東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティテラス新小岩」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新小岩
  7. 新小岩駅
  8. 【契約者専用】シティテラス新小岩
匿名 [更新日時] 2024-04-25 12:28:21

シティテラス新小岩の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656698/


所在地:東京都葛飾区新小岩二丁目658番12他(地番)
交通:JR総武・中央線「新小岩」駅から徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.01平米~76.57平米
売主:住友不動産株式会・株式会社ジェイアール東日本都市開発・日本貨物鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムラボ 関連記事]
「シティテラス新小岩」《お便り返し》
住友不動産っぽくもあり、ぽくもないマンション(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/38772/

[スレ作成日時]2021-04-15 11:08:31

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス新小岩口コミ掲示板・評判

  1. 202 入居済みさん1

    >>201 契約者さん5さん

    私も在宅勤務が多くオンライン会議もあります。皆さんがネットを多く使うであろう夜の時間にも会議が定期的にあるのと、扱うデータや資料も結構な容量なので、入居時からオプションサービスのConnectix(コネクティクス)に入っています。時間帯に関わらず、Zoom、TEAMS、共にストレスフリーです。
    オプションサービス無しとの比較を経験していないのでご質問への回答が出来ずで、すみません。

  2. 203 契約者さん4

    >>202 入居済みさん1さん
    ありがとうございます。Connectixも検討してみたいと思います。

    オプションなしで在宅勤務されいる方がいらっしゃいましたらご感想頂ければ助かります…

  3. 204 契約者さん3

    >>202 入居済みさん1さん
    それを聞けて良かったです!
    オプション入ります。
    入居時は、サクサクだったんですが、最近繋がらなくて。
    最近入居者が増えてきたんだと実感しています。

  4. 205 住民でない人さん

    >>203 契約者さん4さん
    オプションなしの時は夜間(21時前後)に速度が30Mbpsくらいに落ちることがあり動画視聴はつらかったりしましたが、connectix付けてから速度は問題なくなりました。(700-800Mbpsくらい)
    なのですが、オプション追加前後とも、接続がよく途切れるみたいで、オンライン会議中に通信が寸断されることがよくあります。(1,2秒くらいなので致命的ではないのですが)
    有線で接続していても無線でも同じような状況なので、マンションのネットワークそのものの問題なのでは、と思っています。

    どなたか対処法などご存知ないでしょうか。

  5. 206 契約者さん6

    >>205 住民でない人さん

    やはりご在宅の方が多い時間帯にオプションなしで在宅勤務をするのはやめた方が良さそうですね。期待していたので残念です。皆様ありがとうございます。

  6. 207 契約者さん2

    資料読めばわかる?かとも思うのですが、クリーニング使った方いらっしゃいますか?使い心地など教えていただけると嬉しいです!

  7. 208 マンション住民さん

    確定申告資料を鋭意作成中です。こちらのマンションて省エネ基準適合住宅に該当しないんですか?一次エネルギー消費量等級の記載がないようなんですが…

  8. 209 契約者さん8

    >>208 マンション住民さん

    省エネ基準適合住宅のはずです。建設住宅性能評価書の原本に記載ありました。

  9. 210 契約者さん5

    >>209 契約者さん8さん
    そんなこと書いてないと思うのですが…
    省エネ対象もないはずです。
    該当は、一番控除が低いその他の住宅じゃないですか?

  10. 211 入居済みさん2

    建設住宅性能評価書のエネルギー消費量に関する項目で、断熱等性能等級とエネルギー消費量等級がともに4以上であれば省エネ基準適合住宅に該当するかと思いますが。。

  11. 212 契約者さん7

    >>211 入居済みさん2さん
    貴重な情報ありがとうございました!
    一番控除が低いその他住宅かと思っていましたが、こちらの投稿をもとに再確認したところ購入時の住宅表には評価なかった部分(5-2)が、引き渡し時の性能表には情報が更新されていたので、結果5-1と5-2が4以上で省エネ対象になりますね!!

    確定申告やりなおしですが、、、このタイミングで教えていただけてとても助かりました。感謝です!

