横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズグランファーストってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 鈴木町駅
  9. パークホームズグランファーストってどうですか?その2
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-14 17:08:20

駅徒歩1分でイトーヨーカドーが隣にあるこちらの物件評判どうですか?
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8406/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズグランファーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-03 15:45:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズグランファースト口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    これまでに2度ほどモデルルーム行ってきました。
    今回は平日の割には私の他にも何組はお客さん入ってました。

    前回に比べ少し強風だったせいかちょっと外の匂い(?)が気になっちゃいました。

    東門前の2物件(リビオ・シャリエ)を見てきましたが、この物件が出るまでは購入を先送りにして、
    (三井のマンション&駅1分が気になってました)
    このマンションが出てからは、2物件との環境面を比較して、結局悩むばかりです。
    その頃他で検討していた部屋はもうないのですが・・・。

    100%全て希望を満たしてくれる物件っていうのはないんですよね!
    やっぱり譲れない点は何かということを、もう一度考えてみたいと思います。
    決意表明みたいですいません。
    このまま行ったらどこも買えなさそうなので気合を入れました。

    ところで、二重サッシの使い勝手ってどうなんでしょ?
    いまいちイメージがわかないのですが、実際に使ったことある方いたら教えて下さい。
    既出なら無視して下さい。
    過去レス探します。

  2. 402 匿名さん

    >401さん
    分かります!
    我が家も三井&駅1分が気になり、この物件が出るまで、他を見送ってきました。
    他の迷った物件の方が良かったという点も、たくさんあります。
    ここで100%満足ではないのですが、すべての理想がかなう家を探していたら
    いつまでたっても買えないので、ここにしようかと思ってます。
    やはり駅近は魅力です。

    2重サッシだと、結露がないですよ。

  3. 403 匿名はん

    でも三井なのに、高級感が全くないのが残念です。

    2重サッシは電車と車の騒音対策のためですか?

    それとも別な理由があるのですか?

  4. 404 購入検討中さん

    ここの天井は低いよ。
    必死に抵抗している奴がいるが。営業か?!
    必死さが伝わり痛いな。

    フォレシアムはもっと高かったよ。
    やっぱりフォレシアムが良かったな。悩んでいるうちに完売しちゃったけど。

  5. 405 フォレシアム買っちゃいました

    ここが三井でこの価格がったら・・・

    買い替え検討してます。

  6. 406 購入検討中さん

    >>405さん
    せっかく天井高いのに、どうしてですか~?
    目前に高速道路ですよ。
    味の素臭ですよ。
    少しでも川崎駅に近いからですか?

  7. 407 匿名さん

    >>403
    三井が計画してた案件じゃなくて、破綻したニチモの土地を買い取っただけだからね。

  8. 408 匿名

    臭いさえなければ……!!
    なんでこんなところにしたんだ〜!

  9. 409 物件比較中さん

    2重サッシって、要するに窓が二つあるってことなんですか?
    複層ガラスとは違うんですよね?

    例えばバルコニーに出るのに、二つのサッシを開けて行かなきゃいけないってことですよね。
    面倒くさくないのかな・・?寒冷地仕様みたい。

  10. 410 購入検討中さん

    >409さん

    複層ガラスはガラスが2重になっているだけなのでサッシは1つです。

    2重サッシはその名の通りサッシが2つついてます。

    面倒と言えば面倒ですが、普段は1つだけ使って、
    音が気になる時は2重にすればそれほど使い勝手は悪くないです。

    むしろ私的には高評価ですw

  11. 411 住まいに詳しい人

    竹がいいとかそんなのは、劇的ビフォーアフターの見すぎです。
    マイナスイオンやプラズマクラスターイオンと同じで科学的な実証性はゼロに近いです。

  12. 412 匿名さん

    >404さん
    >ここの天井は低いよ。

    天井高、いくつですか??
    一軒家だと、2400とか2500がおおいですよね。
    今のうちのマンションは、2700です。
    それより低いのかな?

