東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その4]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その4]
入居済み住民さん [更新日時] 2022-01-27 01:49:34

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約&ご入居の皆様。
ついに住民版-その4です。
情報交換の場にどうぞ!!
住民の方のみ投稿をお願いします。

□住民版(契約者専用)
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その1]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その2]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50689/
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その3]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73636/
■検討版
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43385/
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43226/

・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目2-1
売主:丸紅不動産
施工会社:大成建設 東海興業
管理会社:大和ライフネクスト

[スレ作成日時]2010-11-30 15:24:06

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィナシス金町タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    我が家でも同じ事大成から言われました、窓の隙間から入る微量の隙間風えのサッシの調整は不可能ですと
    言われました。年に1回~2回ぐらの事なので我慢ですね。それにしても高層階の風の強い日の風は凄すぎですよね。あの分厚いサッシに風が吹き込むんですから。

  2. 202 匿名さん

    我が家では、強めの風のときは必ず音がします。
    ガラスの手すりに隙間があるのと、風が抜ける道がある為だと思います。
    最上階も上に風が抜けられるから強く当たるんでしょうね。
    最上階の角部屋はものすごいのだろうと想像します。

  3. 203 マンション住民さん

    186です。187さん 188さん 情報ありがとうございました。
    結構近い所にあるんですね。家電でしたら少し遠くても、配達してもらえるので問題ないのですかね。

    随分前にどこかのレスで、駅前にプラウドタワーができるとそこにヤマダが入るとかいう書き込みもありましたし
    プラウドシティのレスでは、商業地域の話でいろいろ盛り上がっているみたいですから
    家電や洋服系の品を歩いて行ける距離にできると嬉しいですね。

  4. 204 匿名

    そうですね。UNIQLOやお洒落なカフェ、レストラン等が金町にできてほしいです。

  5. 205 匿名さん

    近く見えるけど結構遠いんだよね。
    かなりの魅力が無ければ足を運ぶのは厳しいでしょうね。

    アウトレットパークみたいなのがくれば集客はあると思うけど
    現実には厳しいからね・・・。

  6. 206 マンション住民さん

    >205さん
    確かにヴィナシスからはちょっと遠いですよね。
    先日、京成金町駅の脇の道をしばらく行ってから、ラーメン屋せきぐちの角を曲がって、狭い高架下抜けて、スポーツクラブの前に出て左折、ってルートで、徒歩で現地まで行ってきました。
    貨物、ペット用エレベーターのホールから見ると近くに見えるのに、歩くと15分以上掛かるんですよね。
    北口から行くより近いって地元の方に教えてもらって(以前あった工場で働いていた方々の通勤ルートだったとか)南口側から行ったので、帰りはイトーヨーカ堂の前経由で北口に出て戻って来たんですが、確かに行きよりさらに遠い。
    あそこに商業施設出来ても、歩いて行くのは億劫な距離、まして買い物して重いものを持って帰ってくること考えると、結局車で出掛けてアリオあたりに行っちゃうことになりそうです。
    商業施設にもいろんな種類ありますけど、あの距離歩いて、マルエツや東急ストア、イトーヨーカ堂を通り越してまで、日常の買い物には行かないな〜きっと。
    うちは自転車持っていませんが、自転車が普段の足の方には苦にならない距離なのかも知れませんね。

  7. 208 住民さんB

    >208

    仮にそうでも同じ住民なんだし、あまり騒がずほっといてあげましょうよ。

  8. 210 マンション住民さん

    今朝、エレベーターで小学校低学年くらいの女の子と乗り合わせたのですが、
    おはようございます、ときちんと挨拶をしてきたことに、とても感心してしまいました。
    親御さんのしつけが良いのだな~と朝からとても清々しい気持ちになりました。

    挨拶は強要するものではないけれど、同じフロアですれ違っても挨拶一つ出来ない大人もいる中で
    どうだかな~と思うこともしばしばありましたが
    あのようなお子さん、そしてそれをしつける親御さんもいらっしゃるんだなと、とても穏やかな気持ちになりまして
    思わず書き込みしてしまいました。

  9. 211 匿名

    子供に元気な挨拶をされて困惑してる大人をエレベーターでみたことあるが、情けないことこの上ない。

    挨拶しない奴は人間としておかしな奴だよな。

  10. 212 匿名

    また挨拶の話?

    自分は挨拶しない派ですが、いろんな人がいていいと思います。

  11. 213 匿名さん

    挨拶しない派
    そんなのが世の中にあったとは驚きです。

    釣りネタかな?

  12. 214 マンション住民さん

    したいならすればいいし、したくないならしなければ良いってこと?

    確かに自分がするからって相手に強要するのは傲慢な気がするな。

  13. 215 匿名

    管理組合で
    おっは〜
    を公式に採用してくれ。
    マンションが明るくなるよ。

  14. 216 マンション住民さん

    エレベーターホールで挨拶しても何もかえってこなくて、あれ?と思う時あるけど、九分九厘賃貸のフロアで降りてくね。

  15. 217 匿名さん

    外人がエレベーターに乗ってきたので、子供がハローと挨拶したら挨拶してくれました。

  16. 218 匿名住民

    イヤホンしてたら挨拶なんて聞こえません…。
    なるべくしてるつもりなんですが、気付かず無視してたらごめんなさい。

  17. 219 匿名さん

    自分から挨拶する人は少ないね。
    昼間すれ違う親子連れはほとんど自分たちからして来ないよ。
    こっちからすると返ってくるけどね。
    子供の教育として親が見本を見せるべきだと感じますが・・・・・。

    大人の場合、基本は会釈で良いんじゃないかな。
    しないってのは論外だけど、絶対に声を出さないとダメって事では無いと思います。

  18. 220 住民

    挨拶、素敵な事だし、なるべくするけど、

    人見知りで出来ない人だっているであろうに。

  19. 221 匿名

    駅前が騒がしいけど 何かあったんですか?

