東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その17
匿名さん [更新日時] 2010-09-06 19:36:34

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 13戸(8/18現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(2戸)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88158/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-25 00:04:43

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 170 匿名さん

    >>169
    別に普通の一眼レフデジカメで撮っているだけですよ。夜は三脚に固定して2秒くらい露光してますけどね。

  2. 171 匿名さん

    >>166
    の写真はズームされていないよ。実際肉眼で見てもそんな感じ。

  3. 172 匿名

    写真に手が加えられている、とか批判する人もいるけど、肉眼ではもっと綺麗だから、あまり意味のない批判。

  4. 173 匿名さん

    166の写真は船が6万トン級の大型客船だからズームしているように見えるんでしょう。
    フジテレビの大きさと比べてみれば、船がいかに大きいか、ズームしていないかが分かります。

  5. 174 匿名さん

    http://livedoor.blogimg.jp/bluestylecom/imgs/b/f/bf2ee8c7.JPG

    これが、実際の写真を横につなげてパノラマにしたものですね。かなり、実際の眺めに近いと思います。
    ただし。25階より上に上らないとダメですよ。下のほうだと倉庫の方が目立ちます。

  6. 176 匿名さん

    >>170
    >
    >>164 は5秒露光らしいが以前のISO400@1秒よりだいぶきれいに撮れたね。せっかく好ロケーション
    に住んでるんだから夜景撮影の練習に励んだらいいと思うよ。フィルターも色々取り替えて。

    あとあなたの居室から日の出の風景を365日撮影し続けたら結構世に出すチャンスあるかも。

  7. 177 匿名さん

    日の出の風景は無理でしょ。164は北側、日の出は東側。スカイラウンジからなら狙えるかもね。

  8. 178 匿名さん

    >171
    これは嫁が撮ったやつですけどズームですね。
    船まで700~800M有りますから。

    1. これは嫁が撮ったやつですけどズームですね...
  9. 179 匿名さん

    >>178
    は嘘です。なぜなら、私が撮ったから。船までの距離は約1000m、フジテレビまでの距離は1800mです。
    焦点距離60mmで撮影した写真は、15cm(=60mm÷23.6mm×60mm)離して見た時に、写真のパースが現実
    の見た目と一致します。証拠にExif貼っときます。しかし、著作権を放棄していることを良い事に
    178のような嘘を書く人が本当にいるんですね。

    1. は嘘です。なぜなら、私が撮ったから。船ま...
  10. 180 匿名さん

    写真の撮影日時は、2009年5月9日17時19分でしょ。客船 SEVEN SEAS MARINER が晴海埠頭HLバースを
    出航したのは5/9 17:00です。

    1. 写真の撮影日時は、2009年5月9日17...
  11. 181 匿名さん

    この時は、本当の出航時間は18時で、一時間早まったんですよね。ところで、この写真から撮影した
    部屋を特定しようと地図に線ひいて頑張っていた人、特定は無理だったよね。
    だって、26階のラウンジからだもん 笑

    1. この時は、本当の出航時間は18時で、一時...
  12. 182 匿名さん

    焦点距離60mmは、10倍の望遠なのか??普通の標準レンズの焦点距離だけど。

    ここに書き込まれるネガの情報は嘘ばっかりだな。しかも、あっけなく嘘である事の

    証拠が示されるw

  13. 183 匿名さん

    >>181
    >特定は無理だったよね

    外部の人には無理でもマンション管理会社or管理組合には身元特定可能ですよね。以前クルーズ
    をチャータした日時を明らかにしてましたから。

    Wikiに北側住民の居室内が見える写真を掲載したり、外部者を煽るような投稿を繰り返してる事
    に批判的な住民もいることをお忘れなく。

  14. 186 匿名

    今日、天王洲アイルの寿司屋でランチして、ボードウォークを散歩しました。

    人間て、静かな水をみると落ち着くものです。ヨットが停留していてパームツリーを見ながら歩くと、ここはまるで、フロリダのコンドミニアムかのような錯覚に陥りました。

    対岸にケープタワーそっくりの建物がありました。少々低く色がグレーなのを除くと、そっくりです。

    家に帰って調べてみると、あれが入国管理局なんですね。三井も近所のメルクマールになる建物にデザインを似せるとは侮れません。

  15. 187 匿名さん

    一応ケープには勝てると思っているんだなw

  16. 188 匿名さん

    >>179
    >焦点距離60mmで撮影した写真は、15cm(=60mm÷23.6mm×60mm)離して見た時に、
    >写真のパースが現実の見た目と一致します。

