東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽<Part2>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽<Part2>
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-01-16 00:22:31

赤羽駅東口・ダイエー赤羽店ファッション館跡地の再開発マンション、パート2です。
パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/

<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-15 22:11:24

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    20年前に比べると、ペット可のマンションは増えましたよね。
    今や、首都圏では8割がペット可物件だそうです。
    犬や猫アレルギーを持っている人はペット禁止の分譲マンションを探すはめになって
    大変でしょうね…。

  2. 402 匿名さん

    野村不動産、勢いありますね。。
    近隣の志村坂上完売と思いきや
    おなじ志村坂上にもう1軒出してくるなんて。。

    赤羽もこの分では、即完売ですね。

    プラウドって昔は、さほど良いイメージ無かったけどなぁ。

  3. 403 匿名さん

    >400
    数年前に、友人がらみで聞いた話なので、詳しいことはわかりませんが、ペットを飼っている人だけの
    マンションがあるそうです。400さんのおっしゃるようなペットを飼っている人しか入れないマンション。
    そこは共用部も専有部もすべてペットの為に作られた設計になっているそうです。
    ペットも小型犬から大型犬まで可能なそうで、大型犬種を飼われているからが多く入居されたそうです。
    ペット可のマンションでも飼っている方と飼っていない方でいろいろ問題もありますから、
    こういった専用マンションができた方がいいような気もします。

  4. 404 匿名さん

    今住んでいる所は、ペットも一緒の場合は非常用エレベーターを使用するルールなのです
    特に問題も起きていないです
    こちらもいろいろとルールが出来て皆さんが守れれば気持ちよく暮らせるでしょうね

  5. 405 匿名さん

    そうですね。
    マナーを守るほかにも飼ってるペットを清潔にしておく事もしてほしいって思います。

  6. 406 匿名さん

    ペットを飼っている人だけのマンションもあるんですね。
    ペット可能といっても小型犬だけというマンションが多いみたいなので
    大型犬を飼っている人にはすごくいいかも。
    みんなが飼っているなら気を使わなくてもいいし最高の環境ですね。

  7. 407 匿名さん

    > 今住んでいる所は、ペットも一緒の場合は非常用エレベーターを使用するルールなのです

    こうしたルールがきちんと守られていたり、
    エレベーターや共用部分にいるときに気配りがあれば、
    問題なさそうですよね。私もペット飼いたいな。

  8. 408 匿名さん

    コープ野村赤羽団地

  9. 409 匿名さん

    今日たまたま23階建て、エレベーター4機の建物に行った。
    1階で1分くらいエレベーター待ちしました。

  10. 410 匿名さん

    このニュースには電動自転車のレンタサイクルを16台置くとありますが、HPには載っていないんですね。
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1016&f=business_...

  11. 411 匿名さん

    410さん
    電動のレンタサイクルは16台も導入されるんですね。
    駐輪場も428台と1世帯に1.5台分用意されているけど、
    もう1台必要になればレンタルできるので便利そう。
    電気自動車の充電施設も4箇所あると書いてありますね!

  12. 412 匿名さん

    電動のレンタサイクルは一時間いくらなんでしょうか?
    電動を持っていない方には良いですよね(買うか迷ってる方にも)

  13. 413 匿名さん

    いずれにしろ、10/28の野村不動産ホールディングス中間決算を見てからにした方がよい。
    赤字なら熟考すべし。このご時世、箱家への夢よりも、確実な人生設計を重視しよう。

  14. 414 匿名さん

    売主の中間決算って何か関係あるのですか?

  15. 415 匿名さん

    倒産したらアフターサービスを受ける会社がかわるかも…
    そのくらい。

  16. 416 匿名さん

    アフターサービスは、ゼネコンが請け負っているはずだから、売主が倒産しても大丈夫でしょ。デベからの施工発注額の中に、アフターの費用もインクルードされてるはず。

  17. 417 匿名さん

    >>410
    レンタサイクル、16台はすごいですね。しかもすべて電動自転車なんですね。
    私もホームページの方では気づかなかったですね。というか、ホームページは
    見るのにものすごく時間がかかるから隅々まで読んでないんですよね。。。
    よく見れば、どこかに書いてあったのかな。。。って思っちゃいました。
    ここは駐輪場も428台と余裕のある台数ですし、便利ですよね。駐車場が
    ちょっと少ないかなって思うけど。

