横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス宮崎台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮崎台駅
  8. サンクタス宮崎台
匿名さん [更新日時] 2010-07-21 17:45:30

サンクタス宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県川崎市宮前区馬絹1977-1外
交通:東急田園都市線「宮崎台」駅より徒歩9分、「宮前平」駅より徒歩11分
価格:3,300万円台~7,400万円台
間取:2LDK-4LDK
面積:63.96平米-110.15平米

【「サンクタス宮崎台 キャリテ・ノワール」より物件名が変更となったため、スレッド名及び公式HPのURLを修正いたしました。管理人 10.01.05】



こちらは過去スレです。
サンクタス宮崎台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-08 06:09:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入検討中さん

    同じ厚さだったらあった方が色々プラスですよね。

  2. 302 匿名さん

    実は無知なんですけど、二重床だと断熱性があると思うんです。
    それと、将来のリフォームが容易とも思われます。
    でもなあ、予算と駅からの距離を考えると、サンクタスの仕様で納得だと思っています。

  3. 303 物件比較中さん

    直床って本当ですか?

  4. 304 賃貸住まいさん

    モデルルームで確認しましたけれど、床のふわふわ感は
    個人的な感想ですが少し気持ち悪い感じでした。
    しかしながら、クッションのようになっているので、
    音はそれほど気にならないのでは?

    価格もそれなりのため、割りきりの世界ですね。
    田都徒歩圏内であれば、それなりの評価では。

  5. 306 匿名さん

    好調に売れますよ、きっと。
    理由は、価格と駅からの距離。

  6. 307 賃貸住まいさん

    価値観は人それぞれですから、あまり目くじらを立てても・・・。
    まあ、楽しく情報交換できればそれでいいじゃないですか。

    気に入ったら、買う。懸念時効が大きければ、見送る、ただそれだけの事です。
    ちなみに私は、宮前平で新築マンションを購入した者です。

  7. 308 匿名さん

    307さんへ

    物件検討中でいろいろ参考にさせていただいていますが、いろんな書き込みがある中で307さんの考え方に好感が持てます。

    ちなみに、「宮前平で新築マンション」って何件かに絞られますけど、みんな高めの設定なのに
    ココ(サンクタス)ではなくてそちらにした理由はどんな点ですか?

  8. 309 匿名さん

    307さんじゃないですけど、宮前平の何件かは仕様が似たようなもので、サンクタスと比べて高いといわれても困ると思いますよ。
    価値観と経済力が違うだけでしょう。

  9. 310 匿名さん

    サンクタスの比較対象はクレストシティとナイスです。

  10. 311 匿名さん

    310さんの書かれた比較物件の中では、個人的にはサンクタスが一番だと思います。
    駅まで歩いて行けるのは、最重要だと思うからです。

  11. 312 匿名さん

    ナイスも歩けるよ。

  12. 313 デベにお勤めさん

    私は不動産業者です。
    全く関係ない物件ですので、感想を書かせて頂きます。

    物件自体は普通
    良くもなく悪くもなく
    価格が安いことからいつものサンクタス仕様ですな。

    このエリアでは安い方ですが、土地の仕入れ時期のズレが一番大きく価格に反映していると思われます。

    そもそも論ですが・・・田園都市線は高すぎるだけですよ@@;
    一般的には、サンクタスより少し高い位が相場ですねー

    戸数が120↑なので、設備は良い感じでフルスペックという部類に属すると思います。

    セキュリティがALSOKなのは、管理費を下げるためです。業界では常識ですがセコムが一番高いです。
    管理費を下げるのであれば、ALSOKですなー

    駐車場は安めなので、15年後あたりで修繕費が10,000円↑になるでしょう。

    ファミリータイプのマンションの割にはバイク置場と駐輪場の設置率が低すぎるため入居時からマンション近隣にバイクと自転車が雑多に置かれることが予想されます。
    そして、バイクは先着だと思いますが、駐輪場の抽選に外れた人は、ちょっと生活上困ることが予想されますのでこれも、修繕費の圧迫要因になりますし、最悪は入居直後に駐輪場増設で、修繕費をさっそく使うことが安易に予想されます。

    結論
    ほんとーに普通のマンション

    とりあえずは、売ることを考えて設計している。
    早速にも月末に契約開始?予定らしく囲い込みが始まるようなので、検討者の方は駐輪場とバイク置場の増設をどんどん言ってゆき、完成前までに売主のお金で、将来安心な設置率まで持って行った方が良いでしょう。

    ご参考までに~

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  13. 314 匿名さん

    312さん

    そりゃ、ナイスもクレストシティも、歩こうと思えば歩けます。
    でも、現実的に深夜残業等の帰りに、坂を下り246を渡り、また坂を上って実質20分以上もかかるナイスに魅力を感じる人はいるでしょうか?

