東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part10

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2011-01-10 09:17:18

ようこそ、とっておきの豊洲へ。

入居から約1年半経ちました。
豊洲フロント竣工、宅配業者の駐車禁止、無線LAN導入、カーシェアリング導入の話など様々なトピックがありますが、より良い日常のために今後も積極的に意見交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【検討版スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43268/
【住民版前スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92350/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-27 10:30:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション住民さん

    板も新しくなったんだから、カーシェア以外、もっと前向きな話しない?

  2. 2 匿名

    理事会ネタ以外に盛り上がるネタ希望。
    ・・・・・・・ないか。

  3. 3 マンション住民さん

    理事会ネタではないところで。

    24時間換気をしていると、ベランダの窓って開きづらくありませんか?
    物を持っていると、片手では開かないくらいなんですが。
    皆さんのところは如何でしょうか?

  4. 4 マンション住民さん

    豊洲フロントのイタリアンオープンでtesta rossaの今後が心配なお節介アラフォーおばさんです。

  5. 5 マンション住民さん

    テスタロッサをファミレス比較してみると…
     値段 ファミレス以上
     味  ファミレス並
     態度 ファミレス以下
    だから平日の夜は閑古鳥が鳴いてるのさ。

  6. 6 住民さん

    >24時間換気をしていると、ベランダの窓って開きづらくありませんか?
    >物を持っていると、片手では開かないくらいなんですが。
    それも理事会ネタ。
    課題としては上がっていても、既にスルー状態。

    テスタロッサは最低だけど、関係無いし。
    それよりもとんでもない環境変化の問題があると思んだけど、いいのかね。

  7. 7 入居済みさん

    フロントのお店もどうせ期待以下だから、テスタロッサ大丈夫じゃないですか。

    カフェハウス
    プチマルシェ
    フロントの駒八、テテス
    豊洲キューブの居酒屋、オープン予定はサイゼとやよい軒


  8. 8 匿名さん

    テテスのランチセットはお得だったよ。

  9. 9 マンション住民さん

    豊洲の島の中に、ミスドとケンタがほしいなぁ。

  10. 10 匿名さん

    カルディとうまいラーメン屋が欲しい。

  11. 11 マンション住民さん

    テスタロッサは豊洲フロントとは関係なく、行き着く先はトヨスプチマルシェ。
    特別美味しいわけでもないのに、安くも無く、接客ができていない。
    豊洲は食に関しては新旧ともに荒地状態。
    態度も悪くて味もイマイチなつけ麺のさとうあたりが混んでるレベルなんだから、普通の味で接客態度もまともなら続くはずだけど、あれじゃあね。

    今、ビーコンが大変そうだね。
    理事、特に立候補して好きにやってる人間はちょっと落ち着いて省みた方がいい。
    大量の資料なんか要らないよ。
    少数の人間だけにとっての余計な「改善」も結構。
    アフターの期間を延ばすよう交渉してみろ。
    できないだろうけど。

    マイナスしかないので、去ってくれ。頼む。

  12. 12 マンション住民さん

    理事ネタは、もうお腹いっぱい。
    ごちそうさまでした。

  13. 13 マンション住民さん

    では12はオネムの時間だね。
    因みにカーシェア進んでますよ。

  14. 14 匿名A

    13お前は理事?

  15. 15 匿名

    早く仕訳してほしい

  16. 16 マンション住民さん

    次の議事録も5時間もかけてとか大量のカーシェア業者の資料添付とかまたくだらないような気がする

  17. 17 マンション住民さん

    >16
    いいじゃない。今のところ騒いでるだけで実害ないし。
    カーシェアの会員募集を始めたところで意見を出しても遅くはないんじゃない?

  18. 18 マンション住民さん

    >>17
    それじゃ遅いだろ。

  19. 19 匿名さん

    ダメだったら解除すればいいよね。
    工事するわけでもないので。

  20. 20 匿名さん

    駐車場代を値下げすれば、マイカーを持てる人が増えるんじゃない?

  21. 21 住民さんC

    決まったことに今更言っても仕方ない。
    ケチくさいこというなよ!

  22. 22 マンション住民さん

    21さん教えて下さいよ。
    どういう風に決まったの?
    月額おいくら?
    何台入れるの?
    どんな車を入れるの?

  23. 23 マンション住民さん

    無線LANの時も決まったっていってたよ~

    検討中止に、決まったってことでしょ。

    他ネタ無いのかねぇ

  24. 24 匿名

    次は何の検討?

