横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「たまプラーザ ドレッセ美しの森フロラージュ NO3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. たまプラーザ ドレッセ美しの森フロラージュ NO3
匿名さん [更新日時] 2007-11-27 03:12:00

購入した人。
オプション購入や生活への期待など、
これから生活に向けての情報を求む。

あまり他の部屋や棟を馬鹿にする発言はしないでくださいね!



こちらは過去スレです。
ドレッセ美しの森フロラージュの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-19 20:32:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ美しの森フロラージュ口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    イーストエントランスだけでなく、ウエストエントランスの玄関のロゴモ同様に余りにもショボ過ぎます。
    汚れたコンクリートに極細の書体で貼り付けられていて、最初はどこにマンション名があるのか気づきませんでした。
    大金払うんだから他のマンション同様に恥ずかしくないマンション名の入ったプレートにしてくれないとお金払いませんよ!!

  2. 552 匿名さん

    正直、噴水などはラスベガスの大味なホテルみたいでイマイチですが、エントランスのロゴに関しては私は気に入りました。書体の選び方も大きさも。パンチはありませんが華美でなくシックで、ミニマルな美意識を感じます。ただ547さんおっしゃるように「取れる」というのなら問題です。でも、逆にこのような根本的な問題は後からいくらでも直るのかな、とも楽観してます。防水やシーリングのような指摘しにくいことの方がやはり重要かも。

  3. 553 匿名さん

    自分もエントランスのロゴは気に入りましたよ(イーストのほうは見ていないのですが
    ウエストと同じですかね?)。
    ドレッセのマークとかを予想していましたので。

    ところで、秋のインテリア販売会で見積もり後、その後電話にて注文し
    送られてきた契約書に記入をし郵送したのですが、それっきりインテリア会社からの
    連絡はないのです。
    本当にきちんと発注できてるのかな?と直前になった今突如不安になってしまって・・。
    もちろん自分で直接確認すればいい話ですが、「そんなもんですよ」ってこともあるのかなと
    皆様にちょっとお尋ねさせていただこうと思いまして。

    販売会で注文された方皆さんこんな状況でしょうか?

  4. 554 匿名さん

    うちもほぼ直ってました。数箇所のみ再々内覧ですが、大きな補修ではないのであまり心配していません。1回目は指摘に集中しすぎたのか、目が慣れてきたせいか、今日あらためて「なかなかいいマンションだな」と思いました。とは言え、指摘すれば直る=なければ直らない、とか、ちょっとした処理の雑さとか汚れ、こういうのはやはり悲しい。257戸という作る側の視点ではなく買う側の1戸の視点でモノを作って欲しいな。美しい森では最初の物件、引渡しまでのラストスパート、今からでも遅くはないでしょう東急さん。

  5. 555 匿名さん

    あのマンションロゴじゃ、いたずらされて取れてしまうのは時間の問題でしょう。まずは小さい「ユ」が危なそう。公共の場であの取り付け方はまずいでしょう。取れるたびに我々の修繕積立金から高い費用を支出して東急に直してもらうのでしょうね。

  6. 556 匿名さん

    再々内覧になりました。再々内覧ってあたりまえなんですか。内覧ですでに直すべきことは指摘してあるのにそれすら直せてないって、レベルが低いきがしてなりません。石がはげていたりペンキがてすりについていたり分かっていて購入者に言われなければこのまますまそうって思っているなら悲しいですよね。プロとしての仕事を望みたいです。

  7. 557 匿名さん

    再々内覧は施工側だけでなく売り主の「恥」でもあるはず。物件によっては「大変申し訳ありませんでした」とお詫びすることもあると聞きます。ただその売り主が厳しいコストダウンを要求しているので施工側もレベルを落とすしかなくなるし、チェック側も指摘しにくくなる。汚れとか粗雑さはその影響なのでしょう。とはいえ、我々購入者はしつこく指摘して直してもらうしかないですね。でもほんと言われたらやるという以前に、雑な作業を作業者自身が許していることが悲しいです。親が泣くよ職人さん!

