横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズグランファーストってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 鈴木町駅
  9. パークホームズグランファーストってどうですか?その2
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-14 17:08:20

駅徒歩1分でイトーヨーカドーが隣にあるこちらの物件評判どうですか?
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8406/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズグランファーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-03 15:45:00

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズグランファースト口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名

    直接聞いたら。
    その場でクレームが手早い。

  2. 802 匿名

    今朝とかD滑走路の離陸音想像以上に煩い~\(゜□゜)/
    近隣のかたどうですか?

  3. 803 匿名

    >802さんは、どちらで体験されて煩いと感じたのですか?
    参考までに教えてください。

    D滑走路は遮る物が無いようですね。

  4. 804 匿名

    私も検討者で現在八丁畷周辺のマンション在住です。朝は離陸ラッシュですがD滑走路開港以前は聞こえなかったのに今朝はめちゃくちゃ聞こえます。空港の利便性だけにしか注目してませんでしたので騒音は予想外でした
    静かな朝を迎えるのは難しいかもしれません(>_<)

  5. 805 周辺住民さん

    まぁ周辺もそうですが、中原区と川を挟んで世田谷区大田区辺り
    なんかは着陸待ちの空中待機が増えますからね~
    意外と五月蝿いのが宮崎台とか鷺沼界隈で視界の悪い
    曇天の日なんかかなり高度を下げた厚木?横田?所属の
    軍用機が低空で飛行するので騒音以前に怖いです。
    民間機は気を使うけど軍用機は関係ないですからね。

  6. 806 匿名さん

    なになに?どういうこと?

    国際線でこの辺が五月蝿くなってんの?

    物件近くに住んでるけど何も感じてないよ?

  7. 807 サラリーマンさん

    なんでもネガティブに言う人っているんだなぁ。

  8. 808 地元マンコミュファン

    幸区鶴見区川崎区の新築マンションの書き込みであちこちに出て来る関西弁の方ってポレスターの営業の人かな??

    関西弁特徴ありすぎるから、全部同一人物に思える。



  9. 809 匿名さん

    806さん

     ゴーって聞こえないの??

    離陸時の音です。川崎市市街地まで聞こえてますよ~~

     慣れてしまうと気もならないということでしょうか・・・

  10. 810 匿名さん

    ほんと?

    全く気にしてなかった。というより耳に入ってなかった。慣れかな?笑

    今度、意識してみます。

  11. 811 購入検討中さん

    飛行機の騒音の件ですが、この物件の南向きは二重サッシなのでそれほど影響ないのですかね。

  12. 812 匿名

    ここよりもっと羽田近くに住んでますけど…騒音気にならないですよ?
    今朝も静かな朝でしたが…。
    気になるのは、大師線の本数の少なさだけ。
    22時台から4本しかなくて乗り継ぎ悪いです。

  13. 813 匿名さん

    やっぱり何も気にならないんですけど…というよりも何も聞こえない。

  14. 814 匿名さん

    川崎から大師よりに住んでますが、ゴーなんて聞こえません。
    車が多い通りなので、聞こえないのかな。
    ということは、気にする必要ないレベルでしょう。

  15. 815 匿名

    あとなんぼや?
    ここは人気なんか?

  16. 816 匿名

    大師駅前タワーの情報くれんか?ここより割安なんか?

  17. 817 匿名さん

    絶対にここより割安になんかならないよ。

    坪190万円は楽に越します。フォレシアムの事を考えるとへたらしたら坪210万円も有り得るよ。
    (ここは坪180万円位??)

  18. 818 匿名さん

    >>あとなんぼや?
    >>ここは人気なんか?

    あかの他人に尋ねる言葉遣いじゃないですね。

  19. 819 周辺住民さん

    契約者の方

    管理規約の「駐車場使用料について」はどうなっていましたか?
    もし、余計なお世話かもしれませんが「管理費に充当する」という
    内容が書かれていたら要注意です。
    (書かれていなくても、大半が管理会社に持っていかれるケースもあります)

    月額 3000円~16000円の駐車場使用料は、お金のかかる機械式駐車場
    のメンテナンス、修繕費に充てられるのではなく、そのまま管理会社の
    売り上げになって終わりです。

    今のうちから管理費計画の見直し、削減を考えることをお勧めします。
    1社ののマンション管理会社に頼っていてはサービス向上も
    コスト削減も不可能です。

    他のマンション管理会社に変えることも視野に入れながら検討された
    方がいいです。

  20. 820 匿名さん

    >819

    あなたの言ってる「管理費に充当」ってのは駐車場料金が一切、修繕積立金にまわせないって事?
    もし本当にそうならそれは相当まずい話だけど、そんな管理会社はさすがにないと思うけど…

