横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 万福寺
  9. ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)
購入検討中さん [更新日時] 2009-01-20 01:22:00

ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4-3-2他
交通:小田急線「新百合ヶ丘」 徒歩8分
価格:4090万円-7980万円
間取:3LDK-5LDK
面積:68.45平米-103.74平米



こちらは過去スレです。
ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-02 13:51:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    新百合ケ丘ダイヤモンドフォレストがこの物件の板ですよ。
    そー言えば、2度も名称が変わったのでしたね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8907/

  2. 3 契約済みさん

    スレタイのマンション名違うので
    こちらを本スレにしましょうか?

  3. 4 入居予定さん

    はい。こちらでいきましょうか?
    先日のイベント案内では1期2期完売と書いてありましたね
    じわじわと良さが分かる物件だと思います

  4. 5 契約済みさん

    こんばんは
    オプション選びで悩んでいます
    特にコーティングはどうしようかと考え中です

  5. 6 物件比較中さん

    最近Pの板も静かですなあ
    今日も新聞にPのチラシ入ってました。
    ここは日経見開きページに玉川学園と一緒にだしてますね

  6. 7 入居予定さん

    1期2期完売と案内来てましたね。契約者としては嬉しい限りです。

    コーティングですが我が家も悩んでおります。
    元々床自体が気に入らないというか…今時の幅広タイプではないので…。
    30万出すなら傷んだら張替えた方が良いかね〜という感じです。

    直床に関してはスラブが厚い270mm?ので気にしてません。
    今のマンション220mmですけど音はしませんので。
    二重床のレガートでも音の問題があるみたいですね。
    それも上下に住まわれてる方のモラルにも関わってくるかとは思いますが。

  7. 8 契約済みさん

    コーティングは部分的にはげてきた場合、かなり見た目がよくないと思いますので、地道にワックスかけをがんばろうと思います。

    コーティングに30万近くかけるなら、エコカラットにしたいなと思いましたが、オプションって高いですね!!

    バルコニーのタイル敷きと合わせて外部業者に依頼しようかと思っています。

    入居まであと5ヶ月を切って、我が家は家具選びと家電選びに週末を費やしています。

    何にしてもいいものは高いですね。

  8. 9 契約済みさん

    コーティングは外部業者に水回りも含め見積もり出してもらったら約20万でした。
    20万も違うのでビックリ。
    しかもグリーンジャパンのHPが無いので怪しい業者??
    水性のコーティングなら剥げても重ね塗りできるそうです。
    自分でのワックスは3ヶ月おきに家具をずらしてやるのでやめました

  9. 10 ご近所さん

    業者の宣伝といわれるかも知れませんが、
    水性ウレタンの二重塗りを1年前にしてもらいましたが、これといった不満はありません。手入れは非常に楽ですし、いすを前、後ろに引きずる際、コーティング剤が床の代わりとなってくれているようです。
    水性、油性、紫外線で硬化させるものいろいろありますが、我が家は水性にしました。再作業する際汚れた面を剥離することができる、といわれたのが決めてでした。(本当かどうかは、?ですが。。。。)

    30畳12万円でした。。。。。

  10. 11 物件比較中さん

    >>10 思いっきり業者さんですね
    ご近所さんの物件で1年前にコーティングしたとしたらどこのMS?
    ガーデンアリーナ?
    まあ、怪しい業者かもしれませんのでスルーですかね。
    やはりオプション業者にまかせたほうが安心かもしれませんね。
    誰かが見積もりだしたから、業者さんからのカキコになったんですかね?
    >>9 さん見積もりは >>10 の業者さんですか?

  11. 12 物件比較中さん

    ころころ名前の変わる物件は信用できない。
    大体ナイスもころころ名前変えたデベだ。
    新百合ヶ丘という以外、なんの魅力があるの??
    三井は買えないからここにするのか???
    値引きもガンガンしてようだしな。
    資産性考えろよ。
    駅からの坂道はハンパなく辛いぜ。坂道9分で辿り着けるかっちゅうねん!