    >>412
    どんなシステムになるんでしょうね。時間単位なのかなぁ。

  18. 418 匿名さん

    赤羽は坂が多い事を考慮して、レンタサイクルも普通のじゃなくて電動自転車にしたんでしょうね。
    OKストアも十条商店街も西が丘競技場一帯も北社会保険病院も坂の上ですから。
    横浜なんかと違って大した坂じゃないので押して歩けばいいんですが。

  19. 419 賃貸住まいさん

    レンタル電動自転車、いいのは最初だけですよ。
    1年もすれば錆びて、利用者も減ってサドルやカゴは埃の山で
    借りる気起こらなくなっての悪循環で野ざらしの運命に。
    管理員がこまめに充電するとも思いにくいし。

  20. 420 匿名さん

    確かにレンタサイクルなんて1~2年でガタが来そう。
    自分のじゃないと手入れもしないし扱いも雑になりそうだし。
    ちょっと乗るだけだと借りるの面倒で結局使わなそう。

  21. 421 マンコミュファンさん

    なんか最近の大規模マンションて不要なオプションがやたらとついてますよねえ。レンタサイクルとか要らないし。
    そういうのを一切そぎ落として、管理費を安くして欲しいです。

  22. 422 匿名さん

    ここ高そうなんでスカイハイツの中古買おうと思ったら成約済みだって、う~ん残念。
    坪単価147万円だそうです。管理組合に入って10年計画でタワーに建て替え運動
    しようと思ったのになぁ。

  23. 423 匿名さん

    レンタサイクル、けっこう利用する人多くてよいシステムだと思ったんですが
    はじめだけですかね。
    ただのお荷物になっちゃうのかなぁ。

  24. 424 匿名さん

    レンタサイクルは使用時間の制限が設けられたりするのでしょうか。
    我が家が利用するとしたら買い物に行く時など短時間の利用が多くなると思うのですが、
    まる一日利用する人が多いと、いつも自転車がないという状態になりそうですよね。
    ほぼ固定の利用者しかいなくなりそうな気もします。

  25. 425 匿名さん

    はじめだけかぁ~。。。。
    確かにレンタサイクルやめて管理費安くなるならそっちのほうがいいけど。
    管理人さんが毎日きちんと管理して手入れしてくれればいいのかもしれませんが・・・・

  26. 426 匿名さん

    今はレンタカー並みにレンタサイクルを扱っている会社っていっぱいありますよね。普通の自転車屋さんが貸し出しをしている他にも駅近くではオリックスがレンタサイクル店を展開していて、店舗には100台近くの電動自転車が置いてあるそうです。レンタサイクルは役所などでも貸出をしているところもあったように思います。自分で自転車を持つよりもレンタルの方が便利だからでしょうね。なのでマンションでもそういったサービスはあってもいいと思います。手入れも管理人さんがしてくださると思いますし。

  27. 427 匿名さん

    素朴な質問ですが、ここはコンシェルジュとは別に管理人がいるんですか?
    ホテルのフロントのようなコンシェルジュがいないマンションの場合、管理会社から派遣されてくる管理人のおじさんがいて、ゴミ出し作業(分別)や植栽の手入れや放置自転車をどけるなどの雑務をやってくるんですが。

  28. 428 匿名さん

    レンタサイクル子供乗せられるわけではないんですよね

    一人で乗るってなると、電動でなくてもいいですし
    皆さんの言うとおり、しっかり管理してくださればいいですが(自転車のケアなど)
    汚くなって使わなくなりそうですよね。

  29. 429 匿名さん

    >>427
    フロントサービス的なものは有ると聞いていたのですが
    最近のマンションによくあるコンシェルジュサービスとして独立しているのかは謎ですね
    そういう人が居てくれたら色々便利なのでしょうが
    管理人、夜間警備員に加えてコンシェルジュサービスまであると人件費がかさみそう

  30. 430 匿名さん

    コンシェルジュサービスってあったら便利だけど、なくても特に困らないものだったりしますものね…。
    エントランスに人の目が常にあるのは良い事ですけど。

  31. 431 匿名さん

    どれだけコストに乗っかってくるのか分かりませんが、
    なくてもそれほど困らないものはなくしてしまって
    管理費を安くしてくれた方がありがたいです。

  32. 432 匿名さん

    一戸建ての場合にはコンシェルジュみたいなものはありえませんもんね。
    自分の家の入り口にサービスの人がいるって、お手伝いさんとかヘルパーさんとかしか考えられない。
    まあ、集合住宅で1つの街とか考えると管理人さんはじめいろいろと人が必要になるんでしょうけど。

