横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズグランファーストってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 鈴木町駅
  9. パークホームズグランファーストってどうですか?その2
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-14 17:08:20

駅徒歩1分でイトーヨーカドーが隣にあるこちらの物件評判どうですか?
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8406/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズグランファーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-03 15:45:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズグランファースト口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    嗅覚は普通だと思ってますが
    住めばわかりますから大丈夫ですよ
    大師まできてますからね

  2. 602 契約済みさん

    >599,601

    何年前のお話してるのでしょうか?

    鈴木町の駅降りたら多少は確かに臭ます。
    でも川崎駅前も臭います。
    横浜駅前も臭います。
    渋谷なんて悪臭です。

    あの程度で親族呼べないなら長野の山奥にでも住んでください。

  3. 603 匿名さん

    >>602
    大師線沿いマンションで毎回のように味の素工場臭ネタ書く荒しなのでスルーしましょ。

  4. 604 匿名さん

    いたいな
    貧民物件の住民は

  5. 605 物件比較中さん

    結局エコポイントはつくのでしょうか

  6. 606 匿名

    〉604さん
    まさに趣味が荒らしって感じですね。
    どんなところにお住まいのどんな階級のお方なのかは存じ上げませんが、ここが貧民物件と言うくらいですから、さぞかしすてきな場所にお住みなんでしょうね。
    教えてください!その場所を…。
    とても上流階級のかたがこのスレをみて書き込んでいるとは思えないのですが…
    淋しいね〜

  7. 607 周辺住民さん

    臭いは、ここ住むいじょう仕方のないことですよ
    何をいっても工業地域ですから

    確かに昔よりは臭いは少なくなりました
    ただ、たまにやけたゴムのような臭いが電車からホームに降りると臭います
    帰宅時は特によく鼻がききますね
    これは、湿度の高い5・6月が多い気がします
    ただ、毎日じゃないですよ~
    今年は比較的少なかったような・・・

  8. 608 匿名

    きっと去年より改善されたんですね
    来年はもっと臭いませんよ
    日々改善です!
    ポジティブに考えましょうポジティブに!

  9. 609 匿名

    臭いとかいい加減にしなさいよ!私鉄支線とか臭いとかコミコミで納得の上、購入のどこにいちゃもんつけられんの?

    売られてるものを買うというシステム上、100%満足いく家など何処にもない。
    自分で折り合いをつけて住むの!人生と同じ。

  10. 610 匿名

    おっしゃるとおり!
    ただここでかきこみしても無駄なので、契約者専用スレで有益な情報交換をしましょう

  11. 611 匿名さん

    どんまいみなさん(笑)

  12. 612 匿名さん

    本人ざ納得してるんだから良いのでわ
    いろんなひといますよ

  13. 613 匿名

    エコポイント満額つきますよ!

  14. 614 匿名

    エコポイントはどこ情報でしょうか?
    A棟も付くのかな?

  15. 615 匿名

    A棟は確か期間が対象外ですよね

  16. 616 契約済みさん

    このウェブサイトによると、A棟も対象ですよ。

    http://jutaku.eco-points.jp/point/build.html

  17. 617 契約済みさん

    工事は着工してるんでA棟も対象のはず。

  18. 618 匿名さん

    匂い大師河原まできますよ〜

  19. 619 購入済み

    住宅エコポイント延長したんでしたっけ?
    購入時に『延長になれば対象になるので、あまり期待しないで下さい』と言われた覚えがあるもので…。

  20. 620 匿名さん

    甘い匂い

  21. 621 匿名

    エコポイント、エアリーコートのみ対象ですよ

  22. 622 匿名

    同じ作りでブロードは、対象外なのですか?

  23. 623 物件比較中さん

    建築着工が基準外ってことですかね、ブロードは。

  24. 625 匿名

    抽選の倍率、すごいですね。さすがです、この物件。

  25. 626 匿名さん

    B棟はなんで天井低いんですか?

