東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part10

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2011-01-10 09:17:18

ようこそ、とっておきの豊洲へ。

入居から約1年半経ちました。
豊洲フロント竣工、宅配業者の駐車禁止、無線LAN導入、カーシェアリング導入の話など様々なトピックがありますが、より良い日常のために今後も積極的に意見交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【検討版スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43268/
【住民版前スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92350/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-27 10:30:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    だから三井と戦う材料だって何度言ったらw

  2. 802 マンション住民さん

    今更、遅いっつーのって何度言ったらw

  3. 803 マンション住民さん

    確かに
    >つーか、新 興 宗 教みたいに、何か変なスイッチ入ってんじゃねーか、と不安。
    というよりは
    >文化祭のノリと勘違いしている始末におえない子供だよね。今の理事は。
    かもしれない。
    学祭とかの実行委員って妙なナチュラルハイの世界に入ってるよね。
    いつまでも学生でいたい・・・スーフリの代表みたいなもんか。w

  4. 804 入居済みさん

    あのさー、三井と戦う材料というなら、同じ社格の会社で、安い見積もりこなければ意味ないよね。

    現実には、同じレベルの会社には、見積もりすら貰えず、格下の会社も1社除いて、三井と同じような金額でしたよね。

    これだから、お子ちゃまとか、長谷工の息かかってるとか言われるんだよ。坊や。

  5. 805 マンション住民さん

    手を替え品を替え同じ人が書き込んでいますねM。
    会のお仲間が沢山いるように見せたいのでしょうM。

  6. 806 マンション住民さん

    相見積だけの為に付合う管理会社はソレナリの会社です。
    真剣にリプレイスの意思を示さないと、まともな管理会社は見積もり出さないよね。
    総会でリプレイスの決議が出て住民の総意があるとかじゃないと、理事会の交渉資料だけの見積じゃねぇ。
    タワマンなんかだと、ちゃんとしてる会社はざっくり見積もりなんて出せないからね。

  7. 807 マンション住民さん

    806
    理事会が真剣にリプレイスの意思を示したんでしょ。
    18日に理事会があるみたいだけど、そこでじっくり話を聞いた方がいいかもね。

  8. 808 マンション住民さん

    とにかく、あちこちに「理事会の意思としては」「理事会は考える」みたいな、住民とは別の意思があるかのような発言(記載)が目立つ。
    ただの一住民なんだから、勘違いして「俺達がやらなきゃ」みたいな考えは捨てて欲しい。
    極端な話、「住民の総意で決まった事だけ検討し、住民の総意で決まった事だけ実行します」位の立ち位置でいい。
    誰も頼んでないんだよ。

  9. 809 住民

    もう うんざり

  10. 810 住民さん

    本当にうんざりですよね。
    一度リセットできないでしょうか。

  11. 811 住民さんA

     2000万円減額を現在の管理会社から引き出したこと....
    ここまでは、理事会に喝采!
     だけれど、長谷工の子会社に管理会社に、今、すぐに
    変更しようとすること.....
    これは、顰蹙もの
     (長谷工の子会社じゃ不安だし、また、金額が
     現行の会社や他の見積もりを取った会社と比較しても、極端に安い
     のは、逆に、見えないところで手抜きがありそうでサービス内容に
     不安を感じる)

     以上が私の感想

  12. 812 マンション住民さん

    豊洲地区(2,3丁目)初めての管理会社リプレイスなので、他マンション管理組合も興味津々なのでは?
    大幅な管理コスト削減出来れば追随するところがあるかもよ
    ただここは4社のJV物件だからリプレイス可能だという意見もあるようだが、どうなんでしょうね

