東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-05 19:48:55

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 4001 住民さん6

    >>4000 住民さん4さん
    PTKに塞がれ、晴海フラッグDUOにも塞がれようとしている某マンションは今どうなってますか?
    むしろ注目されて価値上がってますよ。

  2. 4002 住民さん8

    ここ、買いたいけど手が出ない人凄く多いですから。
    ネガればちょっとでも弱気に売ってくれる人がいるかもしれないと期待してしまうのです。

  3. 4003 住民さん1

    位置関係と眺望影響もあんまり分かってないみたいだし全ツイの自作自演じゃないの?
    開示請求してみようかな

  4. 4004 住民さん1

    はいはい、また全宅とかいう奴らの自作自演だろ
    てか住民ってここ見てんの? 全員外部のひやかしだろ
    住んでる人間がこんな掲示板張り付いて見てたら気持ちわりー変態だろ

  5. 4005 住民さん1

    開示請求したらほとんど同じIPから投稿されてるんだろうなww
    自演おつ

  6. 4006 契約者さん8

    >>4004 住民さん1さん
    そういうあなたは?

  7. 4007 住民さん2

    マンション住民にアンケートとって結果公表しないとかそんなマンション初めてだ。
    電気代も賢い理事会は別会社に変更してるよ。

  8. 4008 住民さん8

    直接言え
    匿名掲示板で言うのダサいよ

  9. 4009 マンション住民さん

    >>4007 住民さん2さん
    アンケートは非公表は違和感しかない。

  10. 4010 契約済みさん

    4階サブエントランスの北西の窓からもの凄い風が吹き込んでません?
    これ設計ミスか施工ミスでは。。。
    エレベーターも屋内なのに乗る時風強すぎる。。

  11. 4011 住民さん5

    >>4010 契約済みさん
    はい。
    家の中にいても風の音と振動が凄すぎて、うちだけ施行ミスなのか?と思っていました。不安になるほどです。

  12. 4012 住民さん1

    >>4010 契約済みさん

    シャトルエレベーターはガラス張りで出っ張っているので、強風がもろに当たりますよね。これ、設計ミスでしょ。
    湾岸は風が強いことを知らなかったのかな?

  13. 4013 住民さん4

    >>4011 住民さん5さん

    角住戸は凄いですよ。
    ベランダに柱もなく風を遮るものがないので、風が窓ガラスに直撃ですよ。サッシはしっかりしてますが、網戸と給気口のフィルターがガタガタと音がして振動します。
    施工ミスではないと思いますが、強風の時は開放的なワイドスパンが災いとなっているようですね。

  14. 4014 住民さん1

    ウサギさんがダイエーさんに対して「これよこれ」とか「やる気が感じられない」とか呟いてますけど鍵垢でやって欲しいと思うのは私だけでしょうか。

    何も属性が特定されていないアカウントならご自由にと思いますが、ここの住民とわかっているアカウントでやられると、こういうところから選民意識がーとかヘイト集めると思うんですよね。

    「もうちょっと●●だったらいいなー」とか言い方があるでしょうに。上から目線が滲み出ているなぁと。

  15. 4015 住民さん2

    >>4012 住民さん1さん
    シャトルエレベーターのドア開閉時に強風が吹き込まないですか?
    屋内だしどういうことだろうか。
    4階も風が吹き込んでたし、どこかに穴があるのだろうか。

  16. 4016 匿名さん

    構造考えてくださいよ。柱以外は発泡コンクリのパネルとガラスをツギハギしてるだけなんですよタワマンって。タワマンとはそういうもので、施工ミスとかあまり根拠のない事言うもんじゃありません。私の住んでる高級低層は柱、壁、戸境壁すべて重厚な現場打コンクリなので静かなもんです。

  17. 4017 住民さん4

    >>4016 匿名さん
    住民以外がくるなよ。

  18. 4018 住民さん8

    >>4011 住民さん5さん
    高層階の方ですか?
    高層マンションは多かれ少なかれあります。

    シャトルエレベーターはこのマンション固有の話かと思いますけどね。

  19. 4019 住民さん7

    高層階エレベーターまで強風の凄まじい音がしていましたよ昨日

  20. 4020 契約済みさん

    理事会は音楽とか地味な照明とかにお金をどんどんお気楽に使うのではなく、
    マンションの不備をきちんと直してほしい。

  21. 4021 住民さん

    >>4020 契約済みさん

    不備って、何かありますか?
    昨日の強風は電車が停まる程でしたからね、タワマンならある程度仕方のないことですよ。
    タワマンに住むのが初めての人が多いのかな?

    共用部にミュージック良いですね。
    計画があるのですか?
    大概のタワマンではかかっているので楽しみですね。

  22. 4022 住民さん8

    >>4021 住民さん
    タワマンなら仕方ないってそっちこそ初めてかよ
    以前はこんなことなかったわ

  23. 4023 住民さん

    >>4022 住民さん8さん

    私は、タワマン高層階住み3件目です。
    何が不満なのでしょうか?

  24. 4024 契約済みさん

    >>4022 住民さん8さん
    4階の風の吹き込みはどうにかしてほしい。

  25. 4025 住民さん4

    >>4014 住民さん1さん

    うさぎさんって、ふるてりあを呼び込もうとしたひと?

  26. 4026 住民さん3

    >>4010 契約済みさん

    北西は北風がすごいのは仕方ないかなあ。南では感じたことありませんが。

  27. 4027 住民さん6

    >>4020 契約済みさん

    マンションの不備は直したいところですね。
    ってもうずっとどうせ理事会というのか東急が動いてそうな気もしますが。

  28. 4028 住民さん1

    >>4026 住民さん3さん

    南風が強い日もあるよ
    春一番は強烈だよ
    タワマンの高層階はどちらの向きも風は強い。
    角住戸は特に強いが中住戸はベランダの巾が狭いから、風を感じないだけ。

  29. 4029 住民さん2

    >>4028 住民さん1さん

    南では大丈夫でしたよ~。

  30. 4030 住民さん3

    >>4029 住民さん2さん
    昨日は南も凄かったぞ
    住んでないのか低層階か?

  31. 4031 住民さん2

    >>4030 住民さん3さん
    低層階の方が強風だと思う
    窓閉めてたら全然気づかなくて強風なの知らなくて
    一階から外出た瞬間北風で寒すぎて死ぬかと思った

  32. 4032 匿名さん

    湾岸って大変だね。加えて室外機とか給湯器サビッサビになる塩害もあるんでしょ。
    青山の方住んでるけど、静かなもんでしたよ。

  33. 4033 住民さん1

    >>4029 住民さん2さん

    あの日は北風だったから感じなかっただけ、当たり前だよ。
    南風の日は南側も風強いよ。当たり前。
    それも感じないのは、狭いベランダからだね。

  34. 4034 匿名さん

    >>4032 匿名さん
    室外機ノーマルだけど問題なし。東京でこの時期の季節風は普通、自宅近くの気象庁に聞いてみて下さい。あと電柱と坂道お疲れ様です。

  35. 4035 住民さん3

    角住戸と間口が狭い1Lの住戸では、風の当たり方が全然違います。

  36. 4036 住民さん3

    シャトルエレベーターは飛び出した形にしたのでしょうね?デザインですか。
    あれでは風が直撃しますよね。
    建物に埋込み型にしたら風の影響も少なかったのではないかと素人でも分かりますが。

  37. 4037 契約済みさん

    >>4036 住民さん3さん
    突き出して外部に風が当たるのはわかるけど、
    中身にまで風が吹き込むのは異常では?屋内だよ。

  38. 4038 住民さん

    >>4037 契約済みさん
    地図で運河や近隣のビルの建ち方を見ると、風の通り道になっているので、起こりうる事だと思いますよ。
    出入口も複数あり、1,000世帯が常に開け閉めしているので、あんな強風の日はどうしても吹込みが起こります。

  39. 4039 住民さん8

    >>4033 住民さん1さん
    どこにすんでるの?

  40. 4040 検討板ユーザーさん

    冬は北風が強いっていう基本的な日本の気候を知らないのかな。それに比べれば南風は穏やかなもんです。

    1. 冬は北風が強いっていう基本的な日本の気候...
  41. 4041 住民さん

    スカベイのエントランス辺りはビル風が凄くて吹き飛ばされそうな時でも、この辺りは平気だった。
    ブランズが出来たことにより、この辺りもビル風が吹き込むようになったのかな。

  42. 4042 住民さん2

    >>4040 検討板ユーザーさん

    知ってる?
    木枯らしは北風、でも春一番は南風だよ

  43. 4043 住民さん7

    >>4040 検討板ユーザーさん

    冬は北風が強いよね。
    南向きは穏やか。
    でも春一番が吹くと、暑い暑い日本の夏がやって来る。
    北向きは涼しく過ごせるね。

  44. 4044 住民さん5

    >>4042 住民さん2さん

    春一番のタイミングだけを捉えて言ってたとは、まさか思わず失礼しました。冬はずっと北風が寒くて強いことを指摘してしまい、申し訳ありません。

  45. 4045 匿名さん

    今日は、どの向きも穏やかな日です。

    冬は毎日北風が強いわけでもなく、南が年中穏やかというわけでもないですよね。

  46. 4046 匿名さん

    冬は南向きが過ごしやすく、夏は北向きが過ごしやすい。

  47. 4047 住民さん1

    >>4045 匿名さん
    南は年中快適ですよ。夏の日差しは入りませんから。

  48. 4048 匿名さん

    >>4034 匿名さん


    いえいえ、駅周辺とかららぽ3の地下がう〇こ臭いよりはマシですよ。



  49. 4049 住民さん2

    >>4047 住民さん1さん

    ほらほら、南向きマウントが始まったよ

  50. 4050 匿名さん

    豊洲で2025年より大規模開発へ 東京ガスが発表した循環型未来都市構想

    現在「がすてなーに ガスの科学館」がある位置には横に長い建物が誕生するようです。建物のロゴを拡大してみると『THE CIRCLE SHINTOYOSU』とも読めます。

    1. 新豊洲で2025年より大規模開発へ 東京...
  51. 4051 匿名さん

    こんな感じですかね?

    1. こんな感じですかね?
  52. 4052 匿名さん

    ツインタワマンも含む推定高さ180m級の超高層が4棟計画されている。BTTの高さは180m。BTTより高い建物がいくつもレインボー方向に建ったら巨大な壁になっちゃう。。

  53. 4053 住民さん8

    >>4052 匿名さん

    そのタワマン買えば良いだけ

  54. 4054 匿名さん

    >>4053 住民さん8さん
    あなたはゆりかもめだけの生活耐えられます?ここは有楽町線と将来的には豊住線も約束された駅近タワマンです。

  55. 4055 住民さん3

    >>4054 匿名さん

    ゆりかもめだけの生活って、笑
    そのタワマンは駅から8分程度だよ。
    でも単なる構想に過ぎないのだから。
    そんなに必死になると、ネガが寄ってくるだけだよ。

  56. 4056 契約済みさん

    >>4051 匿名さん
    高さ制限があり高く建てられない。

  57. 4057 住民さん8

    想定の範囲内でしょ。賑わっていいじゃない

  58. 4058 匿名さん

    >>4051 匿名さん

    これだから再開発エリアの眺望なんてあてにできないんだよ。
    建物が建つ可能性が無い海や運河に面した永久眺望エリアじゃないと
    眺望分が価格に乗った部屋買うのは無駄。

  59. 4059 住民さん6

    >>4051 匿名さん
    サイズ感おかしくない?

