東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス大森タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森北
  7. 大森駅
  8. ザ・パークハウス大森タワーってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 10:53:54

ザ・パークハウス大森タワーについての情報を希望しています。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-omori-tower/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153655
所在地:東京都大田区大森北1丁目11番9(地番)他3筆
交通:JR京浜東北線「大森」駅(東口) 徒歩3分、
   京浜急行線「大森海岸」駅(駅舎) 徒歩9分

間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.44平米~76.28平米
     (戸別宅配ボックス面積0.55m2~0.62m2を含む)
バルコニー面積:11.34平米~21.40平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社 エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
販売:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社 東京本店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(管理方式:未定)

総戸数:104戸
構造・規模:RC造・地上24階建
エレベーター:
用途地域・地区:用途地域:商業地域
        防火地域:防火地域

駐車場:22台(機械式21台、身障者用1台)[月額使用料:未定]
    ※他にサービス車両用駐車スペース1台。
自転車置場:147台[月額使用料:未定]
ミニバイク置場:13台[月額使用料:未定]

建物竣工予定時期:2024年12月上旬(予定)
入居開始予定時期:2025年2月上旬(予定)

販売予定時期:2023年1月中旬

そのTOWERは、高く、広く、そして深く。

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス大森タワー 現地訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/57267/
ザ・パークハウス大森タワー【予定価格】駅近・免震タワーマンションが大森に【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/57354/

[スレ作成日時]2022-08-01 21:22:22

ザ・パークハウス 大森タワー
所在地:東京都大田区大森北1丁目11番9他3筆(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩3分 (※東口)
価格:5,528万円・8,028万円
間取:1LDK
専有面積:37.44m2・55.47m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 104戸
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 大森タワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 検討板ユーザーさん

    >>699 買い替え検討中さん
    先食いしてますから今から販売されるような新築には恩恵少ないですよ。私は山王にマンション所有してますけどびっくりする位上がりました。これ以上の上昇は相対的か格を考えれば現実的ではないです。

  2. 702 マンション比較中さん

    >>701 検討板ユーザーさん

    確かに先食いしている可能性がありますね。今の価格が(1)大井町や品川駅の再開発の恩恵をどの程度織り込んでいるのか、(2)大森駅近での新築または築浅マンションの需要と供給のバランスをどう見ているのか、に依存します。需給バランスでみれば需要超過は続くでしょう。

  3. 703 マンション比較中さん

    >>697 マンション検討中さん
    **
    三井も三菱も駅近というだけで飲み屋に囲まれて、落ち着かないな。もう少しエントランススペースや植栽エリアが広ければ高級感が出るのに
    **
     ご指摘のとおりですが、土地が狭いので仕方がないと思います。逆に土地が広くなると販売価格が高くなります。このマンションは大森駅徒歩3分と近くの商業施設の多さが売り。飲み屋がない落ち着く場所を探すのであれば、少なくとも駅から徒歩5分以上離れる必要があります。

  4. 704 通りがかりさん

    >>700 マンコミュファンさん
    私もシティタワー大井町を検討したが最低でも坪400万を超えていたと思います。
    手が出なかったので諦めたけどあの時買ってれば良かった。
    それとも350万のパンダ部屋があったのかなあ
    シマッタ

  5. 705 マンション検討中さん

    いまはシティタワー大井町は坪700万超
    だから
    ここも割高に思えても買いだろうな
    広町に大規模ビジネスビルができたら必ず高騰する
    そこに勤務する人にとって、ここは最高の居住マンションになること間違い無し

  6. 706 匿名さん

    大井町や大森は住環境が良いですからね。

  7. 707 検討板ユーザーさん

    >>706 匿名さん

    しかも大森近くに、海岸公園や品川公園がありますので、大井町より更に居住環境良いかと思います。
    まあでも広町再開完了したら逆転するけど

  8. 708 匿名さん

    今回の2つの総合病院移転でも無ければ、
    大森駅近に土地は無い。

    大井町や大崎の工場が移転しタワマンができる様に、かつて大森駅東口にも工場がありベルポートや
    イトーヨーカドー、西友、日立別館ができた。
    それと同じ様な流れは、今は大森西辺りで起きている。