  20. 222 匿名

    騒がしい?火災か何か?

  21. 223 匿名

    金町駅でホームからの転落事故です。

  22. 224 匿名

    ホーム狭すぎますよね。京成金町駅はもっと狭いです。
    理科大出来る前に改装してほしいけど場所がないでしょうか…

  23. 225 匿名

    えぇっ!転落事故ですか!
    金町はこれから乗降客がますます増えるはずですから何かしら対応を検討して欲しいですね…。

  24. 226 匿名

    怪我人が出たのでしょうか?

  25. 227 匿名

    直接聞いた方が確実かと。

  26. 228 入居済みさん

    ヴィナシス耳鼻咽喉科は、いつ開院するんですかね??
    サイゼリアの隣も、現在工事中ですか?
    ご存知の方いらっしゃいませんか?
    気になります。

  27. 229 匿名

    皆さん、地震の被害は如何ですか?

  28. 230 住民さんE

    固定電話が繋がらないばかりか災害伝言ダイヤルが
    繋がらないってどういうこと?
    自宅の電話番号に登録しようとしても
    登録されてない番号だとか。

    被災地扱いになってないのかな

  29. 231 マンション住民さん

    マンションにひび入ってたらどうしよう!!
    近況わかる方、教えてください!!

  30. 233 マンション住民さん

    エレベーターは止まってますか?

  31. 234 匿名さん

    普段と同じです、エレベーターも普通に動いてますよ。何ら替わり有りませんので心配しなで、ケガしな様に
    お帰りください。

  32. 235 匿名さん

    マンションはには地震の被害は有りません。下のマルエツも飲み屋も通常営業してますよ。

                    心配無用。

  33. 236 マンション住民さん

    帰れません
    今夜は会社に泊まりかな

  34. 237 匿名

    エレベーター2時間くらい止まってましたね。

  35. 238 匿名

    みしみし怖い・・・

  36. 239 匿名さん

    大型バスのエアーサスの揺れみたい、。ふわふわして天国にいるみたいです、私はそんなに恐怖
    を感じません。

  37. 240 匿名さん

    乗り物酔いみたいになってしまいました。
    とても気持ち悪いし、壁がみしみしいって怖かった。
    どんどん関東に地震が近づいてるみたいで不気味です。

  38. 241 匿名さん

    下のマルエツ、パンも牛乳も弁当類その他棚が空っぽ。
    これから明日はどうなるんでしょう?不安です、イヤな予感が当たらないことを祈る。

  39. 242 匿名さん

    購入者見てると、手当たり次第カゴに詰め込んでる感じです。後何時間持つか?

  40. 243 匿名

    マルエツ何もないですね!
    不安です。。。

  41. 244 住民さんE

    この辺は中川と江戸川に挟まれたところで地盤は軟弱なように思いますが
    マンション建設当時の説明資料のとおり、強固な地盤がある50m下まで
    しっかり杭を打っていたためか、ほとんど被害はなかったようです。
    (棚等からの物の落下もなかったようだし)

     ※ちなみに埼玉にあるの職場は6階だったのですが
      こことは違い免震構造のためか大きく揺れたため
      書類棚が転倒するは資料は散乱するはで大変でした
      (よく書類棚の近くに人がいなかったもんだ)

    今日の昼に職場から部屋に帰って中をよく見てみると、
    カウンターキッチンのテーブル状になっているところと
    側壁とをつないでいた接着部分が切れているのが分かりました。

    すぐにテーブルが落ちることはなさそうですが
    管理会社に頼めば点検の実施とか
    修理業者とか紹介していただけるのかな。

  42. 245 匿名

    昨夜は勤務地の大手町からヴィナシスまで歩いて帰ってきましたが、かなり大変でしたね。

  43. 246 マンション住民さん

    大手町からは歩いてどれくらいかかりましたか?
    また、どの様なルートでしょうか?

  44. 247 匿名

    よく歩いて帰って来れましたね!私は職場で泊まって朝帰りました。
    マルエツ凄いですね…。驚きました。でもどこのスーパーも似た状況みたいですよ。

  45. 248 匿名さん

    今日は日曜日。工場休み流通は高速ストップ、悪い予感が当たりそうで怖い。

  46. 249 匿名さん

    30階以上居住ですが、この地震でテーブルに置いた一輪差しの花瓶が倒れないって
    ここ作った建築会社の技術凄すぎですよね。

  47. 250 匿名さん

    うちも30階以上の高層住民です。
    渋谷区の会社の6階の事務所で地震に遭ったのですが、椅子に座っていられないくらい揺れて、キャビネットが倒れたくらい凄かったので、6階でこれだから、高層の家はどれだけ…って、覚悟決めて会社で一晩過ごして帰ってきたら、あまりにも何にも被害が無くて安心するやら拍子抜けしちゃいました。
    棚からも何一つ落ちてないし。被害ゼロ。
    耐震構造で免振や制振構造じゃないって、購入検討の時期に突っ込み入れてる方がいらっしゃいましたが、実際蓋を開けてみたら…ってことでしたね。
    優れた(適切な)設計・施工ってことですよね。
    ここ買って良かったです。

  48. 251 マンション住民さん

    皆さんのお宅もですか。うちも高層ですが倒れてる物が何一つなかったです。
    書斎の本棚が倒れるどころか本も散乱してなかったし床に積み置きしているCDすら崩れてなかったです。
    金町も結構揺れた…んですよね?

  49. 252 匿名

    壁にヒビが入ってました!

  50. 253 匿名

    ご自宅のですか…?