  60. 4060 住民さん3

    西角のラウンジは、南西面が少なく北西面を多くとったのは、こういう懸念があったからだろう。
    居室の西角は逆だよね。

  61. 4061 住民さん5

    東急さん色々と面白いね

  62. 4062 住民さん1

    眺望目当てでこの方角の部屋を、最近の異常に高騰した価格で買った人は流石に涙目だろ

  63. 4063 住民さん1

    決まってから煽りに来てもらえますか?
    可能性の話なら分譲時と変わってないんで。

  64. 4064 住民さん

    >>4062 住民さん1さん

    いや、東京ガスがビルを建てる可能性はわかっていて買ったはずだが。
    眺望は何年か楽しめれば良いわけで、買い物利便性がいいので買ってるでしょう。

  65. 4065 匿名さん

    >>4064 住民さん
    お隣さんの板マンも格好な価格で中古出てますね、建て直しタワマンの可能性はあるのですか?

  66. 4066 マンション検討中さん

    販売のときから営業さんも、住宅展示場やバーベキューエリアは将来何か建つ可能性は否定できない感じで話してましたよ。南西選んだ人は織り込み済みでしょう。

    私は南東にしましたが、南東も病院の先の空地に何かできる可能性織り込んで眺望に大きな影響なしと判断しました。

  67. 4067 住民さん5

    >>4064 住民さん
    大半の人が折り込み済みなので
    今さらサプライズしゃないよね

  68. 4068 住民さん6

    >>4066 マンション検討中さん

    南東と南西じゃ土俵が違いすぎるわ

  69. 4069 住民さん1

    なにか立つとしても、こんな高層が立つと思ってなかった人が大半では?

  70. 4070 匿名さん

    とりあえず、眺望は絶望的になることが決定的になりましたね。BTTの一番の魅力は超絶抜け感なので資産価値にはおおきなマイナスになるな。腹立つので、東京ガス解約しようかな。。

  71. 4071 匿名さん



    豊洲を買えなかった亡霊アンチが何やら怨恨めいたネガを繰り広げているが、
    ここは元々東京ガスの土地。東京ガスはエリアマネジメントの義務があるし、
    BTTの価値を貶めるような開発はあり得ないし、赦すつもりもない。

    ①ラウンジ備えた南西角の眺望に極力配慮した配棟計画
    ②充実した商業・利便・医療施設併設
    ③回遊性の向上を目指す豊洲公園⇔BTT間のデッキ整備

    これらはマスト。
    インフラを担う上場企業としての責務を果たすよう強く求めていく次第。

  72. 4072 住民さん2

    >>4053 住民さん8さん

    景色のために駅から遠くなる方へ引っ越すの?

  73. 4073 契約済みさん

    >>4071 匿名さん
    正論すぎて尊敬します。
    豊洲最後のタワーです。

  74. 4074 評判気になるさん

    >>4073
    確かに豊洲最後のタワーです。
    今後は新豊洲タワマンがどんどん建ってくるかも。
    臨海地下鉄新豊洲駅の影響で新豊洲は開発が進むでしょう。
    今の勝どきみたいにタワマンだらけにならなければいいいね。

  75. 4075 匿名さん

    >>4074 評判気になるさん
    オフィスビルが建つとしても15階くらいで東京ガスの子会社くらいしか需要ないのでは?

  76. 4076 契約済みさん

    >>4074 評判気になるさん
    豊洲豊洲でないとか詭弁です。
    豊洲6丁目です。

  77. 4077 住民さん1

    こんなところで必死になっても中古は安くならないぞ

  78. 4078 住民さん2

    臨海地下鉄が通るは新豊洲じゃなくて市場前でしょ
    ただ、できるだけ新豊洲寄りに駅や出口を配置してくれると
    BTTから臨海地下鉄まで徒歩10分を切るから
    豊洲の発展には期待したいところ

  79. 4079 住民さん1

    >>4078 住民さん2さん

    臨海地下鉄はいつ実現するか分からないが、新豊洲の開発は楽しみでしかない
    眺望云々言うのは、南西と西角民だけで、ほとんどの人は期待していると思う

  80. 4080 住民さん1

    >>4079 住民さん1さん
    10年位先かな

  81. 4081 住民さん2

    10年じゃなくて20年先でしょ
    一部報道で2040年と言ってたらしいし

  82. 4082 住民さん3

    >>4081 住民さん2さん

    20年後、産まれた赤ちゃんが成人して我々も豊洲には居ないな。
    その頃日本が存在しているかも不明だな。

  83. 4083 住民さん8

    ゆるーく楽しみにはしてますけど、あんな需要のないところにメブクス建ててる時点で、東京ガスの開発にはあまり期待してないです。

  84. 4084 匿名さん


    メブクスってS水建設が事業主でしょ
    だからあんなクッソセンスのない開発になっちゃったんじゃない?

  85. 4085 住民さん5

    でも南西の良さが今だに分からないなラウンジから見てもSCSKの南西とは大違いだよねなんか
    南西って角と角じゃない部屋との差がありすぎるだろ
    なんか東急の騙し価格みたいな

  86. 4086 住民さん1

    だから最後まで南西が売れ残ってたんだと思うけど

  87. 4087 住民さん7

    >>4084 匿名さん
    しかし事業主に選んだのは東ガスでしょう
    区画ごとに三菱や三井とガッチリ組んで丁寧に街づくりしたIHIと上手さが全然違いますね。

    ここも東急が買う前の東ガスの絵だとツインタワーだったりしましたし、東ガスの描く絵は信じすぎると痛い目を見ると思います。

  88. 4088 住民さん3

    >>4085 住民さん5さん

    確かに。角はいいとして、南西の価格設定は高すぎ。小さなレインボーブリッジ分にしては上乗せし過ぎ。でも南東の高すぎは今だにもって分からない。

  89. 4089 住民さん1

    >>4088 住民さん3さん

    風水では南が好まれます。
    南西は裏鬼門なので、BTTでは南角か南東が良いので、価格設定を少々高くしても買う人はいるのです。
    だから南東に中華系が多く住んでいるようですね。

  90. 4090 住民さん9

    >>4089 住民さん1さん
    風水って占いみたいに思ってたけど生物学的に繋がるもんなのかね
    寝室にゴミをためてはダメとかソファの置く場所とか風の流れとか人間の心が休まる空間を理想とするとだいたい風水のおすすめする間取りが正しい事が多い
    玄関に金色を置くとかそこまで行くとなんか胡散臭いけど

  91. 4091 住民さん1

    風水って言葉が胡散臭いから統計的とかでいいのに

  92. 4092 住民さん1

    棟内イベントアンケートが来て選択肢に

    物販会(野菜、ワイン等)

    ってあるが、ワインいいねと思って間違ってこれチェックしちゃうと、ふるてりあが復活するから皆さん気をつけましょう。これは罠ですね。

  93. 4093 住民さん

    >>4092 住民さん1さん
    野菜がふるてりあで、ワインはzuppaでしょ

  94. 4094 住民さん2

    >>4093 住民さん

    理事会まだ諦めてなかったか。巧妙。

  95. 4095 検討板ユーザーさん

    週刊現代の記者はここを読んでるのか?

  96. 4096 住民さん2

    >>4095 検討板ユーザーさん
    なんなら記事のネタにするために書き込んだかもよ

    これだから匿名掲示板はね。

  97. 4097 住民さん5

    >>4095 検討板ユーザーさん

    少なくとも今まで以上にここ見られるから
    コメント書くなら外部を意識しないと
    面白おかしくネタにされてしまう

  98. 4098 住民さん8

    なりすましや自演で何でも書けるのは防ぎ用もない。有名税だと思うしかない

  99. 4099 住民さん4

    >>4095 検討板ユーザーさん
    たぶん週刊現代の記者は親が豊洲に○されているから 笑
    https://wangantower.com/?p=14283

  100. 4100 住民さん5

    >>4099 住民さん4さん

    でも豊洲に限らず24区で、売り主が強気価格過ぎる為、売れなくて在庫が増えているのは事実のようです。 
    それでもBTTはぼちぼち売れている方だけど、そろそろ頭打ちじゃないかな。
    ここの転売物件はほぼ売れ、
    今の中古物件は、入居中にチャレンジ価格で出して、売れたらラッキーという物件ばかり。
    一年足らずで売りに出すって色々訳あり?事情あり?




  101. 4101 住民さん1

    北向きに快適な季節がやってきました。
    窓を開けて、部屋の中は涼しくて心地良い。

  102. 4102 住民さん1

    北西は何があっても永久眺望だしね。

  103. 4103 住民さん1

    南東も永久眺望です。

  104. 4104 住民さん2

    >>4095 検討板ユーザーさん

    住んでるんじゃないかな

  105. 4105 住民板ユーザーさん7

    >>4100 住民さん5さん

    転勤や離婚等での売りは毎年出ますし、値上がりしたので、チャレンジ価格で売りに出す人もいると思います。
    北西なんかは坪650万超の成約がでたら急に売り物増えましたからね。
    特に不透明バルコニーのお部屋なんかは入居してみたら思ったよりも景色が透けないから高値で売れるうちに売りたくなるかもしれないですね。
    南西も眺望リスクが具体化しそうなので、売り急ぐ人も出てくるかもしれませんね。

  106. 4106 住民さん4

    >>4103 住民さん1さん

    動画見たけど、高層は抜け感が良いね。

    1. 動画見たけど、高層は抜け感が良いね。_5...
  107. 4107 マンション住民さん

    永久眺望でも南東弱いなー。永久眺望の病院と倉庫、東雲団地ビューだからかな?
    透明半透明以前に下層で眺望が弱いと...
    最近の南東下層は、たぶん指値されて坪500半ばでフィニッシュでしょ?南西北西に比べると弱いね。

  108. 4108 住民さん3

    >>4107 さん

    豊洲から見えるゲートブリッジは残念だね。存在が薄い。

    南東高層階は中国人が多いよ。
    南東プレミアム住戸は中国人好みに派手にリフォームして出してるけど、なかなか売れないね。

  109. 4109 住民さん6

    >>4105 住民板ユーザーさん7さん

    金利が上がれば、パワーカップルがこぞって売り出しますよ。
    高値の今のうちに、という考えもあるんだろうね。

  110. 4110 住民さん7

    >>4108 住民さん3さん

    ゲートブリッジかなり存在感ありますよ。夜もかなり目立つ。こればっかりは写真では伝わらないのかもだが、肉眼で見ると違うよ。ちなみにディズニー花火もよく見える。

    下層比較だと弱いかもだが、中層以上になってくると、肉眼だと千葉まで見えるぐらい海が見渡せるのが他の方角にはない点。風水的に中国人に好まれるのも販売時にはプラス要因。好みで是非あるのは認識するが、何だかんだ南好まれるほうがマジョリティ。

    あのプレミアムは仕方ないでしょう。特殊要因。w

  111. 4111 住民さん6

    >>4110 住民さん7さん

    ゲートブリッジが見える部屋に住んでいますか、逆行で昼間はぼっとしか見えず、夜のライトアップは横のラインしか見えず、橋なのかどうかさえ分かりませんよ。 
    木場辺りから見えるゲートブリッジと大違い。
    正直ちょっとがっかりしてます。

  112. 4112 住民さん7

    >>4111 住民さん6さん

    人によって感覚は違うでしょうから、それは残念でしたね。私には思ってたより見えますし、何よりその先に広がる海が思いのほか広く見えたのは嬉しい誤算でした。海をこれだけ臨めながら有楽町線の駅から4分ですから。あと、高速道路からも離れていて静か。

  113. 4113 住民さん1

    ところで、東京ガスの再開発ができると、ほとんどの部屋からレインボーブリッジや富士山が見えなくなりますね。

    それがないと随分平凡な景色になってしまいそうですが。

  114. 4114 匿名さん

    >>4106 住民さん4さん

    南東さん、ここでアピールですか?
    早くその部屋売れると良いですね

  115. 4115 住民さん4

    >>4113 住民さん1さん

    豊洲の開発で影響が出るのは、西角と南西。他の向きの眺望にはほぼ影響しないよ。
    他の向きの足を引っ張るような書き方はやめなよ。

  116. 4116 住民さん1

    南東は永久眺望じゃないでしょ。
    病院裏の空き地に新築で低層の建物が建ったら半永久眺望になるんだろうけど
    何が建つのか確定するまではリスクあるから。