    管理会社からすれば一般会計になる管理費の不足が一番困る事だから(管理会社の委託費などはここから捻出される)、駐車場料金の幾らかは管理費に充当されるだろうけど…

    普通は駐車場設置台数の7割位を徴収料金と考えて、その徴収金額の半分を管理費、半分を修繕積立金にまわすとかではないのかな?分かんないけど…

    あと「駐車場料金の大半を管理会社に持って行かれる」という表現は適切ではないかな。

    管理会社の委託費は最初から決まってるから例えば月額100万円で管理会社と委託契約を結んだとして、全体の管理費徴収額(駐車場料金も含む)が月額500万円ならそこから委託費が払われるってことでしょ?

    あなたの書き方だと、管理委託費用とは別に駐車場料金徴収分を管理会社が売り上げとしてもらうってるいうように聞こえます。それは絶対に出来ないから、要約すると

    300戸クラスのマンションにしては管理会社への管理委託費用が高すぎるかどうかってだけで判断できるんじゃないのかな?

    例えば、駐車場料金が「全て管理費に充当」と書かれていても、管理委託費用が適正な額なら管理費余剰金が出て、あとから修繕費用に充当とか出来るけど、相場が月額100万円位の委託費用に対して、駐車場料金分も入るからって事で月額200万円位の委託費用になってれば駐車場料金が管理会社の売り上げに貢献しているとなる訳なので…


    相当長くなったけど、私はこの部分よりも駅徒歩1分の物件で機械式駐車場280台分がどこまで埋まるかが心配だけど…もしかすると30%〜50%位しか埋まらないのでは…

    そっちの方がかなり大変な事になると思うけどね。

  21. 821 匿名さん

    じゃあ管理会社への委託費用が高いか安いか確認すればいいのね?

    OK!!

    ついでに300戸規模のマンション委託費用の相場を教えてもらえると助かる。よろしく。ネットでも調べるけど。

  22. 822 周辺住民さん819

    確かに、つまるところ「管理委託費が適正か」ということです。

    ちなみにうちのマンションでは駐車場使用料収入は管理費9
    に対し、修繕費1くらいの比率になってしまっています。

    住民の中でもあまり認識されていない点です。

  23. 823 匿名さん

    820です。

    その比率はかなり芳しくないですね。

    その変わり、一戸当たりの管理費用が他のマンションと比べて割安になってたりはしないのですか?

    そうでなければその管理会社がうまい事、高く委託費用をせしめてるんでしょうね。

    うちも分譲ですけど駐車場料金の管理費充当額と修繕費充当額の割合は6対4です。ちなみに全部埋まってます。

    全部で30台あるけど18台分が管理費で12台分が修繕費。ただし、駐車場利用の方が2台減った場合は18台分が管理費で10台分が修繕費になるってシステムです。管理費充当の18台は一定。修繕費充当の分は流動。

    この物件では駅1分で駐車場利用者は少ないと思われる部分と、全て屋外で機械式な上にターンテーブルや前列後列まであるのでしっかりと駐車場料金の充当先とお金の流れをチェックしておかないと後で困った事になるかもね。

  24. 824 匿名さん

    そんなに深く考えなくてもいいんじゃないのーーーー?
    だめ?

  25. 825 匿名

    おったわ!!
    睨まれた俺。
    受付の人、ホンマ愛想ないなぁ〜
    残念やわ

  26. 826 匿名さん

    よくわからんからもっと簡潔に書いてもらえませんか?要するに駐車場はどうなの?

  27. 827 匿名さん

    要するに管理会社が駐車場280台分の中で何割位賃貸付くと考えているかをまず確認して、

    更にその付いてる台数の中で管理費、修繕費をどういう割合にしてるかって事を聞けばいいんですよ。

    営業が知らなかったら予定してる管理会社に確認してもらえばいいでしょう。

    例えば280台のうち7割付くと考えて、一戸当たりの管理費、修繕費の設定をしていた場合、じゃあ4割しか付かなかった時に不足はどうするのってことですね。

    駅1分なら普通は戸数の3割、約100台くらいしか利用者いないと思うけど、ローカル線という事を踏まえても利用者は5割の150台位だろうね。そこを7割くらいで計算して管理修繕を設定してると付いてない2割の不足分が毎月▲として加算されてくって事。その不足分は、駐車場は共用部だから駐車場使ってる人使ってない人問わず、みんなで負担してくって事ですね

    わかりましたか?

