東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新宿タワー((仮称)プライベートパーク西新宿タワー)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 北新宿
  7. 新宿駅
  8. ザ・パークハウス新宿タワー((仮称)プライベートパーク西新宿タワー)
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-25 00:15:57

北新宿地区第二種市街地再開発事業1街区に登場するタワーマンションです。

<全体物件概要>
所在地:東京都新宿区北新宿2丁目地内
交通:東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅(1番出口)より徒歩6分
規模:RC20階地下1階建て、総戸数298戸
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:48.07~114.88平米
入居:2012年3月下旬予定


売主:三菱地所平和不動産
設計・施工:鹿島建設

【スレッドタイトルを正式物件名に変更しました。2011.01.06副管理人】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 新宿タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-12 19:56:45

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新宿タワー口コミ掲示板・評判

  1. 702 匿名さん

    賃貸で夜の仕事の人が住むことを懸念するならココはやめるべき。
    ココに限らず山手線沿線から離れなきゃ。

    立地がいいから投資用に買う人も多いはず。
    居住用に買っても5年10年すれば事情が変わって賃貸に出される部屋が増える。
    誰に貸すかは個々人の判断。

    歌舞伎町の表通り裏通りの両方へ一本道、かつタクシー2~3メーター。
    ある程度そういう方々が入ってくるのは仕方ない。

    管理組合と管理会社がきちんと機能すればコンシェリア化しないと思います。

  2. 705 匿名さん

    歌舞伎町の方々に中国人、素敵なマンションになりそうですね

  3. 706 匿名

    そうねえ。水商売に外国人もここキャッシュで買えるからには結構な小金持ち。
    ローン組む購入者より羽振りもマナーも良かったりして。

  4. 707 匿名さん

    中野で完敗したネガの次のターゲット?
    頑張らないとまた・・・

  5. 708 匿名さん

    ↑何言ってるの?
    ここの人達は中野なんて検討しないと思うけど。

  6. 709 匿名さん

    キャッシュで買う層ではなくて賃貸で入居する層でしょ
    心配すべきは・・

  7. 710 匿名

    投資で回る価格で出るってこと?そうなったら今度は倍率が心配。

  8. 711 匿名さん

    昔からこのあたりには中国だったか半島の方々が暮らしていたという歴史があるようです。詳しくは知らないですが、ある小説を読んでいたらそんなことが書いてありました。

  9. 712 匿名さん

    案内来ないね。説明会再延期か。

  10. 713 匿名

    えー早くして~!

  11. 714 物件比較中さん

    物件HPに洗濯機標準装備、とありますが、投資物件で賃貸が多くなると

    使っていた洗濯機って嫌がられませんかね?

    単身者だと気にならないんでしょうか。

  12. 715 匿名さん

    備えつきの洗濯機なんてクリーニングに出すのと同じでしょ。
    それとも備えつきの洗濯機が嫌な人はクリーニングも出さないのかな?

  13. 716 匿名さん

    洗濯機も含め入居者が入れ替わる際に点検&クリーニングはしますよね。
    洗濯機もそうですが冷蔵庫やエアコンがついている賃貸マンションも探せばありますよ。
    そんなに嫌がられないのではないでしょうか?

  14. 717 匿名さん

    ちょっと価格高めのマンションなら、ビルトインの洗濯機普通についてるよ。
    食洗機と同じでしょ。

  15. 718 匿名さん

    全くの個人的な考えですが、二層式だとそれこそコインランドリーみたいで
    イメージ的に嫌ですが、ビルトインのドラム式の洗濯乾燥機なら逆に嬉しく感じます。
    メンテとクリーニングはしているでしょうし。

  16. 719 匿名さん

    賃貸でお古が嫌なら
    トイレの便器が真っ先に嫌がられるハズ。

  17. 720 匿名さん

    >712
    うちは先週案内来ました

  18. 721 匿名さん

    全ての住戸が二重サッシのようですが、周辺は相当な騒音なんですかね?