  117. 4117 住民さん7

    久々に覗いてみたらまた方角こだわりのやつがいるな。この方いつも論破されるんだけど。。

  118. 4118 住民さん7

    >>4117 住民さん7さん
    雑草の人と同じやつだろ

  119. 4119 住民さん4

    中国人に見向きされなくなったらヤバいから、焦ってるんだろう

    東ガスの再開発がされてレインボーブリッジが見えなくなったとしても南西のシティビューの夜景は変わらず否それ以上にキラキラだよ

  120. 4120 住民さん8

    >>4089 住民さん1さん

    方角問題はのらえもんが結論出してるよ。自分の体感もほぼこの通り。南ならダイレクトウィンドウ避けるべしだが、庇があれぱ実際は大丈夫。西陽はきついが、建物できたら遮ってくれるから南西にはポジティブですね。北はやはり寒いのは確かだがそれほどでもなく順光。
    https://wangantower.com/?p=20581

    1. 方角問題はのらえもんが結論出してるよ。自...
  121. 4121 住民さん8

    >>4089 住民さん1さん

    方角問題はのらえもんが結論出してるよ。自分の体感もほぼこの通り。南ならダイレクトウィンドウ避けるべしだが、庇があれぱ実際は大丈夫。西陽はきついが、建物できたら遮ってくれるから南西にはポジティブですね。北はやはり寒いのは確かだがそれほどでもなく順光。
    https://wangantower.com/?p=20581

    1. 方角問題はのらえもんが結論出してるよ。自...
  122. 4122 住民さん2

    >>4111 住民さん6さん
    売ってください

  123. 4123 住民さん6

    本当に南西の何がいいのか教えてください
    みんなラウンジで見てる?
    ビルじゃん

  124. 4124 住民さん8

    強烈な反射光の存在考えてない時点で、BTTエアプでどっかの囲まれタワマン住みの人なんだろうな、と。
    まぁどうでも良いよ。
    豊洲の開発にしてもPHTはBTTに眺望遮られて下がるどころか相乗効果で価値上がったしな。安く買いたい外野が騒いでるだけ。

  125. 4125 住民さん1

    >>4117 住民さん7さん
    この方というかわざとその話題に誘導する愉快犯がずっとこの掲示板に居座ってるよ

    「北向きの季節になってきました~」


  126. 4126 入居済みさん

    >>4111 住民さん6さん

    豊洲から南方向見ると、昼間は完全に逆光になるんで、春霞がかかってくるとモヤってボヤあッとしか見えませんね。以前に内見した港南マンションから北方向見たときは白く輝いた建物が綺麗だった。順光、逆光でこんなに印象が違うのかと思ってます。

  127. 4127 住民さん1

    >>4125 住民さん1さん

    2週間ほど前に北風がどうやらこうやら言ってたからだろ?
    暑くなるとこの話題はご法度なんだね

  128. 4128 住民さん1

    >>4122 住民さん2さん

    ゲートブリッジが見える部屋ですか?
    中古に沢山でてます。どうぞ買って下さい。

  129. 4129 住民さん3

    北向きの季節になってきました。。

  130. 4130 住民さん5

    >>4126 入居済みさん

    住んでない見たことない外部の方でしょうか?今日もゲートブリッジはしっかり見えてますし、日によりますが、千葉まで見えます。

  131. 4131 住民さん2

    >>4130 住民さん5さん
    安くかいたいよー羨ましいよー。だから書いてます

  132. 4132 住民さん8

    ※※※この板は週刊現代に監視されています※※※

  133. 4133 住民さん6

    >>4130 住民さん5さん

    横からですが、
    4126さんは、ゲートブリッジが見えないなんかどこにも書いてなく、ただ逆光か順光かで印象が違うと書いてあるだけですよ。
    なんでそんなに必死になるの?

    順光は逆光より鮮明にクッキリ見えるのは事実です。

  134. 4134 匿名さん

    レインボーブリッジや東京タワーが見えるかどうかは不動産価格に影響するが、ゲートブリッジが見えるかどうかは影響しない
    どうでもいい事なんだよ

  135. 4135 住民さん5

    日本には5季がある。春夏秋冬、そして北向き
    この板にはそんな感覚の人がいるよ

  136. 4136 住民さん1

    >>4131 住民さん2さん

    見える部屋に住んでるんでしょ。バレバレよ。笑

  137. 4137 住民さん1

    まとめると、北西の透明バルコニーシティビューが最強って事ですね。

  138. 4138 住民さん3

    >>4137 住民さん1さん

    晴海三兄弟ビューもたいしたことないけどね。有明ならレインボーブリッジビューがあるから北西がいいが、冬の厳しい寒さや日陰を我慢してまで自慢できるビューではない。

  139. 4139 住民さん1

    >>4134 匿名さん

    そうすると南西は大変ですね。

  140. 4140 住民さん3

    >>4138 住民さん3さん

    そんなにカッカしなさんなw
    夏は涼しく過ごそうぜ

  141. 4141 住民さん5

    >>4137 住民さん1さん

    はい、あなたにとっては最強です。

  142. 4142 住民さん2

    >>4137 住民さん1さん
    纏めると南西、北西の2方向にビュー的な影響がある(ファクト)が、全体的にはプラス(希望)



  143. 4143 住民さん6

    >>4138 住民さん3さん

    ゲートブリッジが見えて日当たりの良い南東が最強ですね

  144. 4144 住民さん2

    >>4142 住民さん2さん

    影響のない南東がプラスです。北東も

  145. 4145 住民さん1

    >>4144 住民さん2さん
    北東と南東はディズニーの花火も見えるよ

  146. 4146 住民さん6

    ゲートブリッジ話好きだな。中二○か。
    ちょっとは必要なのかもしれないが。
    ゲームブリッジが見える好きなマンション探しなよ。

  147. 4147 住民さん8

    ゲートブリッジ見て喜んでるのは湾岸タワマン新住民ぐらいだな。
    車のご当地ナンバーも絵柄にしてるの湾岸住民ぐらいじゃねーか?

  148. 4148 住民さん3

    愉快犯っていうのは、処罰されるんですかね??

  149. 4149 契約済みさん

    +--------------------+
    |東京ガスの高層マンション建設許すまじ!|
    +--------------------+

  150. 4150 住民さん

    >>4149 契約済みさん

    ↑無視

  151. 4151 住民さん

    >>4142 住民さん2さん

    レインボーブリッジは遠いからそんなに拘りはないかな。それより豊洲大橋のライトアップが綺麗だよ。
    新たなビルが加わればさらなるキラキラシティビュー。商業施設が出来たらプラスでしかない。

    1. レインボーブリッジは遠いからそんなに拘り...
  152. 4152 住民さん8

    >>4134 匿名さん

    レインボーブリッジと東京タワー見えなくなるので、やっぱり北西南西ビューと資産価値に影響あるんですね。ゲートブリッジを貶めたいがために墓穴掘っちゃったね。あと、その理論でいうと豊洲大橋や晴海三兄弟ビューが見えるかどうかも影響なさそうですね。

  153. 4153 マンション検討中さん

    >>4152 住民さん8さん
    東京タワーはがすてなーににタワマンが建つ以外は見えますよ。
    それよりも今日理事会?だった?周知されてた?

  154. 4154 住民さん2

    >>4152 住民さん8さん

    ゲートブリッジの南東君はしつこくてウザい

  155. 4155 住民さん3

    あんな遠いゲートブリッジを有り難ってる人いるんだな

  156. 4156 住民さん7

    眺望ってバランスが大事だと思います。
    晴海勝どきのタワー群と晴海運河と空とのバランス、
    レインボーブリッジや東京タワーが正面に見えなくてもこの眺望は評価されています。
    だからCMやドラマの撮影によく使われているのです。
    有明からだとシティビューが遠く、ブランズからのこの距離感が絶妙に良いのです。 
    夜になると、運河の水辺に映るタワマン群の光、晴海大橋のライトアップ、夜景は息を呑む美しさです。
    レインボーブリッジがたとえ見えなくなっても、ここの眺望の評価は変わらないと思いますよ。

  157. 4157 住民さん8

    この板は週刊現代に監視されています

  158. 4158 住民さん6

    >>4157 住民さん8さん

    はい、恥ずかしい書き込みは止めましょう!

  159. 4159 住民さん8

    晴海三兄弟ビューを有り難がってる人がいるんだな。

    有明はレインボーブリッジや東京タワーが近くに見えるから北西がいいってのはわかる。

  160. 4160 住民さん1

    >>4151 住民さん

    ズームしすぎて画像が粗いですね。確かにレインボーブリッジは遠いですね。スーモの販売ページに豊洲大橋アピール見たことないですが、そんなに価値があるなら書いてみてください。影響なくて良かったです。


    バルコニーからレインボーブリッジ・富士山・東京タワーが望めます。

    バルコニーから、豊洲大橋・晴海三兄弟が望めます。

  161. 4161 匿名さん

    南東の南西北西叩きが酷いな
    これって嫉妬w

  162. 4162 住民さん1

    >>4160 住民さん1さん

    夜中の3連投お疲れさま
    寝れましたか?

  163. 4163 契約者さん5

    BTT住民と東京ガスとの戦争が記事に。住民に勝ち目はないらしい。コメント欄にも「自分たちも誰かの眺望を遮ってた」とごもっともな意見。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/96fb52ce8519ac99334c9c108b03d813abc0...

  164. 4165 住民さん8

    眺望はずっとあるものではないし、
    まあ過去には自分たちのマンションも、きっと他の誰かの眺望を奪ったのだから、
    眺望一つで荒れることはないと思いますけどね。。

  165. 4166 入居済みさん

    わざわざ週刊誌の記者がチェックしてくれ記事になるとか凄い注目度。
    これで掲示板を荒らしているのは記事の自作自演の可能性が高まりました。
    購入掲示板の時からもの凄いしつこいアンチいましたよね。

  166. 4167 住民さん3

    >>4107 マンション住民さん

    15F坪550ですね。
    昨年末、確か北西670南西680だったよな。
    BTTもそろそろ頭打ちかな。

  167. 4168 マンション住民さん

    >>4167 住民さん3さん
    方角による乖離大きい!全体的にピーク過ぎた感あるけど

    個人の感想で掲示板にゲートブリッジやディズニー花火の眺望をアピっても、市場の価値は南東眺望の絶望価値を反映してるなー!やっぱり倉庫、病院、団地ビューの評価
    市場評価としては晴海3兄弟以下の眺望ってことだね

  168. 4169 住民さん1

    1人でご苦労なことですね

  169. 4170 住民さん1

    方角対立を煽ったり再開発をことさら騒ぎ立ててるのは住人じゃなく揉め事大好きな豚みたいなマンクラども。

  170. 4171 住民さん3

    BTTに限らず、全国的にイケイケピークは過ぎましたよ。
    高すぎます。買える人がいない…
    BTTも居住中での売出しがドッと出ています。

  171. 4172 住民さん3

    豊洲での成約価格を見ると、特徴のある部屋は高値が付いて売れているが、それ以外は一年前に戻った気がする。
    仲介業者は下落するとはなかなか言わないと思うが。

  172. 4173 住民さん6

    >>4161 匿名さん
    うーん明らかな誘発だよね
    盛り上げたいんだろうね、あなたの自演?

  173. 4174 住民さん

    方角の話題出してくるのってこの掲示板の運営?
    ネタによさそうだもんね 小遣い稼ぎになりそう
    それか相当暇なおっさんかおばさん?