  13. 413 匿名さん

    身長180cmだとすると、天井まで600なんて低すぎます。

  14. 414 購入経験者さん

    おそらく内覧会で初めて部屋に入った瞬間にがっかりするパターンでしょう。
    自分達はそのうち慣れてしまうのですが、友達が遊びに来たときにそう思われるのはちょっと切ない・・・。

  15. 415 購入検討中さん

    早くも来週第1期の登録ですね!
    私の要望入れた部屋は次回以降みたいです。

    次回はいつからなのでしょうか?

  16. 416 匿名さん

    天井が低いことと耐震性というか地震の時の危険性はどういう関係にあるのでしょう。
    ちょっと不安になりました。

  17. 417 購入検討中さん

    >>416
    逆に訊きたい。 関係あるの?
    あるなら、あなたが調べて教えてください。

  18. 418 購入検討中さん

    >416さん

    まったく関係ありません。
    関係あったら大問題です。

  19. 419 匿名さん

    >>410

    サッシが一つでは遮音性能を確保できないから二重サッシにする。二重サッシで設計してる時点で周囲が
    うるさいってことだよ。

  20. 420 匿名さん

    おまけだけど、寒冷地だと断熱のために二重サッシにすることもあるけど、関東だと断熱のためにはペアガラス
    で十分。

  21. 421 購入検討中さん

    >415さん

    今日の状況ですと1期1次は完売ですね。
    営業さんに聞いたところ。1期2次を即売り出すとのことです。

  22. 422 匿名さん

    >415さん
    要望を入れたのに次回以降になった理由は聞かれました?

  23. 423 匿名さん

    工業地域ってどうなのでしょう?
    長い期間住むのなら少しリスキーな地域ですよね。

  24. 424 住民さんE

    後ろは味の素、前は409、これ以上どんなリスクがあるのでしょう?

  25. 425 匿名さん

    人それぞれです。

    リスクと考えた人は、見送ればいいし、

    クリア出来た人は、買う。

    それぞれ(購入するにあたっての)優先項目は違いますから。




  26. 426 申込予定さん

    >>422さん

    第1期2次の物件も要望は出せるので、
    415さんが要望を出した部屋がたまたま2次の物件だったのではないでしょうか。
    とは言え、2次は今週末にありますのですぐですよ。

    私は明日抽選です。
    何倍なのか知りませんが、連絡来るまで仕事が手につかなそうです。

  27. 427 購入検討中さん

    >426さん

    あれ?
    A棟B棟で抽選日違うのかな?
    私はA棟なのですが、抽選日は15日です。

  28. 428 購入検討中さん

    >425さん

    その通りですね。

    僕は工業地帯マニアなので(笑)むしろメリットしかないです。

    夜中の騒音が少し心配ですが、2重サッシの性能に期待です。

  29. 429 匿名さん

    この前もらった表だと、A棟も1期1次の対象になっている部屋あるよ。
    早くMR行った順とか、強い要望を出した順じゃないかな?
    B棟が入居早いから、人気集中しているっぽい。

  30. 430 購入検討中さん

    本日、第1期1次55戸の抽選でした。
    そして早くも15日(明後日!)に2次77戸の抽選です。

    私が要望を出したエアリーコートは月末に販売らしいです。

    色々ネガ言ってる方々いますが、やっぱり人気高いですね、ここ。

  31. 431 申込予定さん

    販売開始されて、もっと盛り上がるかと思っていたのですが、過疎ってますね~。

  32. 432 匿名

    営業からの電話がすごいです…夜でも平気でかけてくるのでちょっとは考えて欲しいですね

  33. 433 匿名さん

    第1期1次発売後、間髪あけず2次の発売、しかも登録開始と締め切りが同日
    (受付期間は1日のみ)、時間も2時間だけ(!)という事を考えると、
    ここって、すごい人気なのでは?
    それでも営業さんから電話攻撃があるんですね。何だか意外です。

  34. 434 匿名さん

    ↑2次の募集は、1次で抽選落ちしてしまった方の為だと思われます。

  35. 435 周辺住民さん

    掲示板なんて過疎ってるくらいでちょうどいいでしょ。
    盛り上がってても「大半が営業の自画自賛」って言われるし、
    逆の意見だと「ネガ」「なら買わなきゃいい」って言われるし。

    掲示板は盛り上がんなくても、300くらいスルっと完売すると
    思いますよ。

  36. 436 購入検討中さん

    1期2次の77戸終わったと思ったら、即3次14戸受付開始ですね。
    人気高いですね、やはり価格ですかね?