  8. 558 匿名さん

    再内覧会で①エッジシール②モルタル防水について確認しました。質問された方沢山いらっしゃったと思います。①に関しては、塩ビシートの接着のりを強力なグレードの高い物を使用している為、エッジシールを施す必要があまりないそうです。②に関しては、コンクリートの上に防水を施し、その上がモルタルになっているそうです。最近のマンションではモルタル防水をしているのが普通であるのは確かみたいです。しかし、モルタル防水を行うと勾配ができずらくメンテナンスに影響があるそうです。モルタル防水よりメンテナンスを重要視したという事ですね。①②に関して自分の中ですっきりはしてないのですが、このままで引渡しになるのは確かです。今後は管理組合に取り上げメンテナンスをしっかりしてもらうしかないようですね。

  9. 559 匿名さん

    有益な情報ありがとうございます。1は仕方ないように感じますが、2はすっきりしませんね。素人ですので想像ですが、おおもとのコンクリ部は防水層に守られてるので大丈夫。つまり致命的な雨漏りなどは起きにくい。でもその上層のモルタルは防水ではないので劣化するかも。ただ表面の溝形状を作ってるだけの役割なので将来的にはそこ(モルタル)だけ塗り直すことで補修できる、ということでしょうかね。確かに勾配付いてないとゴミがたまりやすくなりメンテが大変だと言う意味なんでしょうが、そもそも勾配ができずらい=勾配付ようとすると手間がかかる、ということだと思うんです。つまり重視したのは手間がかからない(低コスト)作り方ということなんですねきっと。長くなりましたが、下層のコンクリが防水であれば致命的な雨漏りや強度不足が起きにくいのかどうかだけでも再々で確認しようと思います。

  10. 560 匿名さん

    東急さんの肩を持つ訳ではないのですが、ひとつの意見として。①がシールだったとしてもやはり経年劣化はあるので3年ぐらいで点検なり塗り直しは必要。だとしたら強力なグレードの接着のりも同じように定期的な点検補修が出来れば良いのかも。②のバルコニー部は、当物件は外に張り出ていないので雨水がかかりにくい。アルコープも(部屋によるが)ほとんどが直接雨水を受ける位置にはない。よって防水性より排水性を重視、という解釈はあるのかもしれません。でも溝は排水するためにあるので結局水による影響は大きいのかな?素人の想像ですのでどなたか専門の方のご意見があればぜひ。

  11. 561 匿名

    同じ東急物件のセントヴェールは①、②についてどう対処しているのだろうか。。 すごく気になる。

  12. 562 匿名さん

    558です。
    559さん、
    「下層のコンクリが防水であれば致命的な雨漏りや強度不足が起きにくいのかどうかだけでも再々で確認しようと思います」
    是非お願いします。私は再々内覧会はないので宜しくお願いします。

  13. 563 匿名さん

    ドラム式洗濯機を使用する方いますか?内覧会時に採寸したのですが、電気屋に写真、寸法をみせて確認したのですが、うちの場合ドラム式は幅がない為入らないようなんです。皆さんはいかがですか?

  14. 564 匿名さん

    563さん、洗濯機置場の幅って何センチでしたか?うちは図面上で図っただけで現場をはかりませんんでした。65〜68センチくらいありそうなのでうちのドラム式は入るものだと思い込んでました。

  15. 565 匿名さん

    洗濯機ですが、防水バンの実寸が62か3で(採寸の紙を紛失したため正確なところが今はもうわからなくて。確か契約時の冊子に冷蔵庫は70、洗濯機が64として確保しているとかって書いてあった気も)、ウチもその寸法と写真とを持参し電気屋に行きましたが
    問題ないということでドラム式を購入いたしましたよ。
    防水バンの四つ角分(というのか?)が、洗濯機の足をのせるように盛り上がってる(?)ので
    ホースを下にもちゃんともぐりこませることが出来る・・ということです。

  16. 566 匿名さん

    563です。
    564さん、565さん、お返事ありがとうございます。
    部屋によって洗濯置場の広さが違うのですが、うちは565さんと同じ大きさだと思います。もう一度相談しに行ってみます。ありがとうございました!!

  17. 567 匿名さん

    我が家のドラム式洗濯機の奥行きは、防水パンの大きさよりも大きいですよ。横は壁があるならきちんと図らないと駄目ですが、最近のドラム式は奥行きが、下だけ防水パンに収まるように小さめになってます。おくとかなり手前にでて初めは圧迫感がありました。

  18. 568 匿名さん

    566です。567さんアドバイスありがとうございます。横が壁になっているので、もう一度確認してみようと思います。

  19. 569 匿名さん

    562さん
    排水溝の件、再確認しました。やはり558さんが書かれているように内側のコンクリート部が防水されているので大丈夫。表面にウレタン塗布するケースも確かにあるが、この場合は仮にそこから内部(コンクリ表面)に水が浸入した場合は内部劣化がひどくなることもある、という説明でした。当然表面のモルタルはそれなりの経年劣化になるわけですが、それは建造物の宿命的な部分として適切にアフターで点検や補修がなされるべきとのこと。ただし細かなヒビは通常避けられないので余程大きなヒビなどが出た場合のみ瑕疵の疑いがあるとして問題視されるようです。要は何かを手抜きしたわけでなく、表面を守るか根幹を守るかという設計のしかただと理解しましたので、私としては納得しました。

