東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース用賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川台
  7. 用賀駅
  8. ピアース用賀ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-12-11 12:58:29

ピアース用賀についての情報を希望しています。
用賀駅の近くに新しくマンションがたつようです。
デザイナーズでかっこいいですね!

所在地:東京都世田谷区玉川台一丁目233-1他(地番)
交通:東急田園都市線「用賀」駅徒歩2分
間取:1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:36.64平米~78.78平米
売主:株式会社モリモト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ピアース用賀|用賀駅2分 光あふれる最上階のガラス使いに脱帽_現地映像【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/34199/

[スレ作成日時]2022-01-31 11:50:34

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース用賀口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション検討中さん

    8.4mあるスパンをワイドスパンと思わない人って無知すぎて可哀想だね。

    もうすぐ販売開始なのかな?どれぐらいで売り切れるのか。白い外壁って汚れにくくはないのですかね。

  2. 102 匿名さん

    学大のマンションギャラリーがクローズになるというお知らせが来たが、
    城南エリアの供給もそろそろ打ち止めかあ。。。

  3. 103 匿名さん

    駅近は神。

  4. 104 匿名さん

    3.5畳? いくら駅近でも、ベッドがまともに置けない間取りって

  5. 105 通りがかりさん

    Eタイプのことてしょうか?そこにベットを置く想定ではないプランなのでは?
    広さ的にファミリーをターゲットにしていないでしょうし、ウォールドア開放で1LDKとして使うか、在宅勤務のスペースとしてなら十分に需要はあると思います。

    ピアースは外壁がタイル路線から変わってきて、白い外壁の物件が増えてきましたが、自分も汚れがどうなるか気になりますね。
    高速も近いし、薄汚れてこなければよいのだけど。

  6. 106 マンション検討中さん

    白金、碑文谷、用賀と最近分譲のピアースはタイルから別素材へとシフトしてる物件多し。何か理由あるのかな?

  7. 107 通りがかりさん

    ピアースの仕様をティアナに近づけて単価を上乗せする方針が、資材の高騰もあって、さすがに抑制に入ったのかな?その代わりデザイン性の見栄えは良くして。

  8. 108 名無しさん

    ここの用賀、碑文谷5丁目、白金台3丁目、中目黒WEST って、どれも似たようなコンパクトな単身からDINKS向けの部屋ばかりだけど、なんでこのシリーズになったんだろうね
    やっぱり資材価格や地価の上昇で大きめの部屋つくれないのかな?
    設備もどこもあまりよろしくないよね?
    数年前のピアースの方が高級感あったと思う人いますか?

  9. 109 匿名さん

    >>101 マンション検討中さん
    ワイドスパンの話、No.87さんが言ったPヨウガレジデンス(未入居)1ldkの話じゃないの?
    あなたこそどこの話してる?目が悪すぎてかわいそう

  10. 110 マンション検討中さん

    駅近はやっぱり正義だよね。
    特に共働き子ありだと駅遠だと詰んでしまってだと思う。ここも高いと言われながら悩んでる間にいい部屋は瞬間蒸発するんだろうね。
    駅無のハルミフラッグが人気らしいが、自分には全く魅力が分からない。

  11. 111 ハルミイノウエ

    >>110 マンション検討中さん
    僕はここが全く良いと思わないです
    駅近2分だけが魅力のマンションって、部屋で寛ぐとか街を楽しむとか、何も駅近だけが正義ではありません
    ちょっと意見が偏りすぎだし、押し付けがましく、他物件を批判するのは品がよろしくありませんね
    感心しません

  12. 112 匿名さん

    白のタイルに、白の吹き付け壁(現時点での想定)だとどうしても高級感のある外観にならないんですよね。
    CG段階でのデザインは見栄えよく見せれるんですが出来上がったものはどうしてもシンプル過ぎる賃貸っぽい物件に見えてしまう。
    あと吹き付け壁は汚れが目立ちやすい欠点もあります。

    ピアースなので軽い感じのデザインにするのは仕方ないのかもしれないですが、ご時世なりにそれなりの単価で売るんでしょうし、白のタイルに、白の吹き付け壁するなら同じコストカットするにしても部分的にコンクリート打ちっぱなしも取り入れたりしてもう少しデザインに凝った形にしてみても良かったのかなとも感じました。

  13. 113 匿名さん

    ここのマンション盛り上がってないですね
    でも、私ならここを買うなら三茶の中古を買います
    今なら三茶駅徒歩3分?7分の範囲で、サンクタス三軒茶屋、トゥールロワイヤル三軒茶屋、三軒茶屋シティハウスと54㎡?66㎡で6480万円?7980万円が狙えます
    三茶は急行停まるし、サンクタスなんて目の前がダイエーだし、利便性を訴求しているこの物件の比較にならないのは間違いありません