  12. 13 物件比較中さん

    >>12 何を根拠に値引きと?実際、商談時提示されたのですか?
    南向きの日当たりが冬至8時間の部屋は資産性あると思います
    坂道つらい方は百合丘を利用するといいですよ(徒歩6分)

  13. 14 匿名さん

    プライムの「徒歩 5分」もキツイと思います。
    相当早足で歩いて、改札・マンション入口間 5分台かといったところか...

  14. 15 匿名さん

    ここの床にコーティングするなら、入居と同時にもっと質のいいフローリングに張り替えた方がいいですね。

  15. 16 匿名さん

    知ってるとは思うけど、徒歩○分は80メートル=1分で端数切り上げ。坂道とか信号は無視。
    上り坂の徒歩9分はかなりきついね。

  16. 18 匿名さん

    確かに完全に百合ヶ丘物件ですね、ここは。

  17. 19 契約済みさん

    >>17さん

    では値引きしている根拠は?
    せめて、どの棟の部屋がいくら値引きしているか教えてください。
    でないとまったく信憑性に欠けますね。

    >>18さん

    ここが百合ヶ丘物件と言うなら、新百合山手を開発した三井不動産小田急不動産が百合ヶ丘物件の土地を新百合山手としているってことですよね??

    百合ヶ丘も新百合も使えて、逆にメリットあると思うんですけどね。

    坂も横浜育ちの自分にはまったく問題になりませんね。
    坂をきついというならガーデンアリーナの方が大変じゃないですか?

  18. 20 入居予定さん

    契約済みの方に質問です。

    エアコン設置についてですが、4LDKの個室の場合、図面上設置可能なエアコンはマルチエアコンになっているかと思います。
    マルチエアコンは機種も少ないし、価格の高いため、ちょっと二の足を踏んでいますが、2部屋とも子供部屋にしたいので、エアコン設置は必須です。
    室外機置き場の関係上、マルチエアコン指定になっているようですが、室外機二段置きはできないのでしょうか??
    (部屋から多少室外機が見えることはやむなしと考えてます。)

    検討された方、アドバイス願います。

  19. 21 周辺住民さん

    >19
    気持ちよーわかるけど相手しなさんな。面白がるだけやって。
    どうせマンションが欲しくても買われへん輩か近所の税金すら納めてないガキやで。
    自分で納得して決めたんなら自身持ったらええんと違う?
    あと、くだらん言い争いにうちのマンションの名、使わんといてな。(笑)

  20. 22 契約済みさん

    >>19 さん
    値引きは提携割引(0.5〜1%)程度だと思います。
    私も2駅利用はメリット感じます。朝は百合丘、帰りは電車によって
    新百合を利用する予定です。
    マンション名はこだわりませんので、ノブレス百合丘でもいいですが・・・

  21. 23 契約済みさん

    この連休中にノブレスのマンションギャラリーに行った方多いと思いますが、商談スペースも
    かなり混んでましたね!
    第三期に向けての出足も好調のようで、なによりです。

    我が家も家電品等検討中ですが、やはり良いものは高くて頭を抱えています。

  22. 24 業者です

    >>10 さんのリンクを貼っていただいた業者です。
    ご紹介くださって有難うございました。m(_ _)m
    >>11 さん、残念ながら5月6日まで会社はお休みをいただいておりました。
    また私も連休中は家を空けており、PCをさわったのは5日ぶりです。(当方のスタッフも一切このような投稿は行っておりませんし、禁止しております。)
    この掲示板のことはアクセス解析ではじめて知った次第です。
    掲示板を追っかけて会社の宣伝をするほど暇はありません。(またするつもりもありません。)

    私の会社では基本的にワックスの部類に入るコーティングです。
    ハードコーティングと比較するとわりと早く塗膜に傷が入ります。
    コーティングは全て費用対効果だと思っております。
    30万〜40万のコーティングも、その効果・内容・会社の信用などが費用とマッチングしていれば全く問題と思います。