  14. 315 物件比較中さん

    宮崎小の評判はいかがでしょうか。
    ご存知の方がいたら教えていただきたいのですが。

  15. 316 匿名さん

    313さん

    パークハウス宮崎台シンフォニーテラスはどうでしょう?
    悩んでいます。

    宮崎小の評判は正直いまいちです。
    宮崎台小とは雲泥の差です。
    やはり、野川方面からの通学者もいるので

    もし学区を重要視しているのなら、
    市内トップクラスの富士見台・宮前平・土橋・宮崎台が
    すぐ近くなのに、ここをわざわざ選ぶ意味がわかりません

  16. 317 匿名さん

    学区重視で行けば、富士見台、土橋以外を選ぶというのもよくわからないですけどね。
    小学校が関係ない方や私立志向ならサンクタスやパークハウスもありだと思いますが。

  17. 318 匿名さん

    おカネに余裕があるのでしたら、悩むことはなくパークハウスです。

  18. 319 ご近所さん

    市内トップクラスの学校はふたを開けてみると、トップクラスのモンスターペアレントのたまり場でした。PTAの役員決めとか、暇なくせにやりたがらない奴が多いから、最高に面倒くさいよ。
    先生の異動の速さからもよくわかりますね。本当にうるさいやつが多いから〈特に父親に変な奴が多い〉異動になったら地獄なんだよな…。

  19. 320 匿名さん

    学力の高い学校は往々にして教員間の仲が悪く、逆に学力の低い学校は往々にして教員間の仲が良いっていうのは教員であれば常識です。宮崎小学校はどんな感じですかね?

  20. 323 周辺住民さん

    313の方へ
    土地の取得時期が価格に影響していると書き込みされていますが、この物件は新価格時代に仕込み
    一旦販売中止になった失敗物件で、今回「損切り」でゼネコンを変え、販売も同じ会社に委託
    することで、早く終わらせようとしています。
    長谷工さんは工事費を安く抑えるかわりに販売も長谷工で行い、トータルで設けるシステムを組んでいます。
    この物件は依然MRまで建設し、@250万前後で予定していましたが、市場が低迷したことで、HPを閉鎖し、
    お詫びの文章を出し、暫く寝かせ今回@210万前後で再度販売開始しています。
    そう考えると、いろいろなところでコストダウンを図っていると考えるのが一般的と思われますが・・・
    何をもって普通のマンションと言われているのか・・・???
    表向き設備・仕様を良く見せているでけにしか見えませんが・・・

  21. 324 匿名さん

    323さん

    構造の仕様を見せてもらい、素人でわからなければ専門家に見せればわかることです。
    真剣に家を探す人にとって、このようなことは当然すべきことです。

  22. 325 匿名さん

    週末MR行ってきましたが、思ったより苦戦してそうでした。MRはオプションだらけで、間取りもいじりすぎで、全然参考になりませんでした。

  23. 326 ご近所さん

    320
    そんな常識知らねえ。職場に恵まれねえんだなあ

  24. 327 匿名

    宮前区・馬絹計画 事業主野村不動産 建築計画のお知らせの看板でてますよ。サンクタスから宮前平の駅の方すぐです
    同じ馬絹ならサンクタスよりプラウドがいいです。宮前平駅にはプラウドが近いです。宮崎台駅には同じくらいでしょうか。ドンキホーテからも距離があるし、断然プラウドがいい物件とおもいます。私はサンクタスは安っぽいしプラウドを待ちます。

