東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part10

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2011-01-10 09:17:18

ようこそ、とっておきの豊洲へ。

入居から約1年半経ちました。
豊洲フロント竣工、宅配業者の駐車禁止、無線LAN導入、カーシェアリング導入の話など様々なトピックがありますが、より良い日常のために今後も積極的に意見交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【検討版スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43268/
【住民版前スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92350/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-27 10:30:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    もうちょっと余所行きの文面ってあるよね。。。

  2. 702 マンション住民さん

    すいません、管理会社が変更になると管理費が安くなるのですか?教えてください。
    変更になると管理の質が下がるのでしょうか。マンションは管理を買えと言いますが
    このマンション、最初から質が悪いとは思いませんか?今更どこが管理しても変わらないと思いますが。

    あちらこちらから騒音が響き渡る粗悪マンション。
    手抜きマンションを掴まされた哀れな住人より。

  3. 703 匿名

    長谷工コミュニティって親会社がやばいんじゃなかったっけ?

    http://www.zakzak.co.jp/economy/company/news/20100324/cmp1003241533001...

  4. 704 匿名さん

    前理事が三井にSLA変更なしで
    2000万ダウンを飲ませたら、
    無能どころか英雄ですね。

  5. 705 匿名さん

    つーか何話すんだろ。
    アジェンダくらい提示して欲しい。
    現理事呼んで中立な立場で意見を聞く会なのかな。
    文面がヒステリックなので、
    キッズスクエアの様に一部の住民だけで、
    勝手に揉みつぶしてしまわないか心配です。
    実際は声のでかい奥様連中に仲良し奥様が
    嫌々付き合ってる構図なんだろうな。。。
    >>704だったら丸く収まるが。。。

  6. 706 匿名

    この掲示板で2000万円ダウンなんて、誰でもできるって書いてる奴いたが、無能な人間でもできる事を敢えてさせなかったのは、そっち方面で有能って事じゃないか?

  7. 707 匿名

    て事は、相みつなんて誰でもできる簡単なコストダウンをなぜ1期はやらなかったのか?って密室の決定をキチンと説明してもらうべきじゃないか?

  8. 708 マンション住民さん

    >>707
    優先順位って言葉知らないのかな。
    あ、現理事か。君は。
    だから、アフターの事とかハードネゴになる部分は諦めて、自分の好きな事、得になる事、例えばカーシェアリングや無線LANとか管理会社変更とかに執着しちゃうんだね。
    で、専有部分の24時間換気はどうなったの。
    タンク付きトイレとぶ厚いプレゼン資料で丸め込まれちゃったんだ。(w

    はっきり言うけど、初っ端の2000万円ダウンなんて、誰でも出来るし、いつでも出来る。
    そんな事に慌ててどうすんだよ。(w

  9. 709 匿名

    708さん
    さすが、現職の管理会社社員で理事会に同席してるだけあって、24時間換気の件の棚上げやタンク式トイレの分厚いプレゼン資料の事をよく知ってるね。
    あ、違った。管理会社に頼まれて理事会情報リークしてもらう代わりに掲示板で暴れてくれって頼まれてる住民君だったっけ。
    自分個人の利益より、住民全体の利益を考えて動いたらどうだい。
    まあ、長谷工関係者の独り言と思ってくれたまえ。

  10. 710 住民さんA

    >>709さん
    >自分個人の利益より、住民全体の利益を考えて動いたらどうだい。
    本当にその通りです。
    今の理事はこの言葉を噛み締めて欲しいですね。

  11. 711 匿名さん

    理事会情報を議事録という形ですら出さない姿勢にも問題があると思うけどね。
    もっともその議事録も伏せ字ばかりだから、あんまり意味はないね。

  12. 712 マンション住民さん

    24時間換気はドアの開け閉めが重い件だけですかね。
    安物の第三種換気でパワーアシスト付きの
    ドアでは無いことは購入時から分かっていました。
    内圧も平均的で気密も良好だというと、
    ファンの回転数を調整すると
    カビや結露などの弊害が出ますよね。
    しかし今更パワーアシスト付きのドアに
    替えろと要求するのは893ですよね。

    そんなことより管理費のコストダウンは、
    まさに資産価値に直結しますね。
    前理事、現理事力を合わせて
    三井に2000万ダウンを飲ませよう!

