 匿名

    平和 (争いがない事)peace


  24. 669 匿名

    平和=ネタがない。

  25. 670 匿名

    AKBはどうした、まだ住んでるのか?

  26. 671 住民さんA

    駐輪場抽選日でしたね。
    ところで、この抽選って、何をどうやって決めているのでしょうか?
    「空き区画を希望できる順位をつけるための抽選でないのか?」と受付でくってかかるオバサンを見たので・・・。
    最初の入居時は、1階上段・1階下段・地下一階上段・地下一階下段・地下二階上段・地下二階下段、の希望を出して、
    どこになるか抽選で、場所は受付で割り振り、でしたよね。
    全員が好きな場所を選んでいたら、業務が成り立たないよね(数百人いた場合、最後の人はいつまわってくるんだ?)、と思う反面、確かに、好きな場所を選べれば嬉しいよね、とも思います。
    あと、一階下段が引越しで空いたはずだけど、問い合わせしてみると
    「総会でも1階は特に狭いという話がでたので、間引くことになりました。当分ご案内はありません」と説明されたのですが、今日見たら、入っているような・・・。
    なんだか?な感じです。

  27. 672 ごんべい

    1階の上段のクレーマー対策で、こやつの自転車は、1回下段を確保することとなりました。
    総会出席者はご存じのとおり、設計ミスだなんだといいがかりをつけ、柱の前に、自分用の機会を設置することを要求したやからです。
    てなわけで、ほかの皆様は、また、いつかの機会に。

  28. 673 匿名

    傲慢で理不尽な人って多いんですね。
    そのうち地下の駐車場が立体駐車場なのはおかしい、一方通行なのは設計ミスだ。
    平置きの専用駐車場作れって言い出す人が出てくるんですかね~。

    駐輪場は地下2Fに空きがたくさんあるから移動してあげればいいのに・・・・。
    人間の欲望は際限がありませんから、我儘が一度通るとエスカレートする危険がありますよね。

  29. 674 マンション住民さん

    困ったもんだ(^_^;)

  30. 675 マンション住民さん

    昨日の夜12時過ぎにTSUTAYA周辺で警察のかたが聞き取り捜査をやっていました。

    おとといの同じ時間帯にTSUTAYA近辺で大雨の中、女性への暴行事件があったそうです。
    亀有、松戸でも同じような事件があったかどうか調べていると言っていたので連続事件かもしれません。

    同じような被害にあった方の情報をお持ちの方は亀有警察までご連絡くださいとのことでした。

    住民の皆様くれぐれもご注意を。

  31. 676 マンション住民さん

    ところで皆さん、災害時用に、食料、水なんかはどのくらい準備されてますか?TVなんかで数年以内に首都圏にも地震が発生する、なんてニュースを見ると・・・どのくらい用意しておけば良いか気になります。

  32. 677 住民C

    No.676さん

    東京都の震災対策条例はご存知ですか?

    企業向けみたいですが、東京都帰宅困難者対策条例があり、その中に備蓄の例があるので参考にされてはどうでしょぅか?
    条例を見るより、条例の概要を見たほうが判りやすいかもしれませんが…。

  33. 678 マンション住民さん

    今日、南向きの2LDKの部屋が4500万円で売り出されました!
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

  34. 679 マンション住民さん

    これって、新築売り出し時より高くないですか?

    やはりヴィナシスは資産価値が高いマンションなのでしょうか?

    だとしたら、入居者としては嬉しいですね。

    今までも売り出し物件はあったと思いますが、価格は新築売り出し時と比較してどの程度だったのでしょうか。どなたかご存知の方はいらっしゃいますしたら教えて下さい。

  35. 680 住民でない人さん

    嬉しい気持ちはすごくわかるけど、
    売り出しはあくまで売主の希望価格だから…。

    地震以降のこのご時世、葛飾のタワー物件が新築時を上回るなんて夢は見ないほうがいいと思う。

  36. 681 匿名

    私の知り合いがこのマンション最近手放したが、結構好い値で成約されてますよ。
    南向きでしたがかなり早く売れたみたいです、3月が一番物件が動くじゃなのかなぁ~。

  37. 682 マンション住民さん

    先日、秋〜年内の予定で売却の見積り取りました。
    ダメ元で購入価格と同額希望しましたが、全然大丈夫でしたよ。
    販売価格が割安だったため、今の相場との兼ね合いや、物件自体の立地と図書館やテナントの存在、区が入った再開発物件というのも大きいらしいです。
    住民の方ならご承知のとおり、やたらに売ってくれ!のチラシ入るなぁ、と思ってましたが、ここ指定で物件の空き待ちしてる人が少なからず居ると言うのが何より大きいとのこと。
    需要があるのが一番強いと言うことだそうです。
    マンション住人じゃない人が、わざわざ住民板で面白半分に煽ってますが、所謂イメージだけで実情知らないんでしょうね(笑)
    ちなみにうちは東側高層です。
    南側、西側ならさらに条件良いとのこと。スカイツリーの眺望も今はアピールになるらしいです。

  38. 683 匿名

    このマンション、結構手放す人が多いのに驚いた。至近に建つ予定のプラウドタワーのせい?
    建ったら状況は一変しますね。

  39. 684 匿名

    プラウドタワー早く建ってほしいですね。

  40. 685 マンション住民さん

    NO630住民でない人さんへ

    住民でないのに、よくこの掲示板を訪れますね〜。しかも、葛飾のタワーが新築を上回る夢を見ない方が良い、なんてアドバイスまでしちゃって…。

    実情を知らずひがんでかわいそうですね。いつか、あなたの憧れのこのマンションを購入できるような、価値が下がる時代がくるといいですね。あと50年くらいは無理かな(笑)。

  41. 686 匿名

    別にひがんでないと思うけど。よく売りに出されてるなと感じるマンションです。理由があるんでしょうね。
    そんなにいいマンションなら手放さないでしょう。
    それが実情なんでは?