  25. 328 匿名さん

    サンクタスも不運ですね。同じ馬絹、しかもプラウドができるとなると、急いでサンクタスを検討する必要はなさそうですね。

  26. 329 匿名さん

    野村の物件、どんなマンションになるか興味があります。
    駅から離れているから、プラウドブランドで売り出すのかなぁ。

  27. 330 賃貸住まいさん

    馬絹にプラウド出るんですか!?
    非常に興味があります。
    情報をお持ちの方、お待ちしてま~す。

  28. 331 匿名さん

    野村、東急と名前は忘れましたが、もう1社絡んだ
    物件です。「プラウド」となるかは、知りません。
    馬絹にプラウドは無いような感じですが。
    プラウド宮前平なんて詐欺みたいだし・・・。
    日照権の問題で、長方形の凹みたいな図面でした。
    以上です。

  29. 332 いつか買いたいさん

    東急電鉄だったら、ドレッセの可能性もあります?
    選択肢が増えるのは楽しみですね。

  30. 333 匿名さん

    東急&野村なら、ドレッセになるでしょう。

  31. 334 匿名さん

    プラウドでもドレッセでもいいけど、馬絹のランクが上がりますね。今までクレストシティやサンクタスのようなパッとしない物件しかありませんでしたから。

  32. 336 匿名さん

    今週の週間ダイアモンドで、
    神奈川の新築のマンションランキングで15位に入っていましたね。

  33. 338 匿名さん

    東急&野村物件の詳細が早く出るといいですね。

  34. 339 匿名

    東急と野村の物件はないですよ。あるのは野村のプラウドだけだと思いますよ

  35. 340 匿名さん

    本命と目されるプラウド馬絹には期待大ですね。

  36. 341 匿名さん

    プラウドまたはドレッセの名で売り出されるとしても、お値段もそれなりになるでしょうね。

    場所がよろしくないから、サンクタスの価格で売れるのだと思います。
    プラウドやドレッセが出来て高く売り出しても、あのへんの場所じゃ人気が出ないと思うんですけどね。

  37. 342 物件比較中さん

     そうですね。
    馬絹で高価格設定だったら、どんなに豪華物件でも、
    皆、引くと思います。
    馬絹は、田都沿線周辺と比べると、どうも環境面で劣る
    評価があるようです。
    ただ、沿線物件よりも価格は確実に安くなると
    思いますので、個々それぞれの経済状況と相談して、
    許容するか、しないか、だと思います。
    宮崎台や鷺沼の環境が、秀でているわけではないのですが、許容出来る環境と考える方が多いのも確かです。

  38. 343 購入検討中さん

    でもN社のMRのイケメン営業マン。わたしもそこそこの年齢なんで団信の話を出し、ご家族のためにもご購入されたほうがいいですよねえ。なんておっしゃってました。こんなセールスートークは一般的なんですかね?

  39. 344 匿名さん

    馬絹は尻手黒川(東名)、246があるから車で動く人は便利だね。

  40. 345 匿名さん

    今日駅前にサンクタスの立て看板持ってる人が居ましたよ
    苦戦してるのは本当かもしれませんね

  41. 346 匿名さん

    今朝届いたダイレクトメールによると、すでに半分程度は売れているようです。
    よって、ほぼ順調に売れていると思うのですが。

  42. 347 匿名さん

    ユニークなDMだね。4月1日配送分かな?

  43. 349 匿名さん

    いい意味でリーズナブルですから、無難に売れるでしょうね。

  44. 350 物件比較中さん

    皆さんは南~東にかけて将来的に出来るという幹線道路が気になりませんか?
    営業に確認しても「尻手黒川の延長です」「閑静な道路です」と
    要領の得ない回答しかかえって来ません。
    1階の部屋なんて地面より下なだけに、排気ガスの害が出ると思うのですが・・・

    安いといわれても激安なわけではないと思います。
    環境や物件のレベルからすれば高いぐらいではないでしょうか?