  37. 437 申込予定さん

    今日から大師の風鈴市が始まりますね。

    これから1期3次の申し込みに行き、帰りに風鈴市に立ち寄る予定です。

  38. 438 匿名さん

    この場所でこの価格。
    府中街道と大師線の狭間。どこまでも広がる○の素工場。
    陸の孤島のようなイメージで高いと思ってしまうのは私だけでしょうか。

  39. 439 匿名さん

    >438
    おまえだけ。

  40. 440 申込予定さん

    ブロードコートの3LDKに決めました。
    ラッキーなことに隣のルームズ大正堂が閉店セールス中です。

    さっそく、ダイニングセットとTVボードと子供の学習机を買いました。
    (いずれも5割引き相当でした!!)

    明日また行って、カーテン・ラグを見る予定です。

  41. 441 購入検討中さん

    >440さん
    おめでとうございます!
    B棟ならば入居が早くていいですね。

    大正堂の後は何が入るか、情報をお持ちですか?
    ご存知なら、教えてください。

  42. 442 匿名さん

    本当に、ここを狙っている人は
    あまり情報を出したがらないと思います。
    435さんの言うように
    過疎ってるから→人気がないとはいいきれない。

  43. 443 入居済みさん

    大正堂跡はブックオフだという噂です

  44. 444 匿名

    私は大正堂の後に入るのは、TSUTAYAと聞きましたよ。

  45. 445 匿名さん

    私もブックオフだと聞きました。

  46. 446 匿名さん

    私も、ブックオフかと

  47. 447 周辺住民さん

    ブックオフの新業態店舗らしいです。

  48. 449 購入検討中さん

    とりあえず入居前までに決まればいいけどね。
    ツタヤでもブックオフでも大正堂よりは行く機会多いから。

  49. 450 匿名さん

    目の前に高速用?の空き地があるようですが目の前が高速とはならないのでしょうか?

  50. 451 周辺住民さん

    ↑ ならないよ。

  51. 452 買いたいけど買えなかった人

    抽選外れました・・・泣

    本当に本当にショックです。
    この物件は情報なかなか出ないですね。

    B棟は85平米クラスの最上階以外完売です。
    A棟もぞくぞく決まっています。

    私はB棟でないとダメだったのでやむなく断念です。

  52. 453 匿名さん

    A棟がそんなに決まってる訳ないじゃん。
    掲示板で煽ってどうすんの。

  53. 454 契約済みさん

    >>452さんは、A棟もぞくぞく…とおっしゃってるだけですよね。
    別に煽ってる訳ではないような。
    実際、契約会にはA棟の方もいらっしゃいましたよ。

  54. 455 契約済み

    A棟もぞくぞく決まってるようです。
    大分売れてますね!
    早くも今日のスーモの新築版には当物件の掲示は無くなってました!

  55. 456 購入検討中さん

    1週間で約150戸を売り出したって事は既に半分近くの住戸が売れたっ・・・!てことですよね。
    やっぱ安いんですかね。

    特にブロードコートは瞬殺、76戸あっという間に完売ですね。
    真剣に考えてます。

  56. 457 契約済みさん

    HPより↓

    申し訳ございませんが、 申込受付は終了いたしました。
    販売状況につきましては、下記のフリーコールまでお問い合わせください。
    近日中に物件概要を更新する予定です。

    びっくり。A棟も全て申し込みが入ったってことですかね。

  57. 458 購入検討中さん

    確かにここはかなり安いですね。

    同じ三井で今横浜で売り出している、日吉・岸根公園・仲町台より明らかに安いです。
    東京からのアクセス、駅1分、ヨーカ堂隣接などなど考えるとお買い得ですね。

    確かに工業地域かもしれませんが、これ以上工場が建つことは考えられませんし。
    (むしろ港町のマンション計画のように、今後は住宅地化が進むエリアかと思います。)