  51. 254 マンション住民さん

    >253さん
    釣られちゃだめですよ。

  52. 255 マンション住民さん

    中層、角部屋ですが窓の下にひびがうっすら入ってます。これで済んでよかったですが、停電に備えてカセットボンベがどこかで入手できないでしょうか。マルエツ、ダイソーは売り切れでした・・・

  53. 256 匿名さん

    揺れは結構ありました。(21F)
    窓が揺れで開いたり閉まったりしました。
    タンスの引き出しや机の引き出しも開きました。
    被害は棚の上においていたプラスチックのかごが落ちて少し欠けただけでした。
    余震も続いていてまだまだ心配ですが、現時点では被害がなくてよかったと思います。

  54. 257 匿名さん

    頼むから部屋でカセットボンベなんて使わないでね。

  55. 258 匿名

    高層東側ですか、全く被害なしです。
    ベランダ、玄関周りもチェックしましたが、問題ありません。
    中層の方が揺れ大きかったんでしょうか?
    あとは方角によって揺れの方向との関係があったかもしれないですね。

  56. 259 匿名さん

    >257
    釣られないようにね!

  57. 260 匿名さん

    釣りかな~?
    ほんとに常識の無い人、バカな人っているから・・・・。

    一人で不幸にでも幸せにでも勝手になってもらってかまわないけど
    他人を巻き込む事だけはしないでくださいね。

  58. 261 匿名さん

    このマンションが被害が比較的少なかったのは。基礎工事がしっかりしてる事と
    マンション自体の形が正方形に近く、ラーメン構造の骨組みバランスが非常に良い事が
    関係してるのではないの。ラーメン構造で揺れを効率よう吸収してるのでしょうね。

  59. 262 匿名

    うちにもヒビが入りましたけど…釣りじゃないです。そんな大きなヒビ割れじゃないけど、天井から半分くらいのところまで3ヶ所はあります。中層階です。
    つまらなくてごめんなさい。

  60. 263 匿名マンション住民

    25階以上の部屋ですが、落下物などがなかったので安心していたら我が家もヒビ割れが2ヶ所入っていました。

  61. 264 匿名さん

    ヒビッてありますが、クロスがさけているもしくは剥がれたのでは?
    一般に言うヒビとは、ガラスやコンクリなどに入ったものを言います。
    室内ではガラス以外にヒビを発見出来ないと思いますが・・・・・。

  62. 265 匿名マンション住民

    クロスが裂けると言う事は、クロス下のボードも一緒にヒビが入っているのではと思いますが…。

  63. 266 匿名さん

    >>265さん
    クロスが貼られている板は壁一面の一枚ではなく何枚かを繋いで作られています。
    板と板の継ぎ目にクロスが合っていれば地震でもさけませんが、継ぎ目をまたいで貼られている場合は
    板がずれた時に上のクロスがさける可能性はあると思います。
    経年劣化で糊の水分がなくなって剥がれる事もあります。乾燥していると特に剥がれやすくなります。
    コンクリの壁自体は板の下に存在しますからコンクリのひび割れは素人が簡単に見つける事は出来ない構造です。

  64. 267 マンション住民さん

    私も皆さんの書き込みを見て、部屋を点検したら、
    廊下の建具(トイレと洗面所)の上の部分で、クロスが裂けていました。

    下り壁のボードは、建具の幅に合わせて、ジョイントすることが多いので、
    揺れでボードが動いた影響で、クロスが裂けたんだと思います。

    下地のボードは大丈夫そうなので、取り合えず、ノリで応急処置をしておきました。

  65. 268 匿名

    245です。
    246さん、浅草から6号まで出て、後はひたすら金町まで一直線です。皆さん歩かれてる方が多かったです。

  66. 269 マンション住民さん

    浅草まで歩かれたのですね。大変でしたね。
    時間は、大手町からはどの位でしたか?

  67. 270 マンション住民さん

    高層階ですが、地震前と後で全く室内は変わりなく、
    唯一ベランダ側サッシが20㎝くらい開いているだけでしたので逆に驚きました。

    重いサッシが開いたのは、よほど揺れたのだと思いました。

    棚の中や食器など定位置で大丈夫でした。
    壁などのチェックをしましたが、異常ありませんでした。

  68. 271 匿名

    うちもリビングの線路側の壁が縦50cm 横5cmくらいのヒビが入っています。

    地震保険に入っていないと補償されないのでしょうか。

  69. 272 匿名さん

    これからの2年保証が有ると思うのでその時聞いたら?壁紙の破れなら壁紙1枚程度
    取り替えならたかが知れてるよ。
    下地のボード取り替えだと少しか金かかるかもね。

  70. 273 匿名

    ご回答ありがとうございます。
    「これからの2年保証」って何でしょうか・・・

  71. 274 住民

    マンションの部屋の外壁の下に、石灰みたいな粉が所々落ちていますね。

    これ以上大きい地震が来ないのを祈るばかりです。

    食べ物は、今日は駅から少し離れたファミマや、昨日は100円ローソンに結構売っていました。
    でもマルエツも少しは復活したのでしょうか?

  72. 275 匿名さん

    >273
    2009年8月に入居が始まって、12月に6ヵ月点検、2010年9月に一年点検
    2011年8月は2年点検だと思いますが、このマンションは1年で終わりですかね?
    後で契約条項見てみます。普通は3年間保証じゃないの?