  13. 813 匿名さん

    一度変えてみたらよいかもよ。
    今の三井が高くて質が悪いのは事実だしさ。
    仮に変えられない場合でも、関係者はすべて交換。

  14. 814 入居済みさん

    もし変えるなら、売主の他3社か、隣の住友系列でお願いしたい。

    安かろう悪かろうでは、任期後にも、、、

  15. 815 匿名さん

    今の理事のみなさん。値引き交渉ありがとうございます。

    当て馬としてHから価格を提示させたことは、よかったですね。Mは焦ってきていると思います。
    ただ、コンペ・プレゼンはやめて下さい。当然、Hも獲得したいので、真剣に必死で用意してくるでしょう。
    コンペで勝ったのに、任せられませんなんてことは言えないでしょう。Hが勝つことは必至の情勢のようですので、
    このままでは実質的には変更が決まっていきますね。
    ところで、Mのサービス(ベルボーイやMの独自システム等)をみんな受けられなくなりますよ。
    いいのですか?Hも同様のサービスを設置すると思いますが、当初(建築前から)準備してきた会社を超えるサービスを絶対にできるとは思えません。部分的・表面的な変更内容の安さに舞い上がって変更するより、
    Mのコスト意識・本社間接要員にかかる経費等をするどく突っ込み、指摘して下さい。
    現場のメンテ・警備・コンシェル等の給与水準は下げない方がよいと思います。

  16. 816 匿名

    815にサンセー

  17. 817 匿名さん

    理事の後先を考えない行動にげんなり。

  18. 818 マンション住民さん

    一度長谷工に変えてみて、ダメだったら三井に戻せばいいのでは?

  19. 819 匿名

    三井がハイそうですか、と戻るわけない事くらい、社会人の一般常識だぜ。

  20. 820 匿名さん

    そういった意識が管理人の姿勢にも委託費にも現れている結果のことでしょ。
    H水準までさげさせるべきだと思います。

  21. 821 マンション住民さん

    ここまでマンション内部を混乱させてしまったのだから、
    三井は潔く身を引き、一旦は管理会社を変えてしまった方が良さそうだね。

  22. 822 マンション住民さん

    三井は戻らないし、大手の管理会社は当然出てこない。
    次は更に五流の企業しか出てこないだろう。
    当然、こういった物件の管理はまともにできない。
    資産価値の減少分は現理事を訴えるしかないか・・・。
    あ、こんな事書くと「脅迫」とか言って議事録に書かれちゃうかな。
    発言者の名前や詳細を隠すくせにね。

  23. 823 マンション住民さん

    大丈夫だと思いますよ。
    管理会社が変わったぐらいで中古価格が下がることはないでしょう。

  24. 824 マンション住民さん

    ここのマンション左翼系の連中にいいようにされすぎ。

    能力の無い左派系の団塊世代と左翼が結託して二年足らずで管理会社を変更かよ。
    むちゃくちゃだよな。

    会社でやっていたような無茶な競争入札をそのまま取り入れて、本当にうまく
    行くと思っているのか?。
    おっさんの発想だし、それであんたらの会社は良くなったのかね。
    自分達の退職金を守って終わりなだけでしょう。
    同じ論理をマンションに持ち込まないでほしいのだが。

    PCTのしっかりした理事会がうらやましい。

    向こうが当たっていれば、わざわざ高い値段で管理の駄目な所に住まなくても
    良かったのに。
    なんてことだよ。

  25. 825 住民さんA

    824、お前引っ越せ。
    PCTの中古買えばいいじゃん。
    出てるぞ中古。買えねえのか?

  26. 826 マンション住民さん

    豊洲タワーは管理費が安くて住みやすいマンション」を
    コンセプトにしていけば住民が皆ハッピーになると思いますよ!

  27. 827 マンション住民さん

    冗談じゃない。
    管理費が安くて貧乏くさいマンションに住みたい人こそ、ここから引っ越してくれ。

  28. 828 匿名さん

    安い高いの絶対額ではなく、建物の仕様、施設と提供されるサービスに見合いがあるかでは?
    その意味では高かろう悪かろうの三井と言えるのではないですか。

  29. 829 匿名さん

    PCT?嫌だ。あんなマンション。表に出てはこないけど
    すごい問題抱えてますよ。あちらもね。

  30. 830 匿名さん

    皆さん冷静に考えて行動して下さい。
    「 覆水盆に返らず。」です。一回変更してしまったら、もう元には戻りません。
    管理会社に十分お灸をすえましたから、管理会社として甘い下請けに対する、「なあなあ」の随意契約を改めさせ、
    そこから出る経費削減を住民にサービスで還元してもらいましょう。