  25. 25 匿名さん

    >>21 オタクの会社の売上げになりました?
    首はつながりました?

  26. 26 住民さんA

    無線LANも見積もりとってたしねぇ~。ね。

  27. 27 匿名

    そんなことより管理会社の相見積もりは?

  28. 28 マンション住民さん

    大手デベ4社の共同企画マンションだし、野村系列とかの管理会社でも相見積もりとったらいいんじゃない。
    値段だけで言ったら長谷工系が一番安いんじゃない質はともかく。

  29. 29 匿名さん

    ビーコン住民板に完全に負けてるぞ、がんばれ。
    しかし、ビーコンの荒れようは凄いな。
    上には上がいるもんだ。

  30. 30 匿名A

    ここの住民。モラルなさ過ぎ。
    公開型掲示板に書き込む内容を考えたほうがいいぞ。

    27、28
    社会人か?

  31. 31 マンション住民さん

    今年もイルミネーションは点けるのでしょうか。
    クリスマス会も楽しみです。

  32. 32 匿名さん

    その前にスッキリさせなきゃ

  33. 33 マンション住民さん

    >>31
    >今年もイルミネーションは点けるのでしょうか。
    >クリスマス会も楽しみです。
    入居時に決まっていたギャラリーを一回お休みしなければならないほどの財政状況なんですよ。
    入居時に決まっていないイルミネーションなんて無駄は中止に決まっています。
    やるのであれば、有志でカンパを募ってやってください。(電気代等)
    我々の共有施設の一部であるあの樹木など、傷をつけないのであればお貸しします。

  34. 34 匿名

    33ウザい。
    意見書でも出せば?

  35. 35 匿名

    >>34
    >33ウザい。
    >意見書でも出せば?
    という意見書でも出せば?

  36. 36 住民さん

    久しぶりに意見書出せ君が出現したな。
    もうそろそろ、ここで何を言っても意味が無い、そのネタ飽きた・・・ってところか。

    しかし豊洲フロントの店もだめだね。
    どこもそうだけど、接客が酷い。
    この近辺で雇うんじゃなくて、交通費払って別の区域からまともな日本人を集めないと。
    ららぽも含めて味が大したこと無いのに、接客も酷いとどうしようもない。

  37. 37 マンション住民さん

    豊洲エリアの医療機関てどうですか?
    特に歯医者。
    行った事無い医者に行くのって結構勇気いるんで
    良い歯医者さんあったら教えてください。

  38. 38 住民さんA

    こういう口コミ情報の意見交換はいいですね。歯医者や病院の評判はどうでしょうか。
    シンボル1階の歯医者はいかがでしょうか。どなたか教えて下さい。

  39. 39 匿名

    所詮江東区です。中央区港区にはなれません

  40. 40 匿名


    突然、意味不明

  41. 41 マンション住民さん

    シンボル1階の歯医者「津田デンタル」行きました。

    そもそも休みが多いので予約がなかなか取れません。
    先生はおじぃさん先生で(70代って感じかな)優しく、これからどんな治療方針なのかとかをちゃんと教えてくれます。それから次回にかかる診療時間とかを教えてくれるので、予定もたてやすいです。
    歯科衛生士さんもきれいでやさしかったです。

    ただ、希望を言えばしめてもらえますが、外から丸見えです。さすがに大口を開けているところまでは見えないかもしれませんが、最初はなかなか勇気が必要かもしれません。

    ま、普通の歯医者さんって感じです。でも豊洲タワーから近いというのが最大の魅力ですよね。

  42. 42 マンション住民さん

    意外と歯医者さん多いですよね。
    やっていけるんでしょうか。

  43. 43 住民さんA

    豊洲フロントの口コミなどもお願いします。
    私はベルベを良く利用しますが、おいしいですね。食パンを買って、部屋に置いておいたら3日くらいで黒カビ
    がはえてきてびっくりしましたが、防腐剤等を利用していない、生の生地で焼いているからだと思います。
    300円でコーヒーが1杯サービスされるのはいいですね。店前の大きなテーブルで食べられます。

  44. 44 住民さんA

    3街区-3ビル(第一生命関連入居予定ビル)もかなりできてきました。
    テナント店入居予定の情報がほしいですね。まだほとんど決まっていないのでしょうか。

  45. 45 住民でない人さん

    こちらはテナントなし。
    純粋な本社機能のみです。

  46. 46 入居済みさん

    裏の黒い別棟は飲食店だと、どこかのブログで書いてなかった。たしか、空間。

  47. 47 マンション住民さん

    よぼうさんやビバ上の歯医者さんはどうですか?

