横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス宮崎台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮崎台駅
  8. サンクタス宮崎台
匿名さん [更新日時] 2010-07-21 17:45:30

サンクタス宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県川崎市宮前区馬絹1977-1外
交通:東急田園都市線「宮崎台」駅より徒歩9分、「宮前平」駅より徒歩11分
価格:3,300万円台~7,400万円台
間取:2LDK-4LDK
面積:63.96平米-110.15平米

【「サンクタス宮崎台 キャリテ・ノワール」より物件名が変更となったため、スレッド名及び公式HPのURLを修正いたしました。管理人 10.01.05】



こちらは過去スレです。
サンクタス宮崎台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-08 06:09:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    594です。

    たしかにドンキの影響を気にする人は少なからずいるでしょう。
    私も、当事者でしたら相当悩みます。
    あわせて、二重床のことでも悩みます。

    ドンキについては、駐車整理の警備員がいますから、たとえ深夜に改造車やヤンキーがいても、それが生活に大きな影響になるとは思えません。
    ただ、店舗の明かりやクラクション音がどうしても気になる方には不向きでしょうね。

    人それぞれの考えがあるものだと思い、同じ金額で宮崎台・宮前平の築10年ほどの中古を買うか、このサンクタスを新築で買うか、ライフスタイルや考えで決めればよいことだと思います。

  2. 602 匿名さん

    先日、初めてこの掲示板を見て、掲示板の内容に驚いています。
    本当に購入を考えている場合、この内容に驚くと思いますが、ご自身で確認され、どう感じるかを大切になさるといいと思います。

    さて、どなたかもお書きになっていたように、このマンションに限らず、購入には、各自の価値観や、経済状態、好みなど、各自検討すればよく、各自、優先順位を決めて、妥協しながら決めていくものだと思っています。

    ここでは、特にドンキホーテ、尻手黒川、学区が言われています。

    ドンキホーテは確かに夜中まで営業していますし、照明も遅くまで付いていますが、何か騒ぎや、警察が来たというような話は、近隣に10年以上住んでいる私には記憶にありません。
    警備員さんがいることもありがたいと思っています。
    気になる方は、何度か現地に行き、確認なさるといいと思います。

    尻手黒川は、東名高速が近いのでトラックも多いです。
    ただ、ノジマさんがあり、一本道が入っているので、騒音はいくらか少ないのではと感じます。

    学区の小学校は、130年以上の歴史ある、約1100人の大型の『普通の小学校』だと感じます。
    毎年クラス替えがあり、友達が増える機会も多いと思います。
    春の運動会は、大変な盛り上がりで、こども達のパワーを感じます。
    少人数制の小学校をご希望のご家庭には、不向きかもしれません。
    中学のことは、知り合いのお子さんも通い、特に何も聞いてはいません。

    宮崎台駅までの登り坂は、少し長いですね。
    確かに、その坂が平坦だったら楽だと思います。
    ただ、これは仕方がないので、これも各自で検討されればよいと感じます。

    また、幼稚園は、私の知る範囲で、5~6つ、ほとんどは、バス通園になる範囲です。
    それぞれ特色があるので、調べたり、秋にある見学会に行き、検討されるといいと思います。

    マンション購入はとても大きな買い物です。
    いくらかでも参考になればと思い、特に近隣の様子について投稿しました。






  3. 605 匿名さん

    603さん、アドバイスありがとうございます!
    参考にさせていただきます。

  4. 607 匿名さん

    購入された方はカラーセレクトはどんなのを選ばれましたか??
    うちはグレースシックにしました。
    オプションはけっこう悩みました。
    最終的に6つで済みました。

  5. 608 契約済みさん

    本当は明るい色もいいと思っていたのですが、キッチンと洗面台の扉を白にしたかったので、グレースシックにしました。
    オプションは色々悩みましたが、必要最低限に絞って9個です。

  6. 609 匿名さん

    この前見学した帰りに、土建関係らしい(服装が)おっちゃん2人が、
    ドンキから出てきてすれ違った時、
    あそこのマンションって長谷工なんだ、長谷工がこんなとこに建てるなんてねぇ。
    って会話してました。
    どういうことなんでしょうか?
    ちょっと気になって。