  12. 213 入居済みさん2

    >>212 契約者さん7さん
    良かったです!
    実は私も最も低い控除で
    一度確定申告したのですが(笑)、
    申告後に208マンション住民さんと
    209 契約者さん8 のやり取りを見て冷や汗をかき、
    急遽調べて再度申告した次第です。感謝です!



  13. 214 契約者さん6

    >>211 入居済みさん2さん
    教えていただきありがとうございます!!!

  14. 215 契約者さん

    >>211 入居済みさん2さん
    ありがとうございます。
    私も提出済みで再度訂正して作り直したら戻ってくる金額が違いすぎて…
    感謝しかないです(T_T)

  15. 216 マンション住民さん

    >>209 契約者さん8さん

    208です。
    事前にもらっていたコピーだとエネルギー消費量等級がグレーアウトされていたのでまじかと思ったのですが、教えてもらった原本を確認したら4級記載がありました!
    助かりました。教えて下さりありがとうございました!!
    他の皆さんのお役にも立てたようでよかったです^^

  16. 217 契約者さん4

    特別特例取得に該当するから、一般住宅でも省エネ住宅でも同じでは?

  17. 218 入居済みさん2さん

    >>217 契約者さん4さん
    特別特例取得は令和3年9月までに契約した方が対象ですかね。一般住宅で控除計算の借入限度額4000万で控除率1%。省エネの区分けがあるかは分かりません。
    私はそれ以後の契約なのでうらやましいです…

    蛇足かと思いますが、令和4年度の改正で、控除率は0.7%、借入限度額は一般で3000万、省エネ4000万となっています。

  18. 219 契約者さん1

    チラシのゴミ箱設置は実施されましたね!!
    こちらで何名か書いてあったので、うちもアンケートに記入してました。住民の声が届いてよかったです。

    個人的には、ペアレンツサロンをもっと充実させて欲しいです。タワマン並とは言いませんが、もう少し子供向けの設備が入るときいてたのですが。と、うちは意見書出しました。
    いつ行っても人いないし、せっかくスペースあるのにもったいない。

  19. 220 契約者さん1

    昼夜問わず近所の騒音(重低音とドタバタ音)に困ってます。この時間帯でも重低音が鳴り響いてます。
    良い解決策を教えていただけましたら幸いでございます

  20. 221 契約者さん2

    >>220 契約者さん1さん
    生活をスタートして半年経過しましたが、生活音が気になった事はございません。お互い永い生活のスタートだと思いますので上の階orお隣りか分かりませんが、ご挨拶兼ねてコミュニケーションを取ると良いのでは。建物構造の問題では無いと思います。

  21. 222 契約者さん5

    >>221 契約者さん2さん
    管理者打合せ議事録に騒音の相談件数が多い、どこの階もうるさいならマンションの構造の問題ではないでしょうか。

  22. 223 住民さん2

    >>220 契約者さん1さん
    音に規則性のような物はありますか?
    例えば、いつも同じ時間帯に同じ様な音が鳴っているとか。

    風呂場の音なのか、キッチンの音なのか注意深く音を聞いてみると段々何の音なのかわかってくるかもしれません。

  23. 224 契約者さん6

    住居者向け開示されている議事録を確認致しましたが騒音に関する相談は見つかりませんでした。。

  24. 225 契約者さん8

    >>220 契約者さん1さん

    上下左右、騒音が気になったことは一度もないです。住人の方でしたら、管理人さんにご相談されたらいかがですか?

