横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス宮崎台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮崎台駅
  8. サンクタス宮崎台
匿名さん [更新日時] 2010-07-21 17:45:30

サンクタス宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県川崎市宮前区馬絹1977-1外
交通:東急田園都市線「宮崎台」駅より徒歩9分、「宮前平」駅より徒歩11分
価格:3,300万円台~7,400万円台
間取:2LDK-4LDK
面積:63.96平米-110.15平米

【「サンクタス宮崎台 キャリテ・ノワール」より物件名が変更となったため、スレッド名及び公式HPのURLを修正いたしました。管理人 10.01.05】



こちらは過去スレです。
サンクタス宮崎台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-08 06:09:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    長谷工 vs 長谷工

    たまプラーザの案件があるからサンクタスを早く片付けたいわけね。よくわかりました。

  2. 202 匿名

    と、長谷工の下請職人が申しております。お前ら、一体どんな豪華な家に住んでるんだ。言ってみろ。

  3. 203 匿名さん

    パークハウスやサンクタスより高い物件に既に契約済です。中立的な立場から意見を述べています。

  4. 204 匿名さん

    203さん。可哀相に、現実逃避で、買えないマンションを買ったと妄想してんですね。

  5. 205 匿名さん

    そもそも、そんなお高いマンションを買った人が
    ここにきてくだらない意見を述べること自体が不自然だろうに。

    基本、気になる物件や買おうとしている物件の板に来るのが心情だから、

    これ以上高い物件を買った人、あるいは、買おうとしている人が
    それ以下のマンション板にきくことはないし、ましては意見を書く必要性はないよね。

  6. 206 203

    皆さん、つい出来心で119さんの真似をしてしまいました。119さんの書き込みがあまりに面白かったので。ごめんなさい。

  7. 207 匿名さん

    197さんに同感です。
    私がこの3物件ぐらいしか手を出せない状況でしたら、築10年以内かつ駅近の中古物件を狙います。

  8. 208 匿名さん

    私もサンクタスより高い物件を契約済みです。
    サーパスでもブリリアでもドレッセでもありませんが・・・。

    で、197さんの意見は的を得ていると思います。

  9. 209 匿名

    偉そうに何が同感だ。ここにくるなっつーの。

  10. 210 匿名さん

    私も197さんに同感。内覧会も予約していましたが、考え直してキャンセルしようと思います。

  11. 211 匿名さん

    この4月にノジマの横に認可保育園ができるらしいけど、すぐ埋まっちゃうんだろうな。

  12. 212 匿名さん

    わたしも197さん、207さんに同感です。
    宮前平・宮崎台駅から徒歩5分前後の中古が4000万円半ばまで出せば買える状況で、新築といってもわざわざ不便な3物件を買う理由がわからないです。

  13. 213 匿名さん

    私も糞みたいな新築物件より駅近の中古物件を選ぶ方に一票です。

  14. 214 匿名さん

    ならわざわざここに書き込まなくても良いのに。

  15. 215

    私も同感です。
    どうせ他社営業さんか仲介業者さんでしょ。
    普通に検討する人の板にしなよ。

  16. 216 匿名さん

    普通に検討していますが、新築と中古の双方を検討しており、212さんの意見は納得できます。

  17. 217 匿名さん

    「売ったらどうなの?貸したらどうなの?」で検討すると、わかりやすいかも。

    こんな不景気なご時勢で、将来の万一の場合に売却か賃貸に出すかの選択を強いられるかもしれません。
    そのとき、仮に賃貸に出したら、賃貸料収入で住宅ローンの支払を賄うことができれば少しは気楽になります。

    私は、こういった観点で中古を含めたマンション購入を考えており、サンクタスはそんなに悪くないと思っています。
    私は直床が好きではありませんが、上記のリスク回避を考えた場合、賃貸に出した際の借り手側は直床とか二重床までは考えず、駅からの距離と生活利便性を優先すると思うのです。

  18. 218 匿名さん

    >217さん
    ここって直床なのですか!?