    ワックス系のコーティングは、ペットのおしっこで塗膜がはがれたりすることがあります。
    また洗剤・アルコールなどでも塗膜がはがれたりすることがあります。
    どのコーティングでも、施工直後は非常に美しく仕上がるものです。
    しかしその光沢の残存期間には、種類によって非常に大きな差が出てきます。
    おそらくワックス系のコーティングは、最も早く光沢がなくなるほうだと思います。(最も早く塗膜に傷が入る部類だと思います。)
    生活環境の中にそれらのリスクをお持ちの方は、高くてもハードコーティングを選択されたほうがよろしいかと思います。
    まずは私の会社のサービスのリスクを、良くご理解いただいたうえで慎重にご検討下さい。
    (自分で塗ると言う選択肢もあります。何もしないで傷んできたら、10年程度でフローリングを貼り替えるという選択肢もあります。)

    あくまで善意でご紹介くださった方に申し訳ない気持ちで投稿させていただきました。
    こちらの掲示板には一切の投稿は行わないと決めております。(宣伝になることを恐れて。)
    >>10 さんのお礼も含めての投稿です。
    今後この投稿に対してのレスも一切控えさせていただきます。ご了承下さい。

  23. 25 契約済みさん

    >>23 さん
    連休中賑わってましたか・・・。
    我が家は今週末のオプション会に参加予定です。

  24. 26 契約済みさん

    25さんへ

    23です。
    連休中は本当に賑わってましたよ。
    ナチュラルフォレストに特設された「展望スペース」も気持ちよかったです。
    今しか見られない建設中の景色を堪能してきました。おすすめです。

  25. 27 ご近所さん

    10です。万福寺に住んでおり一年前にコーティングしてもらいましたが、
    まさか、当の業者さんにみられるとは思いませんでした。。。。
    コーティングには(今のところ)、不満は全くないです。
    が、同時購入したモップは床のほこりを吸着せず、結局掃除機で掃除をしています。もう少し改良されたら良いと思います。
    悪口すみません。。

  26. 28 契約済みさん

    コーティング業者さんってネットで探してもかなりいっぱい出てきて悩みますね。

    皆さんはどういう基準で決められていますか?

  27. 29 契約済みさん

    >>28 さん
    本日オプション会行きましたがコーティングは申込しませんでした。
    我が家は会社の関係で紹介してもらい作業してもらう予定です。
    見積もりではオプション会より20万安かったです。

    3期検討でMR来てる方、雨の中でしたが結構いましたね。
    販売は順調なんですかね?

  28. 30 契約済みさん

    今回のオプション会は14畳用のエアコンだけがお買い得でしたね。
    それ以外は・・・。
    次回は7月頃にあるそうなので、お買い得品が増えることを期待しています。
    提携会社さんよろしくお願いします。(笑)

  29. 31 入居予定さん

    ≫28さん

    ネットでコーティング業者を探すのであれば比較サイトで探すのが一番手っ取り早いんではないでしょうか?
    HPはっときますんで参考までに見てみては?

    http://www.i-s-r.jp/index.htm

  30. 32 匿名さん


    このサイトあちこちのスレッドで見かけるね。
    ここまで多いと善意なのか宣伝なのかわからなくなるな・・。

  31. 33 契約済みさん

    このスレって「非住民専用掲示板」になりつつあるみたいね。

    契約済みの方が、もっといい場所を用意してくれましたよ。
    私はyahooで「新百合山手」のブログを検索した時にみつけました。

  32. 34 契約済みさん

    >>33 さん
    いいところ見つけたのですね
    3期販売が終わった頃に住民版つくりましょか?

  33. 35 契約済みさん

    34さん。ロイヤルカスタマーサイトの感想を
    話してみてください。

  34. 36 契約済みさん

    34さん、私の発言の趣旨を勘違いしないでください。
    私が何を嫌がっているのかわかりませんでしたか?

