東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. 東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その1
入居予定さん [更新日時] 2011-09-20 10:09:54

既に第一期の入居が始まっておりますので
別途契約者・入居者限定の板を作成致しました。

有意義な情報交換をしていきましょう。

利用規約
https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html

投稿マナー
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

公式HP:http://www.aquras-567.com/
管理会社:住友不動産サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業



こちらは過去スレです。
AQURAS <アクラス>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-22 21:02:59

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

AQURAS <アクラス>口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    シャトルバスって乗車時に住民かどうかの確認はしないんですか?

  2. 402 匿名

    ビッグスクーターうるさい。エンジン切って外に出ろ。
    タバコ。室内で吸えよ。自分が室内で吸い込むの嫌だからって他人に吸わせるなんてどうにかしてる。

  3. 404 匿名さん

    >399さん
    住民の中にはアクラスの近所に実家等の立ち寄り先がある人も我が家以外にもいると思いますよ。
    小西方面に向かうなら老人ホームに親族が入っているとかもあるかもね~。
    保育園や保育ママのところに子供のお迎えに行く等もあるかな。
    ま~運転手さんによるバスパスチェックの徹底がしっかりしていればそんなに心配しなくても
    良いと思いますよ。
    気になるなら、特徴を運転手さんに伝えて確認してもらうとスッキリかもしれませんね。

  4. 405 匿名さん

    そんなこと書き込むからここの住人の品性を疑われるんですよ。
    いやがらせで対抗して何が得ですか?

  5. 406 匿名さん

    住民じゃない人の書き込み激多。

  6. 407 匿名さん

    >399

    疑心暗鬼なきがしますよ!!

    西平井保育園は6時半までだから、慌てて子供のお迎えかな?
    平井発6:31でアクラス36着でお迎えダッシュで40分って感じ???(笑)
    10分って保母さんに「ごめんなさい」で許してもらえるギリギリの線かな。

  7. 408 匿名

    今日もエロ本が裸ですててあった。
    そして夜みたらなかった。

  8. 409 匿名

    南口のゲーセン跡地なにができるのでしょう?一時期TSUTAYAという情報ありましたが。

  9. 410 匿名

    バイクうるせー。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  10. 411 匿名さん

    御自分はたいそう品行方正なのでしょうね(笑)
    文面にできない言葉を使うなんて!

  11. 413 住民さんA

    毎日酒屋で晩酌用を調達して帰っている人かもしれないし
    何とも言い難いですね。

    住民かどうかはバスカードの色で証明となっているようですし
    さらに確認は難しいでしょうね。

  12. 414 匿名


    バイクがうるさいのはきっと法律の範囲内なので許してあげてください。それか警察にでも言ってみれば違法改造であればなんとかしてくれるかもですよ。
    バイクは燃費も良いしCo2排出も少ないし自分以外の人をケガさせることも少ない良い乗り物です。

  13. 415 匿名

    いやです。

  14. 419 匿名

    同じ音楽を音漏れさせながら聴いてる冴えない男をバスで見つけた。コイツかと思った。

  15. 426 匿名

    某棟上層階角部屋の関西弁の家族、ベランダで大声で電話したり、呑気にタバコ吸ったり、、それも、朝・昼・夜関係なくで迷惑です。
    (先日、夜中にあまりにも話し声がうるさかったので、川岸まで見に行って部屋は特定できたので、次はクレーム入れてやろうと思ってます。)
    ペットの鳴き声や赤ちゃんの泣き声は、まだ仕方ないかなと思えますが、いい歳したおっさん・おばさんなんだから周りに迷惑かけてるのは考えれば分かるはず。
    マンションはお互いにある程度我慢しなきゃいけないと思いますが、あれはちょっと自己中過ぎますよ。。
    やや離れたうちの部屋からでも気になったくらいなのに、隣や上下階の部屋は何とも思わないのかな??

  16. 435 匿名

    目覚まし時計よりバイクのほうが音大きい。。今日もバイクで目覚めて気分爽快。
    いったいどこのどいつだい。

  17. 436 匿名

    立体駐車場を登ってくる車の大半がかなりのスピードでしかも対向車を意識しない走行ラインであがってきますね。

    何回か接触しそうになり非常に危ない…

  18. 437 匿名

    うるさいバイクって都営の方のビッグスクーターですよね?
    アクラスの3や4でも気になるほど聞こえますか?

  19. 438 匿名さん

    気にならないよ。でも音の感じ方って人それぞれだからねー。

  20. 439 匿名

    今朝四時台にやたらうるさい原付が中平井橋を渡っていくのが見えた。
    2棟の上の方、窓閉めてたのに聞こえました。

  21. 440 匿名

    室内でもハッキリ聞こえるマフラー音だとバイクの違法改造で整備不良になると思います。
    人によって感じかた違うにせよ警察に相談すれば取り締まってくれますよ。
    相談の際はバイクの大体の種類と色、普段の行き帰りの時間帯を伝えて、見回りを強化するようお願いして見てください。
    不快に感じてる人達から複数相談が寄せられれば小松川警察は動いてくれます。

  22. 441 匿名

    どこに住んでいようが迷惑行為する奴はするからな。道徳心とか理性に頼るしかないのだろうか。
    警察は一時的にしか動いてくれないからな。

  23. 442 匿名

    数回、アクラスⅠの前の道に警官が立って居るのを見掛けました。一度はバイクの2人組と話していました。バイクの取締でしょうか?
    話は変わりますが来週末は隅田川の花火大会。アクラスからは見えるのでしょうか?昨年のアクラスブログには写真載ってましたよね?見えなかったら音聞きながらTVの画像(笑)?楽しみですね。

  24. 443 ひみつ

    >442さん

    お巡りさんに何を目的に立っているのかを聞いてみたところ、
    ひったくり犯検挙のために、バイクで通行する人にお話を聞いているのだそうですよ!
    交通違反者を取り締まるのが目的ではないそうです。

  25. 444 住人です。

    ここを買って後悔の日々です。音はうるさい、日当たり悪い、狭い、エレベーターに乗れない。こんなところにローンを払ってくなんて嫌気がさしてますね。そう思っている方が周りにも多いです

  26. 445 匿名さん

    あのスクーター、本当に迷惑ですね!!
    きっとあの音量は違法だよね~。
    http://www.yamaha-motor.jp/mc/no-illegal/

  27. 446 匿名

    住人さん
    本気で後悔の日々なら売却すればいいだけの話。自分の判断で買ったのに文句言うな。自分ばかり正当化するな。

  28. 447 匿名

    そのときどんなに自分で気に入った物件があっても後から他が良く思えてくるものです。無理に満足したと思いこむより前向きにがんばってもっと良いマンションに住み替える努力をすればいいんじゃないですか。より良いところが見つかると良いですね。

  29. 448 匿名

    音は予想できないけど日当たりも狭さも事前に分かってたはずエレベーターの事も予想は出来たはず

  30. 450 匿名

    エレベーター前の低層階の人が文句の連投書き込みしてるようだけど、誰かレスしてますが、ある程度の条件が悪いのは分かってて安いから買ったのではないのですか。条件が悪いから他の部屋より安くなっているはずです。日当たり気にするのなら高層階やクラス2を買えば良かっただけ。一期なら他の部屋を選べたのですから。貴方のミステイクとしか言い様が無い。不満なら売却して転居された方が良いと思います。こんな処で文句垂れてる自体、常識を疑います。気に入って生活されてる方に対して失礼だと思いますよ。

  31. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