横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベリスタ溝の口はいかがでしょうか(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 末長
  8. 溝の口駅
  9. ベリスタ溝の口はいかがでしょうか(2)
匿名さん [更新日時] 2009-07-29 06:00:00

BELISTA(ベリスタ)溝の口についての情報交換用の掲示板です。
物件を検討中の方やご近所の方などと情報交換しあって、検討して行きましょう。

■物件データ:
物件名称 :BELISTA溝の口
所在地  :神奈川県川崎市高津区末長字宗田町1116番9号
交通   :東急田園都市線「溝の口」駅徒歩15分
      JR南武線「武蔵溝ノ口」駅徒歩14分
総戸数  :420戸(他に管理室・集会室等7戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建1棟 鉄骨造地上4階建自走式駐車場1棟
施工会社 :株式会社長谷工コーポレーション
完成日  :平成21年2月下旬予定
入居日  :平成21年3月下旬予定
駐車場  :424台[月額使用料:3,000円~14,000円]
自転車置場:632台(ラック式234台、2段式398台)[月額使用料:100円・200円]
バイク置場:21台[月額使用料:2,000円]
原付置場 :21台[月額使用料:1,500円]
その他費用:(月額) インターネット使用料:1,260円

■最終期物件概要
販売戸数 :35戸(最終期 2009.1~)
間取り  :2LDK~4LDK
専有面積 :68.10~96.76平米
販売価格 3,988万円~6,648万円

■前スレ
ベリスタ溝の口はどうですか(1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8758/

■住民専用スレ
ベリスタ溝の口【入居者専用】@住民板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2881/

[スレ作成日時]2009-01-22 17:38:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    >>250
    おっしゃる通りです。

  2. 252 匿名さん

    まあ、うん、頑張れ。

  3. 253 ビギナーさん

    入居後はどれくらい価格下がるのかなー

  4. 254 物件比較中さん

    どうかねぇ。。。

  5. 255 契約済みさん

    今週のマンションズによると残り24戸みたいです。
    はやく完売するといいね!

  6. 256 匿名さん

    好調だから3月末までに完売しますってTVで言っていましたね。

  7. 257 契約済みさん

    >256
    いつのテレビに出てたんですか??

  8. 258 匿名さん

    12月のWBS。過去スレ検索したらここでも話題になっていましたね。

  9. 259 ご近所さん

    今日はMRやっているのかな??
    やってるならいこうかな♪

  10. 260 契約済みさん

    MRは今日は、やってるみたいですよ

  11. 261 物件比較中さん

    ここかフォレシアムで迷ってます。。。

  12. 262 サラリーマンさん

    おれも!

  13. 263 購入検討中さん

    今日MR見学しついでに物件も見てきました。

    気になったのが周辺住宅の「長谷工は・・・」の抗議の旗、旗、旗、
    お隣さんのマンションのベランダからスゴイ数の黄色い旗がたなびいていましたよ〜

    残り物件は少し値引きしてくれるようですね!

  14. 264 周辺住民さん

    周辺マンションとの問題はどうなったんでしょうか?

  15. 265 購入検討中さん

    >263
    いくらぐらいですかー??

  16. 266 購入検討中さん

    >>261さん
    フォレシアムは、住環境がこことは全然違いますね。
    向こうは川崎区の海側で、京浜工業地帯の真っ只中です。
    工場排気臭、大型トラックの排気ガスで街全体が、なんとなく匂います。
    街を歩いてみても、恐らく排気ガス等の影響と思いますが、
    ビルや家の壁、ガードレールなどが全体的にすすけたグレー色に染まっています。
    ただ、川崎市は最近臨海部の再開発も進めているようですので、
    将来的にみると、今より環境の悪化はないと思います。

    価格もさほど変わらないようですし、子供がいるなど住環境を重視するなら
    こちらの方が良いと思います。

  17. 267 購入検討中さん

    ベリスタはスーパーが近くにできればさいこうのぶっけんだな。

  18. 268 匿名さん

    駅からの距離も住環境の一つです。

  19. 269 ビギナーさん

    駅からの道幅が気になります。
    それと夜は結構暗いのでしょうかね。
    昼間は人通りは少なくはないようですが。。。

  20. 270 購入検討中さん

    道幅は拡張されるみたいです。

    確かによるはくらいかも。

    ただ車も少なくはないし、危ないってかんじはないけど。

  21. 271 近所をよく知る人

    >>269
    税務署を過ぎた辺りから急激に狭くなりますね。
    現在、歩道、車道の拡幅工事計画があります。
    洗足学園前までの道路イメージのように拡幅されると思います。
    早く工事に着手して欲しいですね。

    それから、夜は終電までは、人、自転車通りがそれなりにありますが、
    やはりそれ以降は人、車ともかなり少なくなります。
    逆に言えば、深夜〜早朝にかけては、静かな環境といえます。
    また道路沿いに電灯があるので暗くはないですよ。

  22. 272 買い換え検討中

    >>261
    住環境として何を重視するかにもよりますが、フォレシアムの環境は健康に悪そうで、個人的にはイヤです。
    自分含め、子供、家族の健康を考えるとちょっと・・・
    駅までの徒歩時間差も12分です。自転車を使うとなると差は5分も変わらないでしょうね。

    ちなみにこのマンションの残り販売個数は23戸のようです。
    公式ページに出ていました。

  23. 273 匿名さん

    我が家もこことフォレシアムで悩んだ時期がありました。価格帯と施工は同じ、大規模という点も同じですものね。
    ここは駅までの距離は自転車でカバーするとして、マンション内と駅前の自転車置き場の状況が気になりました。マンション内は1家2台以上あればよかったなと思います。駅前は自転車置き場が足りないというレスを以前読んだ記憶があります。

  24. 274 購入検討中さん

    >273
    そしてどっちにされたのですか?