  42. 687 住民A

    全体で500戸ぐらいあるので、数件の売り出しは1%前後。100戸に1件と考えれば、大した割合ではないのでは(一般的なマンションの売り出し率は知りませんが)?このご時世なので、異動や転勤は付きものですしね。

    通常、住んだ瞬間に1~2割は価格が下がるらしいので(葛飾なら2~3割?)、3年ほど経って購入時の価格で売却できる可能性があるのはかなり優秀で、価値のあるマンションだと思いますよ。

  43. 688 マンション住民さん

    私もそう思っています。
    希望の価格で売却できなければあきらめます。
    ベランダからスカイツリーがよく見えますね。
    その後ろに小さく感じますが東京タワーも。

  44. 689 匿名

    プラウドタワーや住不のタワー、いつになるんですかね?
    話が出てから、早何年…
    計画の話だけが出ているだけで、スケジュールすら具体化してない物件の為に、今の時点でここ売る人は居ないんじゃないかな?

  45. 690 匿名

    大学が開校しないと造り始め無いでしょうね!

  46. 691 匿名

    プラウドタワーは来年度ぐらいから解体工事が始まるのでしょうか。

  47. 692 地獄耳

    お隣のプラウドタワーの話は消えてなくたっと聞いてますが。
    一年以上も前に、反対ののぼりも撤去されていますよ。
    空き店舗に新たなお店も入居したり、テナント募集もされています。

  48. 693 匿名

    確かに駅のホームから見えてた反対派の横断幕や、店先にあった幟見なくなりましたし、空きテナントも募集してるし、新店舗もオープンしたし…
    ダイナムが再開発から離脱したのは聞いてましたが、結局開発計画自体の具体的スケジュールが頓挫してしまったんですかね?
    立ち食いそば屋さんと果物屋さんの間の下町っぼい道を抜けると近代的なヴィナシスが見えるシュールな眺め、個人的に結構好きだったりします。

  49. 694 匿名

    区のHPには出てたのでてっきりもうすぐ工事が始まるのかと思ってました..

    http://www.city.katsushika.lg.jp/30/132/13738/014404.html

  50. 695 住民さんC

    No.694さん、教えていただきありがとうございました。嬉しいニュースですね。

  51. 696 匿名

    計画が中止?、24年4月更新の区のホームページになぜいまだに出てるんだろう?

    旗が撤去されたのは一年以上前ですよねぇ~。

  52. 697 匿名

    旗の撤去と計画が決定した日時が一致してる様に思えますよね。
    ヴィナシスに越してきた一年位は旗が有った記憶が有りますもの!一年後に旗撤去。
    平成22年3月、 ここにヒントがあるのかな?

    いずれにしても開発計画が進行中は良い事ですね、あの一角が綺麗に生まれ変われば
    南口もかなり変わりますよ。

  53. 698 匿名

    プラウドタワー向きの住戸転売価格はガタ落ちでしょうね。

  54. 699 匿名

    区のホームページの完成予想パース見ると、ダイナム横から京成駅前の角まで、低層に商業施設入ってミニヴィナシスって感じの建物ですね。
    地上24階、地下1階の約100メートル高。ヴィナシスと連携して開発か〜
    マンション部分は、北側のJR駅サイドと西側京成駅向き意外は眺望は望めないですね。
    南側と東南側はヴィナシスあるから、日当たり望めるのは西側だけかな。
    ヴィナシスの北側には、東西の角住戸の窓が少し掛かるだけで、何で部屋配置がないんだろうと思ってましたが、この建物が建つからだったんですね。

  55. 700 匿名

    はやく着工して欲しいです。

  56. 701 通行人

    このミニヴィナシスと中央図書館とが3階で渡り廊下でつながります。
    図書館の東側の出入り口付近は、この接続を考慮して、駅側・北側にはじめからドア部分が設けられています。
    現在は、閉鎖されていますが、将来、ミニヴィナシスと渡り廊下で行き来できるように考慮済みです。

  57. 702 マンション住民さん

    重説でありましたね、図書館入り口の接続口の話。

  58. 703 匿名

    役所に凸電したら着工日とうはきまてね~て。

  59. 704 匿名

    あの、お聞きしたいんですが、
    浴槽のエプロン内の排水溝(ネットがある部分)って流れ悪いですか?

    エプロン内やネットを掃除して水をざーっと流すと、うわ~っと嫌な物が逆流してきます。
    詰まっているとして、どこが詰まっているのか・・・複雑な造りしていますよね。

    本当はザーッと流れる構造なのでしょうか?



