東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナグラン赤羽北フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽北
  7. 北赤羽駅
  8. ヴェレーナグラン赤羽北フロントってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-04-04 16:48:59


埼京線北赤羽駅至近に誕生するヴェレーナグラン。
交通・生活利便性が高い立地に興味があります。
皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。



「ヴェレーナグラン赤羽北フロント」物件概要

所在地  東京都北区赤羽北二丁目1550番1他(地番)
     東京都北区赤羽北2丁目33(住居表示)
交 通  JR埼京線「北赤羽」駅徒歩3分、「赤羽」駅徒歩20分、東京メトロ南北線「赤羽岩淵」駅徒歩15分

用途地域 工業地域
敷地面積 2645.58㎡
延床面積 7,281.24㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上12階建

総戸数 89戸
駐車場 40台機械式21台・平置式19台
駐輪場 178台
バイク置場 5台
インターネット使用料 月額1,650円(税込)

竣工予定 2022年1月下旬
入居予定 2022年2月下旬

売主 大和地所レジデンス株式会社
施工 株式会社森組 東京支店
管理 大和地所コミュニティライフ株式会社

間取り 2LDK~3LDK
専有面積 65.88㎡~100.80㎡

[スレ作成日時]2020-05-15 08:24:28

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナグラン赤羽北フロント口コミ掲示板・評判

  1. 48 マンション検討中さん

    動画滞りないが
    音が聞こえない

  2. 49 匿名さん

    リビングの窓が大きく、日差しが入りやすそうなので
    家中が明るいイメージです。
    日中は太陽の光だけで十分過ごせそうな感じがします。
    最近面積の狭いマンションが多いのですが、ここは広いので使い勝手が良さそう。
    マンション周辺の生活環境も良さそうなのでファミリー層にピッタリだなと思いました。

  3. 50 匿名さん

    最上階ルーバル付は億越えのようですが。。北赤羽で線路沿いでねぇ。。

  4. 51 匿名さん

    ここはいつから販売なのでしょうか。資料請求してもなしのつぶてです。なんか感じ悪いですよね。

  5. 52 匿名さん

    現地の道路反対側でモデルルーム建設中でした。アレができないと販売出来ないのだとおもいます。

  6. 53 匿名さん

    今日、資料が送られてきましたよ。HPより情報豊富でした。お値段は載ってませんが。8月22日から来場予約取れるとのこと。

  7. 54 マンション検討中さん

    やっと資料送ってきたけど何も新たな情報無し。やる気ないなぁ

  8. 55 匿名さん

    埼京線って、北赤羽あたりからだと 混雑具合はどの程度ですか?

  9. 56 マンション検討中さん

    自身の経験ですが、
    東西線は混雑、埼京線は混雑+乱暴

  10. 57 マンション検討中さん

    ハザードマップが気になります。

  11. 58 マンション掲示板さん

    >>57 マンション検討中さん
    ハザードマップは真っ赤です。
    5階以上なら水死の可能性は無いと思います。

  12. 59 匿名さん

    荒川氾濫という動画があります。荒川は京浜東北線京成本線附近が弱点のようで、ここが堤防決壊すると東京駅まで水没するようです。こうなると城東城北の下層階は思わぬとこでも被害を受けるかもしれないので注意が必要です。ちなみに北区ハザードマップによるとここは2階までは水没の可能性があるとのことですが、新河岸川の氾濫や内水氾濫では、せいぜい1階の被害のようです。

  13. 60 匿名さん

    水害で2階まで水没(!)するとなれば街のほとんどの機能が失われてしまいそうです。
    被害を避けようと高層階に住んだとしても、マンションの電気系統が使えなくなりライフラインが失われてしまうのではないでしょうか。
    そうなると高層階は階段での移動になりますよね…

  14. 61 匿名さん

    22日から事前案内ということで行ってみようかと思いましたが、土日は3週先まで満席でその先は予約を受付けていませでした。やはり駅3分ということで人気あるのですかね。ローレルコートから流れてきているのでしょうか。

  15. 62 匿名さん

    週末に事前案内会行ってきまーす。

  16. 63 マンション検討中さん

    話を聞いたが坪単が290と予想より高めだったな。プレミアム住戸は1億と9千後半。
    低層の70なら5000台で買えるから抽選にはなるだろうが。ディスポーザー付いてないし期待外れだったな。