  19. 220 匿名さん

    それって仕様だから、普通は二重天井とか普通に仕様として出ますよね。
    あえて、直床とか書かないかもしれないが、それが関係者以外知らない情報って。。それは無いでしょう。

  20. 221 匿名さん

    「工作員」って面白いワードを使う方がこの近辺の物件にはいらっしゃいますね。
    お一人の方なんでしょうか。
    しかしこの物件が直床とは残念でした・・。
    二重床と直床の違いって実はあまりよくわかってないんですが(音は種類が違うけど両方響くらしいので)、なんとなく二重床がいい気がしてます。

  21. 222 匿名さん

    217です。

    直床については、過去の書き込みを読んで思い込んでいるだけです。
    よって、本当の仕様はしりませんため、すでに完成しているモデルルームで確認するのがいいでしょうね。

    「工作員」と表現する人は、たぶん一人でしょう。
    まったく論理性がなく、頭の悪さを露呈していることを自身で理解しておらず、まあこんな人も世の中にいるもんだと思っています。

  22. 223 匿名さん

    217さんの書き込みを読むと、218さんもそう思われたように、サンクタスが直床であるかのような誤解を招くものだと思います。それで、222では本当の仕様は知らないのでモデルルームで確認してください、って逃げ方はあんまりだし、仮にサンクタスが二重床仕様であった場合は悪質な営業妨害であるようにも感じられます。

    このスレで繰り返し「論理」というワードを多用している方がいて、おそらくそれは222さんと同一の方だと思われるのですが、如何せん説得力が無いというか、あまり文章自体から知性を感じられないのが正直なところです。第三者の視点からは、工作員云々と書き込んでいる方と大差無いように感じられますが、まあこんな人も世の中にいるもんだと思っています。

  23. 224 匿名さん

    223さん

    直床ですよ。直床!直床!直床!
    二重天井でもありません!

    ここでゴチャゴチャ書くよりも、モデルルームに行くなり電話するなりして確認すれば?
    悪質な営業妨害云々と書くなら、あなたが信憑性を確認してから書けばいいじゃないですか。

    217さんを擁護するわけじゃないけど、主旨は”マンションの価値判断”じゃないんですかね。

  24. 225 匿名さん

    217さん

    不動産投資回収率のことをおっしゃっていますね。
    マンション購入にあたり、とても重要な考え方だと思いますし、過去スレッドにある公示価格を基にした物件比較よりも大事なことと思います。

    しかし、私はサンクタス周辺のことを考えると、とても自分の住まいにしたくはないですね。

    私も、自分の住まいとするなら、もっとマシな場所の中古を考えます。
    サンクタスは、投資用のマンションとしてならOKです。

  25. 226 デベにお勤めさん

    直床でございます。

  26. 227 匿名さん

    >>224さん

    http://www.m-127.jp/structure/index.html

    サンクタス宮崎台の公式HPには「二重天井」と記載があります。

    「二重天井でもありません!」などと断言していますが、ソースは何でしょうか?ネット掲示板であっても虚偽の内容に基づく誹謗中傷はNGです。あなた自身こそ、書き込む前に「モデルルームに行くなり電話するなりして確認」する必要があったように思われます。

    どさくさに紛れて便乗して誹謗中傷した、ということであれば悪質で巧妙な手口だと思わざるを得ません。

  27. 228 匿名さん


    確かに「二重天井」の記載がありますね。

  28. 229 匿名さん

    今日モデルルームへ行ってきました。
    二重床ではありませんが二重天井です。
    個人的には強度も確保されているようですので気にしていません。
    その他の設備も充実していました。
    ディスポーザ、食洗器、タンクレストイレなど。
    あと気に入ったのが鍵を持っていると鍵穴にささなくてもワンプッシュで開錠できるシステムです。
    またこのマンションの企画をしたのが女性スタッフのみとの事で、
    植栽などにこだわりを持っていたりするようです。
    残念なのはスロップシンクなしとハイサッシでない事くらいでしょうか。
    契約希望の部屋がでると他の人には案内しないようすでに調整に入っていました。
    さてどうなりますことやら。

