横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「たまプラーザ ドレッセ美しの森フロラージュ NO3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. たまプラーザ ドレッセ美しの森フロラージュ NO3
匿名さん [更新日時] 2007-11-27 03:12:00

購入した人。
オプション購入や生活への期待など、
これから生活に向けての情報を求む。

あまり他の部屋や棟を馬鹿にする発言はしないでくださいね!



こちらは過去スレです。
ドレッセ美しの森フロラージュの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-19 20:32:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ美しの森フロラージュ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    タイルの仕上げの悪さは下地の構造体のコンクリートの面が均一でないために修正しきれない様に感じます。あまりひどい所はタイルをはがして下地を削れば多少は直ると思いますが・・・、私も共有部分ということで強くは言いませんでした。許容範囲かどうかが自分でも判断しにくく悩むところです。他の新築マンションを見て比較するか、内覧業者なる方々の見解を聞くしかないのでしょうか。

  2. 502 匿名さん

    東急さんも共用部分に関してもしっかり対応するべきだし、そのほうが東急さんのためでもあると
    思います。セントヴェールも含めこれから3棟(1000戸弱)売り切らなければならないわけだし
    検討者は皆フロラージュの出来に注目しています。実際私の友人・親族何組かは今後の市況もあり
    「美しの森」物件を本気で検討しており、引越し後すぐに見に来る予定になっています。
    引渡しまで時間はありますので共有・専有ともにしっかり直してください。楽しみにしています。

  3. 503 匿名さん

    489です。497さん、私も全くの素人なのでちゃんとした説明ができないのですが・・・
    >端末(エッジ)シールを施すとはどういうことでしょうか?
    塩ビシートの末端処理の事らしく、内覧会業者曰く、普通はその処理を行うらしいのです。それがやっていなかった事、バルコニーとアルコープの溝の防水加工がしていない事も本当にこのままなのかと確認していました。
    私も493さんと同じく、共有部分より室内が気になっていたので内覧会当日はそういうものなのかと思ってしまいました。
    489さんのおっしゃるように「組合発足後のアフター3ヶ月点検での改善要求」でもいいのかと私も思いました。ただ気になったのは、コンクリートの亀裂や破損、雨漏り等が生じていなくても対象になるのかどうかです。
    業者のアドバイスはまだいただけてないです。

  4. 504 匿名さん

    共用部分の仕上げ方法について引渡し後にクレームを付けても東急建設が後から仕様を変えることは期待しない方がいいです。知人の話だと引渡しも終わり残金の回収も終わったら明らかな瑕疵がない限り多額の費用をかけて改善工事をすることはありえないそうです。だからといって組合の修繕積み立て金を新築の時点で使うなどということもあってはならないので、引渡し前に解決すべき内容でしょう。気づいた点はどんどん電話をして改善してもらいましょう。

  5. 505 匿名さん

    今日は天気もよかったので現地に行ってきました。
    内覧会ではうちも含めかなりの修繕が必要だったはずなのに・・・、
    もう完成しましたと言わんばかりにガラーンとしてました。
    再内覧会が不安です。
    毎日大人数で対処しなければ間に合わないと思います。
    引渡しまで時間がないので一日一日がとても重要なのに・・・。

  6. 506 匿名さん

    再内覧から数日後に残金支払いになりますね。結局「最善尽くしましたがこれ以上は改善できませんでした」といって逃げられると困ります。

  7. 507 匿名さん

    489さん、497です。
    説明ありがとうございました。自分でも色々調べてみて下記のサイトでようやく判りました。
    http://www.water-proof.co.jp/siryou/siryou3.htm
    489さんの説明で納得しました。
    なんとかしなければいけませんね。

  8. 508 匿名さん

    507さん、非常に分かりやすい情報です。いずれも細かい点のようでいて、先々ひびわれなどが発生するか否かの重要なポイントになりますね。ちなみにセントベールの掲示板でもフロラージュの状況が心配されてます。別のドレッセ物件では「アフターサービスで共有部分を無償で直してはもらってる」とも書いてありますが、正直504さんおっしゃるように瑕疵でもないことの修繕を期待するのは楽観過ぎるように思います。