    写真ネタついでにもう一つ。
    この文章は某質問板からパクッた様だが、全然意味がわからずパクッてるだろ。ネタ元
    が計算してるのは被写体との撮影距離や画角じゃないぞ。

    そもそもネタ元が計算してるD90とあんたのα300じゃ数値(仕様)が違うっつうの。
    パクる時はもうちょっと頭働かせないと・・・

  17. 190 匿名さん

    >特定は無理だったよね

    だいたいこの写真じゃなかったと思うけど。

    2009年 5/9 17:06撮影

    1. だいたいこの写真じゃなかったと思うけど。...
  18. 191 匿名さん

    >>184
    >ところでErusakuて何?
    別名Shinmeguらしいよ。

  19. 195 匿名さん

    >>190
    これ、住民の撮影じゃないね。晴海埠頭からの撮影。

  20. 196 匿名さん

    この板って逆効果だよね。
    検討してた人もこの板みたら
    あまりの胡散臭さに選択肢から外すと思う。

  21. 197 匿名さん

    そう、晴海客船ターミナルからの写真。
    今や飛鳥Ⅱなどの日本船は横浜大さん橋がほとんどで、晴海に寄港するのは
    クリスマスワンナイトぐらいになっちゃって寂しい限り。
    晴海は外国船がたまに寄港するぐらいになっちゃった。

    特定云々の写真はコスタじゃなかったかな。


  22. 198 匿名さん

    >あまりの胡散臭さに選択肢から外すと思う。

    どのへんを見てそうオモタの?写真が出てると?

  23. 199 匿名さん

    困ったちゃんが住民に紛れ込む確率は大規模になる程高いのはしょうがないからねぇ

  24. 200 匿名さん

    東京港に入港するフォーレンダム。

    1. 東京港に入港するフォーレンダム。
  25. 201 匿名さん

    >>199

    その言い訳聞き飽きた

  26. 202 匿名さん

    しかし毎日、いつまでたっても暑いね。こういうときや、蒸し暑い梅雨の時期なんかは、
    駅まで座ったまま涼しく行けるマンションにして本当に良かったと思うよ。

  27. 203 匿名さん

    大規模の場合、困ったちゃんが住んでる確率は非常に高い半面住んでいても存在感は希釈化される。
    小規模の場合、困ったちゃんが住んでる確率は非常に低い半面住んでいると存在感は非常に大きい。

    悩ましいところだよね。

  28. 204 匿名さん

    何か訳のわからないことを言っている人がいますが、
    これはうちの嫁がズームで撮影した写真です。

    1. 何か訳のわからないことを言っている人がい...
  29. 206 匿名さん

    >>204
    179に、あんたが嘘ついてるって証拠があるなあ。。。。

  30. 207 購入検討中さん

    実際に35階の南東角の部屋見たけど、肉眼で見ても見え方は204のまんまだったよ。
    角部屋だから、羽田空港の飛行機やアクアラインの風の塔まで見えた。

  31. 208 匿名さん

    なぜ事実をここまで否定するのかが理解できない・・・

  32. 209 匿名さん

    ここに集うネガポジの場合話の信頼性に優劣をつけるのは難しいよ。

  33. 211 匿名さん

    >>208
    ここのマンションを落とすと、近所にある自分のマンションの価値が上がる、ここが目立つと
    近所にある自分のマンションの人気が無くなると勘違いしているからじゃないの?

    それか、馬鹿にしていたマンションが意外と良さげで、アクセスランキングなんか見ても
    そこそこ人気もあることが気に食わない。

  34. 214 匿名さん

    いえ、事実とは204のことなんですが・・・

  35. 215 匿名さん

    ズームじゃなくて標準レンズ、焦点距離60mmで撮影したってのが事実。exifって知ってる?