  20. 570 匿名さん

    569さん
    562です。ありがとうございます!私も納得できました。すっきりした気持ちで明後日の受け渡しに望めそうです。

  21. 571 匿名さん

    土曜日に再々内覧に行ってきました。今回の指摘事項は1箇所だったので、すぐに終わると思っていましたが、新たな不備が見つかりがっかりでした。
    フローリングのワックスをかけたのか、以前より光沢があるように思えました。しかし、よく見てみると・・・毛髪がワックスでフローリングにこびりついている箇所、脚立で傷をつけたのか3箇所もフローリングに凹み傷がありました。
    もちろん指摘をして入居時の確認事項になりましたが、内覧後なら傷をつけてもいいのかと少し腹立たしく思ってしまいました。

  22. 572 匿名さん

    YAHOO不動産に中古が出てるのはなぜ?
    84.87平米が7200万円

  23. 573 通りすがり

    通りすがりですが、高!驚!このエリアで欲しい気持あるけどさすがに手がでない。
    こちらは販売価格のままなんですか?
    もしかして割高なのかな。

  24. 574 匿名さん

    ついに入居が始まりましたね。白っぽく安っぽいと心配してた外観すら今では堂々とした美しの森のシンボルに見えてきました。ただ新築ピカピカのはずの共用廊下や室内の壁が汚れてたのが残念です。これも小学校や他の建設現場からの影響で土ぼこりが避けられないからでしょうか?入居日に合わせて清掃するぐらいやってもいいのに。あとはカフェラウンジの椅子がフィリップスタルクではなくなってましたね。

  25. 575 匿名さん

    今週末に引越しをする者です。
    今週13日の引渡しからもうお住まいの方も多いと思いますが、
    住み心地はどうですか?
    何か気になるところはないですか?
    ウエストエントランス前の電気工事な何とかしてほしいですよね。

  26. 576 匿名さん

    まだ未入居ですが先日通りかかったら電柱まるごと引っこ抜いてました。このことでしょうか?

  27. 577 匿名さん

    みなさんお引越しは終わりましたか?我が家は無事入居しました。
    引越し後でゴミが大量に出るのは仕方ないですが、あのゴミ置き場の分別は分かりにくいです。隣のゴミとの境目がないのでもはや仕分け不能です。
    それから駐車場の出入り口に警告されていましたが、明らかに粗大ゴミを捨てている人が多くてびっくりしました。
    他県から来た方でしょうか?横浜では何年も前から粗大ゴミが有料になっています。
    誰が捨てたか分からないからいいや、というのはやめてほしいです。

  28. 578 匿名さん

    日通さんさすが良くも悪くも幹事会社!!それ以外の業者は肩身が狭そう、、、。

  29. 579 匿名さん

    セントヴェール購入検討者です。フロラージュは参考に拝見させていただいています。
    先日夜にフロラージュのまわりを車で通ってみたのですが、
    エントランス、カフェラウンジの照明が明るすぎ、外から丸見え状態で、
    少々プライバシー性に欠ける印象を持ってしまいました。
    エントランス付近にダウンライト、ペンダントライト、色々な種類の灯りが煌々としていて、
    疲れて帰ってきてホッ、とできない気がします。
    カフェラウンジの自販機の白い灯りも気になりますが、
    あそこはあの状態で完成なのでしょうか?
    もう少し光と影の効果を意識した照明コーディネートであれば、
    もっと良い物件になりそうなのになぁ、と感じてしまいました。
    まわりの木々が成長していけば、ほどよく目隠し効果がでてくるのでしょうか。

  30. 580 匿名さん

    エントランス、カフェラウンの照明を明るくしてるのは、防犯上のものだと思いますよ。あのあたりは道路沿いも街灯がないですし、確かに煌々と明るい気はしますが、そんなに気にはなりません。
    プライバシーという意味では気になる方もいるでしょうが、カフェラウンジに夜足を運ぶことはないですしね。自分が見られるというよりも、不審者を入れにくくするという意味では、明るくしてくれたほうが効果はあるのではないでしょうか。

