大阪の新築分譲マンション掲示板「メガシティタワーズ パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. メガシティタワーズ パート4
ビギナーさん [更新日時] 2010-09-12 06:09:08

楽しく有意義なスレにしていきましょう!

公式URL:http://www.mega2.jp/
売主:住友不動産・関電不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-25 15:26:18

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    このページの↑の方にあるメガシティの写真かっこいいですね。

  2. 302 匿名さん

    メガシティタワーズをネガシティーって言ってる時点でカバですね(笑)

  3. 303 匿名さん

    ↑で?それがどうした?お馬鹿さんよ。

  4. 304 匿名

    メガシティは確かに格好よすぎo(^▽^)o

  5. 305 匿名

    303は新しく販売されるカバシティタワーズの住民さんですか?

  6. 306 匿名さん

    カバじゃないですけど…。

  7. 307 匿名

    >293
    嘘じゃないと思うけど。なんで嘘なの?

  8. 308 匿名さん

    そんな話自体がないから。
    まさか別の町の話をしてるわけではないよね??

  9. 309 匿名

    ここはポジ以外うそつき呼ばわりされます。

  10. 310 匿名さん

    週間ダイヤモンド誌の「倒産危険度ランキング」に入っていた、ということも知りませんでした。

  11. 311 匿名

    ここはポジ以外はオタかガンダムと言われています。
    普通、興味ないマンションにここまでムキになって否定要素ばかり調べて持ち上げる事ができるのは、オタか人間のクズとしか言いようがない。

  12. 312 匿名さん

    掲示板に切れる意味が不明。

  13. 313 ネガ代表

    嘘をかかなきゃ生きてて楽しみがないから!笑

  14. 314 匿名さん

    何で嘘ってきめつけるのでしょうか。

  15. 315 匿名さん

    スミフは宇宙人らしいよ。

  16. 316 匿名

    ネガシティはロボットに変身するらしい。

  17. 317 匿名

    ↑ウソとしか言いようがない!

  18. 318 匿名さん

    売れてるからウソが増えるのも仕方ないねo(^▽^)o

  19. 319 匿名さん

    大阪府八尾市の市立小学校の今春と昨年の卒業式で、日本国旗とともに韓国旗が壇上に掲揚されていたことが十一日、わかった。同校は全校児童約三百人のうち二十数人が韓国籍という構成。 産経新聞。

  20. 320 不動産購入勉強中さん

    -【タワーマンションを買っていい人】-----------------------------------

    高層から見る夜景や眺望をこよなく愛する人
    「絶対に南向きでないと嫌だ」といったようなこだわりがない人
    ランドマーク性が高いこともあり、タワーマンションに住んでいることをそれとなく他人に自慢したい人
    高層階に設けられたスカイラウンジの他、フィットネス施設やライブラリーなどの共用施設を利用したいと考えている人
    タワーマンションの魅力は極論すれば、「眺望」と「ランドマーク性」に尽きると、私ガイドは考えております。さらに付け加えれば共用施設の充実が挙げられますが、この点は大規模物件であればタワーでなくても享受できます。

    また、“資産性”という点で何物にも変えがたい魅力を兼ね備えているのもタワーマンションならではの特色です。ステイタス性が資産価値を下支えしているのです。終の棲家ではなく、いずれは売却することを前提とした人にとっては好都合な物件といえるでしょう。あくまで一般論ではありますが、「売りやすい」「貸しやすい」点は特筆に価します。


    -【買わない方がいい人】--------------------------------------------

    高所恐怖症の人
    共用施設が充実する分、管理費は割高になりやすいため、その割高分の負担増が納得できない人
    特に出勤時間など、エレベーターの待ち時間が我慢できない人
    窓を開けて、なるべき自然の空気を室内に取り込みたい人
    やはり布団は天日干しがいいという人
    災害発生時にはエレベーターが不通になることも十分考えられるので、特に高層階ではいわゆる「マンション難民」になることを避けたい人
    将来の建て替えを心配する人

    ALL ABOUTより

  21. 321 匿名さん

    完売すれば資産性も出るけど、売れ残りが多いと中古価格も抑えられてしまうので
    ここは戸数が多いので難しいかも。

  22. 322 匿名さん

    毎朝お疲れ様の人がいますね。契約してネット依存になるなんて購入した意味ない気がしますが。

  23. 323 匿名さん

    >>319
    >大阪府八尾市の市立小学校
    ↑まさかこれを竜華や亀井地区だと思い込んでるとか?

