東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー大泉学園【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 東大泉
  7. 大泉学園駅
  8. シティタワー大泉学園【契約者・入居者専用】
契約済みさん [更新日時] 2013-08-30 05:34:29

契約者の皆さん!もうすぐ入居で楽しみですね!
色々情報交換ができればと思いスレ立ち上げました。
よろしくお願いいたします

所在地:東京都練馬区東大泉1丁目37番20号(住居表示)
交通 :西武池袋線「大泉学園」駅 徒歩2分


売主  :住友不動産
販売会社:住友不動産販売㈱
管理会社:住友不動産建物サービス㈱

【管理会社情報を更新しました・管理人 2010.04.22】

[スレ作成日時]2010-03-04 16:02:21

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大泉学園口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    さっそく初めから間違えました・・(汗)
    管理会社は「住友不動産建物サービス㈱」が正式名称です。
    申し訳ありません

  2. 2 入居予定さん

    みなさんはオプションや造作などどうされました?
    私はまだカタログ集めの最中です・・

  3. 3 入居予定さん

    入居まであと一ヶ月になりましたね。
    わくわくしてきました。

    家でも毎週のように家具屋さんとかを回っています。
    見れば見るほど目移りして決められないですね・・・
    だんだん入居してからゆっくり探そうかという気にもなります。

    こんなこともたのしいですよね。

    みなさんよろしくお願いします!!

  4. 4 入居予定さん

    私も毎週~毎週 家具屋&メーカーショールーム回りしてますが 確かに見れば見るほど目移りしちゃいますよネ(笑)

    玄関を入って正面の壁だけは 「エコカラット」にしようかどうかな悩んでいますが どなたかやられる予定の方いますか?
    費用が気になるので・・

  5. 5 入居予定さん

    いよいよ引っ越し開始時期ですね。
    電気屋さん、家具屋さん周りの日々です。

    オプションは、価格と相談ですね・・・・

  6. 6 匿名さん

    エコカラット施工予定です。

    玄関正面と廊下片面に施工します!
    鏡も設置して27万円くらいでした。

    玄関正面だけだと10万円くらいだと思います。

  7. 7 契約済みさん

    食洗器付ける方いますか?

    使った事ないので・・
    必要なのかな・・!?って感じです

    収納も減るしネ

  8. 8 入居予定さん

    食洗器、あると便利みたいですよ。
    後付けだと結構大きいし、ビルトインがいいみたいです。

    ただ。

    オプション品は高いですね。。

  9. 9 入居予定さん

    食洗機はあると便利なようですね。うちもビルトイン式を検討しましたがあまりの価格の高さに
    断念しました。

  10. 10 入居予定さん

    食洗器があるとシンクに余計な物がなくなるため、すっきりしますよ。

    オプションだと、キッチンと同素材のドアパネル+工賃込みで20万円以上します。
    ドアパネルの値段が不明ですが、やはり割高ですね・・・
    ただドアパネルはやはり同素材が良いので、我が家は購入に前向きです。

  11. 11 入居予定さん

    うちは、ドアパネルにこだわりがなのでオプションでは申し込まず他社で見積もりしています。
    工事費込みで同じ食洗機15万ぐらいで施行可能なようです。

  12. 12 入居予定さん

    とうとう引き渡しまで一カ月をきりました!照明器具、調光回路、玄関の人感センサー、食洗器、エアコン、カーテン(遮光、遮熱カーテン含む)、キッチンのデザイン棚、キッチンの上部つり戸棚の裏のデザイン棚、キッチンの木パネル、洗濯機上吊戸棚、玄関の全面ミラー、トイレのミラー、リビングとトイレと廊下の壁のエコカラット、リビングの造作家具、表札セット、冷蔵庫、水廻りコーティング、レンジフィルター....シスコンさんに全部頼みました。対面するのがとてもとても楽しみです!!!