    かつて財界人の別荘地だった大森駅西側の高台も広い土地には既にマンションが建っている。

    今後可能性がある広い土地は、西側のオオゼキが入ってる京成百貨店だったビルや、東口の日立別館、NTTビル。目玉は大森駅前住宅くらいだろうか。

  9. 709 通りがかりさん

    >>708 匿名さん
    大森駅前住宅はいつ建て替えしてもおかしく無いし、
    昔からその噂はありますね。
    ここの20倍位ありそうな広い土地で住所は品川区
    それを見越してか、中古価格もドンドン上がってる。

  10. 710 eマンションさん

    >>708 匿名さん
    東京高層ビル計画サイトあるのですが、これから大森でタワー計画全くないんだよね。ザパークハウス大森タワーとパークタワー大森が大森タワーマンの締め作品になります。
    何年が経って振り返れば、大森も大井町みたいにあの時新築あった時買えば良かったなってなるかもしれないですね。

    ちなみに私用部分の作りパークハウスの方がもうちょっとグレード高めてくれたら迷わないんだけとな。ここ立地的には大森東側のシンボルだよね、パークタワーや他のマンションに帰る時必ず目に入るから、他人のマンション眺めながら帰りたくないんだよね

  11. 711 マンション比較中さん

    >>710 eマンションさん
    **
    ちょっとグレード高めてくれたら迷わない
    **
    どのあたりのグレードを高めたらよいのかをご教示ください。

  12. 712 匿名さん

    立地もグレードも申し分ないと思いますけどね。

  13. 713 マンション検討中さん

    >>711 マンション比較中さん
    今まで自分の住居にくらべたら、かきなどが劣っていると感じた点です:
    ※もしかしたら今まで自分が住んでたところが全部ハイ仕様だけだったかもしれませんが、貧乏人の自分にとってないとはおもいますが、少なくと部屋の作りに関してサッシ高2.2mや窓サッシ複層ガラスになっているのが基本中の基本かとおもっていました※
    ①サッシ高を 2mから2.2mへ高めてください、
    ?下り天井を減らしてください(特にモデルルーム主寝室となりの部屋、ベッド置いてあるうえの下り天井圧迫感がすごい)
    ③窓サッシ・スライドガラス(用語正しいかわかりませんが)は一枚の物から複層ガラスにしてください。
    ④玄関ドア前の空間確報して、玄関ドアを2mから2.2mのものがつかえるようにしてください、いまの物は古い屋敷よこにあるくくりドアみたいで小さい。

  14. 714 マンション検討中さん

    >>712 匿名さん
    立地と共用部と外観はたしかに申し分ないです、専用部のつくりに今まで自分がすんでいたタワーマンに比べ劣っているなって感じました。いまの仕様は普通のマンションによくみられますが、ここタワーマンという売りなので今まで自分が住んでた一般のタワーマンと同じ仕様でしたら、ここ絶対大森No.1だと思ってたけどね。

  15. 715 マンション検討中さん

    窓は一部複層って書いてあるけど、どこが複層じゃないんだろうか?

  16. 716 評判気になるさん

    >>714 マンション検討中さん
    仕様面でNo1は三井かもしれないですね。でもここも大森もとい大田区ではトップクラスに違いないので安心して良いかと。好き嫌いは分かれる立地ではあると思いますが。

  17. 717 評判気になるさん

    >>715 マンション検討中さん
    モデルルームのリビングの所は複層でしだっけ?
    あれは一番マンションの薄いタイプの物だと感じましたが

  18. 718 検討板ユーザーさん

    >>716 評判気になるさん

    いや立地的には完全にこっち三菱さんのパークハウスが一番で間違えないと思います。

    帰宅ルート考えてみて下さい、三井の物件に帰る途中や、駅に行く途中、必ずしも三菱さんの物件を眺める事になりますので、こちらの物件は大森近辺住まいの方に常に意識される物件で、注目度からしてNo.1になります

  19. 719 eマンションさん

    >>716 評判気になるさん

    すみません、よく文章見ずに返信してしまいました。
    確かに仕様面では三井の方がいいかもしれないですね。

    只今三井さんモデルルームや何も情報がないので、ちょっと具体的な物出てきてから比較してみて結論出した方がいいかもしれないですね。

    ちなみに日経平均3600突破!!
    三菱さんは3200辺りで今の物件値付けしてますので、さてと三井さん日経情報織り込んで値付けするのか、とても楽しみですね。でも三井さん優しいからきっと目に優しい金額で出してくるでしょうね
    個人的予想ですが、眺望悪い55平米7800万辺り、眺望良い55平米9300万円辺り(*あくまで個人予想となります)