  9. 509 匿名さん

    シーリング、ウレタン防水の件。
    雨漏りがするなど具体的な不具合があれば瑕疵担保責任として文句なしに修繕を受けられるでしょうが、それを未然に防ぐための処理が甘い、ということに対して今の時点で瑕疵としてどこまで追求できるか、、。住宅性能保証でも劣化対策が評価されるようですので、そこで指摘されれば明確(逆にそれが通れば文句言えない)でしょうが、果たしてそこで細かな防水性/浸食性までチェックするのか疑問です。10年以内に「これは劣化が激しいぞ」という指摘を正当化できれば瑕疵担保責任によって無償修繕が要求出来るのかなぁ?社会通念とか実例からみてどなたかご意見はありませんか?そもそもの処理自体は継ぎ目部分に半固形のシーリング材をちゅーと吹き付けるとか、側溝にウレタン塗装するとか、おそらくたいした作業ではないように思いますし、それをするだけで中長期的な劣化が防げるのであれば是非今のうちにやるべきですよね?

  10. 510 匿名さん

    503です。内覧会業者さんからコメントいただきました。しかし・・・
    仕上概要をみてもわかるように「共用廊下 床:長尺塩ビシート」としか記載されていません。そしてそれに対する説明も記載されていません。その為、こちらがなんと言おうと、売主が言い逃れができる感じです。又、509さんがおっしゃるように「住宅性能保証でも劣化対策が評価されるようです」である以上、とても難しい問題のようです。
    なぜエッジシール等の処理を行わないのか、は、私達には知る権利があると思います。これについて私は、再内覧会時に直接東急建設に確認するつもりです。
    10年後?の大規模修繕工事において、この事は絶対に忘れずにしていかなければなりません。
    まだ住んでもいないのに、10年後?の良い話ではないことを考えるとは思いませんでしたが。
    仕上概要をみて、「共用廊下の床は、塩ビシートしか記載されていないが、エッジシールを施すのか?」など私のような素人がどうしてわかるでしょうか?なんだかとても悔しいです。

  11. 511 匿名さん

    東急グループの仕事内容は雑で金儲けだけに走っているようです。
    共用部分であったとしても瑕疵担保責任によって2年間は無償修繕が要求できるのではないでしょうか?今回のマンション購入で東急グループを少しは信用していましたが、信頼できない企業グループなのではないかとおもわれることが多すぎます。今後は管理会社も含めてどんどん要求すべきだと思います。

  12. 512 匿名さん

    内覧会に行ってきました。カルムを選んだかたで玄関の石きになった方いませんか?我が家は真ん中の石だけモデルルームのようにきれいに光っていて他の石は白くなっていました。張り替えてもらうように交渉中なんですが、返事がまだもらえていません。レスを見ていると返事伸ばすだけ伸ばして結局できないって作戦なんでしょうか???って気がして

  13. 513 匿名さん

    510さん、内覧業者は「最近のマンションはエッジシールが一般的」というような言い方をしていたんでしょうか?もしそうなら、詳しく書いてなくても「世間一般の仕上げをしろ」と東急に言えると思います。内覧業者という人々も金をとるならもう少しプロらしい仕事をしてもらいたいと思います。プロとして東急の担当に「こんな仕上げは現在は一般的ではない」とはっきり言うくらいでないと・・・。何だか人を心配させるだけさせておいて後は知りませんというような感じで無責任な商売ですよね。

  14. 514 匿名さん

    うちもカルムです。内覧時、玄関の石に何枚か傷がある指摘をし、
    当然替えてもらうことになってます。
    どうして交渉中ということになったのですか?
    白くなっているというのは傷ではないんですか?

  15. 515 匿名さん

    私もカルムで玄関の石の傷が気になりました。触ると表面はツルツルしているですが、その下にたくさんの白い擦り傷がありました。
    明らかに傷ついた石の上にツルツルにする作業をしたと思ったので指摘したところ、石自体がそういう模様だと言われました。
    でも512さんの石はツルツルではないものもあったとのことですから、最初からツルツルではないということになりますね。
    514さんの石はどのような傷でしたか?