  48. 48 住民さんA

    テナントなしなんてことはないでしょう。
    工事説明会を見ると店舗、ショルーム、ホールが記されていますから、飲食店に限らずショップが入ると思いますが。
    私の予想:裏の2階建て:成城石井 表のショールーム:アパレル関連・ホール利用者向けレストラン

    ってところでしょうか。

  49. 49 マンション住民さん

    ビバ2階の歯医者は先生によってめちゃくちゃ態度が違います。
    子どもには全般的に優しいようですが、先日いい大人が涙を流しているのに、がまんしろ!と怒鳴っている先生がいたのにはさすがにビックリでした。

  50. 50 住民さんA

    ビバの歯医者に行くのはやめにします。ありがとうございました。

  51. 51 マンション住民さん

    ビバ2階の文化堂。
    ガラスのケースの中に入ったチンチンクリンの男の接客態度が酷いですね。
    客にガンツケ当たり前。
    客の目の前で自分の父親のような従業員をネチネチと叱りつけたりとか。
    全般的に接客態度ができていない人たちが多い。
    下手するとマニュアル通りのコンビニ店員の方がマシですからね。
    あと、>>48さんの成城石井はどこからのソースですか?
    できるといいけど、アオキがある中、あの立地で成城石井が出てくるのは無謀だと思うのですが・・・。

  52. 52 住民さんA

    >51
    私も文化堂のサービスコーナーで若い男の店員が客から怒鳴られているのを目にしました。
    オーナー社長か本社の役員らしきド派手なネクタイした男が、大名行列のように店員を引き連れて客の前で
    えらそうに講釈をたれていたり、周りに競合スーパーがないから殿様商売ですね。値段もそんなに安くないし。
    妙なイベントして客の気をひくより基本的な顧客サービスに力をいれてほしいですね。
    アオキは高いのですが、店員教育は行き届いています。

  53. 53 入居済みさん

    文化堂とアオキの場所変わらないかなー。

  54. 54 マンション住民さん

    私は面倒でも自転車でジャスコかヨーカドーに行ってます。

  55. 55 マンション住民さん

    今年もクリスマス会やるんですかね。
    入居時に決まっていたギャラリーを一回お休みしなければならないほどの財政状況ですよね。
    まさか入居時に決まっていないイルミネーションなんて無駄は中止に決まってますよね。
    やるのであれば、有志でカンパを募ってやるでしょうね。(電気代もね)
    みょうちくりんなオブジェを置くくらいならいいけど。

  56. 56 住民

    さすがに今年は中止だろ。
    せめてコスト削減だけでも実績をつくりたい立候補理事だからね。
    「落し物」のイタズラやベランダ喫煙も厳しい対策をとれないようだし、悪くなる一方で改善がないね。
    これでカーシェアや無線LANが復活したら目も当てられない。

  57. 57 マンション住民さん

    カーシェアは月会費1600円で断行ですね。
    クリスマス会も40万円の予算でやるみたいじゃないですか。
    さぞかしタダメシが好きなお仲間ばっかりが集まるのでしょうよ。

  58. 58 マンション住民さん

    カーシェア利用者が駐車場使用料分を負担(600円)
    とあるが、100人集めても6万円/月。
    3台だと想定すると2万円/月/台。
    あの出入り口に一番近い管理用駐車スペースが立体駐車場より安いというのは疑問。

  59. 59 匿名

    2台でしょ

  60. 60 マンション住民さん

    2台を100人でシェアですか。
    週末はどんなになるんでしょうね。
    おそらくカーシェア推進派の方は、自分は平日昼間しか借りないしぃ~、くらいにしか考えてないんでしょうな。
    というか、100人もお仲間が集まるんでしょうかね。
    カーシェアに参加するとmixi仲閒って白い目で見られるのを覚悟できる人が。

  61. 61 マンション住民さん

    カーシェア業者との契約までの経緯を是非知りたい(笑

  62. 62 匿名

    カーシェアネタもういいよ
    同じ話ばかりループして。
    そんなに言いたいことたくさんあるなら理事会に乗り込みなよ。
    カーシェア劇団のみなさん。