  174. 4175 住民さん1

    おじさんかおばさんか分からないけどサイコパスが居座ってる

  175. 4176 住民さん1

    北西が再開発の影響受けるって何なの?
    東ガス再開発の対象地は北西から見たら
    バルコニーに出て90度真横を向いた時の眺望でしかないので
    軽微すぎるほど軽微な影響しかありませんがw

    病院裏手の空き地が南東のリスクと書いたのが
    そんなにお気に召さなかったのかな?
    本当なのに。

  176. 4177 住民さん1

    風評は困りますね。

  177. 4178 住民さん3

    >>4176 住民さん1さん

    北西に不利な印象を与えたかったのでしょうね。いつもの人達よ

  178. 4179 住民さん4

    >>4176 住民さん1さん
    サイコパスって自分で気づいて

  179. 4180 入居済みさん

    榊訴えませんか?
    あいつ調子乗っているから徹底的にやりませんか?

  180. 4181 住民さん3

    訴える価値ないよ
    住人はここ見ない方がいいよ
    奴も書き込んでるよ

  181. 4182 住民さん3

    >>4176 住民さん1さん

    軽微な影響ねえ。でも、アピールには使ってきたよねー。

    1. 軽微な影響ねえ。でも、アピールには使って...
  182. 4183 住民さん7

    >>4181 住民さん3さん
    以前から湾岸タワマンをネタに小遣い稼ぎしてる人だからね。
    湾岸のタワマン住民は相手にしてないよ。
    「ああ、またこの人ね」って感じで。
    確かスカイズの分譲の時に坪15万円が妥当とか言ってて、世間から大笑いされてた。
    この人の投稿を採用している情報誌も間に受ける方が愚か。


  183. 4184 入居済みさん

    榊はさ、生きてて恥ずかしくないのか?
    生んでくれた親御さんに悪いと思わんのか?

  184. 4185 住民さん3

    >>4182 住民さん3さん

    シツコイよね 
    わざわざ画像を探してまで検証するの?
    手摺りの横だから、ベランダに出て覗き込まなきゃ気にならないっちゅーの
    北西住民が気にならないって言ってるのに、そこまでして貶めたいのかね。

  185. 4186 住民さん1

    北西中古の成約価格が南西に並ぶ勢いだから、悔しいんでしょ。

  186. 4187 住民さん4

    >>4185 住民さん3さん

    だったら広告ページに使わなきゃいいのにね。だいたいアピール文に入ってますね。堂々と正面の晴海タワマンビューをアピールすればいいんじゃ。ま、そうせざる得なくなりますが。

  187. 4188 住民さん1

    じゃうちが出すときは
    北西向きは永久眺望です(某方角とは違って(笑))
    というアピール文にしようかな

  188. 4189 住民さん4

    >>4188 住民さん1さん

    永久晴海三兄弟眺望でお願いいたします。まあ、いいと思いますよ。でも、ドヤるほどじゃないビューティー。やっぱりレインボーブリッジや東京タワーが良いよね。

  189. 4190 住民さん5

    記事書かせた奴、買いた奴が連投で一生懸命盛り上げようと煽ってるのに全然盛り上がらなくて笑った

  190. 4191 住民さん3

    >>4189 住民さん4さん

    北西は晴海3兄弟しか見えないと思ってるの?目の前に広がる晴海運河、豊洲公園
    ラウンジは南西より北西部分を広めに取ったのは何故かな。

  191. 4192 住民さん7

    恥ずかしいから恥ずかしい人同士の喧嘩はやめて

  192. 4193 住民さん7

    >>4192 住民さん7さん

    北西叩きをやめると終わるよ

  193. 4194 住民さん6

    >>4191 住民さん3さん

    ラウンジはあの角だから広がりがあっていいのよ。レインボーブリッジも見えるしね。いいと思いますよ、でも三兄弟正面ビューはドヤるほどじゃないし、ラウンジではなく住環境としては日陰だったり厳しい北風、公園から丸見えでバルコニーに出づらい、とかも考慮に入れないとね。好みは人それぞれですが。

  194. 4195 住民さん6

    >>4191 住民さん3さん

    ラウンジはあの角だから広がりがあっていいのよ。レインボーブリッジも見えるしね。いいと思いますよ、でも三兄弟正面ビューはドヤるほどじゃないし、ラウンジではなく住環境としては日陰だったり厳しい北風、公園から丸見えでバルコニーに出づらい、とかも考慮に入れないとね。好みは人それぞれですが。

  195. 4196 住民さん1

    豊洲公園は平坦だよね?
    平坦な公園からの視線が気になるなら他の向きの部屋でも気になるんじゃないの?
    特に北東なんて同じ高さのシエルタワーからの視線だし。

    何で無理のあるこじつけで北西叩きをするんだろう?
    やっぱり嫉妬かな。

  196. 4197 住民さん4

    >>4195 住民さん6さん

    好みは人それぞれ。
    南東の眺望が好きな人はそれでいいから、北西をディスるのはいい加減やめたら?
    いつまでするの、ホントみっともない。

    3兄弟ってシツコイけど、北西からの眺望はそれだけじゃないから。
    北は冬は寒いけど夏は涼しいし、これからの季節はベランダに出て豊洲公園を見下ろすよ。
    公園から丸見えっていうけど部屋の中なんか見えないし、そんなこと言うなら南東は近距離の東電堀から丸見え、南西はダイエー側から丸見え、低層階で洗濯物を干してるの丸見えよ!

    確かに北西ばかりこじつけて叩くのは嫉妬ね嫉妬。

  197. 4198 住民さん1

    SUUMOの南東高層階の眺望を引っ張り出してきてわざとらしく宣伝したり、(写真はプロだし修整してるし)
    北西をやたらdisったり、
    1年経った中古成約価格が気になるんでしょう。
    検討者はこの板を見ると思って必死ですな。

  198. 4199 住民さん8

    というかやたらと眺望ばかり気にしてるけど、そもそも1LDK、2LDKが中心でシングルやDINKS向けの北西と、3LDKが中心でファミリー向けの南西・南東では間取りが違い過ぎる。眺望だけで比較するのはナンセンス。それぞれ良さがあり、ここで方角煽りをしてるのは間違いなく荒らしたいだけの奴だな

  199. 4200 住民さん5

    >>4199 住民さん8さん

    角なら行灯部屋もなく間取りも眺望も良かったけどね

  200. 4201 住民さん4

    >>4199 住民さん8さん

    ファミリータイプが欲しいけど、角や南西は高いし、西陽や日当たりを考えて南東を選んだ。ですよね。
    納得して南東を購入したのならそれでいいじゃないですか。

    眺望を気にしているのは貴方たちですよ。だから北西をこじつけて叩きたくなる。ですよね。

    反論されると荒らしのせいにしてるけど、貴方たちが北西叩きさえしなければ荒れませんよ。

  201. 4202 住民さん4

    >>4197 住民さん4さん
    洗濯物は干せないのだが。。。部外者が北西住みのふりをするのはいい加減やめておくれ

  202. 4203 住民さん4

    >>4202 住民さん4さん

    冬の暖かい午後、南西低層階のベランダで干してあるのをダイエー側プロムナードから数回見えましたよ。
    禁止なのに干してるから目立つんです。お気をつけ下さいな。
    都合の悪い指摘をされると部外者扱いするんですね。

  203. 4204 匿名さん

    榊氏と週刊現代の住人への成りすましにより、お送りしております。

  204. 4205 入居住民

    私は購入時に、知人からですら「沿岸タワマンとか(笑)微妙じゃない?(笑)」みたいな反応を受けましたから、賛否両論あるのは分かって選んでいますし、いちいち外野の反応なんか気にしなくて良いと思います。
    ハザードマップなど重視な方は、ぜひ安全なところをえらんでください、それぞれですから。って思いました。

  205. 4206 住民さん1

    もともとマンコミュの民度なんて知れたものだねも、ヤフコメ民が流入してくるとさらに下がるね

  206. 4207 住民さん1

    BTTの位置はハザードマップ的にも安全だったはず

    個人個人で考え方は違うんでしょうけど
    大地震が来て死亡するのは木造の近くにいた人が圧倒的に多いので
    木造建築が皆無の豊洲はむしろ安全だと思ってます。
    液状化で死亡する人はいないので。

  207. 4208 住民さん5

    >>4204 匿名さん

    この住民版を閉鎖するのがベスト。

  208. 4209 住民さん1

    北西民はあくまで北西の永久眺望は素晴らしいと言っているだけで、他の方角をディスっているわけじゃないのに他の方角の方は北西をディスる事をしてる時点で勝負は明らかですよね。

    北西が南西の坪単価に追いついてきてしまっているのが悔しいのはわかりますが、しっかり現実は受け入れないといけないですよ。

  209. 4210 住民さん2

    >>4209 住民さん1さん

    ほったらかしましょう

  210. 4211 住民さん4

    >>4209 住民さん1さん

    同意です

  211. 4212 住民さん8

    >>4207 住民さん1さん
    道路が液状化したら救急車来れませんよ

  212. 4213 住民さん5

    >>4212 住民さん8さん

    自力で昭和医大へ行けばいい。目の前なんだから。

  213. 4214 住民さん6

    確かに部外者が北西のふりして南東煽りして盛り上げてるように思える
    煽り方がネトウヨみたいなサイコパス

  214. 4215 住民さん1

    >>4214 住民さん6さん
    ネット依存してる人って最終的にTwitterの例の人みたいに顔に出やすい 幸せじゃないんだと思うホリエモンみたいな

  215. 4216 住民さん4

    >>4214 住民さん6さん

    部外者が北西民のふりなんかしていません。れっきとした北西住民です。
    南東住民が図星をつかれ、そう思いたいだけ。都合が悪くなると人のせいにしたいだけ。
    煽っているのは貴方だわ。

  216. 4217 住民さん6

    >>4216 住民さん4さん
    うわー。。。部屋の番号教えて?本当に住民?

  217. 4218 住民さん6

    無断駐輪の貼り紙多すぎませんか?そういう住民多いなんて気持ち悪いんですけど

  218. 4219 住民さん4

    >>4216 住民さん4さん
    図星をつかれそう思いたいだけ

    だって 煽ってんじゃんwww馬鹿なの?

  219. 4220 匿名さん

    >>4216 住民さん4さん
    これは平和にしたいように見せかけて荒らしの主犯ですね

  220. 4221 匿名さん

    検討版で5年前から既に予言されていた事が当たっていて、現実となっていますね。

    1. 検討版で5年前から既に予言されていた事が...
  221. 4222 住民さん5

    5年も張り付いてて病気ですね

  222. 4223 匿名さん

    ここも三井が入札で落としててららぽ3直結になってたら天下取れてたのにね。

  223. 4224 住民さん1

    人のマンションの住民板を荒らすようになったら、人間終わりだね。

    ネット中毒でもう自分も何をやってるか分かってないのでしょう。
    町内会の掲示板に落書きしたりビラはりにきてるようなもんですよ。

  224. 4225 契約者さん1

    ここは抗議活動の根城でも週刊誌記事のためにマッチポンプする場でも、日頃の鬱憤を愚痴で晴らす場でもありませんし、住民以外の書き込みは規約で禁止ですのでよろしくお願いします。

  225. 4226 住民さん3

    >>4218 住民さん6さん
    無断駐輪の貼り紙多いですね
    あり得ないです

  226. 4227 住民さん1

    自転車一斉撤去でいいよ

  227. 4228 住民さん2

    他の豊洲タワマンの住民がやってるなら
    BTTというだけで方角関係なくネガの対象になるでしょ
    ここは方角ネガばかりだから本当にBTTの住人がやってると思うよw

  228. 4229 匿名さん

    他のマンション掲示板に一生懸命拡散してる時点でその主張は苦しい

  229. 4230 住民板ユーザーさん8

    >>4213 住民さん5さん
    病院すぐ前だものね
    住民でもない土地勘が分からない人が荒らしてるんですね

  230. 4231 住民さん1

    マッチポンプしてゴシップ誌使って火おこししたい奴と、方角論争みると脊髄反応して煽るいつもの奴と、妬ましいからこれに乗じて資産価値を落としたくて拡散する奴と、記事見てやってきて頓珍漢なことを言い出す奴がいますね。

    いずれにせよ平和に暮らしてるだけの住民にとっては迷惑なのですが…

  231. 4232 住民さん5

    >>4231 住民さん1さん
    本当にそう思います

  232. 4233 住民さん1

    >>4230 住民板ユーザーさん8さん

    仲間をかばうんだねぇw

  233. 4234 住民さん1

    せっかく北西の坪単価が南西に追いついてきたって時にほんと良い迷惑ですよ。

  234. 4235 住民さん

    >>4234 住民さん1さん

    ↑これは明らかに部外者の煽り

  235. 4236 住民さん6

    好きなやつが住めよ。

  236. 4237 住民さん1

    貼り紙ついてる自転車ここに全部晒していい?