  13. 13 匿名

    食洗機のドアパネルはネットで販売している業者でも取り寄せてくれますよ。オプションと同じ製品でもかなりお安くできますよ。

  14. 14 契約済みさん

    どのタイプの部屋も収納が少なめですよね・・

    なんかいいアイデアありませんか?

    布団がはいりません・・

  15. 15 入居予定さん

    天井ビルトイン型のエアコンは
    取付 無理なんでしょうか?
    あこがれていまして

  16. 16 入居前さん

    予算に余裕があるなら無理では無いと思いますよ。

    天井を剥がすので、それなりの金額がかかると思いますが。。。

  17. 17 入居予定さん

    ビルトインのエアコンが取り付け可能だなんてうれしいですね!とりあえず我が家はエアコンを発注してしまったので、将来の選択肢として考えたいです!!そういえば天井の埋め込みダウンライトも出来るのですから、当然出来ると考えるべきでした。

  18. 18 入居予定さん

    収納、少なめですね。
    我が家でもふとんの話題が持ち上がりましたが、ベッド下の収納に格納。
    もしくは、圧縮パックを用いてクローゼットへという話になりました。

  19. 19 入居予定さん

    今日、やっとテレビを買いました。
    平日なのに池袋はすごく混んでいましたよ。
    おかげでとてもお手ごろ価格になっていましたが。

    まだの方はお早めに。って皆様もう、購入されていますよね。

  20. 20 引越前さん

    リビングのTVを置く場所に悩んでいます・・

    全面窓はイイんですが どこに置いたら・・

    窓下に低めのTVボード置くぐらいしか思いつきません


    いいアイデアありまえんか?

  21. 21 契約済みさん

    ビルトイン食洗機にしたいと思っています。
    外部の業者さんに注文した方が安く上がりますが、キッチンと同じ素材のドアパネルを注文する際、その規格などどうやって調べればいいのでしょうか。
    教えていただければ幸いです。

  22. 22 引越前さん

    みなさんカーテンはどうしますか?
    オーダーになるので高いですよね?

  23. 23 契約済みさん

    シスコンで注文しました~

    Aタイプの全部屋で40万くらいでしたよ

  24. 24 引越前さん

    結構しますね~
    私はオーダーとニトリ等を組み合わせて20万位を目指します。

  25. 25 入居予定さん

    我が家は南に向いているので遮光と遮熱対策を十分にするため、シスコンさんと相談した結果、カーテンには全部で130万円ほど掛けました。

  26. 26 契約済みさん

    ひゃくさんじゅ~ですか!!すごいですね!
    我が家もやはりニトリかな・・

  27. 27 入居前さん

    今週、うちはいよいよ「引き渡し」です
    ワクワクして眠れません

    家具などは 初めは最低限だけにして
    あとは 入居してからじっくり探そうと思ってます

    みなさんどうぞよろしくお願いいたします

  28. 28 入居前さん

    うちも夏の暑さで室内の劣化が心配なのでカーテンの質にはこだわり百万円を超えてしまいました。       遮熱カーテンのグレードがあって熱のカット率が違うのでかけざるをえませんでした。

  29. 29 契約済みさん

    お部屋を契約する際に営業さんから、窓は遮熱加工になっているのであまり心配ないような事を聞きましたし、UVもほとんどカットしてくれると聞きましたが違うのでしょうか?
    皆様すごく心配されて、カーテンを選んでいるようですので、私が聞いた話が違っていれば、うちもカーテンのこときちんと考えないとなぁと思いまして。
    うちは、Aタイプのお部屋です。

  30. 30 引越前さん

    シスコンさんは 何%引きしてくれますか?

  31. 31 契約済みさん

    重要事項説明書には‘極力太陽光の室温上昇に配慮、と書いてありました。。。わたしもカーテンできるだけがんばりたいでーす。デザインもわたしには重要なので!^^!

  32. 32 契約済みさん

    エアコンを選んでいるのですが、
    リビングに設置するエアコンの機種は何にしましたか?