  58. 459 購入検討中さん

    しかし、MRってうまく作りますよねぇ
    自分達の力じゃインテリアをとてもあんなふうにできないと思う
    三井仕様のMRはオプション満載で、内覧会でのショックが大きそうな予感
    やっぱり三井の専門のコーディネーターに頼むしかないのだろうか
    いくらかかるのかなぁ

    間取りはニチモの時と変わらず、施工も同じ長谷工なのに
    プラスαで違って見えるものですね
    (しかし、この時期のフローリングの伸びによるきしみ・浮きだけはどうにもならないのが残念)

  59. 460 匿名さん

    日吉・岸根公園・仲町台は明らかに環境重視でしょう。
    緑の多い住宅街のイメージ。価格の基準がちがいますよ。

  60. 461 購入検討中さん

    ↑ 億ションと1roomだと確かに基準は違う。

    しかし、同じファミリー系マンションなら、環境・アクセスなどを含め最終的に価格で比較が正。

  61. 462 匿名さん

    と言うことは、環境・アクセスなどを含めた結果がこの価格って事でしょう?

    ここが割安と言うわけでなく、鈴木町としての適正価格なだけなのでは?

  62. 463 購入検討中さん

    それにしても割安と言う事ではないでしょうか?

  63. 464 匿名

    割安に見えるだけでしょ。
    長谷工パークホームズが、排気ガスにまみれた工業地域に建つのだから、それなりの値段ですよ。

  64. 465 長谷工住民さん

    何をもって「割安」「割高」「適正」かってことでしょ。
    設備の仕様や住環境等を踏まえて、最終的に判断するのは購入者。

    1000万円台でもなかなか売れないマンションはあるし、
    1憶超えても即日完売って場合もある。

    個人がどう思うかは自由だけど、客観的には数週間で
    100戸以上売れてるんだから、素直に「割安」って
    ことでいいんじゃないの。

  65. 466 匿名

    455さん スーモ首都圏版には今週号載ってますけど‥↑

  66. 467 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩2~3分。川崎まで電車で5分(チャリでも行ける)。
    最近の物件で↑の条件だったら確実にここより高いですよ。
    周りが工場だろうが長谷工だろうが、コストパフォーマンス良いと思いますよ。

    売れていることこそがこの物件への評価でしょう。

  67. 468 匿名さん

    459さん
    MRはインテリアの色調を合わせてあって、全ての部屋に統一したイメージがありますよね。
    あれを全て個人で揃えるには難しいですよね。
    そう言えば契約後にMRとのあまりの差に、内覧会で泣き出す人もいるらしいですが…。
    家具が置いてあるMRと比較して、実際は随分と狭く見えるらしいですね。

  68. 469 匿名さん

    壁紙や照明の色調が異なるだけでも、印象はぐんと変わりますからね。
    真っ白い壁紙に蛍光灯なんかだととたんにオフィス仕様に・・・

    MRみたいには無理だと思うけど、せめてリビングだけでも友達に自慢できるようにがんばりたい。

    とりあえず、テレビや冷蔵庫などのリビングからでも目につく電化製品だけは買い換えて。
    ソファにダイニング、AVボードを新調して。カーテンも今のじゃ長さが足りないから買わないと。

    いったいいくらかかるのやら見当がつきません・・・

  69. 470 購入検討中さん

    MRとの違いに愕然ってそれはもう個人のセンスの問題でしょう。

    イケア、ニトリとかで買い揃えるようじゃ愕然としてもしょうがない。

  70. 471 契約済みさん

    これから入居まで、毎週週末はインテリアショップ巡りです。
    既にネットショップであれこれ見てますが、自分の部屋をどのようにしようかと考えてます。
    今まであまり家具やインテリアには関心無かったのですが、新しい趣味が出来たようで楽しみです!

