大阪の新築分譲マンション掲示板「メガシティタワーズ パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. メガシティタワーズ パート4
ビギナーさん [更新日時] 2010-09-12 06:09:08

楽しく有意義なスレにしていきましょう!

公式URL:http://www.mega2.jp/
売主:住友不動産・関電不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-25 15:26:18

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >100

    八尾市民でもないくせに全然わかってない。
    そんな数字まずありえん。
    キンヤオが八尾の中心。
    久宝寺は工場地帯の跡地でしょうに。

  2. 102 匿名さん

    もう10戸・・・・あきらかに完売御礼目当て・・・・。

  3. 103 匿名

    メガマックW

  4. 104 匿名さん

    >1部屋売れるごとに1次としてカウントとしてもそれはデベ都合でいくらでもなるよ。
    もちろんそうだけど、100戸を1次としてカウントすることも可能なわけで。
    だから本当に分からないと言っている。
    現に第一期1次は180戸、3次は28戸ですよ。

    >普通に考えて数字を出していないってことは売れていないってこと。
    売れてる売れてないじゃなく、明確な数字など出さないのがスミフの販売手法だよ。
    第一期が抽選で即日完売とか、よっぽど良かった時は発表することもあるみたいだけど。

  5. 105 匿名さん

    >>101
    誰も久宝寺が八尾の中心だとは言ってない。
    キンヤオが八尾の中心ですよ、もちろん。
    キンヤオがけなされたからってそんなに怒んなよ。
    ただ、どちらがきれいな街かと聞かれれば久宝寺なわけで。
    ちなみに過去ではなく今現在の話ですからね~。

    あなたの正体、もしやとは思ってたけどやっぱり・・・?

  6. 106 匿名さん

    >>102
    いや、だから前から3戸とか5戸とかの販売戸数の繰り返しなんだって。

  7. 107 匿名さん

    101のネガについて
    八尾市民だと告白
    ・近鉄八尾を八尾の中心だと、やたら褒める
    ・ローレルのスレでも近鉄八尾を八尾の中心だと発言、メガを批判する

    以上、ローレルの住人おつ!

  8. 108 在日地区

    北区→長柄
    東淀川区→淡路、東中島、井高野、豊里
    淀川区→十三、西中島、十八条
    大正区→平尾
    旭区→新森、清水、赤川
    城東区→鴨野
    平野区→加美
    東成区→玉津、今里、深江
    生野区→全部

    以上

  9. 109 匿名さん

    八尾市は全部ですね。

  10. 110 匿名

    八尾市は残念ながら含まれていませんでした☆

  11. 111 匿名さん

    八尾の人は差別するのが問題ないと思ってるの?
    ポジの人はこういう書き込みはどう思うの?

    ここ見てて思うんだけどポジvsネガでやりあってるけど、
    本来の目的の検討をするなら、ネガのためのネガレスは無視して
    前向きな検討の中でポジとネガ、ポジとポジでやりあうのが当たり前の姿だと思うんだけど
    そういう流れにならないんだよね。
    ポジもポジのためのポジレスしてるから?
    ネガもポジもただ荒らしたいだけなの?

    悪意あるネガの人は反応を面白がってるだけなんだから。
    それこそ暇つぶしにネガ書き込みしてるだけでしょうよ。
    ネガが誤った情報を書き込むからそれを正すために言い返すの?
    間違った情報は黙って削除依頼すればいいじゃない。
    子供じゃないんだから。
    いつまでも売れてる・売れてないって・・・

  12. 112 とおりすがり

    >>108
    北区は中崎町でしょ。でっかい民団本部があるやん。
    大正区も沖縄の人が多いんじゃなかった?
    ネットはこわいですよね。誰かが書けばそれがほんとになる。

  13. 113 匿名さん

    >111
    同意。
    顔文字の人のポジ的煽りなどがネガを呼んでる気がします。
    買ったならもうこんなとこで不動産屋の応援してないで部屋のインテリアでも勉強してください。
    ずっと張り付いていないといけませんよ。時間の無駄です。
    ネガの人もです。