  73. 276 匿名

    おー そういうことですか 破損箇所を確認して控えておきます

  74. 277 匿名

    268です。
    269さん、ゆっくり歩いて途中寄り道したりして3時間半ぐらいでしたね。

  75. 278 匿名さん

    玄関の目地(白い奴)が欠けていました。
    掃除をしていて掃除機で硬いものを吸ったので確認すると
    セトモノのような硬いかけらがありました。
    あれだけ揺れたので不安だったけどこれだけの被害ですんでよかった。

  76. 279 マンション住民さん

    すいません。他の方の状況を教えていただけませんか。

    昼頃からマンションの部屋ではソフトバンク携帯が圏外になってしまって全く使用できないのですが
    他の方はいかがですか?ちなみにホームFTを設置しており、昨日まで普通に使用できていました。

  77. 280 マンション住民さん

    トイレの換気扇て強弱変えるのみで消せないんですかね?

    ソフトバンクのアイフォン使えてますよ。

  78. 281 匿名

    トイレの換気扇ですが、浴室の24時間換気のスイッチと連動しているので長押しすると止まります。

  79. 282 住民

    風強いですね。

    地震で揺れてるのか、風で揺れてるのか分かりません。

  80. 283 マンション住民さん

    280です。281さんありがとうございます。

  81. 284 匿名さん

    エントランスロビーやエレベーターホールの、節電の明かり雰囲気有っていいですね。

    これからずっとこれくらいの明かりで行って欲しいですね。

  82. 285 匿名

    そうですね。
    照明もこのくらいで問題ないですし、過剰な空調もなくてむしろ快適なくらいです。
    電力不足が解消しても無駄な電力は使わないで節電を続けてほしいですね。

  83. 286 匿名です

    上に同じ!そう思います。

    自然光が入っているので日中は灯りがなくても大丈夫じゃないかとも思います。
    空調も今くらいでいいですね。

    駐輪場も朝方だと間引きで灯りをつけていますが、いつも間引きくらいでもいいと思います。

  84. 287 匿名

    駐輪場はさすがに怖いかな…
    ロビーは良いですね!

  85. 288 住民さんA

    こういう災害時こそ挨拶しあって、良い雰囲気作りに努めたいです。
    まず自分から。

  86. 290 匿名さん

    、高層階居住ですがテレビで震度3とか4とか余震の放送があるのですが。
    11日の大地震以外余り恐怖な揺れを感じなくなったんですが、私が可笑しいのかマンションが
    揺れが少ないのか分からなくなりました、揺れを感じる時は風で揺れてる様な感じになってます
    皆さんはどうですか?。

  87. 291 匿名

    また揺れてる〜!

  88. 292 匿名

    金町浄水場のニュースでヴィナシスがテレビ沢山に出てますね。
    大きいから目立ちます。

  89. 293 匿名さん

    浄水場数値下がりましてね、これで一安心ですよが。

    乳幼児いる家庭は数字下がったからって水道水勇気いるいるよぁ~。

  90. 294 匿名

    というかマルエツに水と納豆が常に完売状態です。

  91. 295 匿名さん

    納豆って人気なんですねぇ
    意外です。

  92. 296 匿名さん

    納豆は水戸で作られてるので、水戸が被害受けたからね。

  93. 297 住民さんA

    商品量ならマルエツよりも
    ヨーカドーや東急の方が多いですよ。

    でも、水を買いたければ開店時に行かないと難しいです。

  94. 298 匿名

    水は無いと困るけど、納豆なんて別に無くてもどーでもいいよ。

  95. 299 マンション住民さん

    297さん 情報ありがとうございます。最近のマルエツの商品不足状況は目を見張るものがありますよね。

    節電が騒がれてるときに東京タワーはこの時間までライトアップされてますね…。

  96. 300 匿名さん

    東急の食品売り場見てきました。
    マルエツよりも物量が多かったです。マルエツが異常??
    朝一番であれば納豆もあります。水はもちろん、ケチャップも揃っていましたね。
    ヨーグルトなど一部の食品は入ってきていないようだけど
    ほぼ通常通りという印象でした。近くにスーパーがたくさんあると助かりますね。

  97. 301 住民

    マルエツ、今日、お水、品だし→売り切れって感じでした。
    自分は乳児いないので、買いませんでしたが、
    買ってる人って高齢の人ばかりな気がします。
    お孫さんに・・・なのかもしれませんが、
    赤ちゃん連れで買ってる人を一度も見ません。

  98. 302 匿名さん

    往生際の悪い老人が多いと思います。
    どうして他人にゆずる、若い人にゆだねる事が出来ないのか?

    若くてもマナーの悪いのも多い
    棚の奥から商品を必死になって出している。
    すぐに食べないなら買わなければいいのに。
    買いだめしないでって、意味が解らないのかな。

  99. 303 マンション住民さん

    じいさま、ばあさまは、大東亜戦争中と敗戦後の飢餓時代を知っているので、本能的に買いあさるのです。若者よ、許してたもれ。

  100. 304 匿名さん

    午前中納豆が棚にいっぱい有ったので、今日は夕方でも大丈夫と思い

    夕方納豆買おうと納豆の棚見たらスッカラカン。マルエツの客異常に

    買い占めきつですね。

  101. 305 マンション住民さん

    今日17時半ごろマルエツに行きましたが
    納豆たくさんありましたよ。

  102. 307 マンション住民さん

    正しい情報を精査できていない方が多い気がするので、年配者の水の買い占めには大反対です。

    水どころか、事あるごとに水・お米・トイレットペーパー、等買い占めているのは、今放射性物質を浴びたからといって即影響のある人たちではないように感じています。

    例えば半減期30年の物質に備えて、我先にと乳幼児の居る家庭よりも先に老夫婦世帯がお水を買い占めて、日本全体の得になりますか?
    本当に困窮している乳幼児がいる世帯よりも、「一応あったら安全だから」という意識で買いだめをしている老人が多いと感じます。(私自身、24時間お店に滞在していて全ての顧客層を把握しているわけではないのですが、私の見る限りは)
    自分さえ良ければいい、という考えの方が老人の間に浸透しているように感じます。

