大阪の新築分譲マンション掲示板「メガシティタワーズ パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. メガシティタワーズ パート4
ビギナーさん [更新日時] 2010-09-12 06:09:08

楽しく有意義なスレにしていきましょう!

公式URL:http://www.mega2.jp/
売主:住友不動産・関電不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-25 15:26:18

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ん~まぁ注意点としてはだな、、
    規模を生かしてコミュニティを活性化させようと余計なハコモノ(共用施設)を作らないようにすることだな。

    いい例が、ゲストルームやジム、バーや噴水、さらにはプールの付いた物件もあった。
    大規模マンションなら頭数で割って一人当たりが安くなるので、客寄せパンダ的に共用施設を作ったのはいいが、分譲後、予想以上に利用者が少なく廃止された施設も少なくないのだ。

    その施設(たとえばゲストルームやジム)が目的で購入した人にとっては、とんだ災難になるわけだ。
    多数決で施設の取り壊しが決まれば、覆すことはほぼ不可能に近いからね。

  2. 402 匿名

    メガはどこに住んでるのって聞かれて建物が目立つから遠くからでも指差して教えれる素晴らしさがある。

  3. 403 匿名さん

    ↑誰に伝えているの?

  4. 404 ご近所さん

    今日もモデルルーム遅くまで開いてました。
    忙しいんですね。

  5. 407 匿名さん

    敢えて言うなら、、、そうだな、、、

    将来の管理組合の理事&監事ちゃん達かな。

    まだまだヒヨッ子かもしれんからねぇ~。

  6. 410 匿名

    読み方可愛いな(^-^)/
    きゅうほうじだよ☆

  7. 411 匿名さん

    ゴーストよりほんとはガンダムの方が好きなくせに。(笑)

  8. 413 匿名さん

    内装は値段の割に高級だよ(^O^)/

    売れてるからってひがむなよ(^O^)/

  9. 417 匿名

    売れてるから騒いで何がわるい(^O^)/

  10. 418 匿名

    ディスポーザとガンダムがないなんてありえない。

  11. 420 匿名さん

    内装は値段の割に低級だよ(^O^)/

    売れてないからってひがむなよ(^O^)/

  12. 421 購入検討中

    メガシティタワーはやっぱり見た目が格好よすぎなので購入を決めます。
    皆さんよろしくです☆

  13. 425 匿名

    ガンオタの勢いがスゴいな。
    独身で彼女もいないからメガで暮らす幸せな家族が憎くて仕方ないんだな。
    かわいそうだけど。もし仮に売れなかってガンオタに何の得になるんだろ?

  14. 426 匿名

    ガンオタって言うな

  15. 429 管理

    差別発言はよくありません。
    事実がどうかもわからないのに今後そういう事を発言すればペナルティーを与えます。

  16. 430 匿名

    おこられと~ん。

  17. 434 匿名

    否定されてる方に質問です。
    メガを検討していましたが他はどこのマンションがオススメですか?

  18. 435 匿名さん

    私もそれは気になります。
    否定された意見を見て私も他を探そうと思うのですがどこの何てマンションが良いのですか?

  19. 440 匿名さん

    わたしは、ここをオススメデス。

    売れればいい。買ってください。

    いいマンションです。

    買ってください。

    お薦めなんです。

    いいマンションですよ。

    完売まちがいない。

    あなたが買ってくれれば。

  20. 443 匿名

    スマートのタワーではなくデカすぎのがかっこよくなく思ってしまうのだがな。

    メガから近鉄八尾方面へ行くのは道が混んでいるし戻る道も混む。
    アリオ八尾方面へ良く行くものにとっては立地が悪いきがするがな

  21. 444 匿名さん

    >>398
    >久宝寺は近く人カフェもなかったのでは?
    近所をよく知る人のわりに知らないんですね。
    八尾市民病院1Fまちなかステーション内にカフェがありますよ。
    水みらいセンター上部や、もしかしたらメガ内にもできる可能性はありますし。

    >散歩するにはアスファルトばかりの暑さか?
    アスファルトではない道ってどんなんでしょうか?