  7. 610 匿名さん

    馬絹だから長谷工なんだと思ってました。

  8. 611 匿名さん

    609と610の次元の低い会話には契約者さんたちは相手にしてはいけませんよ!
    悪く言いたい人は勝手に言わせておけばいいんですよ。悪く言った人はいつか自分含め悪く言われるんですから〜。

  9. 612 契約済みさん

    我が家もカラーセレクトやオプションはかなり迷いました!
    カラーはグレースシックにしました。濃いブラウンに一目惚れでした!
    オプションは悩みに悩んで7つで抑えました!
    皆さん、オプションはどんなのを選ばれましたか?

  10. 613 契約済みさん

    オプションは洗面所とトイレの床を頼みました。
    グレースシックをお願いしているのですが、洗面所もトイレの床の色が濃すぎてしまうので!
    後はお風呂関係とかです!
    皆さん私も知りたいです。どんな物を選ばれていますか??

  11. 614 契約済みさん

    3月末の入居まで後9ヶ月ですね!
    カーテンや家電や家具を新調したい物を少しずつメモ書きし始めました。
    待ち遠しいですね。
    無事に契約完了したので、引っ越し迄、インテリアなど見に行く機会が増えそうですね!

  12. 615 匿名さん

    我が家はオプションは14個くらいになり、主人に削れと言われ頭を抱えています。機嫌が7月3日なのでかなり焦っていまーす!

  13. 616 匿名さん

    615さん機嫌ではなく期限ですよね?

  14. 617 匿名さん

    すみません。こんな間違いでお恥ずかしいかぎりです。新しい家のことに関して考えることが山ほどですが引越し後のことを考えると楽しみですね!

  15. 618 契約済みさん

    契約済みの皆さん。

    このレスは場所柄、とても悪く書き込みをされています。皆さんが納得の上で購入したんですから、下らないレスにいちいち気にせず契約済みの皆さんで今後のレスを書き込みしていきましょう!

  16. 619 契約済みさん

    そうですね。私も同意見です!これからマンションに住むまで色々と情報交換していきましょう!

    悪く言いたい人はほっときましょう!

  17. 620 匿名さん

    先日、契約した者です。
    週末に宮前平にある湯けむりの庄に行って来ましたが、最高に良かったです。
    サンクタスからも比較的近いので頻繁に行けそうです。

  18. 622 購入検討中さん

    620さん
    湯けむりの庄、そんなに良かったですか?
    まだ行ったことがないので、興味あります。
    歩いても行けますか?

  19. 623 ご近所さん

    このマンションの何がイタイかって、値段が高額なことに尽きるだろう。

    尻手黒川・ドンキ・学区そしてマンションそのもののレベルなどを考慮すれば、
    現実はクレストフォルムやクレストシティと同等なのに、
    売り手も買い手もパークハウスやプラウドと同等だと思い込んでいる。
    (売り手の戦略か?)
    資産価値や現実の生活は大違いだ。
    田園都市線は開発されてから日が浅いので、駅周辺と駅から離れたところで環境の差が激しい。
    駅から離れたところは畑があったりして田舎で、地主の経営する賃貸のアパートなども多く
    駅周辺のいわゆる『田園都市線カラー』は全くない。

    地元の幼稚園で優先地域があるのをご存知ですか?もちろん馬絹は入っていません。
    現実はそういう事です。
    地元では矢上川を越えた土地は谷底の別世界だと思われていて、尻手黒川超えなんてもってのほかなのです。

    勿論、契約した方々は納得して買ったのだろうが、知らないで買う犠牲者は出したくはない。
    買うのであれば、是非値下げ後に買いましょう!



  20. 624 匿名

    場所柄悪く言われてるって自覚してんだから
    悪いのわかって買ってるんじゃねーの?

