物件概要 |
所在地 |
東京都葛飾区新小岩二丁目658番11(地番) |
交通 |
総武線 「新小岩」駅 徒歩3分 総武本線 「新小岩」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
268戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年05月竣工済み 入居可能時期:2023年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]株式会社ジェイアール東日本都市開発 [売主]日本貨物鉄道株式会社 [復代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティテラス新小岩口コミ掲示板・評判
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302
入居予定さん 2024/04/15 07:03:21
>>297 住民さん1さん
これ、室内側の換気フィルター原因ではなく、バルコニーの吸い込み口のゴミ詰まりの問題です。
業者にお願いするか、自分で清掃するしかないみたいです。
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303
住民さん2 2024/04/19 11:30:42
窓を閉め切っても電車の音等が聞こえてきますが、少しでも小さくする対策はありますか?
換気扇とかから聞こえてくる音は諦めるしかないですか?
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304
住民さん6 2024/04/23 07:38:36
>>303 住民さん2さん
こちらも電車音で悩んでます。改善してほしい
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305
住民さん 2024/04/25 03:28:21
敷地内の駐車場を利用している方へお伺いいたします。
よく利用する洗車場やセルフ洗車可のスタンドはどの辺りですか?
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306
住民さん1 2024/04/26 12:24:52
>>304 住民さん6さん
私はほとんど気にならなくて、来客があったときも静かさに驚かれたりします。
何か良い対策が見つかると良いですね。
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307
住民さん8 2024/05/09 13:32:02
先月辺り?から、夜、特に土日祝の夜などネットを多く使う時間帯が著しく通信速度が遅くなったのですが、皆さんそんなことはないですか?それまでは、あまり気にならない程度だったのですが、急激に遅くなったと感じています
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308
住民さん1 2024/07/14 05:51:46
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309
住民さん8 2024/08/15 00:45:56
昨日からWi-Fiが繋がらないのですが、うちだけでしょうか?
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310
住民さん3 2024/09/10 14:28:18
>>309 住民さん8さん
インターネットがクソ遅いです。
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311
住民さん6 2024/10/01 18:20:53
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312
契約者さん4 2024/10/07 17:25:56
>>311 住民さん6さん
素晴らしいですね!
同じ葛飾区の中の高砂や金町が近く感じますね!これは何としても実現して欲しい!!
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313
住民さん1 2024/10/15 13:12:10
1階のエレベーターの前がものすごい悪臭が漂ってます。気になった方いませんか?
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314
住民さん6 2025/05/11 10:43:05
>>295 住民さん5さん
>>295 住民さん5さん
うるさくて困ってます。
ホントにやめて欲しい
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315
マンション検討中さん 2025/05/20 04:00:05
>>314 どのような楽器の音でしょう?ピアノ?ギター?ドラム?
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316
住民 2025/06/06 14:59:50
またエレベーターが暑い夏が始まりますね
今年こそ何か対策ありますかね…
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317
住民さん5 2025/07/26 07:01:32
>>316 住民さん
同感です。エレベーターが非常に暑い、管理室に連絡したが、改善されていないです。
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318
住民さん1 2025/08/02 09:36:09
バルコニー側の窓を二重窓にされた方いらっしゃいますか?
ベランダや駐車場側からの音を、どれくらい遮音できるのか知りたく。
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319
住民さん1 2025/08/04 18:54:11
エレベーターにゴキブリが侵入!
繁殖力が非常に強いため、1匹いたら駆除対策を早急にしたほうが良いと思います。
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320
住民さん2 4日前
ゴキブリが1階エントランスに侵入!
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321
住民さん3 4日前
「No リベート宣言」
公正取引委員会がマンションの大規模修繕の談合について調査してる。
1 マンション管理会社
2 設計コンサルタント
3 大規模修繕工事会社
大手を含めて上記の多くが談合に関わっている。とにかくマンション管理に
かかわる会社(マンション管理会社、設計コンサルタント、大規模修繕工事
会社など)のモラルの低さは酷い。「都合の悪いことは住民に知らせない」
「バックリベートやキックバックはあたりまえ」こんな事が?い間、常態化
してる。多くの場合、談合の主犯はマンション管理会社。管理会社は、管理
組合が積み立てている修繕積立金の額を把握している。だから大規模修繕工
事の予算を決めるときに、積み立てた修繕積立金を目いっぱい使って予算化
する。場合によっては借入までさせて修繕工事を実施させる。全ては業者た
ちの利益の為。つまり、負担を押し付けられているのはマンション管理組合
の住民だけなのだ。
これらの業者にとって素人集団であるマンション管理組合を騙すのはいとも
簡単。現在でも「素人を騙し放題」な状況が続いている。それを防ぐ意味で
も国家資格としてマンション管理士がいる。マンション管理士には「カモ」
にされがちな素人のマンション管理組合を悪徳業者から守る事が期待されて
いる。ところがこのマンション管理士が要注意。誠実なマンション管理士が
いる一方、ここで儲けようとたくらむ輩もいるから要注意。某マンション管
理士は「No リベート宣言」「業者からのリベートは一切受け取りません!」
と言ってる。しかし裏では業者からリベートを取ってる。自分が中心になっ
て自ら談合を仕切って、グルになって儲けている。
「No リベート宣言」 騙されないでください!
契約者さん42023-05-12 23:03:00ネットクソ遅いですね。速い
15.8%
普通
31.6%
遅い
52.6%
19票
クリスティーヌ2022-08-31 23:55:34B2 3LDK 61.01㎡
2階 5800万円 坪単価314万円
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