  29. 230 匿名さん

    残念なのは住環境が普通じゃないことかな。
    よく調べないとね。

  30. 231 匿名さん

    一般的に、最近のどのマンションも二重天井ですね。
    サンクタスのHPに書いてあるように、配線等を通すために天井を二重にする必要があります。

    直床は、建築コストを下げるための手段で、安さを売り物にするには仕方ないのかもしれません。
    モデルルームを見学していないので詳細はわかりませんが、直床の場合は遮音性や断熱性を確保するためにクッションフロアにしていると思われます。
    クッションフロアのフカフカ感に納得できればいいでしょう。

    それと、HPやモデルルームでも把握できないことがあり、例えば共用通路のコンクリート内部にビニールシートが施工されているかどうかでも音の差が出ます。
    高額なマンションならほぼ確実ですが、安さが売りのサンクタスですし長谷工仕様ですから期待できないと思います。

    価格重視で購入されるなら結構ですが、慎重に物件比較する人は専門知識のある人に相談したほうがいいでしょうね。

    私自身、どうしようか悩みまくっています。

  31. 233 物件比較中さん

    ドンキ+尻手黒川+坂(駅・小学校)+直床

    子持ち家庭は手を出しにくい物件だと思います。

    所詮、サンクタスはクレストシティと同様、「馬絹」物件なんですよね。
    プラウドやパークハウスのような「宮崎」物件とは格が違うのだから、割り切るしか無いとは頭ではわかっているのですが…。

  32. 234 匿名さん

    馬絹物件として考えるとそれほど割安感がない
    宮崎台物件として考えると環境面に難あり
    微妙なんだよね
    安いのに最寄り駅は宮崎台って単純に考える人がほとんどだから
    人気はあるかもね

  33. 235 匿名さん

    宮崎台物件として考えると環境に難ありって、意味わからん。最寄り駅は宮崎台。何の問題もない。

  34. 236 匿名さん

    最寄駅が宮崎台という一点以外は、閑静な住環境、学区の評判、駅までのアクセス等あらゆる点で馬絹物件は宮崎台物件に大きく見劣りする。それが現実。

  35. 237 購入検討中さん

    南側および東側の1Fって、地下ですよね。
    テニスとか野球の壁打ちには最高かも。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  36. 239 匿名さん

    234さん

    私も、そんなに割安だとは思っていませんが、絶対額では安いです。
    ただ、駅から徒歩9分という距離に惑わされています。

  37. 240 匿名さん

    236さんに賛成です。
    大きく見劣りするからこそ、安く売っているのだと思います。
    まあ、クレストシティに比べればマシですが。

  38. 241 匿名さん

    >>238さん

    私も232さんと同感です。

    将来価値やら、公示価格との比較やら、投資回収率やら、稚拙な「論理」を振りかざしているだけで、緻密なようで緻密で無く根拠に乏しい自論を展開しているだけなのに、一方で他人の意見は「感情論だ」「頭が悪い」と否定する。「あんた何様?」って感じですわ。リアルな社会で誰にも相手にされない、典型的なネット弁慶君なのかもしれませんが。

  39. 243 匿名さん

    「サンクタス馬絹」ですね。

  40. 244 匿名さん

    サンクタスの情報は求めているけど、マンションの選び方なんてこのスレで教示いただかなくて結構です。PRESIDENTを更に劣化させたようなチープな講釈にはウンザリです。

  41. 245 匿名さん

    233さん、234さんに賛成です。

    場所が悪い、学区が悪い、仕様が悪いです。
    どなたかも書いていましたが、ここを買うくらいなら駅近の中古のほうがいいです。
    宮崎台駅こそ使いますが、宮崎台の雰囲気を持つ場所じゃないです。