    本当に、困りますね。

  103. 308 匿名さん

    文章を読んで理解できないなんて悲しい人だね。
    老人は大切ですと言っておいて、悲しい老人になると差別してしまっている。

    孫の為にって水を買うのも、自分の孫だけになるので助け合いにはなっていません。
    茨城・福島産の野菜をみて放射能が怖いから買わないと言ってる老人をよく見る。
    出荷されているのは安全なはずだけど・・・。これが風評被害なんだと実感。


    欲だけで生きてしまい、徳を積まなければって話をしたいけど
    政治と宗教は強制できない事なので控えておきます。

    乳児や老人だけが大切なのではなくて、すべての人間が大事で大切なのだけど・・・。
    自分の立場で出来る事をすれば良いと思います。

  104. 309 匿名さん

    19時頃もう納豆無し、有るのは納豆似た包装の豆腐だけです。

  105. 310 匿名さん

    私も60歳だが、老齢の方は水の購入は遠慮すべきと思います。
    ヨウ素の入ってる水のんで、その結果癌になるのは30年後生ていません。
    しかも癌になる確率1%、ここは若い人に水は譲りましょう。

  106. 311 マンション住民さん

    今、60でも、わたしゃ100まで生きるので、安全水しか飲まんよ。譲れんよ。

  107. 312 匿名さん

    そう言う人に限って、62歳で事故死。

  108. 313 匿名さん

    なにを書いても個人の自由だけど
    今出来る事を実行しましょうよ。

    権利を主張して義務を果たさなければ、絶対にしっぺ返しが来ます。
    本人に来るなら自業自得ですが、家族や親戚に罰が回っていくかもしれません。

  109. 314 住民さんA

    買いたい人は買えば良いし、
    買いたくない人は買わなくて良い。

    買い占めている老人も
    朝の貴重な時間を費やして買いに行くわけだから
    買えない人がひがむんじゃないよ。

    買い占めしたければ
    会社休んで朝から並ぶとか自分もリスク背負わないと
    買った人に対してごちゃごちゃ言うのはオカシイ。

  110. 315 住民

    ご老人は、もう、人生を謳歌して、結婚もして、子供を授かり、年金を頂ける。
    今小さな子供達が健康に育たなかったら、ご老人の未来もありません。


    …まぁ、赤ちゃんが飲んでも大丈夫って政府は言っていますが、
    赤ちゃんは甲状腺に放射性物質をためやすく、ガンになりやすい。
    チェルノブイリの事故でも、大人は大丈夫だったけど、
    子供は甲状腺ガンになってしまった。

    そういったニュースを知らないのですか?

    そういった情報はきちんと熟知して、
    しかるべき所へ安心な物を「譲る心」を手本として見せずに、どういう未来を描いているのでしょう?

    今、若い命を育てていくという意識を一人一人が持つべきだと思います。


    野菜なども、風評被害などで命を絶つ人がいるのを知っていますか?
    「自分だけは無事で」なんて思わずに、
    スーパーに売っている物は安全だと踏まえて、よりごのみしない事が、
    一日も復興を早めると思います。

  111. 316 匿名さん

    >>314
    君の道徳心、モラルは何処にあるのだろう?
    買い占める事を正当化しているが、どうしてなのだろう?

    書き込まれている内容を再度理解して欲しい。
    あなたのような心無い発言が人を傷つけてしまう事を認識して欲しい。

    あなたの家族に不幸が訪れない事を祈ります。

  112. 317 マンション住民さん

    九州に避難している酒乱の海老蔵夫妻は、その地のコンビニでミネラルウオータをとりあえず100本買って、東京に宅急便で送ったと。そのあと、日々、大量に買い込んで、都度、東京のピンク御殿に送り込んでいるとのこと。妊婦とその亭主はこうでないと。
    人のことなど構ってられない、このモラルのなさ。
    それを応援する多くの世代を超えたファン。
    うつくしすぎる。

  113. 318 匿名

    家は子供がいないので、未来なんてあまり興味がない。子供手当なんて払いたくない。一生懸命働いて他人の子供に手当を払うなんてばかな制度が出来たもんだと思う。それより、定年後の年金が重要だ。今の子供が将来働くようになっても年金は掛けないだろうし、何て働くのがバカ臭い世の中になっちまったのかな。

  114. 319 住民

    そうですね、子供手当て云々なんて作るから、
    なんとなくギスギスしてくる。
    子供を持てない方の肩身が狭くなる。
    その苦しさは聞いています。

    ですがやはり、自分が助けを必要とする年齢になった時、老人ホームでお世話になるにしろ、
    日本の経済を担って行くのは次世代であり、
    また、今の経済を担っているのはあなたです。
    バカバカしくなんてないんです、立派な事なんです。

    未来で、何かしら今の子供世代にはお世話になるのだと思いますよ。

    子供の未来を考える大人が増えれば、
    大人の未来を考える子供も増えるとは思いませんか?

  115. 320 匿名

    もういいよ、水の話は2ちゃんでやってくれ。
    ここはマンションスレだよ

  116. 321 住民

    そうだね、熱くなってしまった、すみません。

  117. 322 匿名

    いろんな人が住んでるマンションだよって話。

  118. 323 匿名

    老人に対して日頃思ってることがでただけでしょう。
    これからはどんどん老人が目の敵にされるでしょう。 権利ばかり主張して、世の中のお荷物なのにいちばんえらそうにしてるからね。

  119. 324 匿名さん

    俺には>>323が偉そうに見えるが

  120. 327 匿名

    いい加減スレチ
    老人話は別のとこでやって。

  121. 328 匿名

    違う話題投下して~

  122. 329 匿名

    では、


    賃貸契約者が近い自転車置場を利用して、購入者が地下2階の自転車置場しか割り当てられなかった。。


    という話題で。

  123. 330 匿名

    では、


    賃貸契約者が近い自転車置場を利用して、購入者が地下2階の自転車置場しか割り当てられなかった。。


    という話題で。

  124. 331 匿名

    ダブりすまぬ。

  125. 332 匿名

    知らなかった!
    購入ですが「早い者勝ちなのかな」くらいで地下使ってました。
    それはおかしいですね!