    「非住民のため」と「住民のため」は似ていますが、目的が違います。
    営業活動は、すぐにばれるんです。「契約済み」なんて表示をしないでください。

    釣られやすい人は簡単にだまされるかもしれませんけれど、
    ここの契約者は「非住民のための掲示板」にひっかかるほど○○ではありませんよ。

  35. 37 34

    同じマンションに住むのに・・・
    営業活動ですか・・・とほほ・・・
    33さんがおっしゃるサイト見つけ、
    ロイヤルカスタマーのIDで入りましたが、
    さらにメールを送りログインIDを取得しなければならないので、
    メール送信をためらいそれ以上はすすみませんでした。
    これでも私を営業と言うのでしょうか?悲しいです・・・
    契約済みでのカキコはやめます。ごめんなさい

  36. 38 契約済みさん

    私は、まったく気にならなかったのですが、
    36さんは、何をそんなに気にされているのでしょうか?
    迂闊に書き込んで怒られないようにしたいので、ぜひ教えて下さい。

    もしかしたらお隣同士なのかもしれませんので、
    穏やかにお願い致します。

  37. 39 匿名さん

    3期始っているのに、しずかですね。
    売れてないんですかね?

  38. 40 匿名さん

    今日、どうでした?

  39. 41 申込予定さん

    ほんと静かですね。
    GW中には40件の申し込みがあったと聞きましたが。

  40. 42 匿名さん

    今日の抽選、どうだったのか御存知の方はいらっしゃいませんか?

  41. 43 匿名さん

    プライムのレフトの価格が想定より低めということで、そちらを検討する人が増えたのでは?
    予算の関係でノブレスを検討しているという人はけして少なくないでしょうから。

    ガーデンではさらに低めの設定が期待できることから、待ちの体制なのでは?

  42. 44 入居予定さん

    第3期までの契約がまもなく完了予定ですね。
    これまで、1期から3期までずっと動向を見てきましたが、
    全住戸数に対する契約率からしたらすごく順調のような気がしています。
    嬉しい限りですね。
    予算の件もなくはないですが、それ以上に環境が気に入っていますので、
    まったく後悔はしていません。人それぞれではないでしょうか。

  43. 45 契約済みさん

    >>43さん

    確かに物件価格だけなら、十分比較対象ですよね。
    ただ、管理費・駐車場代等の差が月2万円近くあるので、実質負担はいまだ差は大きいと思います。

    自分も含めてノブレスを選んだ人は、日照や前面の道路が静かなことが気に入った人が多いと思います。

    私も44さんのように、今プライムとノブレスを比較検討してもノブレスを選ぶと思います。

  44. 46 周辺住民さん

    ここって、新百合にも百合ヶ丘駅にも徒歩で行けない距離では
    ないけど、逆に言えばどちらからも近くなくて、毎日の通勤や通学を考えると中途半端。
    お天気の良い日や急いでない時はいいけど、そうじゃないと不便だと思う。

  45. 47 とおりすがり

    46さん
    ここは百合ヶ丘徒歩6分で、完全に「百合ヶ丘物件」です。ナイスが新百合ヶ丘徒歩9分
    と宣伝するから、おかしくなっているんです。

  46. 48 匿名さん

    百合ヶ丘に近いって、ガーデンアリーナの時にも言われてましたね。
    この開発をしてる所が、新百合山手と名付けたのですから、仕方ないですよ。

  47. 49 匿名はん

    そりゃあ、百合ヶ丘と新百合ヶ丘じゃ比較にならないから
    新百合と宣伝するのでしょう〜

    でも百合ヶ丘6分も厳しい感じがします。

  48. 50 匿名さん

    ガーデンアリーナは丁度、百合ヶ丘ー新百合ヶ丘の中間地点位に位置するのでしょうね。

  49. 51 匿名さん

    物件概要に交通:新百合ヶ丘駅徒歩9分として、百合ヶ丘駅が最寄駅であることを表に出さ
    ないようにしているところがちょっと苦しいよねって感じがします。新百合山手も、結局、
    住所表示にもならずに、通りの表示に残ったくらいなので、この先定着するのでしょうかね。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