  17. 64 匿名さん

    私が聞いたところは中部屋だったせいか290という印象はなかったです。願望よりかは1割程度高かったのは確かですが。65平米の3LDKは5000から5500万が結構ありそうです。1億超えもあるのですね。最上階はデザイン的にも素敵でしたから。

  18. 65 マンション検討中さん

    隣に住宅展示場あるんですが、そこに数年後同様のマンションが建つそうです。
    距離は取るそうですが。

  19. 66 マンション検討中さん

    >>65 マンション検討中さん

    ただでさえ立地にデメリットが多い上に囲まれるんですね。角住戸に魅力無しですか。

    ディスポーザーはすべての住戸に設置なしでしたよね?

  20. 67 匿名さん

    3分とはいえ赤羽ではなく北赤羽に290ですか。
    すごい時代になりましたね。

  21. 68 匿名さん

    3階の床下収納タイプのモデルは素敵でした。マンションでもああいうのができるというのは驚きです。価格はなんとなく迷っていて未定という感じでした。あまり高くならないように願ってます。

  22. 69 マンション検討中さん

    来週案内会行ってきます。
    すごく残念なんですが今時ディスポーザー無いんですか?
    安いならまだしも北赤羽としては相当の金額出して設備に満足できないのは痛いですね、、、。

  23. 70 マンション検討中さん

    ヴェレーナは赤羽志茂もディスポーザーないよ。仕様高いと見せかけてそういうところでコストカットしてる。北赤羽で、ディスポーザーもないのに相当強気な価格。ここ赤羽でなく北赤羽だよ?

  24. 71 匿名さん

    ヴェレーナは滅多にディスポーザーはつかないですよ。なんか会社全体としてあまり好きじゃないようなことを他の物件で聞いたことがあります。確かに高そうなオリジナル仕様もあって単純なコストカットではないのは感じました。周辺に迎合しないオリジナリティが潔くて好感もてます。

  25. 72 マンション検討中さん

    ディスポーザーが会社として嫌いでもユーザーには関係ないと思うんですよね。
    住む側からしたらディスポーザーがついてることのデメリットって多少の維持費がかかることくらいと思いますし、圧倒的にメリットの方が多いですから。
    確かに他のマンションにあまり見られない設計デザインの工夫は見て取れるので、その付加価値をどう捉えるかでしょうね。

  26. 73 検討板ユーザーさん

    ディスポーザないと資産価値にも影響出る可能性ありますね。
    https://www.sumu-log.com/archives/24150/

  27. 74 匿名さん

    幹線道路沿いなのと、線路が近いのがなあ。ここも水害リスクあり。
    あと北赤羽駅は赤羽口がエレベーター無いんだよな。
    小さな子供がいる家庭は厳しいね。

  28. 75 検討板ユーザーさん

    神奈川新町のヴェレーナもディスポーザーなくて竣工半年前完売したみたいだね。
    ヴェレーナグラン大宮だったかもディスポーザーないけど竣工一年前完売したからなぁ

    なんか売れないディスポーザーある近隣マンションの営業か住人か知らないけどヴェレーナ板に粘着してネガキャンしてるけど、
    ここに至っては駅前だから間違いなく竣工前完売はするでしょう。

  29. 76 検討板ユーザーさん

    大和地所レジの営業さん、落ち着いて。
    ディスポーザー何故ないのかもついでに教えて下さい。

  30. 77 検討板ユーザーさん

    >>61 匿名さん

    >>67 匿名さん
    ローレルが赤羽8分で390だからちょっと厳しいと考える人は検討するかもしれないですね。
    高層階は高いけどタワマンでもみない3メートルの天井高と2.5メートルのハイサッシは魅力的。
    高層階で290 、低層階が5000万台から買えるなら70平米で250くらいなのかな。


  31. 78 匿名さん

    >>75 検討板ユーザーさん
    ズレてるなぁ…
    ユーザにとっては自身のニーズに合うマンションが欲しいわけで、竣工前完売とかどうでも良いです。

    それにしても、全く違う地域なのに色々なヴェレーナの売れ行きを良くご存知なんですね。

  32. 79 マンション検討中さん

    このマンション完成より早く、赤羽口にエレベーターできるようです。

  33. 80 検討板ユーザーさん

    >>76 検討板ユーザーさん
    営業じゃないけど取捨選択じゃないの?
    安くない分譲マンションのどこにお金をかけてどこを削るか
    中小デベロッパーなりに考えてやってるのは見てとれる。
    一例をあげるとオイコス赤羽志茂はディスポーザー付けも竣工2年でも完売厳しいし、既に中古も出ているが新古が残っているから新築プレミアム価格を付けて売りに出せない。
    下手すると残債割れの可能性もある。
    売れない物件にディスポーザー入りますか?
    ヴェレーナはディスポーザーなくても売れてるからニーズがあり付けないんじゃない?