  126. 333 匿名

    賃貸者に1Fの駐輪場使用権が分譲者と同じ権利として与えられているのですか?
    あり得ません…

  127. 334 匿名

    いくらなんとか機構所有?とはいえ、普通分譲住民が優先ですよね…。
    管理会社は履き違えてるのでは?

  128. 335 匿名さん

    >>332
    くじ引きしただろ!
    いい加減な事言って荒らすなよ。

    駅近で自転車を使う事なんてほとんど無いでしょ。
    年寄りが地下から出してるのはちょっとつらそうだから
    65才以上優先で1Fのくじ引きをやり直せばいいと思うよ。

  129. 336 匿名さん

    年寄りに優しいね涙が止まりません、 by 65

  130. 337 マンション住民さん

    駐車場と駐輪場はくじ引きしましたよね。
    332や釣られた人は、北千住に行ってないか、住民じゃないか、さもなきゃすっかり忘れてるんじゃ?
    家は駐車場のくじの番号が、凄く悪かったから諦めてたけど、希望者が少なかったのと、倍率の高かったハイルーフ車じゃなかったお陰で、当選通知が届いて凄く喜んだのを思い出しました。

  131. 338 匿名

    どうしても管理会社を悪く言いたい人がいますね。
    何度も書かれているが、管理会社は組合が決定した規則に副って建物の管理をしています。
    住民が悪い事をしても罰する事も出来ないし、注意する事も出来ないのが現状です。

    困った事や問題があれば、組合が話し合い処置方法や改善方法を決定します。
    組合=住民=あなたです。
    334さん、もっと建設的(まとも)な意見をお願いいたします。

  132. 339 匿名

    >>335
    攻撃的な言葉遣いはやめたほうがいいと思います

  133. 340 住民さんE

    ハイルーフ車ですが駐車場空く気配ないですね 

  134. 341 匿名さん

    違法駐輪は相変わらず発生しています。
    どうしてスペースがあると停めちゃうんだろうね。

    貧乏だから広い空間がもったいないのか?
    青いサドルカバーの自転車、タイヤの空気抜いておくかな。

  135. 342 匿名さん

    >340さん

    ハイルーフの駐車スペース、6月~8月頃私が停めてるとこ空く予定です。
    プリウス購入しましたので、駐車場所を替るのもOKですよ車が来たら受付え連絡します。
    プリウス地震で6月納車予定が1ヵ月ぐらい延びると言われてます。

  136. 343 マンション住民さん

    入居して一年半すぎましたが、今だに地下の駐車場のパレット動いてるの見ると、1分の1のトミカっぽくて楽しいです。

    みなさん、地下の駐車場でライト点けてますか?
    最近節電になっていくらか暗くなりましたが、以前から点けてる方は少ないように感じます。
    安全性考えたら点けた方が良いと思うのですが(最近特に暗いし)

  137. 344 匿名さん

    地下は十分に明るいからライトは点けなくても良いと思います。
    点けるのは自由ですね、オートライトだと点いちゃうしね!
    ライトだけならいいけどフォグまで点けてる下品な方が多いのが嫌です。

  138. 345 匿名さん

    スロープ近くの方は逆走して、出て行ったり駐車したりしていますね。
    近いからとか面倒だからと気持ちはわかりますが、モラルに欠けていると感じます。
    車の為にもゆっくり走って、クールダウンや暖気する事が出来ると思うのですが
    あまり車に興味の無い方には何を言っても無駄ですかね。

  139. 346 住民

    スロープ近くの駐車場で、逆走して駐車?バックしながらスロープ登ったり降りていくって事ですか?

  140. 347 マンション住民さん

    右回り一方通行を、スロープに近いからって逆走して出口に向かったり、帰って来て、スロープ下、右折禁止なのに、右折して車庫入れするってことでしょう。
    私は見たことは無いですが、スロープ下の出会い頭の事故が起こりそうです。止めて欲しいな。

  141. 348 匿名

    まあ事故ったら過失は逆走したほうにあるからね。

  142. 349 匿名さん

    物凄く揺れましたね!
    ミシミシ言って揺れるので恐怖心が煽られます。
    やっと治りかけていた地震酔いが悪化しそうです。

  143. 350 匿名さん

    そんなに私は恐怖感感じないけど、マンション信頼してるから。大きな地震だから何処にいても揺れるだろうし、この程度の揺れではモノが落ちたり倒れたりしないし。

  144. 351 匿名さん

    放送は何を言ってるのか良くわかりませんね。
    部屋にいると全く聞き取れないので外に出ますが、
    音がこもって聞こえにくい、マイクから離してしゃべってよ。

  145. 352 匿名さん

    このマンションって放送とかあるんですか?聞こえた事無い…。聞こえない放送なんて意味ない…。

  146. 353 匿名

    放送なんとかしてもらわないとですね!