  31. 831 契約済みさん

    下請けよりも自分達に甘いよな。

    長でも三でも社員の品質は変わらないか。

  32. 832 マンション住民さん

    ここを売っても、PCTの中古は変えないよ。それが現実でしょう。

    だいたい二年足らずで管理会社を変えるようなマンションでは
    管理が駄目と自分達で言うようなもの。

    委託している管理会社をきちんと指導する事が大事でしょう。

    左派系の連中はぢ規模マンションの高額な管理費がねらいの所もあるから
    そのうちに自分達のつくった会社や関連会社に安いからと、分離発注を
    おこないはじめるのでは。

    まずは管理会社を変える。
    次に掃除はこの会社、共用部の空調設備はこの会社。
    そんな感じになるんじゃない。

  33. 833 住民さんB

    三井なら素晴らしいと安直に考える思慮浅い人もいるんだね。

  34. 834 マンション住民さん

    管理会社を買えても中古の価格は下がらないので安心していいのでは?
    一度変えてみるのも手だと思いますよ。

  35. 835 マンション住民さん

    理事を変えても中古の価格は下がらないので安心していいのでは?
    一度理事を変えてみるのも手だと思いますよ。

  36. 836 マンション住民さん

    >>828
    >安い高いの絶対額ではなく、建物の仕様、施設と提供されるサービスに見合いがあるかでは?
    >その意味では高かろう悪かろうの三井と言えるのではないですか。
    これは同意。
    ただ、そうであれば、価格を変えずにサービスレベルを見合ったものにする方向で議論すべき。
    今の低レベルなサービスを前提に「価格安く」路線一辺倒なのが、現理事の貧しさ、みすぼらしさ、いじきたなさを示しているのだが、多くの住民は金額そのものには納得して購入している。
    こういった、さもしい人間が理事をやらないで欲しい。

  37. 837 マンション住民さん

    さもしい人格の持ち主が理事だとマンションの住民は大変です…

  38. 838 マンション住民さん

    というか,ほんとこの板はみんな好き放題書いてますね。
    おそらく住民じゃない人がほとんどでしょうけど。
    お隣のマンションみたいに削除依頼をたくさん出してくれる人いないかなー?
    お隣さんは掲示板の番号が飛びまくりなので,掲示板自体も管理されてますよ!
    ま,番号が飛びまくりっつーのもちょっと怖いですけど。

  39. 839 住民さんC

    前理事が音頭をとった会で現理事のリコール運動を進めようって話にはならないのかね。

  40. 840 マンション住民さん

    838
    住民だし、一桁台じゃないですよ。
    実際、掲示板じゃなくて、子供の送迎時でも話題になっています。

  41. 841 匿名

    現理事のリコール運動して、誰やんの?
    少なくてもリコールしたやつは、やらないとねぇ。

    で、また、それを批判するヤツ出るんでしょ(笑)

    みんな自分に責任が無いと思うと言いたい事ばかりだね。

  42. 842 匿名さん

    どうせ総会でしか決まらんから、
    熱くなってるフリは時間の無駄ですよね。
    非住民の方々。

  43. 843 匿名さん

    部屋の窓から公園が見える物件は貴重ですね。
    そういう物件は残っているのでしょうか。

  44. 844 匿名さん

    >>843はスレを間違えました。
    有明ガーデンシティ関連の投稿でした。
    2015年に一部オープン予定だそうです。
    有明の開発も楽しみですね。

  45. 845 契約済みさん

    840
    教養のない専業主婦の雑談だろ?幸せだな。

    841
    先日の会で騒いだらしい男性二名に
    やってもらったらよいかな。

  46. 846 匿名

    おやおや。
    845はお仲間であることを暴露しちゃってる事に気付いてる?
    これだからお仲間は嫌われるんだよ。
    ちょっとでも耳が痛い事を言われると騒いだだの、頭がおかしいだの決めつけるんだからさ。
    ま、845みたいなお仲間擁護はかわいいけど、本気で仲閒を売るようなことはしなさんな、と忠告してあげたら?