  36. 216 匿名さん

    昔ここの写真部のおっさんはexif晒したままあちこちの板で暴れたんで全部紐付けされた。ネガにexitくらい消しとけよって言われて「exifまで見るなんてキモい!」と逆ギレ。以降の写真ではexif が消される様になったんだがなぜか最近再びexif込みに方針転換。

  37. 217 匿名さん

    >ズームじゃなくて標準レンズ

    これって単焦点の60mmって事?

    僕もαなんで、どのレンズか教えてください。

  38. 218 匿名さん

    exif晒したって別に意味無いじゃん。Sonyのα300使っているやつはゴマンといる。これだけの写真
    好きなら、ほかにもニコンやミノルタなんかも数機は持っているかもよ。

  39. 219 匿名さん

    望遠じゃなくてこれだけ綺麗な写真が撮れるマンションは良い。

    1. 望遠じゃなくてこれだけ綺麗な写真が撮れる...
  40. 220 匿名さん

    というか2Mを越える画像を掲示板で張るのは常識としてどうなんだろ。

    カメラが趣味ならそんな事しないと思う。

  41. 221 匿名さん

    >>220
    ここのサーバーすごいね。掲示板にデカイの貼ってあってもそんなに重くならない。

  42. 222 匿名さん

    90mm相当なら十分望遠域だよ。

  43. 224 匿名さん

    >>218
    不要に絞り込んでCCDダストを写しこむ癖や夜景といえばお約束でキラキラ効果のスクリーンフィルターを使う癖。これらとα300のExif晒しの重ね技で同一人物決定。

    「ニコンやミノルタ」ってのもいいねえ。普通ニコンとキャノンかオリンパスだろ。相当ミノルタに思い入れあるんだな。

  44. 225 匿名さん

    フジテレビってここから2KMくらい先ですからね。
    私視力両目1.2ですけど、この写真みたいに窓の数は数えられませんよ。

    なぜそんな適当なことを言う必要があるのかね?

  45. 226 匿名さん

    ここの冒頭にもありますけど、益子クリニックは徒歩14分
    デンタルクリニックは徒歩15分と記載してますね。

    私の感覚だと港南口から徒歩15分くらいで敷地、そこから自宅玄関まで3~5分くらいですね。

  46. 227 匿名さん

    たぶん同一人物だろうけどPC上で写真を拡大しないと窓の数は数えられないから、
    90mmなら望遠だけど60mmなら普通に見るのと変わりないんじゃない?

  47. 228 匿名さん

    α300はAPSサイズのカメラだよ。

    だから90mmでしょ。

  48. 229 匿名さん

    >>226
    私も同感。駅改札までもしも歩いたら敷地から徒歩15分、バス使えばバス出発から改札まで11分。
    +自分ちから敷地の外まで出るのに+3分。トータルで歩くと18分、バスで14分。そんなもんでしょ。

  49. 230 匿名さん

    益子さんもデンタルさんも
    1Fにあるわけではないから、
    徒歩を13分よりも余計に記載するのは当たり前の話。

  50. 231 匿名さん

    ここに住む全員が常識の無い人間と思われると困りますね。
    基本的には真っ当な住民がほとんどですよ。

  51. 232 匿名さん

    >>230
    もういいよ。止めてくれ。あなたのせいで住人全員が勘違いされそうで怖い。
    3Fまで歩く人間がどこにいますか?
    そもそもあなた住人じゃないでしょ?

  52. 233 匿名さん

    2100戸6000人も住んでいると色んな人がいる。

  53. 234 匿名さん

    このマンションの表記は徒歩13分。それだけでいいじゃん。バスに乗ったら8分くらい。また、一から延々とそのネタで3スレッドくらいやるの?

  54. 236 匿名さん

    ところで、今年の初めには残19戸あったのに、今見たら残13戸になってるね。さすがに、もう値引き販売しているんだろうか。値引いても1億円をはるかに越える事には変わりないだろうけど。

  55. 237 匿名さん

    >>233
    確率的に計算できるよね。大人の人数を4000人と想定すれば

    1000人に1人級の困ったちゃんが少なくとも1人住んでる確率ー>98%
    3000人に1人級の困ったちゃんが少なくとも1人住んでる確率ー>74%
    5000人に1人級の困ったちゃんが少なくとも1人住んでる確率ー>55%