  147. 354 マンション住民

    コンシェルジュさんの「いってらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」への返事って何て言えば良いのでしょうか?
    いつも戸惑って会釈になってしまいます。

  148. 355 住民さんB

    354さんへ

    何にも恥ずかしがる事はありませんよ。

    会釈だけでも良いのですが

    気軽に『いってきます。』『ただいま。』で良いと思います。

    イヤなら『おはようございます。』『こんばんは。』でも・・・。

    せっかく笑顔で挨拶してくれているのですから

    無視したりするやめましょう。

    『いってらっしゃいませ、ご主人様』とか言われたらちょっと恥ずかしいですがね。

  149. 356 住民さんC

    「いってらっしゃいませ、ご主人様」
    「お帰りなさいませ、ご主人様」
    とか言われたら、チップ払っちゃうかも・・・。

  150. 357 匿名

    よく考えると確かにあれはこっ恥ずかしいな。

  151. 360 匿名さん

    なるほど!恥ずかしいんですね。
    だからベビーカーなのに反対の扉から出てゆくんですね。
    重たいドアを開けて、ベビーカーをドアにぶつけながら出て行く人が多いので
    不思議だったんですよ。時間も掛かるし、赤ちゃんが挟まれたら危ないと
    思っていたのですがそんな理由があるとは・・・・・。

  152. 361 匿名

    恥ずかしいより、ちょっとうざったいのではないですか?

  153. 362 住民

    いやいや、ベビーカーの人が外出っていえば、買い物位じゃない?
    散歩とかもあるけど、大体はマルエツ直行口利用なんじゃないかな。

  154. 363 マンション住民

    駅にはどちらの出口から出た方が近いんでしょうか?

  155. 364 匿名さん

    体感ですが距離はマルエツ直行口の方が近い気がします。ただ、ドアが多くてめんどくさく 正規の入口から出るより時間は少しかかる気がします。
    朝は結構皆さん二手に分かれますよね。どっちが早いか興味深いですね〜

  156. 365 マンション住民さん

    話題変わってすみませんが、
    このマンションでは、千葉テレビやテレビ埼玉を
    地デジでみることはできないのでしょうか?
    地理的にはどちらかが映ってもよさそうな気がするのですが。
    テレビのチャンネルスキャンをやってみても、
    どちらの放送局も拾うことができないようなのです。

  157. 366 マンション住民さん

    入居する時に気になってたので、デベに問い合わせたら、アンテナが都心方向になっているので千葉テレビとテレビ埼玉は映りませんとのことでした。
    テレビ神奈川は方向的には映りそうですが、地デジの電波は拾えないみたいですね。
    引っ越し前は近所に住んでいたのですが、地上アナログで、千葉テレビ、テレビ神奈川、テレビ埼玉全部視れてたので残念です。

  158. 368 住民さんA

    地デジ等はスカパー!光から光ファイバーを使って伝送されています。
    入居手続き会時のスカパー!光の資料にテレ玉は、埼玉県のみ配信と記載されています。

    http://www.skyperfectv.co.jp/hikari/biz/structure/

  159. 369 匿名

    スカパーに契約しないで、チューナー介さない場合は関係ないですよ。

  160. 370 マンション住民さん

    駐車場と駐輪場の空きが出て抽選会あるみたいですね。

  161. 371 匿名さん

    引越しで空きが出たのでしょうかね?
    不景気だから支払いの大変な方が多くなるんでしょうね。

  162. 372 住民さんE

    今日「電気ご使用料のお知らせ」が入ってました。

    電力不足が懸念される中、一応うちでも節電に努め、
    その結果どのくらい節電になっているか気になっていたのですが、
    昨年の同時期に比べて約25%の減少!

    やろうと思えば結構できるものですな。

    もっともオール電化マンション夫婦2人家庭で
    1月当たり660kwhというのが多いのか少ないのかが
    よくわかりませんが・・・?

  163. 373 住民さんA

    節電気になりますね。

    我が家は3人家族
    日中も母と子で家に居るため
    一日中何かしらの電気を使ってますが、
    今回の使用量 380kwh です。

    随分、使用量が違うのでちょっとびっくりしました。
    標準はどれくらいなのでしょう?

  164. 374 匿名さん

    我が家も8000円ぐらいでした、約390KWhでしたよ。
    去年のは12000円です、約30%の節約です。

  165. 375 匿名さん

    え~~!
    どうしてそんなに少ないの?
    どうやっても1,200位になってしまいます・・・・・。

  166. 376 匿名さん

    リビングの電気は2灯有るところを1灯だけを使用、トイレはコンセント抜く。

    お風呂は1日おき、テレビは2台有るが小さい方のテレビを使用し見ない時はコンセント抜く。

    冷蔵庫は弱に設定、レンジはコンセント抜く。

    電気のスイッチはマメに消す、パソコンも同じくコンセント抜く。

    お米は2日分を一度に炊く、保温を使用せレンジで温める。

    お風呂の乾燥は乾燥モードで3時間だけ乾燥。

    お湯は飲むだけをIH使用、保温使用せず。

    娯楽はもっぱらラジオ 以上の仙人生活をお奨め!

  167. 377 匿名さん

    お風呂は乾燥モードでなく、換気モードの間違いです。

    なるべく料理は作らずに、マルエツのお総菜を利用する。

  168. 378 住民さんA

    373です。
    我が家は376さんほど徹底してないですよ。

    今回気を付けていたことは、エアコンは本当に寒い日の短時間だけ。
    食洗機は使わない。
    トイレの保温は切り、自動開閉もoff
    リビング照明は一つだけ。

    あとは、いつも通り
    洗濯もほぼ毎日、お風呂も毎日、料理も作る。
    テレビは一日中ついてるし、パソコンも毎日使ってます。

    節電を意識して実行したのは、主に暖房器具に関してだけでした・・・

  169. 379 住民さんE

    372です。

    結構使用量に幅があるものですね。
    でも400kwh以下はすごいですね。

    うちでやったのは
    ・リビングの照明(60w電球×5個という電気食いそうなもの)から電球一つ取り外し
    ・床暖房をどうしても我慢できない時以外は使用しない
    ・人のいない部屋の照明とエアコンの切りを徹底(当たり前だが)
    くらいかな。