    シスコンさんから提案があったのは18畳用の三菱電機のMSZ-ZW560S
    なんですが、床暖房もついてるし14畳用でもいいかなと悩んでいます。

  33. 33 契約済みさん

    >>30さん
    商品によって割引率がそれぞれ異なりますので
    シスコンさんに直接問い合せる方が確実かと思います。

  34. 34 NO32

    ちなみにAタイプの部屋です

  35. 35 契約済みさん

    本日、引き渡しになり部屋にはいりましたが

    携帯(ドコモ)の電波が1本~0本しかありません・・
    20F付近ですが 携帯使えないのはちょっとキビシイですね~

  36. 36 契約済みさん

    >35さん

    携帯が使えないのはキツイですね・・・。
    14Fを契約しましたが、使えなかったらショックだなぁ。

  37. 37 入居予定さん

    エアコン、三菱の14畳用にしました。
    ちなみにBタイプです。

    リビングに付属の部屋にもエアコンをつけるため、
    リビングのエアコンは14畳用にしました。足りなかったら2機動かせばいいかな?と床暖房あるし。

    同じくシスコンで三菱勧められましたよ。14畳用のZXV400はいかがですか?とのことでした。



  38. 38 入居予定さん

    素朴な疑問ですが。。。

    洗濯物ってどこに干すんですか?

    すべて浴室乾燥?or乾燥機???

  39. 39 契約済みさん

    >>37さん
    ありがとうございます!!
    検討してみます!!

    >>38さん
    バルコニーで問題ないのでは?

  40. 40 引越前さん

    うちは外から見えないように、バルコニーの物干し場にほします。

  41. 41 契約済みさん

    駐車場を契約された方で車を入庫してみた方いますか?

    難度とても高いですね~(汗)

    タイヤと機械駐車のプレート(車を乗せる鉄板)の
    スペースが左右とも10cm位しかないので・・

    5~6回切り返してやっと入ります

  42. 42 契約済みさん

    内覧会について質問です。
    気になるような個所はありましたか?
    何か所ぐらい、どの辺りが気になりましたか?
    指摘したらきちんと直してくれましたか?

    教えて下さい。

  43. 43 契約済みさん

    42>>さん
    内覧会では5ヶ所ほど気になるところをお願いしました

    壁紙の天井部分の気泡やゆがみと
    クローゼットの観音扉のズレなどです

    約1週間程ですぐ直してくれました

    修理個所は 再度チェックする日を設けてくれます

    私の場合は完璧に直ってました!

  44. 44 契約済みさん

    >43さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    すぐに直してくれたようで安心ですね。
    内覧会には、ご自分で水準記や付箋などお持ちになりましたか?

  45. 45 マンション住民さん

     こんにちは。Eタイプに入りました。マンションは初めてです。
     みなさん、洗濯機はどうしておられますか。新しく買いたいのですが、ドラム式が微妙におけない感じで、ちょっとがっかりしています。あと1センチあればおけるのになあ。
     あるいは、コンパクトなドラム式のものがあるのでしょうか。
     ご存知の方、あるいは何か工夫なさった方など、みなさんのご経験を教えてください。

  46. 46 契約済みさん

    私の持っていたものは 巻尺、水準器、付箋、デジカメなどですが 施工会社の方も色々用意してくれてました。

    施工会社の方は建物の構造や材料などについても詳しいので 色々質問してみるとイイと思いますヨ

  47. 47 契約済みさん

    45>>さん

    洗濯機置場の防水パン(洗濯機を置くプラスチック台)は図面で見る限り どのタイプの部屋も共通のサイズのようですネ
    あと防水パンの四隅が盛り上がってるのでドラム式には好都合に設置可能だと思われます

    ウチの場合はPanasonicのドラム式が幅592×奥行き716でスッポリはいりましたよ!

