東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia(ブリリア) Tower 聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 関戸
  7. 聖蹟桜ケ丘駅
  8. 【契約者専用】Brillia(ブリリア) Tower 聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンス
匿名 [更新日時] 2024-06-02 06:25:35

Brillia(ブリリア) Tower 聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651879/

公式URL:https://www.b-seiseki.jp/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152016

所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番1(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」徒歩4分
総戸数:520戸
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
売主:東京建物株式会社 株式会社東栄住宅 京王電鉄株式会社 伊藤忠都市開発株式会社
施工:三井住友建設株式会社
設計:三井住友建設株式会社一級建築士事務所
デザイン監修:光井純アンドアソシエーツ建築設計事務所株式会社

[スムラボ 関連記事]
神奈川と都内の違い【「Brillia Tower 聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING RESIDENCE】
https://www.sumu-lab.com/archives/8219/
Brillia Tower 聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING RESIDENCE 思い出の街にそびえる地域No1マンション【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/7856/

[スレ作成日時]2021-04-06 11:10:25

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE
所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番地の3(地番)
交通:京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 徒歩5分 (西口改札まで)
価格:5,968万円~8,598万円
間取:2LDK+S~4LDK
専有面積:60.50m2~90.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 253戸
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE口コミ掲示板・評判

1. 81 マンション初心者

>>80 購入経験者さん

ありがとうございます。とても参考になります。
    最初こんなにするんだ…と衝撃を受けましたがお高めと聞いて納得しました。
    インテリアオプションは手元にないのですが、今度貰えるのでしょうか。
    ますます考えてしまいますね。

私はカップボード開戸タイプを検討中ですが、スライド棚付きの方が炊飯器の湯気とか考えるとおすすめと言われ迷っています。

ダウンライト、標準とモデルで全然かっこよさが違いますが、実際暮らすと天井は見ないかなぁとも悩んだり…。
    全室という選択肢もあるのかと目から鱗が落ちました。

2. 82 マンション掲示板さん

>>81 マンション初心者さん
    同じこと気にしてきいたら、逆に、「そんな話聞いたことないし、み?な炊飯器は普通に置いてますよ、気になるなら蒸気レスかうとかもいいかも」といわれました。

ダウンライト、全部の部屋は必要な気もしますね笑

3. 83 購入経験者さん

>>81 マンション初心者さん
    インテリアオプションのガイドブックは契約会のときにいただけるかと思います。全然ぺらぺらの薄い冊子なのであまり役に立たないと思います(笑

>ダウンライト、標準とモデルで全然かっこよさが違います
    あっこちらはダウンライトのアップグレード(山田照明製)にするとかで
    はなくて、引きかけシーリングライトを一切使わないでダウンライトのみで全室の照明にしたいという意味で全室ダウンライト化とかきました。
    とくにLDは天井高が2,450mmといたって普通なのでダウンライトにすれば天井もすっきり広く高く見えるというので結構日常からメリットを感じやすいオプションだと思います!

4. 84 マンション初心者

>>82 マンション掲示板さん

情報ありがとうございます。
    あまりスライド棚は気にしなくてよさそうと思えるようになりスッキリしました。
    有償セレクトカタログ、カップボードの横幅のサイズ記載ないので
    炊飯器とレンジとトースターなど
    自分が置きたい物を測ってから営業さんに聞く感じなのかなと疑問に思いました。
    ピッタリサイズなのはわかりますが、物を置ける幅を記載してくれれば参考になるのになぁと思ってしまいました。
    個人的にはカップボードの開閉収納を引出しに変更したいですが、この金額を出すほどか躊躇します。
    この代わりに何か家電買えそう…ですよね。

5. 85 マンション初心者

>>83 購入経験者さん

ガイドブック、契約会の時にいただいたネイビーのぶ厚いファイルに入ってなかったので、今度聞いてみます。

このマンションしか見ていなかったので、天井高が高くないことに気付きませんでした。
    なんとなくタワマンはシャンデリアのようなキラキラした照明のイメージがありましたが、
    圧迫感なく過ごせるダウンライトに心掴まれました。
    営業の方にも、ダウンライトは傘がないので掃除も楽でお勧めと伺ったので、前向きに検討します。
    勇気を出して質問してよかったです。
    ありがとうございます。

6. 86 住民板ユーザーさん3

いつの日かどこかで質問されていたグリーン住宅ポイントですが、ここはZEHの補助をマンション全体で受けているので、ポイントは貰えないそうです。
    そのかわりにダイキンのエアコンが標準で付いてたりするそうです。
    ご参考になれば幸いです。

7. 87 内覧前さん

>>86 住民板ユーザーさん3さん
    それは本当ですか?めっちゃ申請しようと資料集めていたところなのですが・・

8. 88 住民板ユーザーさん3

>87
    この間の契約会の後にそういう質問もあったなあと思って営業の方に聞いてみたところそういう話でした。
    ご自身でもぜひ営業の方に聞いて確認してみてください。

9. 89 マンション掲示板さん

結局、エコポイントは不可なんですかね、自分は全く案内無かったです。

10. 90 住民板ユーザーさん3

オプションですが、もし部屋を中古で買う人が標準でつけてくれてると嬉しいと思いそうなものを中心に入れました。抑え目でいきましたが、それでも130万円ほどになっちゃいました(笑)

主なところですと

・カップボード(引き出し追加変更・ダウンライト付き)
    ・キッチンカウンター側面大理石貼り
    ・トイレ床タイル
    ・洗面室床タイル
    ・お風呂ダウンライト
    ・浴槽有機ガラス
    ・洗濯機上吊戸棚
    ・各種手すり

です。
    参考になれば幸いです!