  25. 275 購入検討中さん

    営業さん、今週のお値引き額はいくらでしょうか??

  26. 276 匿名さん

    >>272、273
    安易に自転車を使えばいいという発想はどうかと。
    そういう人がいるから放置自転車がなくならないんでしょ。

  27. 277 サラリーマンさん

    >275
    100円位じゃない??

  28. 278 匿名さん

    >>276
    出ましたネガ人。

  29. 279 契約済みさん

    早く完売するといいね♪

  30. 280 物件比較中さん

    本日MR行ってきました。
    かなり庭も出来上がってきていました。

    ちょっと価格に手が届きそうもないのですが交渉あるのみですね。。

    天気がよかったので日当たりも確認できました。

  31. 281 ビギナーさん

    今年から検討し始めたものですが
    ここのすごい売れ行きの訳がわかりません。

    私が魅力に気付けていないからか、担当営業の力のなさか
    わかりませんがどなたか教えてもらえませんでしょうか??

  32. 282 匿名さん

    竣工間近で残戸が20以上あるんだから
    そんなにすごい売れ行きではないと思います。

    駅遠の割にはがんばっている方だと思うけどね。

  33. 283 不動産購入勉強中さん

    >281

    やっぱり溝の口という通勤の利便さと価格と施設と
    総合的に考えてここが選ばれるのだと思います。

    私は大師線と新川崎、小杉物件と比較検討しておりますが
    ここに決める予定です。

  34. 284 物件比較中さん

    最近活気がないですね、ここ。

    年末は売れてるって話はよく聞いたけど

    年明けはどうなんだろう??

  35. 285 契約済みさん

    今日溝の口の駅の階段部分にでかでかと貼ってあった
    ポスターがなくなってました。

    完売も近いということなのでしょうか。

  36. 286 購入検討中さん

    確かにポスター消えていたね。

    てか南口は3月中にきれいになるとは思えない。。。
    工事遅すぎでしょう。

  37. 287 ビギナーさん

    キャンペーンしとるよ〜1000万当たるかもね!!

  38. 288 匿名さん

    ≫282

    住宅ミニバブルの頃は、竣工前完売があたりまえでしたが、このご時世
    での感覚と違うと思いますよ。

    新築マンションは、竣工時に10%残っているのは優良と言われています。
    竣工前に採算ラインをクリアし、実際の良さをアピールして残りを現地
    販売する。現地販売は人手もかからないし、残り10%はMR価格も含めて
    売り切るのです。

    このご時世で残りあと20数戸で、3月完売なら素晴らしいですし、もし、
    残り5%位でても上々の成果を上げたとみて良いでしょう。5%なら人手も
    かからずに3か月もあれば売り切れるラインだと思います。

    ≫286

    南口のペデストリアンデッキ、エスカレータ、電気系統、周辺道路工事等
    含めて11月末までの工事予定となっています。完成はそこまで待たないと。
    溝の口南口を降りたところに工事計画表が貼ってあります。

  39. 289 購入検討中さん

    >キャンペーンしとるよ〜1000万当たるかもね!!

    本当ですか??
    その情報はどこからの情報なのですか??

  40. 290 匿名さん

    藤和大阪の物件みたい。応募>割引券> 〆切まで契約(ググろう。誰でも当たるのかも)
    ライオンズも同様やってるよ。

  41. 291 282

    >288
    ここの売れ行きが悪いとは述べていないのであしからず。
    個人的には2度モデルルームに足を運んだし、頑張ってもらいたいと思う。
    ただ、駅から遠い割には健闘していると思うが、決して281 が言うような「すごい売れ行き」ではないということ。
    同じ川崎のファミリー向け物件であれば小杉、新川崎、大師の方がよく売れている。

  42. 292 物件比較中さん

    皆さん15分くらい歩きましょう。

  43. 293 契約済みさん

    今週のマンションズによると残り23戸。
    先週から1戸しか減っていない。。

    営業がんばれ!!

  44. 294 匿名さん

    駅から歩いてみましたが、ゆっくり歩いてちょうど15分でした。フラットなのでなんの疲れもなく歩けました。歩き終わってこんなものかって感じたぐらい楽でした。

    洗足学園を通り過ぎたぐらいから道幅が狭くなっていくのは改良したほうがいいと思いますね。

  45. 295 匿名さん

    昨日MRに行きましたが残りあと、40戸だそうです。
    契約が、無いわけでははいが、キャンセルが多い。
    と営業さんがおしゃっていましたよ。

  46. 296 契約済みさん

    まだそんなにあるのかー。。。。

  47. 297 マンコミュファンさん

    マンションズはウソってこと??

  48. 298 購入検討中さん

    夜、見に行ってみました?
    洗足学園、隣の大きいマンションまでは元気に歩けるけど、なんかだんだん気が滅入って・・・。
    朝鮮学校も暗く、ようやくたどり着いて・・・ふぅ
    あのバルコニーの壁がどうも気になるし、中庭は良いけどその周辺には配慮されていないし殺風景かなぁ〜と。隣マンションとは仲良くできなそうでした。黄色い旗がコワかった!

  49. 299 購入検討中さん

    バルコニーの壁って??

  50. 300 ビギナーさん

    洗足学園過ぎてからマンションまでの道は確かに狭いですね。
    なかなか住民も立ち退かないだろうし、歩道の拡張工事は時間がかかりそう・・・
    建物内のモデルルームに行きましたが、中庭が思っていたより素敵でした。

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