  25. 226 契約者さん4

    ベランダに居て、隣から子供の泣き声やテレビ音が聞こえた事は、何回かありますが、室内では聞こえません。
    時々、上からドンと子供かペットがジャンプした様な音がしますが、気になる程では、ありません。
    お互い様です。

  26. 227 入居者

    風が強い時、キッチンの換気扇からかなりの風切り音がしますが皆さん気になりませんか。台風なのかなってくらいの音がします。洗面所の換気の音も気になります。管理会社へ問い合わせた際、排気口が塞がってるのではと言われましたがそんなことはなく、、、。みなさんどうされてますか。

  27. 228 契約者さん

    >>227 入居者さん

    うちは特に音が気になったことはないですよ。ベランダや玄関あけると外は音がすごいのに、家の中にいると静かだなと感じます。

  28. 229 契約者さん4

    >>228 契約者さん
    電車音も気になりませんか。
    結構うるさいと思います。

  29. 230 入居者

    >>228 契約者さん

    そうなんですね。確かに玄関開けると音すごいなと思うんですけど、家の中で電車音等はほぼ気にならなくて、ただただ風の音や24時間換気?の機械音が気になるんです。風が穏やかな日は平和ですが、風が強い日はうちの周りだけ台風なのかなってくらいうるさくて不安に駆られます笑 
    もう一度管理会社に相談してみます。ご回答ありがとうございました。

  30. 231 契約者さん1

    風が強い日でも騒音は気になった事ないですね。
    ぜひ管理会社に相談してみて下さい。

  31. 232 契約者さん1

    コンロのグリルの火力が強すぎるように思うのですが、皆さんは特に問題なく使用されていますでしょうか。特に下火の火力が強すぎるようで、グリル焼網に接している部分だけがすぐにこげてしまいます。説明書を読んでみたものの、やはり上手く使いこなせず困っています。

  32. 233 契約者さん1

    みなさん、不動産取得税の納税通知きましたか?
    5年前に別のマンションを買った時はこんなの来なかった気がするんですよね?
    わかる方いますか?

  33. 234 契約者さん1

    わかりました。
    評価額が1200万以下だったらかからないんですね…
    それだけこちらのマンションが高いんですね。

  34. 235 契約者さん4

    ネットクソ遅いですね。

    1. 236 契約者さん8

      >>235 契約者さん4さん
      私も、そう思います。
      ネット接続できない場合もあります。
      もっと安定した回線を供給してもらいたいです。

    2. 237 契約者さん3

      >>235 契約者さん4さん
      標準装備のWi-Fiルーターを使っても300M近く出てますよ。
      途切れた事は一度もなく安定してますね。

    3. 238 契約者さん10

      >>235 契約者さん4さん
      ルーター変えたら5Gでめちゃめちゃはやくなりましたよ

    4. 239 契約者さん4

      suisuiの遅さと途切れにイライラするのが嫌で、他社光ファイバー契約しました。
      快適この上ないです。

    5. 240 契約者さん1

      上階の騒音に悩んでおります。
      管理室に相談してもチラシ配るだけかと・・・
      何か有効策についてお知恵ください。

    6. 241 契約者さん2

      >>240 契約者さん1さん

      どのような騒音ですか?
      足音ですか?

    7. 242 契約者さん8

      >>240 契約者さん1さん
      戸建とマンションのプロコンですので、多少はお互いさまだと思います。うちは、生活音で気になったことはございません。

    8. 243 契約者さん2

      >>240 契約者さん10さん
      うちも気になったことはないですよ。管理人さん、もしくは住友のサポートセンターに相談するしかないと思います。

    9. 244 契約者さん2

      普通に歩いたりする程度では下には響かないでしょうが、上の住んでいる方の生活環境で変わってきそうですね。小さいお子さんが走るような音はよく響きます。

    10. 245 契約者さん8

      7/25葛飾納涼花火は共用廊下から見えますでしょうか?

    11. 246 契約者さん4

      葛飾納涼花火と隅田川花火は、共用廊下側ですね。
      江戸川花火だけは、ベランダ側だと思います。
      大きさは、わかりませんが、3大会共に見れるはずです。

    12. 247 契約者さん3

      >>240 契約者さん1さん

      はっきり申しあげます。上の方は自分達がウルサイなんて全く思っていません。そのために高いお金を払って少しでも上階を買ったんです。直接文句言う以外に有効な対策はありません。

