横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【9】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【9】
匿名さん [更新日時] 2009-06-17 08:27:00

【参考】
物件HP↓
http://www.31sumai.com/mfr/A7010?banner_id=o574&iad=koukoku

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8908/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8872/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8466/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8703/



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-01 21:01:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    749
    まずは自分がどこを買ったか先に言いなさい。
    それが確認できたら私も言うから。

    ネットでは確定できないようなことを書いて「怖い」もないもんだろ。
    ネットで一番「怖い」のは君たちのような自分の言葉に無責任な存在だよ。
    匿名だから、ってね。

  2. 752 prime

    後でまとめて掃除しておきますね。

  3. 753 匿名さん

    746が契約者じゃなくてホッ・・・。

  4. 754 匿名さん

    もっと厳しい契約者があなたの隣に入るかもよ。

  5. 755 匿名さん

    752
    しかしまあ、傲慢だね。
    人の言うことはよく聞こうね。
    コミュニケーションの第一歩だよ。

  6. 756 匿名さん

    749です。
    申し遅れました。
    ライトウイング、第一期に購入しました。
    モダンカラーのアリーナキッチン選択、3LDKです。
    あなたと違う棟だといいです。

  7. 757 匿名さん

    あのう。
    この物件って公には値引きしません、ってことになっているのですか??

  8. 758 匿名さん

    デベ幹部に聞きましたが、ここまで販売が進んでいる現時点では値引きする必要はないとのことでした。

  9. 759 匿名さん

    だと思います。

  10. 760 匿名さん

    おお、だから念書まで書かせて、慎重に値引きをしているってことなんですね。

  11. 761 匿名さん

    758さんの言われるとおり、不要な値引きをするはずがないことなど素人でも分かります。

  12. 762 匿名さん

    今日も、高かったでしょう?と言われてフツーに「値引きされたから買えただけ~」と
    また別の友人に言っていたけど・・・。
    多分彼女はその念書とやらのこと、値引きされた金額がいくらかってことを言っちゃいけなくて、
    値引きされたという事実については言っても良いという認識なんだと思いました。
    私はどっちが正しいのかも知らないことだけど・・・。
    それかもしかして、新しいお家を買ったことを誰かにやっかまれたりするとか思っていて、
    なかった値引きをあったことにして、値引きあったから買えたのよと言ってるのかもしれませんね。

  13. 763 匿名さん

    他の友人に言うってのは、よく会う関係で、子育てママさんか?
    そして一部の人には部屋が分かっちゃうわけで、
    「ああ、口が軽いのはあの人ね」となっちゃうわけね。

  14. 764 匿名さん

    ここのデベが「念書」なんてとるわけないじゃん。
    そんな文書をつくること自体が最大のリスクだってこと、まともな仕事をしている人ならだれでもわかる。

    さらには、ほんとに値引きしてもらった人がこんなところにそんなしょーもないこと書くわけはない。
    (ありえない話だけど、仮に念書なんかとったとして、こんなところで「公開」しちゃったら、そもそもデベにバレバレだよ。)

    この値引き話はレベルの低いあらしのウソだけど、仮にあったとしても、こんな場所でまともな論議になる筈も無いから、こういう場所に値引き関連情報を書くのは意味無い。書いているのはあらし目的の人だけ。

  15. 765 入居予定さん

    ん?
    書き込んだのは値引きで買った本人でなくて、話を聞いた友人だよ。
    そして三井も念書とるよ。今のマンションがそうです。
    この物件では知らんがね。
    私はここを定価でかいましたが、別にちょっとぐらい値引いてもいいんじゃない?
    あそこは日が当たらないわけだし。。

    そんなに値引きしたら困るの?

  16. 766 匿名さん

    読んでますと執拗な否定のあらしですね。
    一つも値引きがあってもおかしくないとかいう余裕な発言がない
    750は資料見てってどんだけ長い間検討してんの?
    いつ見ても面白い板です。

  17. 767 匿名さん

    念書なんてとらないよ。うそいわないように。

  18. 768 匿名さん

    >766

    ウソが許せない正義漢が多いってことでいいんじゃないか。これ以上からかうのよせよ。しつこい。

  19. 769 匿名さん

    何処にでもいるんだろうけど難有りな住人がいますねー
    住民板でも痛い投稿があるし

  20. 770 入居予定さん

    767さんは現実がどうしても受け入れられないんだね。
    残念ながら念書は存在しますよ。
    だけどこれは普通は絶対に表に出ません。
    プライムに念書があるかは知らんが、三井さんでも、地所でも、そういうのは存在するのは事実ですよ。

  21. 771 匿名さん

    仮に、プライムに念書が存在して、でも
    このような掲示板で公けになってしまった場合ってどうなるの?

  22. 772 匿名さん

    値引きのある無し、念書のある無しでこれだけ盛り上がってるんですから
    平和な板ですね。
    どちらもどうやったって証明できないってわかっててやってるんだから
    暇つぶしにはもってこいでしょう。

    念書をスキャナーで取り込んでここに添付してくれればいいのにね。
    本物ならそれをネタに集団訴訟を起こせるでしょう。
    そしたら今まで買った人も、これから買う人も値引きしてもらえるのに。
    相手が三井だから勝てば取りっぱぐれもないし。

    でも、にせものだったらその発信人は犯罪になるから気をつけないとね。

  23. 773 匿名さん

    393戸中残り15戸なら完売同然だし、
    物件検討材料は言い尽くされて同じことの繰り返しだし、
    もう値引きで盛り上がるぐらいしかここでの楽しみはないよね。
    無意味な応酬でも閑古鳥よりはましかも。
    どっちみち賢い人はここにはまとわりついていないだろうからね。

  24. 774 匿名さん

    値引きの状況を是非活発に情報交換しましょう。これから購入を考える人にとって有意義ですし。

  25. 775 欲しい人

    値引き、もしあったとしてもテラスタイプの残ってた一つだけだったんじゃないかな?
    しかも何かしらの理由があったから値引きで念書だったのでしょうね。

    今の時点では、あとの部屋はまだ安くしないと思うよ。

    マスター見た人でやっぱりこっちがいいって人もいるでしょうし。

    値引き…竣工後に期待します!