  60. 705 匿名

    ザートとは流れんよ。
    徐々に流れていきますが我が家は(入居時から同じ)、排水管清掃剤で洗えばいいじゃない、我が家は
    定期的に洗浄剤で洗うので臭いは皆無です。

  61. 706 匿名

    704です。

    もともとゆっくり流れる仕様なんですね、よかった。

    排水口洗浄剤というとパイプマンとか洗浄丸とかでしょうか?
    今度やってみます。

    ありがとうございました!!

  62. 707 マンション住民さん

    お役立ちコメント

    先日 デズポーザーが詰まってしまいシンクが水でいっぱいになり対処法を教えてもらい 一発で解消しました。
    皆さんのいざとというときの対処法を書きます。

    ① まずデスポーザーを抜き、スーパー等のレジ袋の中ににいれます、そのまま再セット、水をシンクぎりぎりまで
      いれる、 そのあとレジ袋の持ち手の部分を両手で持って一気に引き抜きます、これで水圧で詰まりが解消です。

      ポイント  一気に抜く事です。


    いつかお試しを。


  63. 708 匿名

    お役立ち情報ありがとうございます。
    あの~・・・ディスポーザー繋がりで質問させて下さい。
    あのカゴ(?)部分、キレイにするには、
    解体して磨くしか方法ないのでしょうか?
    解体して戻せないのが恐ろしいので一度も解体してません、
    ハブラシで届く所までしか磨けないのですが・・・。
    皆さんどうしているのでしょう。

  64. 709 匿名

    分解はしては駄目なようです。
    ネジが緩んでしまうと生ゴミをうまく処理できなくなるようですよ。

    歯ブラシではなく、毛足の長いブラシを購入する事をお勧めします。

  65. 710 匿名

    ディスポーザー分解はいけないんですね。

    毛足の長いブラシですか、ハブラシじゃ難しいですもんね。
    探してみます、ありがとうございました!!

  66. 711 匿名

    プラウドタワー金町はいつ建つのでしょうか?

  67. 712 入居済みさん

    >710
    ディスポーザーのブラシですが、私もさがしてました。

    先日マルエツで、キッチン排水部にある水切り掃除用ブラシを売ってるのを発見しました。ケース付きでちょっと高かったのでいま検討中。

  68. 713 入居済みさん

    もうずぐ葛飾の花火ですね。
    楽しみです。

    見える部屋にお客様が多くなり、エレベータが渋滞するのを思い出しました。

  69. 714 匿名さん

    今日は皆さん待望の葛飾花火大会ですが、

    我が家は客人でうざいが我慢の一日で~す。

  70. 715 ご近所さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  71. 716 匿名

    2階の保育園ポポラーの隣に大戸屋が来るみたいですね。

  72. 717 匿名

    大戸屋って何屋? 食べ物屋!

  73. 718 マンション住民さん

    えっ、大戸屋が入るんですか。
    すげー嬉しいです。
    やよい軒も悪くないけど、個人的には大戸屋の方が好き。
    いつ頃、開店なんでしょう。楽しみです。

  74. 719 マンション住民

    大戸や!嬉しい~。
    二階寂しかったので、何か入るといいなって思っていたんです。
    欲を言えば、ドラッグストアも来ないかな♪

  75. 720 匿名

    金町駅北口のマツキヨがこっちに来れば良いのに。

  76. 721 マンション住民さん

    流しそうめん 8月末にまたやるんですね
    楽しみです

  77. 722 匿名

    すみません、この辺で手持ち花火するとしたら、
    どこで出来るんでしょう・・・。

  78. 723 匿名

    江戸川河川敷いきなはれ!
    それ以外無いと違う。

  79. 724 匿名

    河川敷は花火OKなんですかね?

    しかし、そこしか無いですよね・・・。
    公園も無理みたいだし。

    ありがとうございました。

  80. 725 マンション住民さん

    2階の大戸屋、今週20日(木)に開店みたいです。
    今週末は、やっぱり混むのかな。

  81. 726 マンション住民さん

    >725
    19日にはプレオープンですよ

    エスカレータ前がにぎやかになって、良かったです。
    あの人通りの多い場所になにも入ってないと、寂れた人気のないビルみたいですから。

  82. 727 匿名

    ほんと、賑やかになって良いですね。

    ただ、大戸屋さん、
    エスカレーターから丸見えだなぁって思うのは私だけ?

    側面側みたく、ちょっとだけスモーク入れてはどうかと、
    思ってしまいました。。。

  83. 728 匿名

    今日6時過ぎ大戸屋に家族と食事に行ってみたが、席待ちが10人ぐらい
    オモテの椅子に座り待ちしていて空く時間分からんので帰ってきました。
    混むもんだな~ビックリしたわ。

  84. 729 マンション住民さん

    後は、ヴィナシスに空きってあるのでしょうか?
    みんな埋まると良いですね。

  85. 730 匿名

    耳鼻科が入りませんね。

    それ位かな?

  86. 731 匿名

    ヴィナシスに展望台あればもう少し集客に繋がったのかなぁ…て(もちろん住民には迷惑かからない設計で) スカイツリーとかできてるしせっかくの高層なのにもったいない

  87. 732 マンション住民さん

    展望台とかあると管理費が高くなりそうな・・・。

    でも確かに、なんだかもったいないね。

  88. 733 匿名

    35階に
    ビューラウンジが有るだろう!