  45. 353 匿名さん

    >>350さん
    私は、南東の道路が出来た方がむしろ、街並みの雰囲気がもっと上がってプラスに働くと考えています。
    宮崎台小学校前から野川までの区間の道の割には、道路幅員が広くゆったりととってあり、
    落ち着いた街路になると思いますよ。

    ただ都市計画道路ですから、将来的になかなか出来ないことの方が逆に心配しています。

  46. 357 物件比較中さん

    道幅が広く、尻手黒川に合流するのですから、それなりの交通量になるでしょうね。
    尻手黒川よりも1本奥まった立地なのが魅力的なのに、
    そんな交通量の多い道が出来るとなると、やはり環境面で不安です。

    あと、公式HPの駅からの時間が突然「11分」になっているのには驚きました!!
    10分以内の9分ではなかったのでしょうか?
    (ちなみにドンキの公式が12分)


    色々な意味で不安要素の多い物件です。
    購入する方はよく考えられたほうがいいかと思います。

  47. 358 匿名さん

    べつにサンクタスが好きじゃないんですけどね、

    突然「11分」じゃないですよ。
    宮崎台から9分、宮前平から11分であり、以前から変わっていません。

  48. 359 匿名

    でもまぁ9分じゃ絶対つかんわな

    行きは上りだし開かずの信号だし15分ぐらいかかるんじゃね?

  49. 360 匿名さん

    こうゆうの今まで気にしてなかったけど駅→物件が下り坂だと「駅から9分」で

    物件→駅が下り坂だと「駅まで9分」って売り文句に変化あったりするの?

  50. 361 物件比較中さん

    確か徒歩って地図上で駅の改札~物件の駅よりの端っこを
    直線で結んだ線を100m〇分(基準値忘れた)と計算して出すのではなかったかな?

  51. 362 匿名さん

    不動産表記では一般的に「80m=1分」の計算ですね。
    361さんの書かれているように「直線距離」というのがポイントです。
    ココ(サンクタス)の場合はほぼ直線で概算できそうなので、宮崎台駅から700m~800mというところになるでしょうか。

  52. 363 匿名さん

    高低差を計算に入れてないの?

  53. 364 匿名さん

    はい、高低差は勘案しておりません。
    また、直線で距離を測るのではなく、道路に沿っての距離となりますが、信号待ち等の時間は考慮されません。

  54. 367 匿名

    宮崎台さくらまつりにもテナント出店してました。
    ティッシュ配布だけですが。。。
    4000万弱は売れてるようですが、全体的に契約率が低いようです。

  55. 368 匿名さん

    駅徒歩10分程度でも苦戦するんですね
    この立地で4000万以上の価値はないということでしょうか

  56. 369 匿名さん

    竣工が来年の3月で、売り出したばかりで半分ほどが売れているわけですから、パークハウスのような人気ではないものの、ボチボチといった滑り出しだと思いますけどね。
    駅から10ほどの物件ですから、駅5分以内の物件と比較するのは無理があると思います。

  57. 370 匿名

    ただでさえ近くにドン・キホーテ、お墓、尻手黒川道路で、駅までかなりの坂ですからね。もう少し低価格だと良かったのですが。

  58. 371 匿名さん

    ここの近くにお墓なんてあるんですか?

  59. 372 匿名

    お寺とお墓ありますよ。

  60. 373 近所をよく知る人

    駅まで歩くなら行きは宮前平、帰りは宮崎台が案外楽なのかな。

    尻手黒川からのルートの、
    ノジマの屋外駐車場脇の道は狭いのに時間帯によってか対面通行で、車が立ち往生しているのを
    何度か見ました。

  61. 374 匿名さん

    同時期に発売となったパークハウスとはえらい差がついてしまいましたね。

  62. 375 匿名さん

    そりゃパークハウスは(細かい弱点があっても)立地がいいから、人気になるのは当然です。
    サンクタスは、駅からの距離や周辺環境や仕様等の要因で値段で勝負しきてるから、それなりに売れていくと思います。

  63. 376 匿名

    野村不動産のプラウドはサンクタスのすぐ近くですね、値段が見物です。値段かわらなければプラウドがいいです。

  64. 377 匿名

    プラウドですからそれ相応のいやらしい値付けしてくるでしょうね。でもたまに「え?値付け失敗したんじゃねぇ?場所わかってんのかな」ていうくらいのお徳価格をつけることがあるらしいので万が一を期待しましょうか。

  65. 378 匿名

    野村、東急という話でしたが、プラウドに決まったの?