11. 91 住民板ユーザーさん2

トイレのグレードアップの値段をリクシルのカタログで確認したんですが、メーカー希望小売価格と変わらないんですね。
    もともとあるトイレに対するグレードアップだから少しは安いかと思いましたが、そのような価格付けにはなっていないんですかね…

12. 92 匿名さん

>>91 住民板ユーザーさん2さん
    どのマンションもそうですが、グレードアップと言っても差額ではなく一旦取付けして再設置する前提の価格設定ですよね。購入者の立場からすると全く納得出来ないですが、施工側からすれば一律施工に比べて管理工数が増えるのでそうでもしないと割りに合わない、あとは正規オプションだと中間マージンが幾重にも入るので、定価販売しないとそれぞれの実入りが割に合わない。。。って感じですかね。

13. 93 住民板ユーザーさん2

>>92 匿名さん

ありがとうございます。
    そういうもんなんですね。
    トイレとかは別で、入居後に付け替えしようと思います。

14. 94 住民板ユーザー2525さん

皆様おはようございます。
    朝からすみません
    少し質問させていただきたいのですがよろしくお願いします。

オプションのカップボード(材質は人工大理石)を設置したいと考えています。
    その人工大理石の天板の変色についてなのですが友人からこんなことを聞きました。人工大理石のカウンター部分にスチームオーブンレンジを設置していた際、オーブンレンジが壊れたために取り替えようと持ち上げてみたらカウンター部分の天板が茶色く変色してたと言うのです。
    熱が下にかかったのか何なのかわかりませんが、人工大理石はこのように変色するのは仕方ないのでしょうか?
    もしそうなるとしたらそうならない対策って何かありますか?ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
    よろしくお願いします。

それと、同じくカップボードについてなのですが、カップボードには引き出しをつけるオプションがありますが通常は棚になっているのかゴミ箱置きに対応で何もない状態なのか教えていただけないでしょうか。
    引き出しを付けるか悩んでいるのですが、棚になっているなら収納ボックス対応でいいかなと考えたりしています。

どうぞよろしくお願いします。

15. 95 マンション掲示板さん

>>94 住民板ユーザー2525さん

カップボードの部分回答致します。
    ゴミおき対応になってるので、収納ボックス可能です。自分も収納ボックスを置く予定です?

16. 96 住民板ユーザー

>>94 住民板ユーザー2525さん

あくまで自分の経験ではないのですが、
    人工大理石は汚れの色移りなどすると思います。置いてる場所の定期的な掃除は必要に感じますし、実際に取れない色移りを見たこともあります。
    家電の下にガラスを挟ませると良さそうですがレンジとの相性は文系なので保証できかねます。家電屋さんに聞くといいかもしれません。ご参考までに。

17. 97 住民板ユーザー2525さん

>>95 マンション掲示板さん
    お返事ありがとうございます。

なるほど!収納ボックス置けるなら引き出しにしなくてもいいかなと思ってきました。
    今度モデルルームに行った時にカップボードの幅や奥行きなど採寸してこようと思います。

18. 98 住民板ユーザー2525さん

>>96 住民板ユーザーさん

やはり色移りするのですね。白くてキッチン周りが明るくなるのでいいかと思いましたがカップボードの天板だけでもシーザーストーンにしようか考えてみます。
    キッチンシンク側の作業する場所には汚れ防止のシートを貼ってる人を見たことがあるのですが、カウンターなどに敷く熱に対応のものがあるのか調べてみようと思います。

19. 99 住民板ユーザーさん8

カップボードやその他タイプによってサイズが違うのでコーディネーターさんに聞いた方がよいですよ!

20. 100 住民板ユーザー2525さん

>>99 住民板ユーザーさん8さん
    そうですね!オプション相談会の時に訊ねてみます。モデルルームのタイプと同じものが入るのかも確認してきます。サイズによっては異なる場合もあるかもしれませんものね。

ありがとうございました。

21. 101 住民板ユーザーさんko

設計変更なしでスタンダードなものにしたのですが、他のブリリアであるようなバルコニーの蛇口が出来ないかと営業の方に聞いてみようと思ってます。有償オプションも含め、少しでも変えるとけっこう費用がかかるし、一方で、全く標準のままだと味気ないし、難しいですね。

22. 102 購入経験者さん

バルコニーの蛇口はできないマンションが多い印象も、オプションでできるのであれば良いですね。
    カップボードの色うつりですが確かにシーザーストーンにすれば移り難いのでしょうが確か価格が10万円くらいと高くまたこの部分はレンジやらオーブンやら置くのでほとんど下も見えないから良いと思ってそのまま標準の人工大理石の奴にしようと思っています。
    結構高いのが「ふかし壁」のオプションでエコカラットを施工するためにはふかし壁が必要みたいでどうしようか悩んでいます。

23. 103 住民板ユーザーさん3

>>102 購入経験者さん

ふかし壁自分も気になっています。
    いくらくらいでできるんでしょうかね。

24. 104 入居予定さん

堤防沿いなので虫が気になりますね。川の反対側の中河原のマンションの住人は虫がひどいと言っていたので対策しないといけないですよね。ちょっと憂鬱です。

25. 105 住民板ユーザーさん4

>>104 入居予定さん

戸建てや低層マンションで川沿いは虫多いでしょうね。
    虫から離れられるのもタワーマンションのメリットですね。
    ちなみに同じ多摩川の下丸子の川沿いマンション高層階には虫いませんでしたよ。

26. 106 契約済み

このご時世なのでトイレに手洗いカウンターがほしかったです。別で用意することってできるんですかね?