  89. 734 匿名

    ラウンジは入居者向けですよね
    それはそれで良いのですが

    葛飾の地域活性化、町おこしの一つとして入居者以外も気軽に入れる展望台があれば良いのになと思うのです

    金町って今のところ名所ってこれと言ってあまり無いし

  90. 735 匿名

    住民以外が入ってくるのは嫌ですね。
    最初からそういうつくりならまだしも今からって絶対反対。
    高層マンションはある意味特権ですし、うちに展望台が出来ても街おこしには繋がらないのでは?

  91. 736 マンション住民さん

    展望台は観光名所 っていう意味ですよね?
    なら。理科大の奥に新しくできる住友のタワーマンションに作ってもらいたい!

  92. 737 住民さんB

    >734さん
    街の知名度を上げる必要がありますよね。
    あなたはお祭りとかに参加してますか?

  93. 738 マンション住民さん

    そういえば、市川駅直結のタワマンは、市営の展望フロア着いてますね。
    だからと言って賑わいのある名所になっているわけでもなく、マナーの良くない来場者対しての住民の不満もあるとか。
    いずれにしても今から作ることは無いでしょうし、もし最初から有るのがわかってたら、購入してなかった住民も少なくないでしょうね。

  94. 739 匿名

    二階の大戸屋は、注文してから結構待たされますよね。

  95. 740 マンション住民さん

    大戸屋はどこも結構待つ様な・・・。

  96. 742 匿名

    なんか今日はTVのうつりが悪い。

  97. 743 匿名

    そんなこと無いだろう、742さんのテレビか配線がおかしいのでは?

  98. 744 住民さんB

    赤のプリウスは毎日、何時間も車を停めているけどどうしてだろう?

    34Fに用事があると言ってたけど何をしているのかな?
    注意してもやめてくれないのはどうしてだろう?

  99. 745 匿名

    大丈夫かよ?
    そんな変な奴に声かけて何かされたらしゃれになんないだろう。

    最近のや〇ざはエコカーに乗って身分を隠しているらしいぞ。
    関わらないほうが良いと思う。

  100. 746 住民さんH

    管理会社と警備員は仕事してないのかねぇ~。

    違法駐輪はマメに取り締まってる見ただが!

    このマンションの警備員は警官と同じで自転車取り締まり専門じゃないのかね
    情けねぇな~。

  101. 747 匿名

    フロントガラスに駐車しないでくださいって書いた紙を
    ワイパーに挟んでるけど、違反者は完全無視ですね。

    地下駐車場の逆走しないでくださいのパウチもそうだけど
    結構経費をかけているように思うけど、管理費から出ているんだよね。

    一部の違反者(常習者)に無駄に金を使うのはどうなんだろうか。
    警察に相談して取り締まるか罰金を科すべきではないだろうか・・・・・。

  102. 748 匿名

    最近夜になると停まってる黒い車も仲間か?

  103. 749 マンション住民さん

    賃貸部分には間違いなく893 ぽいのいますね、黒塗りの車止めてたまにロビーに若い衆が迎えにきてますから。

  104. 750 匿名

    大戸屋、注文してから30分待たされた。遅いよ

  105. 751 匿名

    多摩ナンバーの黒いシーマが昼間ずっと停まっていました。
    運転手が乗ってるんですよ(寝てましたけど)。
    3時間くらいですかね、同じ場所で・・・・・。
    見た目普通の方ではない感じでした。(怖い感じ)

  106. 752 マンション住民さん

    ここ賃貸部分の入居者審査 きちんとしているのか疑問だね。まあ、契約者は普通の人で入居者は・・・、よくある話。

  107. 753 匿名

    車寄せなんだから寄せられるだけで良かったんだよ。
    駐車できるように広くしたから停めていくんだと思うよ。
    広く設計させた奴の責任だね。

    今日もルノーのSUVが後部を通路に出して6時間くらい停めていたね。
    悪い奴にはやりたい放題の駐車場になってしまっている・・・・・。

  108. 754 住民さんA

    どうも初めまして

    たまたま私の住んでるヴィナシスのコミュニティサイトがあることに気づき
    レスを読んでいたらよく車寄せに停まっている車のことが書かれていたので
    素朴な疑問を抱きました。

    そもそもが荷卸しのみの車寄せであれば地下の駐車場部分に
    荷卸し用の車寄せを作れば足りますよね?
    それを変にここは荷卸し等にのみ利用できる場所ですとかいう
    注意書きを張っておくからアバウトすぎるというのがあると思います。

    よく停まっている大型のキャデラックとかのような停め方は論外ですが
    赤いプリウスとかのようにしっかりと考えて停めてあれば多少の駐車は問題ないはずです。

    だからいっそのこと車寄せの駐車は1台1時間を限度とする緩和方針をとるのはどうでしょうか。

    エコカーに乗った893がいるなどと見当違いなレスを書いている方々には残念な情報かもしれませんが
    赤いプリウスに乗っている方(運転手さんじゃない方)は夜中エントランス付近に落ち葉がたまっていた時に
    わざわざご自宅から箒を持ってきてはいてましたよ?
    それを目撃した私からすると到底893さんには見えないんですがね?