  34. 81 マンション検討中さん

    これも仕事なんだろうけどもう少し上手くやったほうがいいよね、あからさますぎるなぁ

  35. 82 検討板ユーザーさん

    負け惜しみ言いはじめるなら煽らなければいいのに、

  36. 83 検討板ユーザーさん

    恥ずかしくないのだろうか。こんな仕事嫌だね。
    ニーズでディスポーザーつけないってもはや意味不明だ。

  37. 84 匿名さん

    >>80 検討板ユーザーさん
    ヴェレーナ赤羽志茂の検討板見たけど、「マンコミュファン」の名前でオイコスの論点無視のネガしてた人かな?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653193/

    他デベのネガ、自社?のポジばっかりだと、さすがにあからさまですね…

  38. 85 検討板ユーザーさん

    ディスポーザー煽りしてるのヴェレーナ赤羽志茂とここだけだからわかりやすいね。
    オイコスの話題だすと途端に歯切れ悪くなるし
    早く売れるといいですね。

  39. 86 検討板ユーザーさん

    マンマニさんの最近の記事でディスポーザーなしがリセールに響くと取り上げられていたし、新築買うならディスポーザーはついててほしいし話題になっても不思議ではないと思うが。他マンションのネガに繋げて本質をそらす方が不自然に思う。しかし営業でもディスポーザーをつけない理由を説明できないってことはやはり…。

  40. 87 匿名さん

    >>85 検討板ユーザーさん
    感情論になってますね。。
    同じような地域(川口含む)かつ同価格帯のマンションでディスポーザついてないのがヴェレーナくらいだからだと思いますよ。

  41. 88 マンション検討中さん

    ディスポーザー煽りしてるのヴェレーナ赤羽志茂とここだけって、最近の物件でディスポーザーないのが珍しいだけでは?元々案内会行く程真剣に検討してる方がディスポーザーないのは残念というところから始まったわけでそれって煽りでもなんでもない。何故他社物件の営業や住民が煽ってるとなるのか。きっかけさえあれば他社のネガキャンするのも仕事なのですかね。

  42. 89 マンション検討中さん

    ディスポーザーが無い件に関しては、24時間ごみ捨てOKでカバーできるている、と納得できるかどうかではないでしょうか…。
    納得できなければ、浮間口側にはディスポーザー付きの中古マンションがたくさんあるのでそちらを検討してもいいのでは。

  43. 90 匿名さん

    >>88 マンション検討中さん
    ヴェレーナ赤羽志茂板でも、マンマニさん記事の話からいきなりオイコスのネガぶっ込んでるようですね…

    家族に自分の仕事を胸張って言えるようになりたいですね。。

  44. 91 匿名さん

    >>89 マンション検討中さん
    おっしゃる通りだと思います。
    それなのに、なぜ他所の批判や竣工前完売の話になるのか意味不明です。(営業目線?)

  45. 92 検討板ユーザーさん

    てかディスポーザーない物件なんだから聞いてもしょうがないと思うが、他の物件検討しなよ。
    ここはそれ以外の部分で勝負してるんだから
    ディスポーザー好きならバス便も付いてるオイコス赤羽志茂買えばいいんでない?
    まだ残ってるよ!

  46. 93 マンション板ユーザー

    >>87 匿名さん

    ミオカステーロもレーベンも付いてないけど?

    ホントに検討してる方なの?