  14. 114 匿名さん

    八尾のことだけ言ってればいいのに・・・。
    何をいきってるんだか・・・。

  15. 115 匿名さん

    >ネガが誤った情報を書き込むからそれを正すために言い返すの?
    >間違った情報は黙って削除依頼すればいいじゃない。
    間違った情報に関して削除依頼を出しても、管理人さんがそれを荒らしだと判断しなければ削除されないんですよ。
    ある情報が投稿された時に、それが正しい情報か間違った情報かは管理人さんは分からないんだから、間違った情報であれば分かる人がスレの中で訂正するしかないでしょう?
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#23
    ここの「よくある質問」の中でも「掲示板上でのレスにて、間違っている旨の指摘を行っていただければ幸いです」と書かれてあります。
    ですので、これからも間違った情報が投稿されれば随時、訂正させていただきます。

    それから113さん、ポジ=契約者と決め付けるのはどうかと思います。
    契約者が検討板に書き込んでるのか疑問ですが、もしも契約者が書き込んでてもルール違反ではありませんよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html
    「契約後の方が投稿されても構いません」と書かれてあります。

  16. 116 匿名

    在日地区を投稿した者ですが私は八尾市の者ではありません。
    私は生野区の者です。
    八尾とは一緒にされたくありませんから。
    在日地区に誇りを持ってます。

  17. 117 匿名さん

    >八尾の人は差別するのが問題ないと思ってるの?
    どこからそう読み取られましたか?
    しかも誰が八尾の人とかこんな匿名の掲示板でどうやって分かるのですか?

    >子供じゃないんだから。
    ↑こういう余計な一言が荒れる原因を作ってるんじゃないんですか?

  18. 118 匿名さん

    >子供じゃないんだから。
    書き込みレベルが子供ですね。無視しないと調子に乗るよ。

  19. 122 匿名さん

    検討者にとってネガ情報は必要。
    でも、嘘デタラメ情報や荒らし投稿は不要だから。

  20. 126 匿名さん

    売れてませんね。

  21. 127 匿名さん

    スミフ物件は微妙な土地ばっかだな・・・

  22. 128 匿名

    売れているように情報操作さが得意ですから、みんな勘違いしてしまう。
    天満がいい例。

  23. 129 匿名

    八尾の人はコンプレックスありまくり。

  24. 130 匿名

    アドレスに八尾市・・・・・て書くことになりますね。

  25. 131 匿名

    西成区やったらコンプレックスあるけどな…。

  26. 132 匿名さん

    何でムキになって批判する人いてるの?
    そんなんしたら逆効果やけどな。

    売れてない所は誰も投稿しないしめったに更新されてなくシケシケ。

  27. 133 匿名

    だって市外の安い値段のタワーを満喫されるのが高い値段の市内のタワーを買った私からすれば腹が立つ。

  28. 134 匿名さん

    ネガさんは何で住友を嫌うのですか?

  29. 135 匿名

    値段下げないから。

  30. 136 匿名さん

    私は三井だから。

  31. 137 匿名さん

    確かに、コストパフォーマンスでは市内のタワーがここに勝る余地はないですからね。

  32. 138 匿名

    安い値段でタワーを売るスミフに腹が立つ。

  33. 139 匿名さん

    結局300くらいで終了しそうですね。二期の販売すくなすぎ。

  34. 140 匿名さん

    300などもうとっくに突破してるから。

  35. 141 匿名さん

    それと、二期1次10戸、2次3戸、3次6戸、・・・という感じで二期も30次ぐらいまで続いていくと思うよ。
    期間も3日間とかそんなスパンで。一期がそうだったから。

  36. 142 匿名さん

    そもそも決まりがない販売会社の売り方なんだから怪しいでしょ。
    いくらカウントしようが売り切らなくても○次なんていくらでもカウントできるじゃん。
    売れなかったのを含めて期間で進んでいけば良いわけでしょ。
    なに熱くなってんだか。

  37. 143 匿名さん

    売れなかっても3日で1カウントすればいいので、いいからくりですね。

  38. 144 匿名さん

    契約者が勝手に想像してくれるからいい売り方ですね。
    一般的に○期で予定していた販売分を○次カウントしていくもんですからね。
    竣工前物件はキャンセルも多いのでキャンセル分販売を○次カウントする方法もあります。