    共用施設とかも極少数の困った人の所作で痛んでいっちゃうんだよね。
    ほとんどの人は気をつかってるのに・・・

  56. 238 匿名さん

    >>204と219の写真は明らかに望遠。

    俺が、ここよりも529メートルお台場寄りの品川埠頭から約1.5キロ先のフジテレビを普通にデジカメで撮ったのが次の写真。

    実際は、こんな小さくしか見えない。
    ましてや、直線距離で2.1キロも離れたここのラウンジからは、もっと小さくしか見えない。

    ここのポジ住民は平気でこういう小細工をするから油断できないないね。

    1. 俺が、ここよりも529メートルお台場寄り...
  57. 239 匿名さん

    繰り返しになりますが、これはうちの嫁がズームで撮影した写真です。
    倍率は5~10倍くらいだと思います(推測ですけど)

    なお、地上からみるのと部屋から見るのでは距離の感じ方は若干異なります。
    (部屋から見たほうが近く感じる)

    1. 繰り返しになりますが、これはうちの嫁がズ...
  58. 240 匿名さん

    因みに、WCTより虹橋に近い品川埠頭から撮った虹橋の写真は次のとおりで、ここに掲載されてる虹橋よりも、かなり小さい。

    やはり、色々と修正が施されているようで油断できない。
    相当割り引いて考える必要があろう。

    1. 因みに、WCTより虹橋に近い品川埠頭から...
  59. 241 匿名さん

    >>239
    本当なら、その前後に撮った嫁の写真をもう2~3枚アップしてみな。まさか、客船の通過を
    待ち構えていて一枚しか撮らなかったわけじゃあるまい。

  60. 242 匿名さん

    虹橋の中央まで1.3キロの晴海ふ頭先端から撮った虹橋は次のとおり。
    wctからだと虹橋の中央までの距離は1.5キロあるので、これより小さく見えるのが正解。
    皆さん、間違った情報には惑わされないよう気をつけよう。

    1. 虹橋の中央まで1.3キロの晴海ふ頭先端か...
  61. 243 匿名さん

    >>240
    >>238
    地上からでも、結構大きく見えてるじゃん。このくらいの見え方なら、100m上ったら住民の164や239の
    写真のように見えると思うよ。

  62. 244 匿名さん

    164の虹橋の写真は、そんなに大きく写っていないじゃん。164の写真をクリックすると、実際の見え方が良く分かるね。

  63. 245 匿名さん

    >>240の補足
    晴海ふ頭の撮影地点から虹橋中央までの距離は1.1キロで1.5キロ離れているWCTよりかなり近い。

  64. 246 匿名さん

    >>243 >>244
    239のフジテレビのサイズは明らかに巨大すぎる。>>238から更に500メートル以上後退した位置から、このように巨大に見えることはありえない。

    164の写真も、240と242よりも更に200~400メートル遠ざかるので巨大すぎる。

    よく写真を比較して吟味してごらん。

  65. 247 匿名さん

    実際の北東角室内からの撮影はこれ。CGじゃないよ。これでもちいさーくしか見えないと言い張るのかな?

    連投している人は同一人物だろうけど、239の写真がズームした嫁の写真なら、前後に撮った写真をもう数枚
    アップしてごらん?

    1. 実際の北東角室内からの撮影はこれ。CGじ...
  66. 248 匿名さん

    君のカメラが広角すぎるだけじゃね?

  67. 249 匿名さん

    >>248>>246

  68. 250 匿名さん

    164の写真のおかしな点は、中央下部に写っているクレストの物件が巨大すぎる点からもわかる。
    wctからスカイクレストビュー東京までは最短水平距離で364メートルだが、仮に26階から撮影したとすると階高3メートルとして高さ78メートルとなるので斜辺の距離は372メートルとなる。

    164の写真からはとても372メートルも離れているようには見えず、明らかに望遠を使用しているのがバレバレw

  69. 251 匿名さん

    割り込んですまんが、164の写真のexif見たら焦点距離39mm。一眼レフの標準は35mm。これは、
    望遠ズームを使った写真とはいえない。実際は見たことないが実際に近いと思う。

  70. 252 匿名さん

    >>247
    これって、下記の物件公式HPの写真と同一じゃんw
    加工してるに決まってるだろww
    http://www.tower-2000.com/

  71. 253 匿名さん

    検討者の皆さん、こちらのHPをご参照下さい。
    実際目で見た印象に近い写真が多数有ります。
    また、居住してからの生活のイメージもしていただきやすいと思います。