  47. 847 住民さん

    元の輪番制に戻せばいいだけ。
    単純。

  48. 848 マンション住民さん

    もう何もしなくてもいいよー

  49. 849 マンション住民さん

    入居時に戻りたい。

  50. 850 マンション住民さん

    今日帰って驚きました。
    あのギャラリー業者、何もこのタイミングでこんなつまらないものを置かなくても・・・。
    あれ?
    そういえばポストカードも無かったな。
    あ、もしかして・・・。

    あんなものを置き続けるのもなぁ。
    元々ギャラリーはある前提で購入したし。
    管理費も納得済みだし。

    ただ、あの作品の質と価格がバランス取れているのかは疑問がありますね。

    管理会社よりも、あの業者の合い見積もり、変更の方がよっぽと受け容れやすかったのでは・・・?

  51. 851 匿名さん

    >849
    おめでとう。
    ギャラリーは入居時に戻りました。

  52. 852 マンション住民さん

    すべてが三井によってぼられている。
    それに清水のなめた態度。
    理事会さんもっとやっちゃいなよ。

  53. 853 入居済みさん

    850とか851って、どういう属性だろう?

    入居者のお友達か掃除のオバちゃん?!

    入居者なら知っている事で煽ってしまい、ボロが出ましたね。

  54. 854 匿名さん

    え~!!
    多数決であれですか!?
    もう一方が酷かったのか、はたまた、理事のセンスが悪いのか・・・。

  55. 855 マンション住民さん

    ポストカードはコスト削減のために止めさせたそうですよ。

  56. 856 匿名さん

    非住民いじりか
    おもろいな

  57. 857 匿名さん

    おもろいな。
    入居者の方、いろいろ内緒にしておきましょう。

  58. 858 匿名

    笑える

  59. 859 マンション住民さん

    ポストカード入ってましたよ。w

  60. 860 匿名さん

    >>859
    そうそう、その調子w

  61. 861 マンション住民さん

    実生活では住民の友人を演じつつ、マンコミでは住民のふりをして物件をネガる人生。
    笑える。

  62. 862 住民

    実生活では理事のグルーピーを熱心に努めながら自分の利益の最大化だけに執着し、マンコミでは一住民のふりをする人生。
    笑える。
    やがて、悲しい。。。

  63. 863 入居済みさん

    懐かしいですね・・・。

    1. 懐かしいですね・・・。
  64. 864 マンション住民さん

    理事さんは数名辞任されるみたいですね。
    ここまで混乱させ、このタイミングで・・・という気もしますが、遅すぎるにせよ、いい事だと思います。

  65. 865 匿名さん

    東京東支店は大混乱だったからね

  66. 866 マンション住民さん

    やっとですか‼
    これで元に戻る‼

  67. 867 匿名

    ここの管理が東京東支店ってよく知ってるなぁ~。
    さすが現理事!!

  68. 868 マンション住民さん

    結局、ギャラリーってどうなっちゃったの?
    契約は別として、向こうから折れてきたのかな。
    何というか、酷く意地汚くて、品性の無い理事会だよな。
    恥ずかしいよ。

  69. 869 マンション住民さん

    酷く意地汚い理事を承認したのは我々住民です。
    せめて、立候補される方は自薦理由か公約を挙げてから立候補して頂きたいものですな。
    カーシェアを導入します、とか、ギャラリーは一般住民の絵を募集します、とか、管理会社を変更します、とかね。

  70. 870 マンション住民さん

    ついでに思想・信条・略歴・現在勤務している会社も、ね。

  71. 871 マンション住民さん

    815に1票。
    今の理事のおかげでMから2,000万の値引きが引き出せたのは大きいよね。
    カーシェアとか無線LANとかどうでもいいことを勝手に検討していることに首をかしげることもあるが。
    前理事会が管理委託費を精査することを申し送りしておきながら、相見積もりしてくれといった覚えがない、といった訳のわからない発言がむかつきますね。
    管理会社は変更しなくてもいいけどね。

  72. 872 マンション住民さん

    ギャラリーは一般住民の絵を募集するって現理事がいったっけ?
    アンケートの選択肢にはあったかもしれないが。

  73. 873 マンション住民さん

    もういいじゃないですか。
    現理事の一部が責任をとって辞めると言ってる訳ですし。
    これ以上、深追いしても変な逆切れを誘発するだけです。

  74. 874 マンション住民さん

    値引きが実現しなかったら、
    オバハン連中どうすんだろ。
    謝罪文でも投函すんのかな。

  75. 875 マンション住民さん

    多くの住民にとっては、値引きが目的ではなく、管理費価格とサービスのバランスの問題。
    さもしい方が勘違いしてません?