  47. 94 マンション検討中さん

    弱点は他社のネガキャンで話題を反らす。
    やり方がエグいし、ここまで露骨だとひく…。

  48. 95 匿名さん

    ここにきた人の比較はオイコスよりも、ローレルコートかガーデンクロス辺りのほうが多いんじゃないですかね。4物件とも全く特徴が違うので何を重視するかでしょう。

  49. 96 マンション検討中さん

    比較対象が50戸以下の物件って。
    90戸近くあれば標準でディスポーザーついてるのがほとんどでしょうよ…。
    もうちょっと自然な比較対象ないのかね。営業さん。

  50. 97 マンション板ユーザー

    >>96 マンション検討中さん
    同価格帯って自分で言ったから例をあげたら後出しだからね

  51. 98 マンション検討中さん

    ミオカステーロ、レーベンもついてない!って何処と比べてるのよ…。急いで参考になるボタンも自分で押して見苦しすぎるだろ営業さん。

  52. 99 マンション板ユーザー

    ちなみにディスポーザー以外で、この物件のどこの魅力を感じでこの掲示板に来たの?

  53. 100 匿名さん

    >>95 匿名さん
    同意ですが、突然かつ継続してオイコス赤羽志茂の批判話をして暴れてるのはヴェレーナ推しの「検討板ユーザー」です。
    自演なのか今は「マンション板ユーザー」に名前変えてるようですが。

    ちなみに、ローレルコートとオイコスはディスポーザ付いてますね。ガーデンクロスは公表前だと思いますが、さすがに付いてるはず…

  54. 101 マンション板ユーザー

    結局聞いても物件の魅力を感じた事やポジティブな事はこの掲示板に書き込みにきてるのに言わない。

    どっちにしろこの物件は売れるだろうからいいんだけどさ、
    昨年買っちゃたからここの上層階欲しいけど買えないし

    ローレルはいい物件だと思うけど坪単価が100以上違いそうだから、同じ面積帯で1500から2000変わっちゃうからちょっと厳しいね。どちらかと言うとコンパクト中心かな。
    ガーデンクロスはガーデンズが長谷工だけど特命受注案件で良かったみたいだからスケールメリット活かせたらすごくいい物件かもね。
    オイコスはちょっと(笑)かな。
    ディスポーザー付きがいいならアリじゃない?

  55. 102 マンション検討中さん

    良いところは駅から近いところ、間取りが住みやすそう。悪いところは幹線道路沿い、ハザードマップ真っ赤、営業の自作自演が過ぎるところかな。
    これで満足かな。

  56. 103 マンション板ユーザー

    ここの営業は書き込まないんじゃない?
    ほぼ竣工前完売物件で年度内在庫持たない会社だし
    竣工後に残りそうなら値下げもしそうだし

    ウチが買った物件も半年前完売物件だったから値下げは出来なかったけど、担当は次のモデルルームにすぐ入っててそっちから書類関係送られてきて忙しいそうだった。

    断定はできないからしてんのかもしれないけど自分みたいなのが営業なら失格だよ。(笑)

    ここいいなぁ グラン山手の仕様を超えてるし
    プレミア住戸でも坪200後半なら変わらない。
    立地が北赤羽だからなんだけど でもグロス9000万は無理だわ。

  57. 104 検討板ユーザーさん

    だから失格なんだろうね。

  58. 105 マンション比較中さん

    赤羽駅を見た後だと悲しいくらい何もない駅周辺。
    とはいえ赤羽は350前後と話にならないし。

  59. 106 検討板ユーザーさん

    グラン山手って何処だよ。エリア違いすぎて驚く。神奈川新町やら大宮やら。どんだけヴェレーナ推しなんだよ。ヴェレーナ縛りしてる検討者なんていないよ。営業じゃないとのことだが間違いなく関係者だろ。

  60. 108 匿名さん

    >>103 マンション板ユーザーさん
    関係者と思われてる方がこのような投稿するのはやめた方が良いのではないでしょうか?
    ここの印象を悪くするだけかなと。

  61. 109 匿名さん

    主に値段の麺ですが期待が高かったので、一気に興味がなくなってきました。

  62. 110 匿名さん

    >>109 匿名さん
    それならヴェレーナ赤羽志茂がオススメかなぁ
    ヴェレーナブランドならではのデザイン性と仕様は確保してるし、
    ここよりもコスパは良いからね。

    だけど値段は破格だから急がないと竣工前完売しちゃうよ!