  109. 755 匿名

    地下に言った事が無いのかな?短時間なら今ので十分だよね。

    人を見かけで判断してはいけませんよ。
    停めてはダメと言うルールがあって、それを守らない人は大丈夫なの?
    気を使って駐車している?
    気を使うのであれば停めないでしょう。

    管理組合で話し合って、停めてよいとルールに変わってから停めてくださいね。

  110. 756 マンション住民さん

    大丈夫だよ!
    ここで騒いでいる間は停めないよ。

  111. 757 マンション住民さん

    754 さん   893 て黒いキャデラックの事を言ってじゃないの。

  112. 758 マンション住民さん

    ひどい停めかたをしているのはランクルですね。
    足立53-75

    でっかいパイロンを小さいのに変えてから停め方がひどくなりましたね。
    どうして小さくしたのかな?
    大きすぎて停めにくいとかクレームが入ったのかな?
    どうしてクレームを入れた奴が駐車常習者だと解らないのかね!
    部屋番号をナンバーを記録して、長時間駐車は徹底的に注意をすれば良いのに!

  113. 759 匿名

    車止めを不法占拠すやつは、このマンションからでていけ~ぇぇぇ。

  114. 760 匿名

    民度低い輩が多いな。

  115. 761 マンション住民さん

    車のナンバーは個人情報に当たるため削除したほうがいいですね。

  116. 762 マンション住民さん

    犯罪者に個人情報保護法は必要ないでしょう。
    そんな事を言うからつけあがってしまうんでしょうね。

  117. 763 匿名さん

    こちらで騒いで頂いている影響なのでしょうか、
    違法駐車が減っていますね。

    外出から戻ってとても気分良いです。
    ありがとうございます。

  118. 764 マンション住民さん

    最近新しい書き込みがありませんね。
    それだけ平和ってことですかね~。

  119. 765 住民さんC

    プラウドの新しいマンションも大成建設のようですね。
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2012/07/post-1a09.html

  120. 766 匿名

    駅前プラウドはいつ動き出すのですかね?まだまだ決まってないのですかね?

  121. 767 マンション住民さん

    京成の踏み切りで事故があったみたいですね。

  122. 768 匿名

    どこの踏切ですか?どんな事故ですか?

  123. 769 匿名

    すみません、お尋ねしたいのですが、
    スカイツリー放送でTVの映り悪くないですか?
    電話しても繋がらないし。

    まぁ、あんまり見ないんですが、
    他にも同じ様な方いらっしゃいますか?

  124. 770 マンション住民さん

    私のところのテレビは何の支障もありませんね…。

    部屋によって差があるとは思えないのですが…(´・_・`)。

  125. 771 匿名

    それはテレビが悪い、電気屋に電話すべきだ。

  126. 772 匿名

    うちだけなんですかね?

    教えて下さってありがとうございました。

  127. 773 匿名

    このマンションはスカパー光からの信号を受けているので スカイツリー放送電波については考慮する事は無いと思います。昨日 私の家のテレビの地デジの映りが悪かったけど BSでは良かったので スカパーの方の不都合が原因と思ってましたら、案の定 少し経って正常に戻りました、貴方の所も正常に戻ってるのでは。

  128. 774 匿名

    うちのTVは、テレビ東京だけごくまれにおかしくなります。
    若干ノイズが入り、同時に音声が消えます。
    その間1-2秒くらいですが、わずかでも音が消えるのは、結構びっくりしますね。

  129. 775 マンション住民さん

    先日、ヴィナシスのマンションHP作成のアンケートがきていましたね。
    あれができれば、ここに書き込まなくても済み、住人の認知度も高いから多くの書込みが増えていいですね。

    早くできないかなぁ。

  130. 776 マン住

    あると良いですね!
    スマホの時代だし
    掲示板イマイチ

  131. 777 匿名

    エレベーターのモニターが、やっと治りましたね。

  132. 778 マンション住民さん

    なんで、あんなにおそかったのでしょうね?

    何か理由でもあったのでしょうか?

  133. 779 匿名

    大成とエレベーター会社と丸紅のなすり合です。
    液晶替えるだけで四十万です 結局我々の管理費から捻出ですリアルに

  134. 780 匿名

    あっ修繕からかな

  135. 781 マンション住民さん

    あの液晶は、誰かが壊したのでしょうか?

    それとも、単なる自然故障でしょうか?

  136. 782 マンション住民さん

    液晶で40万円とは、驚きですね(>_<)!
    今度から、あんな故障が起こりませんように(・_・;。

  137. 783 住民

    えっ、修繕費からなんだ、まぁ、そうですよね。

    みんなで大事にしましょうね、共益部分。

  138. 784 住民

    iPhone5s/c で、各キャリアの電波の入り具合どうですか?

    こちらはソフトバンクの4Sなのですが、3G回線のせいもあり、家やエレベーター、ロビーなどであらかた圏外になるのです…。

  139. 785 マンション住民さん

    今度は荷物用のエレベーターのモニターが故障してますね。
    すぐに壊れてしまうものなのでしょうか。
    また、修繕費からだと思うと悲しいです。

  140. 786 マンション住民さん

    なにぃ!

    なんと、誰だ!
    そんなことする奴は!!

  141. 787 マンション住民さん

    電波悪すぎ。改善してほしいです。

  142. 788 マンション住民さん

    ホームアンテナを入れるしかないですね

  143. 789 住民

    いよいよお隣さんができます。
    100m。3年後竣工。やれやれ。待ちに待った再開発の総仕上げです。

  144. 790 マンション住民さん

    四国大名の隣に牛繁ができましたね。
    来週の月曜日にオープンみたいです。

  145. 791 匿名

    789さんがおっしゃるように、隣が着工すると、できたばかりの牛繁なくなりますよね?