  28. 828 周辺住民さん

    なんであんなにぎゅーぎゅー詰めに駐車場作ったんだろうね。

    間違いなくあんなにいらないのに…

    ちなみに大師線地下計画は一旦中止になったみたいですね。

  29. 829 匿名

    もう完売ですか?

  30. 830 匿名

    ここの坪単価なんぼや?

  31. 831 周辺住民さん

    中止?大師まではとりあえずできるんじゃないですか?

  32. 832 匿名

    坪単価なんぼやスレを見て来たものですが、ここ割安ですね。まだ販売住戸はあるのでしょうか?

  33. 836 匿名さん

    駅ちか・商業施設目の前。

    とても便利だけど・・・

    線路と道路に挟まれかなりの音がしますよ。

    覚悟しないと。

    気になりだしたら眠れませんよぉ。

  34. 837 匿名

    >>836さん
    経験アリ…ですか?
    ご心配ありがとう。
    覚悟の上です。

  35. 838 匿名さん

    大師線地下計画は大師までで終わりってことです。

    京急から大師までは今のままって事です。

    本町、旭町の大師線沿い住宅には議員が中止になって申し訳ないって挨拶に回ってるらしいですよ。

    人づてから聞いた更に人づての話ですが…

    もしこれが大師線→羽田空港までの計画を優先させる為の金銭的な中止なら最高なんだけどねー。

  36. 839 匿名

    すげー売れてるね!!
    近々完売しちゃうだろう。

  37. 840 近隣住民さん

    837さん

    経験アリというより近所に住んでます。

    覚悟はしてるようですが・・・

    施工は長谷工みたいだから、マンションの室内音も気をつけて。

    友達が、フォレシアムを購入し生活して7ヶ月。

    とにかく四方八方から室内の音が聞こえるそうですよ。

    共同住宅=騒音など問題を覚悟の上と思いますが、

    下の階の音が聞こえ(扉を閉める音や物音)

    とにかく、うるさいそうです。

    上の階の音では仕方ないでしょうが、

    寝ていると下から音聞こえるみたいです。

    とにかく、長谷工施工のマンションは響くらしい。

    フォレシアムのスレのぞいてみて。

  38. 841 匿名

    地下化しない方が駅が近いいから助かります。
    地下になるとホームに行くまでの時間も面倒ですし。
    確かに羽田に繋がるといいですよね。とりあえず現状で満足ですが。

  39. 842 匿名

    >840
    改行が多くて見づらいです。

  40. 843 匿名さん

    ↑ じゃあ読むな!

  41. 844 匿名さん

    購入しますた!契約者の方、どうぞよろしくお願いします

  42. 845 匿名

    >844さん
    こちらこそ。
    住民専用スレで有益な情報を交換しましょうね。

  43. 846 フォレシアム住民です

    我が家は生活音はあまり気になりませんよー。どこも一緒です。
    長谷工でも三井建設でもそんなに変わらないと思いますよ。
    近所の部屋の人がマンション生活に慣れてない(防音を過信している)のかもしれませんね。

  44. 847 匿名

    生活音については、要因が多くて一概には判断できないですよね。
    居住者要素が一番大きいとは思いますけど。

    この物件の生活音対策の考え方自体には、賛成できると思います。
    色々な見解はあると思いますが、
    衝撃吸収材入りの直床+二重天井は、
    太鼓現象が懸念される二重床より良いと”個人的には”思います。
    床を踏んだときの感覚に違和感を感じない人には、という条件は付きますが・・・。

  45. 848 匿名さん

    ところで、オプションのお金っていつ払うかわかるかたいらっしゃっいますか?

  46. 849 匿名

    ここの営業マンは終わってる!質問には答えられない、ミスだらけ、適当、ついでに上司もだめ、社員教育どうなってんの?

  47. 850 匿名

    安マンションだからしょうがないのでは?

  48. 851 匿名

    髪の毛が長くて
    マツ毛がボーボーの
    受付みたいな人
    態度悪。

  49. 852 うちもフォレシアムです

    846・847さん

    ご近所ですみません
    実際、聞こえます
    うちの場合は下から(泣)
    ちいさなお子さんがバタバタ走る音が聞こえます・・・
    どんなマンションでも住む方のモラルですが、こんなに酷いとは思わなかったです
    引っ越ししたいくらいですもの(泣)

  50. 853 匿名さん

    >848

    引渡し時に頭金残金と一緒に支払うそうですよ。

  51. 854 フォレシアム住民です

    すみません、またお邪魔します。

    852さんへ
    いとこの家は販売も施工も三井のマンションですが、やっぱり音は聞こえてますよ。
    上の階に初老のご夫婦が住んでいらっしゃって、いつもはとても静かなのに
    週末などになると足音や物を落としたような音が頻繁に聞こえるそうです。
    多分、お孫さんが遊びに来ているのではないか、と言ってました。
    毎週ではないし、我慢しているそうです。
    やはり、モラルの問題ですかねぇ。

