東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスシティ世田谷船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 経堂駅
  8. アトラスシティ世田谷船橋ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2023-09-27 00:41:43


世田谷区船橋六丁目の旧朝日ブリンテック跡地。
区内でも指折りの住環境を誇る希望ヶ丘エリアにマンションと商業施設の複合開発が展開します。
本物件について情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。


アトラスシティ世田谷船橋
地名地番 東京都世田谷区船橋6-31-1他
住居表示 東京都世田谷区船橋6-27
交  通 小田急線千歳船橋駅徒歩18分、京王線上北沢駅徒歩18分

構造規模 鉄筋コンクリート造、鉄骨造 地上10階建
延床面積 17,067.36㎡
建築面積 2,785.04㎡
敷地面積 5,737.91㎡
(以上は共同住宅部分の数字)

建築主 旭化成不動産レジデンス株式会社開発営業本部、大和ハウス工業株式会社東京本店、住友商事株式会社不動産投資開発事業部
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション

着工予定 2021/03/15
完成予定 2023/01/15

備考 プロジェクト総延床面積 19974.53㎡ 総建築面積 5726.24㎡ 総敷地面積 9987.94㎡

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/

【公式URLを追加しました。2021.5.3 管理担当】

[スレ作成日時]2020-12-24 08:03:53

スポンサードリンク

プレディア小岩
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスシティ世田谷船橋口コミ掲示板・評判

  1. 462 口コミ知りたいさん

    >>458 マンション検討中さん

    やっぱり次は値上がりしますよね。

    今回申し込むけど、ここは外出時の行動動線に少し難あり。駐車場、駐輪場、車寄せ、バス便数あたりかな。
    これは毎日のことだから、抽選外れたらウチは縁がなかったと思って諦めて、次に行こうと思ってる。

  2. 463 坪単価比較中さん

    >>459 マンション検討中さん
    同じく、上北沢自動車学校跡地を待つか悩んでいます。
    低層の閑静な住宅街なんすよね。あちらは南側の隣にお寺があるのが気になってしまうんです。情報がほとんどないのが悩ましいです。
    地域が気に入っているので、こちら申し込んでダメなら上北沢期待しようかと心が傾いておりますがギリギリまで悩みそうです。

  3. 464 マンション検討中さん

    >>450 ご近所さん
    情報、とてもありがたいです!確認してみたら、千歳船橋の周辺の区営は、2つの駐輪場が空きありになっていますね。時期にもよるのでしょうけど、少し安心しました

  4. 465 eマンションさん

    >>464 マンション検討中さん
    以前は駅の月極駐輪場は半年待ちくらいだったけど、テレワークが広まってから月極に空きが出てる、と駐輪場のおじさん談。コロナ禍で空いていた日極はここ最近は早くから満になるようになってる。朝の通勤時間は駐輪場どうにかなるけれど、日中は本当に埋まっちゃって見つけるのが大変なのがちとふな駅ですね。

  5. 466 よきよきさん

    平日の10時頃、自転車でちとふな駅の駐輪場にとめようと思ったら、まさかの満車。約束があり早く電車に乗らなければいけないのに、駐輪場所を探すのに3箇所も移動しました。結局、ちょうど一台出ようとする方がいて、なんとかとめることができましたが、何気なく使いたい時にこんなんじゃ不便すぎる。

  6. 467 マンション検討中さん

    このマンションが人気なのは、値段もそうですが、やはりテレワーク需要が一定程度あるのでしょうね。かくいう私も、週1,2日程度は継続的にテレワーク可になりそうで、こちらが選択肢に入ってきました。

  7. 468 マンション検討中さん

    サミットが隣接で冷蔵庫代りに使えるってことはきっと便利なんでしょうね。
    通勤も今朝みたく寒い日はバスで経堂に出るのが楽そうなので、自転車メインたまにバスって感じかなと思っています。

  8. 469 通りがかりさん

    >>468 マンション検討中さん

    経堂までのバス、朝は渋滞などもあり時間がかかりますよ。各停留所で止まるので人も多く乗ってきて、寒い冬なのに暑くて息苦しい時がありました。雨などでない時は自転車をお勧めします。

  9. 470 マンション検討中さん

    子育て電動自転車をラックの下段に置くと、同じ列の上段って自転車を降ろすことできる?