  146. 792 住民でない人さん

    再開発とは、実は行政が勝手に言っているだけで、まだ何も決まっていないのでは?

  147. 793 住民

    再開発組合の事務所も開所いたしました。
    おめでとうございます。

  148. 794 マンション住民さん

    地権者は、33世帯。再開発反対ののぼりもなくなってから2年。ようやく、大きく前進です。竣工のあと3年まで、もうすぐです。

  149. 795 住民でない人さん

    そうなんだ。よくまとめ上げられたねえ。

    地権者は土地と引き換えに高層階に居を得ることになるのか、ヴィナシスのように。

  150. 796 匿名

    いつから着工しますか?

  151. 797 匿名

    ほんの少し賛成が足りなくてこれから交渉するようです。
    野村と大成建設のタッグみたいですよ。

  152. 798 匿名

    エレベーターホールで待ち合わせしてる小学生は何であんな狭い場所にいるんだ?
    今日なんか10人近くいたぞ
    ここでの待ち合わせはやめてくださいって掲示してあるのにさ
    邪魔だしエレベーター降りたらいきなりいるから危ないんだよ
    あれいつか怪我するぞ。親はやめさせたほうがいい

  153. 799 住民さんA

    車寄せに長時間駐車している893さん

    18Fの住人ですね。

    毎日フロントガラスに注意の紙を貼られていても全くお構いなしで駐車している。
    キャデッラクや軽自動車を使い分けて駐車している。

    このままでいいのか?
    一部の住人のマナーが悪いために車寄せが使えなくなったり、使いにくくなるのは困る。

    違法に駐車するのやめてください。

  154. 800 匿名

    毎朝ガキが邪魔すぎる
    一時期おばあさん?が見てたけどいなくなったらまたEVホールでちょろちょろし出した
    親は何してんだよ。マジで迷惑

  155. 801 住民主婦さん

    7号室の女性ですね!

    ロビーで犬を連れて人とお会いしてる所を何度か見ましたね。
    もちろん車は停まっていました。

    でも、駐車をご遠慮くださいって言う紙を貼られて平気で何度も停めるってどうなんでしょうね。
    あの紙って管理費から経費が出ているんですかね?

  156. 802 えみゅう [女性 20代]

    はじめまして、投稿失礼します。

    ここに住み始めて3年ほどたちますが、ここ一ヶ月程「どんどん」と足音のようなものが耳につきます。ふと気になるとすぐに反応するようになってしまっていて、仕事から帰ってきた19時頃や、22時、23時も耳につきます。

    私は元々、(多少なりとも)人より聴力が良いので、最初は気にし過ぎだと我慢していたのですが、一度気になるとずっと気になってしまって・・・。

    愚痴のような投稿ですみません。

    これは受付などで注意喚起を依頼しても良いのでしょうか。

  157. 803 住民さんD

    こんにちは!

    音、気になりだすと大変ですよね。

    足音、動物の足音、子供の足音、掃除機、物の移動などキリがございません。
    発生元も隣なのか上なのか、特定も難しいです。

    換気扇から外の音も入ってきますね。

    テレビのサラウンドシステムもたまにドンドンと足音と勘違いする音が出ています。

    何の回答にもなりませんが、同じような悩みは皆さん持っていると思いますよ。

  158. 804 えみゅう [女性 20代]

    住民さんDさん、コメントありがとうございます。

    いままで一軒家に住んでいた事もあってか、初めての悩みでしたが、

    特定も難しいのですね・・・。

    リビングで聞こえたり、寝室で聞こえたり。

    わたしも気をつけようと思いつつ、我慢することにします。ありがとうございます。

  159. 805 マンション住民さん

    3×階に越してらした方ではないですかね。
    小さなお子さんが3人います。室内だけでなく廊下でも走り回っていますので、
    高層階の方はお気づきでは。
    子供だけではなく、毎日23時過ぎに帰ってくる大人(お父さん?)もドタドタ踵歩きです。

  160. 806 匿名

    そんな迷惑家族が引っ越してきてしまったのですか…
    最近足音に気を付けて下さいっていう注意喚起の紙が入っていましたね。そのせいでしょうか?
    廊下で走り回るのは迷惑で危険なのでコンシェルジュに通報でいいのでは?

  161. 807 えみゅう [女性 20代]

    マンション住民さん、匿名さん

    こんばんは、わたし自身は中層階あたりの部屋なので、おっしゃっている方とは違うと思うのですが、

    集合住宅だからこそ、お互いを気にかける事って大事ですよね。一軒家だって、騒音で事件が起こるご時世ですし。気遣いというよりは、思いやりの気持ちだと思うんですが。

    でも、どこにでもある問題なんですね。わたし自身、同じように誰かに嫌な思いをさせないように、頭の片隅にいれて生活しようと思います。ありがとうございます。

  162. 808 住民さんA

    迷惑駐車!

    手口が悪質になってきましたね。
    葬儀関係の車輌を装って長時間駐車していますね。
    そんなに何日も同じ葬儀屋さんがこのマンションに出入りするのは不自然ですね。
    大宮ナンバーの黒の軽自動車!