    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/tower-2000/monthly/200908/

  72. 254 匿名さん

    >>252
    またまた割り込んですまんが、247は色調は強調してあると思うが、実写だから遠近感の加工は
    してないな。室内からの撮影だから望遠狭角にしたら、室内が写らない。

  73. 255 匿名さん

    下記の物件公式サイトに出てる眺望写真byスミフが実態だろw
    この見え方なら、>>240 >>242と整合性がとれるなww

    http://www.tower-2000.com/view/north_east.html

  74. 256 匿名さん

    >>251
    焦点距離39mmは35mm換算で、レンズ自体の焦点距離は26mmだね
    35mm(フルサイズ)一眼レフの標準レンズは50mmだから>>164はむしろ広角
    またネガの嘘が明らかに

  75. 257 匿名さん

    >255
    実際の見え方は確かにそんな感じです(笑)。
    ネガ・ポジとも住人じゃないと思いますが、変な人が多いですね。

  76. 258 匿名さん

    一番それらしい素人撮影と思われる加工していない写真が253のブログに載っている。
    そとの天気悪いし、画質も悪いが虹橋はでかく写ってるぞ。これならライトアップされた
    夜景もかなり綺麗だろ。少なくともちいさーくしか見えないということは無いと思うぞ。

    1. 一番それらしい素人撮影と思われる加工して...
  77. 259 匿名さん

    >>256
    嘘とは心外だなw
    俺がアップした写真もすべて焦点距離35ミリ(一眼レフじゃないから広角等の小細工も効かない)なんだけど、これらの写真との整合性はどう説明するのかなww

    スカイクレストビュー東京が巨大すぎる件についても説明よろしwww

  78. 260 匿名さん

    目で見た感じ。


    1. 目で見た感じ。
  79. 261 匿名さん

    >>258
    またまた割り込んですまんが、もともと広角のコンデジで室内を撮ったときに、このレベルに
    写るということは、実際は虹橋はかなりの迫力で窓の外に見えると思う。

    ネガの写真もコンデジの焦点距離6.3mm広角での撮影でちかも地上からだから、実際の見え
    方より、かなり小さく写る。

    私はポジでもネガでもないが、どちらかと言うと連投でネガを書いている人の方が間違って
    いると思う。

  80. 262 匿名さん

    北側から。実際はもう少し暗いです。

    1. 北側から。実際はもう少し暗いです。
  81. 263 匿名さん

    >>258
    この写真も変だよな。
    調度品を見ると>>252のHPの部屋と同一なんだが、HPで巨大に写りこんでいるスカイクレストが影も形もなくなってるぜw

    スカイクレストって、蜃気楼みたいに出たり消えたりするのかww

  82. 264 匿名さん

    >嘘とは心外だなw俺がアップした写真もすべて焦点距離35ミリ(一眼レフじゃないから広角等の小細工も効かない)なんだけど

    だって嘘ついているじゃん。exif見たら焦点距離6.3mmの超広角コンデジ撮影。

    コンデジで普通に撮るとね、焦点距離

    短いから真ん中の遠くのものは実際より、かなり小さく写るんだよ。知ってた?

    1. だって嘘ついているじゃん。exif見たら...
  83. 265 匿名さん

    それは撮影している位置が違うからだと思いますよ。
    兎に角実際の生活イメージはこちらでどうぞ。

    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/tower-2000/monthly/200908/

  84. 266 匿名さん

    すいません265は263に対するコメントです。

  85. 267 匿名さん

    それは撮影している位置が違うからだと思いますよ。
    兎に角実際の生活イメージはこちらでどうぞ。

    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/tower-2000/monthly/200908/

    1. それは撮影している位置が違うからだと思い...
  86. 268 匿名さん

    この写真スカイクレスト写ってるけど、164のと写り方そんなに変わらない。北東角だと虹橋に
    近いから、結構大きく見えるんだね。この部屋からだと花火大会も最高だろうなあ。

    1. この写真スカイクレスト写ってるけど、16...
  87. 269 匿名さん

    いろいろ言われてますがこれはズーム写真です。
    260との関係で証明されたと思います。

    1. いろいろ言われてますがこれはズーム写真で...
  88. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