    平置きの抽選に外れたら、いや当選する可能性低いけど、同じ列の上下段両方を借りることで電動自転車問題は解決するのかな。送迎に絶対必要なんです。もし自分が借りてる上段ラックの下に他世帯の子供乗せ自転車があって、降ろそうと思っても引っかかってスムーズにできない、、だとトラブルになりそう。前の子供乗せも両側に相当出っ張るな
    ここはギュウギュウに建てることで相場に比べて安くできてるから敷地に余白が少ないよね。駐輪場増設なんて無理。

  10. 471 マンション検討中さん

    >>470 マンション検討中さん

    営業さんに話した方がいいですよ。

  11. 472 マンション検討中

    >>470 マンション検討中さん
    営業は駐輪場のことは詳しく分かってなかったです。電動自転車がラックに置けるか尋ねても、サイズが合えば置けます!としか返答がありませんでした。

  12. 473 匿名さん

    子育て電動自転車は場所とりますからね…
    営業さんは売ってしまえば関係ないですからね。駐輪場問題って意外と売却したい、引越ししたい理由になります。駐車場も。この物件は駅から遠いから尚更です。また建ってないのですから増設検討してほしいです。うちはその点が悩ましく今回は戸建てにしようかと思ってます。

  13. 474 マンション検討中さん

    駐輪場増やしてほしいには同意。ただ、どうしても子育て自転車が必要な人は、サイクルポート優先権のついた1階住戸狙ってはどうかとも思う。下への物音気にしなくていい1階はファミリー層にはメリット大きいし。

  14. 475 通りがかりさん

    >>473 匿名さん

    駅が遠い物件は、自転車がスムーズに出せるかもとても重要ですよね。私も営業さんに、子育て自転車が2段式の上の段になってしまったり、下の段になって自分の自転車が邪魔をして、上の人の自転車が降ろせなくなったらどうすればよいかを尋ねたら、たぶん大丈夫だと思います。と曖昧な回答でした。車がない我が家にとって自転車の事はとても重要なので悩ましいです。

  15. 476 マンション検討中さん

    駐輪場の件は続けて意見した方がいいと思います。何か改善されるかもしれませんので。

  16. 477 匿名さん

    省エネ住宅購入に最大100万円補助…子育て、39歳以下の世帯に(読売新聞)
    ここは該当しそうですか?

  17. 478 匿名さん

    登録申込してきました!
    あとは当たることを祈るのみ…
    それにしてもすごい人だかりでした。

  18. 479 マンション検討中さん

    当たるといいですね。うちは来週です。

  19. 480 口コミ知りたいさん

    希望ヶ丘小はすでにパンパンと聞いています。
    ここ数年で私がわかる限りこの学区内に3件はマンションたちます。
    小学校問題が心配です。。

  20. 481 名無しさん

    >>480 口コミ知りたいさん
    たしかに心配ですね。クラスの数を増やすのでしょうか。行政の早目の対策を望むばかりです。

  21. 482 マンション検討中さん

    >>478 匿名さん
    お疲れ様でした。
    うちも来週往訪する予定ですが、そんなに人が多かったのですね。
    実質的に、申込期間の土日はほぼ今週末しかないのでアポが固まったという事情はあると思いますが、やはり相当申し込みは多くなりそうですね。
    うちの希望住戸は倍率何倍くらいになるんだろうか。。。

  22. 483 検討板ユーザーさん

    >>480 口コミ知りたいさん
    この近所にそんなに建つのですか?どのあたりでしょう。ヒントだけでもお願いできたら。

  23. 484 評判気になるさん

    >>480 口コミ知りたいさん
    希望ヶ丘小学校のHPを見たところ、3クラスでトータル人数が90人前後なので、まだパンパンではないと思います。小学校は1クラス40人学級なのでまだ大丈夫かなぁと思います。