  26. 628 契約済みさん

    >626

    条例により最高高さが決められているので、
    階高を低く設定しているためです。
    A棟は総合設計制度で最高高さ突破しているんです。

  27. 630 匿名さん

    久しぶりに書き込み見ましたけど589の思惑とおりのスレが展開されていますね。

    これから検討される方には新鮮な情報になるのかも知れませんが…

  28. 631 匿名

    港町タワーができると今以上に鈴木町やヨーカ堂も盛り上がりそうですね

  29. 632 ご近所さん

    盛り上がるかな~

    東門前にフォレシアムができて、ヨーカドー的には
    盛り上がるというより客をとられたからなぁ。

    港町に3本もタワマンが建ったら、商業施設もセットで
    できるでしょ。

    今より競争が激しくなると思われ

  30. 633 契約済みさん

    >632
    港町には残念ながらコンビニ程度しか出来ないだな。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  31. 634 匿名さん

    三井に住んでます

  32. 635 匿名

    街を作ります

  33. 636 匿名

    500万値下げしてもらいました☆どうしても売り切りたかったみたいですね!

  34. 637 近所をよく知る人

    山万にお願いしましょう

  35. 638 匿名

    》636
    なんでウソ書き込むかな〜
    第一今値引きしてまで売る必要ないじゃん!

  36. 639 物件比較中さん

    ほんと、ここは値引きしなくてもすぐに完売すると思うよ。

  37. 640 匿名さん

    A棟の高層階なら、港町と比較したいという人が沢山いるでしょうね。

  38. 641 匿名さん

    >633

    残念ですね。

    私は592と593です。
    こんな展開にならないように釘を差しといたんですが…

    今更なネガに反応しても面白がってどんどん書き込んで来るだけですからね。
    まー大分販売も好調なようなので契約者はどっしり構えていればいいんですよ。

    >632
    競争が激しくなればサービス向上と増々の発展に期待です。
    1500戸クラスなら単純に1家族平均3人として4500人の人口があの狭いエリアで一気に増えますからね。

  39. 642 匿名さん

    港町1500戸なら商業施設もセットじゃないの?

    あっでもオールパークスは何もないか…。

    でも川崎区に住むと考えた場合に出るネックも年々良くなってる気がします。

    このまま順調に地価相場が上がってくれば本当にうれしい限りです。

  40. 643 近所をよく知る人

    オールパークスも敷地内ではないけど、近くにsanwaやら
    ケーズデンキやらできたじゃないですか。

    それに商業施設が入るって、聞いたことあるけどな・・・。

  41. 644 匿名

    値下げを始めてようやく売れだしたようですね。

  42. 645 匿名

    だから値下げはやってないってば
    もし、本当なら具体的な金額を書いてみ!
    ウソにウソは重ねないでね

  43. 646 ご近所さん

    港町なら川崎市の環境アセスかけてるから、ちょっと調べれば計画内容わかりますが。

    確かに大規模な商業施設無いね。

  44. 647 契約済みさん

    しかし何だね、今更臭いや値引きや、更には港町に大規模商業施設出来るので鈴木町のヨーカドー撤退とか・・・ネガキャン張ってどうするのかね。

    暇人?

  45. 648 匿名

    値引きしてもらえなかった(>_<)間もなく完売らしいです。

  46. 649 匿名

    ヨーカ堂には頑張ってもらいましょう
    目の前にあるのは、やっぱり便利ですよ
    更なる発展よりも現状維持でお願いします

  47. 650 匿名さん

    残りは2戸ですが、今日が抽選日。完売しちゃうかな?

    648さん
    やっぱり、値引きはなしですよね。
    少し前に500万値引きしてもらったと言う人は、どういう意図で書き込んでいるんでしょ?
    土壇場で少しでも来場者数を増やすための営業活動なんでしょーか。

  48. 651 申込予定さん

    >650さん

    確かに今日抽選ですが、残り2戸ではないですよ。

  49. 652 匿名

    確かに先週MRに行きましたが、あと20戸はありました(上層階のみ)
    販売から約4ヶ月ですが確かに売れ行きは好調ですよね
    駅近が大きいのですかね

  50. 653 匿名

    500万値引きしてもらったという人は抽選に漏れて、悲しかったのでは?
    まあ大目に見てやりましょう。いやあここの売れ行きは飛び抜けてすごい!