    あと、コンシェルジュが落ち葉を拾うとかのレベルの話ではありませんので。(笑

  76. 876 入居済みさん

    部外者じゃないのかなー?!

  77. 877 匿名さん

    まぁオバハン連中の落とし前も必要でしょう。
    管理費は資産価値に直結ですので損害がでます。

  78. 878 マンション住民さん

    キッズスクエアの件も今回の件そうだけど、
    良かれ悪かれはさておき、総意を聴く前に
    一部の住民によって騒がれて潰されちゃうのはどうなんだろう。
    騒がれてホイホイ辞めちゃう責任感もどうなんだろう。

  79. 879 マンション住民さん

    >騒がれてホイホイ辞めちゃう責任感もどうなんだろう。
    多くの住民が望んでいないことを勝手にホイホイ進めちゃう暴走の方がどうなんだろう、と思いますが。

    管理費も元々納得ずくで購入していますし、上がっているわけでもないのに資産価値になんか悪影響は無いですよ。
    一部の狂信的な理事に牛耳られていることの方が、資産価値に悪影響を及ぼします。

  80. 882 マンション住民さん

    都合のいい辞める口実があってよかったんじゃね
    暴走理事には付き合えないという思いがあった良識理事なのでは

  81. 883 マンション住民さん

    辞めるのは暴走理事?良識理事?総辞職?

    万が一、良識理事が辞めて暴走理事が残ったらどんな事になんの?
    考えるだけでおそろしい・・・・。

  82. 884 住民さんA

    暴走とか良識とか意味わからないです。
    一つ言えるのは、先日のテロ集団(中年オバハンとグルーピー)は常識ないってことですね。

  83. 885 住民さんA

    どうでもいいわ。
    やりたいやつにやらせれば?

    文句あるなら、自分でやってちょーだいな。

  84. 886 住民さんE

    中年オバハンとかグルーピーとか意味わからないです。
    一つ言えるのは、自己中理事(mixiとそのお仲間)は常識ないってことですね。

  85. 887 マンション住民さん

    どうでもよくない。
    やりたいやつにやらせてはダメ。

    文句の有る無し関係なく、皆で順番にやればいい。

  86. 890 住民さんA

    なら、文句は、ネットに書き込まん方がええわなぁ。
    愚痴はいう、自分ではやりたくない。
    アーホーかぁ

  87. 891 マンション住民さん

    >>890
    正に天唾w

    こちらは順番が回ってきたらやりますわよww

  88. 892 住民さんA

    理事が辞職したって本当ですか??

  89. 893 マンション住民さん

    どうせガセです。
    このサイトを毎日毎日読んでらっしゃるようなので、「辞めないで~!」との声が欲しい自作自演でしょうよ。

  90. 894 入居済みさん

    891
    順番が回ってきたらやるのは、当たり前の話。
    自慢気に言われても・・・・www

  91. 895 マンション住民さん

    サンクスに勤めてる人が理事に立候補してミニショップにサンクス入れてもいい?

  92. 896 住民さんA

    毎年管理会社変更
    毎年コンビニ変更
    変化があっておもろいな

  93. 897 マンション住民さん

    891
    そーゆーこと。
    だから立候補して順番前にやったところで、何でも無い。
    趣味に走ったり、会社での実績に使おうとしたり、暴走を許す理由にもはらん。

  94. 898 マンション住民さん

    暴走の後は言い訳ばっかりだな。
    今の理事は。
    自分の保身のために無駄なプリントで無駄な金を使って、どうしようもない連中だよ。
    いつ辞めるんだろ。

  95. 899 住民さんA

    辞める必要ないね。来年も留任が濃厚だとさ。

  96. 900 匿名さん

    今回の経緯は丁寧で、内容がよくわかりました。担当理事の方は近隣相場を調査してもらったり御苦労様でした。
    それにしてもMは殿様商売ですね。
    ただ、管理費の大幅値下げは必要ないと思います。それより、本マンションの質を向上させる諸サービスを3,000万円分くらい還元してもらったらどうでしょうか。
    Mもかなり危機感を持って反省していると思いますので、これくらいにしておきましょう。
    いくらサービスや価格が優れていてもHに変更することだけはやめましょう。

  97. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