  24. 485 eマンションさん

    >>484 評判気になるさん

    いやパンパンだと思いますよ。小学校の規定では40人学級というだけで、希望小の校舎やグラウンドの規模からするとこれ以上増えるのは厳しいです。
    現にアトラスの建設が決まった時も都議会議員の方や小学校PTAが児童の人数が増える事を大変懸念されていました。

  25. 486 マンション検討中さん

    希望ヶ丘小学校はそんなに小規模なんですかぁ。規定の人数が入れない小学校だなんて、これから入学するのに困りました。世田谷区に問い合わせしましたが、学区域がコロコロ変わるようなことはないとの回答でしたが…。都議会議員の方が懸念されているなんて、このマンションは地元の方からしたら、歓迎されてないんですね。このマンションに住んでると小学校でいじめられないか心配になります。

  26. 487 名無しさん

    近くの東京テラスができた時の塚戸小学校とは、どうだったのでしょうか?当時を知ってる方いたら参考にお聞きしたいです。

  27. 488 比較検討中さん

    >>486 マンション検討中さん

    いじめられるって考えすぎではないですかぁ?
    規定の人数なら入れると思いますよぉ。

  28. 489 マンション検討中さん

    ハザードマップの浸水エリアにかかっており、申込みをするか迷っています。
    もし大雨で浸水となると、マンションの価値が大きく落ちたりすることもあるのではないかと考えています。
    ここを検討されている方、申込みをされた方は、その点についてはどのようにお考えですか?参考に教えて頂きたいです。

  29. 490 評判気になるさん

    >>489 マンション検討中さん

    私もハザードが気になっています。大きな川の氾濫ではなく内水氾濫の危険区域ですが、実は内水のほうが近年、警戒しなくてはいけないと知りました。
    マンションの造りも、一階の高さを上げたり傾斜をつけたりと工夫されていますが、マンション自体の評価はハザードを気にする方には厳しいかもしれませんね。ただ皆が皆、とても気にするわけではないので。

  30. 491 同じくマンション検討中

    >>489 マンション検討中さん

    営業の方の説明ではたしかに、大雨が降った時に必ずリスクとなるわけではないようですね。
    ハザードマップに記載ある以上は、転売するとき等は
    価値に関わってはくるかもしれませんね。

  31. 492 周辺住民さん

    >>489 マンション検討中さん
    周辺住民でサミットに期待をしている者ですが、ここ50年はこの辺りでニュースになるような自然災害の被害はないと記憶しています。ただ100年に1度の誰も経験したことのない災害を懸念される方はハザードつきの場所向かないかもしれません。

  32. 493 マンション検討中さん

    先日オプションのパンフレットを貰いましたが、、何つけるか悩ましいですね。

  33. 494 検討中さん

    最後の最後まで駅遠、ハザード、駐輪場の事などで申し込みを躊躇っております。

  34. 495 検討中さん

    物件自体はとても良いマンションなので、あと数日よくよく考えてみようと思います!!

  35. 496 匿名さん

    >>494 検討中さん
    大きな買い物なので悩みますよね。。
    マンション購入についての本をいくつか読みましたが、ここはリセールに関してはNGの要素が多いので我が家も躊躇っています。。
    リセールを考えず、この地域にずっと住みたいと思える人にとっては世田谷区では1番お安い物件なので良い物件なんだと思います。

  36. 497 マンション検討中さん

    駅遠でリセール重視なら晴海フラッグか(中古ですが)東京テラスくらいの規模感がほしいところ。
    私は家族のライフイベントのタイミングでこちらを申し込みました。住環境は駅遠だからこその良さがあると思っております。価値観は人それぞれですからね。

  37. 498 マンション検討中さん

    うちもまだ悩んでて、世田谷区のHPにあるいろんな情報も見て調べました。
    たぶん、初志貫徹で一番住みたい部屋に申し込むことになると思います。
    ルーバー面格子つかないのかなー。

  38. 499 マンション検討中さん

    2022年の生産緑地指定解除されると、周辺にマンションなど建ったりするのでしょうか?地図で見る限り以外とアトラス近郊エリアに農地があって、様子見たほうがいいのかなとも思えてきました、、