  26. 776 匿名さん

    あれ、あなたはまだ安く買ってないのですか?
    もう何ヵ月も値引き値引きって言ってる方ですよね。

    ここではなく、思い切り営業にぶつかってみてはいかが?

  27. 777 775

    あ、残念ながら別の人ですね。
    マスター検討中のものです。
    マスター見てからと・・

    マスター見たけどこっちのがいい気もしますね。

    うちはまだ時間もあるもので。
    しかしすぐ突っかかってくるんですね。
    あなたは購入者なんですか?

  28. 778 匿名さん

    ほんとに残り15戸なの?
    いつまでたってもキャンセル発生とか発表して減らないパターンでは?値引きはキャンセル住居ならありそうですね。

  29. 779 匿名さん

    まぁ、年明け五十ちかくがここまで来たんだから。
    いいんじゃない?

  30. 780 ビギナーさん

    外観が出来上がってきましたが、
    正直、見たら欲しくなりますね。

    かなりカッコいい外観です。

  31. 781 匿名さん

    778さん、既に皆さんが書いている通り、ここではそれを確かめようがないでしょ?
    値引きがあるかもしれないし、無いかもしれない。
    どれだけ割引されるという目論見で資金計画を作るんですか?

    それより、営業に当たって砕けろ! じゃないですか?
    自力自力!

    それで念書でも交わして、それをここで公開したらあなたは一躍ヒーローですよ。(笑)

  32. 782 匿名さん

    値引きもあと何年か後の話でしょう。

  33. 784 匿名さん

    残り13戸となりましたね。

  34. 785 匿名さん

    本当に値引きはもう6か月前には始まっているんですよ。
    全部屋ではないと思いますが。

    でも値引き額は本当に小さい額ですよ。
    交渉してみてください。

  35. 786 匿名さん

    ま、売る方も必死なんでしょうね。長々と1年半も売ってるわけで、値引きでもしなきゃ売れないでしょうに。

  36. 787 匿名さん

    >770「残念ながら念書は存在しますよ。だけどこれは普通は絶対に表に出ません」

    おもしろい人ですね。あなたが存在を表に出してるじゃん。

    なんで残念で絶対に表に出ない念書の存在をこんなところで表にだすのさ?
    出すならちゃんと出したほうがいいよ。ますますうそつき呼ばわりされちゃうから。

    まあ、うそつきには出せないだろうけどね。

  37. 788 匿名さん

    三井が念書で値引きとか、ほんとによくもここまで出放題のうそが書けるものだと思う。
    フィクション作家になったほうがいいんでないかい?

  38. 790 匿名さん

    嘘だということを否定し切れてないよ。そもそも表にでるって表現は間違ってないように思うけど。資金計画がかつかつかな?

  39. 791 周辺住民さん

    青葉台の駅近物件みたいに、
    入居後一年してまだ残ってるの売っているならまだしも、
    これだけ順調に売れてるのに、
    設定価格を体系を壊して値引きして売るくらいなら、
    まずは関係者に販売かけるでしょう。
    三井、小田急グループの金持ちに。

    ましてマスターの販売が続いて、
    これからも同じ三井小田急で販売は続くし、
    資金繰りの苦しい中堅デベロッパーじゃないんだから、
    念書とってまで値引き販売する意味ないだろう。

  40. 793 匿名さん

    三井は念書なんかとらないよ。あらしの作文能力には感心するが。

  41. 794 入居予定さん

    ん~、そこまで信じたくないならいいよ。

    もし、三井や大手デベさんに友人が出来たら聞いてごらん。

    そして念書のことは細かくは話せないし、見せることなんて無理ですよ。
    用紙はデベが持っていきますから。
    こっちに控えなんてあるわけないでしょう。
    こちらには何も残りません。

    ただ、念書の時はデベ側が複数立ち会いましたよ。

    そして我が家が交わした念書も10年以上も前の話です。
    そして値引きの理由はそれなりの事があったのです。
    プライムで念書があったかどうかは謎ですね。
    ここは値引きは難しいのでは?

    うちは初期に購入したので、もちろん定価ですが。

    念書を交わすのは、ごく稀なケースです。
    値引きが公になったら交わす必要ないですしね。

    もう念書の件は何も言いませんよ。

    さようなら。

  42. 795 他デベさん

    デベによっては、竣工までに少しでも多く売りぬくために値引きをするということはあり
    うるでしょうが、本件については、竣工までに全戸売り切るためだけに値引きをする必要
    などないのです。必要ない値引きをする企業体なんて存在しない。

  43. 796 匿名さん

    >794

    はーい。さようなら。

  44. 797 匿名さん

    >794

    なにムキになってるんだ?
    苦しいつくり話だね。さいなら。

  45. 798 匿名さん

    ≫794
    「値引きはそれなりの理由があったから」のそれなりの理由って何!?
    気になる!教えてー。

  46. 799 匿名さん

    教えないー。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