  21. 626 匿名

    荒らしの方々、毎日お疲れ様です。契約済み、検討中の方々の発言に、間髪入れずに悪態をつく様子が、本当に見苦しいです。言葉遣いも汚いし。みなさん、暇人のストレス発散はスルーして、有意義な意見交換しましょうね。

  22. 627 匿名さん

    馬絹だと幼稚園に入れないわけ?

  23. 628 契約済みさん

    うちは納得のいく値引きをしてもらったので全然痛くもないですよ。
    馬絹にあるだけで悪く言われても困ります。
    そうやって場所の悪いと思う別のマンションのレスに行って下さい。
    とても迷惑ですから!

  24. 629 契約済みさん

    623さん、馬絹という住所だと、うちの子はこれから幼稚園に行きますが入園出来ないですか?
    とても感じの悪い書き込みでしたね。
    きっと性格も悪いから、こんな嫌な書き込みをされるんでしょうね!

  25. 630 契約済みさん

    622さんへ

    湯けむりの庄まで、このサンクタス宮崎台からだと徒歩で15〜6分です。
    とても高級で立派な温泉でした!

  26. 631 匿名

    近隣の幼稚園に、知り合いのお子さんが通っていますが、馬絹の子供たちもたくさんいると聞いています。くだらないレスに惑わされないように、お互い気を付けましょうね。

  27. 632 契約者

    契約者ですが、誰もパークハウスをやプラウドと同レベルだとは思っていないと思いますよ。
    そりゃ予算があればパークハウスが欲しかったですよ!でも買えない物は仕方ないでしょう。

    だからってドンキの近くや馬絹に住んだからって子供がぐれるなんて事もないでしょう。
    もっと酷い環境で子育てをしてる方もいるわけで…

    それぞれの身の丈に合った快適な生活が営めれば問題ないんじゃないでしょうか?
    環境が悪いのなら教育費を頑張りますよ!
    そして住人の皆さんで協力していいマンションになればいいと思います。

  28. 633 周辺住民さん

    >地元の幼稚園で優先地域があるのをご存知ですか?もちろん馬絹は入っていません。

    そこの幼稚園、今年は人気がなく定員割れして優先も何もなくなってますよ(笑)

    ママ同士の口コミは相当影響ありますからね。

  29. 634 購入検討中さん

    ここも荒れていますね。
    ここが好調に売れているから悔しいのかな?

  30. 635 契約者

    皆さん、サンクスタス川崎タワーの一連の騒動はどう捉えてますか?
    全く関係ないと言い切れますかね?

    契約者ですが、本音は若干後悔しています。
    嫁はキャンセルしたいと言い出す次第です。もちろんここでの投稿も影響しているでしょう…
    一番楽しい時期にこんな気持ちになるのも理不尽な事です。

  31. 636 契約者

    皆さん、サンクスタス川崎タワーの一連の騒動はどう捉えてますか?
    全く関係ないと言い切れますかね?

    契約者ですが、本音は若干後悔しています。
    嫁はキャンセルしたいと言い出す次第です。もちろんここでの投稿も影響しているでしょう…
    一番楽しい時期にこんな気持ちになるのも理不尽な事です。

  32. 637 匿名

    全く関係ないみたいですよ。

  33. 638 匿名さん

    >>636
    何を後悔しているのですか?
    サンクタスブランドでしょうかね?
    色々言われていますが、オリックスは一定以上の企業と思います。

    自分が“買う”と決めたときの材料を思い起こしてみては如何でしょうか?
    匿名掲示板のバイアスのかかった情報と天秤に掛ければ『買って良かった』
    と思えるでしょう。
    でないと、物件がかわいそうです。

  34. 639 匿名

    最近、川崎と同じ時間帯に投稿があるケースが多いですね。

  35. 640 匿名さん


    分析、ご苦労様です!

  36. 641 購入検討中さん

    治安はいかがでしょうか?
    深夜、女性が一人で歩いて帰るのは危険ですか?