    13. 248 契約者さん7

      >>246 契約者さん4さん

      ありがとうございます。
      どんな風に見えるか楽しみです

    14. 249 契約者さん8

      >>247 契約者さん3さん
      お互いさまですので、コミュニケーション良く解決したいですね。でも、生活音はそれ程気にならないと思います。

    15. 250 契約

      喫煙したいならご自宅室内で締め切ってお願いします。
      バルコニーで喫煙されますと、隣家上部にあります換気口から吸い込み
      キッチン換気扇伝で室内に匂いが充満します。
      時間問わず匂いが頻繁に入ってきて困っています。

    16. 251 契約者さん1

      >>250 契約さん
      住人の方でしたら、管理人に報告すれば何かしら対策が進むと思います。本口コミサイトは、悪意ある他社物件の批判コメントもあるため、解決には結び付かないと思います。

    17. 252 契約者さん7

      楽器の演奏について、管理規約のどのあたりに書いてあるかわかる方いますか?楽器の演奏について制限があるのか確認したいのです。

    18. 253 契約者さん6

      新小岩の駅ビル、クィーンズ伊勢丹入るのですね!今年の冬オープンだと思っていたら秋オープンみたいで嬉しいです!

      他の店舗も何が入るのか楽しみですね!

    19. 254 契約者さん1

      カフェ枠でスタバが入らないかなと期待していたのでスタバが入ると知って嬉しい限りです。
      これで新小岩の街もより活気づくといいですね。
      https://www.ryutsuu.biz/store/p062176.html

    20. 255 契約者さん3

      >>254 契約者さん1さん

      ユニクロと無印がないが、残念

    21. 256 契約者さん8

      >>255 契約者さん3さん

      わかります…
      無印良品は戻ってくる可能性があると思っていたのですが、駅ビルには衣類系のお店はひとつも入りませんでしたね。
      マクドナルド側の再開発エリアにできる商業施設には入ってほしいです。

    22. 257 契約者さん1

      >>255 契約者さん3さん
      ユニクロ、無印、カルディあたりは再開発後にできるビルに期待ですかね。まだだいぶ先ですが。

    23. 258 契約者さん2

      >>256 契約者さん8さん
      駅西側、以前ガストのビルが解体中ですが、何か建てる予定かな。

    24. 259 契約者さん8

      >>258 契約者さん2さん
      そちらも気になりますよね。情報がないかと思っているのですが今のところ何も分からずですね。

    25. 260 契約者さん4

      駅前再開発地に建つ39階タワマンの下部商業施設には、衣料店が入るみたいですよ。
      勿論、開業は、まだまだ先ですが、楽しみです。

    26. 261 契約者さん2

      昨日、渋谷区の「株式会社マルコ」という業者から「マンションに関するアンケートのお願い」という文書が届きました。みなさんのところにも届いているのでしょうか?

    27. 262 契約者さん8

      >>248 契約者さん7さん
      今年は江東区の花火大会もありますよね!
      ベランダ右手側なので見られるのは、上階に限りますが…

    28. 263 契約者さん5

      >>261 契約者さん2さん
      来ました。
      置きっぱなしにしてますが。
      怖くなってきました。

    29. 264 契約者さん1

      怖!宛先に名前と部屋番号が書いているので、個人情報が漏れているかな!

    30. 265 契約者さん1

      漏れているのではなく、登記簿は誰でも見られますから、登記を閲覧したのだと思いますよ。

    31. 266 契約者さん1

      個人情報に敏感になりすぎじゃないですか?
      何をそんなに恐れてるんですか?
      ただただリストにあるだけで誰もあなたこことなんて見てませんよ笑
      むしろ恐がるから相手は付け込んでくるんじゃないですか?

    32. 267 契約者さん7

      265さんのように事実をお教えいただくだけでほっとする人も多いと思います。
      せっかくの情報交換の場なので皆さんが嫌な気持ちになることなく交流したいですね。

    33. 268 契約者さん4

      駐車場は、まだ空きがありますね。
      ゲスト用置場が無いから、時間貸し等をやってくれると、うれしいです。
      売上金は、マンション管理に回せば良いと思います。

    34. 269 契約者さん7

      時間貸しあるといいですよねえ、、是非検討してもらいたいです、、

    35. 270 契約者さん7

      ガラスフィルムとフロアコーティングを検討してるんですが、オプションを外注してる人っていますか?