  51. 654 匿名さん

    ルームズ大正堂跡に入ると言われていたブックオフですが、1ヵ月後の
    2010/10/28(木)にオープン決定しましたね。

    本・CD・ゲームだけでなく、洋服・スポーツ用品・子供用品・生活雑貨
    ・ブランド品・ホビー・楽器なども取り扱う大型複合店のようです。

    神奈川県最大店舗】BOOKOFF SUPER BAZAAR 409号川崎港町 オープンのお知らせ
    http://www.bookoff.co.jp/news/?action=news&news_id=683

  52. 655 申込予定さん

    駅近はいいですよね。イトーヨーカ堂が目の前ですし。
    それに、静かな環境ですし。何もないといえばそうですが。
    とても気に入っているのですが、もう選べる部屋が限られていて残念です。

  53. 656 匿名

    ブックオフのオープン嬉しい知らせですね!
    しかも県内最大規模とは。よく多摩川大橋店に行ってるのですが、こちらに出来てくれると有り難いです。

    週末は特に、にぎやかになりそうですね。

  54. 657 匿名

    ブックオフができると409号での渋滞が懸念されますね。大規模なブックオフは週末に限らず、渋滞が酷いです。
    近くにファミレスなんかができた方がよかったかな?

  55. 658 匿名

    コンビニはできますかね?

  56. 659 申込予定さん

    確かにファミレスやコンビニできてほしいですね。イトーヨーカ堂があるから、なくても困らないんでしょうが。
    深夜や早朝にちょっと必要な物っていったときにコンビニが近くにあれば便利ですよね。

  57. 660 匿名

    高層は果たして売れますかね?値下げ交渉したほうがよいですか?

  58. 661 匿名

    私の狙ってた部屋が…すでに売れてしまっていた…ガーン

  59. 662 匿名さん

    二十戸残ってて順調なんですね
    臭いと心中というのがネックなのかな

  60. 663 匿名

    困りました。抽選また落ちた…

  61. 664 匿名

    ここ申し込みしたんだけど、最終的に武蔵小杉と迷ってキャンセルしちゃいました!ごめんなさい。

  62. 665 匿名

    大丈夫ですよ
    すぐ埋まりますから
    抽選の部屋もそこそこあるみたいですからね

  63. 666 匿名

    助けて下さい
    抽選に当たらないと住む部屋が無いんです
    助けて下さい助けて下さい

  64. 667 匿名

    次回の抽選で当たりますように…
    微力ながら応援させていただきます!

  65. 668 匿名

    そして私が参加して倍率を上げるという罠。

  66. 669 ご近所さん

    ここは平米数の割には部屋が広く感じますね。カウンターキッチンもいい感じです。
    あとは何とか抽選に通りたいものです。いや、低層階の方がうらやましい。

  67. 670 匿名

    坪単価いくらですか?

  68. 671 匿名

    >670
    今、それを聞きますか!きっとこの物件にご興味のない方なのですね
    しかも、今知ったところで、残り少ないのであまり選べませんよ

  69. 672 匿名さん

    ブックオフは確かにうれしいけど、渋滞は勘弁だね。第二京浜のイメージだと土日めちゃめちゃ込みそう…。
    ここからは歩いて行けるからいいけど。国道15号方面から車でここまで帰って来る時が悲惨かもしれん…

  70. 673 匿名

    皆さんは車はお持ちですか?駐車場が思いの外安いので、車を買おうと思いますが、いかがでしょうか?

  71. 674 匿名

    皆さんは車はお持ちですか?駐車場が思いの外安いので、車を買おうと思いますが、いかがでしょうか?

  72. 675 匿名さん

    渋滞については、実際どうなるか見てみないと何ともいえませんね。
    あちらの店舗の週末の渋滞は、駐車場が足りないせいだったりしますし。
    こちらは隣のイトーヨーカ堂に、店舗利用(買い上げなし)で3時間無料の駐車スペースが971台もある上に、出入り口が2つありますし。
    うまくこちらに流れてくれればと期待してしまいます。

  73. 676 匿名

    坪単価教えて下さいませ?

  74. 677 近所をよく知る人

    >>.666
    助けて下さい

    冗談だと思いますがあえて。
    ここは年内には完売すると思います。
    そうしたら出来野の案件が発表になると思いますよ。

    同じ広さなら多分、ここより安いです。
    そして地味な物件ですが、ここより静かではあります。
    同じ、長谷工ではありますが・・・。

  75. 678 匿名さん

    >675

    なるほど。それなら平気そうですね。

    ついでに質問なんですが、知ってる方教えて下さい。

    今車を持っていないのですが、もし入居前までに車を買った場合って駐車場は希望の場所を選べるんでしょうか?