  42. 251 ご近所さん

    夜の方がすごいよね
    以前ドンキでフルヘルメットで買い物してる人とか
    全身ピンク色のコスプレしてるおじさんとか見かけたけど
    あの人達は昼間どこにいるんだろうと思ったよ…

  43. 252 匿名さん

    そういったドンキの常連さんたちにはサンクタスは最高の住まいでしょう。実際に購入を検討している人もいるんじゃないでしょうか。

  44. 253 匿名さん

    深夜のドンキ周辺は、ヤン車が多くて雰囲気悪いですよ。

  45. 254 物件比較中さん

    うーん、たしかにドンキが近くのため嫌う気持ちはわかります。
    でも、本当に不都合があるのかなと思っちゃいます。
    駅からの距離で考えると、いくつか難点は納得して金額的に狙いやすい物件と思うわけです。

  46. 255 匿名さん

    サンクタスの金額出せば、駅近の良質な中古物件も買えると思うけど。新築にこだわる理由がよくわかりません。

  47. 256 匿名さん

    やっぱ新築は条件悪くても新品だからね。
    誰も使っていないっていうのが魅力なんすよ!
    そんなの当ったり前ジャン

  48. 257 匿名さん

    仮に中古のプラウド宮崎台と新築のサンクタス宮崎台であればプラウドを選ぶ確率は100パーセントだと思うけど、新築厨だとそうでもないのかな?

  49. 258 匿名さん

    マンション予定地のすぐ横の都市計画道路ができれば、
    宮崎台駅からのゆとりある並木道がそのままマンションの横まで伸びて、
    先も街並みが落ち着いた野川台までつながるので、
    いい感じなんですけどね。

  50. 259 匿名さん

    そのような道路が完成したら、益々ドンキ車両が通行しますよ!

  51. 260 匿名さん

    私も中古のプラウドに一票!

  52. 262 匿名さん

    嫌がらせを書いて楽しいですか?
    サーパス鷺沼を叩きまくった人ですか?
    何が目的?

  53. 264 匿名さん

    ドンキ大好きなので東名川崎店の店舗拡大して24時間営業にしてほしい。サンクタスの建設予定地は着工前はドンキの臨時駐車場でとても重宝してたのに、今は無くなって残念。こうなったら近くに住むしかないか、と現在サンクタスの購入を思案中。

  54. 265 匿名さん

    ドン・キホーテ東名川崎店(店舗案内)

    【営業時間】10:00AM-4:00AM (土・日のみ9:00AM開店) 【定休日】なし
     
    東急田園都市線 宮崎台駅より徒歩12分

  55. 266 周辺住民さん

    ドンキホーテ閉店だよ!
    ここ価値あがるかも?

  56. 267 匿名さん

    266さん

    ドンキ閉店って本当?
    ソースは?

  57. 268 匿名さん

    >>266
    嘘の書き込みだったら、許される内容ではないですよ。
    IP調べられて、営業妨害で訴えられても止むを得ないと思います。

  58. 269 匿名さん

    265を見てふと思ったのですが、ドンキが駅から徒歩12分なのに、ドンキに隣接しているサンクタスが徒歩9分ていうのはどうなんですかね?3分も離れていないと思いますが。

  59. 270 匿名さん

    駅からドンキまで、普通に歩いたら12分なのでしょう。

    サンクタスまでだと実際は13分必要?

  60. 271 匿名さん

    普通に考えれば、不動産表記が正確なのでしょうが、これは信号や坂を考慮おらず地図上での距離で表記しているはずです。
    ドンキは、実際の徒歩で案内してて、それが12分ということなのかもしれません。
    まあ、実際に生活するにはドンキの12分だと思うのがいいでしょうね。

  61. 272 匿名さん

    サンクタスから駅までは、あの坂があるから20分くらいかかるんじゃなかな?

    毎日の通勤や駅周辺に向かうのは、けっこうたいへんだよ…

  62. 273 匿名さん

    不動産表記とはいえ差がありすぎのように思うのは私だけ?