    36. 271 契約者さん3

      エントランスと廊下のBGMがしばらくなかったと思ったけど最近また流れるようになった?

    37. 272 契約者さん1

      通りすがりや特にごみ置き場にて会う管理人が挨拶すら出来ない人いませんか?
      私はそんな人に管理費1円も払いたくないのですがいかがですか?

    38. 273 契約者さん5

      >>272 契約者さん1さん
      長く住んでいますが皆さん挨拶される印象です。
      特定の方でしょうか? 管理費は義務ですので、挨拶と対比しない方が良いかも知れません。

    39. 274 契約者さん2

      >>272 契約者さん1さん

      管理会社に改善を申し出ましょう。
      ご意見として投書してみては?

    40. 275 契約者さん4

      確かにお一人、会話が苦手そうな管理人さんが居ますね。
      でも彼は、掃除等をいつも細かい部分まで一生懸命やってくださってますよ。
      私は、愛想が良くて仕事をしない人より、無口だけどキッチリ仕事をしてくれる管理人さんの方が良いです。

    41. 276 契約者さん2

      >>275 契約者さん4さん
      ほとんど同意ですが、先の方は挨拶はして欲しいなって言っているだけかと。

    42. 277 契約者さん4

      昨夜の花火(足立)は、少し遠かったけど、綺麗に見えました。
      次は、25日(火)の葛飾花火ですね。
      その後、隅田川花火・江戸川花火と続くので楽しみです。

    43. 278 契約者さん8

      さらに8/11(金)は江東が続きますね。葛飾と隅田川は廊下側ですかね。

    44. 279 契約者さん1

      自宅でお酒を飲みながら江戸川花火大会、満喫できました。

    45. 280 入居済みさん

      最近、荷下ろし用の場所に駐車する車が増えましたね。管理人さんの勤務が終わった頃から翌朝にかけてとか、中には昼くらいまで平気で停めてる車もいますね。住む人が増えるとマナーの問題がどうしても出てきますが、多くの方がそうである様にマナー(この場合はルールですが)を守って皆が気持ちよく暮らしたいですね。

    46. 281 契約者さん1

      中高階層で、上の階の足音がかなり響きます。子供が走る音かどうかは分かりませんが、普通に歩くだけではそのような音にはらならいはずだと思います。足音以外の生活音がほとんどありません。何か対策がございますでしょう。

    47. 282 住民さん7

      >>281 契約者さん1さん
      上階には小さな子供は住んでますか?
      未就学児で体重は軽くても、かかと歩きで小走りされたら結構響くかもしれません。
      毎日で癖になっているようなら、匿名で「足音が響いているので気をつけて頂けますか」と手紙を投函してみてはいかがでしょうか?

    48. 283 契約者さん7

      >>281 契約者さん1さん
      時間は何時位の話でしょうか?
      歩き方はそれぞれなので一概に子供の足音かどうかは判断出来ないと思います。大人でもかかとをつけて歩く人はいます・・・いろんな人が集合住宅で生活してるので、深夜に毎日音がする等以外ある程度は許容頂く必要があるかとは思います。(ちなみに音の響き方の判断は難しく音がしてるのは自分の上の部屋でない可能性もあります)
      一般的に夜の時間は多くの人が休む時間なはずなので22時~6時は配慮しましょうとか呼びかけて各家庭の意識を高めるしか無いですよね。
      もちろんもっと早く休む家庭もあるでしょうし、お昼休む家庭もあります。上記時間が正ではありませんので特に配慮する時間のアンケートを取るのも面白いかもしれませんね。

    49. 284 契約者さん4

      何か事件があったのでしょうか?