  63. 63 62

    賛成派も反対派も粘着してるひとの総称>カーシェア劇団

  64. 64 匿名さん

    カーシェアなんて議論してる場合じゃないよ。
    管理会社変更の方が大問題だろう。

    今の理事会が本気で検討していることが分かったが、ちょっとやりすぎだよ。
    誰もそんなこと望んでいないよ。
    財閥系デべのタワマンで、2・3年で管理会社変更なんて。

    これは総会の普通決議事項だから、理事会が提案すればすんなり通ってしまう危険がある。
    みなさん、よーく監視しましょう。

  65. 65 匿名

    これは裏情報だけどね、現理事の中にH工務店系列にお勤めの人がいるんだよな。
    嘘だと思うなら理事の名字を片っ端からネットでひいてみな。

    その人が自分の系列管理会社に変更しようとしてるんだよ。

  66. 66 住民

    ビーコン化してきたな。おい。

  67. 67 匿名

    ↑何かきな臭いですね。もう少しH工務店のこと教えて?

  68. 68 匿名

    強引に価格で決めるなんて無いですよね。理事会だけで決めずに全ての情報の開示、説明を聞く機会をつくってね。

  69. 69 マンション住民さん

    おいおい、三流管理会社に変えようなんて、何考えてんだか。
    よぼよぼの清掃員とガラの悪い社員がやってきて、みすぼらしいマンションになってしまうよ。
    見積書には顕れない要素が重要で、それがマンションの格・グレードになるんだよ。

    今の理事ちょっとひどすぎるね。

    あと、誰が立候補理事なのか、抽選理事なのか、分からないってのもおかしいんじゃないかね。
    きちんと、名乗るべきだろうよ。

  70. 70 匿名

    総会資料でわかるよ。立候補と抽選

  71. 71 匿名さん

    カーシェア業者=住人

  72. 72 匿名

    ギャラリー業者=住人

  73. 73 マンション住民さん

    三流管理会社=住人

  74. 74 匿名

    三流管理会社って何処ですか?

  75. 75 匿名

    結局、頭のイイ一流管理会社はお付き合い程度の金額で、真剣に営業なんか取りにこないでしょ。結局、狭い日本の中で、限られた需要の中では知らず知らずのうちに棲み分けが。それなのに真面目に営業かけてくる会社は、それこそ三流いや四流以下。余程仕事が無くなってきてるのか、人参に向かって馬と一緒だね。

  76. 76 マンション住民さん

    とうとう三井ブランドも他のハゲタカ連中の標的か……

  77. 77 匿名さん

    管理に来ました孫です。李です。
    よしくおねがします。

    半年後
    そのことは言われてないのでやてません。
    それは契約書のどこに書いてありますか。
    ここを建てた人に聞いてください。
    私のせいではありません。

  78. 78 マンション住民さん

    正直言って驚きました。
    そもそもあのアンケートって何だったんですか?
    導入には反対が1/3を占めてダントツのトップだったんですよ。
    あの"どうにか賛成にもっていこう"ミエミエの強引なアンケートでさえ。
    あげくに管理会社用の駐車スペース。
    これってハンディキャップ用スペースと同等のベストポジション。
    これを自分達のものにしようとは・・・。
    呆れて口が塞がらない。
    こんなことなら、そもそもあそこを住民用に開放して順番待ちを繰り上げるのが筋じゃないか。

    金は出したくない。
    面倒くさい事はしたくない。
    でも車に乗りたい。
    更に駐車スペースは一番いいところをもらいます。
    アンケートなんて知ったこっちゃない。

    異常だよ。あの理事。
    ラストの確認事項が最後の理性か。

  79. 79 匿名さん

    自分は異常じゃないってか

  80. 80 匿名さん

    家賃滞納のキッズスクエアどうするよ。

  81. 81 匿名

    てか、会員集まる?
    カーシェアの

  82. 82 入居済みさん

    俺は会員にはならないよ。
    残り
    100/839

  83. 83 匿名さん

    78のような気狂いはほうっておこう

  84. 84 マンション住民さん

    あのスペース2台分を6万円で使うのか。
    どんだけ恵んでほしいんだよ。
    奴らは。

    家族総出で玄関で土下座して頼めよ。

    というか、議事録に発言者を記載しろっつーの。

  85. 85 マンション住民さん

    カーシェアが導入されたら車を手放して会員になる人が増えるだろう、
    そして駐車場がカラッカラになって駐車場収入が減るだろう、
    っていう何の根拠もない推測をしてるんだけど、
    ここの住民はそんな事しないと思うよ。
    ここのマンションってそもそも輸入車の比率が高いんだから、何を今さら国産のコンパクトカーに乗らなきゃならないんだか。
    真面目にカーシェアを考えるなら、どんな車の保有率が高いのか、ちゃんと調べてからにしろ!