  39. 500 通りがかりさん

    >>499 マンション検討中さん
    もし様子をみる余裕があるのならそれもありかと。

  40. 501 マンション検討中さん

    以前から世田谷区は生産緑地解除で割を食う可能性があるといわれています。すぐに垂直下落は考えにくい気がしますが、3年以上待てるなら待つのも手かもしれませんね。

  41. 502 マンション検討中さん

    ここは完全に実需、ファミリー向けですから、他の方が書いていたようにライフイベントを踏まえて買うのが正しいんでしょうね。

    焦って買うような物件ではないと思いつつ、今後の市況次第では「買っておけば良かった…」となりかねないのが難しいです

  42. 503 マンション検討中さん

    我が家が申し込んだ部屋は今のところなら無抽選になりますと聞きましたが結局やめました。立地、駐輪場、ハザードマップなどリセールの価値を考えたらやはり微妙でした。世田谷区中一番安いかもしれない物件と言われてますが、それでも人生の大きな買い物なので。。

  43. 504 買い替え検討中さん

    >>503 マンション検討中さん
    我が家は申込みは決定していますが、タイプを決めあぐねています。高倍率の抽選はなるべく避けたいので参考までにどのタイプをキャンセルされたのか教えていただけないでしょうか?

  44. 505 通りがかりさん

    >>504 買い替え検討中さん
    直接営業さんに聞けば、現時点で無抽選の部屋を教えてもらえるのでは?

  45. 506 匿名さん

    無知で申し訳ないのですが、どなたか抽選方法をお聞きになった方はおられませんか?抽選当日は会場に行った方がいいのでしょうか?

  46. 507 マンション検討中さん

    おそらく低層の方は抽選になりやすいではないかと思います、自分は8階に申し込んでいます。現段階では無抽選ですね。

  47. 508 ご近所さん

    すいませんが2点質問があります。
    1.周辺に住われている方にお聞きしたいのが、今朝の大雨の影響です。ハザードマップの話が出ていますが実際どうなのかなあと。
    2.駐輪場不足の話も出ていますが、例えば入居直後の管理組合の総会?などでどこかのエリアを潰して駐輪場を作る、といった決議、行動は取れるのでしょうか?(緑地の比率などいろいろ制約があってきっと難しいんだろうなとは思いつつ、やっぱり少ないよなあと。)

    何かご存じの方いましたら教えてください。

    私も無抽選と言われていますが、販売予定だった箇所が2期に持ち越しになっているのを目にして、皆さん冷静というか慎重に判断されているのだなと感じています。人は人、と思いつつもやはり迷いも出てきますね(笑)

  48. 509 匿名さん


    いいですね!うちはおそらく抽選と言われており、気持ち的にはもう無理かもな?と弱気です。。

  49. 510 マンション検討中さん

    私も今のところ無抽選と言われておりますが、私だけが見えていないマイナスポイントがあるのではないかと不安になります。高い買い物ですから

  50. 511 評判気になるさん

    >>510
    もし差し支えなければ、階数を教えていただけますか。

  51. 512 ご近所さん

    ハザードマップを心配されている方がおられるようですが、今までこの辺りが水浸しになったことはありませんね。そもそも、ここは朝日新聞社の印刷工場跡地なのでさすがに水害のことは考えられていたのではないでしょうか。

  52. 513 口コミ知りたいさん

    >>508 ご近所さん
    我が家は本申込み直前で断念しました。バスなどにかかる費用、駅までの時間の長さなど、再考した時に本当に決めていいのかなと。本当に高い買い物なので、モヤモヤと引っ掛かるものがあれば買わない事も勇気ですね。

  53. 514 マンション検討中さん

    私もまだモヤモヤしており、土曜日の申込をどうしようか悩んでます。清掃工場が近いというのが一番気にかかります。ただどこのマンションも手が出せない価格になっているので、ここで諦めようかとも思ってます。抽選に外れたら、綺麗さっぱり諦められそうです。