    >>322
    買えなかったマンションなのに毎晩覗きに来るなんて・・・
    お気持ちお察しします。。合掌

  24. 324 匿名

    八尾市の小学校っていくつあると思ってんだ?
    もし仮に韓国の子がいたからって何が悪いの?
    買えなかったガンダムオタのイジメは小学生レベル。

  25. 325 匿名さん

    1500もあるのに買えないなんて…。

    かわいそう(/_;)/~~

  26. 326 匿名さん

    ↑そういう問題じゃなく、ローンがおりなかったとかそっちの方だと思う。

  27. 327 匿名さん

    もしくは別のマンションを先に買っちゃったとかも考えられる。

  28. 328 匿名

    なんで別のマンション買ったやつがわざわざここの掲示板見る必要があるの?

  29. 329 匿名さん

    ガンオタだから。

  30. 330 匿名さん

    やっぱりこっちにすればよかったなーと後悔してるとか

  31. 331 匿名さん

    1500もあるのに売れないなんて…。

    かわいそう(/_;)/~~

  32. 332 匿名さん

    そりゃいくらなんでもローンが通らない人には売れないわなぁー

  33. 333 匿名さん

    パンフやMRの説明内容を信じるしかないねぇ。

    入居後に細かな施工ミスがあって、裁判沙汰に発展することもしばしばあるから気をつけなよ。

    このマンションに限ったことではないが・・・。

  34. 334 匿名

    ↑そんな事言ってたら何も買えない。

  35. 335 匿名さん

    なにも買えないなんじゃなくて、売れ残り確定
    マンションが買えないだけですよ。

  36. 336 匿名さん

    ↑完売確定マンションのスレで書くことではないと思うが?

  37. 337 匿名

    335はたぶんよそのマンションの掲示板と間違っているのでしょう。

  38. 338 匿名

    1200もあったら混みあって住みにくくないのでしょうか?

  39. 339 匿名

    別に1つの超高層タワーに1500が住むわけじゃないし。

  40. 340 匿名はん

    ここのスレを読むと買いたい気持ちも萎えるねぇ。

    他人をこき下ろすことしか考えない人達。悲しいマンションです。

  41. 341 匿名

    ウソばっか↑

    買う気ないくせに。

  42. 342 匿名さん

    >336なんてうその典型。
    完売確定???
    残1200戸もあるのに何いってんだか。

    ここのポジ風にいうと東棟の竣工が2年先らしいのに完売確定とかおもしろすぎるし、
    おおう嘘。

  43. 343 匿名さん

    >>340
    どのレス見てそう思ったのか分からないけど、掲示板というのは匿名だから口調もきつくなるのだということは理解してるのかな?
    理解しているものという前提で話をすると、このくらいで買いたい気持ちが萎えるぐらいの意欲しかないのなら最初から買うのやめといた方がいい。

  44. 344 匿名さん

    平日毎朝出勤前にチェックして自演レスをつけていく契約者にも萎えます。
    もちろん寝る前も。

    もしかしてここのポジは一人だと思います。

  45. 345 匿名さん

    >>342
    いやいや、335が先に嘘をついてるのが明らかに原因でしょ。

  46. 346 匿名さん

    たぶん、契約者じゃなくて、営業に雇われたアルバイトあたりでしょう。
    1投稿いくらとか、パソコンに張り付いて自給いくらとかのね。
    お金儲けじゃないと、こんな持久力というか執念は持たないと思いますよ。

  47. 347 匿名さん

    >平日毎朝出勤前にチェックして
    >もしかしてここのポジは一人だと思います
    ネガはいつも日付が変わる頃にレスがあるのは知ってるんだけど、こういうことって書く意味ないよね。
    だから何なんだ?って感じで。
    ネガこそ一人に見えるけど、別に一人でもいいんじゃない?
    ネガは嘘をつくのが大得意だからそれだけは反則だと思いますがね。

  48. 348 匿名さん

    >>346
    そっくりそのままネガにも返しますよ。

  49. 349 匿名さん

    ポジがいっせいに出てくるあたりものすごいスレデス。

  50. 350 匿名さん

    買ったこと後悔している人が反論してるようにしか見えない。
    戸数から考えても完売なんか無理なので一生ここの住民になってしまう。
    いわゆるネット依存症。