    >日本橋と難波、梅田へ行くこと多いので近鉄派
    難波、梅田へ行くのなら久宝寺からJRの方が便利では?
    所要時間、乗り換え回数、料金どれをとっても。

  22. 445 匿名さん

    おはようございます。

    きょうも販売促進投稿ご苦労様です。

    たくさん売れればいいですね。

    がんばってください。

  23. 446 匿名さん

    >>429
    >事実がどうかもわからないのに今後そういう事を発言すればペナルティーを与えます。
    だったらネガも事実かどうかも分からないのに「契約者」「営業に雇われたバイト」とか発言するのをやめなよ。
    ネガがそういう発言をしている限り何を言われても仕方ないと思うけど。

  24. 447 匿名さん

    >>443
    >スマートのタワーではなくデカすぎのがかっこよくなく思ってしまうのだがな。
    これは好みの問題ですね。
    このページの上部の写真を見たら私はかっこいいと思いますがね。

    >メガから近鉄八尾方面へ行くのは道が混んでいるし戻る道も混む。
    混むといってるのは青山町付近のことでしょうか?
    そこを通らない道もありますし、車で10分ぐらいじゃないですか?
    どちらにしろ近鉄八尾(アリオ)近辺は混んでるからそれはどこから向かっても同じでしょうし。

  25. 448 匿名さん

    ここの管理会社ってどうですか?? 評判が良くないみたいですけど。

    マンションコミュニティTOP>掲示板一覧トップ>管理組合・管理会社・理事会>(管理会社)住友不動産建物サービスって
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45942/

  26. 449 匿名さん

    毎朝これだけ書込みする執念は関係者でしょ。
    出勤前の営業じゃなかったら、買ってもうた契約者(^-^)/

    営業から教えてもらえることとHP調べればわかる程度の反論しかないもの。

  27. 450 匿名さん

    いちいち反論して、実はここを荒らしている張本人ということに気づいていないアホな契約者(^-^)/

  28. 451 匿名さん

    これだけ都合が悪いこと削除されちゃうんだからここのスレはちょっとおかしい。
    前スレも100くらいレス番飛んでるし。
    契約者が聞きたいのは販売員から聞けたりHPに掲載されていることではなく、
    マイナス面なんだよね。
    検討版と言うより購入誘導板になってきましたね。
    関係者臭がものすごいわ、ここ。

  29. 452 匿名

    他どこのマンションが良いか?って聞いてんのに答えれないのかよ。

    じゃ~やっぱメガにしよ。

  30. 453 匿名さん

    結局否定だけしかできないなら誰もガンオタの意見なんて聞きやしない。

  31. 454 匿名

    病院などの中のカフェには行きたくないし近くに会社なども多く、散歩するなら近鉄沿線が良いと思います。市役所や図書館へも歩いて行くのはしんどいな。

  32. 455 匿名さん

    答えても削除するというとんでもないスレ

  33. 456 匿名

    もう1回答えてください。
    見れなかったです。

  34. 457 匿名さん

    ここ以外はすべていいんじゃないの。

  35. 458 匿名

    残1200戸(^-^)/

  36. 459 匿名

    一番高い部屋が5800万のタワマンって・・・・時点で超田舎ですよね。

  37. 460 近所をよく知る人

    近鉄八尾駅サティ跡地に大京タワマンを予定しています。
    ライオンズタワーかな。

    情弱のひとへ参考に。

  38. 461 匿名さん

    裁判の履歴見てたら公害訴訟制度のとこに、「八尾市久宝寺地区における土壌汚染による農作物等の被害に係る損害賠償等請求事件」ってあったけど大丈夫なの?

  39. 462 匿名

    久宝寺公園内はブルーシーターも多いし、周辺は違法駐車多いし、ぼこぼこチャリ、車も放置されている。
    ニュースにもなったけどブルーな人が焼死される事件がおきたり、とりあえず柄が悪い印象しかない。


  40. 463 匿名

    ガンオタのすさまじい連続投稿!

    頑張れガンオタ(^O^)/

  41. 464 匿名さん

    残1200戸(^-^)/

  42. 465 匿名さん

    今日はガンオタは休日ですが変な性格の為友人もいないから予定が無いので朝からメガもしくは八尾市の情報を集め批判に力を注いでおりますo(^▽^)o
    どうぞ皆様1票を宜しくお願いしますo(^▽^)o

  43. 466 匿名さん

    ↑それに応える人も同じだと思うけど。

  44. 467 匿名

    残り400('-^*)/
    しかも未定☆
    まだ東棟は売り出していない為☆

  45. 468 匿名さん

    >462
    すごいなwさすが八尾。

  46. 469 匿名さん

    どうすればガンオタさんみたいなひねくれた性格になれるんですか?(^O^)/

  47. 470 匿名さん

    >467
    なので残1200戸ですね(^-^)/

  48. 471 ポジ

    売れないで欲しい。

  49. 472 匿名さん

    ガンダムとザクってどっちが強いんですか?(^O^)/

  50. 473 匿名さん

    ガンダムの方が強いに決まってるだろ。
    残り12000。

  51. 474 匿名さん

    なんかもう悲壮感漂うスレやな。
    ネガの情報はネット叩けばわかることだし、まだ根拠っぽいものがあるのに
    ポジレスはネガを煽るしかない能がないんやな。程度低いで。