    レンタル自転車は乗りたい時に乗れる台数があればそれでもいいと思います。
    ほとんど乗らない自転車がたくさん置いてあっても場所がもったいないし。
    たまにしか乗らない人だけレンタルにするといいのかな。

  33. 433 匿名さん

    ここはコンシュルジュが管理員を兼ねるらしいですよ。夜間は警備員に交代するらしいけど。
    いずれにせよ、レンタサイクルの細かいケアまで期待するのは無理があるでしょうね。
    残念ながらパンクの修理すらなかなか応じてくれず、そのまま野ざらしじゃないですかね。
    パンクや破損・不具合だって借りた人が、「知らない」と言い張ればそれまでですからね。
    レンタカーみたいにイチイチ借りるときにコンシュルジュが故障箇所を借り手といっしょに
    確認なんてしないでしょうしね。まぁ住人の皆さんが善人揃いであることを祈りますが、
    都会の大所帯だから心無い人は必ずいるでしょうね。

  34. 434 匿名さん

    しかし、坪単価290万では高すぎですね

  35. 435 匿名さん

    赤羽は確かに阪がとても多い街なので電動自転車はうれしいですね。
    子供を乗せられるタイプも何台かあればいいのにな。
    子供を乗せない人も荷物を乗せられるし。

  36. 436 匿名さん

    >>434
    坪単価230~300万くらいだから、平均は290万もないよ。
    そういう部屋もあるって事で価値観は人それぞれ。

  37. 437 匿名さん

    >>436
    ここの上の方の値段なら新宿区山手線内側の駅近の築浅~新築が見つけられそうですね。
    買うなら南側マンションの建て替えリスクと無関係な低層階の西側部屋ですかね。
    それでもまだ高いよなぁ。

  38. 438 匿名さん

    >>437 の書き込みは間違いでした、すみません m(_ _)m

  39. 439 匿名さん

    >>433
    そこまで面倒見るのがコンシェルジュってもんですよ。
    自転車なんて自動車と違って単純な構造なんだから、
    素人でも少し見れば故障くらいわかると思うんですが?
    毎日自転車乗ってるけど、不具合なんて、
    タイヤの空気が減るくらいでほぼ皆無だし。

  40. 440 匿名さん

    充電は基本的に借りる人でお願いしますって
    言われましたよ。

  41. 441 匿名さん

    それじゃあ、借りてから何時間か充電してその後使うのか。イラネ。

  42. 442 匿名

    ここは高層マンションみたいなもんでしょ。
    価格もこんなもんなんじゃない?
    赤羽価格+タワマン価格みたいなもん

  43. 443 匿名さん

    レンタカーはガソリン満タンにして返すよね?
    レンタサイクルも充電して返すんじゃないのかな~。

  44. 444 匿名さん

    やはりまわりの環境が・・・
    中国人の客引きがうじゃうじゃいますよね。

  45. 445 匿名さん

    それは駅周辺であって、マンションの周辺じゃないし。
    そんな事言ってたら池袋なんて中国人だらけだが、喜んでマンション買う奴は買うんだよ。

  46. 446 匿名さん

    赤羽でこの価格はない。自分の感覚ではありえない。
    それとも自分の感覚がズレているのか。

  47. 447 匿名さん

    >>446
    板橋(池袋本町)のプラウドは高いと感じなかったのかな?
    板橋は安い安いと言う人が続出で人気になったわけだが。
    元々の相場は板橋より赤羽の方が高いから、板橋の価格に準じてると思うけど。
    パート1からのスレの流れ見れば理解できるよ。

    ちなみに板橋は15階建て、赤羽は24階建てで、15階までの坪単価はあまり変わらないようだ。

  48. 448 匿名さん

    安いと言っていたのは交通アクセスが良いわりにという事だったよね? 仕様は文句なく中の下。 眺望は中庭から見えるのは向かいの外廊下。向かいのマンションか、駅ホームしか見えないのが大半。 で抜けてるとこだけ高いし・・・ 駅前は何もないし、これからも出来そうにないし。 学校も問題だし・・・。安いわけでしょう。 