  31. 581 入居済み住民さん

    ウチはもう子供が床・壁に傷を結構つけちゃってます。
    内覧会では神経質になりすぎたかな・・・。

  32. 582 匿名さん

    579です。580さんご意見ありがとうございました。
    防犯上としてはいいのかもしれませんが、個人的にはムードも欲しい派だったりします。
    どちらにしてもフロラージュは警備システム等しっかりしているでしょうしね。
    このマンションステキだな・・・と思うところは外から中の様子が窺い知れないところが多くて。
    それがまた想像力をかきたてられるというか。
    でもそれは単に灯りの問題だけではなく、外から見える面積も関係していることに今気づきました。

    今はまだ選べる立場なのであれこれ言ってしまいましたが、
    フロラージュ、素敵なマンションです。
    購入者の皆様、たまプラ生活楽しんでくださいね!

  33. 583 匿名さん

    引越し完了しました。さっそくお隣さんや上下、ご挨拶に伺いたいと考えてますが皆さんいかがなされましたか?

  34. 584 匿名

    不動産やに聞いたのです、フロラージュを買って、転勤か何かの理由で、入居前に売りに出した人がいるそうですが、売値は購入価格より高いそうです。不動産やは「あそこは完売して、希少価値があるので、それでも売れるだろう」と言っていました。

  35. 585 入居済み住民さん

    ごみには、驚きました。ゴミは、一番モラルが出る部分だと思います。産業廃棄物で、残った物は捨てる予定と伺っています。結局は自分たちのお金なんで、もっと有効につかいたいですよね。

  36. 586 匿名さん

    そもそも粗大ごみを捨てるなんてモラルに欠けすぎていますよ。
    いまどき分別は常識です。捨てる前に確認くらいしてほしいですね。

  37. 587 匿名さん

    無事引越しが済んだ安堵感、新生活への期待、いろいろあると思いますが
    ゴミの件では初っ端から凹んだ気分になりました。
    これから長く同じ土地でお付き合いしていく人の中に
    このようにモラルに欠けている方が(しかも複数)いるとは。

    引越しのドタバタで少し気が緩んだだけならまだ良いのですが
    これから先も同じようなことが起こるようでは困ります。

  38. 588 匿名さん

    いまさらですが、マンションの清掃や照明のひとつひとつ、管理員さんに至るまで、すべて私たちの管理費で賄うわけで、この住宅を良くしていくためそして周りの住宅の恥にならぬよう、最低限のルールは守ってほしいですね。ごみについては、市役所で詳しいパンフレットをもらえます。
    わからないことは管理員さんに聞けば教えてくれるでしょう。
    みんなが気持ちよく住めるよう、みんなで努力していきましょう。

  39. 589 匿名さん

    今朝ゴミを捨てに行きました。燃やすゴミの置き場所が変わっていましたが、この方が分かりやすいと思いました。世帯数が多いので大変ですが、管理する側の工夫も大切ですね。
    週に1回しか出せないゴミでも24時間いつでも捨てられるとなると、捨て場所の区分けがかなり重要になってくると思います。
    今のように当日の朝にしか捨てられないと制限を設けてある方が本来はスッキリするのですが・・・

  40. 590 匿名さん

    セントヴェールを検討しているものです。
    こちらでお尋ねしたいのですが、
    入居者の方でお子さんのいらっしゃるかた、よろしかったら幼稚園について
    教えていただけないでしょうか?小学校は学区がありますが、幼稚園は特に学区はないと
    思いますので、徒歩や自転車で通える幼稚園、園バスがマンションの近くまで来る
    幼稚園について教えていただけたら助かります。

  41. 591 匿名さん

    川崎市はサレジオ学園(徒歩 車可)
          ゆりかご幼稚園、潮見台みどり幼稚園 柿の実幼稚園 以上はバス
    後は横浜市 國學院幼稚園  東洋英和かえで幼稚園  美しの森幼稚園も徒歩限定で距離的に
          ぎりぎりアウトかセーフかってところ。以上は基本徒歩限定でお弁当
          あざみ野しらゆり幼稚園 大場しらゆり幼稚園 有馬しらゆり幼稚園 さくら幼稚園
          愛和幼稚園 愛和太陽幼稚園 以上はバス 給食ありの人気園なのでどこも激戦。
          確実に入りたいならプレから入れること。といわれている。
        