    ようやく期がかわったみたいので300ようやくさばけたと見るほうが普通ですね。

  39. 145 匿名さん

    >141
    販売関係の方ですか?
    毎日HP眺める人ってどんな人なんでしょうね。

  40. 146 匿名さん

    いやいや、どんな理屈こねられても300などだいぶ前に突破してるからさ。
    営業の話が嘘でなければ、だけどね。
    ごまかしはしても、さすがに嘘は言わないでしょ。

  41. 147 匿名

    もし仮に300だったとしても、このご時世ならたいしたもんだと私は思うけどね~。

  42. 148 匿名

    >146
    営業から聞いた数字を出さない時点でその話も信用できないね。

  43. 149 匿名

    >147
    全然大したもんじゃないけど・・・・

  44. 150 匿名さん

    うん、確かにこのご時世、販売開始から4ヶ月で300戸売ったのでもかなりすごいと思うな~。
    大阪で他にそんなマンション聞いたことないし。

  45. 151 匿名さん

    契約率です、マンションで大事なのは。

  46. 152 匿名

    4月からなら5ヶ月でしょ。

  47. 153 匿名さん

    どっかのタワーも販売件数を主張していましたね。
    器がでかいんだからそりゃ件数も多くなるわな。
    でもマンション販売の指標は率ですから。

  48. 154 匿名さん

    >>151
    それは300戸以下ぐらいのマンションでの話ね。
    契約率だけなら大規模であればあるほど不利に決まってる。
    証拠に、どんなにいいマンションでも1000戸以上のマンションが竣工前に完売したことはない。

    >>152
    一期1次が4月末だから4ヶ月です。

  49. 155 匿名さん

    >器がでかいんだからそりゃ件数も多くなるわな。
    この根拠を教えてくれ。
    全く同じ仕様(立地条件等も含めて)のマンションで総戸数が1000戸か100戸かの違いなら、選ばれる割合は半々になると思うけど。
    それか、どちらかというと早期に完売しそうな100戸の方を選ぶ人が多そうだけど。

  50. 156 匿名

    細かいやつが多いな。
    率って打率か?

    安打と本塁打と打点はどうでも良いのか?

  51. 157 匿名さん

    野球と不動産は評価価値が違います

  52. 158 匿名

    ここは契約率掲示板ですか?

    完売するか?掲示板ですか?

  53. 159 匿名さん

    ネガシティ検討板

  54. 160 匿名

    ネガステイ検討番て何ですか?

  55. 161 匿名さん

    ネガティブなくだらん書き込みする所です。

  56. 162 匿名

    バカですね。

  57. 163 匿名さん

    併設のライフは深夜まで営業する予定だそうです。
    便利になりますね。

  58. 164 匿名さん

    八尾、八尾とあったから近鉄八尾駅直結なのかと思ってた。
    久宝寺なのね。。。

  59. 165 匿名さん

    駅としては明らかに近鉄八尾より久宝寺の方が便利だけどね。

  60. 166 匿名さん

    一応、参考までに。

    主な直通駅
    近鉄八尾駅:鶴橋まで8分(250円)、上本町まで11分(250円)、難波まで14分(290円)
    久宝寺駅:天王寺まで6分(170円)、難波まで13分(210円)、京橋まで15分(210円)、大阪まで19分(290円)

  61. 167 匿名さん

    要は、大阪市内のマンションのほうが便利だということか・・・。

  62. 168 匿名さん

    市内へのアクセス性で便利さを判断するなら当たり前です。
    コストパフォーマンスは知らんけど。

  63. 169 匿名さん

    まあ南港とかも一応市内だし、また市内でも駅徒歩5分以上かかるマンションもあるし、
    市内だから都心部へのアクセスが良いとは一概に言えないけどな。

  64. 170 匿名さん

    つまり、メガシティタワーがいいから、ここにしなさいということだな?!

