東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN 【Part4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 太子堂
  7. 三軒茶屋駅
  8. グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN 【Part4】
匿名さん [更新日時] 2012-10-10 22:29:56

まだまだ販売は続くようなので、引き続き、情報交換をお願いします。

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44494/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44415/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43287/

http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sangenjaya/

物件データ:
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目12-1(地番)、東京都世田谷区太子堂3-37-1(住居表示)
交通:東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩10分
   小田急小田原線 「下北沢」駅 徒歩16分
   京王井の頭線 「池ノ上」駅 徒歩12分
価格:8,800万円~17,000万円
間取:2LDK・3LDK
面積:75.84平米~121.25平米 

施工会社:http://www.takenaka.co.jp/
管理会社:http://www.sumitate.co.jp/

[スムログ 関連記事]
【三軒茶屋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/6071/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-07 08:54:17

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 957 匿名

    都心にあれば分譲価格は更に高くなる。
    完売できたかどうかは分からない。

  2. 958 申込予定さん

    淡島通りは良い店が沢山あります。韓てら、鳥山居などいい店です。しかし、卯の月(串揚げや)という店に入りましたが、トラブルがあり反社のにおいがしました。最悪でした。危険・・・

  3. 959 匿名さん

    世田谷区、には客に対して感じの悪いお店も色々ありますよ。
    三茶に住んで実感しました。

  4. 960 ビギナーさん

    下北沢まで通勤で毎日歩くのは大変でしょうか?
    今は中央区に住んでいるのですが、夫は大手町まで徒歩通勤しています。
    (運動不足なので、30分くらいかかりますが、頑張っています)
    このあたりはまったくのフラットな道だからできることなのでしょうか?
    実家に近いこの沿線を検討しており、このあたりから下北沢まで歩けるかなと思っているのですが、坂道もありますか?

  5. 961 匿名さん

    坂はたいしたことないし徒歩15分強ですから歩けない距離
    ではないですが夏は結構辛いんじゃないかな。

  6. 962 匿名

    一体 何年売ってるんだよ


    o(__*)Zzz

  7. 963 匿名さん

    ここより、クレスト芝タワーの竣工の方が古いよ。

  8. 964 匿名さん

    立地、物自体はとても素敵ですしこれ以上の大型物件は
    もうでないことでしょう(デベ的に作る意味がない?)
    稀少な存在なのは認めます。

    余裕の億超えとなると買える人は本当に限られてます。
    元々の価格設定が間違っているわけですからせめてAB棟の
    上階も坪400万以下にして頂ければ非常に嬉しいのですが。

  9. 965 匿名さん

    ワテラス買ったんだから、他のスレに出没するのはもうやめといたら?

  10. 966 匿名

    内覧したけどすごいの一言だったね。値段が先行して物件を否定するけどそれなりの価値はあると思った。結局私が買わなかった理由が、設備が経年劣化に対応してなかったから。どんな設備も古くなるしその時に修復、交換、間取り変更しやすい設計にしてあるのが良いマンションの基本なのにね。ここは数十年後には古臭い間取りのマンションの典型になるかもしれない。

  11. 967 匿名さん

    結局 足を引っ張るマンションになっちゃいましたね

  12. 968 匿名さん

    ゴクレと 売れ残りを競う

  13. 969 匿名さん

    と言いつつ、三井なんかもグランスカイや浜田山やその他色々の売れ残りがある。

  14. 971 匿名さん

    結局は 単なる売れ残り

  15. 972 匿名さん

    ここと浜田山は都心外では次元が違い過ぎる。
    こんなのを田舎につくったら駄目でしょ。

  16. 973 匿名さん

    最近ちょくちょく書き込みあるけど、早く売りたいか、割値で買いたたきたい人でもいるのかな?

  17. 974 匿名さん

    早くドーンドーンとねびきを。

  18. 975 物件比較中さん

    2008年に完成している物件ですが具体的には最近の新築とどんな点で違いがあるのでしょうか。数年で大きく変わる仕様や建築技術というのは私の中では思い浮かばず、素人目には大きなデメリットが生じるようには思えないのですが、「これだけは確実にデメリット」という点はありますか??

    あと、年数による価格の変化はあったでしょうか。
    当初の価格との差を見てそれが経年と照らして適切かを見極めて検討したいのですが。

  19. 976 匿名さん

    完成後数年間、無人で置かれていること自体がデメリット。

  20. 977 匿名さん

    数年経ってもここより敷地の豊さ、緑、そして仕様に関して上回る物件というのは殆ど出てきてないのが実情です。言い換えれば今の時代、都心外で半分以上が100超えの億ションなんて三井の浜田山同様プロジェクト自体に問題があるとしか言えません。
    そして一番の問題は値引きが少ない事です。これでは幾ら良くても購買力が萎えます。お金に余裕のない人は撤退しましょう。