  13. 713 マンション住民さん

    同じ住民でいがみ合うのはおかしいよね。
    住みやすく低コストであるべき点については
    前理事も同じ方向を向いていたはずだ。
    喧嘩腰の投函は良く無い。

  14. 714 匿名さん

    誰でもいつでもできる2000万円ダウンはじゃあすぐにやるとして、アフターって、ハードネゴが必要なの?
    三井の物件で三井の管理会社だから、ハードネゴなくても、
    逆に言うと、誰が理事であろうと、三井の管理会社が住民のために、キチンとやってくれるんじゃないの?
    管理会社の三井が、住民じゃなくて親会社の方ばっかり向いてるから、ハードネゴしなきゃならなくなってんじゃないの?
    本当にこのまま三井の言うなりでいいの?

  15. 715 マンション住民さん

    >同じ住民でいがみ合うのはおかしいよね。
    こうなることは、mixiの連中が変な会を作って、理事会に乗り込んだ際から危惧されていた。
    今、立候補して理事になっている人は当然覚えてるよね。
    今回の暴走を教訓として、立候補制は廃止しましょう。
    それが前向きな対応というものです。

  16. 716 匿名

    アフターは対売主の話しで、管理会社は関係ないのでは?
    ここでは細かい話しは書きませんし、住民なら分かってると思いますが、共用部分(専有部分は個々だと思いますが、赤水や空調の件など色々と出てきています)は未だ落ち着いているとは言えません。
    この調子で来年以降、本当に大丈夫なのか、と不安に感じている人も多いはずです。
    今、必須でやるべきなのはアフターの延長を売主から勝ち取ることだと思います。
    個人的には管理会社の交代は別の話しとして賛成ですが、今そこに無理やりに力を入れる意味が分かりません。

  17. 717 住民さんA

    >715
    前理事長が議決して立候補制が決まったんだろ
    716さんの言うとおり、アフター延長のほうが本来なら住民には大切なこと、無線LANやカーシェアなんてどうでもいいこと

  18. 718 住民さんC

    アフター関連、管理会社も大いに関係があるでしょう。彼らが三井不動産らとの窓口になっているわけだし。アフター関連で舐めた対応が取られているならば、管理会社とデベロッパーの力関係に起因しているとも言えよう。

  19. 719 マンション住民さん

    >>717
    そういう意味では前理事が甘かったんです。
    決して、今=悪、前=善という単純な図式で語っているわけではありません。
    だから、今後どうするか、立候補制は廃止すべき、と言ってるんです。

  20. 720 住民さんA

    >718
    売主との交渉は管理組合(理事会)、管理会社は管理業務委託契約に基づく業務のみ
    これは大きなマンションだろうが小さなマンションだろうが同じこと
    実質、売主との連絡や打合の設定など管理会社がやるが決定権は管理組合にしかない

  21. 721 匿名さん

    要するに管理会社が三井であることでアフター対応が良くなるってわけじゃないのね。
    既に身をもってこのマンションは体験済みだけど。アフター悪すぎ。

  22. 722 匿名さん

    ということは、三井レジデンシャルとの連絡や打合の設定を長谷工がやる方がずっと捗るってわけだね。
    長谷工に期待だな。

  23. 723 マンション住民さん

    管理会社とアフターは関係無いのでは。
    先にアフターを取り上げようよ。

  24. 724 マンション住民さん

    確かに。
    アフターここで延期できれば、時限的なものとしては余裕ができる。
    その余裕の中で、管理会社の変更や、住民にとってのプラスアルファの施策などを検討していけばいいね。
    そういった方向に転換してくれないかな。

  25. 725 マンション住民さん

    >722
    ただの取次だから期待しないほうがいい

    それにしても明日が楽しみだな

  26. 726 マンション住民さん

    725は発起人だな 頑張れよ

  27. 727 匿名さん

    明日出れれなくて残念。
    ヒステリックなお仲間の会にならないか心配。
    コストダウンは必須。そこだけはブラさないで!