    グランファーストさんも直床でしたっけ??
    私は内覧会で初めて素足で(スリッパ無しで)床の踏み心地を体験した時は
    お~これか~と思いましたが、すぐに慣れましたよ。
    冬でも割と靴下だけで歩き回るのですが、硬い冷たい感じがなくて、こっちの方が好きかも。
    まぁ、かっこよくはないかも知れませんが・・・私は気に入ってます。

  52. 855 852です

    854さん
    ありがとうございます
    やはりモラルですね
    ハズレでした
    隣、上は本当に静かなのですけどね・・・

    あと、こちらにカキコミしてしまって、パーク・・・の方々すみませんでした
    では、854さん、われわれの住民板で会いましょう!
    (あれてるみたいですが・・・)

  53. 856 匿名

    >853さん
    ありがとうございました!オプション検討します!

  54. 857 匿名さん

    >852
    人為的な音の問題は住んでみないとわからいもので、一番難しいところですね。管理者に苦情を出しても、部屋を指摘して忠告することはできないのではないでしょうか。全体的に掲示して、そういったことに気をつけてくださいみたいに、やんわりと対応することしかできないのが現状で辛いですね。

  55. 858 匿名さん

    騒音問題が話題になっていますが、フォレシアムは石膏ボードが9.5mmですが、こちらは12.5mmなので同じ長谷工でも違います。
    ただ、基本的にはモラルの問題が大きいでしょうね。どんなに、防音効果があっても、ジャンプやら何やらされると意味ないので。共同住宅の避けては通れないリスクですね。

  56. 859 匿名さん

    そんなに気になるなら戸建住めばいいだけのこと。。

  57. 860 匿名

    今週のスーモに載ってないということはついに完売ですか?

  58. 861 匿名さん

    投資用ではなく、
    ずっと住む予定でしたら
    騒音問題はコミュニケーションで
    やんわり解決することが一番良い気がします。
    すみません、すこし音が気になるんです…
    と、やんわり。
    だけど相手のタチが悪かったらあとあと嫌な思いを引きづる場合も…。
    どこかで気持ちの折り合いをつけるしかないのでしょうか。

  59. 862 匿名

    完売おめでとー

  60. 863 匿名さん

    完売してませんよ。あと11戸残り

  61. 864 匿名

    完売前なのに、なんて゛スーモ紙面上から消えたのだろう?
    だれもMRに来なくなりそう…

  62. 865 匿名さん

    コストがかかるからでしょう。
    後は適当にさばくのでは?

  63. 866 匿名

    モデルなくなる?

  64. 867 周辺住民さん

    A棟入居まで1年半もあるじゃん。
    気長に売ったらいいんじゃない?

  65. 868 匿名

    ここに芸能人が住むってホンマ?

  66. 869 匿名

    住んだとしてもきっと大物ではないね

    ちなみに何度かMRに行きオーナーズスタイリングにも何度も行きましたが一度も見かけたことはありませんでしたね

    ホントかな〜?

  67. 870 匿名

    私も芸能人というかモデルさんを見ました。よく雑誌に出てる綺麗な方ですよー。たまにテレビも出てますね!

  68. 871 匿名

    お会いするのを楽しみに住みたいと思います。

  69. 872 匿名

    だれだれ〜?

    ファミリーなのかな?

  70. 873 契約済みさん

    そういうくだらない話やめませんか。

    人のプライベートに干渉するの悪趣味です。

  71. 874 匿名
  72. 875 匿名

    年内完売ですか?

  73. 876 匿名さん

    >>873さん
    よく言ってくださった。
    入居者のプライバシーは尊重しましょう。

  74. 877 匿名

    芸能人かーいいね。
    写真撮らせてくれるかな?誰なんでしょ?勿体振らないで教えてよ〜

  75. 878 匿名さん

    ここのレベルしか買えない(買わない)芸能人なんて

    見たってわからないレベルの人だよ

    そっとしといてやれよ

  76. 879 匿名

    ここって二重床二重天井じゃないよね?いまどきいいの?

  77. 880 マンコミュファンさん

    >879さん
    もともと“トリニティレジデンス”という名前で、三井が売主の物件じゃなかったんですよ。
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news414.htm
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=880

  78. 881 購入検討中さん

    >879

    天井は2重天井ですよ。

    長谷工は今でもよくやります。

  79. 882 匿名

    ここはお買い得なんですか?