  20. 720 マンション検討中さん

    >>717 評判気になるさん

    モデルルームでは確認していないので分かりません。
    見学に行った際に頂いたカタログに「一部の窓にLow-E複層ガラスを採用」と記載されています。

    全て複層ガラスが当たり前だと思っていたのでそうでなければ、結露しそうですしステレス値上げみたいで嫌ですね。

    後から変更できるものではないので購入を検討され場合には事前にデベロッパーに確認する事をオススメします。

  21. 721 マンション掲示板さん

    >>720 マンション検討中さん
    確認事項だと思いますます。

    ちなみにカタログの何処で見かけましたか?
    物件ホームページよく見てみました、このマンションで取り込まれてないZEH宣伝の所で見かけました

    断熱を強化した上で、高効率エアコンや高効率給湯器、節水型の水栓、 保温浴槽、LED照明、複層ガラスなどを採用し一次エネルギー消費量を削減します。
    出典:https://www.mecsumai.com/tph-omori-tower/sustainable/

    まあでもLuz大森の前ですから騒音そんなにないから窓サッシどっちでもいいんですけどね。

  22. 722 マンション検討中さん

    >>720 マンション検討中さん
    物件エントリーしたら見れる資料になりますが、「PLANBOOK」の3ページに各間取りのガラスタイプが表記されてますね。

    全部”複層ガラス”です
    細かい差異としては防犯フィルはられているかどうか、Low-eタイプであるかどうかはあります。
    モデルルームのIタイプのリビング窓サッシに利用されているのは[ト・L]で複層Low-eタイプのガラスですね。

  23. 723 朝顔

    大森の街が色々あれど 今の時節 駅チカで新築は価値ありでしょう

  24. 724 通りがかりさん

    >>707 検討板ユーザーさん
    大井町が大森よりランク上にあるので広町再開発で更にイメージで差がつくのかな。
    ただそれは街の組成の違い
    品川は専らビジネス街として益々大きくなる
    大井町は広町のビジネスビルやニコン本社最大ビル建築と住宅地域の混在
    そして大森は住宅とどこでも一杯やれる安らぎの街
    つまり品川から大井町、大森と住宅に重点が置かれつつあるだけ
    街には街の特性があり、どれを選択するかは個人の事情にあわせれば良いだけ
    私は大森ベスト

  25. 725 マンション比較中さん

    >>724 通りがかりさん

    大森ベストに100%同意。大森は東側に西友、イトーヨーカ堂、東急など。大井町は東に西友、西にイトーヨーカ堂、阪急があります。大井町は大手スーパーが東西に分かれているので、大森(東側)の方が利便性は高いと思います。大井町には家電量販店がありますが、日常的には利用しません。

  26. 726 検討板ユーザーさん

    >>725 マンション比較中さん
    自分も大森ベストに一票です。
    以前大井町に住んでいて、安くて利用しやすいスーパはもうありません、買い物はいつも大森のドンキ利用してました、アクセス面x生活費のコスパとしては大森めっちゃいい

  27. 727 匿名さん

    渋谷や新宿行くのは面倒だけど、
    川崎駅直結のラゾーナ川崎行けば何でも揃うしね。

  28. 728 口コミ知りたいさん

    >>727 匿名さん

    二駅だしね

    ちなみに、何で大森が大田区なのかめっちゃ不思議。
    雰囲気は隣の蒲田と全然合わないし、蒲田よりひとつか二つ上品だし、品川区に入るべき立地なんだが、何で大田区だろう、わざと誰かが潰しているのかな?