  16. 516 匿名さん

    傷って言うよりは、色が一枚だけまったく違うってかんじでした。天然石を使っている以上色の違いは仕方がないという説明でした。多少の違いは仕方がないと思うんですが、まったく違うのは、、、玄関ですし。モデルルームの石とつやや色が全然違い、同じグレードの石なのか疑問です。張り替えてもらわないとマンションの残金の支払いもしないつもりです。

  17. 517 匿名さん

    モデルルームの石を撮影された方はいらっしゃらないのでしょうか?是非、ご提供していただきたいです。

  18. 518 匿名さん

    私のも中だけを気にしていて共用部分はよくみていませんでした。
    何か分かりましたら情報提供お願いいたします。
    また、棟によって状況が違うことはないのでしょうか?
    モデルルーム玄関の石を撮影した方はいらっしゃいませんか?
    よろしくお願いします。

  19. 519 匿名さん

    玄関の傷?!
    エッジシール?!
    入居してすぐにでも傷が付くところに、読んでいて恥ずかしいくらいそこまで熱くなれる
    人生を送ってみたい。

    木の枝のさらに小枝を見て森を見ないような、神経質さでマンション暮らし大丈夫ですか?

  20. 520 匿名さん

    共用廊下の塩ビシートのエッジシールと玄関の床の傷とは別次元の話。それに玄関の床は傷ではなくて色違いを気にされているんでしょう。まあ程度にもよりますが気になるんだったら指摘すれば良いでしょう。

  21. 521 匿名さん

    気になるところって人それぞれでいいんじゃないんですか。
    こだわりや考えもひとそれぞれですし。
    まずは、東急がきちんと、購入者に向き合って欲しいですよね。誠意がないきがします。
    519さんのような方が、購入者だったら東急にしたら、ラッキーなんでしょうがね。

  22. 522 匿名さん

    マンション購入で言う「森」は何を示すんだろう。
    森にあたる部分は無いような気もする。結局マンションはディテールの集合体だろうし。逆にディテールを気にせずに全体を評価するのって危険なんじゃないかな?
    まあ、全体はパンフレットやモデルルームで物件のイメージを評価する程度でいいんじゃないだろうか。

  23. 523 匿名

    >>521
    しいていうなら、森=構造部分やら全体の仕上がりを言ってるんでは?
    そんなところは内覧の段階では既に関係ないと思うがね。(もっと前の段階だと思う)
    森全体を眺めるだけで森の中に入らずに森の様子を把握する人はいないと思うのに。。。

  24. 524 匿名さん

    まったく同感。細部の集合体がマンションなので細部を見るのが肝要。でもこの521さんは購入者ではない流しの方でしょうからあまり相手にしない方がいいと思います。とにかくエッジシールは中長期的な耐久性なので「いま手を打つ」か「組合の機能に任せる」なのか。どうしたものか。

  25. 525 匿名

    高い買い物なんだし、残金支払い前に気になる事はどんな些細な事でも指摘するのは当然でしょう。

  26. 526 匿名さん

    524です。「519さんは購入者ではない」の間違いでした。521さんごめんなさい。

  27. 527 匿名さん

    私も、玄関の石の件は、指摘をさせていただきました。次回再内覧会の際に再度見てそのときに業者と話し合いになると言われました。いずれにせよ、モデルルームとは明らかに違いますし、色合いや柄が安っぽく白い部分が多すぎます。取り替えできないというのであれば、ほかのお部屋も見せていただくつもりです。東急側としては、張替えが大変な作業だと言ってましたが、高い買い物な訳ですし、後悔のないように指摘したほうがよいと思います。

  28. 528 匿名さん

    張替えがなぜ大変なのでしょうか?理解できないです。ただ、もってきた石を適当におくだけでしょ。。そこに色や風合いを合わせるという作業はないそうですからね。

  29. 529 匿名さん

    玄関の大理石の写真は「master book」(B4サイズで青い表紙の厚みのあるカタログ)のP33に小さく載ってますよ。うちは白っぽい方ですがP37を改めて見てみるとこの写真と現物は少し違ったような気もしますねえ。(気のせいかも知れませんが・・・)

  30. 530 匿名さん

    私は『アルモニ』を選択した者ですが、やはりモデルルームで見たものと印象が異なり、実際は黄色っぽい感じがしました。いやいや、明らかに目も粗くなり安っぽい素材に変わってしまったような気がしました。内覧会では、その点を指摘しましたが、「なにぶん天然物ですから・・・」と言う回答で何となく納得をしてしまいました。ですが、やはり玄関と言うのは大事な場所ですから、再内覧会の際には、再度確認しようと思います。参考までに、私の発見した不具合箇所は16箇所になります。実際には、まだ有りそうな気がしますが。。。