27. 107 購入経験者さん

>>106 契約済みさん
    有償セレクトの便座のグレードUPでリフォレH4に変更すれば、なんちゃって手洗いカウンターがつけられます。もちろんプレミアムフロアにあるようなちゃんとした手洗いカウンターではありませんが、これはこれでキャビネット部に掃除用具をしまったり配管も見えなくなるのでなかなかお洒落でよいかなと思って自分は入れる予定です。

28. 108 住民板ユーザー初心者

はじめまして。
    いつも参考にさせて頂いております。
    シューズインクローゼットに、
    有償セレクトにある、ナノイー発生器の
    エアイーの設置を検討しているのですが、
    私が調べた範囲では、2012年以降製造されていないもののようで古くて心配で。。。
    でも窓や換気扇もないですし、何も対策しない訳にはいかないのかなあ…出来ればコート等も置きたいし…と悩んで決められずにおります。
    同様に、食洗機もパナソニックの深型にしたいのですが、こちらも2017年製のようで、決められません。。
    アドバイス頂けたら助かります。
    よろしくお願いいたします。

29. 109 住民板ユーザー2525さん

>>108 住民板ユーザー初心者さん
    はじめまして。
    よろしくお願いします。

私は現在の住まいで玄関にナノイーの空気清浄機を置いてます。数ある空気清浄機の中でこれを選んだ理由は、リビングで同機種を使用した際、焼肉の匂いもカーテンについたタバコ(来客が喫煙者)の匂いも翌朝には無くなっていたのに驚いたからです。
    うちのマンションは玄関に窓がないため空気が濁りがち…なのでナノイーを置くことにしました。
    お悩みの2012年以降製造されていない…ですが、うちのリビングのナノイー(空気清浄機付き加湿器)は10年前の機種で途中一度フィルター交換しただけですが効果は変わらず使用できています。有償オプションのエアイーと同じタイプのものではないので比較にならないかもしれませんが古い機種での効果はどうなの?ということであれば効果はありますとお答えできます。

私も食洗機、悩んでいます。
    Panasonicの深型の新しいモデルにするとなると後からリフォームのような形で取り付けするしかないのかなぁと。
    あとIHも後から取り付けにするか悩んでいるので、後からを選ぶならその時に深型の食洗機にリフォームにしようか…と考えています。できないならリフォーム無しでオプションを申し込みます。ですが、どちらも"できる・できない"を確認してないので三井建設さんに確認して決めたいと思います。

アドバイスにならず申し訳ありませんがこのように考えております。
    オプション悩みますよね、私もすごく悩んでいます。
    でもこの貴重な"悩み"の時間を楽しみたいと思っています。

30. 110 内覧前さん

>>109 住民板ユーザー2525さん

エアイー設置後数年使用し壊れてしまった場合、その時点での修理や交換が可能なのか、
    不安で決めかねていたのですが、(後継機は現時点ではなさそうですし)
    ナノイーの空気清浄機なら移動も手軽ですし、とても良いですね!!
    大変有益な情報をありがとうございます。

また、食洗機を深型にグレードアップすることは、有償セレクトでなくても別で頼めば、
    かなりお安く出来るのではと思うのですが、その場合、食洗機の扉部分は、
    キッチンタイプの仕様と同じくは出来ないのかも…と悩んでいます。

有償セレクト、本当に悩みますね~
    私はまだ、有機ガラス系浴槽・戸当りグレードUP・コンセント増設しか決めていませんが、
    カップボードと洗濯機上吊戸棚には色々希望があるので、造作家具にしようかなと考えています。

今後も決めることは沢山ありますが、おっしゃる通り、こんな時間も楽しみたいですね。
    アドバイス頂き、本当にありがとうございました。

31. 111 住民板ユーザー初心者

>>109 住民板ユーザー2525さん
    110は「内覧前さん」ではなく、「108 住民板ユーザー初心者」です。
    間違えてしまいました。。よろしくお願いいたします。

32. 112 住民板ユーザー3333

コンロ、ガスオーブン、食洗機、どれも型落ちにしては古すぎるモデルで、明らか今なんて生産してると思えないんですが、それを本当に一括発注してるんですかね。在庫余っているの使ってるとしか思えないです。今さらメーカーが生産してるとは思えないんですが、、、(108のレスにも記載の通りPanasonicの食洗機なんて2017年です)
    三井建設もお客を舐めているとしか思えませんでした。同じ様な気持ちを持った方、疑問を持った人いますかね。。

2022年に完成なのに、2017年モデルの食洗機なんて、、、私はありえないと思いましたしオプションでは付けるつもりないです。

33. 113 契約済みさん

>>112 住民板ユーザー3333さん
    オプションの追加に旨みはないんでしょうね。型落ちの傾向はあると思います。
    業界を詳しく調べたりしていないのですが最新モデルって現状だと少ないんですかねぇ。正直なところ人材も含めて余裕がないのかなって思いました。それくらい日本全体が余裕なくなってきている印象です。
    物件価格もこれからはもっと高くなり中古が活性化していくような気もしています。だからこの物件はアリだと思うんです。管理費は判断に悩みましたが、やはり上記理由で仕方ない気がしています。

気になっているのがダウンライトの取り替え方法でして、もしこの辺に詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、ライトが一体型だった場合、交換の時に個数(掛ける)工賃となってしまうのでしょうか。ネットで調べると二級電気工事士がマストとあり、LEDの場合は一体型が主流なようで気になっています。

34. 114 住民板ユーザー2525さん

オプション相談会に参加してまいりました。
    そこでいくつかわかったことをお伝えいたします。

1、ピクチャーレールは長さに関係なく耐荷重10kgまでとのことです。

2、IHコンロのリフォームについては、専用の電源を引くため大掛かりな工事になり、将来的にIHにするのであれば先につける方がお勧めということでした。
    大掛かりな工事とは、一例ですがどうやら天井を剥がすらしいです。

3、浴室のラックはマグネットタイプも市販品でありますがマグネットだと乗せるものによって落下する場合があるそうです。

4、ダウンライトは壁や梁から何センチ離さないといけないの制約あります。
    取り付ける数ですが、このダウライトは1個で1畳と考えるそうです。
    あと、引掛けシーリングは撤去することも可能です。
    私は将来この部屋を手放す時のことを考え、引掛けシーリングは残しますがダウンライトの配置でどうしても初期設定の場所ですと都合が悪いため移設することを検討しています。