  76. 679 匿名

    駐車場については入居前説明会にて希望者で抽選を行うと聞きました。入居前もしくは入居後に買うつもりであればとりあえず申し込んで借りておけばいいのではないでしょうか。
    入居後に買う場合は使っていない期間も駐車場料金はかかるでしょうが…。

  77. 680 匿名さん

    >679
    有り難うございます。

    今車持っていないので駐車場の話しを全然聞いてませんでした。入居前説明会で抽選に参加すればいんですね。
    台数が多いのはずれる事はなさそうですけど機械式ってちょっと面倒そうです…

  78. 681 匿名さん

    いよいよ最終期のようですね。

  79. 682 匿名

    以外と時間がかかりましたね

  80. 683 匿名

    川崎港町のイトーヨーカ堂はずいぶん古いみたいですが、改装する計画とかないのですかね?
    ご存じの方いらっしゃいませんか?

  81. 684 匿名

    港町のヨーカドーの、どこがどう随分古いのか私には分からないのですが?!
    武蔵小杉のヨーカドーなんて港町に比べられないほど古めかしいですよ。
    港町店はオープンしてまだ10年くらいなもんだし、近々の改装はあるかなぁ?!
    ヨーカドーで間に合わなければ川崎駅前まで行けばいいんだし、現状で充分じゃないですか。

    ちなみに、同じ川崎区のヨーカドー系列のエスパ川崎店は、先日改装グランドオープンしましたよ。

  82. 685 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  83. 686 匿名

    そうなんですよ
    最近改装したエスパの売り場を見てしまうと、売り場がふるーい感じに見えるんですよね
    客の取り合いに負けて、間違ってもつぶれてほしくないので綺麗になってほしいものですね

  84. 687 近所をよく知る人

    産業道路のマルエツとか、大師のマツケイとか、
    鈴木町のヨーカドーはこの辺で比べたらキレイですよ。

    食品売り場に関してはOKより広くて好きだという
    人もいますし。

    あと、「貧乏人」とか煽らないように。
    そういう話題好きな人多いんで。

  85. 688 匿名さん

    特に綺麗にならなくていいので、潰れないでくれと願うばかりです。

  86. 689 匿名

    抽選落ちたら誰かキャンセルしてくださいませ。

  87. 690 契約者さん

    三井のマンションと云えどもパークホームズですよ。
    三井の中でも庶民的なマンションです。
    リッチとか貧乏とかご近所さんを敵にまわすようなことはやめましょうよ。

  88. 691 匿名さん

    >689
    抽選あたるといいですね!がんばってください。

  89. 692 匿名

    >691
    キャンセルしてくれますか?

  90. 693 匿名

    692
    ギャグはほどほどね

  91. 694 匿名

    >689
    どうせ本当は登録していないんでしょ
    だってすべてが抽選住戸な訳ないし、どの部屋でもいいくらいなら、先着住戸にすればいいでしょ

  92. 695 匿名

    685さんさぁ、貧乏貧乏言ってるけど、お前は何様ですか?
    腹たつんだけど、そうゆうの。お前はどんだけ稼いでんだよ、こうゆう場でそんな事書かないで、直接言いにこい。
    マンション買った人達はそんなの見たら、不愉快になるぐらい分かるだろ。

  93. 696 匿名

    残りはあと何戸でしょうか?上層階のみですか?

  94. 697 近所をよく知る人687

    >>685
    ほら言ったじゃんw荒れてきた。

    ちなみに685をフォローするわけじゃないけど、
    文面を見るに、685の言う「貧乏」は現在のヨーカドー利用者で、
    このマンションの入居者は「リッチ」じゃないですか。

    それはそれで現在の利用者に怒られるか。。。

  95. 698 匿名さん

    リッチだのナンだのくだらん。

  96. 699 匿名

    685です。イトヨには幅広い顧客の層に対応したお店作りを要望します。
    と書きたかったのですが汚らしい文を書き申し訳ありません。削除依頼致します。

  97. 700 購入検討中さん

    残りあとなんぼや?

  98. by 管理担当

スムラボ とり「パークホームズグランファースト」のレビューもチェック

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