  48. 48 契約済みさん

    >46さん

    ありがとうございます。
    緊張しますががんばってきます。

  49. 49 入居済みさん

    完売はまだまだのようですね。

  50. 50 住民さんE

    リビングのBDと寝室のTVをルームリンクしたいのですが、認識できませんでした。
    住居内で繋がってないのですかね?それとも何か設定があるのでしょうか?
    ご存じな方がいましたら教えて下さい。

  51. 51 引越前さん

    >>50
    各部屋にlanケーブルを這わせている大元の機械ってハブですかね?
    ルータを別途購入して、配線し直さないと駄目かもしれませんね。
    配線を差し替えるだけなので自分で作業できるかと思いますが、
    一応メーカーに相談した方が良いかと思います。

  52. 52 住民さんE

    >51さん

    ハブが関係あるんですね。
    調べてみます。ありがとうございました。

  53. 53 契約済みさん

    ハブだけでは無理ですよ!

    ルーター(LAN配線の交通整理みたいな機器)をつけないと 家庭内LANネットワークになりません

    ルーターは家電量販店などで¥5,000位からあります
    タイプも有線(LANコードのみ)と無線LAN付のものがあります

    ルーターはハブと外部からのLANの間に設置します

  54. 54 契約済みさん

    42です。

    内覧会終わりました。
    10か所ほど傷、棚のずれ、クロスの直しがありましたが、どれも大したことはなくとてもしっかりつくってあるなぁと嬉しかったです。
    直しに2週間ほどかかるとのことでした。

    携帯の電波について書かれている方もいらっしゃったので確かめてみましたが、22F(オフィスがある所)で2本立っていたのでひとまず安心です。

    北側のコインパーキングに15階建のビルが建つそうです。
    残念ですが、北東のお部屋はビルができたら視界が悪くなりそうです。

  55. 55 入居済みさん

    >54さん

    あの三角形の小さな土地に15階建ですか?
    どこ情報ですか?

  56. 56 マンション住民さん

     パナソニックのドラム式で入りましたか。図面まで見ていただいて、どうもありがとうございます。
     早速電気屋さんにGo!します。

  57. 57 匿名さん

    >54さん
    2本たってても非常につながりにくいです(泣)。

  58. 58 契約済みさん

    >55さん

    ビルの目の前の三角パーキングではなくてすこし右に行ったところです。もしかしたらコインパーキングじゃない駐車場かもしれません。
    住友さんから説明がありました。


    >57さん
    2本たってて安心しましたが、それでもつながりにくいんですか?!うわ~。
    ビルの上にアンテナとか立ててもらえませんかね?ムリ???

  59. 59 入居済みさん

    >58さん

    55です。
    ありがとうございます。
    Googleマップでそれらしい土地を見つけました。
    少し離れているので圧迫感は無いでしょうが、お隣のライオンズマンションの向こうに
    そのビルの頭が少し見えてしまいそうですね。
    ちなみに北側目の前の三角パーキングも売りに出ているそうです。
    (住友さんに聞きました)
    ただし土地が狭いため、建てれても7~8階建が限界だろうとの事でした。

  60. 60 入居済みさん

    ドコモは基地局が多いのが逆に仇になってるみたいです。
    どの基地局の電波をキャッチしていいか携帯電話が困っている状態だそうな。

  61. 61 入居前さん

    携帯はベランダか窓に張りつく感じで
    かけるしかないですネ

    何かイイ対策ないですかね・・

  62. 62 入居済みさん

    北東側の土地はビルというか分譲マンションですよ。たぶん建築看板設置が4月6日だから住友から『自社の引き渡しまで設置しないでほしい』と交渉入ってるでしょうね。売主はよく知らない業者です。
    あそこにマンションできると知ってたらここの検討やめてたんですけどね。自分でも謄本とるなり考えればよかった…。すこしやられた感じがします。住友がマンションの件を知らないはずないんですけどね…

  63. 63 匿名さん

    選択肢があるというのはいいことですね。でもここは立地がいいので将来的には買い替えという方法もあるのでは。。。私はより良い場所があったら考えてみてもいいと思ってます。