5、壁はピンも刺してはいけない壁なのでピンを刺したい壁には下地を入れた方が良いとのアドバイスありました。

6、マルチメディアコンセントは増設はできないが今ある場所から違う場所への移設なら可能とのことです。

7、有償セレクトカタログに掲載されていることのみ施工可能だそうで、掲載のないものは施工できないとのことです。

あと他にも確認したことがあったと思いますが思い出せず、思い出せた分だけご報告いたします。
    ご参考になれば嬉しいです。
    長々と失礼いたしました。

35. 115 住民板ユーザー2525さん

>>113 契約済みさん

調光式のPanasonicダウンライトXAD1110LCB1でしたらメーカーサイトに取説がありました。
    赤丸の箇所が取り替え方法だと思いますが、これを読む限り自分でできそうです。
    私もホッとしました^ ^

1. 調光式のPanasonicダウンライトX...
  36. 116 契約済みさん

>>115 住民板ユーザー2525さん
    早速のレス本当に助かります!ありがとうございました!!
    Bluetoothのダウンライトなども検討していたのですが、交換できない一体型の使い勝手の悪さを感じて迷っていました。有償オプションの調光タイプは交換型と分かったので(取説見るという考えがありませんでした。。。)Bluetoothを諦めスイッチ型にしようと思います。改めてありがとうございました。

LEDでも使い方次第では10年も持たないでしょうし、電球の生産終了に気をつけながらストックしようと思います。

37. 117 住民板ユーザー3333

>>113 契約済みさん

人材に余裕が無くてもあんな型落ちのを提案してくるのはちょっと虚しい気分になりますね。
    2017年モデルなんて廃盤で絶対に発注しても作成すると思えないのですが、その辺どなたか詳しく知っている方がいたら教えてもらいたいですね。

38. 118 マンション掲示板さん

>>117 住民板ユーザー3333さん

製造開始が17年でモデルチェンジしてないだけでしょ?
    普通に現行品なので、設計は古いかもしれませんが、後継機もないのでは?

39. 119 購入経験者さん

>>117 住民板ユーザー3333さん
    食洗器は毎年モデルチェンジするようなことはあまりないんですよね。なので2017年モデルとはいえ型落ちではないんです・・・と言おうと思っていまパナソニックのHPを見たら後継機である45KD9Aシリーズが2021年4月8日発売とありました。建物の完成が2022年なのでこの新しい食洗器に変更とかしてくれたらアップグレードしたいですね。

40. 120 住民板ユーザーさん1

先月発売とは微妙なタイミングですね。。一括発注でしょうからメーカー在庫次第では切り替えもあるかもしれませんね。
    一応パンフにはメーカー生産終了の場合同等品で対応と記載がありますし。

41. 121 住民板ユーザーさん8

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

42. 122 住民板ユーザーさん3

検討板は荒れておりますし、すぐに流れてしまいますので、今後はこちらの住民板の方に現場写真をあげていきたいと思います。
    毎週末現場の写真をアップロードしますので、楽しみにしていてください!
    とりあえず先週土曜日の写真を上げておきます。

1. 検討板は荒れておりますし、すぐに流れてし...
  43. 123 住民板ユーザー2525さん

>>122 住民板ユーザーさん3さん
    こんばんは。
    いつも進捗状況のわかりやすいお写真を掲載していただきありがとうございます。
    実は、こちらにもアップしていただけないかと思っておりました(^^)
    週に一度ほどですがこのお写真の掲載が気になりあちらを覗いていましたが、この数日大荒れですよね。
    何かの理由をつけてまでこのマンションが気に入らないなら買わなければいいだけのこと。
    本当に気分が悪くなります。
    ですのでこちらへのお写真掲載は大歓迎です♪

私は今日、聖蹟桜ヶ丘へ行ってきました。
    ほんの3時間程度でしたが駅周辺を歩いてみて、ドミノピザやコンビニ(セブンイレブン)を発見してとても嬉しかったです。
    あと、京王の8階にバーベキューができる場所があると知りました。今は営業してるかわかりませんが看板を発見したので機会があれば京王に確認したいと思います。
    京王ストアで買い物して上で焼いて食べる…楽しそうです。

そして、
    こちらは契約者専用なので穏やかにまいりたいですね。
    これからもどうぞよろしくお願いしますいたします

44. 124 住民板ユーザーさん3

>123 住民板ユーザー2525さん
    こちらこそよろしくお願いします!
    聖蹟桜ヶ丘本当にいい街ですよね。
    私は空きテナントを見つけては、「ここにどんな魅力的なお店が入るんだろう」とワクワクしております。
    毎週スクエアやOPAの中を散策しております(笑)
    こちらの板は、穏やかに進めていきたいものですね。
    写真のほう楽しみにしていてください!
    今後ともよろしくお願いいたします。

45. 125 契約済さん(初心者)

>>122 住民板ユーザーさん3さん
    久しぶりに検討スレを覗いてみたら相変わらずネガ投稿とそのやり取りで埋まっていますね。
    いつも定期的に写真の投稿ありがとうございます。
    当方、家族は所に住んでいるのですが私は仕事の関係で地方住まいで妻が写真を定期的に送ってきてくれていますが、それとは別に写真を投稿してくれて別の視点から見る事が出来て助かります。
    写真はクレーンが畳まれているから土曜の夕方ですね。
    C館の通路は丁度撮影位置の直下あたりになるんですよね。
    少しずつですが実感が沸いてきました(笑)
    京王デパートの店舗入れ替えや周辺には新しい店舗が出来る計画だったりと再開発に合わせた?今後も色々変化がありそうでとても楽しみです。

46. 126 住民板ユーザーさん3

明日雨が降ると言うことで、今日現地に行ってきました。

1. 明日雨が降ると言うことで、今日現地に行っ...
  47. 127 住民板ユーザーさん3

>125
    ありがとうございます。今後も写真の方楽しみにしていてください!

48. 128 契約済さん(初心者)

>>126 住民板ユーザーさん3さん
    スクエアのくら寿司は看板が出たんですね♪
    先々週帰省した際はまだ看板は出ていなかったので。
    聖蹟桜ヶ丘に初めて来た時に比べて京王デパートも含め再開発側の新陳代謝が進んでいる気がします。今後も更に変化があると思うので私も散策して変化があれば報告させていただきます。

49. 129 匿名さん

OPAのGUがあったところには
    何が入るのか楽しみです!!