  80. 883 匿名

    お買い得だったと思います

    私も実は、道路前とか臭いとか気にしてやめたのですが、駅極近やヨーカ堂とか考えると、いい物件だったのは間違いないですね。

    わかってはいますが、縁がなかったと思いあきらめています。

  81. 884 匿名

    なるほど。お買い得スレは本当なのですね。ありがとうございました。

  82. 885 匿名さん

    違います。
    悲惨グループに入ってますよ。

  83. 886 匿名

    私も道路沿いで賑やかなのと工場の香りを懸念して やめました。
    イトーヨーカ堂がすぐ近くてそれ以外何もないので買い物はイトーヨーカ堂に専念できたり、バス停感覚の駅が近いというのは魅力的でしたが。将来性はある物件だとは思いました。

  84. 887 匿名

    グランファーストって、しばらく残る物件だとおもったら、完売が近いということでビックリしましたよ

    駅近は強いね

  85. 888 匿名さん

    駅に近い立地は、何物にもかえ難いです。
    設備も仕様もこの価格なら充分。
    ヨーカ堂も近いし。
    お買い得だったと思います。

  86. 890 匿名さん

    MRオープン3月と言って、7月ぐらいまでのびたのも、三井が念入りに価格調査を
    したからということだし、この売れ行きの良さは、適正価格ということでしょう。
    三井仕様に変えて、申請を出しなおしたって言ってたし、ここはお買い得だったかと。

  87. 891 匿名

    大師線ということでパスしましたが、極駅近でこの価格は大師線だからこそですよねぇ。
    ちょっと未練。

  88. 892 匿名さん

    ヨーカドーが隣りにあるのは魅力ですよね

    でも…
    もしヨーカドーがこの先、何かの事情により撤退したら…
    ちょっと環境的に怖い気がしません?

    駅は近いけど、他に何もない。
    普通は駅前ってコンビニとかいろいろ栄えてるけど、ここって…

  89. 893 匿名さん

    ヨーカドーの業績不振や店舗撤退のニュースは話題になりましたね。
    確かにここは駅近と言えど他に何もない。
    もしヨーカドーの跡地に工場ができたらと思うとぞっとしますね。
    http://www.akita-kao.com/?p=2546

  90. 894 匿名さん

    可能性はゼロじゃないですね

    ヨーカドー撤退→駅近マンション建設→両方あぼーん

  91. 895 物件比較中さん

    NHKニュース 2010/10/07

    >>流通大手「セブン&アイ・ホールディングス」は、傘下のスーパー「イトーヨーカ堂」の業績が振るわないことなどから、
    >>今後2年間、不採算店舗を毎年6〜7店舗程度閉鎖していく方針を明らかにしました。
    >>これは「セブン&アイ」が、ことし8月の中間決算の会見で明らかにしたものです。
    >>それによりますと、グループ傘下の「イトーヨーカ堂」は、専門店に押されて衣料品の販売が振るわなかったことなどから、
    >>営業損益は32億円の赤字と、上半期としては2年連続の赤字となりました。
    >>こうしたことを受けてセブン&アイは、イトーヨーカ堂の不採算店舗を、今年度中に6店閉鎖するほか、
    >>少なくとも今後2年間は、毎年6〜7店を閉鎖する方針を明らかにしました。
    >>一方、グループ全体の中間決算は、記録的な猛暑で飲み物の売り上げが大幅に伸びたことなどで、
    >>コンビニエンスストア事業が好調だったことから、上半期としては2年ぶりの増収増益となりました。
    >>セブン&アイ・ホールディングスの村田紀敏社長は、記者会見で「課題となっているスーパー事業については、
    >>不採算店舗の見直しとともに、衣料品改革を行うことで顧客を取り戻したい」と話しています。

    だって…

  92. 896 匿名

    悲惨の臭いが 味の素も臭いし

  93. 897 匿名さん

    みなさん、異口同音に仰いますが、そんなに臭いんですか?
    何の臭いですか?

  94. 898 匿名さん

    はっきり言って臭いはそんなにしないけど。
    確かにヨーカ堂が無くなったら、ここって相当寂しい場所だな。

  95. 899 匿名

    臭いの話はいいよ

    もうできっているからさ

  96. 900 匿名

    ヨーカドーもこちらの住民による売上増は期待しているでしょうから少なくとも入居開始までは持ちそう。
    問題はその後ですよね。
    コストコまとめ買い派が多いと、あっという間に撤退決定しそう。

  97. by 管理担当

スムラボ とり「パークホームズグランファースト」のレビューもチェック

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