  237. 4238 住民さん1

    無断駐輪じゃなくて、よくわからん登録シール貼ってないだけだろ。いきなり撤去とか貼り紙貼る管理組合が傲慢なだけ。

  238. 4239 住民さん1

    >>4238 住民さん1さん

    登録したならシールを貼るのがルールよね。
    無断駐輪の可能性もあるから、貼り紙して知らせるのは正しい判断。
    いつまでも放置されているのは撤去しても構わないけど、撤去代は管理費から出るのよね。
    無断駐輪はルールが分からない外国人かな。



  239. 4240 住民さん6

    >>4239 住民さん1さん
    こいつ、法律全然分かってないな。日本は、法治国家だっての

  240. 4241 住民さん8

    >>4240 住民さん6さん
    だから?

  241. 4242 住民さん4

    ブランズの細い木に小学生の男の子が木登りしてて昨日折ってるところ見たわ

  242. 4243 匿名さん

    >>4242 住民さん4さん
    子供が木登りするのは普通だけど、大阪や東京は大変だな。

  243. 4244 住民さん1

    >>4242 住民さん4さん

    その場で注意して下さい。
    小学生なら事の善悪はわかるはず、
    コンシェルジュまで連れていき、親に報告して弁償してもらいましょう。
    保護者として責任があります。

  244. 4245 住民さん3

    躾ができてない親が多い。
    エレベーターのシール剥がしもそう。結局、管理費からの出費だよね、
    SAPIXで成績さえ良ければいいと思っているのかな。

  245. 4246 住民さん6

    >>4245 住民さん3さん

    はい、無視

  246. 4247 住民さん4

    >>4243 匿名さん

    これも無視

  247. 4248 住民さん4

    >>4246 さん

    無視はダメ、躾できてないから耳が痛いの?
    ブランズの資産は住民みんなの物だよ。
    子供だから大目に見ては無いよ。
    幼児ならまだしも小学生にはしっかり躾してよね。

  248. 4249 住民さん6

    ま、気持ちはわかるけど、どこの住民か特定する所からと、賠償するほどの話になるのかという。
    動く工数の方が高くつきそうだな。
    困ったもんだ。

  249. 4250 住民さん4

    >>4248 住民さん4さん


  250. 4251 住民さん1

    >>4250 住民さん4さん

    ↑ダメ親

  251. 4252 住民さん5

    スケボー炎上もそうだが、些細なことでうるさいんだよな。ルールがどうとか法治国家とか資産は住民のーとか。まじめか!笑 湾岸民が不当にイジられるのはそーいうとこやぞ

  252. 4253 匿名さん

    お前は見ず知らずのスケボーキッズに部屋の中で好き放題されても赦すのか?

  253. 4254 住民さん4

    >>4244 さん

    >>4244 住民さん1さん
    注意したら「木折れないよ」と口答えするような子供でした
    そのあと枝折ってました

  254. 4255 入居済みさん

    >>4252 住民さん5さん
    イジっているには一部の頭のおかしい人だけです。
    あなたのように。

  255. 4256 住民さん8

    >>4254 住民さん4さん
    4252-4254
    自作自演→むし

  256. 4257 住民さん5

    >>4256 住民さん8さん
    日本語勉強して

  257. 4258 住民さん2

    近所の悪ガキくらいに躍起ならんでも。多少のケガレを受け容れながら成熟してくのが街ってもんでしょうが。壊れたら直せばいい、それが大人の余裕。

  258. 4259 匿名さん

    >>4258 住民さん2さん

    壊したガキの親に払わせるべき。
    スケボーキッズを確認したら人物認識、高精細で録画、自動通報するAIカメラの導入も検討してはどうか。

  259. 4260 住民さん4

    >>4258 住民さん2さん

    部外者ならば、そう言うよね

  260. 4261 住民さん1

    今日は良い天気だった。
    プロムナードから南西側を見上げると、なんと7Fベランで洗濯物を干しているではないか。
    丸見え透明バルコニーなのに大胆な不届き者だ。

  261. 4262 マンション住民さん

    >>4258 住民さん2さん
    いちいち部外者がくるなよ。榊といい不動産関連は屑ばかりだな。

  262. 4263 住民さん8

    方角、木登り、スノボ、貼り紙、雑草などなど
    →外部の屑虫

  263. 4264 住民さん1

    >>4246 住民さん6さん
    躾ぐらいしっかりしろ。 野放しが親の躾か? 

  264. 4265 住民さん4

    >>4246 住民さん6さん
    民度が低い証拠

  265. 4266 住民さん1

    BTTは子供が多いからこそ躾をしっかりして頂きたい。
    共用部で仕事や勉強をしている人の傍らで、ゲームしながらふざけたり騒いだりされると迷惑ですよ。
    ここはファミリーマンションと勘違いしないで下さいね。

  266. 4267 住民さん1

    豊洲4丁目も再開発の噂出てますね
    BTTの中古価格に良い影響が出るように
    定借でも高く売ってほしいところ

    独占スクープ&スクープ
    東京都豊洲都営団地の高層化で生じた空地をM社と定借開発へ
    「これから検討」「白紙」も、地権者リスト&規約付き「まち協」文書等が存在、独占入手!
    古きよき4丁目商店街が消える危機、百%人工なタワマンな街に?
    有楽町延伸で超デべが零細地権者&利権に群がる?

  267. 4268 住民さん2

    「これから検討」「白紙」ってかいてるのに 笑笑

  268. 4270 住民さん4

    >>4269 住民さん7さん

    部外者丸出し

  269. 4271 住民さん4

    何事にも執着する人は幸せになれない

  270. 4272 住民さん2

    キッズルーム付近で靴投げで遊んでる小学生女子どうにかしてくれ

  271. 4273 住民さん1

    >>4272 住民さん2さん

    見かけた貴方が注意して。
    それか、コンシェルジュに通報して、彼らから注意してもらいましょうか。

  272. 4274 住民さん6

    >>4266 住民さん1さん
    完全なこれ以上ないファミリーマンションだと思ってますが。

  273. 4275 住民さん6

    ファミリーマンションそれだー。ただしお一人様もいる。たかがBTT程度だ。
    そういやこの間33階の破れてた壁、イケメン業者のお兄さんが一生懸命直してくれてました。
    ありがたやー。

  274. 4276 住民さん6

    続投。まぁ、ファミリーとそうでない人でうまくやっていける環境つくりができるに越したことはないですね。
    とりあえず窓口のアンケートに投函かなぁ。

  275. 4277 住民さん6

    続投。まぁ、ファミリーとそうでない人でうまくやっていける環境つくりができるに越したことはないですね。
    とりあえず窓口のアンケートに投函かなぁ。

  276. 4278 住民さん1

    >>4274 さん

    敷地隣に小学校があって便利。
    ゲームさせる共用部がある。
    だから、これ以上ないファミリーマンションだって?
    自己チューな親だわ。
    BTTは色んな年代や家族構成の人が住んでるよ。
    ファミリーは多いが、コンセプトはファミリーマンションではない。
    勘違いするな。

  277. 4279 住民さん2

    >>4278 住民さん1さん
    書き込む前に
    部外者がここ見てることを
    意識しましょう!

  278. 4280 契約済みさん

    あんまり設備壊してると管理費上がるよ

  279. 4281 匿名さん

    東雲に東武スーパー出来ました?

  280. 4282 住民さん5

    >>4281 匿名さん
    今日オープンでしたよ!
    元々ある24時間のイオンの他に、
    昨年はライフ
    今年は東武スーパー
    来年はオーケーストア?がオープン予定ですね。

    豊洲も有明も徒歩で利用出来るプラウドシティ東雲キャナルマークスがちょっと羨ましく思いました笑(BTT購入時同時に迷ってた事もありまして)

    さすがにBTTから徒歩はキツイので車で行きますが、スーパー好きとしてはアオキに無い面白い食材があるか探しに行って来ようと思います。イオン一強からスーパー激戦区になるので今後が楽しみです!

    ちなみにBTT下にはクイーンズ伊勢丹が来て欲しかったです笑

  281. 4283 匿名さん


    購入検討してるのですが、共用部のキッズ占有率はいかほどですか?

  282. 4284 住民さん6

    >>4283 匿名さん

    ここに限らず豊洲は子供が多いです。
    小学生はもちろんベビーカー族も多いし、大人のタワマンだと思って検討されているならちょっと違うかも。
    平日の午前は閑散としてますが、午後からは学校から戻ってくるので賑やか、共用部のソファーが占拠されてゲームに夢中、ユーチューブ見て騒ぐ子もいますね。
    共用部の備品の傷みも早い。
    ベビーカー族も多いので、エレベーターも傷ついてます。
    そのうち理事会が動き出すかもしれませんね。
    豊洲のマンションはどこもこんなもんですよ。
    それでも良ければ検討下さい。

  283. 4285 マンション住民さん

    >>4284 住民さん6さん
    共有部ソファ占領なんかしてません。
    部外者が嘘情報書くのやめましょう。
    子供は畳部屋で大人しくたむろってます。

  284. 4286 住民さん4

    >>4273 住民さん1さん

    とっくにしてるが直らない

  285. 4287 住民さん7

    >>4283 匿名さん
    いなくはないが気になるほどでもない。というか少ないかな?
    キッズ専用では無いのと同時に大人専用でも無いし、こんなものでは?

    ときどき他のマンションでキッズのせいでテレワーク出来ない!みたいなの見るけど、勝手にテレワーク専用スペースにしようとしてイライラしてるアンタも大概だよと思ってます。

  286. 4288 住民さん7

    ただ、まだ入居者が若いマンションなので今後純粋にマンション内の小学生くらいの子どもが増えていくとどうなるかまでは分かりませんね。
    母数が増えれば見かける率は当然増えてくるでしょう。

  287. 4289 住民さん2

    子供は自宅で遊ばせればいいのでは?
    何故か友達を自宅に入れたがらない親。
    共用部で遊んでくれたら助かるというのが本音だよね。

  288. 4290 住民さん7

    それを言ったら、マンション内の知人と会うわけでもないのに共用である必要ありますか?自室に籠もればいいのでは?

    結局、大人も子供もお互い様なので譲り合いだと思いますよ。
    学校から帰宅して晩ご飯くらいまでの時間帯は子供の利用が増えるのは当たり前に想定されるので、それ以外の時間帯で使えばいいですよ。

  289. 4291 住民さん3

    >>4285 マンション住民さん

    じゃあ、喋らずに畳部屋を占拠してるってことですか?
    隣では勉強や仕事をしてますけど。

  290. 4292 住民さん3

    >>4290 住民さん7さん

    その時間帯はお子様優先ですか?
    大人が遠慮すればいいのですね。

  291. 4293 住民さん1

    子供より不動産屋さんが内見者への接客で使ってる場面の方がよっぽど多い気がします 笑

  292. 4294 住民さん1

    >>4291 住民さん3さん

    畳でゴロゴロしながらゲームして騒いでるよ
    数人寄って静かなわけないよ。

  293. 4295 住民さん1

    住んでて時々共用部も使うけど、どこのマンションの話してるんだろうって知らない話ばかりで不思議。
    むしろコワーキングは大人子供関係なくもっと使っていいぐらいでは?