  54. 515 ご近所さん

    マンション価格高騰の時代に世田谷区でなぜこの価格なのか、ただ安いってだけのマンションではないですからよく調べて決断した方がいいと思います。立地が悪いマンションの価格が他より安いのは当たり前です。
    毎月の交通費や駐輪場代を払ってでも住みたい街かどうか、申し込みする前にマンションの周辺環境を朝、昼、晩すべての時間帯で確認されることをお勧めします。

  55. 516 匿名さん

    以前に比べてネガすごっ。まぁ辞退者もネガに変貌する時期だからこんなもんか。

  56. 517 買い替え検討中さん

    私もモヤモヤしておりましたが今は吹っ切れ前向き検討中です
    バスの本数はコロナ禍前はもう少し本数があったと聞きましたのでいずれ増えるだろうと期待。大きな煙突に関しては世田谷区は煙突多いです。砧公園にもあります
    過去5年色々マンション見て回りましたが、この価格でこの間取り、資材備品等を拝見してみると1度住んでみたいなと思いました
    それにサミット隣接を体験してみたい
    住んでみて不便だと思ったら駅近の狭い家を考えます

  57. 518 口コミ知りたいさん

    >>516 匿名さん

    ネガと一括りにするのは如何でしょうか。

  58. 519 マンション検討中さん

    >>515 ご近所さん
    立地が悪いこと以外に、ご近所の方から見て低価格になる大きな要因のようなものがあるのでしょうか?

  59. 520 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  60. 521 匿名さん

    >>519 マンション検討中さん
    ここが安いのは「制限緩和による容積率超過」「駅遠」「ハザード」の3点だと思います。

  61. 522 マンション検討中さん

    >>518 口コミ知りたいさん
    確かに一括りにネガと言ってしまうのは良くないですね。
    ただ、似た文体でほぼ同じ内容の書き込みを何度もしている例もいくつか見られ、アドバイスに見せかけたネガのように感じられるというのも確かです。

    たくさん書き込みがあってもどのくらいな人が書いてるのかわかりませんし、この辺は読む側のリテラシーも大事ですね。

  62. 523 マンション検討中さん

    >>517 買い替え検討中さん
    すごく近い感覚です!
    私もモヤモヤしていましたが、吹っ切れました。
    明後日申し込んできます

  63. 524 匿名さん

    結局、買う買わないは購入する人それぞれのライフスタイルが違うわけですから分かれますね。
    自分が気に入ったらGOです。うちは見合わせます。

  64. 525 通りがかりさん

    >>520 マンション検討中さん

    確かに東急線沿線のハイソな雰囲気をイメージして住まわれるところではありませんが、
    宇奈根や鎌田じゃあるまいし、陸の孤島は言い過ぎです。あなたが鬱蒼と感じるのは勝手ですが、住んでる者からすれば余計なお世話ですね笑

  65. 526 通りがかりさん

    >>519 マンション検討中さん

    もともと、土地の資産価値自体、少し安めなところにハザードマップのことと、清掃工場近隣なんていうのも理由にあるのかもしれません。
    ただ、他の方も仰ってますがこれまで大規模な水害に見舞われたことはないですし、清掃工場も最新の設備に置き換わって匂いや粉塵的なものを感じたこともありません。ただ、そういったことがどうしても気になるなら、わざわざ我慢してまで引っ越していらっしゃるのは控えたほうが良いかもですね。
    近隣ですが私は快適に暮らしております笑

  66. 527 通りがかりさん

    そういえば、清掃工場の煙突、一つだけ良いことが。
    車でのお出かけの帰り、東名用賀で降りて環八を北上してきたところで、あの煙突が見えてくると「あー、やっと帰ってきたー」という気持ちになって安らぎます。近隣にお住まいの方ならわかっていただけるかも笑

    連投失礼いたしました!

  67. 528 マンション検討中さん

    >>525 通りがかりさん

    宇奈根に実家がありますが良い所です。涙

  68. 529 近隣住民さん

    >>528 マンション検討中さん

    大変失礼いたしました。。住んでいたところを悪く言われるのは誰でも嫌ですよね。
    申し訳ありません!