  28. 728 マンション住民さん

    727さん
    明日は三井現状維持派の決起集会だからコストダウンは出ないですよ。

  29. 729 匿名さん

    >>728
    なにそのお遊戯会。。。

  30. 730 マンション住民さん

    既に毎月の理事会がヒステリックなお仲間のお遊戯会だからね。
    二の舞にはならないで欲しい。

  31. 731 マンション住民さん

    明日は発起人に賄賂返還要請しなきゃな。
    自分達が手抜きで何もしなかったのにあんな会立ち上げて全戸配布するなんて、気違いだよ。

  32. 735 住民でない人さん

    売主=大手4社
    管理=長谷工

    住宅ローンは計画的に。

    最初から長谷工の物件にしとけばいいのに。

  33. 736 匿名さん

    長谷工その他の見積は値下げ交渉の材料にすぎない。
    過剰反応しすぎ。

  34. 740 匿名さん

    >>739
    脅迫文は良くないよ

  35. 741 匿名

    >739
    ここでしか自分の気持ちを伝えられないのね〜

  36. 742 住民さんA

    本日の会に残念ながら参加できませんが、
    全戸に招集のチラシ入れてるのだから記事録配布も
    勿論あるだろうな
    参加する人がいたら伝えてくださいね

  37. 743 住民さんA

    >740
    どこが脅迫なんだ?
    ちゃんと日本語理解してるのか?

  38. 744 匿名さん

    豊洲フロントに目隠しを申し入れるなんてバカなことはやめて下さい。
    最初からわかっていたことでしょう。
    それに、このマンションから覗ける住民のことも考えてみて下さい。
    当マンションに同様の申し入れをもらったらどうするの?

  39. 745 匿名さん

    >>744さん
    変な意見書は真面目に取り上げなくてもいいよね。
    ここの住民がモンスタークレーマーと
    思われちゃうじゃない。

  40. 747 匿名さん

    >>746も十分に偏った意見だわな。
    石原憎しのおバカさんみたい。
    「私はこう思う。」だけかけよ。

  41. 748 住民さんA

    746は名指しされた一人で興奮していた人だな。
    あんなアポ久しぶりに見た。

  42. 749 マンション住民さん

    昨日理事長が長谷工であることが確認されたそうだね

  43. 750 マンション住民さん

    昨日理事全員が聖人であることが確認されたそうだね

  44. 751 匿名さん

    そうだねそうだね、
    人集まらなかったそうだね。

  45. 752 匿名さん

    2社にコンペさせて、勝った方と契約しないなんてことできるの?
    万一Hが勝ったら、本当に変えるのでしょうか?
    そういう意味でも今回のコンペは行き過ぎではないでしょうか?

  46. 753 マンション住民さん

    同感!
    そもそも管理会社変更なんて、今の理事にたのんでないし。
    びっくりだよ!
    なんか、管理費さげたぜ俺たちみたいな顔をされてもメンワク。
    そもそも、そんなに不満があるなら不満のないマンションに引っ越せよ!
    H管理とかさ?

  47. 754 匿名さん

    原資の2,000万円を管理費下げよりサービス向上等に全額使ってほしいですね。

    ・24H立哨警備(これで1階の備品いたずら・長時間駐車の問題も解決しますね。)
    ・コンシェルジュ完全2名体制(しょっちゅう無人になっていますからね。)
    ・昼休み、年末・年始コンシェル休暇なし(休みはMの都合です。我々は365日ここで生活しています。年末年始手当くらい多めに出して出勤してもらえば良い。)
    ・案内板・プレート等を業者に発注して下さい。(手作りは見苦しい)
    ・管理会社が手抜きをしていないかを、外部コンサルタント会社にチエックしてもらったらどうですか。