  294. 4297 住民さん1

    千葉から1年遅れで南西を買った私でも東京電力の話は知ってるし説明も受けてるのに。知らない人なんていないよね。あそこに何が建つんですか?ぐらい普通聞くでしょ吉本芸人!って突っ込みでOK?

  295. 4299 住民さん8

    生暖かかく静観しつつ、エスカレートして一線を超えてくるようなことがあれば、スケボー会社のとき同じく然るべき法的対応取ればOK
    とりあえずその時のために記録はしておくよ。

  296. 4300 住民さん8

    榊も外山も、まさか訴えてこないだろうと思ってやりたい放題だけど、ガーシーと同じでいつか誰かに刺されそうだな

  297. 4301 住民さん4

    >>4299 住民さん8さん

    法律なんか関係ないよ。ヘイトを集めてる奴は表からも裏からも刺されるだけだよ。

    あることないことでおもしろおかしく多数を刺してるなら、あることないことでおもしろおかしく多数から刺されるだけだよ。

    ネットなんてまともなことを書いても刺されるのにヘイトを狙ってたら当然の結果だよ。

    軽い気持ちで、さくっとね。

  298. 4302 住民さん4

    >>4300 住民さん8さん

    ガ○ソもそろそろ刺されそうでしょ。
    今みんなが望んでる一番のエンタメがそれだからね。

    でも本人は気付けないんだよ。
    みんなあいつが調子にのりきった頂点で刺されるのをみたいんだから。

    ガ○ソに刺されたやつらも同じ。
    軽くおっぱい揉んでたのも3年前だよ。
    子供が3人できて留学してから刺されたんだよ。

  299. 4303 匿名さん

    フィクションと謳って逃げてもモデルにされた側のプライバシー侵害と名誉毀損は成立しますから、刺そうと思えば一瞬なんですよね。
    調子に乗ってる人は1番傷口が大きくなるタイミングで刺される運命です。

  300. 4304 住民さん3

    >>4297 住民さん1さん

    Twitterとオプチャの何百の住人で
    眺望で騒いでるの一人もいないですよね(笑)。

    集団訴訟ネタもシンボルのことだから
    湾岸に詳しいクズが書いた捏造キャラでしょう。

    タワマン」はビジネスになりますね。
    褒めたり中傷するだけで
    ブログやSNSから記事や本まで書けて
    生計がたてられるエコシステムです(笑)。

  301. 4305 住民さん6

    確かにわざと部外者が煽ったりしてアホが釣られてネタになったら金になるからね
    電通もやってるようなことだけど

  302. 4306 評判気になるさん

    >>4292 住民さん3さん
    4290さんは「結局、大人も子供もお互い様なので譲り合いだと思いますよ。」と言っているので誰かの専用や誰かを優先するものではないという意見だと思いますよ。
    マンション住民であればルールを守れば誰でも使用して良いものなのだから、
    「子供は自宅で遊ばせれば?」という指摘はおかしいということではないでしょうか。

  303. 4307 住民さん5

    >>4305 住民さん6さん

    釣ったつもりが釣られて失職や離婚や一括返済に追いやられた人を知っています

    hateが人気と勘違いして顔出し 名前だし すると だいたい特定されて刺されます

    サイン会 大規模オフ会 マンション公開 家族公開 ペット公開自殺行為です

    しょうゆペロペロ動画UPと同じです

  304. 4308 マンション住民さん

    窓際三等兵はゆな先生にボコられてダサいよな。

  305. 4309 契約済みさん

    >>4308 マンション住民さん
    プードクもだけどマジでダサかったなぁアレ…

  306. 4310 マンション住民さん

    プードクはマシだろ

  307. 4311 住民さん8

    高層階で騒音トラブルがありますね。

  308. 4312 住民さん3

    >>4308 マンション住民さん
    ゆなはゆなでネカマ丸出しだけどね

  309. 4313 住民さん4

    >>4311 住民さん8さん

    上階からの騒音ですか?

  310. 4314 マンション掲示板さん

    バカにしてた江東区豊洲に抜かれてしまったか
    https://www.m-standard.co.jp/ranking/sumitaimachi/

  311. 4315 住民さん3

    >>4314 マンション掲示板さん

    バカにしてた豊洲マンションの住民板に
    ワザワザ書き込む可哀想な奴

  312. 4316 評判気になるさん

    豊洲が1位なのはよくわかる
    都会のすぐ隣でありながら
    緑と海と太陽に囲まれる豊洲の環境は唯一無二

  313. 4317 住民さん3

    >>4092 住民さん1さん
    ふるてりあはプラウド東雲で1年満期で間もなく契約終了らしいです。
    本当にふるてりあに狙われてるかもですね…

  314. 4318 住民さん2

    >>4317 住民さん3さん

    あちらでは、ゴミ放置問題や駐輪問題で紛糾してましたね。今の理事会が騙し討ちみたいなことをするようなら徹底的に騒ぐつもりです。

  315. 4319 住民さん1

    >>4316 評判気になるさん

    海?どこ?

  316. 4320 住民さん1

    EV乗りなんですが、駐車場にWiFiないの不便じゃないですか?4階にこれでもかというぐらいにたくさんWiFiあるのに2階や3階になくて、ソフトウェアアップデートとかできると便利だなと。
    組合に投書する予定ですが1件だと弱いので、賛成いただける方同じく投書しませんか?

  317. 4321 住民さん7

    ジムにバチェラーの黄皓さんがやってるミラーフィットってやつ入れて欲しい!

    https://shop.mirrorfit.jp/mirror

  318. 4322 マンション住民さん

    ここの理事会議事録公開するの遅すぎない?

  319. 4323 住民さん1

    >>4322 マンション住民さん
    他のタワマンって
    議事録開示は理事会後何日くらいなの??

  320. 4324 住民さん

    次の理事会の前に来るくらいが普通だけど、
    マンションによっては何ヶ月分かまとめてなども
    あったりしますよ。
    一定の期限以内に出さないといけないとかの、
    規約や法令的な縛りはありません。

    生臭りのをリリースするのを避けるために、
    議事録公開を理事会議決にしてる組合もかなりあって
    この場合は次の理事会の後の公開になります。
    私はこれはこれで理事会全体で議事録に責任を取るべき
    他の立場からありだと思うけど。

  321. 4325 住民さん1

    次の理事に立候補して下さい。
    ここでグチグチいわなくとも内情が掴めます。

  322. 4326 住民さん3

    >>4318 住民さん2さん
    オンザカナル前のマルシェ、メブクスのマルシェ、豊洲公園の勿体無いマルシェ、今度は4丁目にもマルシェということでもう十分過ぎますね。スーパーも増えましたし。

  323. 4327 マンション住民さん

    >>4324 住民さん
    議事録とか数日で公開しよう。
    立候補したので改革します。

  324. 4328 住民さん8

    >>4319 住民さん1さん

    空と海と、グリーン。
    豊洲ぐるり公園のhpにこう書いてあるよ

  325. 4329 住民さん1

    >>4328 住民さん8さん

    海って、もしや運河のことかな?

  326. 4330 住民さん5

    >>4329 住民さん1さん
    豊洲(ぐるり公園)は海に"も"面している。
    BTTは運河"に"面している。
    であってる?
    発端の主語は豊洲なので海でok?

  327. 4331 住民さん1

    昨日の夕方、西小辺りに消防車や救急車が何台も来てたけど、何かあった?

  328. 4332 匿名さん

    今日は強烈な南風、これからもっと激しくなるとの予報。
    昨日も南風が強かったね。
    南はいつも穏やかとか豪語してた人いたけど?

  329. 4334 住民さん1

    >>4332 匿名さん

    静かなもんですよ。換気口を開ければ暖かい風が入ってくるくらいですねー。

  330. 4335 住民さん6

    >>4327 マンション住民さん

    議事録って1人で作るものではなく、理事会全員が責任を負うものだから、普通は皆に回覧してチェックしますよ。その待ちだけで数日とかありえないんですよ。
    ここじゃないにしても他で理事会役員してことがあればすぐわかることだけどね。

  331. 4336 住民さん1

    >>4334 住民さん1さん

    角部屋などのワイドスパンだと風の影響は大きいけど、間口が狭いと風の影響も受けにくいですよね。

  332. 4337 匿名さん

    >>4329 住民さん1さん
    小樽の運河も海ですよね?それとも佃で分岐した隅田川と言えばいいの?

  333. 4338 住民さん1

    釣りしてる人が釣ってる魚が海水魚だから海だな

  334. 4339 住民さん5

    >>4335 住民さん6さん
    こんな議事録遅い連中はじめて

  335. 4340 住民さん1

    >>4337 匿名さん

    運河は運河だろ。何言ってんの?

  336. 4341 住民さん6

    ど、どうでもいい

  337. 4342 住民さん1

    今ジムだけど、話す言葉で見ると中国の方みたいですが、
    何十分もグループで独り占めしてマシン使ってますね。
    そのマシン使う必要ない時にも、ダンベル置いて使えないようにするとか、サッサっと消えちゃえば思いました。^_^
    モラルなさすぎ

  338. 4343 住民さん1

    山から上京してきた人は、
    運河でも海に見えるんだよ。
    広い水辺だから嬉しいんだろうね!

  339. 4344 住民さん1

    ダイエー前にスケボー少年集団2グループが出現し、しばらく飛んだり跳ねたりしてました。警備員さんが監視カメラで撮影していて警察に通報してますが、警察出動までの間はやりたい放題で1集団は来た頃にはいなくなってました。

  340. 4345 住民さん1

    後ろ姿写真だけ撮影しましたが、監視カメラで撮影してるということなのでアップは控えます。

    警察は口頭注意だけして身元確認もなく去っていきましたが、破損が確認された場合、監視カメラ映像で特定できるのでしょうか?身元確認してないと無理ですよね。

  341. 4346 住民さん1

    後ろ姿写真だけ撮影しましたが、監視カメラで撮影してるということなのでアップは控えます。

    警察は口頭注意だけして身元確認もなく去っていきましたが、破損が確認された場合、監視カメラ映像で特定できるのでしょうか?身元確認してないと無理ですよね。

  342. 4347 マンション住民さん

    >>4344 住民さん1さん
    理事会はいい加減、スケボーしそうな箇所に柵なり凸障害配置するなどしてほしい。

  343. 4348 住民さん2

    >>4347 マンション住民さん
    晴海の公園のスケボ対策の突起は1週間で破壊されてましたよ
    結局、人が注意するのが1番効果あります。

  344. 4349 住民さん5

    >>4347 マンション住民さん

    注意書きの設置物お構いなしにやってました。
    勇気ある方が優しく注意してましたが、ダイエーの階段上から落差ある石畳に向けてガチャーんってジャンプして降りてました。勇気ある方がカメラ向けて撮影しはじめたら逃げていってました。警備員も撮影するなどしないと、警察来る前に損傷できそうです。

    1. 注意書きの設置物お構いなしにやってました...
  345. 4350 住民さん1

    警察は通報されたから一応来ただけだよ。
    スケボー少年はただ遊んでるだけなので、
    警察は軽く注意するだけ。
    少年たちもそれをよく分かってる。

  346. 4351 マンション住民さん

    >>4349 住民さん5さん
    警備員は少し甘いですね。
    カメラを持参させるとか工夫必要そう。

  347. 4352 住民さん3

    >>4349 住民さん5さん

    スケボーしてるのは10代、撮影は30-40代でしたね。
    「警備員が来て、器物損壊で賠償させられるかもよ」と伝えたら「撮影急ぐんで」とかナメた事を一番おっさんの撮影者が言ってましたね。腹が立ったので「過去に身元特定されたやつもいるよ」と伝えてスマホを向けたら逃げて行きました。撮影画像もあるので、組合や警備に共有することもできます。

  348. 4353 住民さん7

    破損させなきゃスケボーしてもいいのかな?