          遠いところで都筑区のみずほ幼稚園 黎明幼稚園 金の星幼稚園 バディスポーツ学園
          同じく激戦。加えてお勉強系あるいは超体育会系と特徴のあるところ。
          こんなものかな。いずれも桜並木どおりや美しが丘公園付近にバスが止まる。
          中には美しの森圏内にも人数が多ければバス停作ってくれるフレキシブルな幼稚園、
          あると思う。 多分さくらやあざみ野しらゆり系はやってくれる。
          激戦といわれても案外人気は流動的で、キャンセル待ちですんなり入れる年もある
          けど、それは賭け。青葉区宮前区都筑区は子供の超過密地域。覚悟して。
          我ながら親切だわ 頑張ってください。

  42. 592 匿名さん

    本当にご親切に教えてくださり、ありがとうございました。
    幼稚園、こんなにたくさんあるんだと思いましたが、激戦でプレから入れるべきとは。。。
    今住んでいる地域も幼稚園に入れるのは大変と聞いていますが、
    どこも変わらないのですね〜。さらにひどいくらいかなぁ???
    プレの申し込みも秋なのでしょうかねぇ。。。心配になってきました。

    プレや見学について、気になる幼稚園に問い合わせをしてみようと思います。
    本当にありがとうございました!

  43. 593 匿名さん

    ところで、布団干しは規約でタブーにはなっていないんでしょうか。
    景観を損ねるという理由で干せない物件もあるかと思いますが、ドレッセは違うのでしょうか。
    外観素敵なマンションで、ベランダで布団がパタパタ干されているのをみると正直悲しくなります。

  44. 594 匿名さん

    入居のしおりにバルコニーの手すりに布団をかけるのはやめてください。建物全体の美観を損なう行為はしないでくださいとあります。
    入居者ですが、見た目もあまり格好のいいものではないですし、万が一落っこちたら大変ですし、やめていただきたいです。

  45. 595 匿名さん

    ゴミ捨て大変ですね。また清掃局が回収してくれなかったようですね。自分達は川崎から引っ越してきて、まだゴミ分類に不慣れではありますが、袋を一杯用意して分類に心掛けています。今後は管理費で私営の回収業者に委託を頼まなければならない事態は失くしたいですね。
    布団干しもはちらほらいらっさしゃいますね。 確かに危ないの止めてほしいです。
    あと、玄関のアルコープに自転車や物置等々が置かれているのも気になります。引越しで整理が付かないからでしょうか。 景観も悪いですし、止めてほしいです。

  46. 596 匿名さん

    マンション内のネットワークシステムは、もう稼動しているのでしょうか?
    ゲスト用駐車場を自宅からネット予約したいんですが方法がわかりません。
    イッツコムの設定は終了して、こうしてネット接続は可能な状態です。
    マンション内ネットワークシステムへのアクセスの方法や使い方を説明している冊子などがあったでしょうか?

  47. 597 匿名さん

    日通で引越しをした者です。
    台所用の梱包材(黄色い紙)は古紙としての扱いなのでしょうか??
    たくさんあってそのまま捨てるのはもったいないと思い、台所でちょっとしたものの水切りに利用して、使い終わったあとは燃やすゴミにしています。
    パンフレットには、汚れた紙は古紙としては出さないと書いてあります。
    色々考え始めると難しいですね。

  48. 598 匿名さん

    596です。
    自己解決しました。
    フロントまで行って尋ねてみたら「パスワード通知書をお渡ししているはずです」と言われ、
    ようやく探し当てました。
    お騒がせしました。

  49. 599 匿名さん

    >>597さん
    汚れた紙は「家庭ごみ」です。
    私もあの紙を再利用してから捨てようかと思っていましたが、引越しで出たものは業者に回収してもらうようにとのことなので、普通のゴミに混ぜていて「ルール違反です!」と言われたらいやだと思い、ダンボールと一緒に全て日通に持っていってもらいました。
    少しずつ捨てる分には問題ないと思いますが。

    再三ルールを守るように言われているのにまだ曜日と関係なくごみ出しをする人、
    引越し業者のダンボールを出している人、
    引越し用のプチプチの梱包材を大量にプラゴミで出している人・・・
    あまりのモラルのなさにがっかりします。

  50. 600 匿名さん

    599さんありがとうございました。
    私も日通さんに持っていってもらうことにします。
    やはり、それが原因で回収拒否をされたら困りますもんね。

    自分自身、紙の捨て方に関してはまだまだ勉強不足なのでこれから頑張りたいと思っています。
    皆がそういう意識を持てばよいのですが、何を言われても全く変わらない人がいるようでは
    悲しいですね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