  21. 978 不動産購入勉強中さん

    完成から5年 売り出してから6年半の間 

    日本中誰一人見向きもしなかった部屋なんだと


    理解してれば宜しい

  22. 979 匿名さん

    これだけ捌けたんだから充分潤った事だろう。
    てことでスミフさんお願いします。

  23. 980 匿名さん

    この人は年収すごいだろうな~って思える芸能人しか住んでないもんね。

    早く値引きしないのかな~

  24. 981 匿名さん

    >しか住んでない

    と、自身が住んでいないのに断言できるのがすごい。

  25. 982 匿名さん

    三軒茶屋の駅がうつっていないのですが、
    まぁ、ご愛敬ということで。ここはばっちり映っています。

    ■三軒茶屋
    http://binged.it/NoVaGu


    ちなみに、他は、こんな感じ。

    ■麹町駅
    http://binged.it/MzVgZm

    ■青山
    http://binged.it/OCC69v

    ■広尾駅
    http://binged.it/Onjtq0

    ■松濤
    http://binged.it/OPKBhI

    ■田園調布駅
    http://binged.it/Mz9i00

    ■二子玉川駅
    http://binged.it/Mz8JDp

    ■浜田山駅
    http://binged.it/LGs3Ky

  26. 983 匿名さん

    確かに今を煌めく人物か大物芸能人しか見かけないが。。

    これってプライベートが良く確保されているマンション
    という反面彼らがスキャンダルに巻き込まれた時にあの
    世田谷の超高級マンションがと報道されて良い迷惑だな。

  27. 984 匿名さん

    何か事件が起きたら世田谷区で一番のセレブ
    マンションにて○○と報道されるのは痛い。

  28. 985 匿名さん

    その悩みわかるわ〜。
    うちも豊洲のシンボル的なマンションに住んでいるんで、気苦労多いです。有名税だと割り切っています。

  29. 986 匿名さん

    ここと豊洲では天地の差と思うが(笑)比べられてる時点でここも終わりだな(笑)

  30. 987 匿名さん

    私も近隣に住んでるので、値下げしてくれると助かりますが、確かにここ一流芸能人しか見かけないですよ。

  31. 988 匿名さん

    近隣に住んでても、賃貸でなく分譲住まいなら
    値上がりしてくれたほうがうれしい。
    値下がりしたら自分の住まいの価値も値下がり。

  32. 989 匿名さん

    え、、、
    芸能人に憧れるんですか・・・
    それって、田舎から来た人か、地方から来た人がほとんどのような気がするんですが。


  33. 990 匿名さん

    多分ここの住人はすれ違ってもウハウハするよりは
    ウザイと感じてんのかな、てか誰がいるのよ。
    近隣住人はどんな人がいるのか興味あるよね。

  34. 991 匿名さん

    5.6年前からどんだけ地価下落してると思ってる?w

    当時の売値で買う バ カ はいないよ

    一生売れないだろうね
      

  35. 992 匿名さん

    最近ここやグランスカイの書き込みよく見ます。あまり書き込みすぎると、足元見られて高く売れなくなりますよ。早く引っ越したいのはわかりますが。

  36. 993 匿名さん

    ここに限りませんが、プチバブル期の大規模マンションは、クオリティー高いのが多いよ。ただ、値段も高いのと、どうしても、売れ残りのレッテルがつきまとう。三割くらい下げれば、立地が良いこことかは、ニーズは結構あるのでは?

  37. 994 匿名さん

    三割引きなら一億中盤が前半でしょ。それなら即買いたい
    スミフだしそう甘くはないでしょう。かといって一割引き
    なら買いたくない。
    そもそも残ってる高額棟の方が仕様も数段上なのに庶民棟
    だけが完売とは皮肉なものです。あの広さなら戸建てが競合
    だからせめて二割は引いてくれないと。

  38. 995 匿名さん

    えっ
    まだ売ってるのかよw やっぱり病院跡地って…あれだよね

  39. 996 匿名

    何年もの間 人が1日たりとも住んだことがない部屋は一体どうなってるのでしょうね?




  40. 997 匿名さん

    スタンダードは結構良い値で取引されてますよね。
    やはりプレミアとは別物という事ですね。

    プレミアはまだ完売しておらずまた殆ど中古に
    出てません。売りたくても売れない状況と考え
    ます。それでも未入居物件を購入する方がいるこ
    とは物件自体の魅力で購入されるのは分かりますが
    皆さんどの位の値引きが提示されてるのでしょうか。

  41. 998 匿名さん

    全く売れない 値引きしてもダメか

  42. 999 匿名さん

    今どの位引いてくれるの。
    時々引っ越ししてるような感じだから
    あまり期待できそうにはないですけど。

  43. 1000 匿名さん

    外観、立地、仕様、中庭だけは評価しよう。

    しかしもう少し値引きしないとネガられるだけです。
    ランニングコストが安いのを盾に年月を重ねても問題なしとの認識なのか。

  44. 1001 匿名

    今日だけで既にレスが5か。
    いつまでも人気だね。

  45. 1002 匿名さん

    まさに゜超゜が付く高値掴みマンションになってしまった
     
    売れ残り期間が長いのに 新築扱いに疑問 

  46. 1003 匿名さん

    でも、竣工は
    芝にあるゴールドクレストタワーの方が古い。 

  47. 1004 匿名さん

    新規スレッド Part5 を立ち上げました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279754/

     

  48. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279754/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  49. by 管理担当

スムログに「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