  31. 531 匿名さん

    実は大理石は本当の天然物(100%天然石)と「天然の石を使って人工的に作った大理石(接着剤の様な物を混ぜて固めたもの)」とあるそうです。今回の物がどちらのものかはわかりませんが、おそらく100%ものではないと思われます。生産工程のロットの違いで多少の色あいや柄違いが出来てしまうのでしょうがそんなに大きくは変わらないはずなんですけどねえ。

  32. 532 匿名さん

    玄関の石を張る作業をした業者はきちんと柄あわせをしたのでしょうか。東急側は選んで張ったと言ってますが。それであんなに柄も色もばらばらであればほかの箇所も大丈夫なのかと疑ってしまいますよね。モデルルームと同じ石を使ってるなんて言ってましたが、高いお金を払うんだから、手抜きなんて許せません。玄関に関しては、東急側の対応が遅いです。直したくないんでしょうね。
    モデルルームにはお金をかけて実際の仕上がりには手を抜くんですかね。
    絶対に直してもらいます。

  33. 533 匿名さん

    それぞれの家で進み具合に差があるので色や柄が違うからといって他の家用に用意した石と変えることはなく、きたものをそのままはると東急から説明されました。担当や状況によって説明が違うんですね。再内覧がんばりましょうね。残金支払い期限はあくまでも東急の都合で設定されてるだけみたいですから引き取るまでにきちんと支払えば問題ないみたいですよ。

  34. 534 匿名さん

    前出のエッジシールとウレタン防水について専門家に意見を聞きました。前者は施工してないケースも一般的に多く見られるため、捲れなどの具体的な瑕疵がない限り強くは要請できないだろうと言う見解でした。後者は防水モルタルなどで施工されていればよいが、通常のモルタルなのに防水処理がなされてない場合は水漏れがおきやすくなるので指摘すべきとのこと。共有部分なので組み合いで取り組む内容だが、発足前でも内覧会などで指摘だけはしておいた方が良いようです。ところでマスターブックと同じ大きさで見開き1枚の「DRESS UP SELECT SYSTEM」と言う冊子にも各大理石のサンプルが載ってますね。

  35. 535 匿名さん

    あと少し気になったのですが、ベランダの水はけの部分が大きく穴を作ってましたが、あれはほかのごみが入ったりしないのでしょうか。ベランダの造りが雑な気がします。
    最内覧の際に指摘をしようと思いますが、エントランス付近は雨上がりで水はけが悪いのか、一部の木の植え込みのところが水がたっぷりたまってました。大雨が降ったらいったいどうなるのか心配です。共有部分については、あの状態での引き渡しになりそうですね。
    高いお金を出す住まいですし、気になるところは皆で意見を出し合い、協力し合って良くしていきたいですね。

  36. 536 匿名

    534さん
    貴重な情報ありがとうございます。 自分は今週末再内覧会なのでモルタルの防水処理の件を指摘します。

  37. 537 匿名さん

    535さんの情報、貴重ですね。ありがとうございます。私も今週末再内覧会ですので、536さんと同じく指摘します。少しでも良い方向へいくよう、頑張りましょう!!!

  38. 538 匿名さん

    指摘してそれを書面に書き残しておいてもらいましょう。今すぐ対応してもらうのがベストだとしても、少なくとも複数人から指摘があったという記録があれば、あとあと組合で対処する際もスムースに行くのではないでしょうか。

  39. 539 匿名さん

    いよいよ明日から再内覧会ですね。No538さんがおっしゃるように皆さんで指摘しましょう。
    そこで、共用部分での気になった事で皆さんに確認して頂き指摘してもらいたい箇所があります。
    前回の内覧会の際に、ラウンジからミーティングルームへ行く途中の左側にあった黒い鉄製の門扉を覚えていらっしゃいますか?。そこの門扉の閉まる音が思ったより大きな音がしていました。門扉近くのカレンヴィラやエクシードヴィラにお住まいになる方にはかなりのストレスになるのでは。
    ゆっくり閉まるクローザーに付け替えるなど、比較的簡単に解決できる指摘事項だと思います。
    これを読んだ東急さんが意図的に鍵を掛けない限り開けられているはずです。(前回の内覧会の際は喫煙場所だった)。再内覧の際に是非試して、担当者に指摘して下さい。ひとつひとつの小さな指摘が東急さんを動かすことを願って。

  40. 540 匿名さん

    近くに住んでいる者ですがこの3週間くらい修繕してる様子全くなしです。
    明日からの再内覧会大丈夫でしょうか。
    私は土曜日なので明日終わられた方の情報お待ちしております。