  14. 114 匿名さん

    >>113 匿名さん
    確かに三軒茶屋良いと思います
    不動産は愛でもデザインでもましてや仕様でも無く
    立地だとオペンハウスも言ってますしね。
    しかし他人が何年も住んだ部屋をそのままに
    住む勇気もなくリホームに10百万掛けてやっと
    それなりだろうし、悩みどころです。

  15. 115 匿名さん

    その他人が10数年以上住んで、ろくにリフォーム歴もなく、
    食洗機も付いていない中古が、新築時より2000万以上高くても、
    買い手がつく今、売主も仲介会社も笑いが止まらないでしょう。

  16. 116 マンション検討中さん

    >>111 ハルミイノウエさん
    何故此処を全く良いと思わない検討外の方が書き込んでるんですか?
    スレタイちゃんと読みましょうね。
    そんなあなたの書き込みの方が感心しませんよ。

  17. 117 マンション検討中さん

    >>113 匿名さん
    あなたはそうかも知れませんが、残念ながら検討者の我々はこちらの方がいいと思ってるんですよ。用賀桜新町の過去数年の新築は全て竣工前完売してます。残念ながら恐らくここもそうなるでしょう。貴方みたいな人がいくら発言しても変わりませんよ。
    過去に用賀の物件を安く売りすぎて悔しい思いしたのですが?それとも三軒茶屋の持ち家がなかなか売れずに悔しくてマウント取りに来たのですか?惨めですねー

  18. 118 匿名

    現地見学、連日すごい人です。若いカップルがやっぱり多いかな。用賀徒歩5分以内は貴重ですね。

  19. 119 マンション検討中さん

    北向きの寒い部屋はどうでしょうか。日本の住まいは南向きで作られている理由がありますね。しかも売り主がモリモトだかなあ。

  20. 120 匿名さん

    >>118 匿名さん
    モリモトの人ですか?

  21. 121 匿名さん

    >>117 マンション検討中さん
    用賀の物件とか三軒茶屋の持ち家がなんとかは余計だと思いますがモリモトに対して(営業や、会社としての在り方)良く思っていない人も多いと思いますね

  22. 122 周辺住民さん

    用賀で分譲された3つのディアナコート、直近のピアースを実際に見比べて、価格相応の価値があるか、判断されるのが賢明。デザイン性や駅近などの要素も大事ですが、ハコモノは施工・仕上げで「質」がわかります。

  23. 123 匿名さん

    PS都立大学の書き込み見るとどうかな
    施工前完売しても仕上がりに問題があれば何の意味もないし。

  24. 124 マンション検討中さん

    >>120 匿名さん
    相変わらずのコメントですね。

  25. 125 マンション検討中さん

    >>123 匿名さん

    モリモトをお嫌いなんですね。

  26. 126 評判気になるさん

    >>125 マンション検討中さん
    モリモトが好きか嫌いかはどうでも良くて
    施工がどうかが問題なのでは?
    話をすり替えても何の解決にもならない。
    美辞麗句を並べても何の意味もなく
    全く参考にもならない

  27. 127 匿名さん

    >>126 評判気になるさん
    ピアース都立大学のスレに行けば?

  28. 128 マンション検討中さん

    >>127 匿名さん
    その通りです。そもそもピアース都立大学の購入者に
    失礼。施工結果が客観的に本当に問題あれば、彼らが対処すべき話で126の方があーだこーだ、このスレでコメントするのは場違い。
    内容でない。

  29. 129 評判気になるさん

    ルールの中で発言する事に問題ないと考えています。
    別に都立大学購入者をなんとか言ってないし、実際の施工に関するコメントもある訳で、出来る限りの事象は把握した上で検討するんじゃないのかな?
    なんなら自分の目で確かめに行く事も可能な訳だし、
    そう言った事象があるかどうかも知らない方が怖いし、ないものとするのも意味不明だと思うけど。
    出来る限り納得した上で購入するもんじゃないの?
    高い買い物する訳でいいコメントだけ信じる人なんているのか疑問だしあくまで自分で判断する事だと思っている

  30. 130 ご近所さん

    外観が間延びしてて
    学校や病院のイメージなんだよな

  31. 131 匿名さん

    >>129 評判気になるさん
    だとしてもピアース都立大学が完成した後から発言してもらえる?
    まだ工事中だから貴方が指摘したい箇所は最施工終形態がどうかもわからないし、
    そもそもこことピアース都立大学と施工会社も違うし、
    文句あるならモリモトではなく本間組に言えばどう?