  63. 274 匿名さん

    私も273さんに同感。どちらかが正しくないのでは?誰か検証してほしい。

  64. 275 匿名さん

    実徒歩と不動産表記は違うということだけです。
    サンクタスから宮崎台駅に向かう上り状況の時間は、大人の実徒歩で12~13分ぐらいです。

  65. 276 匿名さん

    275さんに同意。
    宮崎台駅に向かう時は10分以上必要です。

    ドンキの表示は意外と良心的なんですね。

  66. 277 周辺住民さん

    ドンキの件です。宮崎台通信のサイトの掲示板に書かれていましたがうわさでしょうか?
    調べてみます。うわさでしたら申し訳ありません。

  67. 278 匿名

    現地の西側100mくらい(でしょうか)野村のプラウドができるようです。

  68. 279 匿名さん

    278さん

    本当ですか?本当ならプラウドにしてはイマイチな立地のように感じますが。

  69. 280 匿名さん

    嘘ですよ、野村不動産は土地を取得していません。

  70. 281 匿名さん

    今朝?の新聞折込チラシを見たら、すでに半分ほど購入申込が入っていますね。
    なかなかの販売状況だと思います。

    周辺環境や坂道を通って駅まで等の弱点がありますが、価格から考えて許容範囲と思う方が多いということでしょう。

  71. 283 物件比較中さん

    ドンキホーテ近くてうれしいです

  72. 284 匿名

    近くに建築計画のお知らせってでてますよ。事業主野村不動産。これプラウドですよね。こっちの方は宮前平に近そうだし良さそう。しかもプラウドだし。

  73. 285 匿名さん

    近所に住んでるから、あとで散歩がてら建築計画を見てきます。

  74. 286 匿名さん

    売れ行き好調のようですね。
    直床とかドンキ近くであっても、価格面での魅力にはかなわないってことでしょう。

  75. 287 匿名さん

    何かの冗談だとは思いますが、ここって直床なのですか!?

  76. 288 匿名さん

    コストパフォーマンスでみれば、いい物件といえる。
    高級高額な物件と比較しちゃいかん。

  77. 289 匿名さん

    クレストシティ、ナイス中ではサンクタスが一番だと思いますよ。

  78. 290 匿名さん

    朝4時迄ドン・キホーテが営業しているのが便利で
    嬉しいです。近隣に臨時駐車場が点在するのも素晴らしい!

  79. 291 匿名さん

    確かに便利は便利ですね。何でも安く揃うし。

  80. 292 近所をよく知る人

    ここの価格は高いよ。
    一年位工事ストップしてるしその金利分乗ってるよ。
    しかも直床だし。

  81. 293 近所をよく知る人

    去年、サンクタスの凄く近くに住んでる友人が一年間に3回も痴漢に遭いました
    しかも一回は大きい道で堂々と、思ってるほど治安は良くないと思いました。

  82. 294 匿名さん

    客観的に書きますが、絶対的な価格は高くないと思うんですけど。
    ここが高いと思って敬遠するなら、もっと駅から遠くの物件を選ばざるをえません。

  83. 295 匿名さん

    値段の割りにたまプラーザプロジェクトと建物の質はあまり変わらないと思います。
    定価で買った人は悲惨だと思います。

  84. 296 匿名さん

    たまプラーザプロジェクトはバス便物件だから徒歩物件より安いのは当然でしょう。

  85. 297 匿名さん

    直床の物件だけは避けたいな。

  86. 298 匿名さん

    てか、なぜこうも陰湿な書き方をする人が巣くっているんだろう?
    たぶん一人で、この掲示板ができたときからだと思う。

    サンクタスのデメリットなんて、みんな知ってるっつーの。

  87. 299 物件比較中さん

    もう少し、安ければ買いたい。

  88. 300 匿名

    なんで直床の物件は避けたいんですか?
    直床だろうが二重床だろうが防音性能は変わらないと聞きましたけど。
    スラブ厚の問題だから。

    フワフワ感が嫌だと聞くけど、そこまで毛嫌いされる理由がわからないです。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