  71. 472 匿名さん

    高くても三井のデザインオプションに頼まないと、MRのようにするのは無理かと。

  72. 473 マンコミュファンさん

    そうですねMRはお客様に驚いてもらう夢を売る空間に作りこんでますから実際の部屋を見るとがっくり来るかもしれません。
    マンション購入の場合は家具、カーテン、照明器具200万円は見ておかれたほうが良いかもです。
    まあお金かけるのはキリがありませんが。

  73. 474 購入検討中さん

    <b>大正堂<b><br>
    あとに、ブックオフ、TUTAYAが入ると、便利になりそう。近場で殆ど買い物がすんでしまう。検討中

  74. 475 申込予定さん

    今週1期4次の申込み受付を行う様ですね。
    (営業さんから連絡をもらいました。)

    今回は何戸売り出すのでしょうか、それにしてもハイペースで売れてますね、ここは。

  75. 476 まま

    実際にモデルルームで(他の方法もあるかも)、
    購入意志をだした段階で、ほぼ売り出し検討の物件となるようです。
    会場のアナウンスが出て前面パネルと、個人に渡す価格表に分譲済の表示となるようでした。
    このまま、他の方が名乗りを上げなければ締め切りがきて、正式に購入の手続きに。
    運悪く、他の方が購入したいといわれれば、抽選になります。
    キャンセル物件は、先着順になるみたいです。
    低価格物件から売れている印象です。
    どれも、私の主観的な感想です。

  76. 477 不動産購入勉強中さん

    パーク○○というマンションに住んでいる友人宅に
    あちこち行ったことがありますが、なんか質感が違いますね。
    重厚感というか何なんでしょうね。

  77. 478 匿名

    家具買うなら鶴見の大塚家具アウトレットいいよ‥みなとみらいの半額以下でいいものいっぱいあるし‥営業の人もすごく詳しくアドバイスしてくれる‥新品以外受け付けない見栄っ張りのお金持ちの人は行かないだろうけど‥

  78. 479 匿名さん

    >>477

    パークホームズをパークコート、パークマンションと比較しちゃ駄目でしょ。

  79. 480 契約済みさん

    ヨーカドー前、何か工事をしているようですが、何か建設されるのでしょうか??
    それとも、ただの道路整備?

    どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

  80. 481 契約済みさん

    >480さん

    鈴木町の駅側の空き地のところですか?
    先日重要説明の際、味の素の見学者用の待機施設(味の素の展示場のようなもの)が出来るとの説明を受けました。

  81. 482 匿名さん

    469さん
    我が家もリビングの家電や家具は新調する予定です。
    まだ使えるものもあるので迷うところもあるんですが、
    買い替えのチャンスと考えて心機一転でスタートです。

    味の素の工場見学は展示場が新設される程賑わっているんですね。
    事前に予約すれば個人でも見学できるようなので、申し込んでみようかな。

  82. 483 匿名さん

    ここのディスポーザーと食洗機ってオプションですか?ここはオール電化なのですごく魅力的でうれしいなって思いますが、床暖房はないんですよね…?床暖房慣れしてるのでできれば床暖房があったらうれしかったのにな…。

    ここは歩いて数分のところにイトーヨーカドーやらヤマダ電機があっていいですね。結構家電とか好きなので(暇があれば家電量販店に行って、よく最新家電をチェックしていますw)歩いて行ける距離にあるかと思うとうれしくって。

  83. 484 契約済みさん

    >>483
    ディスポーザと食洗機は標準です。
    床暖房はオプションです。

  84. 485 いちごちゃん

    オプションにて、床暖房かビルトインオーブンが取り付けられるようで、どちらもいいなーと思っております。

    床暖房はつけてもけっこう光熱費が高くて使わない人が多いと聞きましたが、実際どうなんでしょうか?
    空気を舞上げなくて良さそうな気がします。
    使ったことがないので気になります。
    よろしければ実際お使いの感想など、床暖房の良さを教えて欲しいです。

    ビルトインオーブンもいいなーと思うものの、そんなに料理するのか、費用対効果を考え中です。
    修理も高く付くから、市販品で十分かな?などいろいろ悩みました。

  85. 486 匿名さん

    ビルトインオーブンは屈まなければならないので、結構タイヘンかなと。
    若いうちは気にならないかもしれませんが、腰痛持ちさんは止めた方が無難。
    実家の母は、ビルトインが壊れた時に「やっと壊れてくれた!」と喜び、
    普通のオーブンレンジを購入しました。

  86. 487 匿名さん

    484さん
    レスありがとうございます。483です。ディスポーザと食洗機は標準でついているんですね。よかったです。床暖房についてもありがとうございます!