    都心までの距離はこちらのほうが遠いけど、生活至便ですよね。 ただ少し前までは都心でも相対的に安かった案件が多かったんでしたが・・・

  49. 449 匿名さん

    え、充電して返すの。メンドくせ。

  50. 450 匿名

    >>446
    100%お前の感覚がズレてるな。

  51. 451 匿名さん

    育った環境によると思う。
    城南や城西の住宅エリアで育った人は
    下町チックな雰囲気、巨大なマンションには
    価値を見出せないかもしれません。

    人それぞれです。

  52. 452 匿名さん

    >>446
    同じようなイメージを持っている人は多いと思う、実際一昔前までは物価の安い団地の街って感じだったし
    治安も雰囲気も今に比べると悪かったからね。

    今の価格が適正なのかはわからないけど
    これだけ便利になって、その上で物価は都内にしては安いし、検討する値打ちは十分あるんじゃないかな。
    これで街全体がもう少し小奇麗になってくれたら言うこと無しなんだけどね。

  53. 453 匿名さん

    レンタサイクル充電して返すということは、充電器も一緒に渡されるということですよね。
    一時間のレンタルだとしたら、充電して返すのは出来ないと思いますが・・・・

  54. 454 匿名さん

    たまにしか自転車に乗らない生活なら、レンタルサイクルは便利だと思います。数の増減は時々に合わせて理事会で決めていくことになりそうですよね。

  55. 455 匿名さん

    一階テナント店舗は何が入るかまだ決まってないの?

  56. 457 匿名さん

    >>455
    もしかすると1階店舗には「GAP」が入るかもしれませんよ。
    来年「GAP」が赤羽にできるという噂ですが、現在の赤羽には該当する空き店舗がありません。
    ここのマンションはダイエーが地権者で、ダイエーが貸し出す可能性有りです。
    駅前の新ビルには既にテナントが入ったし、ビビオにはユニクロもありますからね。
    まだ建築中のビルが駅前にありますが、かなり狭いペンシルビルです。
    高架下はエキュートへの転換で工事中で、それ以外となるとアルカード生活提案館のどれかが撤退するしかないです。
    「GAP」は丸井や伊勢丹などのデパートやショッピングモールなどにテナント出しているようで、あちこちにあるというわけでもなさそうです。

  57. 458 匿名さん

    GAPですか。
    庶民派でいいかもしれませんね。
    GAPは店舗によって品揃えが異なるので、赤羽店は
    ベビー服の種類が豊富だと嬉しい。
    路面店だとこういうイメージになるかな?
    http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/1/1b/Kobe_Sannomiy...

  58. 459 匿名

    GAPなんて使わないからいらない。

  59. 460 匿名さん

    433さん
    ここは、コンシェルジュと管理人さんが兼業なんですね。まあでも、管理人さんだったとしてもコンシェルジュ
    だったとしても一緒ですが、レンタサイクルのケアは、
    管理人さんの方でやってくださるんじゃないでしょうか。
    レンタサイクルはマンションの備品になります。備品の
    修理は管理人さんの仕事になると思いますよ。

    440さん
    どちらで言われたのでしょうか?このマンションで?
    電動自転車って乗ったことがないのですが、各家庭で
    充電するとして、どこで充電するのでしょうか?
    まさか家まで持って行って充電するわけではないですよね?

  60. 461 匿名さん

    自転車置き場に充電用コンセントが用意されるんじゃないですか?
    電気自動車用のコンセントも3つ用意すると上の方の新聞記事にありますね。

  61. 462 匿名さん

    ここは電動自転車について語る掲示板じゃないですよ。

  62. 463 匿名さん

    そんなこと言ったら、赤羽駅を語るスレでもないですよ。

  63. 464 匿名さん

    MRの営業さんは自転車屋とドラッグストアが入るって言ってましたよ。

  64. 465 匿名さん

    ここのモデルルームの跡地は来年業務用スーパーになるそうです。
    http://www.oomitsu.com/amica/index.html

    トンネル掘って自然観察公園につながる道路が実現するのはまだまだ先の事だから、壊し易い建物に許可が下りたんでしょうね。
    ビビオやヨーカ堂から観察公園に行く道路(弁天通り)の拡張計画は再来年から土地買収が始まると役所の方に聞きました。
    それにしても赤羽近辺はスーパー多くてますます激戦になりそうです。

  65. 466 匿名さん

    アミカという業務スーパーの名前は始めてききました。
    デジタルチラシを見ると国産の冷凍食品もあるんですね。
    今住んでいる近所は外国産の冷凍食品ばかりなので、業務スーパーはみんなそんなカンジなのかと思っていました。