50. 130 住民板ユーザーさん3

>129

cocaというファストファッションストアのオープンが決まったようです。
    私はあまりピンとこなかったんですが、どうなんでしょうかね…?

聖蹟桜ヶ丘オーパ2階にファストファッションストア「coca(コカ)」が7/30(金)オープン予定!
    https://tamapon.com/2021/06/20/coca-seiseki-openday/

51. 131 住民板ユーザーさん3

今日の建築現場の写真です!

1. 今日の建築現場の写真です!
  52. 132 住民板ユーザーさん8

いつもありがとうございます!我が子の成長を見守るようですね!1年後が待ち遠しいです!!

53. 133 契約済さん(初心者)

>>131 住民板ユーザーさん3さん
    毎週ありがとうございます。
    タワークレーンが設置されましたね。
    今後はどんどん上に伸びて行く事を想像すると楽しみです♪

54. 134 住民板ユーザー2525さん

>>131 住民板ユーザーさん3さん

今週もありがとうございます。
    なかなか建設途中の姿を見ることができないので毎回楽しみにしております。
    4枚目に写るニッセイあいあい損保さんの土地、てっきり駐車場になるのかと勝手に思っていたのですが何か建つのでしょうか…。

それにしてもいつ見ても素晴らしい立地で来年の入居が待ちきれません。
    この路線を毎日通勤や通学で見られる方は、上へ上へと延びていくマンションを見ることができて羨ましいです。
    私は住まいも路線も違うため見ることができないのでお写真を眺めてはワクワクしっぱなしです。
    ご無理のないところでまた公開していただきたく、よろしくお願いいたします。

55. 135 住民板ユーザーさん3

あいおいさんの所は駐車場になると聞いていますが、連絡通路の件も含め、もしかすると何かできるのではと思って写真を撮っております(笑)
    一応毎回パーキングの3階にも立ち寄って、特に進捗がないことをチェックしています。
    何か連絡通路周りで変化がありましたら随時お知らせいたします!

56. 136 契約済みさん

本日見てまいりましたが、北側から工事現場が見えまして(写真撮って来ればよかったんですが…)、どうやらまだ2階部分までしか建設されていないような感じでした。ぱっと見4階まで出来ている印象なんですが足場の数的に4階に見えるようで、実際1・2階は住居フロアと比べると大分天井高なんですかね、そのように見えました。
    あ、北側は駐車場の出入り口あたりです。

タワークレーンも設置されて、下地となる1・2階もできて、いよいよ一気に作られていくのではと少しワクワクしてしまいました。
    くれぐれも手抜きが後から分かるみたいなことがないよう心からお願いしたいです。

ちなみに聖蹟の川辺は本当に気持ちいいです。今日は朝出かけたのですが、いつもの夕方とは違って。数値では出ない良さがこのマンションにはあると常々感じています。

いずれまた散歩行った時には写真もアップできればと思います。

57. 137 住民板ユーザーさん3

確かに、足場の数的に4階ぐらいまでできてそうに見えますよね!
    おっしゃるとおり、実際にはこれから3階って感じですね。
    今回北側の写真は無いんですが、電車の車窓から撮った東側の写真がありますので、参考にしていただければと思います。足場の奥がうっすら見えます。

1. 確かに、足場の数的に4階ぐらいまでできて...
  58. 138 匿名さん

階高は、
    1階部分:4.35m
    2階部分:3.95m
    3階?:3.14m
    なので、1階部分、2階部分はだいぶ高いですね。

59. 139 匿名さん

上の3階?は「3階-:」の文字化けです。すみません。
    なお、最上階、その下の階は一般階よりも階高が少し高くなっています。

60. 140 匿名さん

ここってグリーン住宅ポイントの対象ですよね?
    https://greenpt.mlit.go.jp/new-house/

認定低炭素住宅 and ZEH-Mなので40万ポイント貰えると思うのですが、関連する資料が引き渡し時じゃないと貰えないので、このままだと申請期限を過ぎてしまいそうな気がします。
    営業さんに確認された方いますか?

61. 141 住民板ユーザーさん3

>>140
    グリーン住宅ポイントですが、ここはZEHの補助をマンション全体で受けているので、ポイントは貰えないそうです。
    そのかわりにダイキンのエアコンが標準で付いてたりするそうです。
    ご参考になれば幸いです。

62. 142 住民板ユーザーさん3

もう少し詳しく説明いたしますと、本件は超高層ZEH-M実証事業に採択され、事業全体で上限10億円の補助金を受けて建設されております。
    https://sii.or.jp/moe_zeh03/uploads/zeh03_pamphlet1.pdf

この補助金を利用して、二重サッシやLow-Eガラス、ダイキンのエアコンなどを標準装備しております。
    https://www.b-seiseki.jp/zeh-m/

このZEH補助金とグリーン住宅ポイントは併用不可となっております。
    こちらホームページ上だと記述が無いため分かりづらいですが、FAQのNo.3に併用不可である事の記載がございます。
    https://greenpt.mlit.go.jp/doc/faq_overall.pdf

という話を営業の方からいただいたという次第です。

63. 143 匿名さん

>>142 住民板ユーザーさん3さん

詳細にありがとうございます!
    大変クリアになりました!
    貰えないのは残念ですが、それ以上に別に補助金もらっているということですね。

64. 144 住民板ユーザー初心者

こんにちは。
    いつも参考にさせて頂いております。

最近になって、オプションのピクチャーレールを検討し出したのですが、取り付けされるご予定の方、どのような場所に取り付けなさいますか?
    是非参考にさせて頂きたく、お願いいたします。

また同様に、コンセント増設されるご予定の方、オススメの場所などありましたら、是非教えてください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

65. 145 住民板ユーザーさん3

今日の建築現場です!