  51. 351 匿名さん

    >>349
    そっくりそのままネガにも返しますよ。

  52. 352 匿名さん

    買えなかったこと僻んでる人が反論してるようにしか見えない。
    内容の良さと残りの販売期間から考えても売れ残りなんか有り得ないので一生買えなくなってしまう。
    いわゆるネット依存症。

  53. 353 匿名さん

    まあ、なんと言ってもネガはガンダムを例えに出すオタだから。

  54. 354 匿名さん

    買えなかった(笑)
    買わなかったの間違えでしょう。
    来場者の9割以上は契約してないでしょうに。

  55. 355 匿名さん

    八尾でこの価格なんてサギられてますよ。

  56. 356 匿名はん

    吹き付けタイルの外壁&ベランダ。
    最安品イメージで揃えた内装。

    八尾だからとケチリ過ぎじゃないですか?CTの他では見られない仕様。

    個人的には河内の検討者をこけにしていると感じてしまう。

    もう少し購入検討者に配慮した計画にしてほしかった。

  57. 357 匿名さん

    販売を2009年2月からから引っ張った割に出だしがこれじゃあね。

  58. 358 匿名さん

    >買わなかったの間違えでしょう。
    ローンがおりなかったんじゃない?今は金利が低い分、審査が厳しいみたいだから。

    >来場者の9割以上は契約してないでしょうに
    はて・・・どこからそんな数字が出てきたのかな?
    今の契約戸数すら分からないのに。
    しかも来場者の1割が契約って、いたって普通ですよ。

  59. 359 周辺住民さん

    八尾市民の認識。
    近鉄沿線>>JR沿線。

  60. 360 匿名さん

    >358
    ローンがおりないなどの発想に結びつく時点でおもしろいな。

  61. 361 匿名さん

    >八尾ではかつてない充実した内容だけどね。
    まぁ、ここを割高だと突っ込むのは後にも先にも相場感の狂ったあんただけでしょうけど。

    >最安品イメージで揃えた内装
    そのイメージという言葉がミソだね。
    どこがどう再安品なのか説明してほしいもんだ。

  62. 362 匿名さん

    >358
    来場者〇〇〇〇人突破と派手に掲載してるじゃん。
    契約者してしまった人以外、さよなら~でしょ。

  63. 363 匿名さん

    全国民の認識。
    JR沿線>>近鉄沿線。

  64. 364 サラリーマンさん

    一人ですべてレスつけてたいへんですね。

  65. 365 匿名さん

    >363
    全国で八尾なんて超無名なんでけど(笑)

  66. 366 周辺住民さん

    やんわり表現したのになぁ。
    しょうがないけど八尾市民の認識

    近鉄八尾>>>>>>>>>>>>>>>>>>>JR八尾沿線(工場ばっかり)

  67. 367 匿名さん

    >>362
    来場者数が分かっても契約者数が分からないのにどうやって計算するの?計算式を教えて?
    で、来場者の2割以上が契約したマンションを挙げられるんでしょうね?

  68. 368 匿名さん

    ほかのデベはそんな表現しないもん。
    博物館や動物園じゃないんだから、来場者カウントして、しかも公表するなんて。
    いっぱいきてること売りにしたかったみたいだけど、逆に敬遠された数もバレたw

  69. 369 匿名さん

    うん、どちらが商業地として栄えてるかと言われれ近鉄八尾ですね。
    ただ、どちらが住宅地として相応しいかと言われれば、、、久宝寺>>>近鉄八尾。
    電車賃を含めた、駅としての利便性は久宝寺>>>>>>>>>>>>>>>近鉄八尾。
    近鉄八尾に住む人は、昔から近鉄八尾に住んでた人が大半でしょう。