  163. 809 マンション住民さん

    えみゅうさん

    うちは高層階なのでそちらの音源とは違うと思いますが、上の部屋の方は、入居時ご挨拶に伺ったときはお子さんいらっしゃらなかったのですが、その後出産されて、この1・2年、それまでは聞こえなかったバタバタ走り回ったり、どこかから(多分椅子かソファあたり?)飛び降りた、ドン、って感じの音が聞こえてくるようになりました。
    うちでは、上の部屋のお子さん、もう走り回るようになったんだー!とか、言ってまして。
    うちが呑気なのかもしれませんが、戸建てじゃないので目くじら立てても・・・って思ってます。
    昼間不在のこともあって、1階のロビーやエレベーターくらいでしか人に会いませんので、
    逆に人の気配感じられるねーとか話してます。
    車寄せの違法駐車やベランダ喫煙で他部屋に実害を与えるような迷惑かけることは別だと思いますが、
    音に関しては、あまり神経質になるとマンションなどの集合住宅は住みづらいかもしれませんね。
    気の持ちようで、少しでも音が気にならなければ良いのですが。

  164. 810 えみゅう [女性 20代]

    >>809
    こんばんは。コメントありがとうございます。

    今年に入ってから急に気になりだしたもので。なるほど、その家の環境変化の可能性も十分にあるのですね。

    今日帰ってきたらポストに足音注意のチラシが入っていて、どこにでもある問題なんだなぁと改めて実感しました。

    生活雑音をすべてシャットダウンしたい、とまでは言いませんが、もう少し配慮しあえるマンションだといいなと思います。あとは今後もどすっどすっ、と音が頻繁であれば、最悪転居を考えるしかないかな、と思います。

  165. 811 住民さんA

    迷惑駐車

    濃色のBMWも長時間駐車しているぞ!

  166. 812 [男性 40代]

    3X階の子供が走り回っています。(朝8時位と夕方がヒドイ。)
    親も注意しないのかなと、不思議でならない。
    怒鳴りこんでやろうかと思ったが、モラルのない人間に言っても意味ないし
    逆上されても困るなと。

    防災センターに言っても、張り紙による注意喚起しか出来ないそうだし。

  167. 813 匿名さん

    うちも中層階ですが足音ひどいです。夜11時過ぎまで響いています。昼は静かなので昼寝しているのか。
    日中夕方子供が走り回るのは仕方ないが、夜11時過ぎに走られるのは耐えられない。

  168. 814 主婦さん [女性 30代]

    新しく内科消化器科のクリニックできましたね!
    どなたかキャンペーンのABC胃がん検診受けた方いらっしゃいますか?

  169. 815 ヴィナシス金町 住宅部会

    ヴィナシス金町タワーレジデンスで、居住者専用(限定)のコミュニティサイトがオープンしました。

    管理組合(住宅部会)からのお知らせ情報や、共用施設の予約状況が確認できる他、居住者に限定(クローズ)のみんなの掲示板もあります。

    ヴィナシス金町にお住まいの方で、サイトへのID登録を希望される方は、フロント受付にお申し出ください。

    よろしくお願いします。

    ヴィナシス金町タワーレジデンス
     管理組合 住宅部会

  170. 816 マンション住民さん

    居住者専用のサイト、掲示板に投稿するハンドルネームは自由に登録できるけど、登録するときの配布された仮ハンドネームで、自動的に部屋番号が表示されるように登録されるから、掲示板過疎ってますねー

    苗字が伏せられるだけで部屋番号表示されたら、みんな書き込まないよなー

    運営側からは見れるけど、通常でアクセスした場合は部屋番号表示しなければ、もっといろいろ書き込まれるだろうに。

  171. 817 マンション住民さん

    >>816
    その通りですね。

  172. 818 マンション住民さん

    18階の住人、キャデラックの次はワンボックスで長時間駐車しています。
    『えびすや』って名前が入っているが何の店だ。
    こんなどうしようもない奴が働いている店行きたくないけど・・・・。

  173. 819 マンション住民さん

    8118のC200が長時間、車寄せに駐車しています。

    デイサービスの車が停めにくそうです。
    通路にはみ出して停める車もたくさんいるので
    駐車スペースとして使用して金を取れば管理もできて、良いと思うのだが・・・・。

  174. 820 マンション住民さん

    歩道にはみ出して車寄せに駐車するな!
    歩きにくくてしょうがないぞ。

    管理会社は何をしているんだ。
    住人の不利益になる事は改善してくれ。

  175. 821 マンション住民さん

    8008のベンツも長時間駐車している。

    何台ベンツを持ってるの?
    駐車場代払えないの?

  176. 822 住民板ユーザーさん1

    昨年くらいに出来た内科にずっと通ってたけど、すごく感じの良かった受付の人が全員いなくなっていた。
    なんかあったのか?

    新しい受付は感じ悪いし、何聞いてもわかってないしで、せっかく空いてて良かったのに最悪。

  177. 823 マンション住民さん

    車寄せ
    30分以内って貼りだしたら長時間駐車が減った。
    今まで駐車は駄目って知らなかったのか?