    使用の内訳見ると
    昼間150kwh 朝晩210kwh 夜間300kwhなので
    結構エコキュートの割合が高いような気がしますが。

    どの部屋がどれだけ使ってるかが分かれば対策が建てやすいかもしれませんね。

  170. 380 住人

    最近はエントランスに例の黒い大きな車停まってませんね。

  171. 381 匿名さん

    下品な行為が減るのは良い事だと思いますが・・・・・。

  172. 382 住民S

    地震の話ですが、壁等にひびが入ったとおっしゃってた方が何人かおられましたが、もう、何らかの対応をとられましたでしょうか?
    中層角の私の部屋でも、腰高窓の下に2箇所、浴室扉の上に一箇所のひびらしきものがみられました。
    正確には壁紙が破れていて、中がどのうようになっているのかは確認できていないのですが、手でこすった感じだと少し盛り上がっているように思われます。
    そのままにしておくのも嫌なので、せめて状況を確認し、修繕をと考えているのですが、2年点検で対応してもらえるのでしょうか?
    情報ある方がおられましたらは教えていただければ助かります。

  173. 383 匿名

    因みに施工会社による定期点検はまだあるのでしょうか?団員風は引っ越しされたのかな?

  174. 384 匿名さん

    2年点検が最後ですが必ず有りますよ、アフターサービス基準書にも記載があります(3ヶ月 6ヶ月 1年 2年 )。

  175. 385 住民さんC

    >382さん
    うちの壁にもひびが入ったのですが、管理会社からの話では、2年点検時にまとめて対応してくれるそうです。しばらく待たなければいけませんね。

  176. 386 住民さんA

    いまさらですが、ヴィナシスは耐震ですか?免震ですか?書類のどこかに書いていますか?

  177. 387 匿名さん

    このマンションは、余震は余り揺れを感じないですね。
    スペックは耐震ですが、設計に工夫があるのでしょうか。
    高層階居住ですが。

  178. 388 住民さんC

    免震構造です。
    パンフレットに載っています。

  179. 389 マンション住民さん

    〉388さん
    耐震ですよ。
    免振装置ついてませんし。

    購入時にも耐震構造で免振構造じゃないのを確認してます。
    パンフ、って、どれのこと指してらっしゃいます?

  180. 390 匿名さん

    免震が付いてるタワマンは全体の5%だと、雑誌には書いてましたよ。

    このマンションは多分ラーメン構造で、揺れを吸収する様に設計されてるので

    今度の地震では思ったより揺れなっかたんじゃないの。

    家の実家(12階建ての5階)に帰った時、震度3でもかなりの揺れでびっくりしました。

    ここのマンションは、耐震の割りには今の所揺れが少ない様な気がしますが♪。

  181. 391 マンション住民さん

    高層マンションだと地震で共振する周期が長いので、長い周期の地震が来れば、極端に大きく揺れる
    みたいです。
    階によっては数m幅で水平移動するらしいです。
    たまたま余震が周期が短い振動だったので、高さの低い建物(共振する周期が短い)が大きく揺れてる
    だけかと。
    高層マンションは、共振する長周期の地震が来ると極端に大きな横揺れが来る事を覚悟して、家具等の
    固定はしっかりやる必要があるみたいです。


  182. 392 匿名さん

    3月11日の仙台沖の地震は、長周期に近い地震じゃ無かったの。ユーチュブの画像見ても
    都心のオフィスビル凄い横揺れでしたよ!
    たしか長周期地震は、震源地が遠くで大地震なのが条件じゃないの!
    東南海地震で長周期地震の心配されてますよね。

  183. 393 マンション住民さん

    私も購入の際にMRにうかがって営業さんとお話をしていたときに、このマンションが免振じゃなく耐震だってことを気にする方が多いってお聞きして、タワーなのに免振じゃ無くていいのかな?って思ったクチです。

    それをお聞きしてから、自分でも購入時に気になっていろいろなサイトや設計やってる方にお話お聞きしましたが、免震構造自体が新しい技術で、理論上、とても良い技術であることは間違いないものの、免震構造で大きな地震にあった物件のデータ蓄積が、以前からある耐震構造に比べるとまだまだ少なく、実際には耐震と免振でどれだけの被害差が出るか未知数な部分も多いというのを聞き、免振にこだわるのをやめました。
    また、免振構造の物件の場合、免振装置の定期的なメンテナンスに掛かる費用が、修繕積立金に反映されてくることも気になりましたし。
    今回の震災で、耐震のヴィナシスは幸い大きな被害を受けていませんし、免振の物件を同時期に購入した知人宅も、いくらか被害が出ているのを聞いたりしますと、購入時に免振じゃないのを気にする必要は無かったのかな?って気もします。

  184. 394 住民S

    >385さん
    情報ありがとうございます。
    私も一度、管理会社には確認してみます。
    はじめは、あれだけの地震なのだから、これぐらいは仕方ないのかなって思ってたんですけど、見るたび気になって気になって。
    対応いただけるのであれば安心ですね。

  185. 395 住民さんA

    386です。
    免震と耐震のことを教えていただき、どうもありがとうございました。

  186. 398 匿名さん

    ベランダの壁を掃除していたら、ひび割れを発見。
    地震の影響だと思うが中身は大丈夫だろう。

  187. 399 住民さん

    顔に厚く泥パックを塗ると、
    顔が動いた時にヒビがはいる。
    そんな認識で良いのでしょうか。

  188. 400 匿名さん

    泥パックと違ってマンションは修理しないと、ベランダサッシ側の壁はかなり厚い
    石膏ボードですよね、取り替えか又は接着剤の注入かでしょうが?いずれにしても
    共有部分ですのでマンション管理組合での修理ですかね。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