  349. 4354 住民さん8

    >>4353 住民さん7さん

    「結果的に破損しなきゃハンマーで人の家をぶっ叩きに行っても良い?」と同じ。良いわけないよね。

  350. 4355 住民さん3

    >>4354 住民さん8さん

    なるほど。
    じゃー公園でやります。

  351. 4356 マンション比較中さん

    >>4352 住民さん3さん

    ご対応ありがとうございます。
    この手の輩は厳しく躾をしないとダメですからね。

  352. 4357 マンション住民さん

    >>4352 住民さん3さん
    顔写真Twitterで晒しましょう

  353. 4358 住民さん3

    >>4356 マンション比較中さん

    撮影者、どこかで見た顔なんですよね、、、
    服装が似てるだけかもしれませんが。

  354. 4359 住民さん3

    >>4357 マンション住民さん

    炎上は避けたいです。妙案あれば、写真差し上げます。

  355. 4360 匿名さん

    今日も来てますね。

  356. 4361 マンション住民さん

    >>4360 匿名さん
    見つけた人は駆除お願いします。
    癖にならないよう徹底しましょう。

  357. 4362 住民の人に質問したいさん

    湾岸うさぎさんにお願いしましょう

  358. 4363 住民さん2

    >>4362 住民の人に質問したいさん

    ウサギさんって結局理事長になったんですか?

  359. 4364 入居予定さん

    うさぎさん、選挙関連でもTwitterで奮起中ですねー

  360. 4365 住民さん1

    湾岸うさぎさん、公選法違反で今回はシャレにならない感じでヤバそう

  361. 4366 入居予定さん

    >>4365 住民さん1さん
    公職選挙法違反ですか!?
    であれば、本人BTTに住んでるのですぐに事情聴取可能ですよね??

  362. 4367 住民さん1

    経験と知識がなく視野も狭いのに行動が拙速だと炎上が続く。個人で炎上を納めずに無駄に多くの関係者を巻き込むと被害者が拡大する。

    全体最適のために動いてるように見えて独善的だと信用は得られない。天然だと被害を生んでも無責任な態度をとる。さらに信用を損ない結果は出ない。

    それに反省がないと同じことを繰り返す。

    近年そんな新社会人が増えているようです。

  363. 4368 住民さん6

    >>4364 入居予定さん
    江東区議員で立候補されているんですか!?

  364. 4369 住民さん3

    うさぎさん、選挙割企画でやらかしてまた垢消しですか
    二度目の転生もどうせすぐでしょう

  365. 4370 入居予定さん

    >>4369 住民さん3さん
    選挙割企画は公職選挙法違反に当たるものだったのでしょうか??

  366. 4371 住民さん4

    >>4370 入居予定さん

    はい

  367. 4372 入居予定さん

    >>4371 住民さん4さん
    お返事ありがとうございます。

    不勉強で恐縮です、今回の選挙割企画はどのような解釈によって公職選挙法違反となるのでしょうか?
    また、公職選挙法違反の対象は候補者なのかと思っておりましたが、企画運営者にも罰則があるものなのでしょうか?

  368. 4373 住民さん5

    >>4371 住民さん4さん

    選挙ポスター出されてるってことですよね?

  369. 4374 マンション住民さん

    というかうさぎさんツイッター作ってからアカウント燃える頻度高すぎでしょ
    ツイッター向いてないから二度とアカ復活させずにやめてくれないかな

  370. 4375 住民さん8

    選挙割は公職選挙法違反ではなく(個人店判断でやってるお店はたくさんある)
    うさぎさんたちが選挙を盛り上げようと色んなお店に声かけていった際に、とよすとさんにも載るかも?!と勧誘した人がいるんじゃないですかね。
    公職選挙法ガーって言ってるのはスペースのようです。

  371. 4376 住民さん3

    悪い人ではないだろうけど主語がでかくなりがちなんだろうな

  372. 4377 住民さん4

    >>4372 入居予定さん

    選挙割ではなく4/13のスペースが公職選挙法違反に該当する可能性があります

  373. 4378 住民さん4

    個人店が選挙済証で割引をするのは何ら問題ないと思いますが、選挙割というネーミングは登録商標で、運営を統括している団体があるようです。今回増えた各店舗はそこを通してなかったので中止したと、あるブログに書いてありました。

    また、そもそも選挙割は公選法に則って、特定候補者との結びつき絶対NGで展開されている取り組みですが、今回は明らかに特定候補者を支援する状態になってしまっているアカウントで(本人が気付いてたかどうかはともかく…)個別店舗の協力を取り付け、特定候補者陣営と一緒に拡散していたので、そのあたりも気になっていた人はいただろうと思います。

    なんにしても秒で垢消しはすごい。

  374. 4379 住民さん3

    これを機に八百屋さんを諦めてくれれば・・・

  375. 4380 住民さん7

    >>4372 さん

    企画運営者が関係者なら当然ですし、一般の有権者でも処罰の対象になります。

  376. 4381 入居予定さん

    >>4380 住民さん7さん
    おぉ、、お仲間さんここ見ていると思うので、ご本人にもお伝えいただいてもよいかもしれませんね。

  377. 4382 マンション住民さん

    >>4378 住民さん4さん
    何も問題ないのに度量のない男が騒いでるだけ。情けない。

  378. 4383 入居済みさん

    本来の選挙割では、公職選挙法に抵触しないように、商店舗がツイッター上で立候補者にいいねをつけたりすることも制限しているよう。

    今回は、特定の区長出馬者の団体事務局長とか、候補者応援アカウントが、うさぎさんが交渉した選挙割店舗のまとめサイトを使って、候補者の投票と選挙割をつなげてツイートしたことが問題なのかなと思ったのだけど、違う?
    予定されたスペースも、その候補者だけの参加だったのが、疑念を深めた感じじゃないの、しらんけど

  379. 4384 住民さん8

    >>4352 住民さん3さん

    注意看板に目は隠してスケボー少年らの写真貼って置くと効果あるかもですね。

  380. 4385 住民の人に質問したいさん

    >>4382 マンション住民さん
    うさぎさん、お疲れ様です

  381. 4386 住民さん2

    マンマ○事案
    ふるてりあ事案
    選挙事案

    理事は降りてマンションも売ってTwitterも消えた方がよい

  382. 4387 マンション住民さん

    >>4386 住民さん2さん
    小さい人間

  383. 4388 住民さん7

    >>4378 住民さん4さん

    こんな安直な脊髄反射の人が修繕積立金の平準化などやりとげられると思わない。二度とマンションに関与してしないでほしい。

    街づくりにも関わってほしくない。江東区にきて一年未満で何がわかるんだ。政治も学校生活もマンション管理もろくに知らないのに正義面してあれこれ仕切り始めているのか不思議で仕方ない。

    もう一人の有明もキャッシュレスキャンペーンで実店舗を困らせたのに他人事だった。

    独善的になると他人の不幸が目に入らなくなるタイプ達のかね?

  384. 4389 住民さん2

    >>4387 マンション住民さん

    店舗が謝罪に追い込まれた。
    今後のブランドと売上に責任もてるのかね?

    議員が煽られている。
    被選挙資格が剥奪になったら彼らの議員人生に責任とれるのかね?

    とよすとが釈明のコメントを出した。
    詐欺に巻き込まれたら責任とれるのかね?

    煽って垢消ししたら本人はノーリスクだか、そのリスクは垢の他人が背負わされてるんだ。

    外野だけでなく身内から訴訟されるリスクを感じた方がいい段階にきていることがわからないかい?

  385. 4390 住民さん8

    >>4381 入居予定さん

    あと 地球の歩き方 って奴もこの板よく見てて
    直ぐTwitterで拡散してる
    彼らはベイズの住民なのかな?
    ここの住民でないとしたらマジで怖い

  386. 4391 住民の人に質問したいさん

    >>4387 マンション住民さん
    うさぎさん、お疲れ様です

  387. 4392 住民さん6

    非常用エレベーター
    ゴミ捨ての人が3つのゴミカートを乗せて1人も入らない状況で車椅子の人がいたのにゴミの人はすいませんと言ってドア絞めてたけどしょうがないんですかね

  388. 4393 マンション住民さん

    >>4389 住民さん2さん
    何もかも小さい男
    恥ずかしいよ

  389. 4394 入居予定さん

    >>4393 マンション住民さん
    うさぎさん、おはようございます。

  390. 4395 住民さん4

    湾岸侍の執念がすごい

  391. 4396 住民

    多少の失敗は誰にでもある。挑戦することが尊い。引き続き応援しよう。と思ってる人がきっとまだいるよね。特にツイッターには。
    ちがーーーーーーうって叫びたい。
    これ何回目!!!!
    入居前から、やらかして垢消し逃亡3回目!
    毎度いろんな人に迷惑をかけ、全く反省せず、ほとぼりさめたら転生。責任感なさすぎ、視野狭すぎ、とても社会に出てる人と思えない。
    でもそんな人だからきっとまた転生する。
    理事いつまで続ける気なんだろう。とっくに投げ出してるような気もするけど。。。

  392. 4397 マンション住民さん

    >>4396 住民さん
    アカウント消した証拠あるのか?利用停止処分なだけ。
    湾岸侍と言い小さい事に粘着してみっともない。

  393. 4398 住民の人に質問したいさん

    >>4397 マンション住民さん
    >利用停止処分なだけ。
    Twitterはそんなことしませんよ笑

  394. 4399 住民さん1

    うさぎ必死すぎやろ
    どうせ木村やよいと一緒で消える運命なのに

  395. 4400 住民さん2

    >>4397 マンション住民さん

    ariakeと一緒に自分で消しただけじゃん
    凍結じゃなくてただ消えてるだけ

    お前うさぎだろ?

  396. 4401 住民さん3

    >>4400 住民さん2さん

    あなたは湾岸侍ですか?

  397. 4402 マンション住民さん

    >>4401 住民さん3さん
    通報しましょう。

  398. 4403 住民さん8

    >>4393 マンション住民さん

    男とは?
    性別の話は誰もしていない。

    よく昭和のフェミがミサンドリーBBAに陥ってミソジニー野郎と同じ穴の狢になってるけど、君はそれかい?

    物事にバイアスまみれだから独善的な失敗を繰り返して反省に至れないのではないかい?