  66. 467 匿名さん

    赤羽にドラックストアはもういらないかな。
    マツモトキヨシは2つもあるしたくさんありすぎて、それぞれのポイントカード持って、同じ物を安く売ってる所を探して回るのは大変だから。

  67. 468 匿名さん

    私もアミカというスーパーの名前ははじめて聞きましたが
    ちょっとネットで調べてみたらいいものを扱っているといった
    良いコメントがほとんどでした。
    466さんのおっしゃっている様に私がよく行く業務用スーパーは
    冷凍物はほとんど中国産なので怖くて買えないのですが
    国産が売っているならかなり魅力的ですよね。

  68. 469 匿名さん

    >465さん
    アミカって、本社は岐阜なんですね。今回で関東は初出店なんでしょうか。
    業務用スーパーって一般客も利用できるんですよね。
    冷凍食品を大量売りしているハナマサみたいなもの?

  69. 470 匿名さん

    うちの近くの業務スーパーも冷凍品は中国産ばかりです。
    値段は安いんですかね~

    いい品を扱ってるとはいえ、値段が高ければ意味ないですよね。

    出来るのが楽しみですね。

  70. 471 匿名さん

    赤羽って、でかめの家電屋ってなかったよね。

    最近あまり行ってないから詳しくは知らないけど

    そーゆーのがあれば便利なのに。

  71. 472 匿名さん

    このスレデベさんの天国みたい。周辺ネタとかレンタサイクルとかいいようにやられている感じ。
    マンション本体ネタは出尽くしてる?実は人気がなくてネガも少ない?

  72. 473 匿名さん

    >>471
    でかめの家電屋は「ダイエー赤羽北本通り店」の中の「ヤマダ電機」しかありません。
    このマンション隣の「ダイエー赤羽店」の中にも「ベスト電器」がありましたが、閉店しちゃいましたからね。
    新装開店した後に家電屋が入るかどうかはわかりません。

  73. 474 匿名さん

    >>461
    自転車置き場に充電用コンセントが用意されるとなると、自転車置き場にレンタサイクルが保管されるようになるんでしょうかね。そうなると、あればいつでも利用できるような形になるんでしょうか。それとも管理人さんの許可が必要になるのでしょうかね。電気自動車用ってコンセントではなく、充電設備になりますよね。ところで、ここってレンタサイクルの他にカーシェアリングも利用できるんでしたっけ?4か所っていうと電気結構場所を取るような気がします。カーシェアリングの車が電気タイプ?

  74. 475 匿名さん

    >>472
    465です。
    モデルルームの近くに住んでいて地元だから、多分野村さんよりも情報が早いと思います。
    道路拡張計画がスムーズに行くか心配しています。

  75. 476 匿名さん

    情報が早い遅いじゃなくて、周辺ネタなんかを延々とやってること自体が、いいようにやられているということです。

  76. 477 匿名さん

    周辺ネタは地元民主導でやってるように見える。
    ペットネタや自転車ネタを延々と引っ張ってる連中は?だね。

  77. 478 匿名さん

    生活していく上で必要な情報をここに提供するのはNGなんですか?
    それとも、便利な情報を流されると困る人(業者?)がいるとか?

  78. 479 匿名さん

    販売開始までまだ少しあるからね、あまり盛り上がるネタは出ないのかも
    街中を見てまわるだけじゃわからない部分もあるし地元の人の情報は普通に有り難い。

  79. 480 匿名さん

    冷凍食品なら、国産ブランド冷凍食品をほぼ毎日半額で売ってるイトーヨーカドーにはかなわないよ~。

  80. 481 匿名さん

    473さん、おおきに!

    ダイエーにヤマダ電機があったのか!

    店舗内の狭いヤマダ電機かな?

    赤羽って乗り入れも人も多いしでかいのが出来てくれたら便利。

  81. 482 匿名さん

    >>474
    私が説明を受けた限りはカーシェアはありません。電動自転車のみです。
    自転車は常識的に考えて何らかの管理はあると思います。
    そうでないと誰か乗り捨ててしまっても分からなくなりますからね。
    充電は自転車置き場でやるのか私は疑問です。
    最近の電動自転車に詳しくないですが、
    一昔前のタイプはバッテリー部分(タンクみたいなもの)を取り外れせるようになっていて
    家庭用コンセントで充電します。
    したがって、普通に考えれば借りる人が各家庭にバッテリー部を外して
    充電することになると想像します。管理人が一回一回充電状況をチェックするのは
    考えにくいと思います。管理人に期待するなら、管理人を増やす等の管理費がかさむことを
    覚悟と思います。

  82. 483 匿名さん

    >480さん
    イトーヨーカドーって毎日冷凍食品半額なんですか!?
    それだったらポイントもつくしイトーヨーカドーの方がいいですね。

  83. 484 匿名

    別にいいんだけど、
    話題が貧乏くさいなぁ。
    もっとマンションに関する情報ないですか?