  19. 722 匿名さん

    窓開けると本当にうるさいですよ。空気も汚いですし。
    この場所は窓は開けるものではなく採光のためと割り切ったほうがいいかも
    北側になりますが税務署通り側の方が音に関してはまだまともかもしれません

  20. 723 ご近所さん

    確かに窓は採光用ですね。
    ベランダはその窓を掃除するためにある、という感じかと。
    二重サッシはペアガラスより断熱面で有利なので個人的には歓迎ですけど。

  21. 724 購入検討中さん

    タワーマンションで洗濯機完備なのは結構あることだと思います。
    外に洗濯物を干してはいけないから洗濯乾燥機を全室につけているのだと思います。
    私はMR予約しましたよ。

  22. 725 匿名さん

    窓は別に開けなくても構わないんだけど、そこまで空気が汚いとなると、
    「憩いの場」のパークスペースでくつろげないですね

  23. 726 匿名さん

    このエリアは渋滞ってほど車は混まないんですけど、十二杜通りと税務署通りが青梅街道にぶつかるので

    信号待ちが多く結果空気はすごく悪いんですよね・・

  24. 728 匿名さん

    私はいわゆる豊洲民ではないし、
    基本的に湾岸は人が住む場所ではないと思っているけれど・・・。

    ココを買うなら湾岸タワーのほうがマシかも。
    騒音と大気汚染の点で。

  25. 729 匿名さん

    大気汚染は埋立地の方がひどかったよ。あれだけトラックだらけなら当然だけど。

  26. 730 匿名さん

    豊洲なら、魚市場ができれば
    市場関係のトラックが増えるし。

  27. 731 匿名さん

    あの辺、今でもすでにトラックと一般車両の割合、8:2くらいだよ。

  28. 732 匿名

    豊洲の話はやめましょう。平和なスレが荒れる素です。

  29. 733 匿名さん

    悪い空気は窪地(低地)にたまるので、かつてはそういった場所で公害訴訟が相次いだんですよね
    今の日本では排ガス規制も厳しくなっているので、昔のように明らかな病状が出ることは無さそうですが、
    それでも何らかの影響はあるのかもしれません
    でも高層階なら、パークスペースで長時間過ごさない限り、あまり影響は無いかもしれませんね

    子供がいたら、付近の公園や小学校で長時間過ごすので厳しそう・・・

  30. 734 物件比較中さん

    コンシェリア化って初めて聞いたけど、納得してしまった。
    中に入るスーパーは三平ストアじゃないでしょうね。私はマルエツプチの予感がします。

  31. 735 ご近所さん

    20年もすれば、EVが増えて
    自然と環境よくなる気もしますねー。
    少なくとも今よりも悪くはならないでしょう。
    (震災が来たら別ですけど)

  32. 736 匿名さん

    マルエツプチは近所にあるから入らないでしょ

  33. 737 匿名

    利便性を取るか環境を取るか。永遠のテーマですね。

  34. 738 匿名さん

    でも、環境を取るなら
    マンションよりも戸建てを買えばよいでしょう。

  35. 739 匿名さん

    マンションで環境をとっても何も問題ないと思うけど・・・

    周りでは結婚当初は都心→出産を機に環境の良い外周区や奥さんの実家近く
    →子供の小学校か中学入学位を機に都心へ戻る

    というパターンの人達も何人かいます
    そうやって場所を買える人は、やっぱり戸建てよりマンションの方が処分しやすいですしね

  36. 740 匿名さん

    中野がすごい人気!
    こっちのほうが数倍いいでっせ!
    負けずにがんばってポジりましょうや!
    ワッハッハ!

  37. 741 匿名さん

    牧田氏の評価は星三つで満点ですね。

  38. 742 匿名さん

    >724
    外干しできないから備え付けしてくれてるんだ、助かるよね。まともな洗濯乾燥機が付いてるなら特に入居者から不満は出ないだろうしね。このマンションのスレッド年が明けてから活況になった気がするんだけど気のせい?細かい情報をたくさん教えてくれる人が増えたと思う。今年は検討勝負の年だから参考になる。

  39. 743 匿名さん

    >>734
    過去レスをよく読みなさい

  40. 744 購入検討中さん

    タワーマンションは基本的に洗濯物を外で干してはいけません。危ないし。
    あの浅草線の高輪台のマンションですら、それは守っており、全ての部屋に当然洗濯乾燥機がついていましたよ。
    この都心で外干したい人もいないでしょうし、まあいいのでしょう。
    5年くらい経ったら、変えるのに、マンションの指定のものは高そうですよね。その際に、自分で好きなものを好きな店で選んで付けられたらいいですね。

  41. 745 匿名

    外干し可能なタワマン、いっぱいあるよ。
    豊洲のシンボルも、大崎の三井も住友もできますよ。

  42. 746 匿名さん

    >全ての部屋に当然洗濯乾燥機がついて

    ホー、浴室にだけついてるとばかり思っていました。

  43. 747 匿名さん

    浴室乾燥設備は当たり前

  44. 748 匿名さん

    746さん;全ての部屋って、そっちかい。あまり受けませんね。

    745さん;そりゃあ、湾岸のタワーマンションは、その土地柄、景観とか気にしないから外干しOKなんでしょ?744さんの言うタワーマンションは、ここを検討している人であるからには、そんな土地のタワーマンションを含めてないのでは?
    高輪台ですらといっているぐらいだし。私たちが検討しているマンション層で話をしましょうよ。私も、すべてのタワーマンションの、低層階も含めてすべての部屋に、洗濯乾燥機が付くのは、当たり前のことだと思います。そういう土地で、マンションを買うべきだと思います。

  45. 749 購入検討中さん

    なぜ浴室乾燥設備がでてくる?
    うける。すごいお人が入ってきた。

  46. 750 匿名さん

    タワマンだと風が巻くので外干しは考えられないから、洗濯乾燥機は当然の設備かな。
    でも自分の好きな物を使いたい…。

  47. 752 匿名

    何年後くらいを想定?

  48. 753 匿名さん

    >>今日新聞折り込みで見ました。あの高さじゃ将来的に周り囲まれそうな立地です。

    現地を見たらいかが?

  49. 754 匿名さん

    >753

    そうそう、現地を見るべし。
    東側は超高層がべったり、南にも超高層。
    北は将来的にも大丈夫。
    西方面は今後の再開発次第。

    ココはタワマンじゃなくて普通のマンションとして考えたほうがいい。
    ビル街に埋没することは立地的に仕方がない。

  50. 755 匿名さん

    土地の計上が三角州だから西側は道路じゃない?
    南側は超高層なんて無いし
    東側は同じ計画内のオフィス棟だし

  51. 756 匿名さん

    販売まであと一ヶ月くらいですね。
    価格が未定となってますが、大体いくらくらいなんだろう。
    場所が場所だけに高いですかね。

  52. 757 物件比較中さん

    この辺は土日に空いてるCaféでゆっくりお茶できるから便利ですよ。

  53. 759 匿名さん

    755さん、南側は、計画段階ですが、すべて再開発の計画あります。
    確実に景色ぬけてるのは、西北のみ。

  54. 761 内覧前さん

    新宿眺望を楽しむなら北新宿~東中野あたりが南方向に高層ビル街を眺めるから
    ベストなんだけど、今は物件無いしね。中野のツインまで行くと距離があるし。

    ここ、超高層ビル群に囲まれても、マンハッタンのミッドタウンのホテルに泊まった
    感覚っぽくて、それなりにダイナミックな眺望で良いんじゃない?

  55. 762 匿名さん

    十二杜通り正面の部屋、税務署通り側、プライベートパーク側なら
    ある程度眺望はぬけると思います

  56. 764 匿名

    このあたりの分譲・賃貸タワーマンションならラ・トゥールがNo.1だな。

  57. 765 匿名

    ラトゥールの分譲は地権者住戸だけでしょ。
    いくら良くても賃貸住人がメインの物件を自家使用は考えづらい。

  58. 766 匿名

    少し離れたエリアのマンションからは
    「西新宿高層ビル街の素晴らしい夜景」として
    見られるのに
    ビル街の中に住んだら悪い眺望ですか。

  59. 767 匿名

    悪いとは言い切れないんじゃない?海沿いあたりとは違うから、抜けを求めても仕方がない。
    761さんの言う都会っぽさはあると思うよ。お見合いが気になるというほどではなかろうし。

  60. 768 匿名さん

    郊外から見る都心の夜景を求めちゃ都心に住めないじゃないか。

  61. 769 匿名さん

    北新宿~東中野を郊外と呼ばないと思う。
    個人的には、中古になるが新宿副都心の眺望№1は、
    北新宿のIt's東京フォーサイトスクエア南側に勝る者は無いと思う。
    一度、内覧させてもらつたが、たまたま夜で真南に左から右に高層ビル群が
    広がる風景は凄いよ。距離も遠すぎず、近すぎずで。
    10年以上建っても、発売当初価格以上を維持しているのも納得(それでうちは諦めた)。

    ここは迷うなあ~。設備は平均以上をクリアしてるんだけど、全熱交換型の空気循環
    方式でないのがな。これ、物凄く効果あるから。

  62. 770 匿名さん

    >769
    不勉強で申し訳ないのですが「全熱交換型の空気循環方式」はどういったシステムなんでしょうか?
    それぞれの部屋で換気と吸気を行うのですか?
    それとも物件全体で行うのでしょうか?
    見当違いな疑問だったら申し訳ないです…。

  63. 771 匿名さん

    例えば、大崎ウエストシティタワーズに付いてるこんな感じのもの

    http://www.yamanote-direct.com/equipment01.html

    要は熱交換機を通して外の空気を取り込むので、夏暑くなく、冬寒くない。

    これを一歩進めたのが、今は殆ど見られなくなってしまったが、この全熱交換型空気循環器に
    冷暖房効果を加えさせたもので、分かりやすく言うと、セントラルヒーティング方式なので、
    廊下やトイレも冷え込まない。電気代が凄いかと言うと、そうでもない。
    自分は、そういうマンションから、普通の外気直接取り込みタイプの24時間空調マンションに
    引っ越したので、この時期の寒さには驚いている。

    上に書かれている北新宿のIt's東京フォーサイトスクエアとかには付いてる。

    最近はコスト削減の為か、殆ど高級物件でも兼ね備えていないのが残念。
    全熱交換型も大崎、パークシティ武蔵小杉、ここのご近所のコンシェリアくらいしか
    思い浮かばない。

  64. 772 匿名

    ここは価格帯は出たのでしょうか?

  65. 773 匿名さん

    >771
    教えていただいてありがとうございます。
    全く見当違いの疑問でしたね…私。
    こういうものがある事自体知らなかったので何の疑問も持っていませんでしたが
    知ってしまった今では欲しくなってしまいますね(笑)
    でも確かにすごくコストがかかりそうな設備ですね。

  66. 774 匿名さん

    >>773さん

    全熱交換型のコストは、各戸に関しては、半年に一回程度の大元(大抵廊下の天井にある)のフィルター交換、
    5年に一度の洗浄くらいで済みますよ。

    むしろ、普通のマンションの各部屋に外気取り込み口が付いているタイプ(ここもそう?)だと風雨で汚い水が
    垂れ流れて壁紙が汚れたりするので、まめに全ての取り込み口のフィルター掃除を行う必要があるので、
    本当に大変です。

  67. 775 匿名さん

    坪330万だってさ

  68. 776 匿名

    え?!ここそんなに安いの?

  69. 777 匿名さん

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/23th/times/news11.htm

    おおよその価格がわかりますよ。中野のタワーやコンシェリアと比べてもかなり安いです

  70. 779 匿名

    なんでそんな安いの?一番条件悪い部屋でした、ってオチですか?

  71. 780 匿名さん

    本当、最近のマンションは高級路線でも色々コスト削減されていて驚きます。値段だけは一人前なのに。
    実家のマンションは築15年経ちましたが当時近隣のと比べるとやや高級感ある方でした。
    建具とか今の高級マンションと比べてもずっとしっかりしています。
    特に扉は一枚木を使っており全然違います。沢山見た中でウェリス高輪は唯一近かったですが。15年経って味が出てきています。
    収納や間取りもずっと工夫されていました。
    ワンフロア6戸の12階建てですが、エレベーターもワンフロア2戸につき1戸の割合で設けられており(内廊下も2戸毎区切られている)エレベーターで待たされることは滅多になくプライバシーも確保されていました。
    住民の満足度が高いからか売りにだされたのをほとんどみたことがないです。
    細かいところまでしっかり高級感をだして住む人の満足感を考えて企画してほしいものです。

  72. 781 匿名さん

    ここ、高さ69mなので
    来年度からの新しい耐震基準に
    引っ掛かるマンションなんですね。
    対策はしてあるのかな?

  73. 782 匿名さん

    していたらアピールするんじゃないですか?
    価格も価格だし、
    それを知ってもOKな人は買ってねというスタンス?

  74. 783 物件比較中さん

    781さん、詳しいですね。MRに行ったとき、そんなことは聞きませんでした。新宿初の免震タワーマンションとすごくうっていました。
    確かに安い印象ですが、建築外観にタイルを使用していないそうです。
    あとは、結構いいように思いました。でも場所とか想像する雰囲気は中野とあまり変わらない?

  75. 784 匿名

    中野と一緒にすんな。

  76. 785 匿名さん

    隣にできる高層マンションは1階から30階位まで店舗やオフィスが入るようですね。。

    そうするとこのマンションの部屋の中が見えたり、なんてないんでしょうか?

  77. 786 匿名さん

    北新宿ってアドレスは、コリアン街。

  78. 787 匿名さん

    新宿フロントスクエア、隣接しすぎですよね。
    マンションのバルコニー側にはオフィスの窓を作らないと言うように配慮されるかもしれないけど。
    でも隣ビル、オフィス以外に商業施設が入るのは知らなかった。
    777さんがはってくれたリンク先によれば
    1~2階はスーパーやコンビニ、3階はクリニックモールが入るんですね。カフェも入るかな。

  79. 788 匿名さん

    めちゃめちゃ便利そうですね。

  80. 789 匿名さん

    カフェも入りますよ。
    東側は隣のビルから丸見えなので、エレベーターにするそうです。
    だから南西が高くなりますよね。
    北向きはここなら明るいだろうけど、日が入るわけじゃないからやっぱり冬は寒いかな?
    私は90平米台を買いたいのですが、北西の最上階にしかありません。向きから迷う。

  81. 790 匿名さん

    >787

    フロントスクエアってこの全体開発の名前だから。
    言いたいのは「新宿フロントタワー」のことね。
    そもそもこのマンションのほうがオマケみたいなものだから仕方ないよ。

  82. 791 匿名

    そこそこ倍率はつきますかね?ディンクスなんですが間取りがイマイチで悩みます。。

  83. 792 匿名さん

    まぁここがダメだったら斜め前の三井でも待ちますかね

  84. 793 匿名さん

    三井って、メルセデスのショールームのほうですか?

  85. 794 匿名さん

    うーん
    でも出来れば三菱×鹿島で買っておきたい気はする

    南西は高倍率になるのかな?
    コンシェリアなんかは余ってるから、そんなに重要はないのかな・・・

  86. 795 匿名さん

    三井は確かメルセデスのカーディラー方でしたね。税務署通り沿いでまえは駐車場だったところかな

  87. 796 匿名さん

    >>795

    ありがとうございます。
    あの辺、以前は車2台がすれ違うのもやっとの細い道だったのに、
    数年で激変してすっかり綺麗になりましたね。

  88. 797 匿名さん

    >771
    私も「全熱交換型の空気循環方式」というシステムを知らなかったのでたいへん勉強になりました。
    外気を取り込む際に室温に近づけて取り込む為ランニングコストもかかりそうに思いますが、
    実際にはそうでもないんですね。設置する為のコストがかかる感じでしょうか。
    それにしても全熱交換型の空気循環方式っていいですね。システムがあるのとないのとを考えると悩みますね。

  89. 798 匿名さん

    現状は新宿の中心地に近くて快適そうなのはここパークハウス新宿だけだから新宿ライフを望んでいる人からすれば絶好の注目物件だね。いろいろ気になる点があるのも否定できないけど、ガラリ一変する地域ではないから安定した生活環境が保てそうで良物件とみたぞ。

  90. 799 匿名さん

    三井のほうは、最寄り駅は、むしろJR大久保駅になるのではないかな?

  91. 800 匿名さん

    100Mも離れてないからこの物件とも大して変わらないと思うよ
    どっちも大久保駅のほうが近いのでは

  92. 801 匿名さん

    大久保からじゃ、12,3分だね。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