  399. 4404 住民さん8

    乗っかって美味しい思いしたこともあるはずのお店が変なツイートしてるのはなんか悲しいな
    普段から距離置いてたなら分かるけど。
    割とちやほやされてた人なのに心配してるツイートはほぼ見当たらず、今回のことで湾岸界隈やっぱり怖いなと思っちゃいました

  400. 4405 住民さん8

    Twitterを見てるとオフ会とかしてる人は目立つし楽しそうと思ったこともあるけど、結局SNSの繋がりの人に顔バレ家バレ職業バレするリスクってありますよね。
    今回のことは自分が蒔いたタネでもあるけど妬まれたり逆恨みされることもあるからオフ会も簡単に行くもんじゃないですね。

  401. 4406 入居済みさん

    チヤホヤされてたかはしらんがこうも何回もだと
    彼女の性質知ってて持ち上げて暴走するの見て楽しんでる人はいそうだなとちょっと思ってしまう

  402. 4407 住民さん1

    >>4403 住民さん8さん
    ちいさい男
    みじめなミジンコ

  403. 4408 住民さん8

    口調的に反論してるのHKワーママさんかな?
    この人タイムラインに流れてきてうるさいしミュートしてるけど湾岸侍の魚拓に載ってるしやっぱりなと。
    見に行ったけど垢消ししてますね。
    魚拓見て焦ったのか数日遅れで逃亡。

  404. 4409 住民さん8

    ワーママさん、鍵垢でいましたね

  405. 4410 住民さん2

    >>4407 住民さん1さん

    ネットで自分の配偶者をdisって同姓と馴れ合うのは随分拗れたミサンドリーだよね

    目の前のミソジニーが自分の鏡像だと気づけない昭和のミサンドリーには近づくまい

  406. 4411 住民さん1

    特定条件下で暴走しそうなのまだ何人かいるからなぁ
    リアルでやれと言ってるのに1年経っても学ばないとか、子供の方がよっぽどうまくSNS使ってるわ

  407. 4412 住民さん1

    ZUPPAの方は湾岸うさぎとariakeにキレてましたよ

  408. 4413 住民さん6

    >>4409 住民さん8さん
    むしろワーママさんもキレていいはず
    ほぼもらい事故

  409. 4414 住民さん8

    ワーママさんは座組できたあとにお手伝いで入られてるから、まさか議員が参加表明しててこんなことになるとは思わなかったかと。
    ZUPPAは手のひら返しの温度感がすごい。

  410. 4415 住民さん1

    ワーママも同罪だろw

  411. 4416 住民さん3

    たかよしは少し黙りなよ!

  412. 4417 住民さん1

    自分でやらかしといて指摘されて逆ギレってうさぎariakeワーママ大丈夫??

  413. 4420 住民さん8

    がすてなーにが再開発でタワマン建つと
    のうわさです。

  414. 4421 住民さん5

    >>4420 住民さん8さん
    たかよし!めっ!

  415. 4422 住民さん6

    >>4420 住民さん8さん
    ライン見たんでしょ、購入前から知ってますし、
    大半の住民が折り込み済みかと。

  416. 4423 名無しさん

    まー他人の迷惑かけまくるのは、偽善者ぶってる政治家も一緒だから、マクロに見ると気にならんな。
    施策一つで日本中の国民から大バッシング受けれる素質。素晴らしい。

  417. 4424 住民さん2

    >>4422 住民さん6さん

    いや、他人のことだしそもそも興味ない。

  418. 4426 名無しさん

    普段からこういう人なら色んな人に??ろされたい系の人なのかな?
    シャレなのかな?
    事実関係知らんけど。
    興味ないけど。

  419. 4427 名無しさん。

    上の画像に関してのことよ。

  420. 4428 住民さん1

    ZUPPAは手のひら返しじゃなくて元々うさぎとariake嫌いだよ

  421. 4429 名無しさん。

    どうでもいい。

  422. 4430 住民さん1

    うさぎが理事やってるマンションって言われるの?

  423. 4433 マンション住民さん

    >>4428 住民さん1さん
    どういうこと?

  424. 4434 住民さん4

    >>4424 住民さん2さん

    興味ないくせに住民のふりして
    ワザワザ書き込みご苦労様

  425. 4441 住民さん1

    ファンマーケティングで客と近しくなったら招きたくない客との付き合いも増えるのは自明ですよね。先日までオンオフともに世間から見える所で戯れあってお金も落としてもらってたでしょうに世間から見える所で手のひらクルーを発信するのもなかなかのやり手ですね(笑)。

    人に角をたてて迷惑をかける脇の甘いアカウントと戯れあうのは今回の件で良くないとわかったはずなのに同じタイプのアカと戯れてるのも興味深いですよね。新たなリスクでしかない(笑)。

    とりあえず一般人も商売人も表の顔と裏の顔を同時に世間にSNSで垂れ流すのはやめなさいよね(笑)。

  426. 4442 住民さん7

    東雲のマンションの一室ぽいところでやってる 私も行ってみたーい☆

    1. 東雲のマンションの一室ぽいところでやって...
  427. 4443 住民さん3

    >>4438 マンション住民さん
    たかよしさんって誰ですか?

  428. 4444 住民さん1

    ZUPPAに最初に失礼なことしたのうさぎだけどね

  429. 4445 契約者さん4

    この豊洲4丁目アパートの跡地が何になるかご存知の方いますか?

    https://toyosu.tokyo/news/toei-toyosu-4chome-apartment-dismantling/

  430. 4446 マンション住民さん

    >>4445 契約者さん4さん
    再開発で駅直結という話

  431. 4447 住民さん1

    4丁目は定借だったはず

  432. 4448 住民さん8

    >>4444 住民さん1さん
    どんな失礼を?

  433. 4450 住民さん1

    >>4444 住民さん1さん
    だとしても顧客に対してこの掌返しは人間性とお店の信用を失うわな。独立して少し成功しちゃって仲間内で調子に乗ってしまったのかな?理由は知らんけど。よく利用してたから残念だ。

  434. 4451 住民さん1

    うさぎさん木村やよいと写真載せてたりしたから普通にアウトですよ

  435. 4452 住民さん8

    >>4449 住民さん1さん
    ご回答有難うございます。皆さん、詳しいですね!

  436. 4455 管理担当

    [No.4418~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  437. 4456 住民さん8

    >>4450 住民さん1さん
    だから客だと思ってないんでしょ

  438. 4463 住民さん7

    >>4301 住民さん4さん

    これ、深いなぁ

  439. 4464 住民さん7

    >>4302 住民さん4さん

    これ、深いなぁ

  440. 4465 住民さん7

    >>4303 匿名さん

    これも深いなぁ

  441. 4466 住民さん3

    [No.4449~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  442. 4467 住民さん2

    >>4440 住民さん1さん
    ZUPPA今日も仲良しクラブのお買い上げリツイート
    今までTwitterも売上も応援してたワシがアホ
    やっと目覚めた

  443. 4468 名無しさん。

    全体的によくわからないけど、どうでもいい。

  444. 4469 住民さん3

    >>4461 マンション住民さん
    えっ!どの辺りが腕ないと感じましたか?
    子供の虫歯治療が終わったので、私も差し歯や矯正やらでお世話になろうかと思ってるのですが…まぁまぁかかるので情報気になります!
    確かに以前より予約取りやすくなってますよね。

  445. 4470 名無しさん

    歯医者なら、銀座一丁目の 藤見歯科医院。めっちゃおすすめです。
    男性の副院長がめちゃくちゃ腕が良くて丁寧。腰も低い。ちょっとヤニくさい時もあるけど、信頼できる。
    地方いたときに通ってたヤブでボロボロになった歯を順次治してもらってます。

  446. 4471 住民さん1

    ZUPPAこんなこと呟いてたのか
    正直幻滅だわ
    もう買いに行くのはやめる、普通に高いしw

  447. 4472 住民さん1

    BTTのやつらばかだな。
    せっかく理事がつながってるひとが区長になったのに、たたくから何の利益にもつながらない。
    スカベイはにしがき勝たせたぞ。

  448. 4473 住民さん2

    >>4472 住民さん1さん

    東京ガスの構想を阻止できるチャンスだったんですか?

  449. 4474 マンション住民さん

    >>4472 住民さん1さん
    うさぎさん区議に立候補してほしい。

  450. 4475 住民さん6

    >>4445 契約者さん4さん

    老人ホームと公園。

  451. 4476 住民さん6

    >>4474 マンション住民さん
    これ以上区議なめんな

  452. 4477 住民さん8

    あんまりあの区議を舐めたり非難すると、
    攻撃する側に豹変するから気をつけてね。

  453. 4478 マンション住民さん

    >>4476 住民さん6さん
    江東区くらいだったらうさぎでも通りそう

  454. 4479 住民さん7

    >>4470 名無しさん

    歯医者さん情報助かります。

    皆さん、豊洲ではおすすめの歯医者さんないですかね。

  455. 4480 住民さん8

    >>4472 住民さん1さん

    にしがきスカベイ関係ないww

  456. 4481 住民さん8

    西垣誠議員、民事裁判に政治的圧力
    https://yamagishi-law.com/2021/07/post_315/


    こんな議員推すやついるマンションやばすぎだろw

  457. 4482 住民さん3

    >>4471 住民さん1さん
    ZUPPA社長トゥイッター 必死の長文で取り繕って草 さとぴんぬ 湾岸ぽめ とつるんで最低な客イジリしたのワシら忘れんからな

  458. 4483 住民さん1

    だからうさぎのこと客だなんて思ってないって

  459. 4484 住民さん5

    >>4480 住民さん8さん

    豊洲の他丁目の自治会トラブルの元になってるらしく、肩身が狭いらしい。
    なのでスカベイ自治会に入り込んで票田にしてるそうだよ。

  460. 4485 住民さん2

    >>4484 住民さん5さん

    そもそもスカベイの自治会は自治会認定されてない
    会長のおっさん(豊洲魂)は山﨑前区長に認めてもらえなかったから木村やよいと西垣に擦り寄ったけどそもそもあのおっさん自体がスカベイで全く支持されていないので西垣の票になってないよ
    西垣もあのおっさんのこと本当は鬱陶しいと思ってるけど適当にあしらってる

    西垣の票田は豊洲3丁目

  461. 4486 住民さん1

    みんな週刊文春かよ

  462. 4487 住民さん2

    >>4485 住民さん2さん

    あの人、豊洲北小の初代PTA会長らしいからね。
    でも何で裁判で弁護士と揉めてるの?

  463. 4488 住民さん6

    >>4487 住民さん2さん

    支援者の裁判に議員の権力ちらつかせて恫喝介入

  464. 4489 住民さん6

    >>4488 住民さん6さん

    支援者が裁判で有利になるように、
    相手側の弁護士に議員の権力使って脅したってこと?
    議員ってそういうことしていいんですか?

  465. 4490 住民さん7

    >>4489 住民さん6さん

    だから問題になってる

  466. 4491 住民さん2

    豊洲の開発高齢者施設が出来るのか

  467. 4492 住民さん1

    >>4491 住民さん2さん

    東京ガスのやつ?
    学校問題あるから高齢者向け施設をって書いてるね。
    西垣区議が豊洲の学会おじいちゃん達のために頑張っちゃうんじゃない?

  468. 4493 住民さん5

    >>4491 住民さん2さん
    社長の発言からしてセンスが感じられないし、これから二転三転して近隣住民としては振り回されそうですね。

    複数の大地主とデベの叡智を集めて戦略的な街づくりをした豊洲と違って、東ガスの単独事業だと有明や晴海みたいな開発になりそうです…
    眺望云々よりそっちの方が不安ですね。

  469. 4494 住民さん1

    小学校なんて併設で作っちゃえばいいのに
    何で高齢者を狙うかね
    豊洲のイメージと違うじゃん

  470. 4495 住民さん7

    おーおーまた自分たちだけが良ければいいんですか?

  471. 4496 住民さん7

    おーおーまた自分たちだけが良ければいいんですよ

  472. 4497 住民さん8

    メブクスみたいなテナントが全く寄りつかない新築の廃墟をいくつも建てられても、東ガス自身含めて誰も得しないですからね…
    江戸前城下街や有明ガーデンのように、だんだん店舗が撤退していくパターンはよくありますが、最初から1店舗も入らない大失敗は初めて見ました。

  473. 4498 匿名さん

    >>4494 住民さん1さん
    わーっと住宅増えて小学校を作っても、その家の子達が卒業していき、児童数が漸減していくから、今度は小学校統廃合作業をしないといけない。

    これが結構大変なのよ。開校するのは簡単だけど、統廃合は神経使う。

    うちの子が江東区の小学校を卒業した後も統廃合が行われたよ。やはり大変だったらしい。

  474. 4499 住民さん8

    豊洲西と北は将来は老人用施設になること決まってるから、
    東京ガスはまた違う老人用の娯楽施設でも作るのかもね。

  475. 4500 住民さん1

    配布された総会資料見ましたが某理事さん2期3期も継続されるんですね...

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