      先日、エントランスに警官が複数居ました。

    50. 285 契約者さん1

      エアコンのダクトから電車の騒音が漏れ聞こえる気がするのですが気のせいでしょうか。。

    51. 286 マンション住民さん

      スイスイ光を使用し、9月27日からAmazonプライムが視聴できなくなったのですが、同じ症状の方はいらっしゃいますでしょうか。
      「お使いのデバイスは、VPNまたはプロキシサービスを使用してインターネットに接続されています。VPNまたはプロキシサービスを無効にしてもう一度お試しください。ヘルプの詳細は、amazon.co.jp/vpnをご覧ください。」
      とのメッセージが出ています。

    52. 287 契約者さん4

      メチャ遅くて、途切れるSUISUIなんか、とっくに見限って、他の光ファイバーを契約してます。
      快適、この上ないです。

    53. 288 契約者さん7

      >>285 契約者さん1さん
      施工業者に問い合わせたらいかがでしょうか。うちはそのようなことはありませんので。。

    54. 289 契約者さん1

      完売してほぼ満室になったからか、エレベーター移動結構時間かかりますね。1年前よりも待たされることが増えました。

    55. 290 契約者さん1

      >>283 契約者さん7さん
      やっぱり集合住宅は欠陥建築だよ

    56. 291 契約者さん2

      完売しましたね

    57. 292 入居済みさん

      >>286 マンション住民さん
      同じ症状が出ていました。特に自分では何もせずでしたが今日解消してました。
      UCOM光で、在宅勤務(データ処理やビデオ会議あり)、家族のスマホ、テレビでのネット番組、にも支障がない環境で使えています。快適さは個人によって変わってくると思いますが、(月額980円なので)今の所十分かなと。

    58. 293 入居前さん

      >>292 入居済みさん
      アマゾンさんに問い合わせをしました。IPが誤banされたようで、ホワイトリストに追加してもらいました。また、今後もし同じ問題が発生した場合はルーターを30分ほど電源を切ってから再起動すると、改善するはずです。

    59. 294 契約者さん1

      1階共用廊下にでかいゴキブリを発見しました。 侵入経路不明です。早急な対策が必要だと思います。

    60. 295 住民さん5

      >>252 契約者さん7さん
      これ。
      本当にうるさい家がある。
      どうにかしてほしい。

    61. 296 住民さん1

      ネット回線速度が相当遅くなるのが不便ですね。

      1. ネット回線速度が相当遅くなるのが不便です...
    62. 297 住民さん1

      皆さんにお伺いしたいのですが、入居(2022年9月~)当時は、窓閉め切りでも室内空調のおかげで換気扇付けても、玄関ドアも特に風圧をかんじることはなかったのですが、ここ最近玄関ドアが開きにくく、風圧がすごいです。
      換気フィルターは、新しい物に変更しています。
      皆さんは、いかがですか?

    63. 298 契約者さん8

      >>297 住民さん1さん

      先日スミフのアフターサービスの方々がいらっしゃったのですが、その際に24時間換気の吸気によって玄関ドアが重くなる住戸が多いというお話をしていました。
      我が家はまだ感じたことは無いのですが、対策としては
      ・換気口の定期清掃を依頼する
      (ちょうど最近メールボックスのところに清掃希望者の申し込み表がありましたね)
      ・トイレの換気は使用時のみにする
      (トイレ自体も24時間換気されているそうなので不使用時は消した方が吸気が少なくなるとのこと)
      などされるといいと仰っていましたよ。

    64. 299 契約者さん6

      >>295 住民さん5さん
      困り事がある際、管理人さん迅速丁寧にご対応くださるので、一度相談してみるのがいいかもしれません。

    65. 300 住民さん6

      >>299 契約者さん6さん
      前に、すみふの相談窓口に連絡した事があるんです。
      その時言われたのが、どこの住居か確定はできないから、チラシを入れて周りに注意喚起しかできないとのこと。
      100%住居を確定できた場合は、管理会社は介入できないので、住人同士で解決となるそう。
      管理人さんが付き添ってはくれるそうですが…
      結局マンションに住む以上、我慢が必要なんですよねぇ。

    66. 301 契約者さん6

      >>300 住民さん6さん
      そうだったのですね...
      我が家には楽器の音が聞こえてきたことはないのですが、ピアノか何かでしょうか?
      参考になると押している方が5人もいらっしゃるので、該当エリアの方々が一斉に声を上げたら、少しは状況が良くなりそうな気も。
      問題は、規約に違反しているか否かですよね。