  63. 111 マンション掲示板さん

    関係者露骨過ぎて興ざめ。
    ヴェレーナ以外も選択肢に入れさせて。

  64. 112 匿名さん

    >>111 マンション掲示板さん
    ほんとにすごいですね。ここまで来ると関係者以外が荒らしてるのでは?と思ってしまう

  65. 113 通りがかりさん

    日、レジ袋有料化時代、ディスポーザがないと生活費大きく上がるじゃん?
    線路沿い気にしなければ、田端や尾久の方が資産価値が高いよ!

  66. 114 マンション板ユーザー

    >>108 匿名さん
    関係者じゃないよ。
    ヴェレーナ購入者だけどここが買えたら本当は良かった。
    都内勤務だから近くがよかったけど、家族の意見を聞いて神奈川で購入した。
    ヴェレーナ赤羽志茂は専有部分はいいけど駅力はかなり弱いしデザインがそれほど好きではないので、
    こっちが良かった。
    購入時期もあるしなかなか難しい。

    赤羽は駅力あるけど徒歩5分圏内は今は400超える水準
    だからここを検討してる人には厳しそう。

    8分のローレルで380とか390だから同じ面積は買えなかっただろうし、

    ここはヴェレーナグランの掲示板じゃないの?
    何故かアンチしかいない

  67. 115 マンション板ユーザー

    >>113 通りがかりさん
    ディスポーザーないと生活費大きく上がるかなぁ
    レジ袋をあてにするのって単身の会社員とか?
    普通にまとめて買ってきたら一枚1円するかしないかじゃないかな

    ディスポーザーも管理費掛かってるでしょ?
    槽の修繕管理にも掛かるし
    専有部で詰まれば個人負担で直さないといけないし

    尾久はどうかと思うけど、田端はいいよね!

  68. 116 匿名さん

    ディスポーザー便利ですよ。買うときには重視もしていなかったですし、場所と価額と広さで選んだ物件にたまたまついてただけですけど。数年経った時に運悪く一度故障して1ヵ月程無し生活をしましたがどちらにしても普通に過ごせます。近所でこの物件の評判が気になりましたが、何が付いているかより重視すべきことがいっぱいありますよ。住んだあとはデザインとかもすぐに気にならなくなります。

  69. 117 マンション検討中さん

    先日ディスポーザー無いの残念って投稿したものだけど、実際にMR見てきたよ。
    設備的にはディスポーザー、スロップシンクが無いのは確かに残念だった。
    ただ食器洗浄機あるしドア前カメラ付きのインターフォンもあったんでその他は概ね満足かな。何より内装デザインが思ったよりも素敵だった。駅3分にしては価格も頑張ってるかな。
    手放しで批判するようなマンションでは無いし、刺さる人には刺さるんじゃないかな。

  70. 118 マンション検討中さん

    床下収納付きの部屋が気に入りました。
    ただ3階なんですよね。
    眺望的に目の前に電車が通る感じですよね?
    収納を取るか、眺望を取るか、、

  71. 119 マンション検討中さん

    床下収納良かったです!天井高3mも開放感があって素敵でした。コンサバトリールームやステップフロアなどどの部屋も良いところがあって迷いますね!

  72. 120 マンション検討中さん

    QRやORなどのイチオシ間取りは、価格はいくらですか?

    7千万台?

  73. 121 匿名さん

    23区内で100平米を求めるなら格安とのことでした。そういわれても私には全く検討しようのない別世界の価格でしたが。

  74. 122 匿名さん

    それに比べてモデルルームはまだ見当の余地があるように感じてしまいました。びっくりする値段でしたが、赤羽や王子と比べると内装や間取りが素敵で広いです。駅力相応の理にかなっている感じでしかも3分とは。悩ましのが出てきました。売主さんは初めて知りましたがメジャーじゃないですよね。

  75. 123 マンション検討中さん

    「23区内で100平米を求めるなら格安」って、ここは北区。港区千代田区文京区豊島区あたりとここ検討してる人なんていないだろうに。全く無意味な気がしますが。

    比べるのは
    北区、荒川区板橋区、さいたま、川口
    あたりが妥当では?

  76. 124 匿名さん

    その地域の100平米と比べるとお得度はどうなのでしょうか。

  77. 125 匿名さん

    >>124 匿名さん
    価格高騰の中、さらに新築プレミアムが乗るのでお得度は無いのでは?