  32. 132 匿名さん

    >>131 匿名さん
    誤字を訂正
    ×「まだ工事中だから貴方が指摘したい箇所は最施工終形態がどうかもわからないし」
    〇「まだ工事中だから貴方が指摘したい箇所は最終形態かどうかもわからないし、」

  33. 133 マンション比較中さん

    >>131 匿名さん
    その通りです。また、高額な買い物をする訳ですから、購入希望者は他人に言われずとも、当然慎重に判断し決断します。

  34. 134 マンション比較中さん

    >>130 ご近所さん
    貴方が感じたイメージですね。

  35. 135 マンション検討中さん

    最近は部材や建築費高騰で高級仕様でも長谷工とか無名な施工会社使うことが多いよね。
    用賀か二子玉川あたりのディアナコートで確か東急建設が施工した高級仕様な物件があったような。
    今だとコストかかりすぎて考えられないね。
    皆さんおっしゃる様に、デベより施工会社で見た方がいいと思います。

  36. 136 匿名さん

    >>135 マンション検討中さん

    ディアナコート櫻町雅壇ですね。
    用賀、桜新町エリアのモリモト物件でダントツのNo.1マンションだと思います。
    仕様、内装、とにかく最高グレードで、
    駅近(用賀駅3~4分、桜新町駅までも8分)なのに閑静な場所、南側が学校なので日当たり風通しも申し分なくまさに本物の高級物件でしょう。

    中古でもなかなか出てきませんし、この時期にこれほどのグレードの物件を新築で求めるのは無理だと思いますが、もし売りに出たら検討したいですね。今の市場価格を考えると相当強気の価格になりそうですけど。

  37. 137 通りがかりさん

    >>136 匿名さん
    そんだけ上げといて検討するんかい!
    モリモトダントツ物件でもやはり中古なだけに
    さすがに即買いレベルではないんやなあ

  38. 138 匿名さん

    >>137 通りがかりさん

    間取りとか階数にもよりますからね。
    条件さえ合えば即決します!

  39. 139 匿名さん

    東急線で駅近いはいいと思います。
    諸処諸々ありますが、あとは価格次第かな。
    モリモトさん、東急駅近マンションを安く買わせてください。

  40. 140 マンション検討中さん

    >>139 匿名さん
    頑張ってクダサイ。

  41. 141 マンション検討中さん

    >>136 匿名さん
    ディアナ桜町雅檀、私も中古で検討しようと予約した途端、瞬間蒸発してしまいました。。床材や風呂まで大理石使用、内廊下、コンシェルジュ付き、地下駐車場仕様は今の物件では流石に実現できないですよね。南青山の一部くらいでしょうか。あーあの時代に即決で買っておけば良かった。

  42. 142 ご近所さん

    櫻町雅壇は外廊下だったかと。。。地下駐車場がリングシャッターではなく、駐輪場の出入りも外部に接していて、セキュリティーが気になりました。ただ、DC用賀やDC用賀翠景に比べたら、豪奢な雰囲気はありますね。分譲時期によって、同一ブランドでも、落差が大きいのは確か。とはいえ、雅壇よりピアースが割高になる日が来るとは

  43. 143 匿名さん

    >>141 マンション検討中さん

    櫻町雅壇は内廊下と外廊下どちらの部屋もあります。また部屋により仕様・内装にグレードに結構な差があります。
    私が見た部屋は外廊下でしたが141さんの仰る通りとにかくゴージャス!でした。リビングの間接照明、大理石仕様の玄関や洗面所やお風呂にトイレ。
    食洗機やディスポーザーと調理用大型カウンターの着いたオープンキッチンなどなど、、。
    でも一番驚いたのが全室南向きの間取りでした。
    目の前は学校とすぐ近くに用賀神社。
    こんなすごい部屋がこの立地に、、と息を飲みました。
    当時でもそれなりのお値段でしたが今思えば格安でした。

    すみません、ここはピアーズ用賀のスレなのに、、
    でもまたあんな素晴らしい物件つくってほしいです、モリモトさん!

  44. 144 匿名さん

    失礼しました!ピアース用賀ですね。
    老眼進んでまして、、m(__)m

  45. 145 マンション検討中さん

    ちなみにここって駐車場はありましたっけ?
    もっと欲を言うと、地下駐車場がいいです。
    雨の日も濡れずに乗り降りできますし、車も綺麗に保てるので。駐車場自体も雨風にさらされなければ修繕も少なくて長く使えますよね。

  46. 147 匿名さん

    [No.146と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  47. 148 匿名

    ここは南側が消防署で1年中消防車と救急車、日中は訓練で厳しいですね。
    また、北向きなので陽当たりは年中ゼロ。北向きもヴァンドームヤマダIDSセンターなのでビタビタの立地。将来マンションになれば目の前こんにちわ状態。
    住んででストレスが溜まりそう・・

  48. 149 マンション検討中さん

    >>148 匿名さん
    でも駅近だから竣工前には売り切れちゃうんだろうなー
    これからも上がり続けるかも知れないし、
    いい部屋有れば早めに押さえといた方がいいよー

  49. 150 マンション検討中さん

    >>148 匿名さん

    用賀を検討していますが、北向きよりは消防署が気になります、、
    消防署の近くに住んだことないのでイメージがつかないのですが、窓閉めてもやはりうるさく感じますかね、、

スムログにクリスティーヌ「ピアース用賀」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