    スムラボ キットキャット「シティテラス新小岩」のレビューもチェック

    スポンサードリンク

    グレーシアタワー南千住
    イニシア日暮里

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1丁目

    4300万円台~5800万円台

    1LDK~3LDK

    60.06m2~71.83m2

    総戸数 49戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    ヴェレーナ葛飾立石

    東京都葛飾区立石二丁目

    4800万円台・5900万円台

    3LDK

    65.88平米~72.12平米

    総戸数 68戸

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5丁目

    未定

    3LDK

    63.26平米~63.42平米

    総戸数 49戸

    ローレルコート船堀ツインプロジェクト

    東京都江戸川区松江五丁目

    6170万円~8880万円

    2LDK~4LDK

    65.63平米~107.26平米

    総戸数 106戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    ローレルアイ浅草レジデンス

    東京都台東区東浅草一丁目

    3380万円~6080万円

    1R~2LDK

    34.31平米~53.83平米

    総戸数 49戸

    ミオカステーロ南行徳

    千葉県市川市南行徳1-10-6

    5100万円台~8400万円台

    3LDK・3LDK+S

    60.85平米・76.45平米

    総戸数 27戸

    イニシア東京五反野

    東京都足立区足立2丁目

    4598万円~5198万円

    1LDK+S(納戸)~3LDK

    50.64m2~76.67m2

    総戸数 50戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6丁目

    5800万円台~8800万円台

    2LDK~3LDK

    55.49㎡~68.25㎡

    総戸数 76戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4丁目

    4598万円~6248万円

    3LDK

    58.65平米~73.68平米

    総戸数 39戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷三丁目

    4790万円~9780万円

    1LDK・2LDK・3LDK

    33.79㎡~71.61㎡

    総戸数 34戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷二丁目

    4240万円~7020万円

    1LDK~3LDK

    32.77㎡~67.25㎡

    総戸数 32戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里二丁目

    6998万円~8278万円

    1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    50.11平米~66.93平米

    総戸数 65戸

    ガーラ・レジデンス八潮

    埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

    3600万円台~5800万円台

    2LDK・3LDK

    44.89㎡~65.06㎡

    総戸数 52戸

    マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

    千葉県松戸市稔台七丁目

    2900万円台~7200万円台

    2LDK~4LDK

    58.70㎡~82.75㎡

    総戸数 173戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間二丁目

    3500万円台~6200万円台

    3LDK

    57.10平米~80.09平米

    総戸数 75戸

    サンウッドテラス東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    5,998万円~6,798万円

    1LDK~3LDK

    32.52m2~69.41m2

    総戸数 33戸

    オーベル新松戸レジデンス

    千葉県松戸市新松戸北二丁目

    3998万円~5898万円

    1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    61.71平米~82.06平米

    総戸数 94戸

    [PR] 東京都の物件

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88m2~208.17m2

    総戸数 280戸

    ヴェレーナグラン二子玉川

    東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

    7798万円~1億3498万円

    2LDK・3LDK

    50.4m2~71.49m2

    総戸数 42戸

    ヴェレーナ上石神井

    東京都練馬区上石神井1-347-1他

    6268万円~7968万円

    2LDK~3LDK

    53.67m2~65.62m2

    総戸数 42戸

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.34m2~70.21m2

    総戸数 21戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5400万円台~6900万円台※権利金含む

    3LDK

    57.54m2~64.78m2

    総戸数 36戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    7,730万円・1億2,480万円

    2LDK・3LDK

    45.64m2・70.20m2

    総戸数 19戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7100万円台~8600万円台

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41m2~82.39m2

    総戸数 93戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南2-7-15

    未定

    2LDK~4LDK

    55m2~85.19m2

    総戸数 124戸

    レジデンシャル王子神谷

    東京都北区豊島8-18-48

    4778万円~7998万円

    1LDK~3LDK

    37.45m2~70.98m2

    総戸数 82戸