  65. 171 匿名さん

    誰もそんな極論言ってないでしょ。
    別に都心へのアクセスなどどうでもいい人もいるんだし、そんな人ならもっと田舎で駅まで遠いとこならここよりももっと格安で買える。
    逆に値段よりもアクセスを最優先に考える人なら、それこそ都心の一等地を買えばいい。
    そんな場所ならアクセスの良さでメガシティが適う余地もない。
    何を優先するかなんて人によって違うんだから。

  66. 172 匿名

    私からすれば都心から丁度良い距離と値段かな。

  67. 173 匿名さん

    プチ情報。
    近鉄線は近距離が高く遠距離が安い。
    JR線は近距離が安く遠距離が高い。

    大阪市内へ出るレベルならJRの方が安いけど、
    名古屋へ出るレベルになると近鉄の方が安い。

  68. 175 匿名さん

    近鉄八尾駅から、名古屋へ行くのは不便でないかい?名阪ノンストップ特急容易に乗れないし。。。

  69. 176 匿名

    河内のマンションだよ。

  70. 177 匿名

    超近所にパチンコ屋あるし大阪市内より便利やん

  71. 178 匿名

    なんでパチンコ屋があると便利なんですか?

    河内のマンションて何ですか?

  72. 179 匿名さん

    私個人がパチンコ好きだからです。

    河内や北摂や泉州って事です。

  73. 180 近所をよく知る人

    休日に散歩するには良いとは思えない風景だけが残念。
    近くにカフェもなさそう。

  74. 181 匿名

    あんまあの辺りしらんけど、そしたらよそのマンション買えばいいやん♪

  75. 182 匿名さん

    河内音頭の本場・八尾の夏の最後を飾る「第33回八尾河内音頭まつり」が、8月28日(土)・29日(日)の2日間、八尾市役所(本町1)周辺を会場にして開催されます。

    やっぱり河内だ。

  76. 183 匿名

    かわうちって広島東洋カープのピッチャーやで。

    何で広島ファンが掲示板見てるの?

  77. 184 匿名さん

    かわうちは広島やから多分メガには住んでないよ。

  78. 185 匿名さん

    東棟は賃貸になると聞きました。

  79. 186 契約済みさん

    賃貸なんて初耳ですが。ウソは良くない。 

  80. 187 東京人

    西日本最大で気になって見たのですが、注目されてるマンションの掲示板にはやはり、やからがいるものですね。
    東京でも一緒です。
    こういうやからは業者に駆除してもらうのが1番です(笑)

  81. 188 匿名さん

    >>180
    え~?思いっきり散歩に向いてそうな周辺環境だと思いますが・・??
    人多すぎない、歩道は広い、緑地は近い、公園は近い、・・・

    カフェですが、八尾市民病院1Fまちなかステーション内にありますよ。
    あと、水みらいセンター上部空き地にも出来る可能性があります。
    http://www.pref.osaka.jp/toshiseibi/ryuge/use.html

  82. 189 匿名さん

    それと河内がどうかしたんですか?
    私は河内の人間ですが河内は良いところですよ。
    誇りを持ってます。

  83. 190 匿名

    毎朝三連レス。
    買った人は気になって仕方ないのでしょう。

  84. 191 匿名

    河内のおっさんの唄ってあったよね。

  85. 192 匿名さん

    河内のお姉さんもいますよ。

  86. 193 匿名さん

    >>190
    契約者でも検討者でもないのに、ここはおろか契約者板にも出向いて書き込みなさったんですね
    ここが気になっておられるのはアナタの方なのでは??フフフ・・・
    ただし契約者板は契約者以外書き込み禁止なのでお気をつけなすって・・・

  87. 194 土地勘無しさん

    河内弁を一生懸命話す女の子がいたら、かわいいと思います。
    ○○やさかい、とか。

  88. 195 匿名

    >193
    契約者かどうか判別する方法なんてないけど、どうやって判別?
    あくまで想像やん。

  89. 196 匿名さん

    おんどれ、われ、が河内弁です。

  90. 197 匿名さん

    >>195
    190にも同じことを言ってあげなさい。
    あと「○○やさかいに」も立派な河内弁ですよ。かわいらしい♪

  91. 198 匿名

    買った人は早く3月4月になって欲しいとしか思わないよ(^O^)/

  92. 199 匿名さん

    入居が楽しみです☆

  93. 200 匿名さん

    コンシェルジュにはぜひ河内の娘を!

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

グランアッシュなかもず
ヴェリテ東岸和田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK+N~4LDK+N

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