  78. 126 匿名さん

    対象地域に新築の100は見つからなかったので判定不能。

  79. 127 匿名さん

    ASUKAYAMA RESIDENCEがあるよ。

  80. 128 マンション検討中さん

    まさかの億。北赤羽ですよ...ありえん。

  81. 129 マンション検討中さん

    北赤羽でこの価格か。ひどい時代だ。

  82. 130 通りがかりさん

    このデベって昔ズーンと突き出たバルコニーを売りにしてた昔っぽい外見のマンション売ってたデベだよね?
    名前変わった?
    総合なんちゃらだったような。だとしたら、今言われてるような価格帯とか笑っちゃうわー
    しかも北赤羽駅とか各停しか止まらないんじゃ?
    お腹痛いし、営業らしき露骨な書き込みもイラッとさせるね

  83. 131 匿名さん

    コンサバトリースペースは結構気になってる

  84. 132 マンション検討中さん

    >>130 通りがかりさん
    今でもヴェレーナって古臭いエセヨーロッパ調ですよね。ヨーロッパに行ったことがなく憧れてる人が勘違いして買ってるイメージです。ヨーロッパに行ったことある人ならここのデザインは恥ずかしくて買えない。

  85. 133 マンション板ユーザー

    買わなくていいじゃない?
    ここ駅前だから他の人が買って竣工前完売するだろうし

  86. 134 匿名さん

    値段見て怒り狂ってる人がいるね。
    だから~、北赤羽も安くなくなったんだって。
    このスレの過去の議論を見ると高値派が正しかったということだね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/659507/res/10-27/

  87. 135 匿名さん

    ここもそのエセヨーロッパ調って感じなのですかね。今風のデザインに見えるのですが。

  88. 136 マンション検討中さん

    そもそもヨーロッパ調自体が古臭いというか
    西洋崇拝・欧米信仰の象徴でダサい。

  89. 137 検討板ユーザーさん

    西洋崇拝がダサいって今あなたが来ている服だって食べ物だって家だって欧米の影響を受けてないものなんて今の日本に無いでしょ。
    純和風の平屋でも建てて住んでれば?

  90. 138 匿名さん

    昔のヴェレーナはさて置き、ここのデザインをダサいと言う方のセンスに失笑です。
    そういう方がカッコいいと感じるのはどのマンションなのでしょうかね。

  91. 139 マンション検討中さん

    デザインダサいのは同意です。
    それよりも全住戸が道路に面しているのが気になります。
    環八沿いなのでかなりうるさそうだし、洗濯物が外に干せなそう。

  92. 140 匿名さん

    ヴェレーナは間取りが面白いな。間取りを重視する人には唯一無二でしょう。一応駅3分だし。他のデベも面白い間取りを採用すればいいのに。ガークロに言いたい。

  93. 141 マンション検討中さん

    プランは魅力的だけど、立地条件が気掛かりなマンションですね。
    ホームページを一通り見たときは「おお!」と気分が昂りましたが、冷静になってトータルで見た時に悩ましいです。

    ただ、このプランニングは唯一無二ですね。ユニークなもの好きにはたまりません…

  94. 142 マンション検討中さん

    収納付きの2LDKだとどれくらいの価格になりそうですか?
    5500万までなら買いたいと思っていますがもっと高いですかね?

  95. 143 匿名さん

    多少厳しかったはずです。スキップフロアーは見たことない感じでステキでしたね。他の方もおっしゃる通り唯一無二って感じなのでチャレンジしてみたらどうでしょう。私も違うタイプですが予定予算よりちょっと背伸びすることを覚悟しました。来週には正式価格をご連絡いただけるようです。

  96. 144 マンション検討中さん

    北赤羽まさかの億超え部屋は売れたんでしょうか...?

  97. 145 匿名さん

    知りませんが、めざといお金持ちがいらっしゃっても不思議ではないですね。億といっても坪単価333万ですから駅3分の最上階特別住戸としてはかなり割安です。ただ金額としてはおっしゃるとおり尋常ではないので余程デベが自信ないとこういう設定はしないですね。

  98. 146 マンション検討中さん

    最上階もそこそこ要望書は入っているようですし、抽選になる部屋もありそうですね。

  99. 147 マンション検討中さん

    赤羽ならまだしも、ハザードマップ真っ赤で幹線道路沿いの北赤羽の億越え買う人なんているのか。億出せるならもっと安全なところに住む気がするが。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