  37. 642 匿名さん

    近隣はドンキがあり明るいので、その辺は大丈夫じゃないでしょうか。

  38. 643 匿名さん

    治安はイマイチかもしれませんが、近隣はドンキやコンビニがあり明るいので、その辺は大丈夫じゃないでしょうか。

  39. 644 購入検討中さん

    ドンキがあるのは逆にいいのかもしれませんね。

  40. 649 匿名

    いよいよプラウドが動きだすみたいですね。

  41. 651 匿名

    本当にプラウドなんですか?!どの辺りですか?どうせ似たような場所ならプラウドを待ちます!
    直床だけは勘弁なので…

    MRに一度行きましたが、その後の電話攻撃がすごくて参ります。
    買う気はないと何度言ってもかけてきます。

    確かに近くにプラウドが出来るのなら売り逃げしたいでしょうね。

  42. 652 匿名さん

    >651
    マンション前の尻手黒川と並行している小道を宮前平方面に3分ほど歩いたところ。
    現在空地となっているところ。

  43. 653 ご近所さん

    プラウド宮前平といったところでしょうか?
    宮前平まで平坦な道を7~8分かな?いいですね!ドンキも隣接していないし。
    価格が安い事を祈ります(笑)

  44. 654 匿名さん

    うるさいので早くプラウドが出来ることを期待してまーす!サンクタスと場所がかなり近いから、きっと嫌な書き込みが多いでしょうね。651さんも同じ思いをするんじゃ(笑)

  45. 655 匿名さん

    荒らしさん、ストレス発散お疲れ様です。
    あんまり悪い書き込みばっかりしてると、あなた自身が損をしますよ。

  46. 656 契約済みさん

    本当に見苦しいので、荒らしさん、どこか行って下さい。

  47. 657 匿名さん

    荒らしてるのって、パークハウス宮崎台やブリリア宮前平とかの暇人で出来の悪い営業と性格の悪い契約者だろ。サンクタスが意外と売れ行きが良いから僻みと嫌がらせだな。
    荒らしさん、御愁傷様。

  48. 658 匿名さん

    朝から本当に見苦しいスレだなぁ。
    もっとまともなことを書き込み出来る人はいないの?これじゃただの嫌がらせのスレじゃん。

  49. 659 匿名さん

    この書き込みって購入検討中の人や契約者さんの情報交換だったりする場でしょ。悪質な嫌がらせとしか思えない。そんなにこのサンクタス宮崎台の建設地に恨みでもあるの?

  50. 660 契約済みさん

    あまりに酷い書き込みばかりで本当にビックリしました!
    我が家はドンキも尻手黒川道路も馬絹という住所に納得の上で購入しました。
    この条件でよそ様に迷惑がかかる話ではないし、各ご家庭の経済事情や宮崎台近辺に住まなきゃいけない事情のある方もいらっしゃると思います。
    直床を好まれない人は別のマンションをお探しになれば良いし、我が家は直床の説明を聞いた上、納得済みです。
    設備に関して、床暖房や食洗機やディスポーサーやタンクレストイレが標準で付いているので申し分無しです。
    我が家は4LDKの間取りを納得のいく値段で購入出来たので良かったと思っています。
    他のマンションとの比較で悪く書かれても多少は仕方ありませんが、あまりに悪質でビックリいたしました。

  51. 661 匿名

    ほんとですね。久々にこちらの掲示板を見に来て、驚きました。そこまで他のマンションの事を悪く言う方々は何が目的なのか検討がつきません。お暇で、可哀想な方々と哀れみ、気にしないでおきましょう。

  52. 662 匿名さん

    660さんのおっしゃる通りだと思います。
    デメリット(ドンキや尻手黒川)なことも納得されているし、本当に各家庭の経済事情や馬絹近辺に住まなきゃいけない方ってたくさんいると思う。
    それなのにここまで書き込みされるとなると、オリックスや長谷工や建設地に対して恨みをもっている方しかいませんよね。
    悪く書き込みされている方の性格、人格を疑います。