  52. 475 匿名

    やっぱネガさんはガンオタだ\(^_^)/

  53. 476 匿名さん

    今日はメガオタは仕事ですがお客も少ないためヒマな為時間もたっぷりあるので朝からメガもしくは八尾市の情報を集め販売促進に力を注いでおりますo(^▽^)o
    どうぞ皆様1票を宜しくお願いしますo(^▽^)o


  54. 477 匿名さん

    だってただの匿名掲示板やからみんなが真面目に見るわけないやん(^O^)/

  55. 478 匿名さん

    顔文字がこんなにあるのメガのスレくらい。なんか幼稚っぽい。
    ポジ=荒らし。

  56. 479 通りすがり

    民主党と自民党みたいですね。

  57. 480 匿名さん

    >「八尾市久宝寺地区における土壌汚染による農作物等の被害に係る損害賠償等請求事件」
    たしかに環境白書にも掲載されてました。

  58. 481 匿名さん

    ナメック星爆発まであと5分

  59. 482 物件比較中さん

    検討板なんだから、販売状況や周辺環境について営業から聞けない話の方が参考になります。
    ネガレス見てそれをどう思うかは検討者個人の判断です。
    削除ばかりでは逆に周辺のこと知らない検討者には不安要素が増すばかりです。
    それと気になったのがネガへの煽りが多すぎませんか?
    販売数も1200程度残っているのは販売開始した段階では事実なんじゃないですか。
    また契約率が大事なのもあたりまえのことです。誰もガラガラのマンションには住みたくありませんから。

    情報板なので参考程度です。
    逆にこんな挑発的な住民が多いのかと感じましたよ。


  60. 483 匿名さん

    3200組来場して残りの9割(2900組)がどこへ行ったか知りたい。
    ほとんどの人がこの戸数なので、実物見てからいくらでも閲覧できるとおもったんでしょう。
    西棟見てから東棟で検討すればいいと。
    それまでにいろんなマンションができているしね。

  61. 484 匿名さん

    販売促進の投稿のがいけないんですか?

    だってこんなマンションでも、売れなきゃ会社だって儲からないし、

    営業も給料もらえなくなっちゃうじゃないですか。

    住民だって売れ残ったままじゃ資産価値どころか、引越しもできなくなるでしょ。

    だから売れなきゃ困るのよ。販売促進しなきゃならないのよ。

  62. 485 匿名さん

    逆にマイナスになるよ。
    販売員からはいい話をたっぷり聞けますから。
    あらためて検討板で聞かなくても。うんざりです。

  63. 486 匿名さん

    売買契約交わしたら、販売会社とはもう関係ないですからね。
    管理費滞納しようが住民同士(管理組合)で回収しなきゃならないし。
    なんも助けてくれませんよ。なのに他人の給与のこと考えて書き込むなど無駄だと思いますよ。

  64. 487 匿名さん

    たくさんレス削除することが販売促進って行為ですか。
    ちょっと違うと思います。知らんけど。

  65. 488 匿名

    ナメック星爆発まであと4分

  66. 489 匿名さん

    >482
    同意。

  67. 490 匿名

    売れてるから目をつけられて集中攻撃されるのも仕方ないね(^O^)/
    売れてない所なんて誰も投稿しない。

  68. 491 匿名さん

    >490
    CT天満・・・・

  69. 492 匿名さん

    せっかく482さんがいいこと言ってるのに490みたいな人がでてきて残念。

  70. 493 匿名

    だって私490もネガだもん(^O^)/

  71. 494 匿名

    投稿が多いからヒマつぶしにはもってこいの掲示板。

  72. 495 匿名

    ひつまぶし食いたくなった。

  73. 496 匿名

    ネガさんの面白い投稿もっと見たいな~(^O^)/

  74. 497 匿名さん

    久宝寺は新幹線が停まるんだよ。

  75. 498 匿名さん

    つか、誰が300戸しか売れてないって決めてるん?もしや何となく?
    この妄想前提が崩れれば今までのネガの投稿は全て無に帰るよ。
    実は400戸かも。それか500戸?もしかしたら600戸かもよ!?
    それも分からんのに勝手に300戸と決め付けて語るなんて妄想癖にもほどがある。

  76. 499 匿名

    八尾空港には零戦がいてるらしい。

  77. 500 匿名さん

    ネガがどれだけあがいても
    駅直結、スーパー併設、総合病院直結のランドマーク的ツインタワーマンション+この低価格
    という仕様は覆りませんがね。

  78. by 管理担当

スポンサードリンク

グランアッシュなかもず
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK+N~4LDK+N

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