  29. 729 マンコミュファンさん

    >>116 匿名さん

    投稿116番方の内容を引用します:

    蒲田に東急が2つも乗り入れているのに、大森に1つも乗り入れていない理由。

    京急(京浜電鉄)の大森支線開業から17年後、渋沢栄一によって田園都市開発が設立され、田園調布一帯の宅地開発と、鉄道敷設開発が始まりました。
    鉄道は目黒と蒲田から田園調布に人を運ぶ為です。
    鉄道部門は切り離され目黒蒲田電鉄となりました。

    同時期、池上電気鉄道という会社が、大森と目黒から池上本門寺に人を運ぶ為の鉄道敷設認可をとりました。
    ところが、目黒は目黒蒲田電鉄に取られ、大森は栄え過ぎていて用地取得が困難だったため、大森池上を乗合馬車、鉄道を五反田と蒲田に変更しました。
    この乗合馬車が池上通りをたくさん走るバスの元です。

    池上電気鉄道は、目黒蒲田電鉄と平行して走る事となり客の取り合いが激化。一発逆転を狙い山手線五反田駅を飛び越えて都心延伸を試みるも、現在も残る高い場所のホームを作るも計画は失敗。
    雪が谷大塚から国分寺への延伸を図るも、東横線大井町線と勢力を拡大していた目黒蒲田電鉄に、新奥沢で行手を阻まれ失敗。池上電気鉄道は目黒蒲田電鉄に買収されてしまいました。

    目黒蒲田電鉄は東急と名前を変え、池上電気鉄道は池上線に。目黒蒲田間の鉄道は2000年に多摩川線目黒線に分かれました。

    蒲田に2路線あるのに大森に1つも無いのは、大森が栄え過ぎていた為です。

  30. 730 マンション検討中さん

    >>728 口コミ知りたいさん

    元々大森区です。

  31. 731 匿名さん

    大田区の区名の由来は大森区と蒲田区から一文字ずつ取ってる。大森と蒲田は元々別の区

  32. 732 マンション検討中さん

    >>731 匿名さん
    妄想の願いでしかないのですが、大森区と品川区が合体して、大川区でもできたらなっって

  33. 733 匿名さん

    2LDKプラン見ました。

    ウォールドアは半分クローズ、全面オープンができることを知りました。開放できるのは知っていましたが、半分だけ開けておくことができるの、すごくいいですね。

    洋室1の一部にFIX窓があるなども他にはない工夫でいいなと思いました。キッチン横に洗面があるのも使いやすそうです。

  34. 734 評判気になるさん

    >>728 口コミ知りたいさん

    大森駅の歴史は古く、1872年新橋~横浜間に日本初の鉄道が敷設された時代に遡ります。

    その4年後、不入斗(いりやまず)村と新井宿村との村堺の崖下を通っていた、日本初の鉄道の保守点検用詰所が、大森駅となりました。

    因みに大森駅開業の1年後、その崖でアメリカのモースが大森貝塚を発見します。今までは速度が速く見つからなかったのかも知れません。

    駅名が大森駅となったのは、旧東海道沿いにあった大森村の知名度が高かったからだと思われます。
    また本来大森村に作りたかった詰所が、
    土地の問題で違う村になってしまったのかもしれません。

    不入斗村と新井宿村は合併して入新井村となり、
    入新井町となりました。
    その後、周辺町が合併して大森区となり、
    蒲田区と合併して大田区となりました。

    それなので大森駅は大田区です。

    入新井という地名は無くなりましたが、小学校の名前に残っています。
    因みに山王小学校の以前の名前は入新井第三小学校です。

  35. 735 マンコミュファンさん

    >>728 口コミ知りたいさん

    ここの間取りや間取りの使い勝手は申し分ないですね。55平米何で2LDKにしなかったのでしょうね、2LDKにでもしておけば受けの範囲もうちょっと広がるんだけどね。

    皆さん55平米の部屋についてどう思いますか?三井さんも55平米出していて2LDKという所は評価しますが、他は全部ここに負けているね、ただ2LDKなので55平米だと気度として三井さんの方に集まりそう。

  36. 736 匿名さん

    今ニュース見てると、外人が結構日本の不動産購入してるって話を目にしますが、ここも結構な割合で海外の方に購入されているんですかね?私がモデルルームに見学に行った時に中国語で説明している人がいたので気になりました。

    上層階は外人で下層階が日本人みたいな感じなると悲しいですね笑

  37. 738 マンション検討中さん

    >>736 匿名さん
    営業聞いた話では、台湾の方じゃないですかね?
    まあでも比較的大森は外人すくないですよ、成金と大陸の中国人は大抵港区埋立地かうので、ここに外国人があっても基本価値観は日本人とにてそう