1. 今日の建築現場です!
  66. 146 住民板ユーザーさん3

>>144
    私は有償オプションのほうで天井からぶら下げるやつをつけました。
    無償でいただけるカウンターの部屋につけてます。
    あまり参考にならないかも…
    インテリアオプションの話が来たら考えようかなーと悠長に考えております。

67. 147 住民板ユーザー2525さん

>>144 住民板ユーザー初心者さん

こんにちは。
    ピクチャーレールは廊下に付けようと思っています。
    玄関も検討しましたが、玄関壁は鏡をインテリアオプションで付けようと思うので見送ります。
    あと、天井から見えにくく取り付けたいのであればこの有償オプションでの取り付けをお勧めします。
    インテリアオプションでもピクチャーレールがあるそうですが有償オプションと比べるとレールが若干目立つそうです(ただし、レールに白いペイントされてあまり目立たないように施工されるそうです)
    他の場所は壁に下地を入れてフックを取り付けたり棚を造作しようと考えています。
    (ご存知かもしれませんが、ピクチャーレールの耐荷重は10kgです)

コンセントは玄関・リビング・キッチンにひとつずつ増設検討中です。
    内訳
    玄関には空気清浄機を置きたいのでコンセント増設検討中です。
    リビングの広い面積で今後、加湿器やお掃除ロボットなどの設置を考えたときコンセントが少なく感じ不便かと思ったので増設検討中です。
    キッチンは置く家電を考慮して1箇所増やした方が使い易そうに思えたので増設予定です。

このような感じです(^^)

68. 148 住民板ユーザーさん4

>>147 住民板ユーザー2525さん

キッチン増設するか迷っていて、
    タップを買えば事足りるのかな…と思ってるのですがどうなのでしょうか?
    増設も、電力?を増やすわけじゃなくてタップみたいに分けるだけですよね?
    安全性など考えると増設がいいという感じなのでしょうか?

69. 149 住民板ユーザー2525さん

>>148 住民板ユーザーさん4さん

タップの電力にもよると思いますが、私が使いたい家電(ティファールの電気ケトルなど)が直挿しでも先っぽのとこが熱くなってるのでなんとなくタップだと怖く感じたことと、あと、カウンターを置く予定なのですがコンセント位置がオーブンレンジの背中側に当たり抜き差しするとき少し大変かな?と感じたので、そこは差しっぱなしの電源専用にしようと考え追加することにしました。

三井建設の担当の方も、なにをどこに置くか考えてコンセント増設を検討した方が良いと仰っていました。
    リビングに増設するのを考えたのもテレビボードの側にあるコンセントだと加湿器置くのどうなの?と思って反対側に置くと仮定してコンセント増設を検討しています。

後からできない工事はほんっとに悩みますよね。
    かと言ってコンセントだらけになるのもみっともないような気がしますし…

どうか良い結果になりますように。

70. 150 住民板ユーザー初心者

>>146 住民板ユーザーさん3さん
    いつも大変参考になるご投稿をありがとうございます。
    写真も毎回楽しみにしております!

モデルルームのカウンターの上に棚が設置してありましたが、
    ピクチャーレールで吊るすことが出来る棚もありますね。
    机を置く予定の場所の天井にも設置しようかと考えています。
    お返事ありがとうございました。

71. 151 住民板ユーザー初心者

>>147 住民板ユーザー2525さん
    いつも大変丁寧で有益なアドバイスをして頂きありがとうございます。
    前回アドバイスして頂いたナノイー空気清浄機をシューズインクローゼットに置くことに決めました。教えて頂き感謝しております。

ピクチャーレールを廊下に設置されるとのこと、全然思いつきませんでした!
    絵画等を飾るだけでなく、コートやバッグ等吊るしてもいいなぁ(我家の場合です)と思いました(^^)

家族が3枚つなげて完成になる絵を飾りたいとのことで、3mのピクチャーレールを設置しようと思っているのですが、その場合、3mは耐荷重10㎏ですが、1mのピクチャーレールを3つ並べて取り付ければ30㎏まで可能ということかなと思ったのですが、そういう設置の仕方は変でしょうか。。。

壁に下地を入れるのも良いですね~その方が自由に設置出来ますね。
    想像力がなく、思い浮かびませんでした。地震対策とばかり考えていました(恥)
    こちらも検討しようと思います。ありがとうございます。

コンセントのアドバイスもありがとうございます。
    我家はキッチン・洗面所・各部屋に増設検討中です。
    空気清浄機やお掃除ロボット等のためのコンセント、確かに必要ですね!
    リビングも増設しようと思います。すっかり抜けていました。。

それとマルチメディアコンセントについてなのですが、その中のインターネット端子とパソコンを有線でつなげば、インターネットが使えるのでしょうか?
    可能だとすると、無線より有線での接続の方がつながりが安定と聞きますし、
    マルチメディアコンセント移設したい・・でもかなり高額ですね。。

考え出すと、あれもこれもとなり・・・
    お返事頂き、大変感謝しております。これからもよろしくお願いします。

72. 152 住民板ユーザーさん3

> それとマルチメディアコンセントについてなのですが、その中のインターネット端子 とパソコンを有線でつなげば、インターネットが使えるのでしょうか?
    > 可能だとすると、無線より有線での接続の方がつながりが安定と聞きますし、
    マルチメディアコンセント移設したい・・でもかなり高額ですね。。

こちらそのとおりですが、間取りによって「マルチメディアごと移設できる」「マルチメディアごと移設できない」「マルチメディアごと移設できないがLAN端子だけ移設できる」の3パターンありまして、技術検証が必要なようです。
    私も書斎で有線LANで仕事をしたい人でして、技術検証していただき、「マルチメディアごと移設できないがLAN端子だけ移設できる」事になりまして、それでお願いしました。
    費用は5万円ぐらいでした。

73. 153 住民板ユーザーさん3

検討版で話そうか迷いましたが、一応こちらで…
    玄関前インターホンを、今からでもインテリアオプションなどでカメラ付きにできないか聞いてみました。
    その結果、現在のところインテリアオプションでカメラ付きにするオプションを用意する予定は無いとのことでした。

インテリアオプションでつけないとなっても、その後管理組合主導でつけることは可能との話もいただきました。
    家に帰って調べてみたところ、管理組合が入居後にアンケートを取って希望を取りまとめ、希望者の方に実費を負担していただいてまとめて交換するという事例もあるようです。
    希望される方はそれなりにいらっしゃるという認識ですので、入居後に管理組合に提案してみようかなと考えております。

74. 154 住民板ユーザー2525さん

>>151 住民板ユーザー初心者さん
    いつもピンポイントに悩み具合が似ていてお答えできてホッとしております(^^)

3枚で完成する絵、素敵だと思います♪
    1枚あたり1mで10kgでしたら3箇所でトータル30kgになると思います。

マルチメディアコンセントは増設はできないそうで、移設のみとなるそうです。
    うちはリビングのマルチメディアコンセントをバラバラにしてその中のLANのみリビング脇の部屋に移すことにしました。
    リビングに残された2口コンセントと電話とテレビはひとつのボードというのかな…ひとつにまとめて元の場所に設置されます。

壁下地、これが悩ましくてここの壁は下地を入れたよね?って何十年も記憶しておかないといけないので全壁に下地を入れようかと壮大な計画に(笑)
    ピンも刺せない壁ですからね…
    後からここに時計を!とかカレンダーをなんてことにならなければいいのですがこればかりはなんとも言えないので真剣に検討します。

そうですよね、考え出すとオプションが物凄い額になってこれなら部屋をグレードアップできたのでは?なんて話になってます(笑)
    少しずつ決まり始めていますがもう少し悩んでみることにします^^;

75. 155 住民板ユーザーさん4

>>154 住民板ユーザー2525さん

ピンが刺せないところの壁はピクチャーレールはいかがでしょうか?
    ピクチャーレールであれば、下地を入れずとも時計やカレンダーが吊るせます!

76. 156 住民板ユーザー2525さん

>>155 住民板ユーザーさん4さん
    お返事ありがとうございます(^^)

そうなんですよね…そこが悩ましいところでカレンダーなどの他に棚なども考えているので壁下地を検討しようかと思っていますが金額が^^;
    確かに、10kgまでの耐荷重なので時計やカレンダーならピクチャーレールで十分足りますものね(^^)
    ちなみにピクチャーレールは有償オプション時にオーダーすると天井からのレールになって見えにくいそうで、後からのインテリアオプションのオーダーになると白ペイントされるものの天井からのタイプに比べると若干目立つそうです。

壁の下地にするにも、ピクチャーレールにするにもきちんと場所を決めないとメーター数が嵩んで高額になってしまいますものね。
    早く決断しなくちゃ(゚o゚;;

77. 157 住民板ユーザー初心者

>>152 住民板ユーザーさん3さん

マルチメディアコンセントの移設には技術検証が必要で、
    間取りによって3パターンの移設方法があるのですね!
    技術検証をお願いしてみようと思います。

詳しく教えて頂き、どうもありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。

78. 158 住民板ユーザー初心者

>>154 住民板ユーザー2525さん

マルチメディアコンセントについてもお答え頂きありがとうございます。
    洋室でインターネットを使用したいので、我家も移設しようと思いました。

確かに、壁下地も全壁一面、ピクチャーレールも全天井の端から端までなどと、
    他の有償オプションと合わせてお願いしたら、お部屋のグレードアップ出来そうな金額をたたき出しそうですね(^^;)

我家の場合、予算に応じて、どれをやめるかを決めていかねばならないのが悲しいです。その上、取り付けたイメージがわきづらい部分のオプションのことを検討するのが難しい。。
    けれどこうやって悩んでいる時間も楽しかったり・・(^^♪

今回も大変参考になるアドバイスをありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。

79. 159 匿名さん

素朴な疑問なのですが、
    下地をいれると部屋が狭くなりますよね?
    どのくらい狭くなるのでしょうか?

80. 160 住民板ユーザー2525さん

>>159 匿名さん
    こんばんは。

これは三井さんに確認したことではなく私が勝手に思っていることなのですが、下地は部屋が狭くならないと思います。
    部屋にせり出してくるのはふかし壁のことかな?と。
    ふかし壁は下地と違って部屋側にもう一枚壁を立てるイメージなので5cmから7cm、狭くなるような気がします。
    お時間が間に合うようでしたら来月もオプションの相談に出向くのでそのときに確認してみます。

81. 161 匿名さん

有償オプション、まだ話し合いできてるんですか?
    皆さん高層階なのでしょうか?

82. 162 匿名さん

無償オプションの締切は階数によって明記ありましたけど、
    有償オプションは明確化されてましたか?

83. 163 住民板ユーザー2525さん

>>161 匿名さん
    >>162 匿名さん
    こんにちは。

有償セレクトのカタログにも申し込み期限があること、階数によって期限が異なることの記載があります。
    ですが、カタログには詳しい日にちは書いてありません。
    私は無償オプションを決めたときに今後の予定ということで、有償オプションの締め切りがいつまでなので次のお約束はいつにしますか?と口頭で伝えられたと記憶しています。
    もしも確認されていないのでしたら早めにご担当の営業の方に伺った方がいいと思います。
    すでに締め切った階もあるかもしれません。

84. 164 匿名さん

無償も有償も締切日は同じですよ。現在15階までは既に締切済です。

85. 165 匿名さん

>>164 匿名さん

同じなんですか?初耳でした。
    では二期で購入の15階以下の方はキッチンボードなどのオプションつけられないんですね。

86. 166 eマンションさん

なんか高層階早めに買ったのに、2期でも間に合うのが少しショックです。。

87. 167 住民板ユーザーさん3

高層階は300万ほど上がってますので、300万貰ったと思えば気が楽になるかもです…?

88. 168 匿名さん

2期でも間に合うのは24階以上ですね。2期は値上げしてますし、残念がる必要はないと思いますが?

89. 169 eマンションさん

たしかに、オプション120万くらいつけたので、その分もチャラになったと思えば気は楽です

あと、悩む時間もほとんど無いので、結構急いで決める必要ありますよね。

90. 170 住民板ユーザーさん3

今週の建築現場です!

1. 今週の建築現場です!
  91. 171 住民板ユーザーさん3

横向きの写真だとクレーンが見切れるようになってきました

1. 横向きの写真だとクレーンが見切れるように...
  92. 172 契約済さん(初心者)

検討板は書き込みの伸びが凄い事になってますね。
    2期の募集が始まった事もあるのでしょうね。
    私は抽選も無くあっけなく決まったしまったので抽選になった事や今の検討板の騒ぎは隔世の感があります。何はともあれこのマンションが完成した後もこのスレのような穏やかなコミュニティになってほしいと願ってます。

93. 173 住民板ユーザーさん3

>>172
    ちょっと凄まじいですよね。
    先週までここまで言われなかったのでかなり驚いております…
    まあ私が最近しゃしゃり出ていたのを快く思っていなかった人もいたかもしれませんね。
    マンションが完売すれば検討板は閉じますし、私も検討板への書き込みは基本やめにして、こちらの住民板を穏やかに盛り上げていければいいかなと思いました。

94. 174 住民板ユーザーさん8

明らかに変なのが一名常駐してるので巣に帰るまでは反応せずに放置が良いかと思います。

95. 175 住民板ユーザーさん3

正直あと1年3ヶ月も今のペースで書き込むのは厳しいなーと思っていたところでした。
    いい休憩と割り切って、検討板の通知はオフにしてのんびりしてます。
    ほんともう、何でもいいのでマンションの事を話してください、契約者の事は忘れてくださいって感じです。
    一向に検討が始まらないので、私が検討者のフリをして書き込んでやろうかとも思います(笑)
    他の人の目線で悪いところなど教えて欲しいですし、私自身マンションの比較には興味がありますので、ぜひ他のいいマンションの紹介などして欲しいです。
    検討者のみなさんもおそらくここを見ていると思いますので、あえて気持ちを書き込みました。
    私も先日営業みたいな書き込みしたの反省してます。
    でもそれをずっと言い続けるのも違うのではないでしょうか?
    他の契約者の方も昨日は書き込んでいましたが、なんとなく空気が変わったのを察知して書き込みを控えていることと思います。
    なにとぞ、マンション検討のほうお願いいたします。
    私は昨日おとといで疲れましたし、ここの悪い所は把握しているので、特に反応はしません。
    安心してください(笑)

96. 176 住民板ユーザーさん3

3051さんの書き込みにも、そうそう、多摩市の議事会か都市計画審議会かどっちかで、二子玉川は南向きが川で聖蹟桜ヶ丘が北向きが川なので、どうしても暗い雰囲気が出てしまうって話が出ていたので、かわまちづくりはその問題も認識したうえで話が進んでいるかもしれませんよとか言いたい(笑)
    どうせ書いても検討の邪魔、出て行けと言われるでしょうけど…

97. 177 住民板ユーザーさん3

あえて住民板で、私の持っている情報を出していくというのもありかなと思ってテストです。
    上記の話は、「平成29年度第1回多摩市都市計画審議会」と「平成30年予算決算特別委員会[予算審査](第3日)」の議事録から引用しております。

特に「平成29年度第1回多摩市都市計画審議会」はやや古い情報ですが、今後この敷地とその周辺をどうしていきたいのかが具体的に書かれていますので、住民の皆さんも読んでおいて損はないと思います。
    https://www.city.tama.lg.jp/cmsfiles/contents/0000004/4977/290824tosik...

1. あえて住民板で、私の持っている情報を出し...
  98. 178 住民板ユーザーさん3

駅への連絡通路についてはモデルルームでも話が濁される部分ではありますが、
    水面下では色々と動いております。

■ 1枚目 「平成29年度第1回多摩市都市計画審議会」(2017年8月24日)
    本マンションに公開空地を設けることで、あいおいさんにも歩行者連絡通路を整備していく法的な話し合いを多摩市ができるということ

■ 2枚目 「平成30年第2回定例会(第1日)」(2018年06月11日)
    連絡通路については、今の予定では保険会社の敷地と京王の駐車場の敷地の間を道路で行って階段で上って、横断歩道橋的なところで事業地に入っていくというような動線が予定されていること

■ 3枚目 「令和2年度 第4回 東京都大規模小売店舗立地審議会」(2020年9月30日)
    京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター駐車場の一部を廃止して、建設予定のマンションにつながる連絡通路の建設が予定されていること
    https://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.lg.jp/chushou/ffc03aa82c8557289832...

1. 駅への連絡通路についてはモデルルームでも...
  99. 179 住民板ユーザーさん3

そういえば皆さん、京王百貨店の外商カードってお作りになられました?
    契約会もあったようなのですが、聞きそびれてしまいまして…
    調べてもなかなか情報が出てこないですが、案内を見る限り凄そうなカードで、作っといた方がよいか悩んでます(笑)
    年間いくらぐらい使えば維持できるんだろうかとか、限定イベントの詳細とか、もし聞いている方がいましたら教えて欲しいです。

100. 180 住民板ユーザーさん3

実は他の掲示板で初心者マークがどうやったら付くのか色々実験してまして、色々検証してたんです。
    今日は流れの速い湾岸系のマンションに色々書き込みして遊んでいました。
    アプリ再インストールすると付けられるみたいですね。色んなマンションをお気に入りに入れてましたので、復旧するのが大変でした(笑)

スムラボの物件レビュー「ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンス」もあわせてチェック

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE
所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番地の3(地番)
交通:京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 徒歩5分 (西口改札まで)
価格:5,968万円~8,598万円
間取:2LDK+S~4LDK
専有面積:60.50m2~90.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 253戸
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK