東京23区の新築分譲マンション掲示板「バースシティ大田中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 中央
  7. 西馬込駅
  8. バースシティ大田中央ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-03-14 22:58:19

屋上に誰でも自由に使える庭園があるユニークなマンション。
バースシティ大田中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区中央6丁目237番他(地番)
交通:
都営浅草線 「西馬込」駅 徒歩13分
東急池上線 「池上」駅 徒歩16分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:69.54平米~82.72平米
売主:末長組
販売代理:イオプラネット


施工会社:株式会社末長組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-04-29 12:18:19

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バースシティ大田中央口コミ掲示板・評判

  1. 42 西馬込在住

    当該部件の程近くの佐伯山が緑地公園と保育園になると聞いたのですが、情報持っている方いらっしゃいませんか?

  2. 43 西馬込在住

    一点書き忘れました。
    恥ずかしながら末永組を今まで知らず、
    昨晩不動産関連に従事する友人から末永組の話を聞きました。
    社員の多くが自社物件を購入しているそうなのですが、
    社員にもまったく値引きをしない、堅実な会社だといっていました。
    建物に対する評判は、業界的にはまったく問題ないようです。

  3. 44 物件比較中さん

    MRにて話を聞いてきましたが、あの土地は末永組が山を切り崩した訳ではなく、
    古くから階段状の土地に戸建が建っていたのを、大手デベロッパーが買い取った後に倒産し、
    安く手放したものを末永組が入手したために安い価格が可能になったとのことでした。
    地元で異なる情報をご存知の方、いらっしゃいますか?

  4. 45 物件比較中さん

    MR行きました。皆さん、南向きで検討中ですか?
    私は予算的に東向きで検討していたのですが、向かいのアパートとお見合いになる可能性大なので見送りました。
    坂をがんばって登ったのに眺望ゼロでお見合いでは…登り損かなと(汗)

    視界がぬけるのは南向きの4階以上だけみたいですよ。
    そう考えるとそれほど割安ではないのかなと私は感じました。

  5. 46 匿名さん

    南面の4階以上を検討すればいいのに。
    頑張れば買えると思うんだけどね。

    まあ、いずれにしても通勤を考えるとあの坂はどうかと思うね。

  6. 47 購入検討中さん

    こんにちわ。
    こちらの物件を検討中です。

    たまたま友人がMRのある最寄り駅に住んでいるので、聞いてみたところ友人が住む物件も末永組さんのものだそうです。マンションとしては、仕様も良く、傾斜地に作るため値段も手ごろ。景観にこだわったつくりのものが多いそうですよ。

    あと、友人のマンションはまだ築4年だそうですが、同マンションで売り出し物件が最近でたらしいので、MRに行くついでにその中古物件もみれば、末永組サンのつくりが多少なりとも分かるのでは?とアドバイスももらいました。他の方の参考にもなるかも知れないので、教えてもらったアドレスを掲載しておきますね。

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/10313026/
    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/19153216/

    ちなみにそこの立地は、東急田園都市線の溝の口と梶ヶ谷の2駅から、どちらも徒歩6分ほどでいけるらしく大変便利だとも言ってました。

    うちは大手町勤務なので、浅草線の西馬込がなんかが近くていいかな~とも思ってますが、この辺でも悪くないのかも。徒歩で駅に近い方がよいのか、最寄り駅が都心に少しでも近いほうが良いのか迷うところですよね。

  7. 48 No.45 by 物件比較中

    >>46
    はい、がんばりが足りませんね...
    でも南向き4階以上って割安ですか?
    私はこちらの物件は、価格+間取り+眺望の3点がそろって他のデメリットをカバーできると思ったので。
    1つでも欠けるときびしいかなと。

  8. 49 匿名さん

    >>48

    南向き3階はどうなんでしょう?
    空いてるんでしょうか?

  9. 50 No.45 by 物件比較中

    >>49
    会員向けに先行でいくつか出していたみたいで、南3階のCは決まっているような事は言ってました。

    それ程突っ込んで聞かなかったという事もあるのですが、どこが空いてるのかはっきりと答えてくれなっかったんですよね~。

    6~7割決まっているとは言ってましたが....。

  10. 51 購入検討中さん

    先週私が聞いた時点では,南向きの眺望が開けるエリアは3階以上で,5階ルーフテラス付きと東南角部屋が空いており,402号室が申し込み直前ということでした。
    2階は日当たりは問題ないでしょうが,隣接の戸建ての屋根が景色に掛かりますね。

  11. 52 購入検討中さん

    会員さんだけでなく,協力会社(不動産関連業者)にも事前に販売しているとのことでした。
    不動産関連の方が購入するというのは,そこそこ価値があるということですかね?

  12. 53 匿名さん

    昨年の今頃はバースシティ溝の口エアーズ、バースシティ久地の2物件を同時に販売していましたね。
    40周年記念物件として、かなりリーズナブルな値段設定で、近隣エリアの競合マンションにかなりのダメージをあたえていたようです。

    末長組はいわゆるマンションデベとは違い、分譲マンションだけを生業にしているわけではないので、
    分譲マンションは年に数物件しかつくらないようです。

    今年はここですか。さすがに41周年記念というわけにはいかず手頃感はあれど
    昨年ほどのお得感は感じられませんね。

  13. 54 匿名さん

    地権者ならともかく取引先に先に物件をプールしておくって普通にありですか?あまりいい印象ではないですね。

    物件の質はいいと思います。ハイサッシで明るそうだし。

  14. 55 購入検討中さん

    池上通りにあるバス停までは徒歩どれくらいなのでしょうか?
    また、そこのバス停から大森駅までどれくらいかかるのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  15. 56 池上在住

    >>55
    税務署前というバス停になり、徒歩5分くらいだと思います。
    税務署前から大森駅まではバスで10分強くらいです。
    もちろん混んでたり雨だともう少し時間がかかります。
    本数はたくさん出ているので問題ないです。
    以前に私(池上在住)がUPした階段を降りてからはフラットな通りで、ほぼ直線で行けます。
    ご参考までに。

  16. 57 購入検討中さん

    >>56

    どうもありがとうございます!

  17. 58 匿名さん

    売れ行きは好調なのでしょうか?

    最初から先着順というのは珍しいのでは?

  18. 59 購入検討中さん

    確かに先着順って欲しい物件を周囲で欲しがっているかどうかが分からないという不安はありますね。
    欲しい物件が手に入るか直ぐにわかるという利点もありますけど。
    抽選だと,営業マンが当てたい人,買って欲しく無い人,別の部屋に誘導すべき人などのパズルのコマにされますが,先着順だと営業マンは,売れ残り防止の手立てはどんなことを考えるのでしょうね?

  19. 60 社宅住まいさん

    確かに売れ行き,気になります。
    南側を希望されてSRに来る人は多いと聞きました。
    東側もバルコニーに南に面した窓がある部屋があり,気にはなっています。
    東側の売れ行きをご存知の方,いらっしゃいますか?

  20. 61 購入検討中

    提携銀行、デベ優遇などご存知のかたいらっしゃいますか?

スポンサードリンク

バウス一之江
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