  41. 541 匿名さん

    玄関の石、張替えてもらうことになりました。再内覧で石を見せていただき納得したものを張ってもらうことで解決です。東急建設との話し合いでは、何も進まなかったのでリヴァブルを通して交渉しました。ちゃんと期日を決めて返事をしてもらったり、期日までに決まらないなら理由を教えてもらったり何度も話し合わないと何もしてもらえないきがしました。
    エントランスの水はけの悪さは指摘しましたが無理だといわれています。直すことをしてもあまり変わらないといわれました。

  42. 542 匿名さん

    玄関の石を私も変えてもらいました。
    御影石の金箔貼りです。
    そしてお客様には玄関ではなく、玄関ドア前で靴を脱いでもらいます。
    どうせこだわるならここまでやりました。

  43. 543 匿名さん

    539さん
    どこを指すのか定かではないのですが、セキュリティー上は開くことのない扉ならあまり問題ないような気もしますがいかがでしょうか?それが私のイメージしている扉であれば、確かに塗り方が雑だなぁとは思いました。可動する蝶番ごと塗り固めたような様子にショックを受けた記憶があります。とにかく外回りの作業や検討の雑さは目立ちますね。出来るかぎり指摘したいです。ところで、セントヴェールご検討の皆さんは事前に完成状態が見れて良くも悪くもうらやましい。

  44. 544 匿名さん

    539です。本日再内覧を済ませました。 問題の門扉はクローザーを替えたようで、スムースに閉まりました。実は内覧の際に指摘はしていたのですがまさか改善されているとは思いませんでした。さて、再内覧の結果ですが概ね改善されていました。ただ、玄関石床がまだ納得できる仕上がりになっていません。液体をこぼしてそのまま乾いたようなシミが今回も取れていませんでした。再再内覧は10日とのこと。それまでには直すと言ってますが・・・。

  45. 545 匿名さん

    うちも再内覧終わりました。やはり指摘事項全ては直っていませんでした。それに加え新たに傷がついていた箇所もありました。
    結局5〜6箇所は次回へ持ち越しです。うちも再々内覧は10日です。
    この掲示板を見てから共用部分が気になり本日よく見てみましたが、メインエントランスのタイルに多数のペンキ跡がついていましたね。
    「ドレッセ美しの森フロラージュ」のプレートも安っぽかったですね。
    3ヶ月点検があると言っていたので、共用部分でも入居後気になった点はその時に言えば直してくれるのでしょうか?

  46. 546 匿名さん

    やはり指摘事項すべて直ってなかったんですね。我が家も同様でした。10日に再々内覧する前にお金を支払うことが心配です

  47. 547 匿名さん

    再内覧会の結果はほぼ綺麗に仕上がってました。
    さて、私も共用部分をよくみて気になったことを2つ。
    ・イーストエンド側の「ドレッセ美しの森フロラージュ」のプレートは、触ると動いて、取れそうな文字がありました。
    ・メインエントランスの外側に敷き詰めている薄茶色の石ですが、やわらかい材質なのか、うすくはがれた様な石の残骸をいくつか見つけました。

  48. 548 匿名さん

    内覧会で洋室廊下側の窓下のタイルの貼り込みが波を打っており指摘。そんなとこ直るんかいと思ったら、今日すっかり直ってました。前回の指摘は40箇所近くでしたが、ほぼ修正済み。ただし今日は新たに追加指摘して10日に再々内覧となりました。前回写真を撮っていなかったのでおおまかな場所はわかっても、はっきりどこだったか記憶があいまいになってました。今回はばっちり収めましたが。クロスの張替えも指摘箇所すべて行われていたので、安心しました。

    イーストヒルエントランスの外から1枚目の自動ドアが閉じた状態で、ドアの一番下がピッタリ閉まっていても、上に行くほど隙間が開いており、それは指摘し次回までに直してもらうことになりました。
    確かにイースト入り口のロゴはしょぼいですな・・・。

  49. 549 匿名さん

    イーストエントランスの外の階段部分の石張りタイルは黒い油しみがいっぱいあってひどいもんです。それと入口に付いたマンション名のロゴは余りに安っぽいですね。これから周りに似たようなマンションが出来るのにもう少し大きくセンスの良いプレートを付けないと宅配業者や来訪者が迷ってしまいます。

  50. 550 匿名さん

    イーストヒルのロゴは、あれは仮張りだと思ってましたが、違うんですね。。。。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