  64. 64 契約済みさん

    携帯電話の電波ですが、ドコモにお願いすれば
    改善していただけるかもしれません。

    前は7階建てのマンションで電波が悪い部屋に住んでいましたが、
    ドコモに問い合わせた3ヶ月後くらいに改善しました。

  65. 65 匿名さん

    >>62
    商業地域なのだから、何処に何が建とうと不問ですよ。
    自分が享受するメリットを他人が受けることを嫌がるのは、
    エゴそのものです。

    厭なら上層階を買いなさいと言ったでしょう?

    重要事項説明書に商業地域とはっきりと書いてあるでしょう。
    内容の意味の勉強は購入者の熱意次第の問題です。

  66. 66 匿名

    >内容の意味の勉強は購入者の熱意次第の問題です。

    ごもっとものご指摘だとは思いますが、最後の文章どういう意味ですか?

  67. 67 契約済みさん

    私は62さんの気持ちわかります。
    もしかしたら高層階or中層階の人も同じように感じている人もいるかもしれませんし。
    わかっていたとしても湧いてくる感情ってありますよ~。
    人それぞれ考えも感じ方も違うのだし、文字だけではニュアンスが伝わりづらいものだと思うので。

  68. 68 契約済みさん

    食洗機について教えていただきたいのですが、シスコンさんでビルトイン食洗機をお願いすると何年保証になってましたか?

  69. 69 匿名

    本当に入居後を狙った感じでマンション建築のお知らせが投函されてましたね。

  70. 70 入居済みさん

    ゴミ置場が引越しの影響で山のようになっていました

    「粗大ごみ」や引越屋のダンボールまで捨てている方
    もいましたが・・

    せっかくの新居なのですから みんなでルールを守って住みやすい快適な生活をおくりましょー

  71. 71 契約済みさん

    エアコンの配管が見えるのがイヤなんだけど

    なんかイイ方法ないですか?

  72. 72 入居済みさん

    みなさんはダウンライトがあちこち点灯したりしなかったりしないでしょうか?

    電球をはずしてみたら 超~粗悪品でした

    ずいぶんコストカットしてますネ

    配線や器具自体は問題なさそうです

  73. 73 契約済みさん

    LED電球つけちゃおうかな~

  74. 74 契約済みさん

    玄関や廊下に人感センサーをつける場合、シスコンさんにお願いすればいいんでしょうか?
    実際つけられた方、やっぱり便利ですか?
    ちなみにおいくらぐらいでしたか?

  75. 75 契約済みさん

    人感センサー便利ですよ!
    シスコンさんで2万円はしないくらいでした。

  76. 76 契約済みさん

    >75さん

    情報ありがとうございます。
    人感センサーお願いする方向でいきます!

  77. 77 引越前さん

    ベランダにタイルみたいなのひきたいんですが
    ホームセンターに売ってるので問題ないでしょうか?
    共有部分だからダメなのかな?

  78. 78 契約済みさん

    リビングの壁紙のメーカー名と型番知ってる方いたら
    教えてください!!

  79. 79 住民さんA

    ずいぶん入居された方増えてきましたネ!!
    GWは引越しの方も多いと聞いていますので
    さらに活気がででそうですネ

    新しい新居をみなさんと楽しく気持ちよくやっていきたいと思っています

    どうぞ みなさんよろしくお願いいたします

  80. 80 サラリーマンさん

    こちらこそよろしくお願いします!
    gw引っ越し予定です。

    >>77
    シスコンさんでオプションであったような気がします。
    おそらく大丈夫では?

  81. 81 入居前さん

    冷蔵庫置き場の幅について誰か心やさしい方教えてください。

    お願いします。

  82. 82 入居前さん

    ビルトイン食洗機は、Panasonicしか設置できないんでしょうか。
    設置された方、品番や使用感を教えていただけませんか?