    歩道にはみ出さないようにって貼れば完璧じゃないの?
    未だに通行の邪魔をしている車がいる。

  178. 824 住民板ユーザーさん1

    >>814 主婦さん [女性 30代]さん

    最初良かったから行ってたけど、今はやめたほうがいい。
    予約忘れられてるし感じ悪い。

  179. 825 初期からの住民

    >>814 主婦さん [女性 30代]さん

    500円と聞いていたけど2000円取られた(・ω・`)
    予防接種も値上げすごいね

  180. 826 住民板ユーザーさん5

    お隣に出来る21階建てのマンションの高さは、うちのマンションのどのあたりの高さになるのでしようか? 特に北側のお部屋の方はきになりますよね。

  181. 827 匿名さん

    北側の低層階から中層階は日照に影響ありそうですね。目の前のマンションとお見合いになりますし、資産価値に悪影響がでないか心配しています。

  182. 828 住民板ユーザーさん1

    北側お隣に出来るマンション高さ84mとの事ですが、うちのマンションの何階くらいの高さになるのかご存知の方いらっしゃいますか?説明会に参加出来なかったので、参加されてお聞きになられた方いらしたら教えて頂けたら幸いです。

  183. 829 匿名さん

    スーモを見ると21階建のマンションとかぶる13階の北西の3LDKの部屋が4000万円台で売りに出されていますね。日照に影響が出る前に売却するのも手ですね。

  184. 830 匿名さん

    スーモで売りに出ているのは北向きの新築時4298万円で販売された部屋ですね。
    500万円くらいプラスして売ろうとしていますが、震災後に修繕費がかなり高くなったので、この金額で売れるのでしょうか。

  185. 831 住民板ユーザーさん1

    7/21速報です!!!
    【金町駅 第3の路線計画】
    葛飾区は、JR新金貨物線を活用した次世代型路面電車(LRT)事業の具体化に乗り出しました!!
    計画通りに進めば、他の再開発事業も合わせて、金町駅は葛飾区の中でも代表的な街になりそうですね^_^

    https://www.decn.co.jp/?p=98906

  186. 832 住民板ユーザーさん8

    クリニックモールの内科と調剤薬局、別のクリニックと薬局に変わらないかしら?
    いつまでも看板だけのブースもあるし、ここのクリニックモールは使えない。
    唯一、皮膚科さんだけはお世話になっているけれど。
    調剤薬局は感じが悪いし、内科も住民から悪い噂ばかり聞く。

  187. 833 住民板ユーザーさん1

    金町駅が新しく改修されるように、みんなで働きかけませんか。人口増もあり、駅の改修は必要不可欠と考えております。
    JR東日本にメール送るなり、みんなで働きかければいい方向に進むと思います

  188. 834 住民板ユーザーさん3

    >>833 住民板ユーザーさん1さん
    私も金町駅の改修に大賛成です!!
    金町は、再開発中で、さらなる人口増が見込まれています!
    みんなで改修の働きかけをしましょう!!

  189. 835 ヴィナシス民

    >>822 住民板ユーザーさん1さん

    あの内科のステマは凄い。
    有名な大腸内視鏡の先生が来るとかHPに書いてあるけど実際は来ないしな。
    たまに公開されてるホントの口コミ見るとあのクリニックの本来の評価がわかる。
    空いてるのが何よりの証拠だわ。

  190. 836 マンション検討中

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  191. 837 住民

    >>832 住民板ユーザーさん8さん
    この掲示板を今見つけ、もっと早く知ってたらと後悔しています。
    ここの内科、二度と行きません。
    835さんの書き込みも今更ながら参考になりました。
    まさにステマに引っかかって行ってしまいました。
    よく見ればわかる事なのに、ある時期から頻繁に良い口コミばかり書き込み凄いですね!(某大手口コミ・予約サイト)
    美容系のステマはよく見ますが、普通のクリニックでここまでするとは、人間性を疑います。

  192. 838 住民板ユーザーさん1

    情報を共有いたします。
    新金貨物線の利用が再検討されました!!

    葛飾区 新金貨物線の旅客化検討を継続!
    建設ニュース 
    https://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/181220500004.html

    近い将来、金町駅に第3の路線ができる可能性もありそうですね!

  193. 839 住民板ユーザーさん1

    初めて投稿させていただきます。
    (葛飾区内の小学校敷地内に学童保育を含む児童の居場所拡充を求める推進委員会)
    という封筒が入っていました。
    調べたけど、どういう団体かわかりません。
    ヴィナシスでは、こういう正体のわからない署名活動はOKなのですか。
    団体の所在も書かずに個人情報を書かせるとか
    詐欺師の仕業にしかおもえないのですが…
    もしご存知でしたら教えてください。

  194. 840 住民板ユーザーさん7

    >>839 住民板ユーザーさん1さん
    団体の活動としては名前の通りですね。
    個人的にはもっとものことだと思いますので署名してしまいますけどね。良いんじゃないですか。

    別件ですが、金町駅の改修工事を強く望んでいます。あと、西口改札の増設など。
    ここ最近の人口増加に対する駅のキャパが足りていないですからね。

  195. 841 通りがかりさん

    ヴィナシスの住所だけどバルビエコーポレーションって会社は許可出してんのか?

  196. 842 クリニックモールとは名だけ

    マンション内にクリニックモールもあると期待していたら、空いたままのスペースや評判の悪い内科、皮膚科は良いけどあとはガッカリ。

  197. 843 住民

    断水の事すっかり忘れていた…。

  198. 844 名無しさん
  199. 845 住民さん1

    ヴィナシスってインターネット回線を戸建て契約で勝手に契約していいんでしょうかね?
    帰宅してもコンシェルジュがいない時間なのでこんなところで失礼ですが、インターネットの接続状態が良くなくて仕事にならないのです汗

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