  84. 485 匿名さん

    新しい情報が出るのは実際に発売が始まってから多くなるんじゃない?
    MRに行く人も増えるし。

  85. 486 匿名さん

    まだモデルルームに行かれた方って多くないんですかね。
    我が家もまだですが。
    来月の上旬から販売開始予定なら、この週末あたりは
    モデルルームも盛況かなぁ。

  86. 487 匿名さん

    ヨーカドー冷凍食品半額は「ほぼ毎日」だからたまに「はずれの日」もあるよ~。
    「冷凍半額」の緑の垂れ幕を下ろさないまま半額で売ってる時もある。
    忙しいのか面倒臭いのか、お客は慣れてるけど。

  87. 488 匿名さん

    >465
    アミカという業務用スーパーになるんですね。愛知・岐阜・三重と東海三県を中心に多くお店があるようですね。業務用スーパーって会員のみとか、販売店のみとかで一般客は買い物ができないところもあったと思うのですが、ここはそういうことも書かれてないし、一般客でも買い物ができそうですね。冷凍食品も国産のものだと安心ですよね。でも業務用だと、量がかなり多いのかな。

    >480
    業務用スーパーとヨーカ堂では売ってる冷凍食品の種類が違うと思います。

  88. 489 匿名

    冷凍食品半額なんかではしゃいでる方達と一緒のマンションに住むなんて
    恥ずかし過ぎてなんか悲しくなってくるゎ。。

  89. 490 匿名さん

    赤羽で気取っても仕方ないでしょ

  90. 491 匿名さん

    >>222
    JRの方針は赤羽や千葉に今後エキュートつくり、すでに発表した柏エキュートは白紙撤回ってなったんだね

  91. 492 匿名さん

    >>489
    そうですね。
    自分の稼ぐ能力の無さを恨んでください。

  92. 493 匿名さん

    荒川堤防が決壊するとマンション近辺では約1m浸水するそうですが、もしそうなった場合、修繕するための費用は1世帯あたりどのくらいになるのでしょうか?1階と地下はかなり補修する必要があるのではないかと懸念しています。この異常気象のなかまったくあり得ない話ではないと思ってます。皆さんは住宅エリアには浸水はないので致命的な被害には至らないので問題ないとの認識でしょうか?

  93. 494 匿名さん

    海抜地図(青色地域は海抜7メートル以下)
    http://flood.firetree.net/?ll=35.7287,139.8065&z=6

  94. 495 匿名さん

    冷凍食品でこんなに敏感に反応する赤羽民が好きです。
    いくら最上階の億ションに住んでも同じ仲間です。
    489さんはここを諦めて都心が良いのでは??

  95. 496 匿名さん

    スレ読むかぎり、
    ここのマンション、
    地元民向けなんだろうね。

  96. 497 匿名さん

    HP見たら、結構豪華な共用施設のあるマンションのようですね。
    電車のマルチアクセス以外にも周辺は買い物も便利そうですし。
    徒歩10分くらいで行ける所にスーパーや便利そうな施設がありますか?

  97. 498 匿名さん

    えー冷凍食品半額ってテンション上がりません?
    だって安いにこしたことナイじゃないんですか。
    スーパーで安売りなってたら必要ならやっぱ買ってしまうのが人間なのでは?
    それがみすぼらしいって感じるなら億ションに住んでセレブ暮らしをするのが一番ですね。

  98. 499 匿名さん

    高額のローン返済があるんだから、日々の生活は慎ましくいくしかないですね。
    チラシ片手に西東。ふぅーっ。

  99. 500 匿名さん

    482さん
    電動自転車は、自転車置き場のスタンドに置くと自動的に充電されるタイプだとラクですよね。
    借りた人が充電する方法だと、返却までに時間のロスが生じるし
    充電しないで返却してしまう人が出てきそうだし。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