  69. 530 ご近所さん

    ゴミ処理場ですが、長く住んでいますが臭いとか気になったことはありません。処理場のそばに粗大ごみの中継所がありますので、持ち込みをすれば手数料は半額です。
    ハザードマップですが、世田谷区HPに浸水確認箇所とかありますのでご参考までに。
    バスですが、一昨日の大雨の朝7時過ぎに希望ヶ丘団地から経堂まで利用しました。雨などで各駅停車でしたが、道路は混雑もなく15分ほどで到着しました。
    コロナ以前は船橋神明神社のお祭りとか、希望ヶ丘公園での船橋ふれあい祭りとかもありました。
    駅から遠いですけどね、船橋あたりも住みよい所ですよ。
    長々と失礼いたしました。

  70. 531 マンション比較中さん

    >>513 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます。私は決心したつもりなのですが、これが本当に決心なのか、自己暗示なのかわからなくなった瞬間もあったりしまして、、笑
    最近投稿が減ってきたのは皆さん決心したゆえ質問することもなくなったのか、興味がなくなって引いていったものなのか気になっていたのですが、皆さんいろいろ投稿してくださってどちらにせよ何だか落ち着きました。

  71. 532 匿名さん

    迷われたら買った方がいいのでは?と思います。
    今時そんなに迷える物件に出会える事も少ない気がします。残念ながら私はノーチャンスでした。先日伺った際に登録期間中は現金購入のみと言われました。
    20年デペに勤務しておりますが、ハザードは価格設定にほとんど関係ないと思います。
    結局は代理店コンペと後は社内調整。
    旭さんを庇護するつもりは無いですが、ハザードMAP上の浸水エリアにどれだけの公共施設や地域避難所があるか考えてみてもいいと思いますよ。私は年明けの販売で申込みますが、同じ組合になる方々、宜しくお願いします。
    当たればですが。

  72. 533 マンション検討中

    >530 ご近所さん
    清掃工場やバス便の詳しい情報を教えて頂き、ありがとうございます。大変助かりました。明日の登録申込をやめようかと思っておりましたが、もう一度家族と話し合ってみようかと思っております。

  73. 534 マンション検討中さん

    >>527 通りがかりさん
    もう一つ良い点があるとすれば、安価に温水プールが楽しめることでしょうか。
    プール好きな私は、プール+ジム付の物件みたいなものかなととらえています(笑)

  74. 535 マンション検討中さん

    好みで南西を選んでますが間取りでいったら、比較的横長で柱の杭込みが無い東のPがNO1(個人的に)。ここの坪単価か控えめなのはなぜでしょう?眺望開ける上層階でも控えめに思えます。
    わかる方いたら教えて下さい。

  75. 536 評判気になるさん

    近所ではないですが世田谷区に住んでおりここら辺に自転車でちょこちょこ来ますが、清掃工場から臭いもないですし全然気になりません。公園も多くてすみやすいと思います。
    気になるのは小学校ですかね。校庭が狭すぎてびっくりしました。人数増えるかもしれないのに増築する場所もない感じです。越境できるなら今の学校に通わせたいと思ってしまいました。

  76. 537 マンション検討中さん

    我が家は直前で辞退しました。
    周りの環境は良いですが、駐輪場や駐車場、バス代や子供達の教育費などがネックでした。
    住んでみたかったですけどね、我が家のライフプランだといずれ支障がでそうと判断しました。
    申し込まれた方、希望のお部屋が当選することを祈っています!

  77. 538 匿名さん

    >>535 マンション検討中さん
    吉祥寺のプラウドシティはここと同じく駅遠でバス物件でしたが、遠くても最寄りが吉祥寺なので坪単価はここより高かったです。スーパー、保育所、カフェも隣接していました。駅遠ですが中古のリセールバリューも良いそうです。
    ここが安いのは、駅力がない最寄りの駅遠バス物件というところが大きな理由だと思います。

  78. 539 匿名さん

    >>538 匿名さん

    ここ=Pでは?

  79. 540 マンション検討中さん

    >>538 匿名さん
    下北沢と吉祥寺を比較する人はいるが、千歳船橋と吉祥寺を比較するとか発想が斬新。勉強になります。

  80. 541 マンション検討中さん

    >>539 匿名さん
    ですね。
    Pは下層階が安いのは前建の体育館の影響かと思います。眺望抜ける上層階が安いのは・・・よくわかりません。
    モモレジ氏のサイトでもこのタイプ取り上げられてましたね。

  81. 542 匿名さん

    運命の抽選時間まであと少しですね!!
    希望が通りますように!