    管理費は下げる必要はありません。

  48. 755 匿名さん

    >>754
    どれもいらね。2000万下げた方がいいわ。

  49. 756 匿名さん

    このマンションにも、住宅ローンでカツカツの人って本当にいるんだね。
    今ならまだ三井の管理で売れるから、早いうちに売り抜いたら?長谷工になった途端、せっかく購入時よりもすこーし高く売れてたのに、俄然下がるのはわかってるんだから。

  50. 757 匿名さん

    みんな一意見に過ぎず、多様な価値観や意見をそれぞれの持分として議決権を有するんだから、自分の意見を尊重してほしければ、他者の意見をも尊重すべきであり、他者の意見を否定する人は、自分の意見を受けいれてもらう資格はない。
    と言う事で、それぞれの意見を主張するのであれば、
    「私は•••と思います。」
    と書いた方が、尊重しやすく、受け入れやすい表現方法だと思います。

  51. 758 匿名

    私もそう思います。
    匿名掲示板とは言え、自分の住むマンションの板が荒れて嬉しい/楽しいと思う方がいるとは思いません。本当にこのマンションの住民なら、ある人の意見に反対だとしても、板が荒れないように配慮して書き込むべきだと思います。そうしない方はただの荒らしと同じではないでしょうか。この板が皆で気持ち良く使える環境に変わっていくことを切に願います。

    こう書くと、それをウザいと思う方もいるでしょうが、住民ならそれは心に留めておいてください。自由な掲示板とはいえ、原則は住民版で、限られた方のみが参加するところですので、マナーを守って参加すべきだと思います。

  52. 759 匿名さん

    756さん、スゴい上から目線。
    何様?

  53. 760 契約済みさん

    当然に43階なんだろうな。

  54. 761 匿名

    狭小間取でそんな上から目線してたら阿呆でしょ
    てか住民じゃないかも知れないしね

  55. 762 匿名

    長谷工管理のフロントコートの住民版を是非ご覧下さい。
    清掃業者が入札で毎年変わるらしく、掃除が行き届かない苦情が多数です。
    フロントのおばちゃんに対する不満もぶちまけられています。
    ここも長谷工になれば入札で下請けが決まるようになるわけですから、やはら安かろう悪かろうは否定できません。

  56. 763 マンション住民さん

    フロントコートは、東京建物サービスですよ。長谷工ではない。誘導はよくないぞM。

  57. 764 マンション住民さん

    長谷工の管理はスターコートですね。

  58. 765 匿名さん

    値下げより質、高いサービスを望みます。
    エントランス立哨警備の優先度が一番かと思いますが。

  59. 766 匿名さん

    現状はクリーニング屋の価値しかないですん
    私は困っていないので値下げを望みます。

  60. 767 匿名さん

    共有廊下の放置ベビーカーすら
    管理できないのか三井は。

  61. 768 マンション住民さん

    アルソックの制服で立哨されても・・・。
    ドアマン仕立てなら、まだ許せます。

  62. 769 マンション住民さん

    三井は殿様商売だからまさか変更の危機にあるとは思わなかったのではないかな。総会の時の責任者の無責任、無準備、無能な受け応えぶりを思い起こすと余計にそう感じる。管理費も他社、他三井マンションよりかなり割高らしいし、高かろう良かろうでないなら変更すべきではないか。理事会頑張れ。

  63. 770 マンション住民さん

    しかし、あの
    >遺憾の意を表したい
    >ご支援とご協力を
    って、何ですかね。
    政治家ですか?(笑
    勘違いしてるんじゃないかな。根本的に。あの理事連中は。
    理事会はTOTという国の内閣、政府。
    理事長は総理大臣というところですか。
    しかも責任の押し付けまでそっくり。
    自分達の納期管理の問題だろ。

    >理事会は区分所有者の皆様方の意向を大事に
    って、どういう立場だよ。
    理事の連中も含めた「区分所有者の意向が全て」だよ。

    「ただの代行者」であって「選りすぐりの統率を委任された者」じゃない、ということを忘れないで欲しいね。

    あと、郵便の件はショックだろうし、怒るのも当然だと思う。
    ただ、自分達が無責任な匿名の議事録だけで好き勝手にやっていた事は棚上げし、かつ改善もしない中、記録に残したいことだけは特別に明記するというのもいかがなものか。
    >尋常じゃない状態
    を招いたのは自分達だという事を認識して猛省してて欲しい。

    つーか、新 興 宗 教みたいに、何か変なスイッチ入ってんじゃねーか、と不安。

  64. 771 匿名さん

    そんな揚げ足取りだけの文章を書いたってさ、
    脅迫文出してる前理事とそのお仲間と同じで、
    ご自分も偉そうで偏った意見ですよ。

  65. 772 マンション住民さん

    脅迫まがいの郵便を投函したのは、
    この間の集会で喚いていた人だと、
    最後に指摘されていた。

    最もらしいことを語気荒く並べていたが、
    全てパーだね。

  66. 773 マンション住民さん

    先日の集会は出れなかったんだけど、そもそも、本当に脅迫だったのか?
    強引にそう捉えてるだけのような気がする。
    >>770は決して揚げ足取りじゃないでしょ。
    自分もあの文書には違和感を感じた。
    どこからか入り込んだ"プロ"という感じ。

  67. 774 匿名さん

    プロっつうか、ここの住民レベルなら普通の文章力。
    前理事側はただの主婦の愚痴レベルだったが。

  68. 775 マンション住民さん

    いや、そういうプロではなく、所謂プロ市民みたいな。
    変な尖がり方と妙な方向の慇懃無礼さなんですよ。
    あれが6時間超続いたら常人にはきつそう。
    先日の会がどんな方向に行ったのか分からないけど、行き過ぎた動きには当然反動が出ますよ。
    ここが会社や政治の場ならいいけど、住まいの場ではやめて欲しいな。

  69. 776 匿名さん

    理事側は都の市場予定地の浄化計画、
    前理事側はイシハラ憎しの某団体の批判
    みたいだなぁと思いました。

  70. 777 マンション住民さん

    いや、あの人なら脅迫文書きそうでしたよ。
    そんなかんじの人でした。

  71. 778 匿名さん

    ようこそ、とっておきの豊洲へ。

  72. 779 マンション住民さん

    >理事側は都の市場予定地の浄化計画、
    正に。
    レフト系の怪しい団体が跋扈してるよな。
    完全にスイッチ入ってると認めたわけだ。(笑

  73. 780 入居済みさん

    また、燃料投下?

    理事会で撒いた文書だと、オバサンたちと違って、管理費から作られたものですね。

  74. 781 マンション住民さん

    議事録を読むと、あーだこーだと言い訳かましながら、結局のところ、ボク達のせいじゃない、あいつが悪い、こいつが悪い、ボク達被害者ともだち○こ、という情け無いもの。
    彼らが必死に冷や汗流しながら屁理屈をこねくり回し、時間が過ぎていく光景が目に浮かぶ。
    彼らは全然プロじゃないよ。
    どちらかというと子供じゃないの。
    ただ、オ○ムと同様、大人の図体した子供だからこそ走り出すと止まらないし、周りが見えなくなる。
    >>770
    >つーか、新 興 宗 教みたいに、何か変なスイッチ入ってんじゃねーか、と不安。
    は現実味を帯びてる。

    ところで、ampmが無くなるのは痛いな。

  75. 782 781

    そういえば、オ○ムも、俺達は狙われてる・・・みたいな事を言ってた。
    説明会があるそうだから、そこで彼らの目を見よう。
    明後日の方向見ながら血走ってたら、終わりだ。

