東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. 東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その1
入居予定さん [更新日時] 2011-09-20 10:09:54

既に第一期の入居が始まっておりますので
別途契約者・入居者限定の板を作成致しました。

有意義な情報交換をしていきましょう。

利用規約
https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html

投稿マナー
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

公式HP:http://www.aquras-567.com/
管理会社:住友不動産サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業



こちらは過去スレです。
AQURAS <アクラス>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-22 21:02:59

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

AQURAS <アクラス>口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    角のパスタやさんとても上品で美味しいですよ。少しお店が狭いのが残念ですが。

  2. 352 匿名さん

    ツタヤできるのですか?
    我が家は最近よく車でアリオ北砂にいきます。ロフトが重宝してます。車で10分もしないのが魅力ですよね。

  3. 354 匿名

    あそこは喫茶店では?

  4. 355 マンション住民さん

    管理会社の方にベランダ喫煙の話をすると、該当者に
    直接注意してくれるそうです。
    アクラスではベランダ喫煙は禁止事項ですから、当たり前ですね。

  5. 356 匿名さん

    単身者は少ない分譲マンションなのでタバコの事で管理会社から連絡が入れば普通の人なら
    やめるでしょうね~。
    (既にエレベーターにも貼られたのでやっている人いないのでは?)

  6. 359 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  7. 360 匿名

    ベランダにてんとう虫みたいな虫がよく出るのですが。皆さんのお部屋にも出たりしますか?
    この間は一度に4匹ぐらいいてビックリしました。

  8. 361 匿名

    全然いません。周りで植物でも育ててるんじゃないですか?

  9. 362 匿名

    >361さん
    ありがとうございます。
    やっぱりマンション全体にという訳ではないんですね。
    周りはどうなんだろう?とずっと気になっていたのでスッキリしました。
    虫除けでも買ってみます!

  10. 363 匿名

    たまに夜21時ぐらいに、都営住宅のほうで、大量の空き缶を潰すような音が30分ぐらい聞こえてきませんか?

    夜にいったい何してるんだろう…

  11. 364 匿名さん

    >363さん
    ちょうど先週の「ザ・ノンフィクション」という日曜のお昼にやっているドキュメンタリー番組で
    千住の荒川沿いにブルーシートハウスを作り住む人の話をやっていました。
    きっと向かいの都営住宅にも空き缶集めのおじさんが来ているのでしょう。
    空き缶を集めて一キロ70円とかで売るのです。
    その音は週一回の資源ごみ回収の日の前の夜ですよね?
    うるさいかもしれませんが、個人的にはしばらくの間、強く生きているおじさん達の
    出してしまう音を大きな心で許してあげてほしいです。

  12. 365 匿名さん

    不景気で空き缶集める人も増えて遠くからも空き缶を拾いに来るみたいですね。
    かろうじてアパートには住んでいるけど、仕事が無いから空き缶集めている人も
    いるみたいよ。

  13. 366 匿名

    364さん
    あの音はホームレスの方々の空き缶集めの音ですか。。

    生活のために空き缶を集めるのは多目に見るとしても、時間帯と音の大きさを考えてもらいたいですね。

    ちょうどコの字型の都営住宅で音が反響し、うちの部屋にはだいぶ響きます…

  14. 367 匿名さん

    主婦です。子供が産まれたばかりということもあり入居後ほぼ家の中にいますが、その様な音は全く聞こえませんよ。

  15. 368 匿名

    366です
    夜の21時〜22時ぐらいに都営住宅側の窓を開けてると結構聞こえます。

    響くような音なので、部屋の位置によって結構差があるのかもしれません。

  16. 369 匿名

    1の低層階だけじゃないでしょうか。生活を脅かすレベルの騒音のカテゴリーに入るのであれば警察に通報されればよいのでは?簡単な話しです。

  17. 370 匿名

    このあたりの都営は、東京オリンピックで市街地整備を進めていた時に、
    天皇陛下が視察を兼ねた行幸で京葉道路を御通りになるので、
    みっともないっつんで、このあたりに住み着いていた浮浪者を無理矢理都営団地に詰め込んだって聞いたことがあるから、その流れかもね。