  66. 379 匿名さん

    プラウドって、野村グループ会社の社員は、割引あるよね。パークハウスも三菱グループ割引あるし。
    グループ会社じゃなくても、大手は取引先として紹介割引がある。

    そういったマンションの提携ローンは、信用があるから、金利が店頭よりずっと引かれてる。

    サンクタスとプラウドは、それ位のブランド及び購入層の差がある。厳しい。





  67. 380 匿名はん

    379>
    みずほだけですが、提携ローンはあります。

  68. 381 購入経験者さん

    宮崎台のMRに行ったとき、野村の営業マンは将来の家族のために(団信に入って死んだときは家族に残せるという意味)マンションを購入するという意味もありますというセールストークだった、なんか、野村證券に血統のイヤラシさがあつたのを記憶してます。ブランド力はあるのでしょうが・・・

  69. 382 購入検討中さん

    ここって値引きの可能性ってあるでしょうか?
    ルーフバルコニーの部屋を考えてるんですが、もう一声下がるとうれしいんですが。

  70. 384 購入検討中さん

    とりあえずモデルルームに行ってきます。
    現地と駅の高低差も確認してきます。

  71. 385 匿名さん

    現地から宮前平なら、ほとんど高低差なしで便利ですよ。

  72. 386 匿名さん

    たまに宮前平駅の「湯けむりの庄」に歩いて行きますが
    駅まで徒歩15分くらいかかります
    まあ自転車だと7,8分でつくと思いますが
    歩いて宮崎台に行った方がどう考えても良いですね

    物件は悪くないんですが、価格が高いのが売れない理由じゃないですかね

  73. 387 匿名さん

    ここが高いと言うなら、もっと駅から離れるしかないでしょうねぇ。

  74. 388 匿名

    値段・設備のバランスいいと思います。

  75. 389 匿名さん

    3LDKで3千万円台半ば~後半位なら、値段・設備のバランスはいいと思います。
    4千万円を超すのはちょっと・・・。

    ドンキが好きな人にはプラスαでいいのかも。
    自分もドンキはちょくちょく使うけど、すぐ側にあるのはちょっと嫌かな・・・。

  76. 390 匿名さん

    へー、初めてこの板を見ましたが、
    田園都市線沿線徒歩10分以内で、3LDKが3千万円半ばですか。
    ずいぶん安いような気がします。
    ドンキが相当マイナスなんですか。
    それにしても安いですね、一度モデルルームに行ってみます。

  77. 391 匿名さん

    ドンキはどう考えてもマイナスになるでしょう。

    深夜まで開店してるし、ヤンキーたまりやすいし・・・

    周辺環境はお世辞にもいいとは思えません。

  78. 392 匿名さん

    環境知らない人には宮崎台徒歩10分であの値段だから結構売れそうですけどね。
    環境や将来の資産価値などから自分は見送りました。

  79. 393 匿名さん

    ここは立地も環境も最高だと思うよ。

  80. 394 匿名

    まぁドンキや尻手黒川、学区や坂、色々あるけど、単純に宮崎台10分以内では妥当な値段なんじゃない?

    でも宮崎台や田都好きな人は買わない環境だろうし、こだわらない人はもっと安い物件を検討する気がする。
    中途半端なのではないか?

  81. 395 匿名さん

    394

    宮崎台は環境がいいと思います。
    ドンキ周辺は、特別なんですよ。

  82. 396 匿名さん

    >>394
    まったく同意見
    割高の田都物件を買う人は子育て・住宅環境面を重視してる人が多い。
    そんな人が、ドンキと尻手黒川道路極近物件に手を出すはずがない。
    環境面でこだわりがない人はもっと割安で駅近で駅までフラット徒歩な物件を買う。

  83. 397 匿名さん

    梶が谷第一公園の近くにもマンションが建つようです。梶が谷は検討外ですが、環境ならドンキ周辺よりはまだいいかな。

  84. 398 物件比較中さん

    モデルルームに活気がないのが気になりました。
    ここは立地が良くないよね。
    仕様からすると割安感はあるんだけども・・・。

  85. 399 匿名さん

    3LDKが3千万円半ばですか。

    その値段なら多分売れている。
    実際は4千万円以上なので売れていない。

  86. 400 匿名さん

    営業さんの必死さが他よりも感じる。他社批判も一生懸命で品格落としてるよ。
    安さをあんなにアピールしても結局は値段だけじゃないから。
    仕様はそこまで悪くないと思ったけど、、あんまり人気ないのわかる気がする。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