  83. 83 入居済みさん

    http://sumai.panasonic.jp/dishwasher/products/np_p45md2w.html
    シスコンさんで勧められたのはこれでした。
    使用感は・・・きちんと洗えて、騒音も普通で問題ないですよ~!
    見た目もほかのキッチンパネルと全く同じ色で、買っても損はしないと思いますよ!

  84. 84 入居済みさん

    遅くなりましたが、Bタイプで冷蔵庫の幅は715mm、意外と狭いかもです。

  85. 85 引越前さん

    >>84
    ありがとうございました!!!

  86. 86 入居前さん

    >83さん

    情報ありがとうございます。
    使用感もいいんですね!うちもビルトイン食洗機にします♪

    電子コンベックはお願いしましたか?
    リンナイしかできないって聞いた記憶があります。
    確か、RSR-S14Eシリーズを勧められたような記憶があるのですが、ステンレスタイプとブラックと迷っています。
    レンジフードがステンレスなので、ステンレスで統一した方がいいのか、あるいは統一しちゃうと調理場みたいになっちゃう?と思って。
    電子コンベックをご使用の方、感想をお聞かせください。

  87. 87 入居済みさん

    >>86
    コンベックをオプションで買った知人いわく割高で、
    なんといっても買い替えが気軽にできなくて微妙だということでした。

    なので購入は見送りました、Aタイプの部屋なので電子レンジは
    アイランドと言われるカウンターの中に入れています。
    電子レンジが大きすぎてはみ出てますが。まぁ御愛嬌ということで(笑)

    ちなみに冷蔵庫はこれがいいです。
    特注なの?!といわれるくらいピッチリで笑えます。
    http://kakaku.com/item/K0000061377/

  88. 88 入居前さん

    >87さん

    コンベックは購入されなかったんですね。
    私もAタイプなので、置き場所がなくコンベックにしようかと思っていたんです。
    アイランドのカウンターに置くとなると、炊飯器はどこにおかれていますか?

  89. 89 住民さんA

    インタネット回線は最初から付いてるので
    電話だけつけようと思い 調べたら
    NTT電話よりJ-COM電話の方が安かったです
    番号も自由に選べるしネ

  90. 90 マンション住民さん

    こんにちは 私は最近入居した者です

    エレベーターやゴミ置場、駐車場などで入居済みの皆さまとお会いする機会が増えてきましたが
    最低限の「あいさつ」できない方が多いですね・・

    みんなで声を掛け合って気持ちよく暮らせたらと思います

    すみません 老人のグチで

  91. 91 匿名はん

    >>88さん
    炊飯器はキッチンの右横に置いてます!
    もしくはアイランドの上にもおけるかと思います。

  92. 92 入居済みさん

    ディスポーザーはタバコを流すと
    フィルターだけ残っちゃいますね~

  93. 93 入居済みさん

    もう「富士山」見えた方いますか!?
    私はまだゼンゼンです








  94. 94 匿名はん

    >>92は釣りなので誰も反応しないように。。。

  95. 95 入居済みさん

    no.90さん、私はめげずにあいさつがんばってます!自分自身が気持ちがいいというご褒美もありますから。よろしくお願いします!!

  96. 96 マンション住民さん

    わたしは挨拶をわすれがちでした...ローンの返済がよぎりがちだったので..暗かったかもしれません。すみませんでした。

  97. 97 入居済みさん

    95さん、96さん ありがとうございます
    うれしかったです
    みなさんが がんばってくれてるのに
    グチを言ってすみませんでした

    今後ともお互いがんばりましょう

  98. 98 匿名さん

    >>94さん
    釣られているのはアナタでは。
    専用部分ではタバコ吸おうが自由と思います。

  99. 99 匿名

    釣られてみます。
    ディスポーザってタバコいいの?

  100. 100 入居済みさん

    煙草の吸殻はだめですよ。
    フィルター部分は繊維の集まりなので、詰まりの原因となります。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