  70. 370 サラリーマンさん

    必死の方・・・・。
    ほかに見たマンションあるんでしょうか?
    ここしか見ずに購入した気配を感じます。

  71. 371 匿名さん

    >>365
    誰も全国で八尾が有名なんて言ってない(笑)
    JRは全国で有名。近鉄は全国では有名ではない。

  72. 372 周辺住民さん

    >369
    ごめん。
    あまりにも八尾を知らなすぎるわ。

  73. 373 匿名さん

    >ほかのデベはそんな表現しないもん。
    「モデルルーム来場者数」で検索してみろや。
    いっぱい出てくるよん。

  74. 374 匿名さん

    >371
    電車の比較してんじゃんねぇーよw
    マンションスレです。周辺住民に認識されているかでしょう。

  75. 375 匿名さん

    >>372
    ごめん。
    近鉄八尾住人ってバレバレなんだわ。

  76. 376 匿名

    近鉄八尾なんて渋滞だらけで住む気にならん

  77. 377 匿名さん

    系列の予定してる管理会社にも注意したほうがいいですよ。

    マンコミュの板にに社員張り付かせてかたっぱしから、

    住民の苦情をつぶしてるみたいですから。

    マンションコミュニティTOP 掲示板一覧トップ 管理組合・管理会社・理事会 (管理会社)住友不動産建物サービスって  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45942/

  78. 378 匿名さん

    来場者の9割以上に逃げられ、残1200戸は事実ですなぁ。
    数字って伝わりやすくていいですね。

  79. 379 匿名さん

    >>374
    認識されてるかどうかなんて、周辺住民ならどっちも認識されてるにきまっとる。
    近鉄八尾と久宝寺、どっちが駅としての利便性が上か、じゃないの?重要なのは。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  80. 380 匿名さん

    CT天満とヴィークタワー南堀江の組み合わせだから、超苦戦するのか?知らんけど。

  81. 381 匿名さん

    >>378
    300戸しか売れてないってどこに書いてあるんだ?教えてよ、ね~?
    350戸かもしれんし、400戸かもしれん。もしかしたら450戸かもよ?
    勝手な妄想もいいところだね。

  82. 383 匿名さん

    >379
    利便性って家族によってかわるので、
    あからさまに駅直結がいいわけじゃないでしょうに。

  83. 384 匿名さん

    >381
    それならポジ妄想数値より明らかになってる数字で話をするのが正解じゃないでしょうか。

  84. 385 匿名さん

    >>383
    誰も駅直結がどうとか言ってないでしょ。なにメガの宣伝してるんだ?
    近鉄八尾駅と久宝寺駅なら、久宝寺駅の方が使いやすいでしょ?と言ってるのに。

    >>384
    それはこっちがネガに言いたいセリフだわ!

  85. 386 サラリーマンさん

    必死な契約者が他の購入者の意欲を削ぐ典型なスレになってきましたね。

  86. 387 物件比較中さん

    ここまで噛みつく人が将来の住民さんかと思うと正直、「ないわ」と思う。

  87. 388 匿名さん

    >>386
    これで意欲を削がれるんなら、なんで営業に雇われたバイトだとかいう話が出てくるんだ?
    多少なりとも契約者増に役立つと思うからそういう発想になるんじゃないの??
    そもそもネガの投稿もなにげにここの宣伝になってると思うけど。
    スレが上がって目に留まるからね~。

  88. 389 匿名さん

    >>387
    前からこのスレ来てるけど、ポジ投稿するもんだからいつも契約者扱い。
    毎回言うのも面倒だからいちいち言わないんだけど、契約者じゃないよ、本気で。
    前から言ってるんだけどなぁ。

  89. 390 匿名さん

    だけど、売りたいんだよね。誉めたいんだよね。

    売れてほしんだよね。買わせたいんだよね。

  90. 391 匿名さん

    契約者にとっても、387みたいな口悪いのが買うの止めてくれて「よかった」と思うと思うけど。

  91. 392 匿名さん

    >>390
    ん~・・・どっちでもいいな。
    でもなんか嘘ついたりするネガなんかは許せなくなるんだよね。

  92. 393 匿名さん

    契約者じゃないけど、いいマンションなんだよ。

    いいマンションは、いいんだよ。

    おかしいかなー。いいマンションは、いいっていいって。

    いいマンションなんだよ。ほんとだよ。

    買わなくてもいいけど、いいんだよ。

    ほっとくと、なくなっちゃうよ。

  93. 398 近所をよく知る人

    久宝寺は近く人カフェもなかったのでは?
    散歩するにはアスファルトばかりの暑さか?回りの商業施設も少なくさびしい気がした。
    私は近鉄八尾、山本、高安が好きだよ。
    日本橋と難波、梅田へ行くこと多いので近鉄派

  94. 400 匿名さん

    同じ八尾でも近鉄八尾は遊ぶ所で住む所ではないと住んでる友人が言ってました。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK+N~4LDK+N

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