  53. 663 周辺住民さん

    >657

    パークハウス宮崎台やブリリア宮前平は、
    ここを敵視する必要なく、普通に売れてる件w
    購入者もここと比較はしないと思われ。

    それにしても、くだらないレスが多すぎる

  54. 664 契約済みさん

    ひどいことばかり書かれていて非情に残念です。
    我が家は今年に入ってからマンションを探し始め、たくさんのモデルルームに足を運びましたが、多少は気に入った物件もありましたが、購入まで至る物件はありませんでした。
    いつものようにサンクタス宮崎台を見に行き、こちら側の条件にぴったりでした。床に関して直床?とも思いましたが、防音上良いと聞きました。
    設備に関しては食洗機、ディスポーサー、タンクレストイレ、床暖房が標準だったので、私としては文句無しでした。
    我が家の場合、経済面や実家近くの宮崎台に住むのが条件だったので、それから主人と何日か考え契約しようとなりました。
    尻手黒川道路も近いですが、一本奥に入ってるし、ドンキは警備員さんがいるし、納得済みです。
    近所さんの話だと警察が来たり、若い人の喧嘩とかは見たことがないと言ってました。
    これからサンクタス宮崎台を購入しようと思っている人は建設地周辺を何日か何回かにわけて見てみたらどうですか?
    我が家も何回も見に行きました!

  55. 665 匿名さん

    663は三井の方?

  56. 666 匿名さん

    三井不動産のどなたさん?

  57. 667 匿名さん

    週末にマンションギャラリーへ見に行きました。
    7割くらい分譲済でした。残っていたのは3LDKの70m2台のお部屋ばかりでした。

  58. 668 周辺住民さん

    663ですが、ただの周辺住民です。
    ここらへんでマンション購入を検討していた一人です。
    ちょっと書くと、こうやって工作員扱いするから、
    オカシナことになるんでしょ。
    そういうことを書くから、低レベルの荒らしを呼ぶんですよ。

  59. 669 匿名さん

    ではこのサンクタス宮崎台から出て行って下さい。
    これから建設されるプラウド馬絹へ行って下さい。

  60. 670 契約済みさん

    契約された皆さん、宮崎台や宮前平近辺で、どこかお薦めのお店はありますか?

  61. 671 契約済みさん

    ユータカラヤは新鮮で安くて物が良いと聞きました!少し離れますが、鷺沼にある母屋というご飯屋さんがとても美味しいです!とくに焼き魚定食は絶品です☆

  62. 673 契約済みさん

    宮崎台は公園がたくさんあるから、子育て環境には良さそうですね!

  63. 674 匿名さん

    馬絹の交差点そばにある「サニーロード」というステーキ屋が
    GOOOOOOOOOOD!!

  64. 675 契約済みさん

    東名川崎インター降りて馬絹に向かう途中にたくさんあるファミレス!
    ビッグボーイ、バーミヤン、マクドナルド、銚子丸、木曽路、サイゼリヤ、安楽亭、COCO'S、藍屋、グラッチェガーデン、リンガーハットですかね!
    食べ物には困らなそうですね!

  65. 680 匿名

    美味いお店、いくらでもある。
    れっきとした田都マンション!

  66. 681 匿名さん

    昨年、他の物件の購入契約を済ませた者ですが、私の経験から・・・

    荒らしや嫌がらせに対して、一切反応しないことが賢明です。

  67. 683 周辺住民さん

    宮崎台にある「北京」という中華料理店おいしいですよ。

  68. 684 匿名

    美味しいお店=ファミレス=便利と考える人達と、
    自分達は環境のよい田園都市線に住居を構えたのだと思っている人達とでは、考え方や価値観が違うかと思われる。
    一例のレスを拝見していても、たまに空気の読めない契約者のレスが出没して、せっかくいい方向に流れた掲示板を台無しにするような発言をしている。

    その辺りの温度差やカラーの違いが住んでみると大変そうだなと感じる。

  69. 685 匿名さん

    温度差?カラー?ファミレスの話だけで?

  70. 686 匿名さん

    契約済みと名乗っていても、本当に契約者の方の書き込みかは定かではないと思います。
    スレが荒れているのに乗じて、面白おかしく無責任な書き込みをする人がこの板に集まってきているだけでしょう。

    検討者の方には、参考になるレスが少ないのが残念ですね。

  71. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