    485さん
    我が家ではガスの床暖房を使ってますが、確かに光熱費がかかります(泣)というか、長いこと床暖房を使っているので冬場のガス料金の平均値がわからないのですが…多い時で15000円前後になります。でも他にエアコン等使用しないので、電気代とかは安いです。使ってて良い点ですが、やっぱり床のホコリを舞い上げることがないところとか、他の暖房器具を設置しなくて済むところかな…

  87. 488 いちごちゃん

    486さん
    レスありがとうございます。
    ビルトインオーブンに未練があったので、アドバイスにより断ち切れそうです(笑)
    修理費も高いと聞きましたし、普通ので頑張りたいとおもいます。

    487さん
    レスありがとうございます。
    やはり、床暖房はガス代だけで15000円というとけっこうかかるのですね。
    光熱費はオール電化の床暖房の場合はどうなのかわかりませんが、
    床暖房は足元から暖めてくれそうだし、うらやましいです。
    現在もオール電化マンションに住んでいるのですが、
    3人家族で8000円~15000円くらいです。

  88. 489 購入検討中さん

    1期5次まで終了しましたね。
    これで200戸弱売れてしまいましたね。

  89. 490 入居予定さん

    ルームズ大正堂の跡はブックオフでいいのかな?

  90. 491 PHGF

    担当者に聞いた所、BOOK・OFFの店長が挨拶に来たと言ってましたよ。
    あの広さでBOOK・OFFだけとは考えにくいけど…

  91. 492 匿名さん

    巨大ブックオフっていうと、二国沿い東芝科学館向かい(だったか)にあるけど、あんな感じかな。中古品の殿堂という感じで、いらないもの売りに来るヤツが車で殺到。。。

  92. 493 長谷工住民さん

    土日はブックオフ渋滞かな・・・

  93. 494 匿名さん

    床暖房はオプションなんですね。
    床暖房だけで、冬場を乗り切れますか?
    やっぱりエアコンとの併用が必要なんですかねぇ?
    いままで、ガスファンヒーターを使用していたので、良く分からなくって。

  94. 495 匿名

    最近始まった409号の工事はいつ終わるのか知っている方いますか?

  95. 496 契約済みさん

    契約済みの方は、こちらに移動お願いします。

    パークホームズグランファースト 【契約者専用】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85923/

  96. 497 契約済みさん

    >489さん
    この不況によく頑張ってるマンションですね。
    一日も早く売れてしまって欲しいです。

    >494
    床暖房だけで冬は乗り切れますよ。
    スイッチを入れてから部屋が暖まるまでに
    時間がかかると言われますが、実際に今使っている
    実感値としては5分待てば暖かくなります。
    エアコンと違って、足下から暖かくなりますので
    余計にそう感じるのかも知れません。

  97. 498 匿名さん

    494です 情報ありがとうございます。
    5分ほどで、暖まってくるんですね。
    床暖房だけで冬が乗り切れるなら、床暖房をお願いしようかと思います。
    空気も汚れず、足元から暖まってくるのは良いですね。

  98. 499 匿名さん

    ルームズ大正堂の跡地は、TSUTAYAと言う噂もありますよ。
    家具屋よりも、娯楽的施設に変わった方が需要があるか・・・。
    個人的には、シャワーや岩盤浴のついた少し高級感のある漫画喫茶なんてのもいいかも。

  99. 500 入居予定さん

    ツタヤはないですね

  100. by 管理担当

スムラボ とり「パークホームズグランファースト」のレビューもチェック

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