  38. 740 評判気になるさん

    想像より低く見えるのですが、
    あれは完成の高さでしょうか?
    イトーヨーカドーのマンションの方が高く見えます。

  39. 741 マンション掲示板さん

    >>740 評判気になるさん
    まだだと思いますよ、でも確かに階高も抑えめなので、いわゆる背の高いマンションじゃないですね。

    日本人身長で例えたら172cmの男性、背高くはないが、低い程でもない

    でも立地はいいので、大森というクラスの中では目立つ存在になります。でいうかかなり目立ちます。

  40. 742 名無しさん

    近所の住人です。
    私も半年前に大森に引っ越してきました。
    皆さんに情報を。

    大森はイトーヨーカドーの本社が今度移転してきます。大森のイトーヨーカドーは文字通り旗艦店になります。
    また、大森ヨーカドー横にディスコの本社があります。半導体関連の会社で大井町のニコンより売上も利益もデカい会社です。 

    時価総額
    ニコン 5000億円
    ディスコ 4.7兆円

    目の前のLuzには入新井出張所があって転入の手続きできます。二階のダイソーは小さくて使えません。アトレの東急ストアも中途半端で使えません。
    蕎麦屋が多いですが、評価の高い店行っても「う~ん」です。
    たまにガラの悪そうな老人とかいますが害は無いようです。
    外国人も結構います。見るからにガラの悪そうな外国人はみませんね。
    セルフの喫茶店に忘れ物すると失くなります、忘れ物や放置は厳禁、失くなります、今の日本人の民度なんてこんなもんです。

    JRの音、意外とうるさいです。独特のキーという金属を擦る音しながら走ります。
    大森公証役場で待っている時に打ち合わせコーナーで話してる客のおばさんが「東京の人は怖い!東京の人は怖い!」連呼してました(笑)
    某百均でバケツ買ったら少し上品そうなレジのおばさんから「このバケツいいわよね!いいわよね!」と言われました(笑)
    東京下町の人情も残ってる地域です。
    このマンション近くの安い評判の八百屋ですが聖教新聞がレジにありました。

  41. 743 口コミ知りたいさん

    >>726 検討板ユーザーさん
    要するに金がかかっても都心に近く便利さとグレードを求めるなら大井町、安く生活することを求めるなら大森
    でも蒲田よりはグレード高く、大田区の中心都市だからいいよね。

  42. 745 検討板ユーザーさん

    >>744 匿名さん
    戸建ならね
    今のマンションは防音がしっかりだから大差ないから大井町の駅近はやはり良い
    港南は住環境からみて論外
    住環境の良さは交通の便と商業施設の充実に左右されるからどうしてもJR駅近ベスト
    しかし田町、高ゲー、品川、大井町の駅近で大規模マンション用地は皆無
    だから少々落ちるがもうここしかない
    江戸川や足立の駅近よりランク上だし、何より品川や東京、羽田へのアクセスを考慮すると普通の人が普通に暮らすなら今選べるナンバーワンでしょう

  43. 746 検討板ユーザーさん

    >>745 検討板ユーザーさん
    確かに23区では東の江戸川区足立区や北の北区板橋区より西の世田谷や南の品川区大田区が将来性ありそうですね。
    リニアや羽田線ができると品川区だけではなく、大田区も期待でき、大森は最高の立地になる気配と不動産屋さんがいってました。

  44. 747 評判気になるさん

    品川まで2駅のポテンシャルは大きい。

  45. 749 評判気になるさん

    AタイプとBタイプの40m2以下のお部屋、賃貸・投資用としてはどうでしょうかね?

  46. 750 マンション比較中さん

    >>749 評判気になるさん
    大森駅まで徒歩3分、買い物や外食が便利、品川まで6分、羽田空港が近いなど好材料が多いため、賃貸・投資用として積極買いの一手だと思います。

スムラボの物件レビュー「ザ・パークハウス大森タワー」もあわせてチェック

ザ・パークハウス 大森タワー
所在地:東京都大田区大森北1丁目11番9他3筆(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩3分 (※東口)
価格:5,528万円・8,028万円
間取:1LDK
専有面積:37.44m2・55.47m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 104戸
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