  86. 86 住民さんA

    みんな、ここが潮時だ。管理会社を変えるなんて無茶もいいとこだ。
    管理会社にあまり無茶を言うのはやめよう。
    敵対関係になっても誰も得なんかしないよ。
    これまでも、たいがいのワガママは聞いてもらってきたよ。
    これ以上やるとサービスの人達の質が落ちるよ。
    完璧なマンション管理なんてあるわけない。
    これまでもそんなに落ち度があったとは思えない。
    みんな、三井をやめて本当にHにするの?

  87. 87 マンション住民さん

    いやいや
    管理会社も警備も変えた方がいいと思うけどね。
    会社変えなくても少なくとも派遣されてる人員は変えてみた方がいいと思わないかい?

    適当にやってれば給料もらえると思ってるからあのやる気のない態度なんだろう?
    首切られる危機感があればもう少しはマシな働きになりはしないだろうか?

    フロントのお姉ちゃんに対してのセクハラも酷いって噂だし。
    だから、セクハラなんか無関係なおばちゃんばっかりのフロントになっちゃうんだよ。
    フロントももっと上品な人を派遣して欲しいよ。

  88. 88 匿名

    82
    839って何の分母?

  89. 89 匿名

    もはやどこかでリセットが必要になってきましたね。

  90. 90 匿名

    Hが話を何勘違いしたのか勝負してきましたね。どう転んでも三井ブランドで買ったひとに戦線布告ですよ。また、そんな会社の話にのる理事会も理事会だ。ここまでくると適正価格うんねんでなく、公取に監査してもらわんといかんのではないかい?

  91. 91 匿名

    理事会もやってはいけないパンドラの箱に手をつけてしまいましたね。どう落としどころつけるんだろ。三井にとっちゃ所詮商売。利益が出なけりゃ手を引きますぞ。すると残った私達はど〜なるのやら。

  92. 92 住民さんA

    絶対Hはだめですよ。何故ビーコンにしなかったか、理事の方々は住民意識がわかっていませんね。
    恥ずかしくて他に言えないじゃないですか。デベの残り3社からならまだしも、いくら管理戸数が多い
    といってもこのマンションの品位に関わりますからHやDは絶対やめて下さい。三井には十分お灸を据えました。
    ただ、他の3社デベ系が手をあげないなら独禁法抵触でしょうね。

  93. 93 匿名

    どうせ他のデベ系3社はつながってるんでしょ。だって三井だけが売主じゃないしね。

  94. 94 マンション住民さん

    仮に他の3社のデベ系が見積もりだしても金額は横並びになるのはミエミエ。だからこそ見積もりなんか出さないよ。

  95. 95 匿名

    ビーコンはTでしょ。Hじゃないよ

  96. 96 匿名

    Hはいい噂聞かないけどDならイイかな?

  97. 97 匿名

    65さんが言ってたHと理事の関係。その理事って理事のトップの人でしょ。
    要するにその人が音頭をとって、マージン狙いで自分の会社に変えようとしてるだけですね。
    これってかなり危ない状況じゃありませんか?
    Hは豊洲に地盤を築きたい一心で格安にしたのかもしれないけど、冗談じゃないですよね。

  98. 98 マンション住民さん

    あの議事録からだと具体の数字がまったくないですからね、三井のことしかわからないですよね。
    理事長?がH工務店関連との情報の真偽はともかく、その一番安いたぶんH社に誘導しているととられても仕方ない内容と言えるんじゃないかな。普通見積もりとると一番安いとことは忌避するもんじゃないのかねぇ。「H社はすばらしい会社」路線で話を進めようとしているのが見え見えで何考えてんだか・・。資産価値が落ちなきゃいいけど。

  99. 99 匿名

    議事録によると他にも2社から見積りをとっているようだし、三井含めて4社にプレゼンさせるべきじゃないですか。
    理事会判断で1社にするあたり、やはりウラがあると勘繰りたくなりますよね。

  100. 100 マンション住民さん

    うちの管理費は共用施設の割には割高なので、
    3割ぐらい安くならないかなあと思ってました。
    ただ、安すぎるのも心配ですね。

  101. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