  76. 783 匿名さん

    ご自身に妄想スイッチ入ってるよ。

  77. 784 マンション住民さん

    しっかし、ほんと平穏に住みたいだけなんだけど、なんでこんなゴタゴタしてんだ?
    まだ住環境に影響するまでは至ってないけど、変な影響出たらヤダな。
    輪番制で粛々と毎年平穏に管理組合活動をこなしてくれればよかったんだけどなぁ、まぁもう後戻りできないけどね。
    正直、関わりたくないから住環境に影響ないように勝手にやってくれと言いたいよ。
    もうカーシェアもLANも要らないから、高圧的な要求だしてコンビニ追い出すのだけはやめてくれ。
    何もしないほうがこのマンションにとって最善だと思います。

  78. 785 住民さん

    彼らの脅迫の方が妄想じゃないの。
    コンシェルジュに落ち葉を拾わなかったと切れるようなヒステリー、、、
    いかれてるよ。

  79. 786 匿名さん

    無線LANまだかな。
    ライブラリで電子書籍を漁りたい。

  80. 787 マンション住民さん

    正直ミニショップはいらなかったな。
    28日まで改装中だが近くにナチュラルローソンがあるし。

  81. 788 住民さん

    ミニショップ必要に決まってるだろ。
    利用率も高いし。
    率の低さなら託児所とマルチルーム。

  82. 789 マンション住民さん

    コンビニとかいろいろな施設がなくなったりすることは
    他のマンションでもあったりするのでしょうか
    廃止になったりすれば、あった場所はどのようになり
    管理費など変わったりするものなのでしょうか

  83. 790 マンション住民さん

    前住んでたマンションではマシントレーニングルームで事故で重傷負った方がいて、マシントレーニング機器をすべて撤去、何にもないトレーニングルームになった。
    ヨガや体操ぐらいしかできないただの広い部屋になった。

  84. 791 マンション住民さん

    管理費が安くなるなら多少の施設がなくなるのは仕方ないと思います。

  85. 792 匿名

    それならなぜこのマンションを買った?
    施設内容と管理費は最初からわかってたでしょ。

  86. 793 マンション住民さん

    いや、管理費が割高なんですから理事によって見直す動きがあるのは当然だと思いますよ。
    住みやすいマンションにしたいという思いは一緒です。

  87. 794 匿名

    いやいや、施設に魅力感じてる人は住みにくくなるばかりだから。
    基本的な設備の変更はこんなに早くやらないで欲しい
    長い目でみて、住民の構成の変化などで必要ないと判断されるならいざ知らず、なぜ管理費が割高だからって2年目でそんな話がでるんだか。

  88. 795 マンション住民さん

    管理費を下げることよりも、管理費を維持してサービスを向上させればいいんじゃないの?
    値下げしたら、その分サービスも下がると思うんだけどね。

  89. 796 匿名さん

    取り合えずキッズスクエアとコンビニに
    家賃を満額払ってもらいましょうか。
    前提が崩壊しているので、
    話はそこからだと思います。

  90. 797 マンション住民さん

    結局は費用対効果なんですよ。
    費用対効果が低い共用施設は年数に関わらず廃止し、
    廃止した費用を原資として新たな住民サービスのために使うべきです。

  91. 798 匿名

    いずれにせよ時期尚早

  92. 799 匿名さん

    管理会社変更の議論がなされるデメリットはないよね。
    メリットはあったよね。
    実際の変更についての議決などはまだなんだから
    何もしない理事会よりは良いと思いますよ。
    何もしない理事会だったら、去年のまま漫然と2000万高い管理費と、変更されるかもしれないなんて危機感の全くない殿様商売に付き合わされた訳でしょう?

  93. 800 マンション住民さん

    実際に見積もりを出してきた会社を見たろ?
    Dクラスじゃないか。
    あの時点でとんでもない事になってるって気づかなかったのかな。
    あと、今更になって自分達の立場を中立に化粧しようとしたところで、先の議事録で化けの皮は剥れてるからね。
    あのあたりの下手な誤魔化しも子供じみてるんだよな。

    別に理事なんてただの一住民の集まりなのに、なぜか「理事会」という集まりを「一人格」として扱い、そこに隠れ、判っていながら好きに暴走する。

    文化祭のノリと勘違いしている始末におえない子供だよね。今の理事は。

  94. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