  18. 371 匿名

    ↑都営=浮浪者だらけみたいな書き方ですね…
    みっともないのはあなたですよ。こんなの読んだらたいていの人はここから引っ越したいって思ってしまいます。

  19. 372 匿名

    都営の住人が夜中に缶集めてるわけじゃないだろうに。

  20. 374 匿名さん

    >373さん
    ここはニセ住民の書き込み多いから~。(笑)
    「契約者・入居者限定」って書いてあっても、誰でも見れるし、誰でも書き込める。

  21. 376 匿名

    つまらないね、この掲示板。
    有益な情報なかなか入手できず、住民じゃない奴の闇っぽい話ばっか、
    なんか見たくもない。

  22. 377 入居済みさん

    >370
    >371
    >373

    …またもやアクラスの住民の品位下げようと頑張ってる業者さん?
    お疲れ様ですね。
    アクラスが売れ行き好調なのはほっといて自分の仕事を頑張って(笑)

  23. 378 匿名さん

    最終的にはアクラスはびっくりするくらいの人気物件でしたね。
    前回よりも値上げまでしたし(笑)

  24. 380 ひみつ

    どうして、近隣住民の方がわざわざこまめにスレをチェックしてるんですか?
    なんか気持ち悪い…

  25. 383 入居済み

    まあいずれにしても匿名掲示板に書いてあることを真に受けないのが一番ですよ。

    都営をばかにしてる人の発言のどこにもアクラス住民とは書いてないですからね。

    普通に考えてこれから都営の方と共存していくアクラス住民がかくわけないですし、外部の誰かが書いたのでしょう。

  26. 384 匿名

    一部の書き込みを残念とか心外とか。発想が稚拙すぎますよ。参考までにとどめればいい話し。無益なやりとりはやめましょ。

  27. 385 ないしょ!

    良いことは参考にして悪いことは受け流すというようなスタンスでいかないと、このネット社会に生きていけないよ~。
    悪意のある書き込みとか除外するのが難しいし。

    害のない範囲でうまく付き合うことが大事なんじゃないかなあ。

  28. 387 匿名

    都営をばかにしちゃいないが、
    明らかに下に見てるぜ?
    それがなにか問題になんのか?

  29. 389 匿名

    >>388
    草加もなもなか

  30. 390 匿名

    ポストに公明党のビラはいりますが、まさか住人に創価信者いるのかな。お題目が聞こえてきたら要注意ですね。カルト教団こわいです。
    ちなみにうちは***です。

  31. 391 匿名

    幸福 の 科学 が禁止ワードとは
    真剣に信じてる人に失礼ではないでしょうか。

  32. 392 匿名

    >373

    都営を馬鹿にした発言=アクラスの住民だと
    何故思うのか?
    決め付けるような文章なのか?
    不思議です。

    流れからして普通は荒らしと思うか
    根拠ないのに決め付けはしないのでは(笑)



  33. 393 匿名

    >382
    お腹はまだ痛いですか?大丈夫ですか?
    作り流れを笑っても情け無いね。

  34. 394 匿名

    選挙の投票場所は平井西小ですよ!

  35. 395 匿名

    なにやらものすごい人気ですねこのマンション

  36. 396 匿名さん

    随分売れ行き好調らしいですね。

  37. 397 マンション住民さん

    先日夕方にゴミステーションにゴミを捨てにいったのですが、
    小学生低学年くらいのお嬢さんが雑誌置き場の前でなにやら熱心に立ち読みしてらっしゃいました。
    チラっと覗き見た所かなり過激な内容の同人誌の類で、題材はプリキュアのようでした。
    プリキュアという小学生女子にはよく見知った題材だけに、手にとってしまったのだと思いますが、
    ああいったものを捨てるなとは言いませんが、なにかに包むなど一定の配慮が必要だと思いました。
    と、同時にお手伝いで子供にゴミ出しに行かせるご家庭は「余計なものに触るな」と注意喚起をお願いします。

    ちなみに下記のURLのような感じの本です(性的な描写が含まれますので閲覧注意です)
    http://s9.artemisweb.jp/hn4fra/002/

  38. 398 入居済みさん

    397は釣りだろうな・・・
    それにしてもこの掲示板にそのURLはまずいんじゃないですか??
    誰か削除依頼出したほうが。。。

  39. 399 永住予定さん

    第一期で入居した者です。

    朝の時間帯では、ちょうどいいシャトルバスの出発がない為、帰りだけシャトルバスを利用してるんですが、
    18時台の乗客の中に気になる人がいます。
    マンションに着くと、早々に下車し、マンション内に向かうのではなく、いつも、近所の酒屋さん方面に歩いて行かれる方がいます。
    部外者の人なんてことはないですよね?

    バスチケットに有効期限とかあると不便ですか?

  40. 400 匿名

    今度見かけたら尾行してみましょうか。
    そしたら正体がわかってしまうはず。

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