  82. 543 マンション検討中さん

    お陰様で無事に当たりました!

  83. 544 マンション検討中さん

    >>543 マンション検討中さん
    おめでとうございます。
    2期を考えている者ですが抽選住戸は多かったのですか?

  84. 545 匿名さん

    >>540 マンション検討中さん
    大規模だからでしょ

  85. 546 匿名さん

    >>539 匿名さん
    Pで4000万台があったんですか?

  86. 547 匿名さん

    >>546 匿名さん

    Pかどうかは覚えていませんが、
    東のゴミ集積場の真上が4900万台だったかと。
    まぁ、完全に客寄せパンダな住戸です。
    まだ、販売してない様子でしたよ?

  87. 548 マンション検討中さん

    >>547 匿名さん
    4900台はおそらく、お隣のOの2階だと思います。次期になってるみたいですね。

  88. 549 マンション検討中さん

    >>547 匿名さん
    あれは確かOかと。
    あの列は全体的に価格が抑えられていたように記憶しています。

  89. 550 マンション検討中さん

    抽選通りました!
    当たられた方、今後ともどうぞよろしくお願いいたします

  90. 551 匿名さん

    将来的に旭化成さんが希望が丘団地の建て替えを担ってくれたらまた話題なりそう。可能性ありますかね?

  91. 552 匿名さん

    >>544 マンション検討中さん

    抽選は25戸くらいでしたよ!
    一期は25/120戸って事なので、多いのか少ないのか普通くらいなのか、、!

  92. 553 マンション検討中さん

    >>551 匿名さん
    建て替え中の石神井公園団地は67年築で、希望が丘団地は73年築ですから、数年後にはそういう話が出てきてもおかしくはないんですかねぇ。
    実際に見てみると結構キレイで、築50年近いとは思えなかったですけど。

  93. 554 マンション比較中さん

    >>553 マンション検討中さん
    築年数の差だけで見ると10年くらいは大丈夫そうな気がしますがどうなんでしょうかね。
    https://www.decn.co.jp/?p=93560

  94. 555 マンション検討中さん

    >>554 マンション比較中さん
    今、暮らしている方々も大勢いらっしゃいます。ずっとここにお住まいの皆さまとより良い地域づくり考える機会がが得られたらと思います。

  95. 556 マンション検討中さん

    うちは上の階希望で結局キャンセルしました。理由は東が希望だったけど、南西推しで無抽選の南西申込だったこと(眺望)、上の子が通学でバスになること(現在は駅まで徒歩)、下の子が中受の通塾でバス、電車利用となること。駐車場、駐輪場の心配です。物件は気に入ってたので、タイミングやライフプランと合えば購入したかったです。この辺長く住んでいますが近くのガスタンクやゴミ処理場は気にならないです。

  96. 557 匿名さん

    自分も子供のことを思うと最後まで駅遠物件であることは悩みました。でもここは京王と小田急の2線を利用できるので案外それは強みかもと思いました。自分も高校になった時、最寄駅の線では乗り換えでしたがバス便の近くの駅だと乗り換えも要らず近くて結果的には安くて近くなりました。いろんな考え方がありますよね。

  97. 558 検討板ユーザーさん

    住まわれるのが決定した方おめでとうございます。
    駅遠を許容できる方には本当に良い住環境だと思います。
    さて、サミット以外に何が入るかご存知の方いますか?またはサミットだけなのか?

  98. 559 名無しさん

    皆さま昨日の説明会お疲れ様でした!
    少しずつですが実感が湧いてきますね!
    これからどうぞ宜しくお願い致します!

  99. 560 マンション検討中さん

    サミット以外のテナント、気になりますーー

  100. 561 マンション検討中さん

    住宅ローン減税、引き下げになっちゃいますね、、、

スムログにマンションマニア「アトラスシティ世田谷船橋」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